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【吸血少女】RPG探検隊総合 20【新約・帽子世界】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 08:12:28.61ID:yC/AiA9B
RPG探検隊のフリーゲームに関する総合スレッドです。
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◆新約・帽子世界
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【吸血少女】RPG探検隊総合 19【新約・帽子世界】
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0708名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/29(火) 23:16:53.28ID:PfKqSOBB
割合ダメージ使うボス多すぎ感ある
雑魚の通常攻撃ですら最大ライフが高い程くらうダメージが大きくなるし
あんまり育てて無くてもしっかり育てライフ高めて守りを固めてても同じくらい苦戦してねって事なんだろうけど

強敵を苦戦の末倒すのは快感だけどそれがこちらの強さに無関係な演出に過ぎないとなると萎える
球体人間は逆にギリギリの勝利になりやすいように内部でライフ減少していってるらしいし
極端な話ライフは僅かソウルは尽きてこれで倒せなかったら負け、って状態になったらボスのライフを1にする
ってすれば劇的な勝利を演出できるけど、それが出来レースだったってわかると空しくなる

程度と好みの問題でもあるけど、そもそも内部の処理とかダメージが割合か否かとかも気にしないで楽しむライトな層向けなのかもね
0709名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/29(火) 23:30:01.78ID:qIPZCcJF
与えるダメージが大きくなると減衰補正がかかる仕様で
これは敵にも味方にも適用されるから出来レースとは無関係
0712名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 00:23:52.48ID:u0Yz3+JQ
>>707
エナボもやばいけどエナボ1ヒットからのコンボ雷玉もリカバリ貫通して落ちたりするからきついね
フェニつけてリカバリも4つ付いてんのにフェニだけ剥がされてリカバリ無傷で気絶とかあってまいった
0714名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 02:05:32.67ID:8/J83h4B
いや育ててると球体人間はちゃんと雑魚になるぞ
仕様上素手・素肌・体術育ててないと育て直しになりかねんから救済措置入ってるだけだろ
0715名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 05:46:47.63ID:Cpe/bNZx
無限戦は敵のステータスが向上してたりグランドスラム修正されたことより
ダリアの帽子解放が使える分味方の強化が大きくて
ラヴィ編より弱い印象しかないんだがひょっとして帽子解放できること知らない?
引き継ぎなしでプレイしているとかなら知らん
0716名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 10:25:43.51ID:fCTq0y4g
ラヴィとナタリーは2回育てる機会がある上に専用魔法があるから
主人公のくせに強めというだけで
周回プレイで大して鍛えてないとムゲンちゃんはかなり厳しい

ナタリーの武器は棍棒なので、ヨウコやフレデリカに強い棍棒取られてたりすると特に
0718名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 12:49:42.04ID:mQlylif3
ダリアがいくら強化されようと割合ダメージの脅威は変わらないし
ろくなアーツも魔法もないから行動回数増えたところでそんな強化された感じしなかったなぁ
むしろヨウコ編は価値観の下限が上がったせいで本編より難易度上がってると思う
0719名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 14:40:26.66ID:6SBzPq//
無限に苦戦した記憶一切ないけど何が違うかはわからん
適当に小突いて丁度良い数に増やしたら独断専行で全員で一斉に全体攻撃打つだけで大体終わった覚えしかない
0720名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 20:54:56.76ID:gEe0GYyu
>>709
いやそれも出来レース寄りにしてる一因じゃん
ャラの成長具合や装備等のシナジーが軽視されて作者の想定した与ダメに近づくようわざわざ特殊な計算してるんだから
0721名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 21:43:38.13ID:fCTq0y4g
開発時ヨウコ編があまりにも難しすぎたからとブログにあるように
減衰補正はv2以降、はっきりわかる程度にかかるようになってしまった
0722名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/30(水) 23:00:46.81ID:trGK7np9
ダメージ減衰とかいちいち気にしたことないな
武器嵐とかムーンスクレイパーみたいに一発でかいだけの攻撃はフェニックスでターン流しできるから脅威でもなんでもないわ
出来レース感で言うならラストレディ振り逃げ風車潰しリンゴ耐性のほうがよっぽど影響大きい
0724名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/01(木) 02:22:06.84ID:6qftE9Jx
>>702
マリオーネ、睡眠効くからボルト装備にナイトメアで機能停止しない?
デュアルスペルや死者の書でさらにど安定
というか自分の場合それで呆気なく倒した
0726名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/01(木) 14:32:30.44ID:13O67nnJ
まぁ所詮は取り巻きの雑魚扱いだから仕方ないね
あの物量で異常完全耐性持っててもいやだし
0727名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 07:23:06.52ID:Eqp+C+zH
出来レースってシキ編の時計少女再戦とかマリスレーゼ本体とオールスターでボコるとかああいうのじゃないの?
それ以外に出来レースっぽい演出ってあった?
0728名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 10:37:16.41ID:coPgza0c
>>727
球体人間の第二形態もターン回す度にHP減少する
リンゴ瞬殺みたいなことをせずに素っ裸にされた場合の救済措置
0729名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 11:49:40.69ID:6TSJGbhP
救済措置じゃなくて
味方だけじゃなく敵も一緒に弱体化していくのが創造放棄の原義
心中みたいなもの
0730名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 12:53:32.53ID:xkI48l2w
ヨウコ編で冷静に考えて格闘姐さんに二刀流が居るとはいえ色々封印された状態から万単位のHPを削りきるとか普通に無理だろー
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 14:48:14.00ID:coPgza0c
>>731
価値観99%だと第二形態普通に殺しに来るから4体潰す前に念入りに準備するぞ
リンゴワンパンで削りきれないと創造放棄・魔法から相当ロマンシングな戦いになる
0733名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 17:38:32.09ID:NkuUwWIx
しかしヨウコ編の球体人間戦メンツの余りもの臭というか繋がりの薄さよ。自分喰い戦後なせいでラヴィもメルもドーラもいねえ
一応メリッサ・ケリーは武闘派っぽいキャラだから、自分喰い戦後も余裕があったってことなんかな。これだとダリアもいけそうだけど
まあ自分喰い戦からメリッサ・ケリー・フリッカあたりは余りもの感あるが。というかフリッカマジぼっち
0734名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 17:53:44.83ID:6TSJGbhP
魔法使いならナタリーがいるからフレデリカは要らない
メリッサは素手で球体人間を殴る役
ケリーは鍛えなくても強いから10分撃破での詰み防止

むしろ考えられまくっているメンツ
フレデリカが余り物なのは同意
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/02(金) 20:04:45.34ID:kTNOh2q/
余力残ってそうなメンバーがあの三人ってことなんだろうけど
帽子持ってないのに連戦してるメリッサの体力どうなってるんや…
0737名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/03(土) 03:46:32.89ID:ap/fspce
多分、ジャニスと親しいメリッサとケリーの本命は戦の自分喰いだろうし
加勢するつもりでペース配分を考えてたんだろう
状況的に動けるのはあの3人しかいなかった
0738名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/03(土) 05:37:01.11ID:FyC2NSxI
仕方ないけど、自分喰い戦でカフェ組(とジャコウ)が救援に来てくれないんだよな
救援に来たときの台詞とか結構好きなんだけど
0740名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/03(土) 12:55:52.52ID:2Tr9XDkX
フレデリカはストーリー上他のキャラとのこれといった関係がないのも余り物感がある原因だろうか
帽子がない時の助っ人みたいなポジション
0741名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/03(土) 15:39:17.72ID:mWt6AyCm
人間関係にとらわれず動けるから
初期からヨウコを支援できたという解釈もできる

アホのショコラとぼっちのフリッカはマジちょろいといってはいけない
0746名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/04(日) 13:01:19.38ID:6luM+8D9
ヨウコ編でフリッカが姿を現したあたりでそういえばこの子ストーカーの気があるんだったって言われてるけど
そんなシーンどこかにあったっけ?
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/04(日) 22:44:17.96ID:C5A6oKiT
一見、大人しかったり地味な方が裏ではマウント取ってるらしいから
存在感薄いフリッカも二人きりの時はぶいぶい言わせてるんでしょ
ってショコラが言ってたゾ
0750名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/04(日) 22:58:21.03ID:RpGjpMeI
フレデリカは仮にも帽子持ちなんだから存在感が薄いはずない
そういや帽子持ちって誘拐の能力持っているようなものだな
0751名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/05(月) 01:42:08.27ID:8YO+6Aps
情熱の世界とかいう濃ゆい名前の世界の管理人やってんだからもっとしっかりマップ作ってもよかったのよ
0752名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/05(月) 03:39:38.01ID:o+LzzxRZ
久しぶりにヨウコ編ED見て気になったんだけど、時の車掌ってなんだったんだろう
犯人もなんらかの都合で脳だけになってエイプスに繋がれたのか、シキの深層記憶的なものが再現したのか
戦うのとは別の、まともな車掌もいるけどそっちはなんなのか
脳だけになったうえ車掌なんて特殊な役やってるのも不思議だし記憶再現かと思うんだが
Wiki見たら「モデル」とかじゃなく「現実世界での名前は」ってあるんだよね
0756名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/05(月) 18:51:17.10ID:frrFFe5q
そんな理由はない、たんにビッグママの考えでしかない
もともとメルのための延命装置なんだから
メルに男を近づけたくないだけかもしれない
男の脳にメルの人格と記憶を移植する羽目になるとかありえるし
0758名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/05(月) 21:56:45.79ID:o+LzzxRZ
車掌は本家の よもやま話〜サブキャラ編3〜 にあったわ
その記事読んだはずなのに他に重用ポジなキャラが多いせいかすっかり忘れてた
0765名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/06(火) 19:58:43.25ID:Dr722Ssb
ああその通りだよチクショー

改めて思うと蘇生バフをひっくり返して即死させるのってとんでもない暴挙だよな
0768名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/06(火) 22:11:24.02ID:HnYXInHd
黒きのこ実装後にプレイしたから黒きのこの技ってイメージになってる
本来は専用モーションまで用意されてる魔トの技なんだろうけど
0769名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/07(水) 03:20:51.52ID:7Hp/UnZ5
プレイヤー側に全体バフ解除がないからかけられたら最後
突然味方同士で攻撃しあってフェニを剥がす奇怪な図になるのはなんとかならなかったのか
0770名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/07(水) 10:06:25.23ID:mxqqTE07
メガキャンセラがプレイヤー側にあっても使わんだろ
敵に使われると最悪だが味方が使っても弱いクソ技

フェニドーズから逃げるだけなら振り逃げで問題ないし、バニデス貰ってもどうせ復活するから敵ターンを消費させられる
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/07(水) 19:09:49.32ID:2aIn9gbp
振り逃げで問題ないって言えるならそのまま反転食らっても問題ないレベルじゃね?
初周初見でフェニ反転食らって全滅してリベンジって時に都合よく振り逃げ使える方が稀だろう
じゃあどうすんの?って言うと>>769みたいになる
俺は奇怪だとは思わなかったけど相手の行動パターン見てからやり直す、死にゲー覚えゲー的要素はあんま好きになれないな
0774名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/08(木) 00:01:52.23ID:HmcrEcgK
>>771
初見殺しなら球体人間の創造放棄・魔のほうがきつかったから魔トはそうでもないわ
ちゃんとこっちにバフ振って何か予告してくるからキャンセラ当てるだけで全滅は簡単に防げるし
0775名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/08(木) 01:08:56.96ID:H32SEAuj
カス魔法連打なかった?ないっけ?
後半になると露骨な対策の対策が多すぎて誰が何使うのかもう覚えてない
0778名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/11(日) 21:39:12.50ID:0z+b1BvM
魔トちゃんはいわゆる脳筋構成(拳、ジャミ、リカorリバ、マスター)でボコったからよく覚えてないのよね
おぼろげにフェニックスジャミングしてるなーくらいの記憶しかない
0779名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/12(月) 05:27:22.63ID:cDAJnaHO
まあギミック系ボスってのは大なり小なり初見殺しではある
帽子世界のボスは大体何かしらのギミック持ってるから、知らなきゃ食らうときは食らうわな
0780名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/12(月) 13:56:46.18ID:hxCvz0XL
旧約のアイスゴーレムはシンプルに殺しに来てた
レベルを上げて物理で殴るか闇魔法に魂を売るかしか突破方法が無い
0781名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/12(月) 14:32:01.64ID:7ZFGL3KF
引き継ぎ無しでヨウコ編始めてみたら初っ端からきついな
タイマンだと槍もたないと無理かこれ
0782名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/12(月) 16:10:14.35ID:cDAJnaHO
その槍をどこから調達するのかから考えてみようか
敵の数少ないのを祈って運ゲーでちまちま育成&価値観下げてピエロ倒すまでが最初の難関
次のプリムもなかなかヤバイけど。クリスタル無くて仲間のジェムが全然育てられないし
0784名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/13(火) 07:00:02.88ID:xRGqLVZO
ヨウコ編引継ぎなしピエロなんて道中の敵完全スルーして挑んでも勝てるぞ?
当然難易度は戦闘力依存だからジェムの構成次第だろ
0785名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/13(火) 09:11:04.99ID:VEhrM07L
気合で闇魔法Lv5まで取れれば基本的に詰む箇所はなくケルクホフス稼ぎまで行ける
以後も闇魔法と風車があればムゲンちゃんを除く詰みポイントはない
0786名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/14(水) 01:33:43.54ID:tHGPQd6m
気合でっておいおい少年ジャンプかよって気合でトライアンドエラーしてたら
ユグドラシルまでこれたわ
やっぱ気合いだわ
0787名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/15(木) 02:10:42.63ID:5HhCgwOI
うっかりヨウコ編ラスボス前データ上書きしちまった
宝石箱は残ってるからもう一周すれば最低限のリカバリは出来るけど
0789名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/15(木) 02:50:40.80ID:Ie3J9Z7k
無限弱いだろって思ったけど
引き継ぎなしだと愛魔法使えないんだっけ?
救済的な意味でダリアの帽子解放あるのかね
0790名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/15(木) 10:54:58.06ID:yM8WFNiR
>>789
ダリアの帽子開放も無いよ
だからヴォルディレーチェ込みで30ぐらいまで自力で増やさないといけない地獄の窮極決戦
0791名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/15(木) 17:40:00.55ID:kycS7pCi
引継ぎ無しのヨウコ編って管理人撃破して上昇する各種限界値ってどうなってるの?
自由行動できるようになるまで初期値のまま?自由行動できる時は価値観99%固定だよね。
あとクリアボーナスのフロアテレポとかも無し?
0792名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/15(木) 18:14:47.08ID:iKs2E5MW
ヨウコ編無限戦は難易度がソフト・通常だとダリアが帽子解放できるけど
戦闘力依存だと帽子解放できないみたいだな
できないと思ってたけど帽子解放できると言ってる人がいてずっと不思議だったが謎が解けた
無限の強さの印象が人によってバラバラなのはこれが理由として大きそう
無限に苦戦した人はおそらく戦闘力依存でやってる
0793名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/15(木) 19:32:01.82ID:+kJiyFJJ
ヨウコ編のムゲンちゃんは苦戦したけどグラスラ余震余裕ですを潰された印象が強すぎて他の苦戦要因あんまり覚えてない
0794名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/16(金) 01:05:52.79ID:XZvl6GJJ
>>791
最初のピエロ戦から既に上限解放済み
ただし各種帽子特権は無いから時魔無くて雑魚敵に先制食らって死亡も多々ある
シキ加入までは誰も使ってないと思われる素早さ+3のジェムが一番輝いた
0795名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/16(金) 12:06:50.61ID:siTHuSyL
昔旧作それなりにやりこんで新訳始めたんだけど
何故か全員素手にしろってゴーストが囁くんだがなんでか分かる人いる?
確か素手だと素早さボーナス入るんだっけ?
0798名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/16(金) 18:58:15.96ID:rkbbbRYV
>>794
そうだったんだ、ありがとう。

>>795
他の武器が例えば「力」とか単一のステータスを基準にするところが、
素手だと「力+素早さ÷3(切捨て)」が基準になるみたい。
0802名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/18(日) 18:35:12.78ID:xj9C3mfW
パラレルじゃないならメル事故前の時系列でハインリヒがフェザンドで実験した試用帽子世界だろうな
0804名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/20(火) 22:03:01.71ID:CffXjOa7
もし作るなら帽子戦争の話が最有力でしょ
あっちの話をゲームに落とし込むのは手間かかりすぎるし
完全新作として別の補完話作る方がいい
制服世界の方がまだありえるレベル
0806名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/10/21(水) 20:55:35.72ID:upqJNlQO
wikiの99%管理人から帽子盗むって戦法上手くいかない
無理って表示になってるんだけど修正された系?
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