SRPG_Studio Part17
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ザコの嫉妬だよ
少しでも粗があればイチャモンつけて気分良くなりたいだけ 言わなくなってわろた
同意してもらえると思ってたのかな まったく新作出なくなったら
ゴミみたいな小物はいらんねん あの作者リーンフェザーの開発が終わった後
しばらく遊ぶぞ〜って言っておきながら
すぐに次回作の開発に取り掛かってたね
根っからの開発者なんだろう
難易度で叩かれまくっても開き直ってたしメンタル面も強靭 そもそもゲーム作り自体が趣味なんだから遊びの範疇だろうに >>775
まあシルバーティアラの作者に延々と粘着してるような奴も居たしな あれは作者の考えた解答を見つけるタイプのゲームだから
そういうのが好きじゃないと無理 やっぱり詰め将棋ゲーになってるか……
初見殺しとか膨大な数のセーブ&ロードに耐えられないとプレイは厳しそうだね
まあ理不尽に難しくするのも個性の付け方の一つなのか 駄目だ、1マップ目から最適解を求められるっぽい
正解が少なすぎる、ゴミ箱行きだな そうか?スナイパー出し惜しみしなければボス以外はなんとかなるぞ?
主人公の殺意溜まるまで逃げて引き付けておいて他の敵はスナイパーのスキルなり通常攻撃で仕留めても良いと思う しゃぁねえな、俺がクリアしてやっか
シルバーティアラだっけ シルバーティアラクリアしたらレビューしてほしいわw 夢現の方では結構散々な評価だったけど、怖いもの見たさでやってみたい感あるし、俺もやってみよう。
あと、巫女物語だったかな、あれも顔グラがかわいいし、やってみるわ シルバーティアラ今やってみてるけど
これ難易度何で無理って言ってたの?
「きゅうきょく」? >>789
数日前に公開された別の作品と勘違いしてる リーンフェイザーの作者って
叩かれても開き直れるくらいにメンタルも強いし
自称:練り込まれた高難易度ゲーを作れるし
まさに加賀昭三の後継者じゃないか!(歓喜)
加賀さんは彼をスカウトして育てた方が良いよwww
お前ら、今からもっさんを崇拝しろよwwww リーンフェイザーかよ
お前らスターティアラって言うてたじゃねえか
くそがよ 何だこの馬鹿
作者がリーンフェィザーって言ってるんやが 仕方ねぇな
俺がリーンフェーザーやったるわ
ほんとに1章からクリア不可能なんだろうな?w >>797
とりあえずノーマルでも終章までクリア出来たら自慢出来るぞ
ノーマルの上にもう一個あるけどこれもクリア出来たらもっと自慢出来るぞ >>800
おう、ちゃんとハードでやったる
寝ずにやって明日中にクリア報告したるから待っててくれ
俺はまさひこのクリスティーナの冒険でさえちゃんとやったから期待しといてくれな >>802
ビギナー→序盤はヌルゲー、終盤は封印ハードぐらいの難易度
ノーマル→新紋章や暗夜のルナティック以上の難易度
インフェルノ→出来るもんならやってみろ
こんな感じ すまんやっぱりノーマルでやらせてくれ
明日にはクリア報告するからよ 俺も初期ver難易度無しの20章辺りで投げてたけど
久々に気になったからちょちょっとインフェルノクリアしてくるわ ノーマルも序盤が楽勝だから
そのままの勢いで行くと急に難易度が上がってきつくなる さっさとなんちゃらふぇーざーをクリアしろや無能なオッサン共www インフ5章までやったけどこれヌルゲーじゃん
こんなんらくしょーで完クリできるは 難易度調整下手くそなんだよなぁ
序盤はどの難易度でもヌルい 12章までは楽勝なんだよな
それで勘違いしてしまう >>812
急激に難易度が上がるんだよな
15章とか1~2人はレベリングしてあること前提の難易度だし27章とかこれ終章で良くね?ってぐらい難しいし
31-3とか3マップぐらいを1マップに纏めたぐらい長丁場でビギナーでも難しい 結局どの難易度も終盤は難しくなる
廃ゲーマーがゲームを作ると酷い出来になるという見本 喜んでプレイしてる方も廃ゲーマーだから良いんでないかな
普通難易度を求める人は相手じゃないんだろう
ツイッターでテストプレイヤー募ってたけど、あんまし集まってなかったみたいだし
今度は最初から高難易度で完全に普通のプレイヤーはお断りなんだと思う >>816
たまには廃ゲーマー向けの難易度もあってもいいとは思う
フリーゲームだしちゃんと注意文を書いておくなら問題無いだろう
高難易度だという自覚が無いなら問題だけど 高難易度のゲームはだいたい簡悔精神で作られてるんだし自覚はしてるだろ このツールのゲームをプレイする人ってどのぐらいの難易度が好みなんだろう?
俺はFEなら新紋章や暗夜のハードぐらい、このツールのゲームならロンドリア2のハードやHeartiumぐらいが好みだけど >>820
最近ロンドリア1の方をはじめてルナティックでやってみたけど
7章ぐらいまでやって特定キャラ以外は敵が2回行動になりまくるのでストレス感じてハードに戻したな
何回もやり直せばクリアはできそうだったけど意欲がわかなかった
自分もHeartiumはちょうどよい感じだった ふりーむに新作来たけど淫夢臭いノリだったから俺はパスするわ 容量100MGか、短編並み
20時間の長編の割には中身スカスカだな、詰まらなそうだから自分もパス ミリグラムになってら、製作期間1年もかけてこれだと報われないな もうありきたりな戦記ものよりかはあれぐらいぶっとんだほうがいいわ せっかく新作出てるのに、すぐに難癖付けてパスばっかりだな
せめてDLだけでもしてやれよ
それ位、無能なお前らでもできるだろ、本当に使えないな >>826
紹介ページも見ないでスレで悪態ついているお前よりマシだな
見てこいよやる気無くすから >>826
お前はちゃんとDLしてプレイしてるのか?
それなら俺ら全員土下座するけど NAROUも能力値やノリが受け付けそうに思えなかったが
まわりの評価が良いから結局DLしてやり出したし
こちらもいっぺんやDLしてみるか >>829
俺まで巻き込んでんじゃねえよ
お前だけ土下座してろ リーンフェイザー一日でクリアするって言ってた人どうなった? あの新作は外部素材一切無しっぽいから容量少ないんだろうな >>707
謳い文句に嘘がないだけ論カスとか言う量産型EE第1号の7倍は良いものになることを期待するからつるはくんもがんばれ
俺も頑張るからな ふりーむに新作来てるじゃん
お前らは今度はどんな理由を付けて「パス」するんだ?
英語だから俺はパスするわ、ってか?www
加賀とTSの作品だけやってろwwwwww まいったな
ジャップ語の大半の作品はやってるが、アメリカ語は無理だわ 一月で二つも作品でるの珍しいと思う
喜ぶべきなのか? Battle Race Madness
戦闘種族の狂気、気になるな、と思ったら競争の意味のレースだった
NPCより先に勝利条件を達成すると勝ちになるゲーム
とりあえず一面は敵を先に全滅させると勝利
難易度というかレギュレーションがやたら豊富でいろいろ選べる
詰将棋的なパズルゲームなんだろうけど、操作キャラが非常に多く、
特性を把握するまでに力尽きそうな感じが
発想は悪くないと思うんだが、まあ、練習作かなあ ハイアブザードというゲームがきてるな。ガチャ要素があるのか ブロンズ=銅
アイアン=鉄
だからブロンズのほうが強いで合ってない?
そういうことじゃなくて? RPGだとアイアン>ブロンズが多いんだっけか
硬度云々は素材で覆るレベルだからややこしいな ブロンズは青銅じゃない?
普通のゲームだと鉄より弱いはず 現実の歴史だと青銅器より鉄器の方が時代が後だし性能も上だけど
ゲーム内の世界では違うと言われれば納得するしかない 鉄の方が強度あるんじゃないの?
確かヒッタイトの話を授業で習ったんやが それよりお前らキルザキングやれよ
内容ぶっ飛んでて結構面白い
ガチャとか同時ターンとか他のゲームのパクリやん アイハブザードは説明文読むと結構面白そうだ
スターポイントとか 戦闘前情報に命中出てこないんだけどバグ?
必中かと思ったら避ける奴は避けるんだけど 基本必中、回避スキル持ちは避ける
命中スキルは回避スキル持ちに当てやすくなる
だったと思う ハイアブザード、ストーリー無いのか
マップも凡庸すぎて3マップ目で投げた やっぱkill the kingこそ至高だな
今週の覇権 またTS以外いらないことが証明されてしまったな
ゴミゲーしかないじゃんww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています