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SRCスレッド71 [転載禁止]©2ch.net

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0835名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 03:35:54.62ID:+aySAiGb
つーか、FE特化のSRPGだったら、思考ルーチンとかも、
その常に装備で自動反撃だったりもあって
簡単につくれるから、ウディタでもある。
擬似的にサンプルも兼ねた短編SRPGとして
公開もされているのもあるし。

それと違って、スーパーロボット大戦のプログラムって、
ファミコンウォーズや大戦略までの複雑さとはいかなくても、
それでも射程が長い上にP武器などを意識した
移動範囲や攻撃範囲の計算をしなくちゃならないとか、
ビームバリアなどを持ったユニットにビーム系の武器を
使ってくるかこないかの判別とか、そういう特殊能力の絡みがあるから
他ツールじゃ、そこいら敵ターン時の敵ユニットの行動が、
なかなか再現ができないんだよ。
0837名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 09:39:44.70ID:+aySAiGb
ごめん。
大事なことだから、再度、言いたくなった。

つーか、未だに壱部の作者がSRCを現役のように扱いたがっている要素って、
GSC素材集を使えるとかの他には、ぶっちゃけ、そういう部分だけだとおもうし。

FE系のゲームは、たくさんみかけるのに、スパロボ系は、
未だに壱部の同人サークルからの販売作品などを除けば、
SRCでプレイできるようなものしか、マジで、なかなかないんだよな。
0838名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 10:54:15.45ID:j9R8uNGb
クロス二次創作が違和感を持たれにくい土壌
(システムがスパロボなので初めて触る人間でもそう思うはず)
見た目が質素な分素材も楽(顔と動かないアイコン一枚だけ)
非GUIなので慣れればユニット配置以外はかなり効率的で楽
歴史が長いので慣れてるなら経験分で更に作りやすい

基本システム以外はこの辺もメリット
まあ作り手目線のものが多い上に
実際にはダンジョン以外は
SRCの割に頑張った見た目のオリジナル作品が比較的まだ元気だったりするけども
0839名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 11:28:59.79ID:+aySAiGb
しかし、Win98あたりがパソコンの主流だった
(そのためかmp3をBGMとして流す場合にパソコンの負荷についての記載がヘルプ内容にあるくらいの)時代の
ツールが、よくまぁ今でさえもそれなりに需要を求めたりするユーザーがいたりすること。

たしか、HDDの容量なんか、5ギガバイトくらいだった頃のものだぞ?

元々、ゲームシステムの基盤をつくり上げたウィンキーソフトの元スタッフが、
スーパーロボット大戦シリーズへの関与を禁止された腹いせに、
その最終作品であるPS1のF完結編やコンプリートボックスをベースに、
フリーゲームのツール化して、弐次創作の文化の方面でゲームを
発展させようとした疑惑があるようなSRCって、とても人気は長いよな。
0840名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 17:37:56.07ID:kZrsb7e+
>>835
本体に移動後に攻撃できるできないのどっちかしか思考が組み込まれてないだけで
P兵器なんか移動力+射程の足し算という簡単なことだが
FEは実質全部スパロボで言うPだよ。Pじゃない遠隔武器がないだけ
0841名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 18:14:50.62ID:Znszo9iC
>>834
あっちが順調ということはツールの出来が優れてないと
「じゃあSRPGスタジオでいいや」となりかねないということでもある
0842名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/23(月) 22:21:21.43ID:+aySAiGb
>>840 ファミコンウォーズや大戦略および、
ファミコンの第2次やスーパーファミコンの第3次でさえ、
移動後に射程2以上の武器を使用できるP属性の実装は、
敵ターン時の思考ルーチンの兼ね合いから、出来なかったくらい
ゲーム処理側の長考の原因になったり、難しかったようなのに。

バトルロボット列伝みたいな、移動は基本2マスだけで、
移動と攻撃の行動回数がそれぞれ別になっているとか、
そういう工夫でもない限り、思考ルーチンの対応が
出来なかった開発スタッフの苦悩みたいなものもあるじゃん。
0845名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/24(火) 13:30:45.33ID:HIxYTO7V
FEに関してはSRPG_studioでいいと思うぞ。
それっぽいプラグインは揃ってるし、定期的にセールやってるし
0846名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 02:06:52.64ID:yNrslEgz
>>843
その古い時代でも基本的にSRPGのルーチンなんか大して変わらないのにね
魔神転生2の糞長考は改造パッチで直る程度のミスだから別物
0847名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 02:41:31.89ID:/DDqVW0v
そもそも、SRPGのCPUルーチンなんてそこまで高度である必要はないんだよなぁ
将棋やチェスみたいに、プレイヤーとAIが対等な条件でやる対戦ゲームなら
しょぼすぎるAIはダメだけどね

たとえバカCPUでも、データと配置でどうにでも調整できる
SRCはむしろ中途半端に賢い上に融通が利かないから扱い辛いまである
0849名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 11:04:00.75ID:dncvXlWy
移動後にP武器どうこうの他にも、ある程度、命中率が低すぎたら、
命中補正の高い武器を選択して攻撃してくるとか、
属性相性による変動なども含めて、与ダメージの大きいユニットを優先に狙ってくるのかとか、
毒や麻痺などの状態異常を与える特殊効果がある場合には、
そちらの武器を選択して使用してくるか否かとか、
MAPW武器の使用してくる判断基準についてとか、色々とありすぎる。

そういう部分、FE系は、ホントに現在の装備している武器
その1つだけの要素しかなく、反撃選択をマニュアルかオートかの
選択もできないものだから、やっつけ負け問題まで発生するとか、
あまりにも【敵のターン時の行動AIその部分だけ】は、
すさまじくテキトーすぎるんですもん。

将棋やチェスの他、ファミコンウォーズや大戦略みたいな、
索敵範囲の判別、燃料や弾数などの補給も気にした撤退行動をするかどうかの判別、
相手ユニットゝの距離感を計算した動きをしてくるかの判別、そこまで
難しい思考ルーチンのプログラムを要求されているわけでなくても、
やっぱその辺が、つくれるひとが少ないんかなっておもうわ。
0850名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 18:36:33.12ID:/DDqVW0v
頭のいいCPU、強いCPU、って、昔から理不尽糞ゲーと紙一重なんだよなぁ・・・

別に作れないんじゃなくて、そういう細かいところを作りこむ意味が皆無、もしくは作りこむとかえってつまらなくなる
みたいな理由で適当AIで済ましてる所が多いと思うぞ
現にFEみたいな手抜きAIでも、他をきちんとやれば名作と呼ばれるSRPGは作れてるんだから。dncvXlWyにとっては駄作なのかもしれないけど
0851名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 22:29:33.26ID:JdjMoAGG
やたらある属性や特殊効果には当のSRC自体があんまり対応できてなくねえか?
上で出した特殊武装にこだわりすぎて全然怖くないボスとかけっこう変な行動ありまくるぞ
0852名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 22:47:02.55ID:JdjMoAGG
てかSRPG系でスパロボっぽいツール出す人が全然いないのは
ツール作るほどSLG好きでかつスパロボに好意的な人があんまいないだけじゃないの?
「ヒーローごっこ遊びには向いててもゲームとしては…」って評価が定番で数十年だし
0853名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/26(木) 23:54:46.85ID:yNrslEgz
>>852
受けてたのも実はオリ等身大か無限ダンジョンが多いしな
元からスパロボの数値の大きさや一部の戦闘システムにこだわる人はいても既存のロボット作品にこだわる人はあまりいなかったのだろう
0854名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/28(土) 14:06:39.33ID:RMA+Qqu4
長文で最後。つける人なんかはアスペ気味だから大量のデータ凄い覚える俺凄いで20年前から止まってそうだしな
需要がごく限られた層にしかないんやろ
0855名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/12/28(土) 19:55:15.13ID:HZjGffa1
システムは置いといて素材が顔グラと32サイズドット絵1枚ずつですんだり
話書いたらそのテキスト直接修正してeveにできる楽さはよかったな
ただ実際のシナリオのメインストリームは手間かけた重厚壮大な方向に行って
手軽さという武器をいまひとつ生きなくしていってしまってたような気もする
0856名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/02/01(土) 09:56:56.60ID:XmiDvGLX
はじめまして
SRCではラセツが人気があるようなので
作ってみました
https://ossannossan.web.fc2.com/src_rasetu.rar
よかったらどうぞ
0861名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/12(火) 23:40:09.34ID:Q6iwCZ+X
hiku
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/27(土) 13:45:59.97ID:uoqiEoaU
うーぱーがゴミみたいなラノベ書いてたのを知った
まるで売れてねえし典型的な三巻打ち切りコースでワロタw

SRCでイキってた奴らってことごとく人生の落伍者になってんな
40代で売れねえ異世界転生ラノベ作家とかw
0864名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/07/02(木) 11:36:58.93ID:UVeZbM08
このスレで暴れてる奴
やることはウォッチと文句だけで自分がSRC変えようとしてたのにと言いながら変えるチャンスがあると理由つけて逃げる
やる気ある奴の妨害もしたりしてることからこいつのせいで本気で復活する機会を失ったと思ってるわ
0866名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/07/03(金) 11:20:25.20ID:qoUuHB+W
>>865
何でそんな言葉出せる根拠が知りたい
私怨ですらなくてアンチSRCの為に何十年も無駄な時間使って粘着してたん?
0867名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/07/06(月) 22:35:49.67ID:+3TcYd4p
>>863
発条とかも三十代後半でつぶしの利かない
ヲタ系ライター業とか悲惨な負け組人生になってるよ

SRCが全盛だった時代って、ネットの明瞭期だったからな
ちょっと聞きかじりの知識のある奴がドヤ顔出来る時代だった
そんな連中がネットの中でのぼせ上がって浮かれてる内に、職も女も無く三十代になって手遅れになり、
ゲーム業界の末端で使い捨ての最底辺であるライター業やってる訳だ、哀れですなあ
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/07/18(土) 23:58:29.56ID:Xs00uzuT
ヲタ趣味を卒業して社会に出て家庭も出来て年月が過ぎる
ふと20年前にイキってたヲタサーの連中を思い出して
そいつらが何やってるかを調べてみる

そしたら、そいつらは今でも独身のキモヲタのままで
40代のラノベ書きとかに落ちぶれてる訳よ
そりゃ「お気の毒にw」って思うわな
0873名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/07/25(土) 08:37:53.37ID:vvqa4W1p
結婚はおろか仕事もできないでしょ
しかもどっちかと言えばジジイの思考というよりババア系の思考
0876名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/10(木) 00:14:02.84ID:3ZWm1af1
あれから(いつから?)も書き続けています。
今月時点で、企画10本没、小説4本落選(うち2本新作)、
WEB系のコンテスト(作品、漫画原作)8本落選という状況。
まだ心は折れていないので、これからも書き続けていきます。
今も完全新作が2本(超傑作)もあります。いつか世に出せるように頑張っていきます。


うーぱーのやつ
アラフォーで作家気取ってたらこんな末路とか
哀れすぎるな
0879名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/09/27(日) 09:41:12.80ID:QpukI/TR
>>877
シナリオ作家で発条派とかとつるんでたけど色々人格面倒で喧嘩別れした感じだったような
SRCがまだそこそこ元気だったころですら結構早い時期に過去の人だったと思う
0882名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/01/09(土) 21:25:02.84ID:QmFJ1sYK
アホロートルのやつ
閲覧数より話数の方が多いとか喚いてて草も生えない

まああんな駄文に価値ねえしな
これで40代の無職か、哀れすぎる
0883名無しさん@お腹いっぱい。
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2021/03/13(土) 14:35:02.75ID:z0OwgzOE
ウーパーか・・・SRCのシナリオでも
セーラームーンのエロとかやってて痛々しくて見てらんなかったからな
そりゃあんな奴が実社会で成功する訳ねえ
ヲタこじらせた駄目人間が年取るとああなるんだな
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/17(月) 16:47:10.82ID:Eb6312WB
このツール関連で動いてる人はもうマジで二十人行かないぐらいな気がするし
スレだけ賑わってても怖いと思う
0892名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/26(水) 00:52:34.85ID:CANh+SbJ
公式が移植に許可が必要なのに存在を忘却してるのがどうしようもないしな
音楽さえ切り捨てていいんであればSRCと関係ない形で旧スパロボツクール作った方が早いわな
素材もGSC通すとSRC以外で使えないのが面倒すぎるし作る人物さえいればSRC以外ができたらそっち移行するだろうな
まあそんなことが起こってもかなり遅すぎるけどSRPGStudioの需要が意外とあることからSRCから離れるだけでもそこそこ巻き返せそうなもんだが
0893名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/26(水) 11:20:28.88ID:Yzzwp7lQ
今時金取れん創作なんて流行らんし
その点SRWクローンはほぼ無理ですわ
それこそロボット絡まないならツクールでいいし
0894名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/01/27(木) 00:07:28.54ID:QQdK1u2T
SRCで「お話」があるシナリオって最後まで出撃選択にならん程度の戦闘参加人数なことが多いし
それだとまあ別にRPGでいいんだよな
今のツクールなら戦闘人数増やすのはそんな難しくもないし
あとの需要はスパロボシステムの愛好家ぐらいだろうけどFEに比べてそこまでいるんだろうかという
0895名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/02/04(金) 12:47:18.68ID:lNT5Q/vQ
懐かしくなって久しぶり触ってるんだけど思い出せないシナリオがあるんだよね
等身大のファンタジーで各キャラクターが漢字1文字の属性をもっててその魔法をつかえるやつで主人公はむっちゃ強い魔法つかいで作中リミッター解除的なことしてたのはおぼえてるんだけど
タイトル分かる人いる?
0897名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/02/06(日) 09:34:09.36ID:DXuVQJVx
多分それだ!ありがとう
でも検索しても全然ひっかかんないなもうネットの海に沈んでしまったか
絶対完結してないと思うけど完結した?
0899名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/20(月) 23:16:31.91ID:hmQx28xU
ぶっちゃけ本体に関しては権利を持ってるのはあくまでもkeiさんだしsrcのアイコン程度ならAIイラストでそこそこのレベルの物が作れるから
マップチップとBGMさえどこかで都合付ければ面倒な手続き抜きで配布できるんじゃね?本体込みで
0900名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/24(金) 11:09:11.27ID:3DKTVdMX
本体の権利は、サイト移転の段階で犬の人に移譲されたと思うけど
そのうえで最新版付近の本体は、一定の条件を満たしていれば各自改造再配布OKなタイプのライセンス宣言されてたんじゃなかったか

あとは、配布することに問題がなくても、VisualBasic5で作られたソフトを現役のWindowsで動かすこと自体がちょっとな…
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/26(日) 01:49:08.28ID:eudjGmtM
PC掃除してたらデータあったからン十年ぶりに弄ったりしてるが聞いたこともねえ過去作品のデータがずらっと並んでてデータベースとしては優秀やなやっぱ
趣味とはいえ完結しねえまま消滅してったシナリオ作品多くて寂しい気持ちになってしまった
0902名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/26(日) 10:46:39.32ID:h5p7tN5S
でもメインストーリー付きブラウザゲーの登場以降、
未完のまま消えるゲームはむしろ普通になっちまったよなぁ…
0903名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/06/07(水) 00:38:10.97ID:YQFhyGe1
>>900
読み込んで遊ぶためには本体改造じゃないといけないみたいなのが大きな制限と化してるんだよな
今更UIウンコのままやりたいかっての
0905名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/10/01(日) 16:40:57.79ID:nIO0yKAW
ウィンドウ小さくて拡大ソフト使っても拡大できないんだけど、拡大させる方法知ってる方がいたら教えてください
0910名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/12/31(日) 21:13:58.85ID:SXYU+mrN
構造改革ってサンライズの二次創作禁止令に対応して素材サイトを外部化しようってアレだっけ
当日になって「素材の委託先は最初から決まってました!」とか言い出してズコーってなった奴
0911名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/01/04(木) 08:12:37.54ID:3tKcCvSL
>>910
第一次構造改革と第二次構造改革があった

第一次はサーバーの転送量増大対策で、
それまで全作品のデータとアイコンを本体とセットで配布していたのをやめて、
シナリオ側で必要なデータとアイコンだけを添付する形に変えた

第二次は貴方の言うとおり版権素材分離
当初は版権素材をどう配布するのか決まってないかのような口振りでチャットでリークして、
三笠氏が「それなら僕が外部素材配布サイトを立ち上げます」と名乗り出たのに、
蓋を開けたら結局は古参メンバーが素材サイトを継承したんだよなw
だいぶ後になって、古参メンバーが引退して、三笠氏が素材サイトを継承したわけだが
0912名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/01/22(月) 11:02:27.46ID:txuJ6UrL
src大戦IBやった
とちゅう古代ネタでわけわからんし兄妹ネタきつかったけど
なんやかんやプレイしきった
おもろかた
0913名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 13:28:14.72ID:+3Q7omSJ
劇場版SEED出たからリベリオンに興味があるのですが、ダウンロード先がリンク切れでできません。誰か持ってないですか?
0914名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/29(金) 13:40:16.60ID:gYC+nUoL
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
0915名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/29(金) 13:42:48.90ID:QPV1Q7Wx
>>862
それも人気出たいんじゃなかった
右からも左からも合流してくるからネガキャン工作と不正採点が見えなくなるわ
パンであのレベルなんか
0916名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/29(金) 15:16:32.06ID:ryNVpY4h
朝から晩まで
0917名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/29(金) 15:40:09.26ID:50hAcGZ2
わからないもんな
肌が強い
ドリランドまだあって草
0918名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/29(金) 15:43:53.99ID:GIQ0KiOx
最期にそのプレッシャー感じる感性があるんだよてことになるか楽しみ
若手俳優いっぱい出るよね
0919名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/29(金) 15:54:13.38ID:oXiH2ID3
頭悪すぎやろ
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