【ぐーまお】うさねこソフト総合 26階層【リノン】
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あ、たしかに素の値をあらかじめ退避しとかないと現在値見ちゃうね >>275
そうそう、脊髄で書いたから変な文だったかも 一通り書き直しが終わったら、また最初から書き直しが始まるのだ…! 1~2年前の古い絵にピックアップしてるらしいからそれはない フェリス目でけぇ!と思って旧見ると元からおおきいな?いや隣のシルヴィアと比べるとやっぱでけぇわ シルヴィアが小さめなんじゃね?って言おうとしたけど目の形からして全然違うじゃんよ
今試しに丸で囲ったら殆ど変わらなくて見事に279に騙されたわ 立ち絵って基本的に斜めのほうが見栄えいいと思うんだけど、
なんで正面向かせたいんだろう。意図がよくわからない 戦闘絵のがクオリティ高いがあれで会話するのも手抜きやしなあ
無料で差分あって文句言うなコラ お嬢様のスカート持ち上げすぎ問題が解消される日は来るのだろうか 戦闘絵のがクオリティ高く感じるのは動きがあるからだと思うよ
クオリティで言えばどれも無料にしては高い 基本無料のガチャゲーばっかりの世の中で何言ってんだ >>287
ここの作者はどっちもヤバい(褒め言葉) この流れなら言える・・・!戦闘で衣服破れる被弾グラくれや 先日知って魔王モード縛りでシナリオクリアした
難易度変動がランダムって意味だと思ってたけどこういう意味なら魔王モード縛りより変動の方が面白そうだったな
敵が固い火力高いで状態異常や貫通でしかまともにダメージ与えられず主人公が足引っ張りがちだった リムはフレンドイベントで技覚えるまではまぁまぁな性能だからね
ただフレスキル覚えていくと誰よりもオールマイティになるから大器晩成型やね 複数の武器種が設定されている武器を持つと動きの幅も出る、装備変更でもいいけどね >>275
戦闘が終われば元の値に戻るんだからその値読みに行けばいいのでは >>286
基本無料のガチャゲーは課金要素で稼いでるだろ
企業の宣伝力と個人の宣伝力同一視しちゃいかんよ 基本無料は基本プレイは無料ってだけで収益はちゃんとあるからな
フリゲとは全く違う 触れちゃいけない部分ピンポイントでアンカもちょっと気になるけどね このゲームでレベル1縛りやってみようと思ってるんだけど出来たりする? たしか裏の古代遺跡くらいまではやってた気がするけどどうなったかは謎
多分どこかでHP問題と火力不足にぶつかりそうな気はするけどある程度できなくはないんじゃないかな あれは確かコロネ食べてたはずだしただのLv1じゃ軽減できない衝撃属性がどうにもならん気がする 縛り面にシナジー感じるもの余り無いからねえ
唯一の可能性あった回避もナーフされちゃったしコロネ食ったり何か甘えないと結局無理 バフ重ねてワンパンするゲームでもないしな
ある程度地力ないと無理ちゃう? ドーピングありになっちゃうと時間をどれだけかけられるかになっちゃうから
縛りならでわのパズル的に解いていく快感はなくなっちゃうね
技くらいは覚えきるレベルのほうが面白いかもしれない 回避は今でも十分強いだろ
敵に攻撃を通せるかが重要になってくるからやるなら防御無視系は欲しくなるな
敵の攻撃やり過ごすだけなら簡単だが火力がないとジリ貧になるボスをどうするかだな 序盤の回避コア軒並みナーフ入ってて使い物にならないと思うんだけど 回避コアは回避キャラと合わせて使うもんだろ?普通に避けるが そうだね、うんうんわかるわかる
回避キャラは回避コアつけなくても普通に避けるよね 反対意見が来たからってそんなひねくれるなよ
最悪の仮想敵と最高の仮想敵で考えてぶつかり合ってもなんもいみないぞ 回避キャラ以外に回避コア付ける意味がないからね
それは序盤でも後半でもそうだと思うし、そういうタンクを回避キャラにしたいとかが
やりたいなら次回アプデからやった方が楽 310だがそもそも回避キャラに付けるのが恩恵あるし一般的な付け方だと思う
つければ丁度良いバランスで避けるから特に問題ないしな
セットボーナスやカードリッジ、パッシブ、序盤だろうが回避運用は難しくはない
309.311は同じだろうが気に触ったなら謝る 丁度良いバランスで避けるってどういう状況?
攻撃当たればほぼ即死じゃないの? 回避コアの運用のみに焦点を当てているからレベル1運用ではないよ
そもそも序盤の回避コアはレベル1運用を想定した調整ではないだろうしね
飽くまで俺は309が序盤の回避コア云々に対して言っただけ。レベル1縛りならナーフ云々は関係ない話だからね さっきも書いたが飽くまで俺は309が序盤の回避コア云々に対して言っただけ 流れのまま書く人もいれば一点に対して書く人もいる、もういいんじゃないの 首のフリルない方がエロい気がするがおっぱいは新絵の方が良いなあ… 進捗出したのが今回が初めてってだけで元々今までも修正されてたけどね
アプデで立ち絵描き直しが来たら毎回ちゃんとCG変わってる うさぽよシリーズ増えそうやな、リノンがかんがえたさいきょうのそうびはやくして リノンの杖EXってことはエンチャ移行できない可能性があるな 同業者の店の中で請け負うとか凄い根性してるなリノンちゃん 錬金屋さんがあんな感じだからってのはありそう
それなら代わりにやってくださいー。そっちのほうが楽なので。とかいいそう スクショだとそれ用の設備とかなしに普通の部屋で
ニトロの火薬だの使って錬金して見えるな どういうこと?リノン達がいるのって錬金屋じゃなかったっけ? 目標でもあるだけ全然マシだな。気長に待つさ、がんばれ 攻撃魔法も覚えていそうな魔法剣士の追加でレインの反応が気になる 女キャラの方が総数多いからという理由で男追加ラッシュしそうで怖い >>340
それがあるならもっと前からやってるだろうしないと思うぞ >>343
何か心変わりがあったのか一時期を境にロリキャラ一気に増えたから万が一が ロリ?コンしか増えてなくね?
新キャラ含めてもクエレとメルルくらいだと思うが ロリは小学3〜4年生までだからな
それ以上育つとただの女になる まぁ一般的な話だけどこれまでなかったからこれからもないって言える保証はないよね 保証はないが推測は出来る。男の温泉もそうだが男を描きたい訳ではないだろうし
男連続で描き続けるとは思えない。それをやるなら別のキャラやCGに時間つかうと思う
まあ単に傾向からの推測だし、個人的にも男増えるならその時間で女の子増えた方がいい どの道予想しかできないし、このゲームの男はあんまり変なキャラいない
使いたいと思ったら使って微妙そうならスルーすればいい ルーネみたいに分離するのかまたは単属性なのか
魔法が使えるなら属性によるわな ルーネはほぼ逆属性補ってて使い勝手としては大分いいからね ぶっこわれレベルなら使ってもいいって思ったけど
それだと逆に使いたくなくなるからやっぱり男は使わない方向にいっちゃうんだよね 男でも没個性なイケメンじゃなければいいわ
使うかどうかは別として 趣味に走ったところでPT枠超過するし男女関係なく必要な場面なら使うかな
ただしある程度の贔屓は存在する コルネコンメルルクエレのドリームチームを早く組みたい コルネちゃんのコリエンテとヴォルティチェがヴァダロートしてハイドロラム吹いちゃうのおおおお メイドの目つきがきつめの子使いたいわ
絶対かわいい 図書館は半ば諦めてるけど爆弾の子は実装されたりしないのかなぁ
爆弾上位出るみたいだし アルミナ出てから今までずっと仲間になるって話ないけど加入しないのかな
見た目好きだから使いたいんだけど 選択肢ヘルプってなんのことじゃ?
動画見てもわからん… 選択中の選択肢の説明をテキストエリアに表示させてる 選択肢の説明を選ぶ前にリアルタイムで説明してくれるやつやね 石化と爆発はそれなりにばらまかれそうだけど付与率が気になるところ 例えばスタンみたいなやつだったらぼこぼこ付与出来ないだろうし
結局どういうステートかによるよなあ ファニルも書き直しか
仕様的に衝撃以外の複合はメリット感じないけどどうなるかな 敵の爆耐性がどうなってるかわか調べてないからなんとも
同時に調整ってことは石化中に爆属性ぶつけたら粉砕でもするのかな
ヴァダロート強化になるといいけど アプデ内容が濃すぎて今から始めるよりアプデから始めたほうがいいからなぁ
俺も今回はニューゲームからやり直してみたいレベル 実質的な成長限界あるけどなかなかやりたいこと終わらないのでまだ楽しめてるな
攻略というよりは作業的な部分が残ってる感じだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています