魔物娘と不思議な冒険〜力の宝珠と帰還の塔〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハマった
これ仲魔は成長タイプに応じたランダム成長なんだろうか
厳選…厳選…
エルフさん強いです回復スキルのおかげでフェンリル勧誘も楽々
見習いエルフの非道さは狙ってたものだったとは……
あと武器に二印と三印は同時につけられないんだね これ復活の実で復活しても図鑑で倒された扱いになるのは気になる人は気になるかもしれない
一本ずつ木の矢をプレゼントして好感度を稼ぐとか
魔法陣転移はそのうち対策されそう
魔法陣転移は魔法陣が武器を装備から外すとリセットされることに気が付かなくて
地獄を見た
+修正がついても値段は高くならないので泥棒稼ぎはほどほどがよさそう 昨日知ってとりあえず体験版で遊んでるけどトルネコ3と少年ヤンガスに慣れ親しんだ自分には神ゲーだった
今すぐ購入したかったがどうせならsteam版のほうがいいので暫くお預け
製品版が待ち遠しいぜ 動画配信とかできる人は配信してってほしい。ローグライク は作業動画にピッタリだし、作者もチェックしてバグ直し精力的に取り組んでくれてるからwinwinだ 追加ダンジョンでポット三個拾えたのにトンネルの杖投げられて18ダメージくらって死んだー
しかも金庫利用し忘れてて持ってた15万が半分になった
ときどき猫飯食い忘れて入ってしまうのもしんどい いよいよSteam版発売日ですね!
これで気軽にギフトで贈りつけられる。
完成版が待ち遠しい… もう購入出来るようになってたか
いいゲームだからsteamを通じてもっと注目されるようになるといいなぁ… 某トルネコみたく頭上視点固定でなく、3D生かした視点変更でモンスターを見れるのは素晴らしいの一言 twitterでクリア報告あったから幻水晶の迷宮素潜りやってるけど難しいな
持ち込みなしだとメニューにちゃんと表示が出るから挑戦意欲が掻き立てられる 簡単三尾識別法
1.化け狐とおぼしきアイテムをポーチに入れる
2.そのアイテムをポーチから足元に置く
3.化け狐が正体を現す キツネちゃん変化は、アイテムの説明文も怪しさを匂わせる内容になってるから、アイテム使用する前に確認するクセがついた 次々に拉致して袋叩きにしてくれるグリフォンちゃんすこ。性格も可愛い。 三印があるから楽勝だろうと思って仲間を通路外に退避させてモンハウ突入
入口に眠りの罠でなすすべもなくフルボッコにされて復活の実で蘇生
封印の書を読んで背後のハーピィを殴ってなんとか通路に入ろうとするが
封印状態でも容赦なく背後に回り込んでくるハーピィに阻止されて泣く泣く帰還の書を読む
モンハウを殲滅後、一通りワナチェック
見えている地雷の罠の隣にある見えているアイテム落としの罠を踏む >>20
まるっきり封印持ってニタニタしながらモンスターハウスに飛び込む今の俺かと思った
囲まれて手詰まりしてから脱出したよ
しかし装備が残るのが憐情だなあと しかしトルネコと違ってモンスター育成に入れ込めるからいいなこれ
レベル下げてステータス増加も出来るし力の種や命の種で永続強化だし やっと適当な歯応えのメインシナリオクリア
はやぶさ入手できてからヌルくなったがボスが意外に強かったのだ!
こっからまだあるのか楽しみだわ 称号武器出てきてから楽しくなってくる。今はまだ武器種類少ないけど、お気に入りの武器×称号×オプション×スキルって考えると飽きないねえこれ 掘り出し物感覚で一喜一憂できる称号システムはいいね 固定でもないし >>26
悪い効果も何も無くて称号付いているのが悪いレベルで草 紫印って重ねで強化できるの?
ゴブリンちゃんはそう言ってるんだができない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています