【ぐーまお】うさねこソフト総合 26階層【リノン】
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部屋前のアイツも何があるか分からないって思考でいつも座ってんだろうな 最近このゲーム始めたけど面白いね
リンドブルム改のドロップが埋まらなくて禿げそう アプデ来るなら久しぶりに復帰しようかな
武器スキル?厳選するダンジョン潜って即諦めてたはずだけど、今の最強装備って厳選して揃える系? リンドブルム改は大昔もっとやばかったからマシかも
ドロップアップくらいや占いくらいはやっていったほうがいいよ 武器スキル?がランダムエンチャの事なら運が良ければ強いの出るかもしれないレベル
移すために色々集めておくと次の更新で役立つとは思うけど >>630
そうだけど最強装備っていうものはないかな、ランダムエンチャだからそのキャラに合ったものを厳選だからこれが最強!っていうものはないと思う、全敵に使える装備はないとおもう(耐性やら無効化やらあるから) >>631
ありがとう
ドロップは300%にしてるけどなかなか出ないなあ
図鑑埋めは後に回して先に進めるよ 装着できるパッシブもコアも多いし、カードリッチもあるし機械武器勢は基本強いよ
それとバランス取る為にエンチャ移行システム導入したのかな? 錆び紋を合成で強化して全盛期の性能に戻すのもアリかもね カートリッジの4連ショットは結局使いみちが思い浮かばなかった 4連ショットはカートリッジ枠使ってまで追加するほどの利便性ないしな
その枠を他に回したほうがいいってなる なんか5周ぐらい回って魔王様が一番かわいいんじゃないかと思えてきた 魔王様はいつもかわいいよ
今見たらアイコン変わってたけどこの受付加入するんすか セーブデータのバックアップはちゃんととっとくんだぞ "急いで作り直してた"って書いてあるやん
過去系だから今はデバッグしてるってことや マナ管理所の機能が支給されるマナを引き出すのみなら手数料はフレーバーテキストか マナの引き出しに手数料としてコルンがかかるって意味だと思ってた 多分フレーバーテキストの意味を間違って使ってるだけだと思う どういうシステムなんだ?貯蓄量はプレイ時間と仲間人数なんかで自然に貯まっていくの?
それをコルンを払って引き出すみたいな感じ? 時間は使わないんじゃないかな?放置で増えちゃうし、戦闘回数あたりと予想 なるほど戦闘回数か
って事はマナ稼ぎ効率が単純に上がるシステムってわけか
戦闘こなしてマナとコルンが貯まる→貯まったコルンでマナを引き出すみたいな そんな感じじゃないかな
あとは加入人数に応じてって書いてあるからキャラ図鑑が埋まってれば埋まってるほど
貯まる割合みたいなのが多いってことだろうから早めにキャラ集めたほうがマナ効率は上がるってことやね 一定の段階まで行くと急にコルン駄々余りするしマナ効率上がるのは助かる マナも雑魚ワンパン2秒で40~100万入るし手続きしてる時間戦った方が効率よさそう
序盤だと仲間少ないし実装してみないとどこまで使い道あるのか分からんね マナ100コルン10ぐらいかな。等価だったら戦った方が早そうだ 本編クリア後あたりから相対的に効率が下がり始めて、海底とかで難易度上げて周回する頃には誰も使わなくなる、そんな施設になる予感 一番効率のいい稼ぎだけを延々とやり続けるモンスターたちがこのゲームを壊した
普通に楽しんでたはずの人たちは「効率の悪いことをわざわざやってるもの好き」という地位におとしめられたのだ 戦闘した分だけキャラ加入人数分余分にマナを貯蓄してくれる施設なんだから
貯まった頃に引き取りにいくだけで損もしないし今よりマナ効率上がるだけでは?
今のところの情報じゃプラスにしかならん施設だし使わなければ損するだけでいいんじゃないかと 獲得したマナが一定数で蓄積されるってこれかなりいいね
マナに対してコルンは3%と格安だしありがたい 序盤でもキャラ増やしていけば間接的にマナが支給されるってことでしょ?
序盤からいろんなキャラ使っていけるし良いことしかない 進捗のエンチャント移行動画みてると楽しみでならない 今まで使わなかったキャラも一気に使いやすくなるだろうね
個人的にはレイシアあたりをいじくってみたいな 見たところ最大5つエンチャント付けれるみたいだから
アビス同士が無理でも、他の武器経由したら5つ付いたやつ作れそうではあるね
ただあのポイントシステムがどうなっているのかは謎だけど 動画内で一瞬下のヘルプに説明が写ってるね
写ってる説明以外は大分前に言ってたレア度が低いとポイント高くてレア度が高いとポイント低いって感じなんじゃないか?
まぁデバッグ中に何か変更になった可能性もあるとは思うが アビスのEPはエンチャント数によって変わってそうだね
多分エンチャ1つでEP1、2つで3、3つで6 >>679
前情報で予想するの好きだから予想しちゃってるけど
ぶっちゃけ配布前で変わる可能性あるしその方がええで 深淵ボスx3 エンドボスx2 挑戦ボスx1のバランス調整って書いてあるし
明日は流石に無理じゃないか? バランス悪いまま実装されても困るからなぁ、急いでデバックしたからフラグミスあるつってるし戦闘以外でも不具合ありそうだしな 今ボス精査中って言ってたから急いで作って云々はもう終わってそうだがどうなんだろうな
てかボスのバランス調整とかただのボスならまだしもエンドボスとかは強さ以外にも
ギミックとかの見直しだってあるだろうし 溶岩洞窟深部って一番解放されるの遅い割にボス弱くない? もうGW折り返しなんだけど来てないってどういうこと? >>691
深淵ボスx3 エンドボスx2 挑戦ボスx1の精査中。それが終わり次第公開 作者もGWなんだから色々やることあるだろうしゆっくりもしたいだろう お前らみたいなニートとは格が違うんだから大人しく待て エンチャ移行お姉さん本当にタイプです
プレイアブル化お願いしますお願いしますお願いします >>698>>699
おい待てェ!!
俺はアルミナちゃんの方にプレイアブルになってほしいんだ!!
頼む!!! 俺はカティアをずっと待ってるで
褐色娘最高 声も良い 久々にやってたら「スクリプト'自動戦闘AI強化'の140行目でNomethoodErrorが発生しました。
undefined method 'each' for nil:NilClass」って出て戦闘で強制終了したんだけど他の人は
人はこのバグ大丈夫?次のアップデートで治ってたらいいな それって名前的に多分オートのバグだからなった経緯含めて報告したほうが良いと思う
俺は別になってないけどそういうのって特定しにくいから 他の人が報告していたんで、発生頻度の高いバグかなぁと思って・・・ まずバグってのは似たような事象でも多岐に渡るから少しでも内容が違う場合
別のバグだったりするし報告したほうがいいよ エラーメッセージ同じなら改めて報告せんでいいと思うわ
同じところ通ってるのははっきりしてるわけだし よくわからんけど同じでも再現材料は多いに越したことはないんじゃね マジでGW休日返上でゲーム製作に充ててるんだな
はよはよ GW返上っていうかゲーム製作が休憩みたいなもんだろうこの人 大幅更新の後にはバグ修正で忙しくなるから
土曜日ぐらいに公開かなあ デバッグとバグ修正とかを舐めすぎな気がするわ、これが一番時間かかるぞ 致命的なものさえ出てこなければ多少はね
ってか絶対に公開後に見つかるものはあるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています