NonStories ~永遠の箱庭~ 1周目
経験値8 ラグナロク 皆伝EX ロッドと魔王マント
虚偽にパワーアップ使って戒62の伝承で1.9万ダメージと心58の魔lv4で退廃くらい楽だった
セーブデータを分けて戒99と掌握両方狙えそう 692万G
I おまけで楽天56 闇月57
II 全員カンスト
III 戒99 心99 ギルセイヌ95 オーガスト75
竜王IIIは未攻略
醜悪 重力 炎神 未攻略
リボンはIII未取得 魔術の奥義はIII未取得
おまけ2の挑戦権は厳しそうですか? やってみないと分からんけど、冗長性は少ないから試行回数と運が必要な気はする
無理ではないけど楽でもない
竜王やらんとラグナロク無いから火力それなりに下がるし、竜王殿の装備もそこそこ役に立つし
ま、効率化すれば多分勝てるよ
保証はせんけど >>450
わかったありがとう
言い方からだいぶきつそうだね
あと書き方がまずくてごめん、竜王はIIではクリアしたけどIIIではクリアしてない感じ
何度かやって駄目ならまた周回してみます ラグナロクあるなら基幹キャラのレベルは充分だしいけると思うよ
wikiにある程度情報もあるし
あとは慣れと試行回数だろ 試しに旧おまけ2やったけど
永遠の泉10pで引き継ぐ人いるのかな?5pでも微妙じゃない?
調停服10pもだけどそれより皆伝EXとかの火力のがよくない? ダメだ
Ⅱ-3まで終わったらモチベがガクっと落ちてしまった
クリア前はよーしフルスペ狩りするかってやる気マンマンだったのに何故だ
なんか撃破後のイベント必見なフルスペボスとかおらん? 剣座郎義兄様撃破後の静の会話とか矛盾曲のクソ雑魚小物具合とかかなー
竜王や醜悪あたりは達成感もあるけどその感情はプレイヤーで変わるし
>>453
引き継ぎアイテムはその周の目的とプレイヤーの好みもあるから自分が良いと思うやり方で良いと思うよ
ぜったいコレじゃないと無理って場面は無いから 自分も2-3でシナリオの達成感すごくて離れてたけど
3ヶ月したらまたやりたくなったよ
フリゲだとノンストクラスはなかなか無いからやりたくなる
wikiもあるし今はその周で何を達成させるか目標あればモチベになるかな
とりあえずおまけ1クリアまでいつか目指そう 色々クセは強いけど、万人受けしない万人向けゲーム(矛盾)だと思うんだよね
それくらいフリゲでは完成度高いゲームだと思ってる 獲得できる経験値に関しては、かなり計算されて出来ているゲームだなと
一度のアクションで大量に稼げないから、最低限の難易度は保証されてる(特に初回プレイ)
でもやりこめば仲間にできるキャラのレベル全員カンストできるから、よー出来てんなと舌を巻くわ Iの3で真理が代行と交渉した時の最後のカードって何? 醜悪と竜王討伐目標で28ターンの選択時で
オーガスト99 ギルセイヌ99 心願い
ラグナロク 皆伝EX 掌握2 虚偽 魔神マント 英雄盾 不思議な帽子 重力王冠 刹那着物 パフェリボン
醜悪は頭二つくらい難易度違うみたいだしすごい準備してきた
wikiには本当に感謝 >>458
次回作もこのイベント選択アクションRPGがいいな
unexistのネフェタイプより 六結界ゲットしたから命閣のBP切れで倒したけど悲しくなった モンスター狩って得られるゴールドよりも札とか買わない、不用品全売りしてクリアすればおまけクリアに必要な分は足りると思う
引き継ぎ1000万目指すとか目標あるならゴールドアップも欲しいのかも知らんけど おまけ2クリアしたー達成感がすごい
最後まで神ゲーだった
個人的に貢献度は
ギルセイヌ100 戒100 せっちゃん90 アリン70 マイクソン50 喜寿40 ゴッドアライブライフリバース要因30 暗部20 庇う20 他って感じだった おまけ3とおまけ4をver1.1で実装予定だそう
2だと活躍できるキャラが限られすぎてたから色んなキャラ使えるようにするとのこと 下準備は2より大変で難易度自体は2より楽だといいな(願望) いうて一応開発者がある程度テストプレイしてクリアしてからお出しして来た前例はあるからなんとかなるんちゃう
キャラ縛りと装備縛りして来たら頭捻らんといかんパズルになるかもだけど ふりーむにアプデ来てたで
ダウンロードはしたけど中身見てないからどうなってるのか知らんけど おまけ3と4やるために再インストールしてV-3までクリアしたけど頑張れば周回ポイント少なくてもいくつかのフルスペックボスぐらいは倒せるもんだな
引継ぎポイント0で機械仕掛は倒せたし30でもギリギリ竜王は行けた なんか変なアドレスも混ざってしまった
2行目は踏まないで下さい 中盤BGM嫌いじゃないんだけど5割も変えて欲しい票入るんだな
イントロがだめなのか 昔からフリゲーやってる人ほどあの曲はゲンナリすると思うと言うかした 一週間で2.3キロは軽く痩せそうだが
コロナがいい感じになってるんだよて奴ら
こういう環境が好きそうなの? Ver1.13の更新来た
クリア後は問題ないが実績ボスの引継ぎ制限や実績ボスがドロップしなくなったせいで攻略の幅が狭くなったのは素直につまらんな
楽するところではないし最終的に倒せるバランスは変えてないからそこまで文句言うところでもないが 流れで実績ボス倒すとか重力王くらいだったから
俺には関係ない修正なんだけど謎ナーフではある わざわざ取りに行くほど欲しいのがあるかといえば無い おまけ4の追加フロア難易度半端ないな
これまでと違って敵の行動がガチ過ぎるしHPも多いからリソースもカッツカツだ
とりあえず道中のコロで気力札買ってたら話にならないし追加キャラ全入れ前提の難易度っぽいな
2体目のボスも突破できなかったよ つい最近おまけ4終わって俺最強と思ってたのに
これまでと違って敵がガチすぎるっておそろしや
おまけどれも難しくて唸ってたのに おまけ4追加フロアクリアした
もっと強く設定できただろうに戦闘が成立するバランスで作成してくれて感謝
もしも微粒子以下の確率で〇〇編が実装されるならもっと難しくていい >>482
魅彪倒したけどマフラードロップしなかったけど
ナーフか・・・
なんかボーナス的な感じだと思ったから無くなったのつまらない 最新バージョンで平行の資金上限できてナーフされてて草
1.1に戻したわ
一生懸命貯めたのにほぼ半分にされるのは効いた
前のPCからもってきたけど消してたらガチ萎えだわ バージョンアップでちょいちょいナーフするの萎えるから正直やめてほしいけど
自分のやりたいようにやる方針だろうししゃーないか 金ナーフと聞いて確認したけど手持ちの900万くらいはそのままだった
どんだけ稼いだんだと思うと同時に、そんなにがんばったのに消えるとムカつくのもわかる気持ちになった 何だかんだでおまけ4通常は終わったけどムラムラで1人1人極めるのは迷うな
時間置いてからまた決めるか