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【The Last Song of Witch】ロゼリン総合4

0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/06(月) 22:39:20.78ID:VDPtruWK
上で誰か言ってたけどエンチャントは依存率強化が強いからそれ集めてステ特化したら一発で倒せる敵も増えるかな
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/07(火) 18:20:56.02ID:ojlI3X9C
装備の強化の101以降をやってる人っている?
これまでは100までで十分どうせそのうち乗り換える装備なんだしって考えてたけど、
次のアプデで鍛冶が強化されるらしいし、メイン武器だけでも105なり110なりにするのもいいかな〜と思い始めてる。
0111名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/07(火) 18:53:33.11ID:QVXCRpRd
強化継承があるからな、メインよりもただ強化値上げるだけの装備用意してアプデ後に継承で強化値引き継ぐかな
0112名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/07(火) 19:30:36.34ID:ojlI3X9C
試しに軽くやってみたけど、100を4本作ったら結構貯めてた結晶がなくなった。
要求される素材が多すぎで、鍛冶強化くるまではちょっと手が出せないなこれ
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/07(火) 22:15:07.74ID:Rn4ae6wi
強化100以降そんなに数値変わらないかなって思って上げた事ない
必要素材数が割に合ってない気もするし
0114名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 02:07:23.00ID:8gs3SMXD
魔結晶自体は長くやってると余ってくるから、使い道があるなら使いたいところではあるんだけどね。
問題は、100以降を実際にやったとして、そこからさらに強い装備が手に入った時に、エンチャと強化数字の両方を引き継ぎしようと思ったら、装備を複製する巻物使って2つ用意しないといけないこと。
複製する巻物は黒羽50枚分とコストがかなりかかる。それを毎回やってまで100以降の数字を維持する価値はあるんだろうかね
複製巻物の分をそのままスペル強化とかに使ったほうが強くなれるんじゃ?
0116名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 03:28:48.38ID:8gs3SMXD
言われてみればそれもそうだね
それに、Ancientのランクが上がれば上がるほど、新装備が手に入る頻度も低くなるわけだしねぇ。
100以降数字を維持するコストは、思ってたほどは高くないのかもしれない
0117名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 09:03:04.26ID:rH4EYXg7
詠唱短縮前提の作りだからバリエーションがないねこのゲーム
確実にエンチャの一枠短縮で潰れるし、武器もアラディア一択だからすぐ味がなくなるな
装備品自体が少なすぎるのもあれだけど短縮以外固有エンチャントも息してない
ひたすら詠唱短縮集めるだけっていうデザインが失敗な気がするわ
0118名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 12:43:37.16ID:6jO+uiLh
武器、防具の「投げる」をまずやめて欲しい
たまにレベル上がってステ足りない時に投げて消えるんだよね
このせいであんま武器は余程のが出ない限り変えたなくない
0121名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 19:32:32.92ID:8gs3SMXD
個人的には、詠唱短縮が絶対正義なのは、あまり悩まなくていいから楽でいいと思ってる。今さら変えようもないだろうし。
アラディア一択は、黄金郷の実装でダークネスドライヴにも出番が来たように、
今後の追加コンテンツやユニーク武器次第だろうなぁ
0122名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 20:32:50.46ID:kAub1QYU
アラディアの呪いが解けるのは意外と早かった覚えがある
ああでも魔法の剣の異常ダメージがあったから鷹揚に構えていたのか?
移行を考えるなら依存している分は他の11枠、なんなら武器を含めて12枠で
余分に稼げばいいから気楽なものには違いないんだが
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 22:15:53.40ID:6jO+uiLh
装備投げて毎回イライラする俺だけかぁ
焦るからアイテム収集使うのも忘れて無くした〜て毎回泣くよ
0124名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/08(水) 22:55:15.30ID:kAub1QYU
泣くのはおよし
収集は多重詠唱設定のお尻に仕込めるようになるとすごく楽で詠唱値をがんばる理由のひとつだったり
0126名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/09(木) 18:18:04.38ID:fkYqpt6p
読んだ読んだ。よく追記に気づいたなあ
これが序盤のエンチャント事情に対するてこ入れでもあるってことは
+100までのベーシックな強化量は控えめ、1:1と思っておいたほうがよさげな感じ?
刻印に放り込む品にも有効な仕組みなのかどうかはアプデ待ちで!
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 02:35:02.96ID:ApxEUb4U
やってみんとわからんけど、必要な素材の量から考えると、簡単に200や300に持っていける感じはしないな。
150もきついんじゃない
0131名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 03:43:51.95ID:ApxEUb4U
スペル強化はレベル100超えると夜宴を5回こなさないと1すら上がらんし、
黒い月の欠片はそっちに使うってのもアリっちゃアリか
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 09:52:41.06ID:y0z+z57Y
ダンジョン出口問題はどこまでレベル上げてもテレポートの精度が糞なのが全てなのでそちらを改善してほしいもの
Dキーでダッシュもラグがひどすぎて息してない状態

マップ上にハーブやら石が落ちてて収穫できるなら歩くよね

夜宴は未だに長すぎる正式版までに天啓が下りバッサリ仕様が変化しなければ120ターンで十分
AI次第なんだろうが現状真ん中のブロックを適当に踏み続けるだけというゲーム中最も不毛な時間
回転するロゴ見せたいだけやろ?
ゲージが振り切ったら残り時間に関係なく勝利とかにした方が個人的には好み
0133名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 11:20:55.54ID:5bxXI0i7
124に書いた収集の設定おぬぬめ。敵を枯らした後のテレポ(と収集)で視界内に収めたら
攻撃には使わない略式の接敵*4(と収集)と攻撃用の接敵範囲(と収集)で梯子の隣までにじり寄るんだ
0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 12:22:43.22ID:5bxXI0i7
寝放置の成功に沸いたことがクラッシュとの死闘だった頃の思い出のひとつだったりするもんで
個人的には夜宴の縮小傾向が寂しかったりするけど、体験としちゃ薄味すぎるもんなあ

災禍、マリア、永久に挨拶回りを済ませて自由行動開始が夜明けまであとすこしの時間帯
拘束時間の長さ自体はこのあたりが落としどころと思っているので、たぶん自分はもっと遊べる発展を願っている
ただ日課なこともあって今以上煩わしくなるのはごめんだぞ、というのもごもっともで
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 16:31:07.96ID:ApxEUb4U
現状、もっともぬるい(最高難度設定でも一番早く楽勝になる)のが夜宴だから、その先を追加してもらえると嬉しいな。
「その先」のアイデアとしては、ハンデ戦にして、敵陣の一番奥に守護ゴーレムみたいなのを配置。
敵陣に乗り込んでそれを撃破すれば、時間が残ってても撃破した時点で夜宴終了……みたいな感じでどうか。もちろん、これまで通りに中央で押し合いするのも可
ゴーレム撃破で10ポイント追加。通常の時間より早く終了させられれば10ポイント追加。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 19:57:04.80ID:5bxXI0i7
今の難易度設定を真に受けた形骸化を云々する議論は作者さん困っちゃわない?平気?
不本意だけどせっかくだしダメ出し一点くらいいっとく?

報酬の栞を考慮しない今の夜宴のうまみはマクロで回した際のレベリング適性だけ
だけ、と言っても日またぎによるエンチャントレベルの安定的で急速な上昇と経験値の量はやっぱりユニーク
強烈なデメリットと引き替えにキャラのプログレッションを一時ダイナミックに感じられる

それで、
>敵陣の一番奥
これは唯一の取り柄を奪ってしまう配置だね
180ターンの制限はレイドとかぶるから召喚材フリーで南北に呼べる門があったら選ぶかも
難易度設定ミスって即死、即リスポーンなら任せろ
0137名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 20:13:20.44ID:VvHNqJze
ちょっと言ってる意味考えたけど夜宴のステージから出ずにマクロ放置で夜宴回し続けて経験値と日数経過によるエンチャントレベル稼いでてそれが美味いって認識であってる?
0138名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 20:20:05.12ID:5bxXI0i7
だいたい合ってると思う
場に常に3体いるようになっているから1ターンにつき最大18体っていうやつだね
経験値効率は難易度設定と火力次第で地図の入手に要するターン数を計上しない黄金郷の個別評価よりも上のはず
エンチャントレベルが低いうちを知らないからはっきりとは言えないけど

デメリットは……報酬の栞がドブだし、ガーデニングは手つかず、リリックはゼロでドロップは皆無っていう
利用するなら実プレイ時間と放置時間の黄金比を手探りする気持ちで
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/10(金) 20:25:42.77ID:VvHNqJze
写し鏡無限に入手出来るなら強化効率も良さそうだな……日数経過自体はどこでマクロ寝放置しても同じではあるか、落ちなければ
0140名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/11(土) 09:01:20.94ID:3SqtxIrZ
アホみたいにやりこんでるやつを基準に作ると糞になる
当たり前のことなのだ
バグ容認寝マクロ容認でオンライン要素なんて実装しても普通にやってるやつが馬鹿を見るだけ
もうすでにそんな感じになりかけてるが
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/11(土) 10:03:22.61ID:nOf6mWW2
まーバグがどうこうはこないだのリセマラと同じ流れになるから止めとけ
ここで話が出た以上、バグなら作者さんが次のアプデで塞いでそれで終わりだ
0143名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/11(土) 13:48:42.31ID:vRZRbgIz
コレクションのログはロード後の最初に出るだけでいい気もするね
カクつきはないに越したことはないし

>>140
>オンライン要素
呼び出す側のエンチャントレベルに合わせて呼び出されたキャラの強さをスケーリングする仕組みがあると
寝マクロ利用のキャラはよわよわになるよ!
0144名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/11(土) 13:56:30.96ID:vRZRbgIz
バグといえば煉獄が目の毒すぎて鍛冶レベルまでの宝石強化を済ませたんだけどさ
ダルいってほどではないにせよ違和感がつきまとった。先送りにするもんじゃなかった
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/11(土) 21:06:25.14ID:1qS+xsgX
バグは容認と言うよりはβ版時点では対応してないだけだと思うが
寝マクロは前作からあったので仕様です
0147名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/11(土) 23:19:32.53ID:vRZRbgIz
リリックの真価が問われるアップデートを間近に控えていてそれを言うのか!
驚くといいぞ、って俺どっち側の人間だよ……
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/12(日) 05:32:23.28ID:3Ku3tiRn
鍛治以外にも習得に対するてこ入れが明言されていたよ
あとは錬金所に追加されるドロップ補助アイテムの作成素材
これが間接的に幸運を要求している形だね
0150名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/12(日) 09:30:49.76ID:zyaiNws7
あーそっちか。鍛冶も習得も100までは上げてあるから、効果が上がっても100以上にはしないなって思い込んでたから、すっかり忘れてた。ありがと
0151名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/12(日) 12:04:47.42ID:3Ku3tiRn
アクセサリーの展開も幸運依存の節があるから、よければ頭の片隅に
(エーテルの入手量と宝石のレアリティは直結しているという考え)
0152名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/14(火) 17:13:25.08ID:OXb/oGk4
>>103
エンチャレベルは1日で1レベル=1440ターンで1レベル
1800にするには2592000ターン 約720時間
倍速でも360時間掛かる計算
0155名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/14(火) 22:55:15.07ID:cv0fpb2C
旧スペルブックの空白ページが半日を一分で巻けてビビった覚えがあるな
ターン送りの需要もあったのか
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/15(水) 03:25:47.72ID:SouMXBjq
1日経過で1レベルなのか。意外と簡単に上がるなって印象
ボス10体で1アップくらいかとおもてた
0159名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/16(木) 10:44:07.17ID:O/qqrvXf
現状だとエンチャントレベル=アイテムの質だから寝マクロやってる奴だけが大正義で差が延々と開いてるからな
正式版になっても新規は萎えるだけだろう
完全に寝マクロ前提になっちゃってるもう駄目だね
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/16(木) 15:51:30.13ID:ORLiFMUR
オフゲでなんで新規が萎えるの?それより装備ログがうざいわレジェでウキウキしてる俺がバカみたいやわ
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/16(木) 20:05:15.82ID:CtOru7zm
なんたるソシャ談義。仲間に入れてくれよ(もっとやれ)
ユーザーが増加したらレーティングで近い人のログ以外流れないとか
そういう仕組みがあると後発的にはうれしいのかもしれないね
0164名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/17(金) 00:18:34.81ID:JOqK0ueU
オンライン要素入れたらこう言う話が出るのもやむなしか、とは言え他のプレイヤーの存在を感じられるぐらいの要素は欲しいんだよな
0165名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/17(金) 00:21:19.88ID:JOqK0ueU
ソウルライク系によくあるやつなら血痕みたいな他プレイヤーがやられた位置になんか残るとか?
0167名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/17(金) 07:03:04.61ID:0bE+qJ5m
発動率次第だけど、追加詠唱はおいしいと思う。

>新規エネミーのグラフィック等依頼中
フリーの敵素材じゃないんだな。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/17(金) 18:44:23.68ID:4/4KPYPr
いつの間にか作者さんと一緒に納品を待つイベントが始まっていたのか
あの踏破型が俄かに楽しみになってきたのだわ
MPコストと詠唱時間の踏み倒しがポイント? 使ってみたいね
0170名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/18(土) 09:10:14.95ID:a+e90j0x
固有能力で詠唱が7重になる(予定の)キャラがいたと思うけど、
そのキャラが使えば8重詠唱か。
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/18(土) 13:54:23.29ID:vtHmy90w
言うてやり込めるほどのコンテンツが無いからね
淡々と同じ敵倒すだけで達成感もないし奈落も煉獄も4体位の同じ敵が延々ループするだけ
町に行ってもほぼ空き家で何もないし人もいない
頑張って200万まで育てたところでラスボスっぽいの倒すもセリフもエンディングも何も無しで完全に飽きた
0174名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/18(土) 17:53:21.87ID:/2QiX4th
7重詠唱についても最後を繰り返すとかだし最初と最後は移動系使うからそこに追加しても仕方ないってつい先日言ったばかりだからな
0175名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/18(土) 18:59:45.58ID:a+e90j0x
まあ、テストプレイなんだから変えるなら変えてもぜんぜんかまわないな。
歌や祈りの詠唱が中断されない、とかの効果は人気なさそうだし。
0177名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/21(火) 09:34:14.02ID:uyiLmPcf
例えば必死に強いボス倒してもノーマルのロンソでは糞of糞なんですよ
現状はそういうことです
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/21(火) 13:52:46.71ID:uyiLmPcf
どんなに高数値でもノーマルの時点で糞は糞
800つけるのに何百時もかけてエンチャレベル上げてノーマルで最高値引いたら目も当てられない
0181名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/21(火) 17:38:16.91ID:uyiLmPcf
マジレスするとランダムエンチャの数はノーマルで0、マジックで1、レアで2、エピックで3、レジェンダリーで4、エンシェントで5、固有エンチャントがある場合はそのエンチャントが確定でランダムが一つ減るという仕様なので
ノーマルでエンチャントがつくというのは固有エンチャ限定なのでボス倒したときにノーマルのロンソが出た場合それにはエンチャントは付かないのです
継承は枠数上書きなのでノーマル品を継承してもエンチャは最大1個でエンシェントに継承する場合4枠も無駄になるのだから結局はエンシェントにはエンシェント以上となるわけで

ボス戦でノーマル品が落ちること自体が糞of糞なわけだよね
バグだろうけど宝石はレア度とエンチャ数がめちゃくちゃだよね
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/21(火) 22:07:02.43ID:AokWo3OC
だからドロップ補助アイテム追加とは言ってるけどね
まぁそれすらアプデ待ちだから来ないうちに何言っても仕方ないが
0183名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/22(水) 07:57:19.10ID:AlLT697M
レア保証アイテム来たらかなり大きく変わるよな
The first witch collectionで全身を固めることも夢じゃなくなる
0185名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/12/22(水) 12:44:57.32ID:O8YA/GWF
リセマラしなくて済むように作るといいながらリセマラ地獄に誘う作者
プレイヤーは掌の上で転がされているのだきっとほくそ笑んでいることだろう
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/10(月) 10:32:23.67ID:rG0OnHHC
遅レスだけど、武器はだいたいノーマル品の赤文字を移植してよしとしているよ
そのくらい高値の赤文字が大事だからなんだけど、太古の雫が使えるようになると変わるね
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/10(月) 10:41:31.54ID:rG0OnHHC
0.95で面食らったのは次レベルまでの必要経験値
3パターンの習得レベル時のキャラレベル386→387の必要経験値を見たら
習得 レベル091 142,068,965 xp
習得 レベル100 137,333,332 xp
習得 レベル120 128,750,000 xpだった

おおよそこれらは2.06億を 1 + (習得値 / 2 ) で割った値
習得 Lv120とLv121で変化はなかったからたぶん「 / 2」で切り捨て。目標値設定は偶数がいいと思った
今のところキャラLv442でも2.06億には変化がなくて、300あたりにキャップがありそう

習得120の次に見た目すっきりとした数字になるのはかなり先のはず、なので迷ったら120止めがおすすめ
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/10(月) 18:27:21.77ID:rG0OnHHC
おおおめでとうございます
死神のローブは詠唱短縮付帯するようになったっぽくて、そっちは同名の上位版なんだと思う
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/15(土) 09:58:02.67ID:lVzHkxaa
マジでテレポートの精度何とかしてくれないと高難易度のアビスコールがどうにもならんわ
複数回組むとその分攻撃減るし下手したら多重しても2マス位しか移動しないしなんで同じ座標に飛ぶんだ…
狭いところだと長引けば絶対当たるんだよなイクリプスだとテレポしてくるし
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/15(土) 17:16:54.85ID:pb2A/AFK
今のテレポは斜め方向に入れる経験則が確立してるぅ

書いていいことなのか迷うけど、0.83から0.94に飛んで浦島太郎化したとき
スロットに入れていた空白スペルが敵を吹き飛ばすみたいな説明文のスペルに変わっていたから
実装されると地形に泣かされる回数も激減するかもしれないね
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/15(土) 17:19:20.21ID:pb2A/AFK
習得164でLv.499→Lv.500が282,967,032 xpだった。上がったよ
1 + ( 習得値% / 2 )で割るとして5.15憶かな。まだ上がるのかもしれない
>>192のパーセント忘れたボケナスの訂正がてら
0199名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/15(土) 17:37:24.58ID:pb2A/AFK
前方や後方のテレポを八方位の東西南北に入れるとテレポは失敗しやすい
接敵-後方テレポ-後方テレポのような構成だったら斜め方向にGキーで方向指定してから発動すると
壁沿いに飛べるだけ飛んでいく、みたいな話
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