ゴッドフィールド Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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ゴッドフィールドとは最大9人で同時対戦できるFlashのカードゲームである。無料で遊べて登録不要。
課金が必要なタイマン界(1対1)やもののけ界(コンピュータとの個人戦)は現在閉鎖中。
怒りや不満はここで吐き出してゲームは楽しく遊ぼう。
公式ツイッターへの突撃はするなよ。 お前のせいでこっちまでガイジみたいだからROMってくれ ていうかさしつこいんだわマジで
いちいち食いついてくんじゃねーよゴミ
もしかして自演バレてないと思って待ちたか〜??(^^)
電車アイコンは君だよw残念ながらwww
鏡見てきなよチー牛 どうせ張ってんだろ?ブーメラン君?はやく返信してこいよ
電車アイコンしかボキャブラリーないダウン症野郎じゃ大した煽り文句も考えられないだろうけどw 外野気取って静観決めてたクッサイイキリ池沼ガイジ野郎
はやく出てこいよゴミ 他人のことを意気揚々と中傷してたとこ悪いけどお前みたいな静観決めて斜に構えてるつもりの
カッコつけ野郎って最高にキモいからな?しかも自分が名指しで攻撃されたら引っ込むしなw
こういう陰湿なことする奴はビビリで小心者の一生負け組って相場は決まってんだなww 顔真っ赤で草
自演見抜いた気になってるけど別の人間噛み付いてるの最高にカッコ悪いよwww w www 奇跡とか昇天弓売ってくる雑魚相手に負けたんだが意味わからん 必中する大木・岩・炎とかで、防御も反射も回復も何も回ってこなくて削り殺されるのはよくあること >>550
相手が雑魚なのではなく、あなたが気付かないだけでミスをしているかもしれませんよ。
GODFIELDの役に立つ戦略や攻略をブログに書いてあるので是非読んでみて下さい。
https://hokuto-kanbara.com/ これ勝ち役と負け役が決まってるんだな
負け役は何をやっても勝てないように操作されてるわ よくほぼ完全な初心者の友達と遊んでるけどめちゃくちゃな動きしてるのに普通に半々くらいの確率で負けるからやっぱり運ゲー レート2000以上とレート1600くらいの人で連戦して勝率どうなるかやってみたいね 何百戦もしてる奴ならわかるが、500分の1が連続で来ることを考えると普通に乱数の偏りがあることがわかる。
あとはCPUとの対戦で乱数のツキが来てる時を見極めてタイマンするだけ。
というか運ゲーの攻略法なんてそれくらいしかない。 全く同じ実力のプレイヤーを大量に並べても負け続ける奴もいれば勝ちまくる奴も出る
だから自分が一位になるまで続ければいつかは勝ちまくる確率を引いて勝てる
ある程度貯めたらプレイするの止めたら地位は動かないしね
普通は一定以上プレイしてないプレイヤーを削除したりレートをリセットしたりするんだろうけどあのグウジがそんなところまで気を使うはずもないし
ほんとレート戦ってもっと運要素が低いゲームでやるもんだと思うんだよ ランキングから名前を消されたんだけど不正を疑われて消されたのかな?
真剣五人戦のほうで3戦3勝でランク入りしたのに消えてる、現レートも越えてる状態
まぁ3戦しかやってないから良いんだけども 少し詳しく書く
真剣五人戦は二週間以内のプレイ、ランキングで一時的に名前が表示されていたのは確認済み、レーティングもリセットされてない、不正は一切やってない、ソロでランキング入りしてるのは消えてない ランク2000のやつと初めて当たったけどスーパーミラー4回使ってきてもうなんかアホらしくなったわwww 2100台後半まで行ったけど1900台に負けて-20以上は壁が高すぎる お互いに同じ神器が来る事が多い気がする、補正入ってるのかな
追い詰められた回復目的で天国草使って相手から草投げつけられる/投げつける事が本当に多い 特に買う売る両替は被りまくる。
昨日は両替7枚になった。 結局は相手が持ってる強いカードに対しての対抗カードを持ってるかどうかの運ゲーってことよ
どんなに初手強くても相手がさらに強ければ上から殴られ抵抗する事すらできなく昇天するんだから
ただし買うとか箒とかで理不尽に強カードだけすっぱ抜かれるとクソ萎える レートはホウキ無くして初手防具固定にすれば絶対バランス良くなるのになー 買うも箒も基本的に使えるものから優先して落としてる傾向にあるよねあれ 休日になると防具が全然出てこないクソデッキ引きまくって
全然勝てなくなるんだけど同じ状態の人いる? 勝っても+9負けたら-23の試合が多くてなかなかつらい >472lgjt2021/02/04(木) 09:10:56.42ID:Mk4hwMKw
>めっちゃあおってくれてるけど、レート下がるのは何回も経験してるので。
>
>そのうち戻すので待っててください。
全レスガイジさんでかい口叩いた割に一ヶ月経っても結局レート戻せてなくて草 ステータスカンスト目指してたけどジャマされて999494までしか行けなかった 友達がレート2000越えたって連絡してきたけどニートかよw 時間かければ高いランクにいけるわけじゃないよ
運がいいだけ 待機してる最中にレート下がるクソ仕様にさえ出会わなければ2000は割と行ける タイマンのレーティングは制限時間ギリギリまで毎ターン使って戦うと相手が我慢しきれずに抜けてCPUになって勝ちやすくなるからオススメw
しかもCPU相手なら負けてもレート±0w CPU相手なら負けてもレート変わらないの初めて知ったんだけどそうなのかw すぐに勝ちにいけそうな手札じゃない時は毎回この戦法してるけどレートどんどん上がるからマジでオススメ
財宝とか泉引いてこの戦法したらほぼ100%相手消えるしリソース大量にあるからそのあとCPUにもほとんど負けないw 確かに財宝泉で引き伸ばされたら俺も抜けるなぁw
やってみよw ブラウザのキャッシュクリアしてから全く勝てなくなったんだけどセーブデータごとの乱数偏ってない?
前は1800~2000をうろうろしてたのにそろそろレート1300になりそうなクソ雑魚になっちまった 風邪+天国風+死神のカマ×2の来たわ
即死デッキかよ >>585
こういう戦法が成り立っちゃう時点でマジでレート戦の意味ねぇよなこれ… 負けたり殺されたらキックするやつ多すぎてクソゲーだな 開幕本当にどうしようもないクソ手札で相手の手札イラつくほど良すぎるときは時間いっぱいいっぱい使って嫌がらせしてるわ 時間制限もっと厳しくしたら実力でるんじゃね?
一手一秒とか 相手HP1まで削って売価1円の回復薬売ってトドメ刺したった
今までで1番煽れたトドメの刺し方だったかもしれんw 防具なし十数ターン武器のみとかある時点で実力もクソもない
作者も運ゲー大好き(笑)で公平なゲームにするつもりないって明言してるんじゃなかったっけ 両替両替両替売る売る売るMPなしクソ魔法クソ魔法クソ魔法
小学生が考えたカードゲームなの?これ どういう乱数使ってるかは分からんしたまたまかもしれないけど、キャッシュ消したら50戦38敗くらいの記録が20戦18勝くらいになったわ
ゴミ乱数に翻弄された記録は消し去れば強アカウントが生まれるかもよ 悪い結果は記憶に残りやすいとかじゃなくどんなに頑張ってひたすら耐えても相手にだけひたすら良い手札来まくるクソ展開ありすぎなんだよな
始まった時点から負ける方もう決まってんじゃねえの 元々クソゲー運ゲーなのはある程度皆分かってて、グウジも納得はしてないけどここ2.3年はうっすらそれを認めた上でゲームバランス調整してるもんだと思ってたけど
何を勘違いしたのかレーティング実装だからな
ゲームにあってなくて実力を示す数字として機能してない(特に多人数戦は酷い)のにどのゲームにもつきまとうレーティングのストレスだけがある状態だから不満もそりゃ増えるわな 遅延野郎には同じことをやり返すと落ちてくれるからおすすめ
勝てない試合に無駄な時間はかけたくないよな 一回でマイナス30とか40引かれるときあるけど何なの?
これもクソ開発者の言う運ゲークソゲー大歓迎ってやつですか(笑) これ一回の対戦でCPUとして別の対戦に入れられてる判定になってるときあってそこで負けた分引かれてるんじゃね?
勝っても負けてもレート動かないときあるし それはレート戦実装されてからずっとあるグウジも分かってて放置してるバグ
放置してる理由は「直せないから」
ランキングの不正ももう完全に放置してるしグウジはゴミ運営 なんで直せないしゲーム性にも合ってないのに頑なにレート戦を残し続けてるんだろう… 一気に認知度出て凄い嬉しいだろうしレート戦無くして人が離れるの恐れてるんだろ 小学生の頃に考えたゲームを管理人が思いつきだけで運営してるからな
根本を小学生が考えてるからゲームバランスはめちゃくちゃ
簡単に治せないバグは放置、少し調べたら治せる不具合も指摘されるまで放置、ランキングの不正も結局放置、フラッシュ版の時も荒らし対策全然できてなかったし運営の能力がゴミすぎる スーパーミラー3個持ってる奴に当たった
与えるカードが意図的過ぎて吐き気がするわ >>609
レート上位勢はスパミラ3個とか普通に持ってるからな バランス調整に関して開発者が一向に聞き入れてくれない上に舐めた発言してるんなら唯一出来る抵抗はアドセンスクリックしまくることじゃね
天狗になって罵詈雑言はスルーでも金が絡めば動くやろ >>610
正にそれ。レート2051の奴だった
昨日からレート2000台の奴らに理不尽過ぎるカード差で連敗してるだけど
なんでこんなに優遇されてるんだ? >>612
なんか端末によって強いカード来やすいとかあるんちゃうかなって思ってる アドブロック入れてるから広告ある事すら知らなかったわ ガイジが作ったゲームだからこういうガイジが沢山集まってるんだろうな 一週間ぶりぐらいに起動したらレート100ぐらい下がってたわ
なんだこれ ねえどんな気持ち
ってやつワロタwww弱すぎwww なんか身内でやりたいのか入ったら蹴ってくるやついるけど隠れ乱闘でやれよw
もう覚えたわいつも同じやついて蹴られるから レート絡むだけでここまでつまらないゲームに出来るんだからグウジは逆張りの才能あるな このゲーム手札に偏りがありすぎて脳死で奇跡打ちまくるとか強い打点で殴り続けるだけでほとんどの試合終わるけど
こんなプレイングもクソもないゲームだとレーティングに実力反映されなくね?
グウジはそこんとこ理解してんの? 書き込んだ後で冷静になって考えてみたけど理解してたらこんなゲームになってるわけないか >>626
多分グウジは「実力ゲーじゃないところがいいのよぉん」って言うと思う。
レートの意味はまじでないけどな。 せめてレーティングだけは初期手札に必ず固定で何枚かは防具を引くようにするとか
手札を減らす代わりに初期手札を交換できるとかあればプレイヤー側もやりようがありそうなもんだけど・・・
そういう柔軟な何かを取り入れる能力はグウジにはなさそうだからなぁ
何年も運ゲーで売ってきたゲームに何を思って実力をはかるシステムを取り入れたのか意図を知りたいわ たまに身内と〜がほとんどでもレート戦があれば毎日やるやつも出てくるからな
結局金よ こね◯◯チーム戦って部屋いつもあるけど入ったら即蹴りされるなんか 天国草使った後64ターン耐えて逆転勝ちしたけど
こんだけ露骨な忖度されると勝っても何も嬉しくないわ 結局不正の対策出来ずに多人数戦削除か
ゲームのコンペに通らない理由とかグダグダツイッターに言い訳垂れ流してたけど単純にこいつ自身が無能だからだよな グウジは何か案出されても全部肯定しないし変える気はないよね自分から何か思わないと >ドラゴンクロウレベル
>1つのミスが命取り
>ゴッフィが実力ゲーであることを理解する
天才グウジ様からしたらゴッフィは実力ゲーらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています