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ディアボロの大冒険 192部

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/02/08(金) 14:19:53.27ID:ycJUUxNR
前スレ

ディアボロの大冒険 191部
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1545488665/

*関連ツール
DiabloTools
http://yukkepc.web.fc2.com/diablo.html

次スレは>>950以降で最初に立て宣言した人が建てる。
・致命的なバグが存在するので、ある程度プレイしたら時々バックアップを取るのが良い。
・著作権の都合上、再配布は作者様に迷惑が掛かる可能性があるので基本やらないこと。
・バージョンの是非、著作権に関する議論をしてはならない。
・ディアボロ本体が手に入らない人は諦めるか自力で何とかしてください。

まとめwiki   http://www38.atwiki.jp/diavo/
         http://www50.atwiki.jp/diav/

でぃあぼろだのリンクはこちら
http://www38.atwiki.jp/diavo/pages/40.html
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/08(金) 02:08:50.89ID:rMLCqZjE
昔は銭錬金は矢成長でしてた
今はそれは修正されたが盗ませた後スケアリー発動で恐竜化中に倒せば今でも銭錬金はできる
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/08(金) 19:41:25.52ID:XDQevORG
>>50
勉強になった
0055名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/11(月) 23:01:45.63ID:4M97KzBO
やっぱりアニメの効果大きかったな
みんなユーザー増やせよ口コミで
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/20(水) 18:31:13.61ID:8wlJdQa9
全体発動でまとめて倒せる大部屋はかなりマシな方
グネグネ一本道店フロアで5回ぐらいスポーツマックスと遭遇した時は泣きそうだった
0066名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/21(木) 16:53:17.76ID:tZaXH1za
開幕MHはダメージ発動だけじゃなく罠感知もないと迂闊に動けないから無周回だとあまり揃わんな
無周回じゃ壁際から始まって一歩動かないとアナスイパンチ連打で即死とかザラだし
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/23(土) 14:09:36.94ID:QqNBl/+h
帰還してアイテム見てると骨が動いてるように見えるんだけどもしかして……
もし化けてたら解除できるんだっけ
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/23(土) 14:58:30.04ID:GXf8ZTiB
キャラ入れ代わりorマンミラ場所替えで発現させないように拾う事は可能
化け解除は〜…左腕に入れれる奴ならできるんだったかな?うろ覚え
どっちにしろ骨の化け解除は無理だと思うよ 
拾えたら普通に使う事はできるけど亀の中ならきついやろな 
防御あってもHP低いし4部ジョセフを瓶で捕まえてくるぐらいの手間いるかも
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/24(日) 04:13:25.42ID:QosoWXLu
ゴミ投げ運びでオーラと特殊モンハウの強敵起こすことが連続であったけど
これ満腹度余裕あって手間惜しまないなら投げ運んだ方がいいんだっけ・・・わかんなくなってきた
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/24(日) 21:49:48.15ID:1NBFwa3K
夏くらいから受験で全然できてなかったけど、久しぶりにレクイエムでも一周やってみっかなぁ〜
(受験終わったとは言っていない)
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/26(火) 11:25:32.26ID:wZO1pNJW
チャカなんていないバージョンばっかやってたから存在忘れて通路で敵の後ろから透過攻撃で死亡がちょいちょいある
慣れねーなーこれ
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/01(日) 02:18:10.09ID:GhSRbZXK
床の色によってはほんっと見にくいからな
後ボスが上方向にチェックしてあった場合も頭に被さってこれまた見にくい
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/01(日) 06:56:57.10ID:gqLC27cd
床の色わかるな、エンヤホテル床は最悪だ
集中力弱ってきた頃に食らうからリセットには遅く即降り開始までは遠いあたりに集中しがちなのもきつい
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/05(木) 23:28:50.38ID:/cw8enpH
次のバージョンで望むこと
ヤバイモノへの一気入れ
部屋内での見渡し機能
同じ部屋(大部屋を除く)での敵湧きをなくすこと
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/06(金) 22:33:35.22ID:HxFO/x+r
しかし麻薬のルートを掴もうとしたリゾットのスタンドにMaster of Puppetsっていいチョイスだな
同じディスクでBGM複数になってよかったと思う
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/19(木) 01:28:17.38ID:wS5lUeN4
スポーツマックスってこれまで倒した敵を召喚するんだよね?なんで倒さずに来たエシディシが召喚されんの?キリマンジャロ無かったら燃やされてたんだけど
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/19(木) 09:17:09.65ID:5wgEAPe3
防御力不足か食糧難で中階層が安定しない
ハミパとエコーズ出ない時は本当に全く出ないんだけどそういう時って本何に注ぎ込んだらいいんだ
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/19(木) 15:13:25.39ID:wS5lUeN4
>>85 ありがとう、スポマのスタンド能力的に倒さなければ出ないと勘違いしてたみたいだわ。

>>86 試練だったら射撃はどうだろう?ホルスact1ヘブンズマンミラスカイハイあたりは特殊能力持ちをどうにかするのに役立つよ。装備ならデス13、フールチリペヘイズとかの緊急回避かなあ
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/19(木) 16:19:08.99ID:L/TtCFC9
>>86
3部ならデス、最近一番修正1あたりの効果が高いと感じるのはチリペなので4部ならチリペ
これ一つで開幕MH対策or強敵一匹無力化と視界確保と部屋一つの罠利用ができる
そのまま殴り合えない敵(強敵か特殊能力持ち)と遭遇してから部屋内で発動すると無駄がない
0089名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/19(木) 22:14:04.06ID:3mGIVk0D
修正値が付いてる奴に読むな俺は
どうせ合成素材にはなるんだから元が+2以上だったらムーディでさえ候補にあがる
無論メイン防御に出来る奴があるならそっち優先だが
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/21(土) 00:42:23.62ID:SdO+PrAg
>>87-89
やっぱりチリペは装備してもよし、発動してもよしと強いな。デス13は普段は発動用に回してるんだけど3部は本多いし厳しいならメイン装備にするのもありだね
ありがとう、その辺念頭に置いて潜ってみる
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/22(日) 03:39:09.25ID:fi645VLc
試練射撃階の通路でCMOONに隣接してしまって裏返し→リゾットでワンキルされてもうた
ストーンフリーとCMOONのDISCない場合空打ちor銭投げ以外で何か対策ある?
マントラやハミパで即降り安定?
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/22(日) 19:11:23.63ID:tg/D/sUf
久々に暇潰しに大冒険やって、一度死んだら出かけようって決意したら謎に引きがよくてクリアしてしまった…もうこんな時間
まさかスタプラスティッキークリームダイバーダウンを一度に拾うなんて思わなかった
3、5部ディスクに修正値吸わせた後ストレイキャットに移して防御ディスクにしてたから被らないダイバーダウンを攻撃装備にしたけど他の方が良かったんかな
鑑定してスティッキーだった時は揺れたけど60階近かったしダイバーダウンが+8だったし骨の空き使って合成まで済んでたから泣く泣く持ち帰った…
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 09:21:14.77ID:V5EINZp0
年末久々ディアボロだがキッス増殖やアレッシードーピングをどこまでやるかって難しいな
個人的なローグライクへのスタンスが『バグ技でなければ全力で使う、踏破率厳しいなら尚更』
なんだけどアレッシードーピングとか条件揃った時にガチでやると確実性と作業の交換になってしまう
がっつりできるケース自体レアだからその時はやっとくべきのような気もするが・・・

>>91
出会い頭HP1は怖すぎるので射撃階が近づいてきたら魚のフライは即食べずに持ってる
まぁ1ターン即死は相当レアだけども
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 19:19:59.38ID:eiT5fSCK
初心者ですみません、防御をスタプラにするのってアリですか?
2階で修正値3のヤツ拾ってしまったんですがこれにコミックスを注ぎ込むべきか悩んでいます…
あまりやらない方がいいとも聞くので、どうしたらいいでしょうか
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 19:46:55.97ID:GwKkcg80
>>99
ディアボロ試練のコツはとにかくひたすら防御をカッチカチにすることなんですね
スタープラチナはコミックス346部対応なので非常に修正値が伸びやすいんです

なのでメイン盾候補としては有力です

鉄獄では盾を発動で緊急回避できるクラフトやフールにするのが定石で、
スタープラチナベースにすると、
BASE ONLYで乗り換えが効かず、発動も役に立たず、50Fしかない鉄獄では終盤殴り合えるほど硬くなることもあまりないので、基本NGです
0102名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/27(金) 04:11:27.11ID:hC2wt5HE
ちょうど夏休みに2階でスタプラ泥棒して喜び勇んで防御にしたら無周回で修正30もいかなくて泣いたなー
でもナナメ反省維持はかなり価値あるしベースオンリーで2枠しか食わないから6部本多ければ反省スタプラは作ることにしたで
0103名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/29(日) 02:03:08.48ID:EoyA/H6r
今の最新バージョンって0.15であってます?
久々にやるものだから更新されてないかなと思いまして
0107名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/29(日) 19:20:31.77ID:E2Ca0622
出来るよ
0114名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/01(水) 16:09:13.60ID:EZYJpIwl
あけおめ。相変わらずミドラーにしばかれたぜくそが
0115名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/03(金) 05:28:00.72ID:FmXcuYQo
装備しているDISCの情報が自動的に記録されます。
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
シルバーチャリオッツのDISC+5 ★7
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]敵がローストビーフサンドイッチを落とすぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [−]寝ている敵を起こしにくいぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ウェザーリポートのDISC+39 ★8
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ
 [防]鉄の弾丸などを砂鉄で防ぐぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [−]お腹が減りにくいぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [−]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
シンデレラのDISC ★2
 [能]敵がアイテムを落としやすくなるぞ
 [−]+のついた装備DISCが出にくいぞ

新年最初の試練クリア
0116名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/04(土) 03:59:28.18ID:BwuJp5Z4
wikiで何月何日verと表記されてるけど自分がやってるのがどれか調べる方法ありますか?
数年ぶりにHDD整理してたら日付メモしてないのがあって困ってます。
ver0.15で特徴としては
「ホテルの外にトビーはいない」
「ホテルの中に大統領がいて隣接すると攻撃しくる」
「ディアボロの大冒険0.15(BGM実験)」
「バーにスティーブンスティールはいない」
「屋敷幽霊は吉良が倒されても継続できるが31回以降は西戸のみになる」
何月何日版かわかる方いたら教えてください。
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/11(土) 19:16:53.29ID:wqLpzuQ+
アナスイもケンゾー倒したりヨーヨーマ倒したり最後は承太郎に勝機を与えたり頑張ったから……
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/14(火) 06:59:16.82ID:Z7S2Lnis
6部は味方初登場時の演出はかっこいいんだよな
ケンゾー戦で出てきた時のアナスイとかラングラー戦で助太刀するときのウェザーとか真打ち登場感がすごい
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/17(金) 21:05:56.57ID:q5RNc3VK
殴り合いの描写は無かったけど普通にパンチされても相手に「潜行」すればダメージ入らないはずだから
ウェザーと一緒で、ワンピースのロギア系みたいに普通の攻撃は無効化できるはずなんだよな

そう考えるとめちゃくちゃ強い
味方パーティーに攻撃無効が2人いるって強すぎでしょ
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/18(土) 01:39:18.73ID:1+VSwOic
でぃあぼろだ3代目から11/21版(トビ−版)をダウンロードしたんですが、これやたら重くないですか?
ホワイトスネイク使ったらフリーズして落ちる
解析しようとうさみみ使ったら数値変動後に落ちる
なにかのディスク発動中に別のウィンドウをアクティブにすると落ちる
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/18(土) 05:06:42.05ID:+6l3COj4
トビ−版だけが特に重いとか聞いたことないけどね
0131名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/20(月) 19:15:33.82ID:2gYm7D8D
>>128
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0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/21(火) 17:46:11.62ID:rswwPmHp
ペッシの釣りで遊んでたらブチャラティ釣った瞬間ペッシが消滅したんだけどなんでだろう
敵湧き制限か何かかな
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/01/23(木) 03:22:50.71ID:C1oedYtm
>>127
本体は結局人間だし味方にチートが揃ってくる終盤は敵が更なるチートの上に不意打ち連発が当たり前になるからな
ハングドマンとクリームで2回不意打ちされたブ男とかバイツァで知らぬ間にやられる露伴とか
0138名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/01(土) 07:16:34.51ID:iPBC76n+
銃弾でダメージ与えられてたりするしなぁ
ヨーヨーマも改造できたし敵スタンドもすり抜けるんじゃないの
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/01(土) 19:07:17.64ID:2oqNKDty
チャリオッツが棚の後ろにわざわざ入ってたりハイウェイスターのワープに驚いてたり
よほどそのへんの能力が強くないとスタプラみたいに鉄格子1枚ぐらいが限度なんだろ

そういやダイバーダウンならスーパーフライの鉄塔から抜け出せるな
0141名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/06(木) 08:36:40.75ID:J2x1QTUS
当初は攻撃エネルギーを溜めて伝達して解放する能力だったのにいつの間にか改造するスタンドに変わってたな
唐突に出てきた追跡アンテナとかいう概念はワロタ
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/07(金) 01:54:18.72ID:Nvzf0y/O
普通のスタンドは物体と重なった状態だと干渉出来ないんじゃないかね、石の中にいる的な
それを回避出来るのがDDだと思ってる

とここまで考えた所で承太郎が心臓ニギニギして止めてたしそうでもないのかと気付く
0143名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/07(金) 09:59:19.47ID:Grl6w1NF
久々にバレンタイン版やってみたがストレス少なくてgood

ミドラー、ピアス徐倫、グエス、メローネ、ナランチャ、イルーゾォいない、
ジョセフボーガン、バオーの遠距離技、雑魚からのゾンビ化、水上歩行無し
デメリットはTOTB、ディスコ無し、屋敷がむずい
あとスカイハイが攻撃DISK(十分強いが)、
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/07(金) 23:11:42.97ID:NpgkB6jJ
STGでいうところのボム抱え落ちみたいな回復ケチって死亡をちょいちょいしちゃう
通路殴り合いでもう1発いけるいけるからのミスタ、マンハッタン、リゾット追撃でヤッダーバアアアアア
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/08(土) 13:34:58.70ID:XVoZAk1u
スカイハイ攻撃DISCは強すぎた
そんなレアでもないのにあれでは
スティッキーの価値が暴落する
0147名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/08(土) 15:46:50.62ID:UkVZmQy/
クソ強攻撃discから射撃に格落ちかと思いきやこっちの方が凶悪だったというね

それにしても異母兄弟のうち二人がダンジョンボス、一人がこの優遇ぶりと考えると本当に可哀想なのはヴェルサス(罠増やす罠担当)
0148名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/08(土) 20:00:29.47ID:cjGszEY7
6年ぶりくらいにやったけど初めて周回なし鉄獄クリアできたので久しぶりに覗きにきた
最新から一個前のバージョンだったみたいで最新を探してやるかどうか迷う
アニメ放送中ならもっとスレ盛り上がってたんかな
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/08(土) 21:05:04.55ID:1HkD/ZN4
3部アニメの頃からずっと
アニメ放送中だけスレに勢い出るという現象が続いてるから
6部アニメ化したら多分戻るよw

しかし5部アニメ終わった瞬間ピタッと止まった感じ
昔はそんなことなかったんだがやっぱプレイヤーを惹きつける力が衰えてきてるね
0150名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/08(土) 21:53:26.86ID:cjGszEY7
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スティッキーフィンガーズのDISC+9 ★2
 [攻]2マス先まで攻撃できるぞ
 [能]ハーヴェストに盗まれないぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ウェザーリポートのDISC+19 ★4
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ
 [−]爆風によるダメージが少なくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
☆ハーミットパープルのDISC+2 ★4
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [能]階段の場所がわかるぞ
 [−]モンスターハウスが出やすいぞ

序盤で指と階段の場所引いたけど結局20Fの骨とクレD1つしか出なかった
6部本をピンポイントで結構引いたので+26までウェザー鍛えられてブチギレ辺りまで殴り合えた
エシディシ見えたところでめんどくさくなって即降りし始めた後ボインゴで2回も砂漠引けたのがデカかった
49Fでプロシュート引けたので50Fでは学帽とウェザーぶっ放してたら余裕だった

久しぶりすぎて終盤の敵の仕様も覚えてないレベルだけどなんとかなったわ
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