ASTLIBRA 〜生きた証〜 12皿目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワンピやこち亀みたいな露骨なボッキュッボンはちょっと苦笑い
個人的にはベアトリーチェ様くらいがベスト ちんちくりんにしたけど結局我慢出来なくてなんつーガタイにされたシーロ シロはスレンダーだけど、シーロはグラマーだよね
グラマーはグラマーでも、トランジスタグラマーだから身長がコンプレックスだったんだろうか これって追章のラスボス倒したらもう終わり?
なんか追章入ってから急に敵が弱くて消化不良だな シーロが最高に可愛いけど操り人形は完全に性癖壊しに来てたわ ボード未完成で愛情も集めてないくらいだと苦戦出来ていい感じだけどちょっとタイミングずれると楽勝になっちゃうからなぁ >>455
そのまま再度ラスボス部屋に行けば再戦出来るから真エンドはすぐ見れるゾイ 真じゃないエンディングが見れなくなるって事じゃない
でもヤニカスはむかつくけど展開的にはBAD?普通?ENDのが好きだったりする >>469
steamの規制の関係上いかにもロリなキャラにはエロいことできないってのもあるようで
>>475
自分は一周目困難二周目無理ともにボードと強化シカトだったからいい歯ごたえでしたわ >>478
steam関係なくフリー版からああなんだよ
steamでの規制は服?を着せたことだ
フリー版は全裸 シーロに関しては黒タイツで丸見えなSteam版の方がエロい気がする 笑っちゃって集中できないフリー版と気になっちゃって集中できないSteam版
どっちにしろセクシーコマンドー >>481
それな
マリオネットと痴女神様は着衣する事で敢えてボディーラインを際立たせて着エロ的エロスを身に付けたと気付かされたわ
下着だけに‼︎(マーロヤーカッワッサッビー クロとかもお風呂シーンあるし、エロ要素無いのってアヌリスとガウの妹ちゃんくらいか? ガウの妹はちらっと、裸で風呂出たら兄ちゃんが赤面してて誰だよってなった
みたいな話ぐらい 正体知ったらシーロがシロでシロがシーロ(アヌリス)ちゃうの? これで最後だと呼ぶ声が聞こえ…
そのまま死亡w
これ萎えるよね
要するに憑依技の発動と死亡が同時だと死亡判定が優先されちゃうんだけどよ >>490
この修正バージョン
肉塊が髪色と一体化しちゃってて
体もろくに見えなくて
人だかなんだか分からなくて
初見で妹だと判別できた?センスなくない? >>490
妹ちゃんも修正あったのね
いくつかのエロネタで忘れがちだけど、ストーリーは結構ハードよね 脳味噌から再生もハードなんだけどギャグになって困る あまりにも同じところで詰まってるせいで慰霊碑に名前が刻まれてるバグが発生するくらいだしな
あそこ抜けるまでに相当時間浪費してそう 金のドクロがねえバグか積んだわこれって思ったら天秤においててワロタ | 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話しておるな!
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ >>484
何かと思ったらGROW拡張されてたのか… ライザばっかりやってて、
アプデきてるなと思ったけど何かわからずスルーしてて484普通に誤爆だと思ってたわ いま追章やっててほぼラストなんだけどトウキョー~研究室の右下の宝石が見つからない
知ってる人いたら教えてくれー とりあえずWikiには研究施設の洞窟エリアの溶岩地帯の端末部屋に少しだけあるマグマの上(体力)ってあるけれども あんまりおぼえてないけどあると見せかけて落ちるあそこじゃなかったっけ? >>506
あったあったありましたありがとうございます
カロンの鼻の数字だけみてマップを見てなかったけどキラキラは数字じゃ出ないのか
スカウターの数字だけに頼って肌で戦闘力を感じてないサイヤ人みたいなミスをしてしまった Grow拡張分の為に久々に起動したら村正の全属性ボードがあっさり揃った
これが物欲センサーか・・・ 終盤でも主人公ガンガン強くなれるのに
敵の強さがラスボスで打ち止めなのが残念だわ 竜巻切りって使う?
溜め時間の割に…って感じだし、敵のド真ん中に突っ込んじゃうしで
正直… 不可解なアプデのモチベを見てると、パン屋編を無限に遊べるハクスラにするために完璧な土台を作ってるんじゃないかと期待しちまう 最後まで進めると強化時間延長つけてリジェネしてるだけだしね、難易度ハードくらいならそれすらも要らん
ボード集めという名のハクスラ、好みの装備を強化出来るせいで無駄に続けちゃうわ LIBRAの徐々回復をコテンパンにナーフしたのにリジェネのチートぶりよ
てか外伝だと魔力変換が序盤で手に入るから、探索に手間をかけるゲーム性も相まってかなり活躍するけど、本編だと終盤だから出番ないんだよなぁ リジェネそんなに強いんか
アイテム使用時間短縮積みまくれば最高位木の実も憑依技無敵時間で余裕で食えるようになるからそれで凌いでたわ アルハミース戦の石化睨み→歪みで即死するんだけど何あれ?仕組みがわからん 石化睨みは低火力でガード崩し
歪みはガード削り弱弱だけど当たったら超痛い >>515
フルバリジェネだと無理で殴られまくっても早々死ねないぐらいヤバい >>516
石化耐性付けて睨みを顔面受けしたあと歪みをガードで乗り切る いや、普通にキリハイドみたいな無敵時間長い技で石化をやり過ごして睨みをガードでしょ…
キリハイドのタイミングはかなりアバウトでも大丈夫だから簡単だよ 石化睨みは背景に目が現れて、それで石化してるんだなってわかったけど
歪みは具体的な攻撃エフェクトが無いから何で死んでるのかわかんなかった 無理で殴られまくってもとはいうけどそれ普通に死なない? 防御の強化具合によるんじゃない?
そこまでやったことないけど 石化睨みっていうくらいだから後ろ向いてたら喰らわないんじゃなかったっけ? そりゃまあセーブデータ改ざんまですりゃなんでもできんじゃねえの 2回目のリスパダール襲撃を終えて
2度目のトーキョーに入ったとこだけど
1回目のリスパダール襲撃のときに封鎖エリアで魔物の群れと戦っていたのって誰? >>528
それを知りたければ
イケメンで封鎖エリアの敵を倒して
たしかみてみろ! あれは封鎖バリアに密着して射撃攻撃すれば攻撃届くから倒せて、件の人物に会うことが出来たんだぞ
ネタバレするとパン屋の娘(姉) データ無いから2週目を遊ぶときに確かめてみるわ
しかし、このゲームもう少しで終わってしまうかと考えると悲しくなるな 滅せよ!と言いながらゴミを掃除してただけのパン屋の娘 ED見たさでガイア深層到着から一気に最深部までいってクリアしちゃったけど
最後のボスラッシュがさすがにクドいわ
特に最終形態が堅いわ、痛いわ、敵弾が背景と同化して見えねーわでかなりキツかった
コアクリスタル戦の演出はみんなで戦ってる感あって結構好き
さて、愛情集めるか そういえばリーサって結局何者なんですかね
怪我や病気を治す程度ならともかく
脳だけから人体を形勢するっておかしいでしょ 装置から取り外されて1日経ってる瓶詰脳みそを生きてる判定出来るって結構アレだと思う 魔力の泉みたいなこと言われてたはずだから魔法的なものではあるのかな
ただ人間の使える魔法とはまた別物な気はする
神とかガイアとかそういう次元の存在の力を引き出している? 無理追章クリア後にステータスカンスト目指してるけど、コイン、フォース、ボード、素材の稼ぎに良い所ある?
今使ってるのは、
アイアンメイデン(総合的に○、欠点はフォースの偏りぐらい)
ラスダン(総合的に○だが探索、演出に時間かかる)
リスパダール地下(素材、宝箱ドロップ無し)
老夫婦の家の手前(敵多い、マップ狭い、セーブ近い)
ガイア(素材ほぼ無し、なぜかセーブ無しで敵が復活する) 装備やピース宝石強化を見据えるとラスダンで採掘やりつつかな? やはりカンストクラスになれば難易度無理の創造主おっぱい様の弾幕でも平気で耐えれるようになるのかな? 防具をよほど鍛えてないと無理は普通に数発喰らったら死んでたような印象
ステ振りが悪かったんかな?それともみんなそうだった? そこまでキャラを鍛えるくらいなら次週に行って更に自分を鍛える
それが高難度を好むプレイヤーだろ 追章のハクスラ面白いんだけど強くなっても殴る相手が不在 ダクソ的な引き継ぎ2週目があれば良かったんだけどね 積み上げたものは定期的に崩せって誰の言葉だったかな セールで買ったけど何から何までこういうのでいいんだよ感満載の良ゲーだな
ステ振りゲーは癖でATK系に極振りするんだけどある程度バランスみた方が楽だったりする? 偏らせすぎると補正掛かるんで
効率考えたらバランス型が良さげではある 天秤システム以外どこかで見たことある感じの要素を
うまいことまとめ上げてるって感じ グロウは最終的には全取得になるけど、
・LvUPのステータス
・天秤で上げるステータスor特殊効果
・カロンでセットするもの(+ボード変化)
・メインで扱う武器
大分プレイヤーの個性出るよな、コレ ステ振りはほぼいつでも振りなおせるから
そんな深く考えなくても良いと思う
俺は最初から最後まで素早さと攻撃力にしか振らなかった ステ振りは均等だったな、幸運と適応には一度も振ったことがない
ボードは何を重視してるかでも個性が出るし、だからこそ周回プレイ欲しかったなぁ レベルに応じてステ振りの山がだんだん高くなるので
最初は極振りが強くてふと気づくとバランス振りが強くなってる 困難程度ならボード厳選しなくてもラスボス余裕だからなぁ 2週目を無理で始めたんだが
困難のノリで行くと死にまくるな
まだペッコチラ村だけど、ってか敵が堅すぎる 特に初っ端はな
憑依技で補っていけるようになると楽になっていく
まぁ、Hardは実質的にNormalみたいな難易度だと思ってる
完全に別次元だよ
実績あるから配慮したんじゃねーかな 序盤はこっちの強化要素が少ないからむしろ中盤以降の方が簡単なんだよな
後半とかもういつもの無双ゲーになるぞ 沼地の洞窟越えたらただのベリベリハード、後は神最速チャレンジで幾つかキツいのがあるくらい
単純な難易度で言えば金龍も大したことないんだろうけど非推奨モードやってる感を味わえるのはこの辺かなって意味で なんか変だなぁとは思ってたがやっぱ天秤の魔導力乗ってなかったのか クリア後とか特定イベント後とか装備引っぺがされるの勘弁してほしいわ
再装備するのすげえめんどくせえ 鍵型Bと装飾品+1の間の合成アイテムって何かわかる?
電池じゃないのだけは、わかるんだけど… おお!早速ありがとう助かった!
あと電池だけなんだけど。これって愛情14個の状態で一個合成するとドロップしなくなるとかないよね?
15個目が全く落ちないよ… 確率低くて偏るだけだから頑張れ、周回TAのつもりで回してればその内ポンと出るから気長にやるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています