魔物娘と不思議な冒険〜力の宝珠と帰還の塔〜
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0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 08:07:51.22ID:Xs4o4Euh
巨大勇者剣に>>404の印構成と倍速の書で復活使わずに半分削れたからオススメ
半分削ってからは知らんヤケクソで倒した
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 09:41:22.79ID:8CKLqr9V
透明状態のジンの周りで盆踊りしてたら終わってたわ
娘守り系のアイテムで保険をかければ尚良し
0590名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 10:00:34.11ID:Lj7PwLln
ハーピーさんにハーピー殺しをプレゼントして
わあ、ありがとうって言われたけど、本当に喜んでます?
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 12:03:03.62ID:q4RuDnFw
高レベルで成長が頭打ちになっても
成長型に対応するステータスは伸びるね
というよりそれ以外ほとんど伸びなくなる
0594名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 12:05:17.24ID:e9jIXISK
>>589
透明化忘れてた帰ったら試してみようありがとう!
>>544
七八九狐様は変化凶悪だけど、それぞれ差別化したスキル欲しいなあ。大妖怪だしなんてったって可愛いし
0595名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 12:09:25.65ID:IRRbcCHY
>>586
最初のD1〜5周回して復活の実を稼いでポーチに詰め込んでごり押し
倍速系もあるとよし、周回はお金稼ぎにも強化稼ぎにもなるからお勧め
0596名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 13:16:43.83ID:9I2Yf8hK
もしかして透明化あれば大抵の敵はなんとかなる?
アルファニンフとかどうしたもんかと思ってたけど倒すんなら透明化でいいのか
0597名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 13:20:05.87ID:8KJGNnZs
あれ一本あれば大概どうにかなるからな
通路でアルファ追いつかせて仲魔に隠れみかけてぼこらせればOK
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 17:10:06.41ID:CnwLlAtd
便利だなぁ透明化
敵がなるとそれが厄介になるけども
放逐したジンちゃんが透明敵にボコられてる時が一回あったけど敵の透明化は永続?
0600名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 21:58:52.79ID:zosWhV6G
>>569
途中で命の実が効かなくなるのは仕様と明言されたから、本来は500をHPの上限にするつもりだったんだろうな。
しかしレベルが物凄く高まると、実を使うまでもなく500を突破してしまうという。
0602名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 22:07:28.32ID:zosWhV6G
あれはもう六年前だし、結局「全サーバーを調査した結果、ウイルスの混入もスクリプトの改竄も確認されなかった」で終わったからな。
0604名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/31(火) 22:44:41.01ID:8KJGNnZs
要望シート作者さんの返信来てるな
魔物の楽園MAPで敵出ないのバグだったか
なんかあるんじゃないかと思って召喚持ち込んだりキツネ持ち込んだり色々試してたわw
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 00:08:02.29ID:Ug/ZhLaq
村長の試練で難易度下げる要望出してる人結構多いな
仲魔は地雷で死なないし透視も出るからもっと上がって欲しいくらいなんだが
0607名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 00:18:10.79ID:SeJDHqUt
上げようと思ったら自分でアイテムなり仲魔なり縛ればいいし
下げようと思えばリセゲーすればいいわけだしあんま関係なくない?
0609名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 01:29:05.54ID:8LggFIZQ
村長は序盤が一番つらいまであるわ
対策方法もなく死ぬべくして死ぬの多々
特にシルフがやばすぎる、出てくる階早すぎだろこいつ
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 09:48:07.99ID:odr1kQ03
難しくするのは反対
高難易度をクリアしないとストーリが進まないとか、アイテムが手に入らないとかは辞めてほしい
簡単にするのも、せっかく頑張ってクリアしたから、反対だわ
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 11:04:22.33ID:rrhNXCn5
持ち物持たないでたぬきさんに話すと体でも売るのかとか言われるが
主人公は幾らで売れるんだろう
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 11:52:39.30ID:gzi+TtfJ
村長の試練は序盤と最後のダークドラゴンがきつかったかなぁ
不思議のダンジョン難易度ランキングスレでいうと4くらいの難易度
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 12:45:33.81ID:b8X4sXka
難易度調整で文句言う人、企業製品にも問い合わせとかしてそう。これ個人開発ゲームだよ2000円しないゲームだよ。
不具合報告のシートがぼくはこれがやりたい!ってのばっかりで作者が不憫に思えてきた。
0616名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 12:58:38.66ID:b8X4sXka
>>615
作者にはモチベ高く開発続けて欲しいから、あんまりげんなりするような書き込みは大変だろうなって。
スレ荒らす目的ではないんだゴメンね
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 14:14:04.31ID:odr1kQ03
>>616
開発支援考えてくれるって言ってるし、それでモチベーション保ってほしいな
良いゲームだし、作者さんには気持ちよく開発してもらいたい
0619名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 19:38:41.94ID:joYEyN1E
「検討させていただきます」と言っておいて結局はなんもせず放置
または「仕様とさせていただきます」で蹴れば済むものにげんなりとか意味がわからん。

そもそも、ぼくのかんがえたさいこうのバランス言われた程度で萎えるのなら
最初から意見募集の場なんて作るなって感じ。
0620名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 19:48:10.30ID:z/nenCHa
本人がげんなりするって言ってる訳じゃ無いだろ
外野が下手な擁護すると余計に拗れるんだよなぁ
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 19:49:12.88ID:ZK8E9aco
要望なんざ各自の主観に基づいたものなんだから
「俺がこう思うから」で意見するのが駄目なら
バグ報告専用シートとでも銘打っておくべきだな
0622名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:02:54.94ID:gfgXvpHR
こういうのはあれだわ。
勝手に他人の気持ちを推し量って理解した気になって
「こんな目に遭ったらげんなりするはず。モチベも下がるに違いない。
こんなに変なユーザーに群がられたら気持ちよく開発できるわけない」
などなど他人様の内心を決めつけちゃう人。
0623名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:05:16.46ID:nBhe4d1Z
ぼくはサキュバススライムちゃんが好きです!!!!!!!!!!
0624名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:11:10.94ID:uOj5Iloe
要望なんてもんはそういう意見もあるんだなと参考にしている程度だろ
全部の要望聞いてたらきりがなくクソゲーになるからな
俺はバグ報告だけ10個程した
0625名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:12:52.09ID:zFtXzCor
そして物申す連中をウザがる理由も、要は自分にとっては迷惑行為に見えるからってだけという。
自分にとっては難しすぎるor簡単すぎるから、易化or難化してほしいって人たちと根は変わらん。
0628名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:25:03.62ID:gzi+TtfJ
炎剣イフリートって剣出てきたけどそこそこプレイしてるのに初めて見たわ
こんなの前のバージョンにあったっけ?
0631名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:38:03.07ID:uOj5Iloe
正式版リリース後最初のダンジョンの店で売ってたのは見た
アーリーのころはあったか分からん。性能はゴミだぞ火の出るやつ
0632628
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2020/04/01(水) 20:41:03.72ID:gzi+TtfJ
基本値:5 印の数:6 強化の上限値:50
多分固定で炎攻撃の紫印 10000G
帰還の塔の店で発見

何気に監視者狩る気なら便利そうだなぁ
0633名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:41:20.22ID:SeJDHqUt
アーリーアクセス版からあるね、画像アップしてる人みたことある
俺も結構長時間やってるけど一度もみたことないな
なんかやり方とかあんのかなって鋼鉄の剣を炎の魔導書で燃やしてみたりとか試したけど違ったしなんなんだろう
特に強いってわけじゃないのにやたらレアなんだろうか
0635名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:51:42.17ID:E+e/xQCb
くさパンを焦げパンにして無毒化
濡れた巻物の乾燥、凍った果物や仲魔の解凍
くらいか?

ダメージは低いけど必中だからあと少しを確定で削りたい時とかにはいい感じ
0636名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 20:54:32.00ID:gzi+TtfJ
巨大にしてチャージ速度5 スキルレベルUP4+をつけたら
毎ターン30+ダメの射撃ができるのか
うーん…微妙かもしれないけど使いみち探してみよ
0638名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 21:35:56.27ID:gzi+TtfJ
数時間頑張って300000くらいダメージ与えたらメーター4割位減ったし多分倒せる
あれ多分MAXHP666666じゃないかな?
ただ霧が出てくるとめちゃくちゃ強くなるから
射撃がほしいと思ってたところなんだよ
0639名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/01(水) 21:51:43.73ID:NW/Sd8ly
一撃喰らったら瀕死になるわ角ハメ出来ないわで
這う這うの体で逃げ延びた自分には無理だな
0643名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 00:46:51.18ID:HSPyDEPK
物忘れの果物が嫌われすぎてて草
0648名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 08:05:16.19ID:LZ+IATvu
果物が弱くて物忘れのめんどくささを考えるとほぼ無視でもよくね?ってなってしまう
というか、物忘れ食っても物忘れは識別済になるようにしておいてほしかったわ

シレンのデメリットみたいにやっちまった感じゃなくて
ただただダルくて死ねって気持ちになる
0649名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 10:09:22.68ID:BeI+layO
やっちまったら乾いた笑いが出るけど物忘れを引く可能性があると知っているにも関わらず漢識別する方が悪いぞ

ノーティ系に投げられてからが本番
0653名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 12:41:14.58ID:bazwykrh
追加された称号盾の霧の、ってやつもう少し霧発生遅ければ普段使いしたいんだけどな。戦闘してるとすぐ霧吹き出す
0654名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 13:31:06.46ID:IYMJlEk+
試練でαが出る前にある程度鑑定は済ませておきたいから、序盤の漢鑑定は仕方ない
そしてデメリット効果が名前をまた一から付け直すのが面倒くさいだけという、ゲームの難易度に全く結びつかない所も存在価値として微妙過ぎる
0655名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 14:00:47.72ID:QE2p8EfN
泥棒についての質問なんだけど
もしかして大雨の書を読んでおけば
たぬきちが嫉妬書を読むのを防げたりする?
0658名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 17:10:56.77ID:lzuugbsM
>>654
いや今までに識別したアイテム全部忘れるんだから仕方なくないでしょ…
α倒すにしても撒くにしても果物必須というわけじゃない
ある程度識別してから物忘れになればゲームの難易度は跳ね上がる…変わらないとかスクショでもいちいち撮ってんのか?
投げ識別や値段識別を怠っているだけですやんか
0659名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 17:50:06.87ID:bazwykrh
物忘れ食べても物忘れだけは識別済み、そのフロアだけ未識別になる、色々あるけどよそはよそうちはうち。俺はこのままでいいや
0661名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 17:56:36.22ID:hqR2vRKF
>>660
よその話の事だね

未識別とかそもそも楽しくないからローグライクから消えて良いと思える
伝統だ昔からあるだなんてのはどうでもいい面白くない要素は削る方がいい
識別しててあー俺ローグライクしてる凄く楽しめてるなんて思わんのその先に待ってるのは疲労困憊
0662名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 18:28:38.37ID:wfofTm1M
なんでも漢識別でいいんだったら全部飲めばいいことになっちゃうだろ
それじゃアイテム無識別の意味がない
無識別自体がつまらない、特定作業自体が嫌いってんならなんでローグライクやってんのって話になる

投げ識別で一部を除いて効果メッセージが出るんだからめちゃくちゃ優しいほうだろ
投げた時の効果が同じで着弾の煙が出たか出ないかの確認まで要求されるゲームまであるんだから
0663名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 18:45:37.63ID:hqR2vRKF
なんだよその言い分これはウンコだけど他より臭いはマシだから良いだろって言ってるようなものだけど本当に良いの?
何が楽しいと感じてるのかいの一番に言った方が有意義だと思わない?
0664名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 18:57:01.00ID:BeI+layO
私はこの仕様に対応できない!私にとってつまらないから変えてくれ!

流石に草
君がそう思ったり作者に要望出すのは勝手だが現状のバランスで楽しんでいる人のことも考えて欲しい
万人が満足する仕様なんて実装不可能なんだから不満があるならパッチでも作ってくれ
俺は作者がやりたいように作ってくれることを望む
0665名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 18:57:18.44ID:4A9wTlAH
>>661
私は識別は楽しんでます。

表ストーリーは脳死で無双、運だけでクリアは可能だが、裏のやり込み系なら知識、判断力
、運を駆使してぐらいがいいです。

まあ「毎階アルファが出るが、全て鑑定済みかつ嫌なアイテム、罠が出ない」みたいな純粋な戦闘のやり取りがメインのダンジョンの追加を要望すればいいのでは?
0667名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:04:49.49ID:hqR2vRKF
>>665
何も純粋な戦闘のやり取りがしたいとは言って無いですです
楽しんでますっていう感想じゃなくてどういう理由からって言うのが聞きたいなぁ
識別に知識も判断力も無くたってただ手間と時間使えば出来る事でもあるし理由としては弱い
0669名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:07:25.32ID:jq7z0GOV
クリア後に出てくるアイテムだからいいでしょ
クリア前まで魔導書は漢識別ド安定だったのに嫉妬と油揚げには驚かされたわ
0670名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:16:19.75ID:IYMJlEk+
>>658
むしろ物忘れのアイテムがあるのに、今までの鑑定アイテムの記録を取っておかない方が驚きなんですが?
漢識別なんてしてなくてもノーティー事故とかあるのに、それ一発で全部パーになる様な杜撰な冒険はしないですね
0671名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:16:55.62ID:b2jrguKs
知識も判断力も手間も時間も必要としない別のゲームを大いに楽しんでくれ
残念ながら俺は楽しめそうにない
0672名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:18:09.92ID:hqR2vRKF
煽れるチャンスだって感じで今までROMってたのがウキウキでわき出て草
そんな事誰も言ってないぞ
0674名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:25:05.81ID:4A9wTlAH
純粋な戦闘がしたい訳でもなく未鑑定が出るのが嫌なら、すいませんが何を楽しんでいるのか教えてくれませんか?
モン娘に惹かれて初めてのダンジョンRPGとかなら、難易度の認識の差異については仕方ないかもしれませんが
0676名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:30:22.79ID:hqR2vRKF
純粋な戦闘がしたいならそれ相応の要望出しなさいに対して別にそういう訳じゃないよって話なだけですね
第一識別の話をしてるところでローグライク全体の楽しみ方について話す必要が見えない
あくまで識別楽しくないよって喚いてるのにやはり煽りたいのでしょうか?
0677名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:31:01.97ID:b2jrguKs
支離滅裂すぎるわ
仮にもローグライクのスレで未識別否定したら
どういう反応されるかなんて目に見えてるだろう
何がしたいんだ
0679名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 19:49:12.32ID:IYMJlEk+
>>677
未鑑定肯定派だけど、その理論だと試練のダンジョン以外は全部クソって話にならんか?
持ち込みありDなんて、普通はキーアイテムは持ち込んで判別済みにするし、識別の腕輪を所持した後なら更に未鑑定の意味がなくなる

未鑑定否定派は拾ったアイテムで状況に合わせてやり繰りするのが主に楽しいって人とかでしょ
実際に、試練なんて何度もリトライするから、毎回チマチマアイテムの判別をやってる内に窮地で冒険終了なんてザラですし、そういう人達の不満はわからんでもない

しかも店で一括で値段に名前を変更したり、アイテムに名前をつける際に過去に潜った時に判別したアイテム名の一覧から選択できないとかで無駄な作業が多いですし
特に物忘れに至ってはアイテム名の一覧選択くらい機能としてつけてから実装してくれとは思う
0681名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 20:09:08.89ID:b2jrguKs
>>677
多様なダンジョンを識別要素のみで一緒くたに評価しなくてもいいだろう
持ち込むなり腕輪なり、対策もあって結構じゃないか
そもそも物忘れの対策が難しいって話だったはず
0683名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 20:15:50.14ID:hqR2vRKF
物忘れ自体は持ち込んだり投げつけたり値段で判断したり別に難度は高いわけじゃない
投げつけられるにしたって本読んで寝かしつけたりすればいいし
0684名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 20:25:49.62ID:IYMJlEk+
>>683
試練だと常に対策用のアイテムが複数あるって訳でもないし、識別の腕輪もないから結局は喰らうの前提で準備せざる得ない
で、その対策(鑑定済みアイテムを別途もっておく)と対処(名前をまた一から付け直す)が面倒すぎるって話
0686名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/02(木) 20:37:36.69ID:4e9qkjNt
結局どこまでを楽しみとめんどくさい作業に分けるかは人それぞれですね
私は持ち込みは装備以外は復活の実3個と帰還の書2つだけで基本は漢識別。
物忘れと嫉妬だけは名前変更だけでなく紙にメモするのがマイブームです。
持ち込み不可の場合は流石に階段横まで移動してから漢識別してますが、よく事故ります。
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