>>326
プレイ&ご意見ご感想、ありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。

軍名称などの表記についてはその通りかもしれません。
今後の参考にさせていただきます。

○1、2、8、9などについては、現在未公開ですが、戦闘操作の一部見直しによって解消されているはず、です。解消されていてほしい。

。v1.0として間もなく公開するのでお試しください。
○7 「艦隊情報が更新されない」は直しました。何か修正した時の直し忘れだったようです。ご指摘ありがとうございます。
○4 「出撃艦隊数がおかしい」も公開予定verでは直ってるはずです。
○3 「新規提督の階級の再変更バグ」はちょっと時間ください。
○5、6は戦闘中かと思いますが、バグの可能性高しです。各戦隊やミサイル、飛来物の衝突判定は手作り感満載の自作コードなので、バ

グが取り切れない可能性かつ、記述の洗練不足によりメモリを喰ってる可能性があります。
よろしければエラー時の場所(画面名など)、状況など提示いただければありがたいです。

要職以外の人事については、次回作で取り上げる予定です。
今作は戦闘中心の習作でして、某4EXを再現するための順序として、次はマップ中心の軍運用ゲームを作る予定なのです。なので次回

作にご期待ください。

プロフィール欄について。
これは当方も考えておりまして、仕様的にはすでに存在するんですが、諸事情により見えなくなってます。
ただ、新規提督作成において感情移入はとても大事な要素なので、早速記述成可能なようにしたいと思います。

ちょっとしたご意見ご感想でも、作る側としてはすごいありがたいです。
今後ともお気軽にご指摘&ご要望をお寄せください。

ありがとうございました。