ざくざくアクターズ【part153】
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らんだむダンジョンの作者はむすた氏の新作フリーゲーム。
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。
現在の最新Verは 1.33(18/03/08更新)
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ざくざくアクターズ【part152】
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ざくざくアクターズ SSスレ
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1424604291/ 同人で可愛いメニャーニャが楽しめるのてざくざくぐらいだろ 登場初期の孤高メニャーニャ好き
孤高で固めてからの猫耳メニャーニャも好き
帝都でレプトスに優しいメニャーニャ好き >>90
2章の仲間編成でメニャーニャに話かけて連れて行かずに話だけしてみ だが待ってほしい
同人でざくあくっぽさを楽しめるらんダンというゲームもあるらしい wikiに乗ってなかったらわからん
雑魚シンボルが+1強敵シンボルが+2のはずだからいくら必要かは君の目で確かめてくれ 正直塔内で当たりまくって会議して金払った方が楽やろ
クェイク集め中は金払えないけど クェイク集め中でさっき初めて出ました
1層の敵全滅×4しても増えないので次元の塔内のバトルでは増えないっぽい?
最初の次元の塔の説明で塔より通常ダンジョンの方が敵が弱いので、
通常ダンジョンでのバトルをオススメみたいな事を言ってたような気がしましたが… 1層は敵が少ないからなあ
確か塔内でも増えたと思うけど >>87
東方にも大明神います(逆ギレ)
まあ被ってはないよね 東方っぽいなぁと思わせて
殺伐とした妖精戦争にちょっとビビる やっぱり次元の塔内のバトルでは増えないです
通常ダンジョンでバトルして雑魚+1で強敵+2なら10で入場回数+1でした クェイクとかその内使わなくなるし誰に覚えさせてもいいんじゃね そりゃ大地属性だから地竜ちゃんかポッコちゃんに……
オボエラレナカッター マオちゃん魔王なんだから全部の魔法使えるようになろう?
って書いてて思ったんだけど魔法覚えない=魔道書読まないor読めないってことだから教育受けさせないとヤバイのでは クェイクは水属性に水を開けられてるからね
水だけに >>109
マオちゃん「大魔王に小細工など不要」
なお本当にいらない模様 そういや魔道書ってなんで読むと無くなるんだろ
残り続けたら戦略性も何もないけど この手の本ってのは初めに読んだ奴に問答無用でインストール一回するタイプだし
どうやって書いたんだよとか読めない奴がいるとか読んだだけで覚えるとかなんだよとかは気にしてはいけない >>100
ほのぼの世界観の根底に渦巻いてるのがハグレの差別問題や能力差による劣等感だったりするからな
まあかなりシビア >>112
魔道書は読むんじゃなく食べるんだよ。暗記パンみたいな感じ
知らなかったの? あー、知ってる知ってる
バニラ味とか色んな味があるよねー シルフィーキッスの魔法書美味しそう
スタミナイレイスの魔法書まずそう 読んだ後よだれまみれになっていて誰も使いたがらないとか… ほらニワカマッスル使用済みの満タンタックルの特技書だよ
使いなさい ???「私特技タイプやめて魔法タイプになりますね」 俺の使った特技書咥えろよ的なドS系に妄想がはかどりますわ〜 かくしてある夜
風ブーストを持つ術士たちによるスパソニ回し飲みの儀が執り行われようとしていた マッスル「ベル!君はもっと若さゆえの劣情に身を任せてもいいと思うのだよ!」
ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤ
みーみみみー ミニゲームの中で難易度が高いといわれるちびっこ空手トーナメントをなんとかクリアー
ご褒美アイテムを手に勝利感やら達成感にこの胸が満たされるかと思いきや、なんの感慨も沸き起こらない
これは一体どういう事なのか、熟考して気付く。俺はアイテムが欲しいのではなく思い出が欲しいのだと
というわけで野球拳のミニゲームを熱望
ブログにあった完全防寒仕様のシノブさんの衣服を下から順に脱がせ最終的に
毛糸の帽子手袋靴下マフラー以外の全てを剥ぎ取りたいと願う レプトスの指南により更に切れ味を増したカミソリキック! ヘルにマナジャムやら窒素濃度やらの話を分かって当然みたいに話してて
この知力11のボインは自己評価低すぎるし周りへの要求基準が高すぎるなと再確認した
ヘルの知力分かってるのか!? 自分が100だったら他の人は1-3の間くらいなので
会話のレベルを1にあわせてみたら、ヘルちん0.1くらいだったみたいな感じ マリオン裁判では頭キレッキレな所見せたでしょ!
けどセクハラ被害者が抵抗する素振りを見せなかったのでそちらにも問題があるっていう論旨はどうかと思うの! 裁判は証拠に基づいて判断されるものだから
「意思を見せる」っていう行為が重要視されるんじゃない?多分
一般的な感覚とはちょっとズレてるけど
人を罰する場所である以上、明確な論拠がないとダメってことなんだろう >>137
そこは既にファンゲームが通過した道だッッッ!!!! 会見でヘマやらかして妖精王国から追放されてそう
既に追放されてたわ 1は低すぎるよなあ、クリリン船の犯人から倒し方まで見抜いたし弁論は刺さるし
1だったらアヘアヘ言ってるだけで会話にすらならんと思う 肝心の罰が強烈なもの(マリオンメテオ)である以上、判決が慎重になるのは仕方なし 幽霊船の時は主人公補正やら専門知識やらでウォーズマン理論並に知力ブーストかかってたから…
でち子だって本編でよくあったし多少はね? マッスルの名前すら覚えられないハオちゃんでも
ティーティー様本人が忘れていた昔の発言を覚えていられるほどの主人公補正 畜産業者の方々は、出荷する予定の牛や豚には名前をつけないという。
仕事だから愛着がわかないようにするんだそうな。
つまりハオは・・・ 補正って言わないで!ここぞで専門知識を活かせたのがすごいから
ガチアホだったら「こいつ不死身や!本体がどっか別にあるんやー!」とか言ってパニック失禁してるよ 秘密結社リーダーでなかったらマスコット長にしかなれないヘルちん 物事の核心とか的確に見抜ける人がアホの子扱いされてると疑問に感じたりする
例えるならキングダムの主人公は一般教養習ってないだけで頭悪くないよなぁと思ったり >>150
マジかよ。もう要望送信済みなんですけど、どしよ
まあ後悔先に立たず、過去は全て放り投げ I Can Fly
という訳で僕が考えたミニゲーム第二弾
場所はアッチーナ海岸。町や休憩所に行こうとするシノブさんを
かなちゃんががーどしつつ水分補給させおしっこさせるよう促す
割とギリギリ一杯な様子のシノブさん!
そんな彼女にかなちゃんは優しくささやく
「少しくらいなら漏らしてた方が可愛いですよ? 需要ありますって
むしろ供給が足らなくって、みんな困ってます!?」と
そしてそこではむすたさん会心のイラストどん!!ですよ むしろマルチに色んな長になれるキャラが凄すぎる
めにゃーにゃ、ルフレあたり ずっと全体会心を撒けるA君警備隊長してたけど
噂に名高いシノブセドナきたら終わりかなと思っていた
この二つ両立するのかよ…! ボインセドナだけで戦闘を終わらせるために警備隊長を入れ替えるようになった時が本当の終わりかもね プリシラ入れてもアビスゲート使ってくる奴を1仕留めそこなったりするからハンマーチャンスの方が全滅力高い 宝物庫の強敵はセドナじゃ弱いからヘルちんの嵐の叫びとジーナのアローハリケーンで討つ ジーナ姉貴はA君警備からのハヤブサハンマーがあるから単体に強い
雑魚散らしならプリシラ警備の方が便利だけど 警備隊長のメッセージが邪魔だから入れてないわ
その分ドーピングをやればいい(アナンタ脳) マジだったわ……
もう赤シンボル確定一発くらいまでドーピングしちゃったよ…… 参謀長はボインセドナよりアニメの短いミア姉のほうが好き
即死で何体死ぬかのランダム性も楽しい ポイント貯まってくるとただ敵を倒すのにも飽きてきて色んな参謀長で戦ってみたくなるよな 状態異常は運ステ依存だけど即死率も運で変わるのかな 運高くても即死はたまに入るから運依存だとしても他のと計算は違いそう 最強装備をつけさせようとするとみんな妖精枕で寝ようとするのはどうすればいいんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています