CardWirth(カードワース)総合スレ Ver.1.77
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groupAskの開発したフリーソフト、
マルチシナリオRPG「CardWirth (カードワース)」全般について語るスレです。
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CardWirth(カードワース)総合スレ Ver.1.76
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1593864847/ ダメージの属性は大事だな
炎や冷気なのに全属性ダメージだとキーコードで弾かれる以外は弱点や耐性反映されない
通常の人間に肉体・精神・炎・冷気は効くが神聖・魔力は無効って事で神聖・魔力は特別枠
>>395
たぶん敵の防御・抵抗・回避等を下げてダメージ後に防御・抵抗・回避を戻したり戻さなかったり? >>395
>>396の言うとおり能力変化でマイナスにすること
防御-5にすればその後のダメージモーションの威力が1.5倍になる
絶対成功にするとイベントで一時的に防御+10(ダメージ受けない)みたいな
演出的な要素を無にしてしまうからバランス気にするならやめた方が良い
有名な竜殺しはそれを懸念して絶対成功じゃない(サスガダァ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています