新世紀GPXサイバーフォーミュラSINシリーズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
凰呀の使いやすさが抑えられて、イグザードの操作性が前作の凰呀に近く感じた
CPUは確かに速くなってると思うけど、ゲーム自体のスピード感は変わらず
高速走行時のガタつき効果はいらなかったんじゃないかな
ガタガタガタ…みたいな感じならいいけどガクンガクン…て感じでオフロード走ってるみたいだ
あと、視点変更でノーズ視点(自車のノーズ見える)が追加されてた イグザードって結局前2後4に退化しちゃったんだなぁ・・・ すげー地味で淡泊な印象
グラフィックは綺麗でいいけどね マシンが綺麗なだけ、ただそれだけ
後は明らかにスピード感もないし背景が地味過ぎる 爽快感が薄いのはドリフトの時に派手な音がしないのが原因かなー
ほぼ無音ですーっと曲がるより、無理して曲がってますって感じの音がした方が気持ちいい 開発者はSEの研究をした方がいいよ
どう考えてもあのモーター音は「ない」!! http://pan.baidu.com/share/link?shareid=221246&uk=2100252605#dir/path=%2FDrei%20Plus
SIN DREI Plus あれ、スポーツRACEゲーム板のサイバーフォーミュラスレって
もしかしてなくなっちゃった? プラスをコミケで買った時にはパッチはないと言ってたのに僅か数ヶ月でパッチ化してたのか・・・
もうこのサークルのソフトは買わないよ そもそもPlusを公表した時点でDREI購入者へのパッチは発表されていたよ ISのゲームはボイス付いてるってどういうことだ!
次回作はボイス付けてくれるかな? アマチュアでも副業で成功できるガイド
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
CDBF4 貼らんとわからん
ttp://www.project-ynp.com/product/cf4/
とりあえず、相変わらずハンドリングが論理的じゃなくて想像つかない動きするが
VRモードは感動するわ >>1 良いね
【 サイバーフォーミュラ 】歴代アニメ主題歌(OP・EN 全15曲)まとめ
https://japan-anime-song.com/wp/2019/08/04/1273/
アニメ『 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 』とは
アニメ『 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 』の歴代主題歌まとめ
オープニングテーマ編
OP1. G・GRIP『 I’ll Come 』
OP2. ダイナマイト・シゲ『 DREAMER ON THE ROAD 』
OP3. 木下ゆみ『 WIND IS HIGH 』
OP4. CaYOCO『 Identity Crisis 』
OP5. LAZY『 Pray 』
OP6. 影山ヒロノブ『 Soul of Rebirth〜時代の鼓動になれ〜 』
エンディングテーマ編
EN1. G・GRIP『 Winners 』
EN2. ダイナマイト・シゲ『 Winners(英語版)』
EN3. ダイナマイト・シゲ『 BORN TO BE CHAMP 』
EN4. 木下ゆみ『 Get Up! 』
EN5. 木下ゆみ『 BRAND NEW DREAM 』
EN6. CaYOCO『 WILD at HEART 』
EN7. CaYOCO『 Believe 』
EN8. CaYOCO『 Adagio 』
EN9. 影山ヒロノブ『 POWER of LOVE 』
アニメ『 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 』の人気主題歌ランキング
まとめ
あs つーか、どう見ても時速400q/h以上出てる様には見えないんだが
まだ昔のver.の方がスピード感があったし
それにサイバーの十八番のドリフトもまるで使い物にならない
グリップ走行ゲーと化してるし 買ったわ
ブーストパック以来で懐いけど曲が変わってねーな
ドライの曲は使えなかったのか? トリガー使えるようになってたんだな
買ってからようやくまともに遊べたわ
凰呀出始めてピーキーだなって思ってたらアスラーダはめっちゃのり安いしで他のも乗ってたらオートマ車でファステスト出してへこんだ
EX-ZARDが一番シビアに感じる
全体的になんかアクセル踏んでても回転数下がってくるのが意味分からず気持ち良く走れん 14勝2敗 6.39 3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています