【ぐーまお】うさねこソフト総合 21階層【リノン】
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ウィルス対策が必要なのはわかるんだけどそれ以前に防御しても耐えられないっていうね
属性耐性上げないとだめなのかな ムナガさんは深淵で出たときも対応装備にしてオートにしないと全滅するのよね 物理耐性先輩か今なら防御値上げまくるといいかもしれない シフォンのイベボスが初見でボッコボコにされたな
氷耐性すればなんともないんだが クレイヴ、シフォンボスは開幕全体が強くて初見だと「は?」ってなるね
レイン、オリアナあたりもなんか強かった気がする
あとグレイのボスもステの数値以上に攻撃強く感じて手こずったような覚えがあるな 名前とか見た目とかで格が高そうなのは基本的に強い
レインとかルフィアとか >>223
素材揃えて作ってみたけどクリムゾンはヘイト稼ぐのにいいね
>>226
WIKI未記載で自分で取って加筆するかって狩り始めて4時間
74戦してコアしか出なくて性能確認すらできない… リムやシエラで異常付与するのにフォルスシャフトやヘイト下げのゴーストシャフトなんかも結構使ってるな 味方にダメージ与えられるスキルってシエラの異常治療薬だけだよな
これでコンちゃんのパッシブ起動出来るんじゃね?って思ったらやっぱり出来たけど
これって強くね 異常薬じゃなくてスキルの方よ。シエラに属性付与系装備してコンとかコルネみたいな
パッシブ持ちにスキルうつとシエラの属性がスキルに反映されてコン達が強化されるって
言いたかった。シエラとコンに興奮して色々説明抜けてたわ 薬漬けのコンちゃんにすればワンコばりの火力で戦えちまうのか
お姉ちゃん泣きそうだ お姉ちゃんも霊属性乗っけた異常治療薬で霊力吸収発動するからお揃いだね なんの話してるのかよく分かんなかったんだけど
作者のツイッター画像見たらほんとに異常治療薬ってスキルがあんのかw
シエラずっと使ってんだけど知らなかったわ
どうやったら覚えるの? 俺もシエラのレベルアップデート前から500だったけど覚えてなかった
一度転生してレベル上げ直したら覚えたわ これそのままなら本格的に魔法型リンカちゃんもできるな
趣味パが捗る リンカってメタル特攻技あったのかよ
興味なかったからまったく知らんかった
全体攻撃もコスト低めな方もいい
槌使いは運上げるの楽だし、パッシブでシルヴィアを上回る魔力を得られるなら
どんな場面でも活躍できる万能選手になるな コンはクレナイコア、リンカはパイレーツコアなのはともかくコルネはやはりブエノコアじゃ無理で草 >>264
しかもリンカはゲーム中1番可愛いぞ、オススメ リンカの全体は遅延と雷属性と微妙な威力で飛虎斑にありがたがってる段階では正直使いものにならんです シエラとコンのお薬コンボはお互いシナジーが合って笑う
ミロワール使ってくる敵にLv1トルスでパッシブ発動させてたけどもう注射でいいじゃん コルネに異常薬コンボしたかったらランダムエンチャントで水属性狙うしかないのか
アビスシャフトに攻撃時属性付与が付くかしらないけど 3ターンおきにマッドサイエンティストから謎の薬物を目の上にぶち込まれる注射こんリンカ アビスシャフトに属性付与は割とぽこじゃかつく
倉庫にはもうちょっとあるけど手持ちで属性付与フィルターかけたらこんな感じ
無属性のみとか何個か出たけどこれは実質エンチャ無しよね
https://i.imgur.com/5nbES5C.jpg ははー じゃあコルネにも一応お薬の素質はあるんだな
そこまで手間ひまかけるものなの?って気はしないでもないがw コルネ好きはランダムエンチャの掘りがいがあるということだな
羨ましい ケーレスのアシッドレインに水・霊属性と微ダメージが追加されて
コルネとリンカのパッシブ発動のトリガーになったら薬厨が減る 途中で送信してしまった
コルネとコンのパッシブは永続なのか? 一部衝撃属性効かないイザベラだっけ、アリアのボスみたいなのには
無属性の方がいいんじゃないか? そういえばエリーゼの服装変わったけどCGも変わってる? やーっとクレハシャフト出たわ300多分41か42戦
コアコアコアコアコアでまたコアで次もコア
貯まるコア一つも出ないシャフト、次いでで狩るソウはシャフト落とすのに一つも落とさないハクタク
マナ貯まりまくって2キャラ☆10転生出来て嬉しいなって自分騙して8時間
あ、それとシャフト加筆してくれた人ありがと
書きに行ったらもう書いてあって荒んだ心が少し癒された コア8人分揃うまでに1個落とすぐらいだからそんなもんじゃね ずっこけてるのは後ろからだから分かりづらいだけでスカート変わってたよ 戦闘入った後にドロアップ外して全力で戦ってたりして・・・ 確率同じな白鉄流でもドロップ偏ったりするし一桁台はリアルラック次第というかなんというか ソウならともかくハクタクなんて装備変えずにボコれるからその線は薄いんじゃね 戦闘中の魔物図鑑がドロップアップとかオーラの影響を受けた数字に置き換わるようになったから
もし見た時にフィールドと同じ等倍の数字になってたらドロップアップが何かしらの影響で
働いてないから確認してみたらいいと思う 式がまずいと一回低い数字出た後ずっと低い数字が続いたりする ツクールじゃなくても普通に起こりえるでしょ
1%を450回繰り返しても入手できない人が1%いる そうじゃなくてツクールの微妙な乱数じゃ偏ることがままあるって話
普通の確率の偏りとは別 そんでもってある程度人気があるゲームなら100〜200人は普通にいるしな
レアケース同士が書き込めば偏りまくってるように見えるだけだね 1回のダンジョン突入で1度しか倒せないタイプのボス敵のドロ率が1%とかなのがきっつい
1個手に入れるだけならまだしも複数個手に入れようと思ったらなおさら
これでも上方修正されてるのはわかってるしハクスラは皆こんなもんって言われたらそうかもしれないんだけど・・・ >>291
ガラハドと同じでやっぱ全部変わってるのか
サンクス マジでハクスラってそういうのを落とすのに快感を感じる人がやるジャンルだから何とも言えんな
絵が良いだけに一般層も取り込んじゃってるのがな エンチャ掘りに比べるとなんでも楽におもえる
昔のドロWと比べ物にならんほどマゾい エンチャ移行実装前に5スロを見てみたいなーと思って掘ってるけど
4スロはそこそこ出るけど5スロ未だに出ないな エンチャ堀りよりは全然楽だね
レイシアの為にアビス杖掘り出して30本くらい
金、銀自体はそこそこ出るけどそもそも半分くらいはエンチャ1個しかつかんし死ねる 地上で熟しておきたいことが多いからなかなか深淵周回に行けない 5は200箱ほど開けた頃に一度だけ見たな
大抵は1つ2つくらいしかつかないしここに貼られたものも相当運が良くないと出ない エンチャ付与のツイートが来る前にTPC+50%出たけどリセットした
神弓に付与出来たらエレノア専用に出来たじゃんと思ったけど
シャーリィの方が良いって場面が多いからなぁ… エンチャを全部セットで適用ってわけじゃないみたいだし1スロでも高数値が使い勝手良さそうだな
武器種でコスト倍になるならシャフトはもう大量にあるしアタッカー用装備掘るか 武器種違うとコスト倍になるって書いてあるね
これは付けたい武器種のエンチャ集めないといけないな わーお、有能でもゴミでも大量にエンチャ必要になりそうだわ エンチャのレア度は今のところコストに関係なさげかな まじ無料とは思えんくらいのボリュームとシステムだなw
申し訳なく感じるレベル 3連倒せない人も10階20階回って軽く集めとくと役立つかもね よくこんな複雑そうなシステムを実装できるなぁ
完全に自作だろうし自由自在というか技術も凄すぎる 実装は技術的に無理そうなんて良くあることなのにそういうのほとんどないもんな オプションが5個までしかないから
エンチャ最大5個までっぽいな 最初の頃オートシステム改善は技術的に無理って言ってた
向上心が凄すぎる 赤星2の刀、短剣、杖に移したいのだけども救いはないのでしょうか…
ハードルが低そうなルースフィスト越えを狙ってただけなんですよ 移せるには移せると思うぞ
コスト重くて他のがつけづらくなるだけで
移した武器から再度移せるかどうかがでかい 付け替え自由すぎるとゲームの寿命は縮んでしまうだろうなぁ
つけたり外したり出来るかどうかは気になるね 違う武器種でもコスト高い奴でワンクッション置ければいいのか(切実) 適度な不自由さはあってもいいとは思うけどね
まぁいずれにしろ楽しみ 移し放題だと付与数だけは多いゴミ一回挟むのが正解になりそう 何でも出来ちゃったらゲームじゃないからね
ルールの上でやりくりするから面白いんじゃよ アビス武器にエンチャ移せるなんて話今までありましたっけ ワンクッション挟めるのか微妙だよな、装備名の末尾にEXついてるから
1回付与してEXになったらまた付与出来ないってなると結局2スロ以上で良エンチャじゃないと厳しいのかしらね
ロスト改とかだと付与先EP0でエンチャ1つしか移行出来ないとかになりそうな気もするけど 素材で使えるのがランダムエンチャ武器だけなんじゃないかな もはや不一致ペナでどうこうなる寿命じゃないがな
キャラ8人、装備セットでプラス、想定敵によっちゃキャラ追加でどん 好き勝手移動できるのも嫌だけど一回こっきりも嫌だなーっていう
わがままな感情がある
まあ、何にしても楽しみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています