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マシンクラフト 33機目
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/28(火) 18:44:25.57ID:xeEqUleG
クラフト系オンライン対戦ゲーム(予定)マシンクラフトのスレです。
バグ報告だけでなく提案や要望も受け付けていますが、開発効率重視で優先順位をつけて作業しています。
○〜という理由により〜が必要だと思う
○〜という目的のため〜が欲しい
△〜を追加する予定はありますか?
×〜は出来ませんか?
を参考に、返答を要求する書き方を避けましょう。
パネキットやRigidChips、ROBOCRAFT等参考になりそうなゲームの話題も歓迎です。

公式サイト(DLサイト):http://hrpbk2.wix.com/machinecraft
steamストアページ:http://store.steampowered.com/app/397100
マシンクラフトチャット:http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MCNCRAFTchat
日本人steamグループ:http://steamcommunity.com/groups/mcncraftjapan
ロシアマシクラSNS:http://vk.com/machinecraft
うpろだ:http://filescase.com/
Wiki:http://seesaawiki.jp/machinecraft/

前スレ
マシンクラフト 32機目
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1499216124/

sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)です。
次スレは>>950を踏んだ人がスレを立てる宣言をした後に立ててください。
>>950が立てられなかった場合は代わりのレス番を指定してください。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:af4485b3fe87d38467f45303196cb1a6)
0246名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/25(水) 02:26:44.03ID:B7HijuDw
マシクラ=淫夢 みたいな印象で捉えているプレイヤーはそれなりにいると思う
それは本気で勘弁してほしいけど、自分でできる事なんて無いのでどうにもならない
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/25(水) 12:05:09.54ID:VQs3FD+l
チャットで用語が使われてるのはよく見るけど、そんなに淫夢淫夢してるかなあ

もしゲーム内で不快に思うんだったら、その時にちゃんと伝えれば聞いてくれる人もいるはず
0248名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/25(水) 12:13:42.50ID:q8AwSzyh
淫夢は世界共通言語とか言い出すキッズも最近増えてきたし言っても通じない事多いのがな……
0249名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 07:42:35.52ID:wRE8dV8F
動画再生実装の頃は必ずというほど流れていたし、今でも顔が飛んでたりで
少数の方がやってるとしても頻度が多いので印象に影響あると思う
主さんが部屋コメで「参加者が不快に感じるような題材はご遠慮ください」と
やんわりと書いてもらえれば多少は違ってきそう

淫夢持ってきてマシクラは何を作ろうと自由なんて言われたら
嫌すぎてゴーストする前に自分で退出するレベル、実際自由なのは間違っていないので
0250名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 12:13:35.85ID:bRuOFPpE
単に淫夢ネタが受け付けないと言われても、どの程度考慮したらいいのかが正直ピンと来ない

直球のネタやチャットがダメなのか、
語尾などの直接的な要素を含まないような、ポロッと出てしまう表現もNGなのか、

もちろん程度に個人差はあるだろうけど、今後お互いに納得できそうなラインを探る参考までに聞いておきたい次第
0251名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 13:09:27.54ID:wRE8dV8F
チャットはあまり気にならないと言いますか、それ系の用語に詳しくないので
自然にスルーしているという一意見、直球な機体や動画はウワッてなっちゃう
通称は淫夢だけどはっきり言ったらゲイビデオを公共の場に持ち込んでるのを自覚してもらえたら...
一応改めてだけどマシクラ全体で禁止しろという意ではないです、我慢するか退出になるので
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 18:33:03.83ID:l8BISM83
なるほど・・・チャットは余程でなければあまり気にしなくていいというのがわかっただけでもありがたい

動画は大本のものだからブレーキが求められそうだけど、
マシンは単にプレイヤーが本気で本人が作りたいもなのが難しい

許容できる人だったら凄い出来だってなるけど、受け付けない人にとっては良くできてるほど不快だし
誰もが1つのマシンの作成にかかる労力を知ってるだけに、ハッキリ嫌ですとも言い辛いし・・・
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 18:36:12.38ID:l8BISM83
そのためにゴースト機能があるんだろうけど、
可能であればゴーストが前提にならない環境である方が健全だとも思う
0255名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 18:41:41.40ID:VwDaTCp0
電車内やファミレスなどの公共の場所でも問題ない感じで話してれば良いかなと思う
草やwも連投されると一般人から見るとノリがキツい
0256名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 19:23:54.60ID:/FlW7Bjg
何が楽しくてやってんだか
過っ疎過疎の限界集落でまだ魔女狩りみたいな迫害行為してるんか
0257名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 19:29:30.83ID:lbFSlEXa
未成年も居る中で無修正のホモビ流す奴すら居る淫夢に過敏になっちゃうのも当然だと思うけどな
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 23:47:44.83ID:wkxBiXdh
マシクラのdiscordってどうやったら入れるのか、、、さっぱりわからないなので教えてください
0260名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/26(木) 23:53:37.27ID:wkxBiXdh
マシクラのdiscordってどうやったら入れるのか、、、さっぱりわからないなので教えてください
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/27(金) 03:32:15.71ID:4Qjgc1+C
魔女狩りは何もしてない人を魔女とみなして裁く事だけど
本件は大勢の目の前で何かしちゃってるので…w
使用側の自重と使用される側の我慢のバランスが整うといいね
どちらかだけが正解という事は無いでしょうし
0263名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/27(金) 20:56:05.47ID:kXf6vvNX
マシクラSeesaaWikiのトップから、クラフトゲーム総合鯖にいって、machine-craftを開いて、
ログを少し戻ると、さくさくむらさんがURLをはってますね。
0264名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/27(金) 20:57:27.65ID:kXf6vvNX
あ、wikiにURLありましたわ。MachineCraft Japan Serverです。
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/27(金) 21:06:21.55ID:kXf6vvNX
草とかwでも、一般人には引かれるんですね。
流石に、現実では草が臭とか、wが藁とかに聞こえるので、言いませんけど、
ネットだと文字数が少なくて打ちやすいんですよね。
私は今度からは少し気を付けます。皆で気分良くプレイできるなら、少し言い方を変えるだけなら安いものですね。
0266名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/28(土) 13:23:33.46ID:pcAvKBb3
単なる感情の表現までコントロール求めるのは違うと思うし
気安いチャットぐらいはガチガチに気を遣ってあげなくてもいいんじゃないの
0268名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/28(土) 22:04:46.54ID:67lTh84Z
規制されたくないと思うならばこそ、そこにつながりかねない言動はなるべく控えるべきじゃない?
自由の意味をはき違えると不自由な規則が必要になるくらい治安が悪くなる

個人的には"sry", "np", "lol"あたりはみんな割と遣ってるから
"w"くらいは良いと思う(むやみやたらな連投でなければ)
でも"114514"とかを平然と打っちゃうのはさすがにダメだと思う
0269名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/29(日) 02:29:02.30ID:FPxoBtYf
流行語で他人にも使ってほしくないというわけでは無いけど
「もうだめかもわからんね」「はいじゃないが」をちょっと調べたら
数百名が犠牲になった飛行機事故が元ネタと分かって自分では全く使えなくなってしまったな
元ネタを知ってみるのは大事
0270名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/29(日) 02:35:01.73ID:FPxoBtYf
>>267
何でも有りでは他の誰かがどこまで嫌な思いをするか=マシクラに来なくなるかどうか
だから難しいよね、こういう事柄を覚えておくだけでも良い方向になるんじゃないの
ガチガチになりすぎても来なくなると思うし
0272名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/04/30(月) 14:21:13.74ID:px8KrrQ6
GW期間になってか、新規さんがたまに来てるみたいだ。
ぎこちない挙動のマシンを見つけたらF9ワープを教えてあげよう。
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/03(木) 12:44:17.94ID:NPONYwSR
F9ワープを知らなくて、戦車で海を渡った半年前のワシ。
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/03(木) 23:59:07.92ID:AHJu/UmM
とりあえず見慣れない名前見つけたら話しかけてみましょうや
知ってたら知ってたですぐ謝れば良いだけだし他に話をつなげていけば良い
日本語遣えるゲームの強みはココにある
0278名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 01:52:12.15ID:FfjWK2R6
Mover付いてるマシンだってマップのちょっとした隙間とかでスタックしたらF8かF9を押さないといけなくなるし
初心者にいきなり全部のパーツの使い方を理解してからオンに上がってこいと言うのはいくら何でも酷な話でしょ
少しずつシステムを理解して、やれることが増えていく楽しみは初心者の方がより味わえるというもの
その手助けを常連さんたちでやっていけば新規さんの定着率も少しは上がるはず
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:31:20.34ID:UBNsDDyQ
車だとちょっとした段差も超えられないんすよね。戦車にも限界はあるし…
大抵陸にスポーンが置いてあるから船は座礁するし、場所によっては飛行機も離陸はできない
緊急移動用の動力積めばいいっていうかもしれないけど、それならF9ワープ(要するにズル)するのと変わんないしねw
どっちかというとマップ設計よね。なんでもできるマシクラだからこそ、その多様性を否定するのはそれこそいかがなものか?と思うよ
0280名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/05(土) 01:10:09.24ID:BTb4S/F/
戦車や人形が崖を登れないのは不便だから、
あらゆる場所に移動できる飛行ユニットを標準搭載していこう!

いえ、ワープがありますので。
0281名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/06(日) 17:21:51.70ID:QZKzQiFC
機体の一部に動画流すのどうやってやるんですか
Stamp系統のSample見てもよくわからないのですが
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/07(月) 16:11:30.51ID:ijGPhNDJ
RGB(色)が0:0:0のBOXにスタンプを置くとそのBOXは動画用のディスプレイになる
自分あるいは誰かが動画を再生すると映像がディスプレイに映る

動画再生の方法は
MP4をDropboxにアップロードして共有用URLを生成しコピーする
URLの末尾を0から1に書き換え、googleURLなどで短縮URLに変換する
マシクラのチャット欄に">movie=短縮URL"と入力(”は不要)すると動画が再生される
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/10(木) 17:18:45.10ID:qFx4juzi
史実の再現を重視して、低速の戦車とか作ると、
皆が空にいったり高速で走ったりする事に、ついていけなくて、ちょっぴり悲しい。
そして、超音速飛行戦車が完成したのであった。
0288名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/12(土) 06:13:55.74ID:HYtM3u3t
1500km/hくらい出せるようにすると攻撃はまず当たらなくなるから
フェアな戦闘を楽しみたいならむしろ参加者に多少の制約を課した方が良い
チート状態で勝つのはその瞬間は楽しくてもすぐに飽きるからね

マシンクラフトはクラフト主体で戦闘はサブ要素
ガチな戦闘がしたけりゃロボクラへ行けば良い
0293名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/18(金) 23:14:36.62ID:VmLVtL8v
作者は現在消息不明

とは言え常連プレイヤーもある日から突然来なくなったり
忘れられたくらいに突然戻ってきたりとかよくあるゲームなので
まだ慌てるような時間じゃない
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/20(日) 01:12:59.81ID:v3p+Up3+
>>286 ひどい言い方だけど、地上マシン、戦車という時点でダメだから
体当たりでひっくり返されるだけで行動不能だしパーツ破壊あり部屋では砲塔だけ破壊して放置されるのがお決まりのパターン

移動速度が遅いとAI放置マシンに延々とリスキルされたり。味方は遥か前線で帰ってこないし

じゃぁ戦車部屋ならどうかって?
戦車部屋に行ったらソード生えた戦車や飛行機どころか1x1x0のマシンとか飛び回っているのはスルーで
「いつかリアルな部屋作るけどお前のその戦車持ってくるなよ」とか言われることも

全部実話
だから、戦力を気にせず見た目好きなものを作ったほうが楽しいですよ
むしろ弱いほど文句言われずに済むかも。馬鹿にはされるけどね
もちろんそれも実話だ
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/20(日) 08:34:00.07ID:Hpzz2iUX
いつの時代の話をしているんだ
再現機部屋に戦闘力重視のマシン持ち込めないのは当然だし戦闘用0でも周りから褒められている人はいるじゃないか
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/20(日) 10:35:29.00ID:raAlZ1Xd
マシクラはコミュニティを制して環境や流行も“クラフト”しなければならない
うまく遊べなかったって人はそういう努力をしなかったまでのこと
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/22(火) 01:06:05.94ID:MFAY82pg
戦闘は他ゲーで楽しんで、マシクラは動くプラモを作る感覚でやるのが一番精神衛生によろしいかと…
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/22(火) 01:49:25.30ID:qGM0uv1f
試合が破綻してるっていうのは作者も重々承知の上で
将来的に直す予定のまま失踪しちゃったからね...
0303名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/26(土) 18:53:52.30ID:QD9+7s7S
次回予定だったアプデは造形面の改善要素も大きかったから
むしろみんな「アプデきたら○○作るんだ…」って
フラグを立てまくったのが良くなかったのかもしれない
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/27(日) 19:59:17.09ID:B6niJWpW
しかし短期間でのアップデートで挙動が変わるたびに制作物がダメになって
作りこんでも無駄になるような状態で新作機体も全く見かけなくなってたのに、
アップデートが止まってからは多様な機体が登場して活気が出てきたのは
本当に皮肉な感覚
剣で決闘するモデル凄いわと感心してるけど、挙動が変更される前提だと
あの造り込みとバリエーション派生にはならなかったと思ってしまう
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/27(日) 20:06:51.90ID:4iyGq6Jr
でもまあSKSYも挙動の変化は極力避けてくれてたし、もしもあったらパッチを
当ててくれたりしていたよね

まあそれが彼の負担につながってたのは言うまでもないけど
0309名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/27(日) 20:20:53.87ID:B6niJWpW
挙動が変わってやる気無くして去った人も大量なので何とも言えない
上のようには言ったけど自分とてマシクラが未完成のままなのは望んでない
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/28(月) 13:30:16.21ID:IzHUk83D
動作ペナルティーが毎回追加されてトラッカーとムーバーが別物に
なった頃はマシクラ好きなのにやる気出なくなってたな
開発中でも動作を変えるスパンを長くして一つのマシンをある
程度長く楽しめるようなら良かったんやろな
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/28(月) 19:52:14.19ID:Co6Nyp1k
造形を凝るのにハマってたからあまり被害は無かったんだけど
さすがにそんなロマン派クラフターは少数派だよね
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/30(水) 10:25:47.57ID:4UDHiieR
挙動が変わる間隔が短すぎると
・マシンの動作不良と再調整の繰り返しでリソースを消費する
・近いうちに動作が変わるから新規制作や調整を控えてしまう
・作り込みマシンが出てこないのでバージョンごとの挙動の検証ができなくなる
というスパイラルに陥ってたからなあ、今言っても仕方が無いけど…
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/30(水) 14:14:51.56ID:MuY+GIr7
>>311
同意
マシクラほど自由度があるゲームなんてほとんど無いし。発展した造形パーツの実装もあと一歩だったのになぁ…

ぶっちゃけ数字いじれるとこ全部投げ出してクラフターに任せとけばよかったんじゃ無いかなとは思うが…。開発者としての矜持があったんだろうね
0315名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/05(火) 18:08:43.71ID:HtgoB57C
ここより、ディスコードの方が活気ありますね。
0322名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/18(月) 23:45:25.97ID:tZTFwT7m
せや
ウサギは食うためのウンコと栄養吸収し終わったウンコとしてのウンコを出しわける
つまりそういうことや
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/19(火) 23:00:56.24ID:D9hrHynb
ムカデ人間ならぬ、
ムカデうさぎ作って!
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 10:42:58.50ID:uX5ufVuP
他の過疎ゲーから、人材を引き抜くことは出来ないかねぇ?
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 20:22:36.39ID:BpPWY1O+
過疎ゲーをハッキングしてプレイヤーを追い出していけば
こっちに流れてくる人も出てくるかもよ?
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 13:36:13.67ID:pnDMVGDg
マインクラフトのダウンロードページをハッキングして、マシンクラフトに変えてもばれ無さそう。
0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 08:03:41.65ID:aMyYMl7j
全てのクラフトゲーを統合した最終クラフトゲーの登場を待つしかない
そこに行けばなんでも出来る
そこに行けばみんながいる
0339名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/05(木) 23:58:54.27ID:/J/ln4qw
>>338
そういえばこのスレ参考になりそうなクラフトゲーの話題もOKだったか
軽く調べたけどロボのモーションが安っぽいのと
イレギュラーな剛体配置にどれほど耐えられるかが気になる以外はかなり面白そう
開発がうまくいって新たな選択肢になればいいんだけど
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/08(日) 12:02:20.09ID:4f2MGlg9
初心者です
TDM鯖があまり建たないので自分で建てようと思って部屋開いてみたんですが試合が始まらないです
ステージに赤青のwood箱置くとかスポーン地点を各陣営に置くとかまではやってます
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/08(日) 22:46:06.78ID:OG2Hywt0
・ルームマスターがENTRYを押していなければならない
・開始に必要な最低人数がある(レギュで調整可能)
・そもそも競技をTeamBattleにしたか
詳しくないというか忘れてきたけどこのあたりはチェックしたかな
あとここよりTwitterやDiscordの方がレスポンスが早いと思う
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/10(火) 00:06:15.55ID:9IiSV4MB
>>338
宇宙船しか作れんがStarMadeも良い良い

>>339
自由度はかなり高そうだが個人開発らしいから気長に待つわ
youtubeで頻繁に開発者自ら動画挙げてるからわくわくしながら待ってるがいつになるかはわからんね
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/12(木) 23:26:27.39ID:g3+k7ce2
出来ました ありがとうございます
忙しくて頻繁には出来ませんが土日夜あたりにちょこちょこ建てると思うので暇があったら覗いてみて下さい
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/14(土) 21:32:29.97ID:6EnJAppP
ここの話きいてて、鯖立てたくなったけども、リスポーン地点配置ミスって片側チームのリスポーン地点が安置化して参加者0人化した糞味噌鯖主になった。
0346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 04:46:15.60ID:JAaKYSXU
戻ってきて、くんねぇかなぁ・・・
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