【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part38【SL】
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マリネはサポートとして優秀じゃん、メンバー1頻度はうちでは一番高いわ
065のころはAI微妙だったけど075になって回復は言わずもがなトールをそれなりに撃ってくれるようになったし
ただピアボルトはうちの雷ピアさんのほうが撃つ頻度高いんだよな
というかうちのAIピアさんはコールドバルカンとスピアボルトばかり撃ってる気がする >>973
サポだからこそヒールとトールスパーク有効に使ってくれるけど
リーダーだと正直威力高いスピアボルト連発できる以外利点ない
あとうちのピアさん(風水のみ5・他4まで)はスピアボルト放った事ないな
傾向的に雷はライトニングばっかだわ >>974
そもそも水5ピアさんなら雷はライトニング以外使えないのでは(超必殺は除く) 最近のバージョンアップによってストーリー進んだのでしょ?
解説動画みたいなのがあったら見てみたいんだが 属性変えるの滅多になくて忘れてたから許してくれ…正直自分でツボにハマった
>>976
今現在投稿されてるRTAか実況くらいしかないんじゃないかなあ 今現在で、ピアって再登場するの?
ピアの事は思い出されるの? 自分にとって都合のいい世界を一時的に創造するなら相手に耐性無視でランダム数種のステダウンあたりを付与してもいいと思うんだよなあ。
地味に相手をステダウンさせる超必殺っていないからキャラ被りもしないし。
現状だと継続的な効果が何もないから流星弾ラッシュ後は世界を維持する必要ないし、即クランチ安定なのがね。
あと一瞬のミスが響く強敵相手だと地味にドヤ顔が邪魔。同じ主人公のピアはMAG2倍&グラフ無視
で全レベル5ぶっぱ可能とかいうチート効果がフィニッシュまで続くのが強すぎて神族の名が泣いてるぞ。
特にMAG2倍って元のMAG値が増せば増すほど上がり幅も増すんだから取得時よりピアは実質超必殺が強化されてるんだよね。 ミッションでダンジョン作ったり、仮想世界にはかなり融通効くっぽいから今後変わるかもしれないね
ドヤ顔はまぁ・・・うん・・・ぎゃ、逆に全キャラドヤ顔するようになってもいいと思うんだ! 恵まれた設定からクソみたいな威力
仮想世界の設定はこうだったらいいなというフレーバーテキストかもしれない 昨日から久しぶりにやってるけどレベル上げ捲った途中からだとチート感はんぱない
昔あれだけはまったのに 操作方法忘れても良く分からないキー連打すれば勝てるし
商売って言っても相場忘れても元手が桁違いだから適当にやっても儲かるし >>982
ピアさん魂近いから
下手したらそこらの神族より強い可能性も・・・ >>985
フリシスさんの仮想世界もプレイヤー向きではない性能だったな 全員出揃ったら一番扱いやすいキャラにドーピングアイテムをつぎ込みたくてひたすら貯めてる
あんまり数がないから微々たるものだろうけど
実際料理と採取はどっちの方が効率良いのか >>994
オールマイティというか手段の多さならエルピアが群を抜いてるよね
主人公だし当然なんだけど
ミミーマリネは敵がRES高かったり氷雷耐性高いなら劣勢になるし
カーネルは逆に長期戦向けだけど敵の火力が高いと辛そう
となると物理魔法共に強スキル揃ってるエレナかね エレナさんは魔術師の癖にMPが少なすぎるんだよなぁ
あっという間にガス欠になる 水車小屋のカギは光り方が他と違うからむずかしいよな このスレッドは1000を超えました。
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