魔物娘と不思議な冒険 総合スレ 11F
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仲間が乗ると自然回復しない魅了状態になる性域の禁書とかありそう 聖域って周りの魔物達はお触りNGだけど見抜きはいいって事なんだよね 大部屋モンハウは敵との距離が離れてるから全斬りで対処するんだけど
小部屋モンハウみたいな密着スシ詰め状態スタートでスマートに切り返せる娘でオススメなのって誰だろう?
厄介な特殊能力を後手だけど混乱で封殺出来るモスかなと思って検討してるところ ないからサキュバス8体に囲まれたら餓死するまでキスされる ダークエルフ娘が爆発に無駄に強いのってどっかの炎上系ダークエルフを少し意識してんのかなと思ったけど
そもそも色んな場所からネタ借りてたか >>113
貫通や2回攻撃が覚えられたら強いだろうが、できないんだろうなー。 >>133
小部屋も全斬りでOK
仲間より敵のターンが先にくる時点で、魔法書か状態耐性完備の仲魔しか候補に来ないよな >>133
囲まれても耐えれる娘なら誰でもいい気がするな強いて言うなら基礎ステ高いドラゴン系か範囲鈍足のリザードとか?
でも行動順の都合で主人公は開幕倍速書か予防使わないとタイマンは厳しいよね >>133
普通にいくなら魔法書か全員斬りかな
うちは鍛え上げたペリウィンクルとエアリアルで蹴散らしてるが
ドロップカチドカーンが怖いから初手罠消ししてる 次のアプデの実装予定のしのつかい系列が5方向殴れてステも悪くないかも
8方向に状態異常をカウンターでばら撒けるであろうマイコニド上位種とか
超スピード装備したモーショボーの上位種とか楽しそうだし実装が待たれる 今の時点で、全員切りで敵をせん滅するのに必要な強化値と印ってどれくらいでしょうか?
印+2と強化限界+20くらいでかなてこいれまくりですか? 殲滅や一点集中であればサブ称号は適当でいいと思うよ しのつかいは浮遊に5マス範囲殴り持ってる上にステ的にも弱いわけじゃないのがいいよね、勧誘もかなり楽だし
ただ2だと勧誘方法変わってる可能性もあるけど >>144
流石につや出汁も乗るだろうから火力面のフォローも効きやすいよねぇ
しにがみの上位種で仲魔にできる子こないかなぁ。しにがみの色合いあんま好きじゃないの 監視者倒したら仲間になるとかなんないかな~
前作クラスの強さだと無理だけど Pvで出てたダゴンの水の歩みのスキル内容次第ではしのつかいとの選択になるかもね
リザードのように範囲に何らかの効果を与えるスキルっぽいし >>146
武器落とすとかあったら面白いかもねぇ・・・
前作だとHP1割から減らなかったらしいから。今作で倒せるようにしてくるかはどうだろ 布生地や染料プレゼントしてカラーチェンジ実装されないかな
あるいは服屋とか こんな可愛いメイド服着てるのにおちんちん付いてないわけない モン娘の服装を主人公が着れるシステムか…なんて発想をしてくれたんだ 別の同人ゲーだけど、泥棒に失敗すると全裸で性接待させられるのあったなぁ・・・ 着替えさせられた後その格好なら男の子の下着のままじゃだめってお姉ちゃんの脱ぎたて下着を無理矢理穿かせられてる主人公くんを録画してる監視者の禁書ください このスレやべぇやつしかいねぇって思ったけど
よく考えたらこのスレに来るようなモン娘好きなんて特殊性癖持ちがマトモなわけねぇか ショタおね嫌いの
おねショタ好きの俺にぶっ刺さってます ショタが仲間を呼んで女の子を複数人で酷い目に遭わせるゲーム 製品版だとフクロウお姉さんに負けるとお持ち帰りされるって本当ですか ねことかげ氏がまた新たなモン娘追加しようとしてる… >>157
このゲームは全年齢だから、まだ入門用だゾ 今公開されたアスタロト種っぽいのにはお兄ちゃんって呼ばれたいにゃあ モン娘界隈はR18のが勢力として強いから全年齢モン娘は少数派 例の焚火地雷を初めてくらって大変な目に遭った
落ちた評判を回復するのってかなり苦労するのね 逆に主人公くんちゃんを力尽きさせるまでアレコレ仕掛けるモン娘側があっても良いと思うの
じゃあ私は見習いエルフでモン娘ごと撃ち抜くね! ツイッターの画像はファイル名的にアバドン娘なのかな
食べ物たくさん要求してきそう ねことかげ君は倍速の実で時間二倍、2印で攻撃回数二倍、バグつぶしブレードでバグ特攻、火事場でHPを1にすることで攻撃力を増加させて常人の10倍くらいまでは出せるからヘーキヘーキ ねこトカゲくんぶっ倒したら
称号付き装備落とすんですか? アルファ前作魔王並だから勝てねぇ
平和を好んでくれて本当によかった パッチの更新のやり方教えてください。
DLサイトから購入しました。 そういえばガーゴイルに浮遊がついてないのは仕様なの?
飛んでるように見えるけど… >>177
ググれカス(Dlsiteの場合はダウンロードしなおして、新しくできたフォルダの中に前まで遊んでたゲームのあるフォルダのSaveDataってフォルダをぶち込めばOK。念のためバックアップは残せ) >>179
前作だと水が嫌いだから水上には行かないみたいなセリフあるね 仲魔のスキルのことで教えてください。
「親密度を80以上にすることで一部のスキル使用をお願いしたり、
スキルを使わないようにもできる」ってあるけど、
ドラゴンの炎の息は使わないように切り替えることできるんですか?
これって命令の特技使うなのこと? 大金溶の水晶剣が出たから
青杖使いを試し切りしたら
166ダメージとか出て焦ったでござる
メインのドラゴンキラーィ+30だと60ぐらいしかでねえぞ キャラのスキル一覧から個別にオンオフ切り替えられます 青杖使いならイフリートでも260ダメージぐらい出る この世界の敵って基本的に雇われだから、1000円払って100ダメージくらってくれるの妙に納得感がある。
お主も悪よのぅ。 >>184
できました。ありがとうございます。
こんな便利な機能があるのをしらずに、物忘れで
ブルードラゴンから炎の息をけしちゃったorz そろそろ頭投げてきて2~3マス先から攻撃してくるデュラハン姉ちゃんとか来ないかな >>190
投げた地点に頭が落下して取得するまでは部屋から出ると目潰し状態
うっかり投げた地点や落ちてるときに爆発に巻き込まれて消滅すると胴体もろとも
強制退場なんてことになるのかな
アイアンヘッド系と同じ感じにしようにも頭部分の繋がりないと多分こんな感じになるんじゃない >>181
じゃあ仕様か
ガーゴイルのお姉ちゃん体重が…
ううん、なんでもない デュラハン姉倒すと亡霊デュラハン姉になって蘇って憑依しそう 前作プレイしてるのだが、村からたぬきちがいなくなってしまったんだが、再登場させるのはどうしたらいい?
ダンジョン内でこたぬも含めて倒してしまったのがあかんのだろうか こたぬが一生懸命入院費を稼いでいたというのに!
何という鬼畜…(討伐カウント1欲しくて56したなんて言えない) まじか、、村のたぬきちはそのセーブ内では復活しないってこと、、? ダンジョン内で何度かこたぬ会うと何事もなかったかのように戻ってくるよ
こたぬ倒しても一緒に戻ってくる
でもお前はもう監視されている ありがとう。あと、エルフ仲間にしてて、村の出口もクリア済なんだけど、転送屋ハイエルコがおらんのだか、なんでやろ? すまん、、いました、、ありがとう!
早くたぬきち戻ってきてくれ、、 こたぬからどんぐり取り上げてあがあざんのちりょうひがーって泣き声聞くと心が満たされてやさしい気持ちになれる ドラゴンお姉ちゃんにプレゼント渡す→倍速の杖を使う→倍速になったドラゴンお姉ちゃんのしっぽがブンブン動く→可愛過ぎてニヤける wiki見ても検索してもよくわからなかったんだけど
装備の強化の上限値(上限値30(+14)みたいなのの14の部分)って現在伸ばす方法なし?
過去作だと同種合成で伸びるみたいだが…
そもそもこれ値ランダム付与なのかな 回復ポーチとかマナ入りのポーチ拡張するとサイズだけ大きくなって
マナ補充されないのは、あんまり皆気にならんのかな。
一応フォームに意見1回出してはいるが、アップデート情報見る限りは反映まだなし、
需要がどれだけあるかがわからん。 >>208
保存にしかポーチ拡張使わないから気にした事ないな
指定したポーチの中身をマナで満杯にするマナの書とかあったら面白いかもね >>209
使った後のサイズ自体は変わらないみたいだし、
使い回ししたくなるような難しいダンジョン出るなら
そっちのほうが良いかも。
もう1回だけ意見出して、後はねことかげ君の裁量にお任せしよう。 >>206
店と変化限定らしい
>>207
同種合成による上限+はクリア後ダンジョンのクリアで解放されるおまけ要素だったから現状製品版まち
あとサブ称号の上限+は流石に完全ランダムじゃなく+20までしか確認されてない
同種合成で伸ばせる99とは別枠だし称号付け替えがどういう仕様になるか分らんから今そこまで気にする必要ないぞ 1.ポーチ拡張で回復のポーチのマナが補充出来ない問題を改善
2.ポーチ拡張では回復のポーチのマナが補充出来ないのでマナ補充の書を追加
3.選択したポーチを回復のポーチに変える回復ポーチの書を追加(中に入っているアイテム等はマナに変換、空の部分はマナ補充)
4.ポーチの入れるを使うに変換し回復のポーチとして利用出来る新たな武具称号スキルの追加(ポーチに入っているモノを上から順番にマナとして使っていく)
さぁどれ!? >>212
もし2が実装されたらポーチとマナ関連の処理が複雑になりそうよね
例えば転送ポーチに使ったら倉庫にマナが送られるのかとか保存に使ってマナを取り出せるかとか…
そもそもマナってなんなんだろう触れるのかな >>212
1か、ポーチ拡張にマナ補充しない文を追記、で一回提案をフォームから投げてるけど、
2でマナが1個補充くらいがいいのかな、と。
1だとサイズを8まで拡張して8回使ったら、マナ補充手段なくなっちゃうからね シレンとかの回復の壺って充填する方法ってあったっけ? 今更気づいたけど、全員切り弱体化予定か…まぁ壊れ性能だしな… >>215
壺増大の巻物で増やせた気がする。
あっちはつかったら壺のサイズも減ったけど。
完全に仕様あわせなくてもいいかなとは思う。 かなてこ全切り強すぎて
強欲龍29FのMHが宝物庫になってるから仕方ない 持ち込みOKのMHは宝物庫だからね。
アルファも称号武具を恵んでくれる良い魔物です。
※持ち込みOKでも凶悪なのは前作のアルファニンフぐらいです >>212
そもそも拡張を回復に使うなんてアホか超廃人の二択でしょ
そんなん無視してさっさと本編作って欲しいわ >>221
通常プレイならそう
保存に使って1枠増やすより1回だけ全回復できる方がつよい場合も素潜りだとよくあるし >>212
1以外は個人的ハズレ択増やされるだけで嫌だな メルア強化って最速でやっちゃっていいよね?
なんかデメリットあるっけ しいて言えば限界まで育てた時に比べてTPがたまってない
でも不幸の果実とかアルファ狩でも増えるし
とことん強化するなら最終的にTPは余りまくるから気にしなくていい 余ったTPはステータスに還元させて
1000ポイントでHP5UPとかでいいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています