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【The Last Song of Witch】ロゼリン総合4

0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 12:10:19.46ID:c8yukTsF
物理も十分強い。接敵スキルは敵に近づくためと割り切って、ずっと筋力や物理は切ってやってきたけど、
魔弾が死んだせいで多重が組み換えになって、ついでに振り直しして物理も上げるスタイルに変更したけど、
筋力や物理をきっちり上げた接敵スキルはとても強いと気づいた。
物理がダメなのは物がついてて多重に組み込めるスキルが少ない点。これは今後に期待。

あとスレ立ておつつ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 12:49:34.90ID:c8yukTsF
ロゼリン氏のサーバー?に情報を送ってる時は確実にラグるから、通信頻度を下げてもらうとか。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 16:17:58.87ID:7L8UUgJg
物理は物理属性強化に貫通もあるから強そうだけど99までだからなんかどうなのかなって
思ってる、後はガーデニングとかで属性攻撃力に物理がないのが引っ掛かってる
でも鎧騎士のアランかっこいいし作ろうかな
0010名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 17:39:53.73ID:J0D5mOxF
ほとんどの装備が物理攻撃力も魔法攻撃力も上がるんだから物/呪で筋信両方上げれば良いじゃんと思うんだが
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 18:04:01.27ID:CdgTCF2s
スキルツリーやらステの強化なんて装備につく1000単位の強化に比べると微々たるものだから
筋力に一切振ってなくても強いというか現状は1振って2しか上昇しないから0でも100でも大差ない
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 19:45:22.28ID:c8yukTsF
う〜ん……そんなことはないんじゃないか
筋力5と、振り直しで筋力130になった今じゃ、接敵スキルのダメージが倍くらい違うぞ
ステータスは、それを上げることによって攻撃力(魔法攻撃力)が上がる他に、「基礎能力値」としてダメージ計算に使われてるから、
その分が結構な差になって出る……気がするんだけどな。
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 22:04:22.24ID:J0D5mOxF
装備で攻撃力が上がってくるほど基礎ダメージ部分が馬鹿にならないから筋力最低値信仰200とかやるぐらいなら筋力100信仰100のほうが仄暗きのダメージは出るはず
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 22:07:01.12ID:J0D5mOxF
筋力0だと装備で上がってる物理攻撃力部分丸々無駄になるけど多少なりとも振っとけば装備で上がってる物理攻撃力も無駄にならないよねって話
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/21(日) 22:14:17.79ID:J0D5mOxF
まぁでもその話で行くと冷/魔とか火/魔とかは精神と魔法攻撃力だけで両方上がるからちょっと効率良すぎるんだよな、魔法優遇過ぎる気がするが
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 01:06:57.72ID:DpP11tAN
集敵系は修正食らってぜんぜん集められなくなったし、まあいいんじゃないかな今のままで。
つーか、結局みんな、雑魚狩りはどっち使ってる? 接敵+悪夢か、集敵か。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 02:54:04.31ID:PRh0Uz6Z
極振りにこだわってたけど物理、冷気だったら筋力、精神100づつでもいいのかな結局
固い敵には良く分からないけどダメージ出るやつにはやたら基礎ステ振るとダメージ出るから
特化にばっか気を使ってた、後はスキルツリーも今後増えるし気にしなくていいのか
どうも後で後悔するのが苦手でそういうの気にしてしまう
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 05:13:51.48ID:3RPjNHyW
あくまで詠唱短縮が足りるならと言う話になるけど
集敵、範囲、接敵、範囲、接敵、範囲
みたいな多重詠唱が1ターンで最大数敵巻き込める組み合わせかな?
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 05:38:08.99ID:DpP11tAN
それ全部高速詠唱にしても、たぶん詠唱短縮が17000必要だと思うw
悪夢を雷鳴の祈りにすれば14000になるけど、それでも遠い遠い。
いつかはいけるようになるのかな、そんな領域に。
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 05:42:31.24ID:DpP11tAN
>>17
気楽にいろいろ試せばいいと思うよ。装備をコピーするアイテムと比べれば、
スキルやステを振りなおしするアイテムのコストなんて無いようなもんだし。
0024名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 11:33:29.38ID:PRh0Uz6Z
>>21
欠片使い道わからなくて貯まってるしステ振りし直そうかな
アイテム商人はいつもで会えるようにして欲しいね
>>18
多重詠唱って結構色々出来るんだな、仄かと範囲繰り返しは知らなかった・・・
0025名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 13:16:51.24ID:DpP11tAN
>>23
宝箱開く前にセーブしてリセマラすれば、かぶりなしで9枚集められる。
それでやってる感じだと、特定の数字だけ低く〜ってことはないと思う。
15種もあると最後の一枚って段階になるとリセマラしまくってもなっかなかお目当て出ないし、偏ってるだけだと思う
0029名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 14:58:21.96ID:3RPjNHyW
そこのリセマラぐらいは別に許しても良くないか、ゲームにリロードリセマラなんかつきものだろ
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 17:30:29.12ID:DpP11tAN
ただ、リセマラのような掲示板が荒れやすいことを深く考えず書いたことは謝罪する。ごめんなさい。
以後は慎むよ。
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/22(月) 21:01:15.76ID:PRh0Uz6Z
多少リセマラはしたけど、流石にボス倒してからお宝だけはまぁ無しか
町依頼、煉獄、黄金共に連戦出来たらもっといいんだけどね
なんか一々安全地帯に戻るのが、苦手緊張感抜けるというか
ただハエのボスとか強烈なのが出てくると思うとセーブしたいね・・・・
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/23(火) 01:25:24.06ID:s+3MujsK
蝕む者といえば、アビスコールを無詠唱で使う難易度(難易度1000万)になったら、どうやって倒したらいいんだろう?
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/23(火) 05:04:03.27ID:s+3MujsK
おー。絶対回避でなんとかする方法があるんじゃないかって方向に思考が向いてたんで、
テレポ系で逃げるって発想なかった。
あとで試してみる。ありがとう
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/23(火) 05:46:20.62ID:RvRvi3ts
ローグライクで倍速になって殴る→下がるの繰り返しが無敵なのと同じ事を多重詠唱で再現出来て接敵→後方テレポの繰り返しが基本的に無敵なんだよな
0038名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/23(火) 09:00:08.81ID:0q0zo/im
ダンジョン内セーブができるのが問題じゃなくてリセマラが可能だってことが問題じゃないのってことでしょ
わかりやすく言えば宝箱の中身は沸いた時点で固定なんじゃないのってことだな
中身をリセマラできるなら15種もある意味無くなるし
まあバグだろうね

魔法文字は仕様上ダブり文字が出まくるから同じ文字9個で好きな文字1個みたいに余り過ぎたパーツをなんやらかんやら余らせない機能が欲しい
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/23(火) 12:53:38.58ID:dUEYqq1e
結構強くなって、ボスも一撃必殺以外は耐えれるようになったんだけど
これってマス移動である意味あるのかなって気もする、マス移動を否定じゃなくて
後は上である一撃必殺系は範囲狭めてくれるとテレポで避けやすいかな
ひたすらステータス稼ぐからあんまギミック凝らされると連戦するモチベ減るし
こっからどうするんだろ
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 00:15:08.59ID:t+qzWY6J
皆どのくらい強くなったんやろ、レベルやっと350に幸運105で刻印に装備にやっとエンシャント組めるくらいになった
0044名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 01:32:44.61ID:MaJZXCK4
レベル350は素直にすげぇと思える。今では300以降の狩り場も黄金郷があるとはいえ、黄金郷入るにはまず煉獄で地図集めせんといかんし、
黄金郷もそこまで経験値効率が良いわけじゃないし。
ちなみに自分はレベル307、幸運120。
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 07:49:31.98ID:t+qzWY6J
黄金卿自分は固定値追加以外素の火力通らないし300以降はあんま使ってなかった
火力重視でワンキル出来ないとなんか動作が重くかかる気がするし火力重視で町依頼で刻印用装備と
ボス巡りでリリック集めてたよ
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 15:33:05.85ID:MaJZXCK4
それはマクロも駆使して24時間稼働させてる人とかの数であって、全プレイヤーの数ではないんじゃね
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 16:37:55.05ID:MaJZXCK4
マクロは昔、一度やってみたら、10分くらいで緑帯が出たから中止して、
その後、普通に歩くだけでも引っかかるほど激重になって、それが修正プログラムでセーブデータ作り直すまで続いたから、
それからは怖くて一度も触ってないな。
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 17:00:53.52ID:t+qzWY6J
しかしリリック集めがちょっとしんどくなって来てるし
出かけてる時に稼げると嬉しいなんだけどなぁ魔女狩りでも上がりにくくなった
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/24(水) 18:35:26.53ID:MaJZXCK4
あーそういう問題……なのか?
緑帯が出た後にセーブすると、セーブデータ内部になんらかの不要なデータが書き込まれて、それが原因で激重になる的な?
0053名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 12:35:54.45ID:w2uhsdiu
なんかマンネリしてきてる最近エンチャント選別入れて精神補正強化集めてめっちゃ火力上がってる
逆に属性強化系機能してるのか怪しい感じがする同じ50積むとしても効果がダンチだし
0056名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 13:59:32.01ID:Zwu+IxcC
俺も今ちょっと触ってみたから3人くらいかもしれん
なんにせよもっさり感がすごいなって思いました。
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 14:03:32.21ID:w2uhsdiu
だとしたら完成してからプレイした方がいいのかな
こんだけ頑張っても無駄になるのアホくさいし・・・
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 15:19:44.21ID:F6ejpzmB
現状で言われてんのは、アイテムの個数調整をするかもしれないって話と、
Ver1.0時には例の修正プログラムでデータ抜き出してセーブデータを新たに作って開始するって話だけだな。
修正プログラムが現状のをそのまま使うなら、リセットされるのは進行度だけ。
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 17:20:44.80ID:w2uhsdiu
良質エンチャ出て刻印がさらに潤ってまたやる気出てしまった
刻印いいわ、使わない武器防具でもエンチャが良ければステータスになるって最高だわ
取り合えずバージョン1まで遊ぶだけ遊ぶか
0060名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 19:53:44.83ID:w2uhsdiu
>>58
アイテム整理はいいけど刻印のエンチャント丸っとなくなるのきついな・・・
今の回復関連エンチャント依存だしそもそもすぐ満タンになるから道具の回復使ったことない
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 20:40:36.82ID:F6ejpzmB
魔法文字の加算数値はどんどん減っていくなこれ。とりあえず2段階目までは落ちたの確認。
ここまでくるとあまり旨みはなくなるから、難易度落として高速で回して黄金郷地図をたくさん手に入れるための場所、と割り切ったほうがよさそう。
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 21:38:33.52ID:F6ejpzmB
>>62
なくならないよ。

>>63
HPも上がるし、そういうことかな。
仕様が特殊だし話題にはなりやすいけど、強化要素としての価値はそれほど高くない感じ。
奈落でもらえる研磨剤みたいな扱い(オマケ)くらいに考えといたほうがいいかも。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 21:54:34.40ID:F6ejpzmB
Ancientのランクを上げたい。The first witch欲しい……掲示板依頼で難易度7か8をひたすら回す
強いエンチャを取りたい……奈落で蝕む者狩り
300以降のレベル上げ……煉獄で地図を乱獲して→黄金郷
リリック稼ぎたい……ボスはしご。

現状をまとめると、こんな感じかな
0067名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/25(木) 22:18:04.11ID:F6ejpzmB
ん〜とりあえず一番良いエンチャが取れるのは蝕む者でいいと思うんだよ。体感的なものだから、他にもっと強いのいたら教えて欲しい。
で、奈落なのは、レアドロボーナスがつくから。煉獄でもいいっちゃいいけど、煉獄だと本来持ってるダークネスドライヴが落ちるから、
純粋に強エンチャだけを求めるなら、ダークネスドライヴ落とさない奈落がいいかな、と。
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/26(金) 09:00:36.43ID:IuWxdN79
正式版までにはスキルもエンチャも増えるし、バグで好き放題やりたい放題のやつもいるしで
ステの類はリセでいいと思ってる
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/26(金) 09:20:05.36ID:IuWxdN79
奈落は基本奥にしか行かないし、戻るとしても一階層ぐらいだから研磨剤レベル毎に存在するのマジ無駄だし邪魔だと思うんだが
データ的にも見た目的にも
なんでこんなにあんの三種類くらいでいいやんか
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/26(金) 19:33:48.48ID:q7UpuBij
研磨剤をもっと手に入れやすくして欲しいって話ならともかく、
研磨剤の仕様は別に変えなくてもいいかな
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 19:44:57.60ID:lS7s3WMl
属性は、必要最低限(3〜4つ)に絞って、その分、貫通を150くらいまで上げてゴリ押しするのがいいのか、
それとも、余裕のある数(5〜6)使えるようにして、貫通は70くらいで止め、そのかわり弱点つくことができますよ、なビルド
どっちがいいと思う?
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 21:09:55.46ID:0aEkVjSO
ゴリ押しのほうが良い……かなぁ
こう言っちゃ乱暴だけど弱点付くべき相手が出てきたらスキル振り直しでもやったほうが有効そう
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 21:21:29.61ID:xqWrZwGB
最近悪夢の歌の範囲力にハマってるんだけど
スキルツリーでも強化出来るし他の人の評価どんな感じ?
詠唱長いのがデメリットだけど、一発で画面内の雑魚屠るとジャイアンみたいでかっこいい
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 21:33:33.93ID:0aEkVjSO
仄暗き光の刃みたいな接敵効果持ちスキルと多重詠唱して敵の居る場所に突っ込んでから撃つ……らしい
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 21:37:00.01ID:xqWrZwGB
歌多重は視野に入れてない感じなのかな
いいと思ったけど詠唱5ターンはハエボスにアビスコールやられたらおしまいだしな
ちょっとがっかり
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 21:40:40.66ID:0aEkVjSO
いや詠唱短縮が足りるなら歌多重でももちろん良いでしょ、終盤になれば強くなっていくんじゃない
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 21:44:32.92ID:0aEkVjSO
あとちょっと考えたのは詠唱時間度外視で
敵の攻撃届かないぐらいかなり遠くから詠唱開始
接敵追加詠唱追加詠唱テレポ後方テレポ後方でまた範囲外まで逃げる……
みたいな
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/27(土) 22:00:31.08ID:xqWrZwGB
多重じゃなくて範囲と一発重視で撃ち逃げ面白いね
育成は広範囲で楽だしこのままやってみようかな
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/28(日) 00:30:56.67ID:SGmyZdfK
詠唱短縮伸ばしていけば、悪夢複数でも無詠唱いけるようになるよ。今ウチのレイチェルの詠唱短縮が10000だけど、
氷の刃(高速)+悪夢(高速)+氷の刃(高速)+悪夢(高速)……ここまで無詠唱でいける。次の目標は13000で、
氷の刃(高速)+悪夢(高速)3……にすること。達成するのに数ヶ月はかかりそうだけど。

で、個人的な意見になるけど、スキルツリーの歌の範囲伸ばすスキルは罠。
詠唱短縮は合計数値が高くなればななるほど上げにくくなるから、詠唱短縮をマイナスにするようなスキルは取る価値がない
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/28(日) 00:42:59.46ID:SGmyZdfK
>>73
現状の敵で弱点つくとおいしいのは、みんな大好き蝕む者さん。
自分のビルドでは本来必要ない神属性を、蝕む者さんのためだけに上げてる。
神属性耐性がマイナス30だから、あれば倒すまでの時間がかなり短くなる
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/28(日) 04:01:17.69ID:ckHBgxtx
詠唱短縮伸ばす系はそれこそ詠唱短縮が余るレベルまで行った後か詠唱時間度外視の引き撃ち戦法なら有効だとは思ってる
無詠唱技は無詠唱技で持っとけば良いし
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/28(日) 08:38:49.35ID:jMgwiPra
難易度上げると天上の花が一番強いんだけど
マジ難易度設定の詠唱短縮周りがめちゃくちゃだわな
敵側に無詠唱連発されるとゲームとして成立してない感エグい
作者の想定としては結局最後は耐えて殴りあえなのかな
ぶっちゃけマリア戦もテレポばっかでアレだったので今後の進化に期待する
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/28(日) 16:31:31.92ID:SGmyZdfK
例の、多重の最後にテレポ仕込んで、ヒットアンドアウェイする戦法は試した? あれで大抵のボスはなんとかなる気がすっけど
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/28(日) 23:03:35.14ID:ckHBgxtx
逆に耐えて殴り合わなきゃならないのがマリアと破滅みたいな飛んでくるやつだけな気がするが
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/11/29(月) 03:20:11.30ID:qj2ux1jA
マリアは難易度上げても攻撃力たいして伸びんから、装備の更新続けてれば難易度1億でもそのうちガチれるようになるし、
破滅は攻撃力(スキルの威力)は手に負えんところまで上がるが、HPが伸びないから、難易度1億でもワンパンで倒せるとこまでこっちの攻撃力上げればいい。
……って感じで、現状では難易度1億で倒せないボスはいないはず。全部とやったわけじゃないけど
0089名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 01:46:45.95ID:VxzjZCy7
雑魚は集敵で一箇所に集めてからテレポで離れれば反撃受けなかった訳だが今の集敵じゃそこまで確実性はないな
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 12:14:21.33ID:iuyEF7Vh
>>90
クリアできる難易度で回せばOK

> マリア戦も出来なかったし
バグなら報告しなさいそのためのβです

疲れるほどやるものでもありません
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 12:22:42.22ID:JA1xGAWi
どう報告すればいいかわからないんよマリア戦は2週程したけど出来なかったし
夜宴はクリアしてもイベント完了できないこのまま報告すればいいの?
0093名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 13:21:38.72ID:KtqI+Q2R
メイン指示に従ってもクエストが終わらない(次の指示が来ない)ってのは、わりとよくあるバグだから、
そのまんま症状を報告すればおけ。次の更新時にはなおるはず。
それでも不安だったら、不具合報告スレの過去投稿に倣ってセーブデータも上げておけば完璧

>>89
いろんなやり方を考える人がいるなぁ、とちょっと感心。
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 14:18:06.34ID:iuyEF7Vh
>>92
Mainがクリアできない云々はベースの智力が足りてないんだと思う
智力が変動するパッシブ(ライフメルト等)積んでる場合に判定がバグって起こる
とりあえず素が100万超えてて達成できないようならセーブデータ添えて報告
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 14:45:53.45ID:JA1xGAWi
送ってみたよ、結構プレイしたからこのデータダメなるのきつい
とうか正式バージョンはいつ出るんやろいつかわかればそれまで待つんだけど
0098名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 22:52:26.36ID:KtqI+Q2R
途中退場・復帰が可能だし、たぶんダンジョン内セーブもできるんだろうから、
なんとかなるだろう
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/02(木) 22:58:38.20ID:KtqI+Q2R
ただ、これまでのコンテンツって基本的に本編クリア前にプレイすることを想定してたみたいだけど、
この99階はクリア後要素とハッキリ明示されてるから、本気で殺しにくるのかもしれない
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/06(月) 00:10:55.69ID:j2PnK298
高エンチャを得るには、
・エンチャレベルを上げる(と言っても上げるために積極的に出来ることはなく、とにかくプレイしてれば上がっていく)
・高難易度の強ボスと戦う
今はこれくらいかやれること。
0103名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/06(月) 05:56:02.81ID:j2PnK298
とにかくプレイしてればすこーしずつ上がっていくのは分かってるんだけど、
何がトリガーになって上がってるのかは把握できてない。
けど、雑魚倒して上がるならマクロ走らせとけばいくらでも上げられることになるし、
じゃあ雑魚以外で上がりそうな要素ってなると、やっぱボスなのかなぁとは思う。
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