シスターズ・ポゼッション Part2【R・グループ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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シスターズ・ポゼッションはSRPGstudio製のSRPGです
女の子の身体に憑依する「憑依システム」を上手く使い、有利な作戦を考えながら進めます
毎ターンセーブ制
難易度設定は無し
ほとんどのユニットは倒されても命はロストしませんが、大切なものをロストします
レベルが上がりにくいのは仕様(最終マップでも10レベル前後)とのこと
シスターズ・ポゼッション(前編) 現在の最新Verは Ver1.23 (17/4/20更新)
後編も鋭意開発中
◆ダウンロード先
https://www.freem.ne.jp/win/game/14289
◆シスターズ・ポゼッション 攻略wiki
http://seesaawiki.jp/sisters_possession/
●作者のTwitter
https://twitter.com/dominate_game
■前スレ
シスターズポゼッション【R・グループ】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1489581024/
次スレは>>980が宣言して立てること。
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください もともとウラル戦役で大敗を経験してから
精神は死んでたも同然だった隊長様だったからなあ
死んでようやく好きなように動けるようになった まあ後編のラスボスが真マクマードだったりするのも十分あり得るわな リックを呼び止めたマクマードは2章のセリフと合っているから本物だろうな
魂が抜けているのは間違いないが、残された体を治療だけして簡単に手放すだろうか
それとリスミーを呼んだマクマードは本物なのか疑問 2章終わりで心残りと恨みが強すぎてポジティブマクマードとネガティブマクマードに分裂した説 分裂と言うより、ロマサガ2で言うところの伝承法みたいな感じ
記憶と信念だけを他者に移転するテクノロジー
作者がやりたいことも結局はそれだろ 22章の専用武器の有効活用法を募集
所持者がレベル1だったり、武器の相性が悪かったり、登場ターンが遅かったりで、どれもこれも使い道が… エクスペリエンス、バルタザールの杖とか?他になんかあったかね?
槍は途中で出番があっても良かったよな あとはエクステリアかな
ラブレターは6つ余ってるけど、ノンナをLV7にしたところで、前線に出せる気がしない エクステリアは実質9章のエウローラ用だしな
ドラグノフとかどこで使えばいいのかもて余す武器はあったな
今思えば18章外伝用だったのだろうか? 18章外伝はピカットググルで蓋をするのが安定だから、ドラグノフの出番はないです… 前に18章外伝にいった時はパルス(ローソン)、ベラ(ググル)にトンファー持たせて捕縛させていたけど、ピカッとググルならローソンを支援役に出来るね
やはり出番の無い武器は出てくるか パルス(ググル)で後ろに蓋して、イリス(ローソン)で前の敵の動きを封じて、ロクサレーナ(マクマード)で捕縛するのが俺のいつもの流れ
宦官3名は囮か担ぎ役 蔡貫に武器無しコルセットで後方を塞ぐのも手軽に出来る封鎖方法
ローソンはアマーリエダンスで再行動と技補強にしてたな
ロクサレーナも服が揃えば使いやすい 蔡貫と鄭遠の顔と名前と能力が覚えられん
チンカイだけカタカナだから覚えたけど、あと2人はどっちがどっちだか
堅いのが蔡貫で、指揮持ち爆乳メディア族が鄭遠でよかったよな >>580
その通り
蔡貫は赤髪の方、もう片方(名前書けんw)はピンク髪
読み方が困るキャラがたまにいるよね 耶律礎石は多分「やりつそせき」だと思うんだけど、よく分からんからもうヤッちゃんでいいよね?
ヤッちゃん通じるよね?無理ある? サキュバスに憑依して快感を覚えて他の女体に憑依するのをやめてしまうマクマード兄貴 このゲーム女体の思考に憑依側は引きずられないからそうならない
リック達が一向に男に興味を持たないから分かるだろ
そうでなかったらドンスコイは毎日マクマードとやっとるわ 2の砂漠でリックが翻弄されるイベントみたいなのは
もう少しあちこちに仕込むなり掘り下げるなりしてほしいと思ったけどねぇ
ま、作者のTS観に合わないならしゃーない 前編で会話とか宝箱を空けられる状態で他の動作をしても同ターンで会話・解錠するんだな この作者B型だったのか
個人的にはA型っぽい作風だと思ってた こいつあのくだらねえ自論読ませるためにゲーム作ってる気がする
最近共感脳はクソ!
が身を潜めたと思ったら今度は
テンプレはクソ!
っすか 昔はネット小説書いてたのに今じゃそっち界隈バカにしてるからなぁ
シスポゼ後編の人気が出なかったらフリゲ界隈はクソ、って言い出しそう ツイート漁ってたらこいつの糞ツイート発見してマジでゲンナリ 自分TSFの界隈にいるんだけどこの人嫌われてるの?
あるTSF好きが集まるDiscordに入れてもらったんだけど
過去にこの人の悪口が書かれてて気になった
TSF界隈ではまだ無名だと思うんだが、そのわりに態度がでかすぎるのが原因? TSFより軍事ヲタの臭いが強すぎる
WW2における世界中の軍艦の名前全部暗記しているというところからして重度
思考回路も軍事ヲタのそれに準じているので
ラブコメの延長線上でTSF楽しんでいる連中とはまったく合わんだろうな なるほど、元々軍事方面の人なのね
TSF界隈はTSF界隈で変わった人が多いので、この人もその類なのかと思ってた
たしかに癖が強そうな人なんで出来る限り関わらないようにする、ありがとう R・グループはTSクラスターからかなり嫌われてる
何十万も掛けて書いてもらった漫画が40リツイートだからな
そのうちTS好きは半分だし煙たがられているよ
さっさと問題起こす前にこの界隈から消えてほしい 最近前にもましてTSのこんなところにこだわる俺カッケーが強くなりすぎててなぁ
そのこだわりも正直ほとんど独りよがりとしか思えない
饒舌に主張せず作品内だけで見せてくれればまだ評価できる部分もなくはないんだが 今のTSに不満があるからこそゲーム作っているらしいから
ああいう征服願望ぽい言動を口に出すのは道理ではある 作者本人みたいな擁護しないほうがいいよ
ただでさえ過去になろう界隈で自作自演って言われているのに なろうなんてどうでもいいじゃない
ゲーマーのお気に召す作品さえだしてくれればそれで良い
でも作者はかなりバランス感覚崩れているからな
参考にしているらしきヴェスタリアサーガは2作目のほうがバランス良かったけど
この作者は逆の方向いきそう ここで作者の悪口書いている人って、なんで作者の呟きに詳しいの?
嫌いなら見なきゃいいじゃん 本人?
シスポゼやろうと思うと奴の情報発信頼りだからっすよ いいじゃん、という語尾からして
本人みたいなのがなんとも(笑) むかつくこといわれたけどいいかえせないからとくめいにうさばらしにくるのやめて あんな読む気全く起きない作者ツイなんて見る必要ないだろ
ゲームに更新や進展あれば他のTSF関連のTwitterチェックしてれば分かるだろし オープンテスト版が5月8日までダウンロードできるので今のうち 所々変わっているな
・果物がステ上昇用アイテムに
・5章果物商人から貰える果物が1つから複数に
・チキンチームしか確認出来ていないがスキルが変わっている
・プリンセスドレスに指揮官1付与
向こうにも書いたが4章妖精ファラの加入方法がファイヤートロールを倒す 不具合発見
・服がアイテム欄の一番上のみ適用されている
例-天女の羽衣、ウェディングドレスだと天衣無縫が付くが魅力が上昇しない。逆にすると魅力+18が適用されるが天衣無縫が付かない
・アイテムの水を持っている状態で脱水になっていると他の行動をしても自動でアイテムを使用する(仕様?) よく考えたら仕様の変更なのかもしれないな
ただ、衣類適性があっても一番上しか適用されておらず衣類有りでもブレイブの魅力上昇が掛かるからなんともいえない 13章が異次元すぎるw
これ、もしも分岐とかあったら調べるの大変なのでは…? 長い間待ち続けていただけの事はあるな
やはりこういう尖った作品だからこそ予測がつかなくて面白い…!
13章告白した後に貰える物
アイノ
・サンポ☆「30」(剣)
攻撃10・命中70・必殺0・射程1
3回攻撃
専用 歩兵系 所持
レーセニカ
・手作りチョコ「3」
行動回復アイテム バグ情報(クエスト函谷関の戦い)
水は所持しているだけで有効なので仕様でした
しかし、行動終了時に使用するのが通常であるがクエスト函谷関の戦いでリックの右上に配置したキャラはマップ開始と同時に使用する
また、前のマップで融合しているとクリススタルを持ち越せてしまう
この時妖精もマップに居るため他のユニットも融合出来てしまう クエストめざせポゼモンマスター
10章で助けた体のうち男の精神(銅鐸)が入っているキャラ+金剛で開始
この章では10章で体が足りなかった分の精神が手に入りレベリングの手段もあるため準備は不要
ただし、突入する前にポイントアイテムは使っておきましょう
次の章では強化するためにメイコポイントが必要になるためリーグ分のポイントは優先しておくこと
また、50蔦P毎使用して回復をするためある程度確保すること ガールズandポゼッション
戦車と憑依する体を選ぶことになるが竜姫は入れておいた方がいい
火の呼吸による特効、縮地による連続攻撃が反映されるためほぼ必須
ティーガー、T34、シャーマンは強いが他は攻撃に向かないうえ耐久もあまりないのでこの3つのいずれかと竜姫を組み合わせるといい
ドサぇもんの秘密道具はランダムなので爆弾を攻撃する等して乱数をずらしてトッカエに対応 pppopカード
・クエストめざせポゼモンマスターの「こいこいジム」をリーグにいった後もう一度行くと再戦となり勝つと貰える pppopカード
・QA5ナルビク上陸作戦のスコピネオン(ガレオン)を自軍で倒す
※QA5は拠点クエストから行けるQA4ノルデン沖航空戦をクリアした後
拠点クエストは14章外伝をクリア後から受けられる
上で挙げたポゼモンのクエストは「京都」から バルガスのpppopカードが手に入ったのに使えない
他のユニットはそのクエストが終わった時点で使えていたので何か見落としがあるかも
オルハに憑依した状態で右上の家に行くのは分かるがその後に何かイベントがある?
それとターニアが会話すると離脱イベント
パーン達との会話もそれぞれあり外伝(おそらく18章外伝)フラグ? 考えてもわからなかったためQA4をクリアする前に戻り15章
15章デウスエクスマキナの行進曲
現状分かっている加入ユニット
・ピエト(オーク)
・デュロック(オーク)
・ハンプ(オーク)
奴隷商人から3万ルーブルで買うことで加入
・クシャスラ
オルギア族村→洞窟へ
・ドロセルマイヤ
トレアドール族村(14章外伝の会話がフラグ)
・ザッカバーク
戦闘に勝利した後砦を調べる(14章外伝で会話がフラグ) バージョン2.11だけど10章の最後の目的地である黒の石板にクリア条件満たした後も到達コマンドが出ずにクリア不可なんだが俺だけか? 思いついた事を試したらバルガスのクラスが出来た
・海賊船に軽く攻撃を加えて乗っている海賊が降りてくるのを待って倒す
今まで爆弾で一気に倒していたからこれが条件の1つだと思われる pppopカード
・15章左側の砦の敵を倒して「情報」
・15章外伝の像にアレキサンドライトを埋める
…。狼探しが分からん 狼探し
・時計とメイド
金を取ると降りる鉄格子はなんなのだろうか? ファルザード戦記
・北の町へ進軍でマリク加入
・東からくる馬車と接触でダンサー3名加入
・2回ティルス外交でパスカリスが同盟になり北の敵を迎撃してもらえる
・デモニア2回外交でレイス加入、3回外交でマムルーク、イエ二チェリ部隊が援軍に(強力だが到着にしばらくかかる)
・南ルートの敵はダンサーを部隊に入れていると寝返る
・マムルーク部隊は村を襲う精鋭部隊をスルーする
それにしてもよくこれだけの多様な発想が出てくるなぁ…すごいわ こんなゲームでも攻略情報書いてくれて助かる
まあクリアするだけならチートすればいいんだけどイベント網羅は難しいからな おかしな点が見つかった
・桜花のスキルが風神(戦車)の時と自軍の時で違う
風神→火の呼吸、桜花→水の呼吸
・15章外伝に突入した時33819ルーブルで脱出時点で93819ルーブル、クリア後に見たら17943ルーブル
狼探しが出来ている状態でクリアしているため妖精代の50000ルーブルの支払いのみのはずが計算が合わない
妖精に憑依で+32056ルーブルと-32056ルーブルと-50000ルーブルされている表記がされるが引かれているのみ?
にしてもやはり計算が合わない
ちなみに代金を払うにするとちょうど-50000引かれている QA10胎児交換
シャクティ→商人(果物)でソーマカレー
アイシャ→シビリアンでソーマカレー
サリシャ→ラージアータA印で星振る腕輪
村にジャスミンでタウリン
ジャスミン→ダンサー→ダンサー(リック)で金
クドゥシア→ラクシャ(会話からして必須?)
馬が使用不可なため能力的にザッカバークにコルセットで左下の敵を迎え撃つのが最適解 QA8ファルザード戦記
追記
南を進行するザラーヴァント隊はシャールがいないと会話どころか戦闘が発生しない
・「シャール隊」にダンサーを入れている事が寝返る条件
また、どのダンサーを入れるかによって会話内容が変わる模様 QA8ファルザード戦記
さらに追記
・全村を守ることで「ファルスの大盾」をクリア後に入手
・ファルスの大盾
スキル 指揮官U
専用 フェルマーラ シーリーン
16章が初見殺しすぎる…
現状中央にいるがやり直さないと完璧に攻略はできないな
NPCをほぼ全員自軍に入れて逃がす必要があるらしい
二番目の区画は両方の勢力を倒すのが前提? srpg studioの仕様で資金の所持上限が99999だから、オーバーの加算ルーブルが消えてるのだと思われ
ところで函谷関の増援タマモ仲間にできた?俺は分からんかった。
今作もまぁ楽しんでるけどストーリーは主人公が差別主義者すぎて受け入れ難いな
期待してたのはそこじゃないから別にいいんだけどさ >>633
所持金の上限かなるほど
そもそも増援のタマモを知らない
敵が右下から出てきたターンで終わらせたからその後に出てくる?
クラスチェンジはできたから問題ないと思うけど一応後で確認してみる
まあ、俺としては13章のノリが少々合わないところがあったが、感じ方は人それぞれだし合う合わないはどこかしらにあるものさ
作品としては面白い事に変わりはないからね リックをageるために
主人公がsageられている感がある 主人公ってリックの事では無かったか
和平を望む展開だから差別主義者だっけ?と疑問に思ったわ
タマモというのは函谷関の戦い10ターン終了時にくる左下に現れる敵側の援軍4名か
HPを減らしてもハンドが解ける様子が無いがわざわざ魔神の力でステータスを底上げしているあたり何かありそうだな 魔礼青のセリフをよく見てみると「タマモ族」ではなく「魔家」でありタマモ族の敵対勢力
魔神の力は魔家の能力かも
会話が無くHP半減以下にしても特に無し
無視してクリアしても、倒してクリアしても差分が無い
ボスが持っているアイテムを押し付けてみても何も起きない
待ってみるも何も変化せずグリフォンを復活させるばかり
クエストクリアのクラスチェンジが問題無く発生したこと、リック側のタマモ族の敵対勢力であることから味方になる理由も無くただの敵かもしれない シベリア横断3000qの4区を目指す箇所(闘技場がある地点)でナージャ、アレクの会話がある
相当長いのにやり直させる気まんまんだな…
オストラゴスの体がそこにあるのに会話が無いのが不自然
いつか来ると思っていたがアイツが居たw ひとまず把握した分
16章シベリア横断3000キロ
1区画
・イルドは倒さない(イベント的に倒したら不味い感じ)
・ジュンガル部隊が1区開始地点から増援のため火炎法撃準備
・トリスタンの城にイシュトーが到達した後元カノが東からやってくるので憑依準備
2区画
・ジュンガル同士の奪いあいがあるため両方倒す必要がある(シビリアン等確保するため)
妖精融合でもしていないとかなり厳しいと思う
3区画
・騎乗してユフィー(再行動もちなので)からフレイアの加護を受けるのが簡単
・しばらくすると城にジュンガル兵が現れるため挟み撃ちになる
・話をすると船に向かうアルケミスト3名の確保が難易度を大幅に上げている
・粉砕が悪さしているのかオークの攻撃が必ず当たる(不運なだけ?)
・抜け道屋は次の憑依の準備に利用する 16章シベリア横断3000キロ
4区画
・城のすぐ上にシャナが出現するため抜け道から移動しておいた憑依者で確保
・市街地左上に仮面の男がいるためナージャで話すこと
・クローディアも憑依可能で左上にいる友軍マサリクと会話がある
・カノンがいるが扉はベルケが来てからでないと開かない
5区画
・アレクがいるためアレクで会話
・ポチョムキンはリックで話すと同盟化
・マサリクもリックかクローディアで会話して逃がす
・もう一隻の船の撃破はヴァルキリーか法撃用意
・扉が閉まっているが少しすると開いて増援と同時に船が砲撃してくるようになる
この時デキーニンの城へ行けるようになるが増援も同時に発生するため厄介
…情報収集完了につきやり直す… ターン終了したらテクデルのいた草原と城をつなぐ橋を敵で塞がれた
・水門を閉められるから船着き場の下にある城も制圧必須 16章シベリア横断3000キロ
訂正と追記
・2区画のテクデル部隊は倒さない
ホエルン→テクデル
シリン→左上の離れた所に居る動かない騎兵(名前忘れた)
会話をすると撤退するがシリンの方は攻撃範囲に入る事で攻撃開始となっている
対処法はラトゥーラ融合でスロウを与える
目印はテント左にある森あたりで迎え撃つ
・シャナはリックで会話した後船に乗せられる
・宝箱は全て「大金」
・しばらくするとガンボートが各地に出てくるが法撃は無く左上から増援数名下ろす
なんかオストラゴスが怪しすぎるからスルーしておいた 17章人の道
前作含めて今までで一番の難関マップ
乱数を調整できないうえアイテムも移動もかなり限られる
・5ターン目までに回復薬は使いきってよい
・2発攻撃を受けられるユニット(名無し)は左下の角に配置
・1ターン目エーヴァの左下にはユニットをおいてはいけない(3ターン目からは状況によってHPの高いユニットを配置)
・HP25以下のユニットは基本的に端に行かず壁の後ろでシスターの攻撃を受ける係
・バグラチオンは開始から右に進み続けてナスチャと交代(真上は攻撃があまり来ないので一発耐えられるユニットで十分)
・ナスチャはオステルマンの支援により防御が+3されているので離さない(配置はエーヴァの所へ、その上にゲオルギー、左に全快のHPの高いユニット(オステルマン)を置くと騎馬の攻撃を耐える)
・壁役の後方に並べるシスター用の壁(特に右側)は次のターンで交代できる位置にすること
・3ターン目からは左上から下に2マスの位置は2発耐えられるユニットを置く 17章外伝のマトリクスアンカーは倒したら負けなやつ?
20ターン終了時グリモア団強制退去で友軍化
4姉妹の友軍化も確認したがリックとマルコを救出しようとするとポリーナと4姉妹が厳しいな >>637
おつ、どもっす。やっぱ無理やったか。
好みの子がいたからどっかで出番あると良いんだけどな
16章二度とやりたくないって思ってたから攻略情報助かる。wiki書いてくれてもいいのよ
リックが差別主義者ってのは主に女性蔑視発言。ルスランやエステルに言ってたやつ
前編の悪ガキ感は嫌いじゃなかったけど、後編は憑依も強引なものが目立つし他人の体で戦ってる割に口がでかいし専横が過ぎるだろって無理だった。保護者がいねぇ 〉後編は憑依も強引なものが目立つ
これ結構ヤバいよな、前編で信頼関係ができてるキャラはともかくそれ以外にとっては外道でしかない
キャラゲーにしたくないのは分かるけど
女性キャラがリックに好感を持ったり思想に同調する描写ってのは逐一入れていかないと
いくら言葉で理屈付けしてもプレイヤー目線ではグリモワと大差ないじゃんってなる
(前編はまだ加入時の流れが丁寧なキャラが多かった)
大志があれば基本クズでも偉大ってのが作者の考えだろうが、それが主人公格でゲームが楽しいかはまた別だ
まぁまだクリア前なんで、最終的にそこらへんがしっかり言及されたらいいなぁと思う 15章外伝の憑依するの選択肢もかなり危ういがね…(洗脳)
知恵をもった子供があんな感じなんだろうか
兄貴枠のローソンとも離れたのがでかい
wikiの方は手を出す気は無いな
そこまでの勇気は無いが、全く情報が無いのも厳しいと思い動いているに過ぎない
18章外伝出せないな
ヤーンがいないから18章のミストだけ憑依されていない
つまり今までのどこかに取りこぼしがあるということかもしれない ヤーンの件は分からないが18章については見落としをしていた
・グリモア団「も」倒してはいけない
カノン兵も倒してはいけないうえ妨害してくる兵士も倒せない
その上で市民を守るときたか…
17章をやり直してノービスの憑依を変えられないか試したが憑依ができないマップだった
17章外伝の会話にダリア→レーセニカ、ダリア→ノービスがあるのが気になる >>649
16章外伝亡者の街で情報を上から順に見ていったら「営業」の上に出現した ユニットが追加されないバグがあったのか
オープンテスト版3が来てるな
そうなるともう一度最初からやり直しって事?
17章外伝でリックとマルコを諦めて4姉妹とポリーナを20ターンまで凌いでからリックで会話して加入したはずが19章でいなかったのもこれなのか? >>650
ありがとう
でも上から見ていっても出てこなかったからテストプレイセーブデータだと無いのかもしれん
ローソン達のスチルってことは3パターンあったのかな >>652
他に考えられるのは、途中の選択肢も影響しているかもしれない
店舗拡大、人材募集、繁忙期
「大型で少数、市街地、斬新」「話がうまい」「丁寧に説明、ポーカー、追い出す」と選んだ(記憶で書いているけどだいたいこんな感じ)
ローソンの経営がうまくいく→社員旅行だろうし 16章外伝亡者の街
社員旅行を出す方法(一例)
この章ではターンが存在する
情報収集の「産休」の上にターン経過で項目が現れるのでT3で証拠を確保→T9で相手のマイナス情報をリークと選択すれば良い
選択肢は大店舗で少数展開→市街地で集客力のある場所→斬新で華やか、会話が上手
上から順に進めていくと水洗シャワートイレの項目が終わると同時に「社員旅行」が出現する
他の選択肢を選んでも一応出現したのでターンの方が重要かもしれない なんか18章のセリフを見返していて嫌な予感がしてきたんだが…
まさかと思うが17章外伝も不殺プレイをする必要があるのではないか…?
18章を全員生存して全員会話した上でクリアしているのに外伝がでない
章が違うとはいえ17章外伝は18章の一部なんだよな 17章外伝、18章不殺プレイしたものの外伝いけず
16章〜18章まで全ての会話をしたのにこれか
何が条件なのかまったく分からない
どこかで会話を見落としたのか加入しないと思い込んでいるユニットがいるのか
とりあえず判明したもの
18章ローラシア10月革命
ドロセルマイヤ→ユディト(禁糸結界)
クラスチェンジフラグ
ノービス→家の1つに母親のイベント
マルコ→17章のネーム有りユニットとの会話
スネリー→レイチェルと会話
なんかやり直しても17章外伝にいて18章に出現しないユニットが加入しない
最新版でもう一週すべきか 16章外伝の社員旅行、教えてもらった通りやってみても出てこなかったので諦めて16章やり直すかな
あと俺のルートアイドルなんだけど、もし他ルートやっていてルートによってスチルが違うのであれば正直見せて欲しい
1からルートやり直す気は流石に起きなくて… >>657
出なかったか
16章で3人のアルケミストとNPCのシビリアン、ロリビアン、カノンを連れていくと外伝で出てくるからそこにも何かしらのフラグがあるのかも
まあ、16章をやり直して出ないならもう1度考えてみましょう
とりあえず3周しようとは思っているが気力が持つかどうか
それとスクショを投稿したことが無いのが心配
ヤーンが再加入する章、もしくは18章外伝について何か知りませんか? ふと思ったんだけど5章でグリモア団を全員確保しているかもフラグになってたりして?
あれはローソン社のメンバーだったような? wiki編集しないか、残念。スレの内容をwikiに流すことがあるかもしれんが勘弁してな
俺もスチル出なかった。17章外伝いけないデータだから、キャラの取り逃し等々事前のフラグが足りてなかったんかね
ちなみにキャラは誰が登場するんです。知らんキャラが絡んだりするならフラグ分かるかも
できれば17章外伝も、17章ノーデス以外で条件になりそうなものに心当たりがあれば教えてくれるとうれしい あー、俺も5章全確保やらなかったな。いかにもありそう >>660
17章外伝マトリクスアンカー出現ユニット
・エリザベータ(リック)、キーラ(Rハンド)、アマーリエ(Rハンド)
・ノンナ、ダリア、アディリタ(バルガス)
・ローソン、サブナック、ハーゲンティ、アンドラス、カウパリウス(リック達がアイドルなのでバニーチーム)可変?
・モンブラン(マルコ)
同盟
・ルーラ(ググル)、マリア(ナヴァリン)
今までで仲間になっていないのはモンブランではあるがこの章からなので問題なし
バルガスが出るからクラスチェンジが条件かもしれない
ここの内容を流用するのは構わないが自分の目で確認したうえで利用してくれるとありがたい
可能な限り誤情報が広まってしまうのは避けたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています