X

各星座の印象30
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/11/21(日) 15:09:23.91ID:WlwnOGEm
各星座の印象について語り会いを楽しむスレです
特に決まり事はないので忌憚のないご意見をどうぞ
ただの印象なので書かれた事に一々目くじら立てるのは無意味ですよ
次スレは>>950あたりで立ててくださいね
前スレ 各星座の印象29
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1626511904/l50
0952マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/06(月) 21:29:29.18ID:SN9cHvGH
山羊座
品質 誇らしい気持ちにさせる 仕事 ビジネス服 生産性 合理性 価値がある事を証明 栄光 革のジャケット 懐かしさ 落ち着き 静かな快適さ 自己非難 悲しい歌 ラナデルレイ 人のいない通り 高価なアルコール タバコの煙 寒い天気 オスカーワイルド

水瓶座
目立つ 進化 良いものに変わる 人類 宇宙空間 独立 冒険 慈善 虹彩異色症 デヴィッドボウイ 派手色 技術 ポップアート 氷のようなルック 廃墟になった場所 陰謀論 再治療 独創

魚座
ファンタジー 魔術的リアリズム 共感 シュルレアリスム LSD 詩 音楽 犠牲 理想の景色 パステルカラー 人助け 全ての芸術 実存主義 海 ウイスキー 心理学 演劇 風変わり 全ての人間感情を体験
0953マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/07(火) 01:04:17.30ID:WmdogMPI
男性星座はゴシック体
女性星座は明朝体
0954マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/07(火) 02:56:15.22ID:vuEfnKPA
水星座 精神レイプクリーチャー
0955マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/07(火) 03:08:46.76ID:vuEfnKPA
整形クリーチャー板野蟹座
ゴリ押し精神レイプクリーチャー田村魚座
0956マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/08(水) 17:22:21.07ID:QMdAiDza
オヤジギャル星座

1位 蟹座 カクテルよりもホッピーで!

庶民派の蟹座は、ガード下にあるような赤ちょうちん系の飲み屋さんが大好きです。
気取ったダイニングバーよりも、居酒屋に居心地のよさを見出すのでしょう。
オーダーするのは、もちろんホッピー!
千円でベロベロに酔っ払える「せんべろセット」がお気に入りです。
おっと、その前に!店員さんから差し出されたおしぼりで、豪快に顔を拭くのも実にオヤジ的。
親しみやすさが魅力的な蟹座女性ならではのオヤジ行動です。

2位 射手座 競馬場に出没し、馬のケツを褒める
「はーくしょい、チキショーめ」など、クシャミのあとに必ずひと言付け加えるのが射手座女性です。ハンカチを口元にあてて「クシュン」だなんて、仔犬がなくようなクシャミは性に合わないのです。
周囲から、「オッサンか!」とツッコまれても、ケロッとしています。
そして、射手座女性のオヤジ的行動といったら、なんといっても競馬!
イケメンジョッキー云々よりも、競走馬に対して「ええケツしとるのぅ〜」など、オヤジ的発言します。耳に赤鉛筆などかければもう完璧です。

3位 双子座 スポーツ新聞大好き!

スポーツ新聞や袋とじ付き週刊誌など、オヤジしか読まない…というか、一般女性にとっては買うことをためらってしまうような類のものを平気で買えちゃうのが双子座です。
電車に乗っているときは、吊り広告をガン見し、面白そうな見出しを発見すると、下車後すぐにキオスクへと駆け込み、オヤジ系週刊誌をゲット。双子座女性本人に、オヤジギャルの自覚はないのですが、情報収集に情熱を燃やすその性格ゆえ、オヤジ認定されやすいのです。
0957マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/08(水) 17:23:54.77ID:QMdAiDza
4位は水瓶座。合理性を重視する性格なので、ラーメンを食べる際は、髪の毛を縛ります。
そのほうが顔にかからず、スープまで飲み干すのに都合がいいからです。

第5位の獅子座は、ギャンブル大好きなので、ヤニ臭いパチンコ店にも、玉が出るなら平気で入ります。

第6位の乙女座は、いま流行りのエナジードリンクよりも、昔からある栄養ドリンクを選びます。
手を腰にあてるのは、そのほうが効く気がするからです。

第7位は牡羊座。早さを重視するので、「ご注文をいただいてからパスタを茹でます」的なオシャレカフェランチよりも、スピーディーな牛丼屋のほうが好ましいご様子。
0958マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/08(水) 17:26:25.55ID:QMdAiDza
8位は蠍座。12星座界のセクシー番長ですから、オヤジキャラとはほど遠い佇まいです。

第9位の山羊座は、人目を気にするので、女性としてオヤジ行動は慎むべきと考えています。

第10位は牡牛座。レースやフリルが大好きですから、絶対にオヤジ化したくないでしょう。

第11位は魚座。ブリッコこそ、この世を渡る最大の処世術と信じているので、オヤジな行動とは無縁な星座です。

そして第12位は天秤座。
第1位の蟹座と全部真逆です。おしぼりで顔を拭いたりしたら、メイクが落ちてしまいます。
第8位の蠍座がセクシー番長なら、天秤座はスタイリッシュ番長です。
オヤジが絶対に来ないような、ホテルのラウンジでシャンパンを飲む自分に酔いたいタイプ。
オツマミは、ほっけじゃなくて、生ハムメロンをお願いします。
0959マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/08(水) 20:41:35.25ID:xnkcXo3W
いや女性はメイク落ちるからおしぼりで顔拭かないでしょ…え?マジで拭くの?
0960マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/08(水) 22:06:25.85ID:CAG1yE5u
ショートヘア+貧乳が好き=牡羊座、双子座、獅子座、乙女座、山羊座、魚座
ロングヘア+巨乳が好き=牡牛座、蟹座、天秤座、蠍座、射手座、水瓶座
0961マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/09(木) 22:58:24.02ID:+h4t/kF2
一人暮らし

牡羊座 冷蔵庫のものを腐らせる

牡羊座の一人暮らしぶりは、とってもがさつ。
仕事やプライベートで忙しくて、家事にまで気が回りません。特に冷蔵庫の中は、何が入っているか自分でもよく覚えていません。
買い物をした記憶はあるのです。
でも、賞味期限や消費期限をチェックせず、そのまま放置してしまいます。
中を開くと、腐ったものが入っていることが多いのです。

牡牛座 部屋に快適さを求めDIY

牡牛座にとって、一人暮らしの部屋は自分の城。自分の思うままに、住みやすいようにコーディネートします。不便な部分はDIYでカバー。
散らかりやすいキッチンは100均グッズを使って、うまくまとめます。
色が気に入らない家具は、マスキングテープやペンキを使って好きなようにチェンジ。
気合いが入れば、壁紙だって変えちゃいます。

双子座 何かと友達を呼びたがる

自由な時間が多い一人暮らし。
双子座はその時間を使って、友達を部屋に招きいれます。休日ランチや女子会、少人数の飲み会を自分の部屋で開催し、楽しい時間を過ごします。1人でいるよりも誰かと一緒に過ごしたいと思っているのです。
毎日誰かが出入りする、にぎやかな一人暮らしライフでしょう。

蟹座 節約を研究

蟹座が一人暮らしをすると、生活を豊かにするために節約を頑張ろうとします。
光熱費や食費などをいかに安く抑えられるかを、1人で研究しだすのです。
「キャベツ1個で何日までしのげるか」といった、ぶっとんだ節約にも挑戦しようとします。
反面、節約に気を取られすぎて、自分にゆとりがなくなってしまうことも。
0962マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/09(木) 22:59:58.78ID:+h4t/kF2
獅子座 物がちらかり、足の踏み場がない

獅子座が一人暮らしをすると、部屋がまるで無法地帯のようになります。
洋服や本が床に置かれ、テーブルの上は物だらけ。「手の届くところに必要なものを置いておきたい」と思っているため獅子座は片づけをせず、物を出しっぱなしにするのです。
誰も獅子座を注意する人がいないので、部屋は散らかったままになっています。

乙女座 部屋がキレイ

清潔で整理整頓が行き届いている乙女座の部屋。几帳面でキレイ好きな乙女座の性格があらわれています。一人暮らしで生活がちょっと乱れても、部屋を汚さないし、散らかしません。
まめに掃除や整理を行います。
友達が遊びにきても、くつろいでいるそばで片づけを行ったりして、キレイな部屋をしっかりキープします。

天秤座 インスタントな生活

天秤座の一人暮らしは、インスタントなものであふれています。
部屋にいるよりも仕事や外出が多く、帰ってきても寝るだけ。
家事が面倒くさくて、つい楽なものに手を出してしまいます。
食事はレトルトや冷凍食品、簡単にできるものばかり。掃除も手間をかけたくないから最低限のものだけ。
使い捨てのものを多く使って家事をこなします。

蠍座 ミニマリストな暮らし

蠍座の一人暮らしはとてもシンプル。
そこで生きるのに必要最低限のものしか置いてありません。
物を持たず、部屋に物をあまり置かないミニマリストのような生活をしているのです。
暮らしにお金をかけることなく、質素な生活をしています。
あるもので生活できればそれでいいと思っているのです。
0963マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/09(木) 23:01:23.26ID:+h4t/kF2
射手座 自分の好きなものに囲まれている

「一人暮らしするんだから、毎日ワクワクしたい!」と思っている射手座。
そんな射手座の一人暮らしは、家具からシャンプーまで、全部自分のお気に入りのものや好きなもので揃えられているのです。
自分の好きなものに囲まれながら、毎日ハッピーに過ごすことを心がけています。
その日の気分によって、物の配置を変えたり、使う洗剤を変えたりも。

山羊座 殺風景

ワントーンでまとめられた家具に、モノトーンのカーテン。
本棚とベッド、掃除道具だけの殺風景な部屋で暮らしています。
山羊座の一人暮らしは華がなく、部屋で1人静かに過ごしていることが多いのです。
黙々と家事をこなし、1人で静かに趣味を楽しみ、本を読んで寝る…そんな落ち着いた生活をしています。

水瓶座 1人の時間を満喫
水瓶座の一人暮らしには、1人でいる時間を満喫するための工夫がたくさん。
映画のような迫力が楽しめる大型テレビや、ネットを見るためのパソコンはもちろん完備。
自炊を楽しむために、変わった食材や調味料も取り揃えています。
めずらしい料理に挑戦したり、自分の好きな番組やネットを見ながら、悠々自適に過ごしています。

魚座 1人が寂しくてぬいぐるみと生活

自ら望んで始めた一人暮らしなのに、1人がさびしくて仕方がない魚座。
そんな魚座の一人暮らしには、ぬいぐるみというパートナーが欠かせません。
自分の拠り所となるものをそばに置いておきたいのです。人によっては芸能人のポスターだったりもします。
毎日自分のパートナーに声をかけて、楽しく生活しています。
0964マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/10(金) 22:51:34.01ID:sIcYVZxu
ミニマリスト

1位 水瓶座 フランス人みたいに10着しか服を持たない!?

水瓶座は、合理主義が服を着て歩いているような星座です。
ゆえに、「部屋を演出するインテリア」だとか、「ファッションに+αすることでオシャレ度がアップするアクセサリー」だとか、そういった類のアイテムに興味が持てないのです。
「合理主義が服を着て歩いている」と書きましたが、衣類自体も最小限!
一時期『フランス人は10着しか服を持たない』という本が話題になりましたが、10着よりもさらに少ない服で着回してみせるぞと、闘志を燃やすタイプ。
服を洗う洗濯機すら、いっそのこと処分し、コインランドリー生活も検討中です。

第2位 乙女座 節約マニアが高じてミニマリストに

意図的にミニマリストを目指しているわけではないのですが、12星座界きっての節約番長ですから、あれこれ切り詰めているうちに、自分でも気付かないうちにミニマリストになっているパターン。ケチじゃないですよ、あくまでも節約ですからね!
必要なものにはちゃんとお金をかけます。
その証拠に、「物だけでなくカラダもミニマムすべし!」と、永久脱毛に通う乙女座も存在します。ムダな買い物もムダ毛も、乙女座の人生には必要ないのです。

3位 魚座 テレビがなくても平気です、妄想しますから

目に見えないものに強く惹かれる星座ですから、「物を処分することで、自分の人生がリセットされるに違いない!」という、スピリチュアルな理由でミニマリストになりました。
いや、ミニマリストという言葉が流行する前から、魚座はとっくに最小限生活でしたよ。
ほら、何年か前に断捨離ブームがあったでしょ。あのときからすでに、ちゃっかり時代を先取りしていました。
テレビの処分を検討している魚座も!
テレビなんてなくても、お得意の妄想で時間は潰せますから。
0965マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/10(金) 22:53:56.56ID:sIcYVZxu
4位は双子座。
「いつでも夜逃げできるように」と、トランク1つ分程度のアイテムで暮らしています。
いや、夜逃げする予定は特にないんですけどね。

5位の射手座は、流行りのミニマリスト生活をほんのちょっと試してみようというノリでしたが、とことん追求する性分ゆえ、どれだけ物を手放せるか、夢中になっている最中です。

6位の牡羊座は、シンプルイズベストな価値観なので、髪の毛だけでなく身体も洗える兼用シャンプーを使っています。

第7位は山羊座。安物買いの銭失いが嫌いなので、必需品にはそれなりにお金をかけます。
そうなると、あれもこれもと増やすわけにはいかないので、結果ミニマリストになっちゃいました。

第8位は蟹座。趣味は、100円ショップで爆買いすることです。

第9位の蠍座は、物にも人の心にも強い執着を持つ星座。
ミニマリストは、アルバムや人からのプレゼントも平気で手放しますから、その感覚が蠍座にとっては理解できません。
0966マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/10(金) 22:55:18.15ID:sIcYVZxu
10位の天秤座は、ぶっちゃけ見栄っ張りです。
持ち物が少ないことで、お金がないと誤解されるのはまっぴらごめんと考えています。

第11位は獅子座。
お買い物大好きな星座ですから、クローゼットの中は「コートだけで何着持っているの?」ってくらいパンパンです。

そして第12位は牡牛座。
牡牛座にとって豊かな人生とは、五感が満たされること。
殺風景な部屋では視覚が満たされません。
オーディオのない部屋では聴覚が満たされません。アロマディフューザーのない部屋では嗅覚が満たされません……諸々の理由から、牡牛座はとことん、物質的豊かさを求めていくのです。
0967マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 01:48:03.72ID:CCG1/MbC
スイーツ大好き

1位 牡牛座 名店のスイーツは必ずおさえておく

牡牛座は、食べるもの全般が好きでこだわりがあります。もちろんスイーツも大好きです。
グルメなので、チープなものでは満足できません。一流のパティシエが作る、最高級のスイーツを求めて、名店へ頻繁に通うでしょう。
メディアなどで評価の高いお店は必ずおさえておきたいので、情報収集は欠かせません。

2位 獅子座 スイーツバイキングの常連

熱い性格の獅子座。好きなお菓子が選び放題の、スイーツバイキングへ行くと燃えます。
大好きなケーキやプリン、和菓子などをお皿いっぱいに盛って、堪能するでしょう。
体力があってとにかくたくさん食べるので、十分にもとはとれます。
ごはんの代わりに利用することもよくあるくらい、スイーツバイキングの常連でしょう。

3位 天秤座 美しいスイーツを見ているだけで癒やされる

美しく優雅なものが大好きな天秤座。
スイーツは好きですが、中身以上に見た目や味わう雰囲気を重視します。
オシャレをして、一流ホテルのカフェでアフタヌーンティーを楽しむのが定番。
美しく盛りつけられたパンケーキやフルーツなどを見ていると、食べてしまうのがもったいないと思うのです。
0968マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 01:49:49.32ID:CCG1/MbC
4位は、双子座。
新しいもの好きで、今が旬のスイーツは必ずおさえておきたいので、限定ものを並んででも買うでしょう。

5位・山羊座は、安定感や信頼感のあるスイーツが好き。老舗の菓子店で名物の羊羹やどらやきなどを買うでしょう。

6位は、水瓶座。頭をよく使うので、疲れをとるのにスイーツは欠かせません。
職場のデスクには、買いだめしたスイーツが必ず入っているでしょう。

7位の魚座は、かわいいものが好き。
動物の形をしたチョコやポップな色のキャンディーがお気に入りです。

第8位は、蟹座。
家庭的なので、お菓子を手作りして食べるのが好きです。国産で低糖質のものなど、材料は吟味します。
0969マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 01:51:59.31ID:CCG1/MbC
9位の射手座は、ボディメイクを意識しているので、スイーツよりもプロテインを好むでしょう。

10位は、蠍座。
食生活にはこだわりがあり、栄養バランスのとれた食事を三食きちんととりたいと思っています。スイーツを食べる余裕はありません。

11位の乙女座は、ヘルシー志向。甘過ぎるスイーツは太るので食べる気がしないでしょう。

そして12位は、牡羊座。
人生にも食べ物にも刺激を求めているので、甘いスイーツよりも激辛カレーなどのほうが好きでしょう。
また、男っぽい性格なので、女の子らしくカフェでスイーツを味わうのは性に合いません。
0970マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 22:44:02.06ID:CCG1/MbC
パンに例えると

牡羊座 焼きそばパン

焼きそばパンは、炭水化物(焼きそば)+炭水化物(パン)の組み合わせです。
本来、別々に食べてもいいもの同士なのに、その2つを1つにしてしまうことでボリューム&腹持ちもアップ!
片手でぱくっと食べることができるので、時間と手間が省けます。
これこそまさに、面倒くさがりでせっかちな牡羊座そっくりです。

牡牛座 フランスパン

フランスパンは、パンの中でも硬い食感のパンですが、ふわふわなパンが人気を集める昨今でも、どこのお店にも置いてある定番の商品です。
それは、味の主張がない分、さまざまな料理に合うから。
激しく目立つわけではないけれど、縁の下で人を支え、安定しているところは牡牛座に似ています。頑固さも硬さとかぶります。

双子座 チョココロネ

巻貝のような形のパンの中から、茶色いチョコレートがチラ見えする、なんともユニークな形状のチョココロネ。
思わずくすっと笑ってしまうような形ですが、焼いたパンの中に、あとからチョコを入れやすいように作られているそう。
おもしろいだけでなく、計算された形であるところが、キレ者で、みんなを笑わせるのがうまい双子座っぽいです。
0971マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 22:46:01.20ID:CCG1/MbC
蟹座 コロッケパン

最近はオシャレなパン屋さんが増えてきましたが、コロッケパンといえば、昔ながらのパン屋さんで必ず見かける定番の惣菜パン。
食べるとほっとする、なじみのある味が魅力です。コロッケと一緒にキャベツを挟めば、野菜もとることができます。
栄養バランスを考えてくれる母親のような、そばにいるとほっとする蟹座を連想します。

獅子座 メロンパン

メロンパンは存在感抜群です。
メロンを模したフォルムと、格子状の模様は、ほかのパンにはありません。
人気もとても高く、メロンパンだけを売っている専門店すら存在するほどです。
この特別感は、まさしく王者の風格漂う獅子座と同じ。果物のメロン自体も王様と呼ばれるので、その点でもぴったりです。

乙女座 サンドイッチ

サンドイッチは、野菜、肉、フルーツなど、さまざまな具材を挟むことができます。
工夫次第でバランスのいい食事にもなるし、スイーツにもなります。
パンとサラダを別々に食べれば食器が必要になりますが、サンドイッチにしてしまえば、食器も少なくすむので効率的。
片手で食べれて無駄なく、健康的という点で、乙女座にぴったりといえます。
0972マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 22:47:47.64ID:CCG1/MbC
天秤座 クロワッサン

フランス語で「三日月」を意味するクロワッサン。その名の通り、三日月型のサクサクした食感のパンです。
バターがたっぷり練り込まれていて、香りもよく、とにかくオシャレなパンです。
生地が何層にも折り畳まれているため、家で作るのは至難の業といえます。
オシャレでモテモテ、みんなから憧れられる存在の天秤座のようです。

蠍座 カレーパン

最近では、和牛の入った高級カレーパンや、本格スパイスを使ったカレーパンなど、さまざまなカレーパンを楽しむことができます。
見た目はそこまで目立ちませんが、一口食べるとスパイシーな香りにやみつきになります。
一見クールですが、心の内に情熱を隠し持っている蠍座のよう。
蠍座の不思議な魅力も、人をやみつきにさせます。

射手座 バターロール

バターロールは、バターの香りと、ふわふわな食感が魅力的なパンです。
中が空洞で軽いので、ずっしりと重いパンとは違い、飽きずにぺろりと食べられます。
主な材料は、バターや牛乳。
味も素朴で、さまざまな料理とともに出されます。この軽さは、フットワークの軽い射手座そのもの。柔軟に対応できるところも一緒です。
0973マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/12(日) 22:49:10.20ID:CCG1/MbC
山羊座 あんぱん

あんぱんは、中にあんこを詰めた日本独自の菓子パンです。
山羊座は日本古来のものとつながりが深いので、その点でもぴったりですが、あんぱんといえば、日本を代表するヒーローを誰もが思い浮かべるはずです。
正義感の強い山羊座はぴったりでしょう。
あんぱんの素朴な見た目も、実直で真面目な山羊座を連想させます。

水瓶座 食パン

食パンは、「主食用のパン」という意味があるとされ、最もよく食べられるパンです。
サンドイッチやトーストなど、あらゆる食べ方ができます。
フレンチトーストが流行ったときはスイーツとして、高級食パンが流行ったときは生で食べたりと、その時代で形を変えています。
変化を恐れず、時代を切りひらいていく水瓶座そのものです。

魚座 クリームパン

濃厚で甘いカスタードクリームがたっぷり詰まったクリームパンは、甘いもの好きにはたまりません。グローブのようにふっくらした形も、なんだか愛嬌があり、見た目もかわいいです。
魚座は、甘えん坊でもありますが、相手を甘やかすのも上手。
いくつになっても子どものようなかわいらしさを持っています。クリームパンがぴったりです。
0974マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/13(月) 19:34:59.61ID:qRUAFycC
勘違い女精神レイプクリーチャー田村魚座
整形クリーチャー板野蟹座
水星座は美化妄想をゴリ押ししてくるレイプマン気質のブス。
嫌われてる空気も読めないアスペ。
0975マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/14(火) 19:41:19.49ID:mNOaJ+5U
火星座:WE CAME FOR THE ROCK/NIKO
地星座:JUST FOR TONIGHT/CASANOVA
風星座:ONE TWO THREE (TO THE MOON AND BACK)/VICKY VALE
水星座:ETERNITY/DENISE

火星座は男性ボーカルのアグレッシブ系の楽曲
地星座は男性ボーカルの哀愁系の楽曲
風星座は女性ボーカルのアグレッシブ系の楽曲
水星座は女性ボーカルの哀愁系の楽曲
0976マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/14(火) 22:56:33.36ID:B+REDCWg
もし入れ替わるなら何座?

牡羊座 秘密主義の蠍座

牡羊座は、隠しごとができない性格です。
嬉しいことも、嫌なことも、すぐに顔と口に出てしまうので、考えていることがだだ漏れ。
そのせいで、人とぶつかることも、しばしば。
だからこそ、秘密主義の蠍座に入れ替わりたいと思っています。
蠍座に入れ替わって、ミステリアスな大人の雰囲気を醸し出し、表では目立つことなく、裏で上手に人を動かして、影の支配者になりきってみたいのです。

牡牛座 フットワークの軽い射手座

牡牛座は、真面目で慎重な性格。
攻めよりも守りの精神なので、軽やかに動くことが苦手です。
その分、大きな失敗は少ないですが、ノリが悪いと思われたり、頑固すぎるところを自分でも気にしています。
だからこそ、フットワークの軽さなら、右に出るものがいない射手座をうらやましく思っています。射手座に入れ替わって、後先考えず、その場のノリで自由奔放に振舞ってみたいのです。

双子座 努力家の山羊座

双子座は、器用なので、いろいろな分野で活躍することができます。
ですが、すぐにそれなりの結果が出せてしまうため、飽きるのも早く極めるのは苦手。
大きな成果を出す前に辞めてしまうこともよくあります。だからこそ、貪欲で、努力家、結果を出すことに命を燃やす、山羊座に憧れています。
山羊座に入れ替わって、大成功を収め、武勇伝を語る自分を想像してにんまりすることでしょう。
0977マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/14(火) 22:58:53.59ID:B+REDCWg
蟹座 自分を貫くクールな水瓶座

蟹座は、人情に厚い星座です。
人に尽くすことが好きで、さみしがりやなので、単独行動が苦手です。
意見を主張するときも、まずは味方を探してから。もし、誰とも意見が合わなければ、主張はしません。
だからこそ、周りが敵だらけでも、自分の正義を貫き通す、水瓶座に一目置いています。
水瓶座に入れ替わって、周りの視線を気にせず、正しいものは正しいと主張したいと思っています。

獅子座 癒やし系の魚座

獅子座は、唯一無二の存在でいたいと思っているので、自分らしさをアピールすることに余念がありません。
自分本位なので、人の心に寄り添うことは苦手。癒やし系には到底なれないと感じています。
だからこそ、癒やし系の代名詞、魚座のことをひっそりと尊敬しています。
激しい自己アピールをせずとも、甘え上手でかわいらしい魚座に入れ替わって、みんなを癒やしてみたい思っています。

乙女座 破天荒な牡羊座

乙女座は、繊細で細かいことが気になる性格です。その分、丁寧な仕事ぶりから信頼されますが、神経質すぎて、小さなことで、クヨクヨ悩むこともしばしば。
だからこそ、細かいことは気にしない、破天荒な牡羊座になりたいと思っています。
牡羊座に入れ替わって、落ち込んでいる人に、「細かいことは気にすんな!」と励まし、周りを巻き込んで、みんなでワイワイ楽しむのが理想です。
0978マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/14(火) 23:00:33.22ID:B+REDCWg
天秤座 マイペースな牡牛座

相手に合わせることが得意な天秤座。
対人スキルが高いからこそ、相手の動向を気にしすぎて、自分の本音がわからなくなり、気づけば、疲れ果てていることも。
だからこそ、おっとりマイペースな牡牛座に、憧れています。
牡牛座に入れ替わって、人といても、無理にノリを合わせることなく、自分の好きなものを食べ、帰りたくなったら、帰る。
自分のペースで動きたいと思っています。

蠍座 社交的な双子座

蠍座は、秘密主義です。
思っていることがあっても、あまり口には出さず、自己完結してしまうことが、多いです。
自分から話しかけることが苦手で、つい壁を作ってしまうので、孤独を感じることも。
だからこそ、社交的で、話し上手な双子座に一目置いています。
双子座に入れ替わって、人見知りをせず、次から次へと、話題を提供して、人を笑わせることができたらいいなと思っています。

射手座 人のために行動する蟹座

射手座は、なんとかなるさの精神で生きているので、ピリピリした緊張感が苦手。
何でも、いいよいいよと許してしまうので、人を本気で叱ることができません。
だからこそ、相手のためを思って、本気で説教をする、蟹座を尊敬しています。
蟹座に入れ替わって、たとえ血のつながりのない相手でも、家族同然にきちんと向き合い、甘やかすだけでなく、ビシっと叱れる自分になりたいのです。
0979マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/14(火) 23:01:57.89ID:B+REDCWg
山羊座 華やかな獅子座

山羊座は、自分にも人にも厳しい性格です。
厳しくしすぎた結果、人から恐れられたり、つまらない人とレッテルを貼られることが悩み。
だからこそ、いつも華やかで、楽しい雰囲気をまとっている獅子座に憧れています。
獅子座に入れ替わって、人々の輪の中心に立ち、みんなを驚かせたり、楽しませて、人気者になりたいと思っています。エンターテイナーの自分に酔いしれたいのです。

水瓶座 サポート上手な乙女座

水瓶座は、我が道を行く性格です。
自分の正義を貫く強さはありますが、人をサポートすることは苦手なので、突っ走りすぎた結果、周りがついてこられないという状況になることも。だからこそ、きめ細やかなサポートが得意な、乙女座には頭が上がりません。
乙女座に入れ替わって、ほかの人が気づかないような、細かい問題点を修復したり、下の者をサポートして、信頼されたいと思っています。

魚座 バランス感覚に優れた天秤座

魚座は、優しすぎるがゆえに、相手と自分の境界線がなくなりがちです。
近しい人と、お互いに依存し合う関係になり、バランスを崩してしまうこともあります。
だからこそ、バランス感覚に優れた天秤座になってみたいと思っています。
天秤座に入れ替わって、何ごともバランスよくこなし、誰かに肩入れすることなく、みんなとうまくやる、器用でカッコいい自分になることを夢見ています。
0980マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/15(水) 21:21:16.47ID:IFIXpS55
人を好きになる理由

牡羊座 腹が立ったから

牡羊座の場合、好きになる相手への第一印象は「あいつ、ムカつく!」だったりします。
なぜか気にくわない、イラッとする……そんな相手と大ゲンカ。
牡羊座本人は本気で怒っているのですが、それを横から見れば、もう完璧に恋しているのが丸わかり。実は脳の怒りと性的興奮はとても近い箇所にあるので、これもまた恋の1つの形なのです。

牡牛座 長い時間一緒にいるから

牡牛座の恋心の炎は、そんなにすぐには燃え上がりません。とにかく時間がかかるのです。
まずは、クラスメイト、同僚や同じサークルメンバーとして、ほぼ毎日顔を合わせるという環境が必要です。
あいさつを交わし、会話をするようになり、お互いを知って、少しずつ少しずつ、好きになっていくのです。
牡牛座の恋には「時間」が必須なのです。

双子座 みんなの憧れの人だから

双子座が好きになる理由は、とてもわかりやすく明確でしょう。
みんなの憧れの人気者だからです。
逆に、それほどの人気者を好きにならない理由が信じられません。
クラスの人気者、職場のアイドル、そして話題のタレントや二次元で人気沸騰のキャラ。
それぞれに個性は違っていても、たくさんの人に愛されているという点が共通しているのです。
0981マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/15(水) 21:22:44.97ID:IFIXpS55
蟹座 スキンシップして

蟹座が異性を好きになる瞬間。
それは、ふと触れ合った瞬間。
混んでいるエレベーターで肩と腕が触れたとき。書類を渡そうとして手と手が触れた瞬間。
それまではなんとも思っていなかった相手のことが、急に気になりはじめます。
そういう意味では、触れることができない遠くにいる相手はただの憧れで、本当の好きとはちょっと違うのでしょう。

獅子座 夢に見たから

ある日、はじめて出会った人に一目惚れした獅子座は、どうしてその人を好きになったのだろうと考えて、ハッと気づきます。
夢で出会っていたのです。
だから、会った瞬間、ピンときたのです。
夢に出てきた人と本当に会えるなんて、これはもう運命に違いありません。
ひそかに、「運命の恋」に憧れている獅子座の理想のシチュエーションです。

乙女座 誘われたから

乙女座の場合、自分から好きになるよりも、相手からアプローチされて好きになることのほうが多いでしょう。
最初はなんとも思っていなかった相手のことも、告白されて優しくされて、だんだんと気持ちが傾いていくのです。
好きになった理由は誘われたからですが、それからの時間で、その人の良いところを見つけることができるのです。
0982マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/15(水) 21:24:12.46ID:IFIXpS55
天秤座 イケメン、美人だから

好きになる理由として、12星座イチ、わかりやすいのが天秤座でしょう。
相手の見た目がイケメン、美人だから、好きになるのです。
美的感覚鋭い天秤座は、美しい人を愛でる使命を持って生まれてきたといえるでしょう。
とはいえ気配りの天秤座ですから、見た目で選ぶなどと公言はしません。
こっそり、ウットリと美しいお顔に見とれているのです。

蠍座 前世としか考えられない

その人を好きになった理由を聞かれても、蠍座はきっと答えられないでしょう。
優しいからとかお金持ちだからとか見た目がどうとか、そんなわかりやすい理由で、人を好きになったりしません。
理屈以前の、言葉にならない衝動的な何ものか。それを突き詰めるならば、もう「前世から好きになる運命だったから」としか考えられないのです。

射手座 輝いているから

射手座が好きになる人は、キラキラと輝いています。仕事に打ち込んでいたり、夢をかなえようと頑張っていたり、趣味で自己実現していたり。
見た目やお金とは関係なく、生き生きと活動している人は輝いています。
その輝きをいち早く見つけて、心打ち抜かれるのが射手座の恋なのです。
射手座に好きになってほしいなら、輝かなくては!
0983マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/15(水) 21:25:32.78ID:IFIXpS55
山羊座 優しくしてくれたから

山羊座はいつも無理をして頑張っています。
なまじ能力が高く、なんでもこなしてしまうので、みんなは、山羊座はできて当然だと思ってしまいます。
だから、山羊座は優しくされることに慣れていないのです。
優しくされると最初は反発し、何かの勧誘かと疑い、そして本当に心から優しくしてくれていると知った瞬間、恋に落ちてしまうのです。

水瓶座 おもしろいから

水瓶座の異性に対する判断基準は独特です。
異性に興味を持つのは、その人がおもしろいからです。お笑いや芸人にとってのおもしろさとは限りません。
水瓶座の場合、変わった人や、変な人、ときには、イカれて突き抜けた人に、「おもしろい」と思って近づきます。
そして実物が、予想以上におもしろい人だと感じたときは、もう好きになっているのです。

魚座 心配だから

魚座はとても共感能力が高いのです。
相手の気持ちに共感して、一緒に泣いたり笑ったりします。
そうして、心配で放っておけないと思うようになったら、もう恋に落ちています。
同情から恋に落ちる場合も少なからずあります。なので本当に一番心配なのは、面倒な異性に関わったり、貢ぐことになりやすい魚座自身の恋かもしれません。
0984マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/16(木) 23:20:02.33ID:PCpV6grE
星座別モテる場所

牡羊座 職場

牡羊座が最もキラキラとまぶしく輝くのは、仕事に打ち込んでいるとき。
休日、近所のコンビニに行くときのふぬけた姿とは真逆です。
職場でてきぱきと作業する牡羊座は、モテオーラを発散しまくっています。
対象外のおじいさんおばあさんからもモテモテでしょう。
職場に年頃の異性がいない場合、本気で出会いを求めるなら転職を考えるのもありかもしれません。

牡牛座 高級レストラン

牡牛座の魅力が最大に輝く場所、それは高級レストランです。
残念ながら、安い居酒屋では、牡牛座のエレガントでラグジュアリーな魅力は伝わりません。
飲み会で出会いを求めるなら、まずお店のランクをチェックするところからはじめましょう。
友達に紹介してもらう場合も、それなりの場所をセッティングしましょう。
当然、高級な場所にふさわしい服装とテーブルマナーも必要です。

双子座 アミューズメントパーク

双子座のキラキラした魅力がもっとも発揮される場所は、アミューズメントパークです。
気軽なゲームセンターでも、夢の国でもOK。
この場所をうまく使うコツは、たとえば友達以上恋人未満の相手と一緒に出かけたり、男女グループで遊びに行くのです。
楽しい時間を過ごしながら、恋する視線を感じることができるでしょう。
恋人未満だった相手との関係も、一歩深めることができるはず。

蟹座 自宅

蟹座がもっともモテる場所、それは蟹座の自宅の自室です。
外に出かけた蟹座は緊張して、頑張るほどに空回りしがち。
ホームグラウンドなら、リラックスして、蟹座本来のよさ…愛嬌のよさや気が利くところ、意外と大胆なところなど、モテポイントを自然にアピールできるのです。
気になる異性がいるなら、友達も一緒に、自宅にきてもらうのが一番てっとり早いでしょう。
0985マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/16(木) 23:23:11.68ID:PCpV6grE
獅子座 パーティー

獅子座がもっとも獅子座らしく輝ける場所、それはパーティー会場です。
獅子座にとっては非日常こそが、日常なのです。とはいっても、しょっちゅうパーティーに出席することは難しいでしょうから、結婚式の二次会などが狙い目です。
また本気で婚活している場合はパーティー形式の出会いの場を要チェック。
パーティーにふさわしい衣装やヘアスタイルも大事です。

乙女座 ドライブ

乙女座が最高にモテるシチュエーション、それはドライブです。
車のドライブも、電車などの旅行も含まれます。なぜでしょうか。それは乙女座が気配り100%の人だからです。
ドライブ中の飲み物の用意から、休憩時間、眠くならない配慮、ちょっとしたハプニングへの対応もパーフェクト!
あまりの素晴らしさに、一緒にドライブした全員が、乙女座に恋してしまうでしょう。

天秤座 居酒屋

天秤座は、そもそも様々な場所に合わせて対応できる人なので、いろいろな場所でモテるポテンシャルを持っているはずなのです。
あえて一番モテる場所をあげるなら、庶民的な居酒屋でしょう。
みんなくつろいで飲んだり食べたりしながら、楽しい時間を過ごす場所。
そこでの天秤座の会話術や笑顔や一挙一動が、モテポイントをしっかり押さえているのです。

蠍座 バー

蠍座は本来、全方向にではなく、ピンポイントでモテるタイプです。
誰にでも、ではなく、ターゲットを絞るほうがいいのです。
そんな蠍座の魅力が最大限に輝く場所、それはバーです。
落とした照明の下で、グラスをかたむけながら、2人きり。
そんなシチュエーションで、蠍座のモテオーラは最大限に燃え上がります。
一緒に過ごした人をとりこにしてしまうでしょう。
0986マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/16(木) 23:27:07.77ID:PCpV6grE
射手座 海やプール

射手座の射手座らしさが最高に輝く舞台、それは、海やプールです。
なぜなら水着だから!
もしかして体型に自信がない射手座がいるかもしれませんが、ご心配なく。
内側から光り輝くオーラが、見る人を魅了するのです。せっかくの魅力を隠してしまうのは、もったいなさすぎます。
本当にモテたいならこの夏、ステキな水着を買って、ビーチの太陽になるのです。

山羊座 学校や講座

山羊座が誰よりも魅力的に見える場所、それは学校や講座など、学ぶ場所です。
学生時代にモテなかったと反論があるかもしれませんが、山羊座の魅力は年を重ねるほどじわじわと高まっていきます。
これからがモテ期です。
山羊座が真剣に学んでいるときの横顔は、惚れ惚れするほどセクシーです。
自信を持って、学びの場に、出会いを求めて出かけてみてください。

水瓶座 趣味の会

水瓶座は、型にはめられることを嫌う人です。
学校や会社や社会の中では、なかなか自分らしさを発揮しにくいでしょう。
そんな水瓶座がもっともナチュラルに魅力的に見えるのは、趣味のサークルやネットのオフ会など、共通の趣味を持つ仲間と一緒にいるときです。
いつもはちょっとひねくれたところのある水瓶座の天真爛漫な笑顔に、仲間は心撃ち抜かれるでしょう。

魚座 自然の中

魚座の自然な魅力がもっとも輝く場所は、自然の中です。
キャンプで子どものようにはしゃぐ魚座。
道ばたでしゃがみこんで四つ葉のクローバーを探す魚座。
満天の星に感動のあまり、言葉をなくして立ち尽くす魚座。
どの表情もいきいきとして輝いています。
気になる異性がいるなら、一緒に自然の中に出かけてみましょう。
100の言葉より1つの表情が、恋心を雄弁に伝えてくれるはずです。
0987マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/17(金) 19:59:41.05ID:NOaPbSNB
ラジアータ ストーリーズ=魚座
0988マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/17(金) 23:26:21.94ID:hZiA/rHQ
牡羊座 火星、武の星で、短気でかっとなってすぐ冷めて、冷めれば根に持たず、それでいてひたすら力押しの猪突猛進な性格

牡牛座 文明において牛は猛る家畜にして財富の象徴であり、支配星金星の通り財産と関連する。猛る武の性格と莫大な富、牛のように粘り強く忍耐があり不屈の精神の持ち主。

双子座 支配星は水星で知識の交流の為のコミュニケーションを行い、ゆえに知的で、そして風の変動星座ゆえに落ち着かず変動を好む点は天機星とよく被る。おしゃべり好き。

蟹座 唯一月をルーラーにもつ星座であり、母や女性を現わす表示体。
母性・感情・情緒・想念・そして位相や状態により状態の変動が激しい。
水辺と縁がある。やや丸顔。
0989マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/17(金) 23:31:09.29ID:hZiA/rHQ
獅子座 
王様とエゴを現わす太陽をルーラーにもつ唯一の星座。
王としてのすぐれた支配力・統率力・そして「強さ」、プライドが高く虚栄心があり、王として尊敬されたい、ずっしりした容姿、強そうな体格。
獅子座のリーダーシップは俺についてこいタイプです。亭主関白気味。

乙女座 ルーラーは水星にて情報・知性をつかさどり、同じ水星支配の双子座と違い、精神性が強く精神性を重んじる。
そして自分にも他人にも厳しく批判的で、ゆえに人に厳しい発言をして口舌を起こすが、根底には優しさがある。長身。

天秤座 公平な態度で人と接し、交友関係がやたら広く、悪く言えば八方美人で、金星が支配星だけあって美と芸術を求め、ロマンチスト。
金星ゆえに財にも縁がある。
美とロマンスの性質が強く、交友が広い。

蠍座 火星がルーラーなので激しい感情を持っており、また良くも悪くも「しつこい」。
つまり興味を持ったことに対しは徹底的に打ち込む専門性・マニアックさがあり、さらに悪くは執念深い・嫉妬深いという性質、そして快楽に弱い。
特に「打ち込む性質」「嫉妬」は蠍座の最大の特徴。
0990マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/17(金) 23:34:05.96ID:hZiA/rHQ
射手座 火の星座であり陽気で能動的で自由。
そして異性に良くモテるだけでなく、ロードが木星の為、哲学・宗教・神秘学・占術をも好みます。
射手座はモテる、陽気で自由なだけでなく、占術や神秘学の才能があるのも特徴です。

山羊座 山羊座の地味で真面目でコツコツとした努力。忍耐強さはまさにルーラーの土星の性質をよく反映している。

水瓶座 山羊座と同じく土星がルーラーであり、土星の表す「民衆」に対する慈悲がある。
義侠心があり親分肌。

魚座 木星の支配星座であり、哲学・神秘学という点においては、同じ木星支配の射手座よりも、より木星の性質を反映している。
夢見がちで頭でっかちなところがあるせいで金銭の管理はいい加減。
哲学・神秘学を現わす理想主義者な点は射手座とかぶり、木星の拡大傾向・道徳性・幸運などの要素を持つ。
0991マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/18(土) 06:56:50.00ID:Jvnikypn
牡羊座は12星座の中で最も慈悲深い
牡羊座は12星座の中で最も寛大
牡羊座は12星座の中で最も優しい
牡羊座は12星座の中で最も聡明
牡羊座は12星座の中で最も朗らか
牡羊座は12星座の中で最も誠実
0993マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/18(土) 16:48:01.32ID:Q4lbws2O
牡羊本人はいつもそう思ってるんだろう
自分が一番でないとダメなんだから
0994マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/18(土) 17:02:59.27ID:Jvnikypn
>>992
皮肉じゃない
本当のこと
0995マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/19(日) 08:37:17.08ID:P9l/J1t6
>>993
牡羊座にボロ負けした負けず嫌いクズ座が書いてそうだな
0997マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/19(日) 15:27:20.90ID:XBreXNwK
1月〜6月生まれ=シリアス
7月〜12月生まれ=コミカル

これが超ハイパーしっくりくる
0998マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/19(日) 16:18:18.05ID:6IcKU3bz
>>995
負けず嫌いって発想がすごく牡羊っぽくていいね
牡羊以外は勝ち負けとか1番とかそんなに気にしてないんだよ
0999マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/20(月) 01:47:52.14ID:o3NUV8fD
まもなくこのスレも終わる
1000マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/06/20(月) 02:04:37.60ID:qlxpLjko
>>998
負けず嫌いじゃない勝ち負けこだわらないならならわざわざ自分が1番だの書かないし気にもしないし
よってお前は自分が勝ちたいのを抑えてるのに隠さずオープンしつる牡羊座が羨ましいだけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 210日 10時間 55分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況