魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 11F
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
好物をあげたときのセリフが
薬物でハイになってる感じ…
とてもいいと思います ポットフェアリー圧がすごいのでまずは順番に回収とか考えないで突っ込みます、はい・・・ 生息地がマクスウェル遺跡になってるからアプデでマクスウェル全域実装されたら
ポットフェアリー加入の敷居は相当下がりそうだ 現状回3印2つつけただけで攻撃受ける度にHP12回復だもん強いよね…
低レベルでモンハウ単機突撃とか厄介なアルファに絡まれるとかしないとそうそうやられない 捕まえるのに鬼畜ダンジョンを割と進むしかなくて仲間にしたあとも合成する度にそいつを転ばすか謀殺しないといけない某作品とは大違いだぁ 個人的難点として関西弁があまり好きじゃないので上位種に期待 ミドルアップデートまだかなぁ
そろそろ発売から2か月経つし、そのタイミングで来るか? なんでや!関西弁ええやろ!
多分上位種も関西弁だぞタマモクロスとか艦これの関西弁娘俺は好き ポットフェアリーは使うのメンドくて結局合成ポーチにブチ込んでる事多いな
なんやかんや割と手に入るし けっこうな合成されはりますなぁ…みたいな感じかもしれない 今日は1時間起動して倉庫整理だけして終わりました
使わねえだろうなぁ…→でもEA明けたら化けるかもみたいなアイテムで埋まりまくり 良さ気な称号付きこんぼう&木の盾はキープしときたい。 パン屋どらごんさんに持ち物ゼロの状態で「売りに来た」するといい感じに怒られますねぇ 主人公くんの主人公と
ドラゴンお姉ちゃんのドラゴンを合成したら
何ができるの? ねことかげ君がミドルアプデはやくしないせいで皆おかしくなってる・・・禁断症状じゃん みんなが勝手に壊れてるだけなのに責任押し付けられるねことかげ君かわいそう なんだこのスレはたまげたなぁ
こんなところに居たらキキーモラちゃんがおかしくなっちゃうから帰るぜ >>896
無理だと思う
エルフの装飾品に遠投入れて
主人公が風の加護の盾(印)付けたらどうかな
たぶんやりたいことと近いと思う >>895
そうですね!❤
あぶないので早く帰りましょうっ❤ 裸体より水着の方がエロい。同様に、R18版より健全版の方がエロい。
そこには想像の余地があり、愛があるからである。
by マハトマ・ガンディー >>897>>900
見習いをなんとか使えるようにしたいんよね
遠投命中に器用で試してみる >>907
見習いなら器用を覚えるまでもなく後ろからバシバシ撃ってくれるよ >>907
そもそも器用って範囲攻撃だけだから
矢とかに適用されないような
セントールに起用つけても敵だけに当たるとかはないはず エロフちゃんは最初見たとき
攻撃力依存の遠距離攻撃できて
回復魔法まで使えるとか最高か!?と思ったけど
回復魔法が固定回復で力不足になる上に
遠距離攻撃する為のSPを削って相性悪いから微妙過ぎるよなあと思ったけど
焦げたパンを美味しそうに食べてるのが
可愛いんですよ >>911
セリフ集見てて知ったけど、回復量上げるスキルがあるっぽい(未実装)
ついでに信頼できる筋の人に投擲系の魔物娘の投擲距離について聞いたら握力上昇系のスキルの存在を匂わせてたから
既存のスキルを強化するタイプのスキルを伝授枠で増やしてく感じかも イフリートはHP最大でなくても炎出てくれればいいのに…
アルファワーラット+イフリート=ずっと俺のターン
吹き飛ばしの石像+イフリート=吹き飛んだ相手に追撃する炎が好き >>914
分かる、実際に使ってみたけど貫通とかのが強すぎるんよね
カスダメで一気に使い物にならなくなるし。
HP70%以上の時に、炎が出るとかにして♥
とか要望だそうかな >>913
回復量アップはありがたいね
できれば10%とかでいいから割合回復がいいなあ
信頼できる情報筋ってなにトカゲなんだろう… >>916
回復量増加に関してはセリフ集のエルフの3人目のとこ
というか癒やしの祈りも今後伝授スキルに追加されるんだろうか
ttps://w.atwiki.jp/monstergirlsdungeon2/sp/pages/82.html >>915
70%以上か…
確かにエルフの矢を1ダメージ受けると炎で反撃できないの残念過ぎるからね…
イフリートは強化上限が高いけど、前作みたいに強化上限を99まで引き上げられるようになったら
名称が『調理道具のイフリート』になってしまうな… >>918
もしくは残HPに応じた威力の炎が出るとか?
使い放題の遠距離攻撃自体は強いんだけどもうちょい上方修正が欲しいし、仕事終わったら要望出すか >>664
すごい準備ですね。脱力の矢の調整分だけ回復の杖も用意して、
ここまでして2秒でコマンド10個とかだったら泣けるね。
今回も満腹度いるなら、あと巨大なパンを20個あると万全かな? 前作だと矢を当てすぎると回復しても、友好が1になって勧誘出来なくなったね。その時は気づかなかったけど、パンをなげると友好2に戻せるのかな。試したことないからわからないね。 タイトルダンジョンのダークドラゴン初勧誘の時にかなり動転していた時の話です。 それどうせ眠らせた状態で攻撃して有効度下がってんでしょ 寝ているモン娘に飛びつくとどんなモン娘でも親密度6になる仕様に変えよう!
デメリットとしては強制的に仲魔になるが仲魔になったモン娘のHPが尽きるまで別れることが出来ない&他のモン娘(敵味方どちらも)と話すと嫉妬されて1回攻撃される 基本値12+10強化上限30+20の全斬りある上質が出たんだけど、殲滅の全斬り持ってないなら有用?
今は12.30の英雄の全斬り使ってます >>925
寝込みを襲うとか、お互いの同意がないのはちょっとダメですよ イージーモードあるならトルネコ3並に難易度上がるハードモードも作ろうねことかげ君!!! めんどくさいユーザーが居たんやろなぁ
ねことかげくんホントお疲れ様やで 実装自体はまあ間口広げられるからいいと思うけど、いつでも切り替えられちゃうといろいろいたずらできちゃいそうだけど大丈夫かな カジュアルめちゃくちゃカジュアルだな・・・
切り替えも簡単ですごい イージーモードあるからっていう理由で通常モードを容赦ない難易度に出来るってんなら歓迎やわ 切り替え一度もなし攻略でおまけ追加してくれてもいいよ バリナモチャレンジモードポポロの時に失敗したから嫌い イージーモードにするとお姉ちゃんがチョロくなるの? ゲームモードの名前にノーマルとかイージー使わないのは英断。これなら角も立たないし
ライトゲーマーからトンデモ注文殺到して取り入れたんだろうけど増えた人口に柔軟に対応する姿勢さすがや イージーを追加して間口を広げて
難しいダンジョンを追加していくのは
悪くない判断だと思うよ ライトゲーマーを下に見るのは良くないと思うよ
今はへたっぴでも、いずれ異世界ポポロをクリアできるようになるかもしれない ライトは下手と言うより遊び方のスタンスの問題じゃないかな
ライト=下手でもないかと 初心者が入れない界隈は先細りするからなぁ
不思議のダンジョン自体が人選ぶゲームだし人口が増えるならなんでもいい、今は初心者でもやがて裏白蛇くらいクリアできるようになるかもしれない 難易度いつでも切り替えだと実績とかで入手アイテムとかで不具合出そうだけど大丈夫かな… 進行してた結構でかめのアプデ実装の目途がたったのかな カジュアルだとお姉ちゃんが主人公ちゃん倒してぐへへしても無かったことにされるとか悲しいな! ローグライクモードに忌火起の実と超不幸の実を実装します >>950
倒れても同じ階層からリスタートが可能でアイテムロスト無し。
アルファさんが手加減してくれるし、一部のダンジョンギミック無し等 倒れても復活できる手段があるし、今作耐性を付けられるから状態異常の仲間に倒されることもないので前作と比べてかなり難易度優しい気がするが、ここでカジュアルモードかぁ…保険屋、闇市の立場がないな…
きっと倒れてアイテムロストしたものを取り戻せなかった一部のユーザーの怒りがねことかげ様に向かったのだろう… このゲームローグライクのはずなんだけどハクスラじみてきたな >>954
こうやってすぐ他人を下に見てバカにするような事を言うのが跋扈するゲームは廃れる まだ30回ぐらいの検証だけどアルファ産称号装備がかなり種類少ない感じで「扱いにくい」称号が撤廃されてるかも
クリアだけしたいならカジュアル、ハクスラ突き詰めたいならローグライクモードでって事なら玄人素人棲み分けできるな やっとポットフェアリーがうちに来た・・・
ところでこいつ合成作業してるとブチ犯したくなるんだけどなんでだろう また更新きおった、フクロウちゃんがFFしなくなったのありがてぇ FFで痛めつけてこないお姉ちゃん何てお姉ちゃんじゃないやい やっぱりカジュアルだと称号装備副次効果無しとスキルひとつしか付かなくなってる
称号装備求める層はホケン闇市活用しているだろうし、それすら認知しない層は装備掘りしないだろうから妥当な調整やね
これなら既存モード遊んでた人が理不尽感じなくて済む レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。