ローグウィズデッド
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ローグウィズデッド
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.room6.horizon&hl=ja&gl=US
ハクスラ要素ある放置ゲーのような放置ゲーでないゲーム
転生しての宝箱ガチャが楽しい
引いたガチャから最適効率を見極めるのが一番のゲーム性 >>662
アンデットレンジャーと同じスペックだろ
見た目を変えただけ
たぶんアンデットレンジャーをアンロックしてたやつはこいつも使えてるはず
俺はロックしたが防衛戦で使えるからね なるほど
プリンセスという遅さ克服した魔法使いの完成形出しといてなんで今更と思ったらアンデットレンジャーのリニューアルだったんか よっぽどジェム使ってくれる人が少なかったんだろうな・・
別に見た目で拒否されてる訳じゃないとおもうが 防衛戦の神AFって何位まで貰える?今600位くらいなんだけど今週貰えるかな? うわ、ツイ見たらお兄ちゃん生きてたら転生店で高速化パックの紹介してくれるのか
こういう先発組が見れないイベントいるんなよ糞が 新しくバージョン 1.4.8 が公開されたよ!
・巨人僧侶の名前をビグウォーリアに変更して、画像をリファインしました。
・アンデッドレンジャーの名前をウォーターエルフに変更して、画像をリファインしました。
・エリーに話しかけることで、プレイヤー名を変更できるようにしました
・アーティファクトの「次を開く」ボタン長押しで、高速に開けられるようにしました
・一部の巨大化した兵士が、とんでもないスピードで進んでしまう問題を修正しました
・高速化使用時にポータルやモンスターを飛び越して進んでしまう問題を修正しました
・フラッシュ演出をオフにしたときに、さらにエフェクトの光が弱くなるようにしました
・その他不具合を修正しました
─────
アプデ見たら巨大化疾走バグ潰されたのか…
普通に使ってたからTA的にはこのverから別物になるな wave70大分到達できるようになってきた
なんか金策の発動をどこまで温存できるかの勝負な気がしてきた なるべく5秒のCM出すために親和クリニックとかアイフルとか検索しまくってるけどしょっちゅう広告IDリセットしなきゃならないからあんま意味ないな 最近始めて今巨人僧侶とアイスソーサラーアンロックしてるんだけど神とか幻の兵士の兵士ガチャの出現率って変えられないの? なかなか出てこなくてきついんだけど 変えられない
だから言ってみれば一回の冒険そのものガチャみたいなもんよ
あ、捨て回だ、とかそんな感じ
でもいうて周回始めるとプリンセス出まくったからってそんなに差は出ないよ >>100の技使って例えば神の数を少し増やすことはできたりする 俺みたいに毎回強キャラ軍団ができるまで30分くらいリセマラしてる人いないのか アーティファクト『幻の予言書』を入手すると幻ランクの兵士の出現率が、最初期から最大2倍になるよ
体感、ソルジャー・レンジャーと同程度出る
……とかそういうことではなくて? もうホースマンしか使ってないや…
結局AF集めたら大事なのは移動速度っていう 馬より強いのはいくらでもいるが、周回による底上げに勝るものはないからねこのゲーム はした金しか当たったことなかったルーレットで一昨日ダイヤ7777昨日1000今日500当たってもう嬉しくてせっかくだからエリーモードの炎獄の宝箱っての買ってみたら全兵士のレベル+1だってアホかよワロタ レベルプラス系はストックした状態から始まって好きなタイミングで使える(レベル700を710にできたりする)とかじゃないともう意味がなさすぎる 前は広告削除で強軍団厳選してたけど、いちいち判断するのも疲れるし、全く厳選しなくなったわ
30分リセマラする時間で8周×50個くらいAFとれるし、そっちの方が早く強くなる気がする AF厳選は距離を伸ばしたい為にやる感じやね
高速周回出来るなら必要なし 次へで連続箱開けできるのはいいけど三択に被せるのやめようよ 途中からジェムの使いみちがなくなることわかってるんだから100万個でエメラルド1000個くらいと交換できるようにしたりすればいいのにな
秘宝の鍵もここまで箱と鍵の出現バランスが悪いなら鍵10個でダイヤが買えるとかの逆換金システム作ったらええねん >>685
一度アイテム追加あったような。
またあるといいなあ。 最近始めたばっかで戦士一辺倒でAF選んでるけど弓とか魔法も使える感じ? >>688
使ってるキャラを特化した方がいいと思う。ホースナイト使ってるなら戦士。プリンセスナイトなら魔法。弓を使う人はあんまいないと思う やっぱり絞った方がいいんですね
厳選面倒でレンジャーもふんだんに入ってくるから弓のAFも取ってたけどこれからは弾くか じき周回に入ったらAFも兵士もガチャするまでもなく連打で進める流れ作業になるけどな 周回して強くなってくゲームなんだから、厳選とか時間の無駄
馬で行けるとこまで走って停滞したら最初から、でいいだろ 厳選して、その結果がどうかって検証の積み上げが出来れば無駄ではないと思う。
なんだかんだ最良の構成って完善には決まってなさそうだし。
何気に100レベル単位のブレイクスルーを使って弱い頃合いのフォローをする構成まで煮詰めて考えられてない。
森の防衛辺りはその辺考えられたらまた違った絵が見られそうな気がするんだけどなあ。 AFやらアメジストやらで常に最良を書き換えていくゲームだからなぁ
裏㌘500位までは弓両方と魔法HP弾いてたけど、取るようになってエリーさんさいつよになっとるし
無心で周回な脳筋プレイも経験に裏打ちされてて単細胞なものではないよ やる事AF集めしか無くなるしそこに到達するまでは好きに遊んだ方がいいよな 裏は特化させてるな後半明らかに強化追いつかないからクエストと撃破コイン 前はクエストと撃破報酬の狙ってたな
いまは無限引き直しが修正されちゃったから、もう押しっぱなし エリー攻撃モードにしてると割と事故るんだけどなんとかならんかなこれ
俊足中に至近距離に敵が湧いてそいつに爆殺される ちょっと信じられないから聞いてみるんだけどさ
攻撃力が1000%上昇、って今までと比べて11倍の強さになってるってこと?
https://i.imgur.com/q0p2PjP.png >>681
これええなあ防衛戦のもうアカンって時にそうやってブーストできたらもっと楽しめるし飽きを遅らせられる >>700
たぶん足し算
まだ発見してないアーティファクトもタップすると見れるんだけど、それの1番目が「攻撃力がさらに乗算で50%上昇する」だから乗算なら乗算って書くよう >>700
AF単体としてはその認識で合ってるけど同種の効果を加算した倍率分が上昇って扱いだから劇的に変わるわけじゃないよ
例えば攻撃力100%上昇のAFがあるとしたらそれ10個分の効果ってだけ >>700
拳アイコンのアイテム効果情報>ステータスアップ系>戦士/弓/魔法の攻撃力アップのAF数値が+1000%される
㌘とかレーヴァテインとかと加算
703の通りだね
見た感じだと効果感じられそう
気持ちいいよね
拳アイコンで表示されないけど掛け算になるのは、youエリーの専用AF、専用ショップAF、また裏に行けば裏AFも表同様に加算して掛け算 防衛戦の指南書の効果がでてるのかどうかいまいちわからん UとELLYってそれぞれ戦士系弓系のAFも効果あるよね?
専用AFだけでは絶対絶命つかないくらい同兵種より強い 復活させる→広告の読み込みに失敗しました→強制帰還はさすがにふざけてるだろ >>706
あるよ
専用が加算じゃなくて掛け算だから強いよ ☆3AFが3000前後 裏でドラゲナイ回収完了
こっからは一旦表に戻って周回する方がいいんか? >>711
意見別れてる。
個人的には裏で経験値増加系のAFを4種?最低数個は入手して裏表の効率比べてから決める方がいいかなと。
表を回るすぎとカンストが多くなって裏で食材だらけになるから個人的には裏で周回できるようであれば裏メインの方がいい気がする。
別意見もあると思うけど。 上限引き上げられたのでカンストとかしないでしょ
グラム19999が見えるようなら裏900周回も楽勝過ぎるわけで >>714
そんなにねばらなくてもいいと思う
裏では裏AFばかり出るわけじゃなくて、表のAFも出るし
自分は表5000個くらいで、裏700km辺りまでを無理せず周回出来てるよ
裏が大変すぎて、表に戻った方がいいのか?と考えたこともあったけど、
作業な表周回がダルすぎたから、自分には大変でも裏周回でいいやってなった 表AF9999超えたけど裏全然回してないから距離伸びないや
裏のAFの方が大事なのね 俺もう表1000から裏回ってるわ、表で買うもんなくなったし
裏AF集めたての頃は伸びしろでかくて気持ちいい 皆さんグラムc言っていますが、魔法使いタイプ優先じゃないときつくないですか?
ドラゴンライダーでも攻撃力低いし体力も一撃でやられるくらいしかないです。 表AF〇〇個持ってるを略して〇〇㌘
育成度合いわかるから有用な情報だね
周回考えて厳選してても戦士≒魔法>弓な事多いし
ライダーで攻撃力低いならプリ子でも高くないだろうし、HPも心臓頼りで要らないだろうね
魔法は少数だろうし、数も攻撃力になるからそのうち戦士も弓も欲しくなるんじゃないかな >>689
自分も弓兵使わないから弓兵用出るといちいち引き直してたけどその結果今弓兵用AFばっか出るし引き直しても引き直しても弓兵用だから覚悟しといたほうがいいよw
無広告課金とかしてる人であれば引き直しも苦じゃないだろうけど 課金勢だと吟味とかないよな
倍速あると2分で900キロの周回できるから
吟味とかしてる時間があったら次の周回した方が早い 広告スキップはAF3個入り箱を爆速で開けられるのが大きいわ
これのせいでスキップの有無でAFの収集スピードに大きく差が出る ヤドリギの入手条件がわからん・・・
っていうかあれ槍だよね? 契約ガチャ率で並の出現確率が0%になってるのにソルジャーとレンジャーが出てくるんだけどバグ? BGMこれいいなあと思うのあるけど一瞬で過ぎ去ってしまうのが残念なところでもある
この曲を冒険中で選択するみたいな方式にしてもいいかなと思ったり 何か意地になって終盤金策と時間短縮の無限ループ延々繰り返す粘着技法で無理矢理感あふれるクリアをしたけど、いくら周回ゲーとはいえラスボス倒しても貰える宝箱がめっちゃ普通の4つ星アイテムとはw
クリアのご褒美がエリーが主人公に抱きついてるグラフィックを延々見せられることだなんて甲斐がなさすぎるだろー
ラスボスがでかすぎて急に画面が引くのはちょっと良かった ゴールドスライムがいるんだからトレジャースライムみたいな
レアアイテム落とすのが確率で発生しても面白いと思うなあ
まあでもこれ以上バリエーション広がるアイテム設定も飽和に近づいてて難しいのかもしれない 表だと300,600超えると帰還報酬でいい物出る確率高まった(体感)と思うけど裏は特にないからなぁ
かと言って初回報酬もらった所でなぁと周回にならされてしまっている
兵士に武器持たせられると新要素かなと思うけどソシャゲ感は出さないでほしいから要らんかも
例えば槍5本持ってたらソルジャー5体が範囲攻撃できるようになる攻撃力も上がるとかだと特性付加と配分の要素できたりすると思う
まー、別ゲーよな
>>729
このゲーム動かしてる時にBluetoothでスピーカーに繋ぐと早送り/巻き戻しが効いてサウンドトラックモードな雰囲気になるよ
オプションでサウンド0にしても繋ぎ直す度に接続したスピーカーから音出てしまったりな不具合あるんだけど初期PS的な楽しみ方ができるとも取れなくもない 2次関数と指数関数みたいなそれぐらい違うものを発明しろって要求してるようなものだからなあ
普通には2次関数の係数変えて上位のアイテムにしましたって感じでしょ
まぁ難しいよね
だから地道にアップデート続けてユーザーもそれを消化していくみたいなスタイルになるんだろうね
そういえば次のイベントも今月上旬との予定のことだし、それに期待してるみたいな現状です これ全然放置ゲーじゃないね
ずっと画面見てタップし続けないといけない 防衛戦のプレイスタイルで、
A、時間をなるべく稼いだ方がクエスト収益が得するだろうから、
丁寧に自力でタップしてウェーブ終了ギリでクリアしていく
B、Aは時間掛かりすぎて面倒なので、兵士を呼んでレベルも上げてサクサク倒していってもらう
C、Bですら面倒なので、ずっと高速モードで超雑プレイ
ABCのどれでやっても結局、62~64ウェーブ辺りで終わるw
一時期Aをやってみてたけど、時間の無駄だったらしい このゲーム普通にチート対策ガバガバっぽいな
ゲーム高速化とか広告オフがアーティファクトで管理されてるしやろうと思えば無料で開放できるじゃないのかこれ 裏900攻略できるぐらい強いのくれ
もう心が死ぬ周回はしたくない なんとか750クリアして900目指すために巨人僧侶解放してみたけど、数集まらないから大して意味なさげやね 最近始めたけど弓めちゃくちゃ弱くない?
HPもダメージも速度も中途半端で単体だし強みまったくわからん >>747
連写速度が売りではある
まあ大量の雑魚を蹴散らすのがメインのゲームなのでどうしても範囲攻撃の方が強いよ >>748
だよね…連射が速いって言ってもDPSも馬に乗ったメイジの方が高いような…(´・ω・`)
アプデで弓に弱い敵出して無理やり需要作るっぽいけどそんなことより普通に強化してやってほしいわ 裏900安定する人はスキル1回で900まで到達できるの?
自分は750まではいけるけど600ぐらいでスキルが切れちゃう 同じく最近初めて600まではクリアしたんだが、これもしかしてホースナイトとプリンセスナイトだけいればよかったりする?
ゴーレムとかほんとに強いんかな…と思いながら使ってるんだが。 高速周回するなら馬姫龍だけでいいよ
他は枠を食うだけ
じっくり距離を稼ぎたいならそれらは外してもいいと思う
個人的には防衛省同様骨と氷でジワジワ進むのが一番延びるような気がする
骨とカタパルトでもいいかも 龍とかいたっけって思ったけど900km報酬か
使える奴と使えない奴の差が激しい 属性要素でどういう変化があるかなあ
ステージ制でここはある属性に有効とかなら隊の組み方はそれに依存するだろうけど
このゲーム一本道だからなあ
結局周回が正解になりそうだけど蓋を開けてみないとわかんないや
にしても今日じゃなかったし明日はどうなんだろう
来週が濃厚かな >>750
タイムアタックの話になっちゃうけど、ギリギリ900の時はお店回復2回の3回スキル使ってたよ
3回目は途中でタイムアップになる全力スキルうおー
それが1回になり買わなくなりって感じ
表は300kmまでしか報酬ないけど裏は900まであるので伸ばせるだけ伸ばしたいよね タップ強化のレベル上げてもダメージ変わらないけど上げる意味ないの? >>756
ないよ
tap攻撃に兵隊の攻撃力が加算されるようになるとレベルでの増加なんてほとんど意味がなくなる タップ強化邪魔だから消して欲しい…
間違って押すと費用吸われるトラップと化してる
同じく兵士の解放もショップタブとか別な枠でやって欲しい
ドラゴン強化する時に間違ってコロボッックル何度も押して >>757
やっぱないのか…邪魔だからボタン設定させて欲しいわ >>758
タップ強化はメテオ使うしまぁいいんでない
コロポックル誤爆はオプションから確認画面ポップアップさせるように設定できる タップ強化するくらいなら、その金で兵士のレベルを上げたほうがマシ
ミョルニル万歳 >>760
600レベル上げて0.1%も上がってないから、メテオ使うにしても本当に全く意味ないと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています