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B100X - Auto Dungeon RPG - part1

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/27(水) 19:55:15.44ID:J5k1GaH6
とりま立ててみた
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 18:31:00.90ID:JYnoSU+Y
80〜90階を100回はやってるが生首全く落ちないよー
レアアップ30、取得アイテムアップ61じゃ少ないの?
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 18:58:05.22ID:KLT+uN7u
職業とか武器固有スキルとか要素が多すぎて攻略に活かせないな・・・
B2の時のパイク重ねて他武器をちょっと混ぜるくらいの簡単さじゃないとついて行けん
0208名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 19:00:38.14ID:CL5uts59
>>206
全然関係ない画像貼りながらなにいってんだ?
その画像は例えばダガー(竜)とダガー(ルーンなし)を合成させたらダガー(ルーンなし)になるよ
実際やるとダガー(竜)って名前になるけど名前おかしいのはバグだよってだけだぞ
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 19:25:25.67ID:8nDCN5eO
必中付与出来るのって第三の目の心眼しかないのかな?
命中盛りまくっても結構外れて勝手に盲目付与してくれる永劫の魔窟じゃないと安定しない
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 19:42:42.48ID:BmkFeIqz
神具生成を利用せず1000Fクリアの実績見逃してもーた
朽ちた柄から攻撃回数+9のおばけ武器作れたけど、モヤモヤするしやり直すべきか…
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 19:56:47.59ID:m5uyv+Lr
>>176
個人的に分かりづらかったもの知りたかったことまとめ

鍛鉄・オリハルコンの使い方
→ベースアイテム(右上に◇がついていないもの)のみに使用可能

特殊生成?
→「朽ちた○○」をベースにして「○○の宝珠」を合成することで特殊装備ができる

研磨石、エッセンスは固有効果を除く一番上の能力が対象になる

↑を利用することでルーンの組み合わせで作成したレア能力をエッセンス化することも可能

生首は「太陽の祠」か「大迷宮」の90階で出てくるアンデットキングがドロップ
(「月輪の塔」90階で出てくるフェンリルがドロップするグレイプニルを変異することでもできる
ver1.1でナーフされることが予告されているので注意)
0222名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 20:25:35.60ID:Akox8s9r
これはβテストやってからリリースした方が良かったような?
製作者がツイッターで対応頑張ってるからいいけど
0226名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 20:49:52.61ID:G0IErVhq
調べたらあったわ…ただ毎回コード設定せなあかんし多分課金は両方で必要みたいやからどっちかに絞った方がよさそうやなあ
最悪リモートでpc動かすか…
0227名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 20:50:52.37ID:z2EJpdIK
共有は出来んが引き継ぎは出来るよ
ただ面倒だし今作者さんが別でも垢共有出来るよう頑張ってるから待ったほうがいいかも
0230名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:02:13.94ID:2eaqvnU9
生首つけてもカンストダメージ出ないんだけどなんでだ
試したいのに今日のハートもうなくて試せないや
0231名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:06:21.30ID:z2EJpdIK
>>230
生首は相手を一撃で倒せる火力ないと火力増えてかないよ
開始フロアつけてんじゃね?
もしくは流域の洞窟行ってるとかそこだけはダンジョン効果で生首通じない
0236名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:20:57.67ID:gy7uJ+Hk
ルーンとドロップ中身入りエッセンスが枠圧迫しすぎだろう
並び方もエッセンスのアイテムID優先っぽくて滅茶苦茶だしスタックしろよ!
0237名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:22:22.57ID:DcmUO3Lv
>>235
献身 装備名は忘れた
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:37:20.57ID:ua+FeEYK
PCスマホ共有は泥だと泥エミュと一度復元コードで垢共有させれば
後は端末切り替えの度に同期するだけで課金状態も共有されて便利
複数端末の垢共有で実績の取得状況はバグるのは仕様っぽい
0244名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:39:19.34ID:z2EJpdIK
呪術師のポイズンガスは?アクティブスキルだけどクールタイム3で相手と自分に猛毒付けられるよ
汚れた血で猛毒を回復に変えられたはず
0246名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:42:13.28ID:QNEl0vcB
研磨剤で能力取り除いた天ルーン持ちと素の聖ルーン持ちでさっきまで確認出来たはずのルーンワードが出て来なくなったわ
これもうわかんねぇな
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:56:55.02ID:ua+FeEYK
このゲームのTryはダンジョン突入回数のこと
この手のイベントはダンジョンリスト下の予定一覧で見れる
0257名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 21:58:13.53ID:gy7uJ+Hk
10回以上、1000Fをクリアする
100回以上、1000Fをクリアするってプレイデータ100個分ってことか
生首回しですら面倒な回数
0258名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 22:04:13.38ID:Qzb/b4Kr
朽ちた装備の荒神の加護って
自身がダメージを受けたら相手に確定クリティカルを与えられるって解釈でいいんですかね
ゲーム内の説明文が不明瞭すぎてわからん…
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 22:35:59.21ID:DcmUO3Lv
1878回復してね?
0269名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 23:21:44.07ID:OfjIK/4a
>>268
マジックスナッチとかおススメやぞ!
優先して一番右のスペル発動してエナジー回復するし、ターン増えるごとに25%づつアップしていくから、生首の代用できるぞ!
0271名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 23:29:54.82ID:xE/y5tVP
>>267
ありがとうございます! 今ささやきの大剣Lv.178なんですが、どれ合成しようとしても数値が下がってしまうんですよね、これはもうルーン合成に切り替えたほうがいいのでしょうか?
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 23:32:40.79ID:DcmUO3Lv
生首は追撃の数値が大きいだけ恩恵があるので装備に追撃を付与するといいです
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 23:39:23.06ID:QNEl0vcB
強制終了で残機ゼロになっちゃった
ハート買ったんだけど0の状態で+5と出てるんやが、これ元のハートが無いとダメとかじゃないよな...
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 23:44:56.22ID:CL5uts59
100までとそれ以降でドロップ率全然違う
500とか指定しても100の5倍も落ちない
アイテム欲しいだけなら100まで連打が良いよ
経験値や金は飛躍的に上がるから使い分けしろって感じなんかな
0277名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/30(土) 23:49:17.66ID:a5dvdhw+
一昨日からやってるけどこのゲームwikiとか充実してないんだなとりあえず最初のダンジョン100階まで行けたから攻略見てみようと思ったら全然ないわ
このまま趣味ビルドでも1000階まで行けるんだろうか
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 00:55:22.77ID:9D2ClvQk
バックラーとかアイテムフィルターで自動解体にしててもダンジョン行った後カバンに入ってるのはなんでだ?
バグか?
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 01:05:42.90ID:AQtrx0ws
品質とルーン付きでも自動解体してほしいわこれ
0287名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 01:31:04.24ID:pkanGKc3
抽出沼だな・・・
目的のステだけ思いっきり上げて適当なゴミ合成してスキル枠埋めて抽出すると低レベル化する
勿論その抽出したのをまた装備に乗せてゴミで埋めて抽出するとさらに低レベル化する

理論上はレベル10で全防御90とかも作れるはず・・・
0289名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 02:23:31.50ID:J0DOrWZ+
ハスクラ初心者です。
永劫で古地図手に入れる→永劫100で負ける→大霊樹まで解放される→月輪100で負ける→大迷宮、太陽まで解放される→大迷宮は先手を取られるが被ダメ半減なのでシールドとHPと恐怖追加(さらに35%カットなのか元の35%なのかはわからない)盛れば、時間かかるけど永劫よりずっと先に進めて育成、ってやってるんだけどもっと効率よくできますかね?
呪詛追加増やしてもう少し与ダメ増やすくらいしか思いつかない…
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 02:47:00.72ID:azJomawi
>>284
ホーム画面のそれ以外→設定画面→ユーティリティ→冒険から帰還時にも自動解体にチェック
で解体するようになった
0291名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 02:48:43.19ID:46De2hNO
>>287
仕様なのかなこれ
公式の説明見る限り想定内に見えるけどアイテムレベル1000上限の意味がなくなるし…

抽出は一番上だから研磨石の需要が高まるのと破損品の使い道が見えた
0292名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 02:56:13.91ID:KSVR6MDx
>>289
一応>>176に初心者向けガイドっぽいものがあるけど
初心者ならいきなり生首を目指すのはお勧めしない
難易度はそこまで高くないから好きなようにプレイして大丈夫

あと>>65にあるようなハート保護スキルを上げるとストレスがかなり減ると思う
0293名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 02:56:27.50ID:0+VxJ2CO
仕様だけど合成に消費ジャンクはレベルじゃなくて効果依存だから高すぎるとそもそも合成出来ない
まぁジャンク稼ぎ装備作ればいいんだけども
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 02:59:22.91ID:KzWYHlYA
まず、頑張って大迷宮で鋼の足枷を取ります
取れたら月輪の塔に戻って魔の残滓を取ります
そして魔の残滓と鋼の足枷を融合させます
足枷が超強力な完成品になって取得経験値が4倍くらいになるので、そのまま月輪の塔で魔の残滓を複数狙います
あとはジョブレベルを上げながら手に入れたLv50装備に魔の残滓を融合させて装備を得ます
足枷装備中はジャンクを得られませんが、魔の残滓の融合品は600Fくらいまでなら余裕で通用するので
1000Fクリアを狙えるまで足枷+融合品で鍛えてからジャンクを稼ぎ始めた方が効率はいいかと
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 03:11:47.74ID:J0DOrWZ+
>>292
そのガイド的なのに沿ってとりあえず暗殺者の隠密目指してました。
生首はぶっ壊れ&ナーフ確定らしいのであまり期待せず一番登れるところまで行こうと思っていたら>>294でアドバイスを頂けたのでこちらに方向転換しようと思います。
ありがとうございました。
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 03:20:17.92ID:uUrO/hrb
生首外したけど結局追撃ビルドでいいやってなった
召喚のなんちゃらでスペルダメージ%も乗っかって固定1万とか出るし
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 03:34:44.11ID:q7umsqP8
ジャンク稼ぎ装備て撃破+100に取得+100%は基本としてあとルーン強欲三倍とカツアゲしておわり?
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 04:10:27.11ID:yPgEKBJz
面白いんだけど合成が面倒臭くて辞めてしまいそうだ

一括合成してくれんのはありがたいんだけど、選択したアイテムが1つになるまでやってくれんかなぁ?
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/31(日) 05:24:42.90ID:9uTJ41kl
UIの改善はされていくんだろうけど、バリボのシステムを変に流用してるのと、掘るより合成させることに主軸置きすぎて何かチグハグな印象だな
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