【ぐーまお】うさねこソフト総合 24階層【リノン】
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通常攻撃って形ではあるけど一種の溜めキャラみたいなお嬢様 会心を自前でそこまで盛れるなら会心ダメージをあげていけば良さそうだね。いろいろありがとう 会心といえば
ツバキの会心100位にして出来る限り威力UP乗せたりしたけど火力全然だったんだよなぁ
ならばと会心捨てて攻撃力に回しても半端だったし
メタル相手なら文句なしのキャラだけど普段使いはちょっと厳しかった 会心ダメージ加算だから素の倍率が高いキャラほど伸びしろがない 嬉しいけどほしい続報はそれじゃねぇんだよぉw
好みだけど! ファニルと気が合いそうだなーと思ってたら隣にいたわ キャラってこうもポンポン増えるものだったっけか……? キャラ増えるたびに思うが温泉イベント分のイラストも増えるんだろうか、苦痛にならんのかなw 今月も来そうにないかこれは
海底ボス素材と隠し短剣、魔力のロザリオ、魔力聖杯集め続行かな 確実に上達はしてる
うさねこトップページの寝転がってる初期魔王様相当アレだし 目尻を赤く塗るのはどういう癖なんだろうかと初期から思っている 女の化粧と同じで黒だけだと重いから軽くする為に色乗せる人は多いぞ 深淵のエリスのコアレーザーって炎耐性100%にしてもかなり痛いんだけど、
他にも属性付いてるのかね?
他の技は耐性のおかげでダメージ激減するんだけど・・・ 痛いよねあれ
まあでも壁ワントップ以外で受けるものじゃないしそこまで支障はでないけど
私は100%にしても痛いままだったから75%カットと再生多めにしちゃったわ 限界突破してもダメージ食らうから複合とかそういう仕様なんじゃね >>467
>>468
限界突破してダメそうだね
やっぱりリジェネとかガード率と防ぐしかないのか・・
レオンコアとかの複数耐性と魔法耐性ガン積みでどうなるか実験してみるわ ガラハドだからか炎50%魔法耐性50%でもやたら痛い
半減は出来てると思うんだけど 深淵周回はミミカメインでサブクローネの2枚盾だな
どうあってもチェルノは事故るから1枚盾だと逆に手間が増える コアレーザーは炎耐性100%で半減しかしてないから何か別の属性あるかもね エンドボスの大技と一緒。防御しても食らう桁違うのは貫通っぽいのが混ざってる 属性耐性で上手く軽減できないなと思ったら衝撃属性が混ざってたってのは割とよくある
あと必中効果の技はこっちの耐性を無視するみたいな仕様なかったっけ?コアレーザーが必中かは知らんけども もし必中が耐性無視だとしたら大半のエンドボス対策出来ない説 必中は必中属性だから防御も耐性も何付けても軽減しないからすぐわかる 物理魔法耐性は無視で
元素系は軽減できるじゃなかったか >>479
これで合ってるはず
属性に関しては普通に軽減出来てるからね 物理・魔法・必中が3属性だとしたら、必中属性への回避率や耐性なんてのも出てくるのだろうか
某ゲームでは対必中属性専門のカウンター技とかあったが エリスのレーザーはたぶん必中かなぁ
物理ダメカットも魔法ダメカットも発動しなかった記憶ある
球型弾幕は物理だね 必中属性って基本的にエンドボスの大技とかだから必中属性への回避率や耐性が出てくると
大技対策がイコールになるしあんまり良くはない気がするし、ましてやキャラだったら大技対策するなら
このキャラってなって面白みが無くなりそう 物理・魔法防御力で軽減
防御行動で軽減
物理・魔法回避率で回避
物理・魔法耐性で軽減
無や重力や霊含む属性耐性で軽減
判定としてはこれくらいかな、霊体処理がどこに入るのか自信ないが ランダムエンチャで炎耐性/炎付与/攻撃力固定値がついてちょっと笑った
こんなのただの炎属性の魔剣よ! 水耐性、水付与に置き換えるとコルネちゃんになる
つまりかわいい武器だな ランダムエンチャもいいけど錬金の充実もぜひ頼むで
エンチャ厳選リセマラもしんどいんで余ったアビス装備の錬金とかもできるとうれしい エンチャントコア(重複装備不可)出してくれてもいいのよ 更新はまだかのう
リジェネ移す用のロストでも集めておくか 良さげなコアも増えてきてはいるけどCPと命中の確保を優先しがちで出番がなかなか
強敵相手だとさらに耐衝撃コアで2枠埋まったりもするし 命中は180キープしてるが、CPはマナドロUPつけてるリム以外気にした事ないな。
衝撃コアはタンクにSオペラと一緒に付けてるが
タンク以外に付けたことないw 会心アタッカーは500でもCPカツカツだしタンクは枠のほうが足りない リープはずっと使えるからなあ
この頃のレベリング含めて魔王城周回はやっといた方がいいやつよ なんかパッとしない錬成コアもあるなかで性能がガチ過ぎるのがリープコア
ギガンダス同時出現数が増えたから作りやすいのも〇 >>500
俺が低レアみたいなって言ってから似たような微妙に面白くない発言なんなん?
せめて上手いこと言って面白ければ気にならんけど オヤジギャグは本人面白いと思ってるから触れないであげるのが優しさ 逆にどういうのが欲しいん?俺は魔抵とガード率の組み合わせ
こういうの欲しいってのをまとめたら実装してくれるかもしれない セット効果も見直しや追加あっても良さそうなんだけどね
基礎パラには劣るけどなにか目的があれば映えるみたいなのが欲しい
吸収セットみたいなコンセプト増えて欲しい 各地のコアを錬成したいんよ
そんで錬成コアをまとめた錬成錬成コアをまとめた錬成錬成錬成コアを
仲間の数だけ揃えたいだけなんよ そうだねえ
1コアで現状運250が最高なんでメタル系全種のコアx3〜5で製作できる運がどーんってあがるのとか
魔法職用にスピカコアの下位バージョンみたいなのかなあ
まあ装備は結局色々あるのの組み合わせになるから○○向きで強度が強いのであれば何でもいいかな >>507
あっちこっちのコア集めて錬成して錬成したのと錬成したの更に錬成して強いコアつくのも楽しそうだね 錬成リープと錬成デビルを更に錬成して性能は2つを足してプラスアルファなやつをくれ レアなものをレアなものと組み合わせる錬成はすでにあるけれど
大量に余るものを大量に使用する錬成があってもいいと思うわ
搾りたてミルク・ペルニャの肉球…なんかは数百
薬草・カイ虫の糸・肉・魚・もこ毛・人形の腕…なんかは数千要求してくれても構わないゾ 錬成が増えない理由としてまず考えられそうなのは裏ダンになってくると素で強いから
組み合わせた時に強くなりすぎてバランスインフレってとこだと思う
錬成しまくるのも面白そうだけどそう考えると実装されなさそうで セット効果もっと増えてほしいね
今じゃカニセットしか使ってない 種族系のセットは片割れがクリア後ダンジョンってパターン多くて組めるようになったころにはもう遅いってなりがち セットボーナスはwiki情報無しじゃ組み合わせが見つけられねぇ・・・いまだに発見されてないセットボーナスとかありそう
セットの効果もどこが上昇しているのか一目ではわかりにくいからこれまたwiki情報が欠かせない 今も使ってる蟹を除くとまともに使ったセットって
うさぽよ2種・4種とミミックセットと一部ボスでコアイヤリングのセット位な覚え
ヘイト下げる蟹以外はHPセットばっかりだなあ 役立ったのはオメガカニ耐性シャフトコアイヤリングくらいだな コアが強くなりすぎるとシャフト勢のアドバンテージが
さらに上がるので調整は難しそうだな エンチャ移行の続報が無いからMP消費-21%,魔力+281の杖を残そうか悩む
移行後でも同スキルは上書き可能なら残すんだけど… 防御or魔防のついたガード率200以上の剣がほしい 海底1周でロスト3個出たのに全部杖ってどうなってんの
槍は2本しかないのに杖15本越えたが偏り酷すぎんか ロストはそんなもんやで
そして余った奴を引換券に変えて交換して
その直後に交換したやつが出る(2回敗北 生成数をカウントしといて3連続いたら次は確定で違うものになるとかは作れそうだけどな
別にGを擁護するわけじゃないよ、そいつはただのGだ Piety Systemってやつな
この無能作者では実装するのは無理だろうけど >>529
既に作られてるものに手を加えて実装するものじゃないけどな >>530
最近検証してて気がついたがクレナイには既に実装されてたな
エアプで無能なGにはわからんだろうが 弓弓剣弓弓杖弓槍みたいにちょいちょい刻んでくる方がイラつき度高くなるぞ
引き換え出来ない頃ほんとヤバかったわ イライラといびつな信仰ぐうたら
ゲーム名だけでイライラしてくる >>532
へぇ、既にそういうシステム入ってたのか、気づかなかった…
ダブりの交換とかもあるし作者も偏りは結構気にしてるんだな
やれること試してるなら文句言っても仕方ないね 交換も実質天井だよね。クレナイ宝箱はいつだったか更新きて
要検証って感じだったけどやっぱり追加されてたのね
そもそもツクール乱数は昔から話題になってたからゲーム作者なら大体気にしてる筈 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています