ざくざくアクターズ【part146】
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らんだむダンジョンの作者はむすた氏の新作フリーゲーム。
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。
現在の最新Verは 1.32(17/12/27更新)
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はむすたブログ
http://hamusuta.blog-rpg.com/
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前スレ
ざくざくアクターズ【part145】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1519357792/
長文SSは嫌がる人も居るので場合によってはこちらにお願いします
ざくざくアクターズ SSスレ
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1424604291/ 対策積んで余裕ぶっこいてたら瀕死時全体大地で全滅までがテンプレ 到達時点ではどうにもならなかったのはオバロとマオちゃんぐらいだったわ でちこにTP回復して即100にする
後に下がらせ壁を用意
3人死亡したところででちこ前へ
オープンパンドラ発動
これの繰り返しでイリスも撃破した
ステージ変わる度に黒ザコにこれを使ってる気がする
全ステ無効の無双アイテムとかくれよ
めんどいわ イリスごときでめんどい言ってたらマリオンで発狂しそうだな レベル上げとドーピングに費やした労力こそが正義デース バイオ鎧の言動より何年もそれを続けるサイコな原動力のがよっぽど怖い
サイコ鎧 パズルは嫌いだよ
完璧にしないと解けないって感じてあんまいい形容じゃないし
阿修羅?コイツ如何にも斬やな+aぐらいでいい 設定集すげえ楽しみだわ
水着イベ待ってるときよりブログチェックしてる 超強敵はいいとしてどいつも基本一度負けるの前提みたいなのはあんまり好きじゃないな
一発突破した体でストーリーは進むけど裏では屍の山築いてるし 全てはアナンタ式でカタがつく(exBBA除く)
更に開幕セドナボインで安定感は更に加速する
ステ異常?福ちゃんさんを連れてけば? >>290
オバロの二連羽ばたきはマジヤベーヤツだしマジ許さねぇwww
瀕死まで追い込んだ後のあれで何回殺された事かw アナンタ=超レベル差で解決ならそれも極端なんだよなあ…
アナンタ=攻撃一辺倒の意味ならむしろEXBBAの方がマッスル立ってるだけでいいぶんアナンタ式 ミアお姉ちゃんが戦闘中イベで大婆様にドヤってるけど何度も吹き飛ばされたんですよ レベル上げるのも考えるのも面倒ならもう脳死ポチポチするしかないじゃないですか 元はパンドラ戦法がめんどい強敵シンボルにもやってるって話だから火力押しを勧めればいい
脳死かレベルか頭脳プレーかっていうとすげえ角が立ってるぜ オバロの2hit風を3連発は適正レベルだとブレスト張ったヘルちんですら瀕死
他は当然死ぬ、金剛マッスルでも死ぬ オバロは絶対勝てないから次の階層行くわってなり格差付くまで忘れ去られる存在
本気イリスも戦うの忘れてたなぁ オバロはマリオンちゃん仲間にしたあとに思い出して倒しました
ごめんね 更新きてないやん!更新きてるって言うから見に行ったの!わかる?この罪の重さ これマ? 野菜一番上バグの修正?
このはむたん偉すぎるでち 婆様強すぎ
レプトスちゃん大局は決しましたって言ってるけどいつもその後ボコボコされるんですけど ベル君とA君強化して欲しいわ
あと、ポッコちゃんと地竜ちゃんも… ぎがんてぃっくぷれすを威力ましましか派生じゃなくてそのまま打てるようにして欲しいな 200%もあったのか
ステータスが1000超えてくるとヤバイ奴だこれ ビッチマリーさん
怪しげな薬を使う
両属性使いである
たまに乱暴な口調になる シノブ と マリー が ミックスドラッグ を使ってるって本当なのですか? つまりデーリッチはDまでやって・・・
おまわりさーん!! 牛君のシャツから出汁が取れるとタンスを漁ってちょっとビキニパンツを取得するハオちゃん シノブが導師の帽子全然出してくれんぞ
導師のローブはもう十分堪能したよ… 欲しい物は全部金で買えたらいいのにね
大寒波だからカンパしてもらって、ね ダブルアクションのサモンセドナにさすがのリュウビトも完敗だな オナガ族はギャグが好き
そうか、これがBBAが目指した世界 レプのウェイクアップリューオーとBBAのそれって若干テキスト違うのね >>353
リュウビトを制したら祝賀会で乾杯しよう パパを誰かが支えてくれてると思って振り返ったらぽてと君 >>357
敵のときに同じ技使うのでもテキスト違ったりするよね 参謀長の自動発動技もテキスト違うよな
ドリントルの笑う 初期だとイリスイリュージョンは流石に笑った
予測可能回避不可能ってやつだったわw 敵と味方の技をそのまんま流用した結果
マッスルがでち子にタックルするという不具合が出たからね >>366
眠ってくりゃれーは声に出して読みたい日本語 自動発動してくれる参謀系スキルは便利だよね
一通り終わって使ってこなかった参謀・警備スキル見てるけどどれも中々面白い
個人的に地竜ちゃんの投げが中々良かった チャクラ系統はどういう仕組みなのかさっぱり分からなくて笑う 攻撃力/魔法力が高いほどいっぱい回復する(マジレス) 気を高める事によって治癒能力を云々
魔導?静穏?いやもう知らん チャクラ系は軒並み低TPでHP回復からTP回復やステアップがある優秀なんだが
それを信じて静穏チャクラ覚えさせた時の燃費の悪さと言ったら
やっぱTP100に出来るのは消費20や30じゃダメだったよ… あれは、デーリッチ→でちこ→でこっち、という流れなのではないだろうか(無言で考えるボブ) >>381
実際デーリッチは初期の方があからさまにデコだ 背が伸びて頭が小さく見えるようになって気にならなくなったんだよたぶん 頭突きが必殺技だったもんなでち子
あれこそスタン起こす技だと思うんだが
でもそうしたら技の傾向がスタン起こす前提の
ハイリスクハイリターンな博打キャラに
なってそうだし、奥が深いなでこは 魔導チャクラと魔導チャクラUの違いがわからない。
回復量はあんまり変わらないっぽい ※なおマリーが行った場合空気中に
あらゆる苔類が散布されます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています