CardWirth(カードワース)総合スレ Ver.1.74
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
groupAskの開発したフリーソフト、
マルチシナリオRPG「CardWirth (カードワース)」全般について語るスレです。
シナリオ語り、関連情報、その他雑談&質問何でもどうぞ。
次スレは>>970あたりで立てて下さい。
公式サイト(更新停止) ttp://www.ask.s?a?k?u?r?a.ne.jp/
公認ファンサイト&ギルド ttp://cardwirth.net/
cw-port(最新情報、リンク集) ttp://www27.atwiki.jp/cw-port/
※前スレ
CardWirth(カードワース)総合スレ Ver.1.73
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1581514701/ Y2つ氏のリプレイも野外活動の知識とか詳しいんだけど
最近は更新してないのが残念 >>992
基本的にプレイヤー視点での攻略が主だから
リプレイでありがちなオリキャラ小説になってる感がなく
キャラロスト等でほどほどにロールプレイ挟むから
縛り攻略じゃなくリプレイ読んでる満足感も得られるいいとこ取りだった 今更だけど使用時イベントで自分の召喚枠をデメリット効果で埋める系は付帯で埋め尽くせばなんのデメリットもなく使えるのか
メリット効果だった場合は自ら捨てることになるが 本来、付帯能力は冒険者が使う事を想定されてないような気がする デメリット付きでバランスをとっている技能から無理やりデメリットを無効化して扱うくらいなら、
はじめっからぶっ壊れ系スキルを使わせればいいんじゃないかとは思う いつも思うんだが
よくそんなどうでもいい事までネガティブに考えれるな
愚痴るための思考でしゃべってる奴たくさんいすぎじゃね ブーメラン投擲が趣味なんか?
君のそれも相当なネガティブ発言やんけ
それ言うならポジティブな話題の1つでも出したらどうなんだ? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 16時間 37分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。