ホロキュア part 1
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>>520
そしたら乗るでやっぱ合ってるのかなぁ? すいこパスってクリティカル40%はでかいけど
斧系武器で敵を倒すと10%の確率でHP3回復っておまけレベルよな
正直乗っても乗らんでも割とどうでも良かったり アプグレしまくった今ルーナのホロキュア見ると
水中歩いてるような移動速度の遅さ 速度は最優先で上げた方がその後の効率良いと思うんだけど
みんなガチャにつぎ込んじゃうみたいね 一応確認したけどやっぱり斧スイングの確定クリティカルは斧スイング限定の効果で
サイコアックスやその派生武器には乗らない
斧シナジーはあくまですいコパスの回復効果のみ
斧と歌とまな板と、ビジネスだけで戦いたかったけど結局なんやかんや取らされてしまう
https://i.imgur.com/QAS5VyW.jpg ガチャはキャラ揃うまでは引きたいよな
俺らは長くやるけどホロメンは数回やるくらいだから効率考えてもしゃーないやろ
船長、ぼたんさんあたりの要領良い連中にはゴリゴリのステータスでやって欲しいけど 普通に鎌と死神伸ばすだけじゃない?
変わった特徴もないから武器も防具も定番でいい おーん
なんかあんまり尖ったものがないから育成に癖があるのかなと思ったけどそういうわけでもないんね カリオペは鎌で爆散していくのが面白い
攻撃頻度上げるのが良いんじゃね
背面何もないからまな板とかビームあると楽
くらいしかないね
クリアしたキャラに☆3つまでつけばやり込み要素になるけど現状好きなキャラでワイワイするだけだもんな
ミコメット強すぎとかをどうにかしないとアイテムにも幅ないし
コラボは一つまでとかにしたらオリジナリティ出るか? 0.4で地味にコラボのダメージとか弱体化してるらしいな
レベルでダメージアップとかあるからそっちの兼ね合いかな 逃げキャラならみこめっとよりワミィや社長ビームの方が使えるし
そこまで1強感はないがなぁ そうか、放置で効率上げる俺とは目線が違うな
って考えると結構バランス良いんだな なんだかんだ強い弱いって話したけど別に対人戦するわけでもないし
やってて楽しいのが一番だからな
そういう意味だとAZKiころさんとか良キャラ HARD敵が硬すぎて詰むわあああ
マスクつけてキメるタイプのあさココキメるしかないかこれええ 逃げキャラだと回転方向に合わせて動くようにするとかなり逃げやすくなるよ なんだかんだ言って好きなキャラ使うのが一番だよね
ミオしゃあんまり強くはない気がするけど
オラオラオラオラ裁くのはうちのハトタウロスだッーするのが楽しすぎてつい使っちゃう 団長推しだから団長来てほしいなぁ
数年後になりそうだけど
キャラ性能はサナちゃんが好き 斧乗らないならエリート武器も乗ってない可能性があるのか? ぼたんってショップ強化もグレードもたいしてあげてないのに夜初見クリアしてるのなんなんだ?
ゲーム全般上手いけどIQ150こえてそう >>542
相手をスタンさせるメイスとジタバタダンス! キメココだけ弱すぎる気がするんやが強化しにくいんかなぁ >>545
言うて1段階目のATK,SPDの強化終わっていそうなステータスしてるし、キャラコンプする位には金策周回もしている
個人的には最後キメココ取って叫びながらクリア船長が色々ヤベェと思ってる
強化率はぼたんも船長も同じくらいだと思われる(ハード1面最初のLvup画面見る限り) >>547
おっぱい、牛丼、筋肉、ショタコン、3Dでの変な動き、メイスが特徴だもんな
なんか攻撃範囲狭くて弱そう そうだな!
朗読とASMRとやっすい下ネタもあったな
追加だいぶ先になりそうだけど
でもゲーマーズから来たと考えると人気のグループから来るんかな
人数少ないし人気強いメンバー多いしワンチャン早めに来そうな感じもするな >>553
エルデンで見せたダンゴムシ戦法もどうにか盛り込んでほしい ホロライブ全然しらなかったけど船長好きになりました 次あるなら1期と2期か、1期とIDかねぇ、作者の推し次第だろうけど
DLC有料化とか金銭的支援出来たらいいんだが
商用絡むとキャラや楽曲とか著作権的に難しいのかな 今のところ作者の趣味で作ってるって感じなんでしょ?
ヴァンサバみたいに仕事やめました!じゃないならホロライブがもう吸収して専念して貰いたいレベルには好き
あんまいいたかないがERROR1000円で売りつけるならホロキュア1000円で売りつけられた方がマシだし 流石にアプグレコンプして後はガチャ回して各キャラ底上げぐらいしかやることなくなると
金策周回時の最大の敵は眠気になるな……居眠りプレイで事故死したし大人しくアプデを待つか。 運営が入ると変なところ厳しくなりそうで嫌だけどなぁ
ホロライブが、ってよりも世間の非難を受けないように攻められなくなる感じがする
だからファンメイドのままが良いけど
あと運営が入ると文句が出やすくなって「このキャラ強いのは差別では?」みたいなのが出そうで嫌
やっぱり海外のクリエイターが好きに作ってる現状が一番ええよ >>565
それはそうなんだけどなんとか金銭的に支援はしたいよねって話
趣味とはいえタダ働きで作ってもらうのは忍びない、まだアプデも続けてほしいし ATK+8%とかとってる暇があったらコラボ武器作成一直線に目指した方がいいですか >>567
基本的にはコラボ武器最優先
事務所エンドレスでみこめっと作成済みの
ハルゥlv5でlv130以上とか最初から見越してるやり込み派でない限り あーあと通常攻略でも
武器絞る為に選択肢がなくて消去法でATK取らざるを得ない事は稀にある
下手に武器増やすと目当ての武器を伸ばしにくくなるから
言うて大抵の場合はそれでも装備や固有の方が優先になるけどね >>566
趣味で作ってたものを商業にしちゃったら絶対クオリティは下がるからせんで良いやろ
先に書いてた通り、今出てる別色をDLCみたいなのは良いと思う
コインをリアルマネーで買うとかプレイヤーが時短で使えるのも良いな
でもそもそも外人と日本人で感覚が違うかもしれないし今の形のままがベストだろうな これで名前売って別の部分で仕事もらえたりするやろからええやろ >>572
最初から大きいけど飛ぶ挙動がおかしいと言うのはどうか パワーアップ取り終わったからフブちゃんでハード行ったらギリギリクリアだった
こんなんハルゥでクリアするの変態すぎるだろ... なんかやたら金床おちることあるんだけどハルゥってそういう効果ある? >>576
ワロタ
そりゃ飛ばんわな!
逆にミルクの効果2倍にしないと
オルタナティブでメイス使わないっていうハイパー脳筋だったからそれが生きるんかな >>580
YAGOOは一気に大量湧きした後は1匹倒すごとに1匹追加されるだけになるんで足速ければ逃げ切れるけど
15秒毎ぐらいに更に追加発注されるんでそのたびに対応しないといけない上
追加発注のたびにスピード含むステータスが上がっていくので
YAGOO狩ってレベルアップしてYAGOOより早く成長しない限りいずれ逃げ切れなくなる ドラゴンファイア方向指定面倒で最近あんまり取らなくなってきた
BL本はBL腐女子より凍った海使うようになってきた。ノックバック効果?
おすすめのコラボある? ファイアは火力下がったのか殲滅力が下がったから微妙なのよな 凍った海はワミィ水自体が優秀だからあまり作らないなぁ
俺は儚い夢+その時集めやすいパーツでみこめっとかBL婦女子作る感じだなぁ みこめっと以外は社長の涙、ポテト系のコラボ適当に。それ以外は見飽きたので。フル強化+20なら自武器覚醒だけでクリアは出来るし 逃げながら当てやすいからドラファイはステージクリア向けやね ロボ子さんで50008+27606コインが自己ベ
次はヤゴー耐久しようかと思ってるけどレベル上げ的にハルゥは取った方がいいのか? 武器解放最低限にしたいってことで
クリアするだけで勝手に解放される涙の他にはまな板だけにして
みこめっととぺったんこ板、あと激流かライトビームかドラゴンから一つって感じになってるけど
ドラゴンがいうほど打開力が突き抜けてるわけじゃないから後ろの三択は割りとどれでも一緒感あるわ大体は激流にするけど 社長の涙って弾速早いし
ホーミングだし4発だし優秀な気がする 全ショップアイテム買って全キャラ20以上にした
全キャラで夜クリア(ハルゥ無しだが)もした
何かアチーブメント的なのが欲しいな
例えばコラボ武器無しで夜クリアとか30分達成とか たしかにそういう称号欲しいな!
各キャラのクリア状況も見たい
ファンメイドだから望みすぎるのも良くないとは思うけど 30分移行のYAGOOの群れに勝つには誰が一番やりやすいんだろ >>598
ピキピキそらちゃん、ピキピキアラ、逃げ切り白上、センシティブおかゆ
でもYAGOOどんどん強くなって増えていくから無限は厳しいと思うよ ハルゥ狙うのダルいからショップに並べてくれないかな ハルゥ狙わなくなっても結局他の何か狙いでリセマラする気がする >>599
ピキピキそらちゃんビルドしてみたけどつえーね
35分までいったけど、よそ見でスペシャル攻撃するの忘れて終わってしまった オラオラ気持ちいいのはわかるが
アイドル衣装とピキピキで固めても
ハルゥ5や夜でタロットあんま殺しきれずそこまでスペ連射できんし
そもそもアイドルとピキピキを集める時点で装備引き運が限定されるし
ミオしゃAとは思えないなぁ すいちゃんとまな板の相性良すぎてワロタ
メイン武器の隙間も埋めてくれるし残って勝手にクリティカル出してブロック落とすの上手いことできてるなぁ
流石まな板すいちゃん すいちゃんにノエルミルク飲ませてクソデカまな板降らすの楽し過ぎワロタ 神ビルド来たぞ待ってろYAGOO
まずはこのハコ太郎を瞬コロして…
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 ̄ ̄ ̄ ちょいちょい出てくるけどホロキュアって敵の出現数はハルゥのみ影響して
火力的なせん滅数や速度は無関係じゃなかったっけ?
40分~のyagooは倒せてないのにわらわら出てくるし
突発出現で自滅する敵や20分30分トリガで消滅する雑魚をどれだけ狩り切れるかで
多少差が出たり、超低火力で逃げ回ると雑魚が消滅してるような気はするけれど
高火力で討伐数が増えてる気はしないな >>611
多分差が出るのは走ってくるチキンやネズミ逃さないとか
回避前提の敵を無理矢理倒すとかくらいだね
雑魚それぞれに賞味期限があってほっとくと消滅するし
ハードの20分前とかYAGOO直前とかリセットタイミングあるけど
YAGOOは倒さなくても一定時間おきに1waveずつ追加来るけど倒すと倒した分だけ追加来る 置き物かのように不動のサナでヤゴー放置したいけどひたすら回復ループと耐久上げ系のビルドでええんか?
HPアップとフルコース、ぬいぐるみ、角、ウーバー、メガネ、ハルゥでやってみたけど押し潰された 上でアチーブメントの話あったけど項目はあるしその内来るんじゃないかな
まだ0.4だし来年いっぱい使ってやっと0.7とかそんなペースに感じるし気長に待とうぜ
ステージ追加は早めに欲しいけどオフィスハードとか狭すぎて避けきれるんかなw ムメイちゃんハードクリア時点でatk160%だったんだけど序盤で取った歴史の上限200%行かないのおかしいよね? 歴史はいつとっても全部繁栄されるはず
アプデで変わってたらわからんけど レベルアップ画面だと全部反映されてるけどポーズ画面だと素の?ステータスしか反映されないはず
その辺の違いとかどう?どっちもレベルアップ画面だったなら分からない ハコスのクリティカルが気持ち良すぎてやめられん
似たような性能のキャラいないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています