【The Last Song of Witch】ロゼリン総合4
破滅が弱体化してもそんなとこに罠が残ってたのか、もういっそ破滅と天上の花も火力戻そう 急に貫通に宝珠全部吸われるゲーになった
転生したらまともにビルド組めないねコレ だからこんな基地外みたいなやつに合わせようとするとゲームがぶっ壊れるんだってのにww エンチャントレベルはやろうと思えばひたすら寝るだけで1日2000は育つんだよ
逆に下げるのは死ぬしかなく難しいのでここの調整は慎重に行った方が良いまじで もう駄目だなこのゲーム
一人の24時間寝マクラーに付き合った結果がコレ
アプデで無茶苦茶になってしまった
上を見て調整すんのやめろってαβのころにも言われてたし
レアが無限に上がり続けるのを仕様にしちゃったんだからカンストダメなんてほっとけよ
一生寝マクロしてればバランスぶっ壊れるのは仕様上わかってただろうに
蝶追加で寝マクロ推奨にした時点で怪しかったけど 数値を伸ばすゲームで数値を伸ばしてカンストダメ超えるなら
普通にやってても遅かれ早かれ誰かしら当たっていた壁なのでは? そのマクロ放置にエネミーレベルが上がりすぎるデメリットあるんなら良いんじゃないの 装備のレアリティ上げたぐらいでダメージはカンストしないんだな
攻撃力を今の10倍まで上げるのと耐性貫通に1000振るのが同じ価値じゃ労力が圧倒的に違うからおかしいっちゃおかしかったぞ 個人的には装備の価値が低いと感じてるぐらいだから強化はもっと攻撃力上がって良い アプデのたびにダメージが100倍になってみたり1/10になってみたりコロコロ変わるのがすでにダメダメ
装備強化は作者も100以上を想定してない作りなのが丸わかりなんだよね
1刻みで手動でちまちま強化させてそれを数十個数百個単位やらせるって普通は誰も手を出さない仕様
UI自体も右いって左いってと強化に向いていない
肝心の星の粉も換金レートがバグってて正に蝶が付く長時間放置推奨の脱炭素、省エネの真逆を行かせる糞仕様
今回は露骨すぎる放置有利ゲーだしなんで毎回放置させたがるのよこの作者は... 見切りを付けたならさっさとやめたらいいのに
未練たらたらなんだろ?
ぐだぐた言ってないで放置有利ゲーにするなって何度も要望出してきなよ ダメージ関連まだバグってるのは間違いないんだよね
同じ場所で戦ってるのに急に与ダメ半減したりするから 一日マクロ放置してたら結構エネミーレベル上がりそうなんだけどそれよりプレイヤーの強化が見込めるもんなの? 敵が強くなる以上に拾えるエンチャントも強化されるので
定期的に手動で装備更新さえしてれば、基本こちらの方が強い状態を維持可能
もちろん敵も相応に強くなるため最序盤からやるのはお勧めしない
そしてずっと放置で一度に10000とか増やしたら多分詰む 一応言っておくと、やり出すと早々に2億ダメージに到達するため
今後のコンテンツを楽しめなくなる可能性があること
更新で高エネミーレベルであることに支障をきたしたとして下げるのは困難であること
そもそも現状ではそこまで強くなったとして
その強さに応えられるだけの倒しがいのある相手がまるで存在しない点も踏まえて
本当に実行する必要があるのかよく考えて自己責任の下で行ってね なるほどありがとう、つまり手動プレイ→敵が自分に追いつくまでマクロの繰り返しが効率は良いのかな。 多重詠唱の最後に収集が入ってると先制食らうんだな
最初からこの仕様だっけ??ホントに?バグじゃない? どういう事?多重詠唱の後は普通に敵のターンじゃないの? 多分気のせい
新しい時計いいねかわいい
星空蝶とか夜宴の雑魚の数の暴力でワンパン食らってたけどバグだったのか
ポーションを有効に使える場所は欲しいね存在忘れてたわ完全に 物がめっちゃ爆速で拾えるようになってる!
夜宴報酬もZ連打で飛ばせるし、こういう改善してくれるのは地味に嬉しいね ロストリリックの時みたいに赤ネームとか接頭語ボスとか導入してほしいね
https://i.imgur.com/Be1wttG.png
作者は文字のはみ出しとか被りとか作ってて気にならないのかな
バグが多く感じる原因ってこういう常時目に付くところなんだよね結局は >>355
またお前か
だから不具合報告しろって
気になるのになんでしない? エンチャント個数はレアリティ依存になってるからな
接頭語ボス出たとして何を報酬にするか 接頭語ボスは必ずエンチャ数が最大個数になるでいいよ
現状個数バラバラだから最大レアなのに選択肢にエンチャ数1個みたいな時すらある
刻印の6エンチャとかもかなり厳選マゾいし 刻印って固有エンチャント無効だからロングソードみたいなランダムエンチャントのみのやつが一番良いんだよね、ボスドロップじゃダメじゃないか いやボス産でも弓とか固有無いやつ結構あるし天使の腕なんかは最高だし
靴系もイイ
逆に武器は強化一種しかつかないみたいで詠唱短縮絶対つくみたいな感じだから
防具がベスト現状灰のローブと各種靴系腕輪と天使の腕かな 赤が強度Upで接頭語でエンチャ数最大とかだと被ったらめちゃいいエンチャ出るみたいな感じでフレーバーにはなりそう 突き詰めたら全部ボス産になるよね
エンチャント強度のせいで奈落とか煉獄とかが軒並みオワコンになってるのが勿体ない
奈落に至っては固有装備すら出ないし
神域⇔夜宴しか最終的にやることなくなるのが悲しい 上位の狩場が解放されたら序盤の狩場に戻らないのはどのゲームも一緒じゃないかな……俺が最近のゲームを知らんだけ? レイドボスって聖域のドラゴンと港町のイカ以外にもいるの?
この2体しかまだ見つけてないんだが まず、戦闘がメインのコンテンツなのにちょっとやりこむと全部ワンパンなのがね
高レア出すぎバグずっと放置してるせいでエンシェント更新が延々止まらないってのもあるだろうけどプレイヤー側が強くなりすぎなんよな
多重詠唱最後まで発動する場面すらなくなるし、実装前はその時点での破格の性能のアイテム落とすとかいうふれこみだったはずの唯一耐久力あるレイドボスすらカスアイテムしか落とさないし…
ランダムイベント増やしてほしいよねルナティックサインの時はランダムイベ多かったから延々やってた記憶ある歩き回るのも楽しかったし まさかレア泥バグったまま一か月以上何のアプデもないとはなぁ/// 何度も報告されてるのに直さないって事は仕様なんじゃないの
直してないのか直す気がないのかプレイヤー視点で区別つかないのが厄介な所だけど レア泥に関するバグは夜宴ボーナスが蓄積したままになるから誰でもすぐにわかる明らかなバグ
再現もだれでもできるし
ストーリーの続きが気になるけど全然アプデされそうにないな イクリプスさんに勝てる気しない…
赤丸出る大技はきちんと絶対回避してるけど2連撃コンボの黒のなんたらで事故死
難易度1のままなんだけどアイツ楽に勝てる方法とかあるの? 蝕み、黒き祈りの連続はどうしようもないから耐えるしかない
再生力とかのエンチャントを見直す
黒+白翼の守り+覚悟とかダメージカット率効果のあるスキルを優先的に積んでみて
それでも足りない分はHPMP積むしかない多分MP特化にした方が楽 >>371だけど>>372の天使様ありがとう
おかげで勝てたー!これからはガチムチ肉防壁でやるわ 21
アプデ来るまで寝かせるつもりでいたら2ヶ月経ってる
アプデ来たら本気だす そんなに転生するほど花束作るの大変すぎる
ハーブの回収を高速化したいわ スキルもないし転生は現状2回以上する必要がないからね 転生しないとスキルポイント足りないよね?
難易度1億プラスだと上限9999の耐性貫通系に振る必要を感じた 転生1回しかしてないけど難易度1億でも問題ないよ
というか転生自体が直近実装されたまま何の拡張もされてない状態なので現状必要な場面はないね転生用スキル取るためだけでいいあとは自己満
貫通は200~300あれば十分 完全にエタったんかな
ストーリーの続き作ってるみたいな記事からもう1年近く放置だし