★☆★魚用36匹目☆★☆

☆占い貼りだけのスレです☆
※このスレは長文だらけなので、残念ながら容量オーバーにより1000もちません(泣)
※スレ節約のために、雑談は雑談スレへお願いしますね♪

★☆★魚用35匹目☆★☆(前スレ)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1537072808/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

★うお座 ロビンソン・クルーソー/正位置

一人で静かに過ごす時間が充実しそうです。
仕事や勉強、趣味などは、おおいにはかどるでしょう。
無人島で孤独をかみしめながら自分を見つめ直し、さまざまなことに思いを馳せて、深くものを考えたロビンソンのように、内面の成長や高い精神性を獲得することが可能なときでもあります。
遠距離恋愛、年の差恋愛に縁があることも。

ロビンソンからあなたへ
そうだね、確かに、週末くらいまでは、じっくり自分と向き合ったほうがいいかもしれないな。
そうすることによって、週明けから訪れる出会いや交流運が、いっそう良質なものになるだろうからね。
何より、まず自分の意見や目標を明確にしておけば、そのあとの展開がスムーズなはずだよ。

<2018年12月前半の月運 by辛口オネエ>

【魚座】

火星は今月も魚座に滞在中で約2年半に一度の勝負期は続行。
7-8日は魚座にとっては下半期最大のターニングポイント。
それまで「こうなるに違いない」と思っていたことが、予想もしなかった方向に。
絶望的な状況やすでに終わっていると思っていたことは恋愛方面含め「奇跡だ!」としか言いようのない蘇り方をする可能性も。

ただ、第2デーク(3/3-3/12)生まれの人を中心にすべての魚座の人が今期は体調、怪我や大事なデータの漏洩や消失には注意したいとき。
心が熱くなって突っ走りたいときほど冷静に。
「待てよ、抜けがないかな?」と一歩立ち止まってチェックできると安心。

↑間違えました

2018.12/17〜12/23 さよなら週報

魚座 (2月20日〜3月20日)

「Make Up」

先日、プロにメイクしてもらう
機会がひっさびさにあったのですが
あれはいい、いいものですねえ。

ジェンダー論とかは、一旦脇に置いておいて
メイクアップってやっぱり心躍るものだと思うんですよ。

いま、対人運が爆上げになってる
うおっちも今週はMake up☆して
楽しんでほしいな〜〜

いつもよりおしゃれして
気合の入ったメイクをしていたら
声をかける勇気もわいてくるよ。

今週は、待ってちゃダメ!強気でGO!よ!

12月14日(金)
久しぶりに会う人には「来年もよろしく」と笑顔で!

12月15日(土)
「予定は未定」を今日のモットーに

12月16日(日)
風邪の悪化に注意して

12月17日(月) ☆全体運好調
質へのこだわりが大きな成果に

12月18日(火) ☆恋愛運好調
恋を進展させるきっかけがありそう

12月19日(水)
ゴタゴタ発生に頼れる助っ人が登場!?

12月20日(木)
受け身でいると置いていかれそう

12月21日(金) ☆恋愛運好調
復活愛の予感あり

180ケイナー (スフッ Sdb2-z9NN [49.104.35.22])2018/12/14(金) 16:48:58.34ID:28gXyrXPd
昨日の運勢: 2018年12月13日(木)

うお座
忙しいとき、私たちはものごとを見落とします。いろんなことに気を取られ過ぎているせいで、シンプルな喜びや恵みに気づけないのです。
「いろんなこと」は、それこそどこにでもあります。あなたが他の何かに取りかかりたいと思っているときにポッと現れてあなたの注意を引きます。
それは子供の世話だったり、買い物だったり、義務、責任、仕事、あるいは私たちが「やっておくよ」と約束したことだったりします。それも重要なことですが、切りがありません。
あふれんばかりのエネルギーと集中力があれば、それらの「いろんなこと」をすべてやり切る助けになるでしょうか? 自分の星座にしばらく火星が位置しているときのような。
実際、火星はあなたの星座にあります。あなたはただ、火星があなたに代わっていろんなことをやってくれるのに任せればいいだけです。

181ケイナー (スフッ Sdb2-z9NN [49.104.35.22])2018/12/14(金) 16:50:01.28ID:28gXyrXPd
最新の運勢: 2018年12月14日(金)

うお座
「ビーチがあまりにも砂だらけだった」、「海に魚がいるなんて聞いてなかった」、「私たちが泊まった1ベッドルームの部屋は、隣の2ベッドルームの部屋よりはるかに狭かった」。
トリップアドバイザーで読んだ中で最も奇妙だったコメントを3つだけ挙げてみました。世の中には信じられないほどバカバカしい不平を言う人たちがいるものです。あなたはそんな人ではありませんけどね。
あなたは寛容で、思いやりと理解にあふれていることで知られています。
あなたが上のような不平を並べることはないでしょうが、この忙しい時期に誰もあなたをサポートしてくれていないことに対しては怒っていいでしょう。
周りがあなたの優しさにつけ込むのを許してはなりません。はっきり言ってやりなさい! そうすれば彼らも気づくでしょう!

182美的.com (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/14(金) 19:45:02.02ID:fN/sw3cG0
うお座(2/19〜3/20生まれ)
12月15日〜12月21日の運勢

キャリアチェンジのチャンス!

今週も、うお座さんにとっての「仕事」を表す場所であるいて座に、太陽・木星・水星の3つの星が滞在中。
キャリアを大きく発展させるチャンスがやってきています。
同時に、「今までと同じでいい」という思いでは、かなり苦しくなる運気。
成長と変化へのコミットが問われるかも。
転職を考えている人は、条件面より仕事の規模がどれほど大きくなるかを重視すると吉。報酬は、後からついてきそう。
恋愛面では、外国人やクリエイターとの出会いがある時期。
自由な発想と行動に刺激を受けるはず。自分の人生を自由に設計してみて。

<強さのカード>
肌のシワもたるみも優しくのばして

吠えたてるどう猛なライオンを、やさしい女性が犬をなでるかのように抑えている強さのカードが示すのは、今週のうお座さんの肌状態です。
荒れているライオンは、目立ってきた小ジワやほうれい線の象徴。
女性のようにやさしくマッサージしてあげると、肌のハリとツヤが復活。
手をかければかけるほど、応えてくれるはず。

<ビューティアイテム>
高機能のシワ専用クリームは、昨今の美容業界の大ヒットアイテム。
次々出る新商品の中から、より自分に効果的なものを探してみて。
やさしく肌になじませるのがポイント。

2018/12/17-12/23 魚座の空模様

自分でも不思議なくらい、
バリバリガンガン動ける時期です。
どんなに強く出ても、
なぜか周囲に受け止めてもらえる
という不思議な確信があるのではないでしょうか。
あなたの中には海のような優しさと、
徹底的な鋭い厳しさが同居しています。
後者の情熱的でストイックな、純粋なエネルギーが
この時期はガンガン前に出てくるようです。
そして、そのエネルギーを
周囲の人たちもまた、期待し、必要としているようなのです。

今週のあなたは、周囲の人々の懐の深さや
あなたへのたっぷりの好意、長年に渡って培われた信頼、
あなたへの深い理解などにつつまれ、守られている感じがあるのです。
それらは、あなたを外敵から庇護してくれる盾のようなものではなく。
あなたのなかにあるものを存分に引き出し、花開かせてくれる、
溶媒のような力なのだと思います。
あなたの挑戦を、あなたの反骨精神を、あなたの大きな希望を、
周囲の人たちが外側からふわりと押し上げて、
もっと力を解放できるように、支えてくれているのだと思うのです。

週末、「愛が満ちる」ようなタイミングが訪れます。
この「愛」もまた、
あなたのエネルギーをまもり解放する力を備えているはずです。

うお座/2018年12月15日(土)〜12月31日(月)

感情的、依存的になりやすいなかでも、周囲の笑顔が励ましに

うお座には行動や戦いの星である火星、守護星の海王星が滞在中。
我慢していた感情があると、あふれてきやすいタイミング。理性では違うと思っても、感情で話してしまうことも多いかも。
ただ、拡大と保護の星である木星、思考や伝達の星である水星、太陽は、「キャリアやライフワーク」の部屋にあり、あなたを応援してくれる人もいるタイミングです。
その温かく差し伸べてくれる手に依存したくなることも。
そんななか、22日(土)に太陽が「仲間や未来」の部屋に入ると、この部屋には土星、冥王星があり、仲間からの束縛、しがらみなどを感じることも。
あなたに奉仕を要求するような人たちが一定数いるかもしれません。
でも、翌日には「恋愛や創造」の部屋で満月が。しがらみは感じつつも、親しい人たちが喜んでくれることが自分の幸せなのだと気づけるのではないかと思います。
その笑顔のために頑張っているのですね。

2018年12月後半の旅占い 魚座

全体運
今期の魚座さんはフルスロットル!
一度スイッチが入るとエネルギーが切れるまで、オフにならないほど。
元気なのはいいけれど、周囲はお疲れモード。
遊びも飲みも全部徹夜、なんてついていけません。
適度なところで切り上げる大人の分別を忘れないで。早寝は肌にもいいですよ。

仕事運
仕事運は好調。特に新しい役割や作業を任されたら、プラスアルファをつけてお返ししましょう。
それは小さな積み重ねでも、実績と信頼を高めることにつながります。
後日の大抜擢の呼び水になるはずですよ。
クライアントには、かゆいところに届くサービスが好評。

恋愛運
「いいな」と思う相手が急にふたり以上現れて、迷ってしまうかも。
この人もすてきだし、あの人も魅力的…それなら、あえて誰かひとりに決めなくてもいいですよ。
とりあえず、それぞれとデートや会話を楽しんでみて。そのうち、自分に合った相手が自然とクリアになっていくでしょう。
ただし、カップルの人は、浮気疑惑をかけられる恐れもあります。他の異性とのオープンな交流は控えめに。

旅運
欲張ったほうが充実度が増します。
行きたいと思った観光地やお店などは、もれなく計画に盛り込んで。
ハードスケジュールでも、大いに楽しめて、心に残る最高に旅になりそうです。
ホテルは、スパや温泉などくつろげる施設があるところを選ぶとハズレなし。

Pick-up Spot
山形、ファロ(ポルトガル)、マドリッド(スペイン)

Lucky Item
リップクリーム

<2018年12月後半の月運 by辛口オネエ>

【魚座】

火星が年内はずっと魚座にいて2年半に一度の勝負期が継続中。
テンパる人もいそうだけど、それも限度超えたらむしろ心理学用語で「フロー」とか「ゾーン」とか言われる状態があるんだけど、いつのまにかその状態になってて除夜の鐘で我に帰る、かも。
勇気もやる気も出したつもりないけど、昨日まで目的地への道を塞いでた大岩が気付いたら崩壊してて「誰が壊してくれたの?ラッキー。あれ、私はいつからこのハンマーを握ってたっけ?」が起きる時期。

ついでにある朝、目覚めたら意中の彼がベッドに寝てるとか。
ま、これまで片想いだったら現実的にはプライベートな連絡先をついにゲットとかかしら。
でも、そんな感じで恋愛も含めて、23日の満月から月末は今まで塞がってた道の先へ進めるわ。

最後に転ばぬ先の杖。
せっかくの楽しい予定がふいにならないように感染症と、お酒の飲み過ぎには注意ね。

2018年12月後半

魚座

いよいよ、押し迫ってまいりました。
12月後半、魚座のあなたは夢心地気分で始まります。
15日は月が魚座にあり、守護星・海王星と重なります。これはあなたのイマジネーションが無限に広がってゆく暗示なのです。
魚座には火星もありますので、想像の傍ら、行動力もなかなかのものとなっております。
21日までは射手座の太陽と木星の効果で、仕事の進捗にも目を見張るものがあるはずです。
そして、あなたの評価も上々となって行きます。
22日に太陽が山羊座に入り、「冬至」を迎えます。
山羊座とはあなたの社会的、つまり仕事の人間関係を表すところであります。
従前よりここには冥王星と土星がありますので、このところ魚座の仕事運は、上長や目上、年上の方々によって制限されたり、プレッシャーなどを与えられたり、実際はそうでなくとも、そんな感じを持ってしまう状況にあります。
そんなところに太陽も加わりますから、その意識が一層高まってしまいますが、それを逆手にとって、問題提起などにも有効な時と言えるのです。
23日、蟹座で満月が起こります。
これは楽しいこと、恋愛などがピークを迎える暗示となります。
しかしながら仕事面でも多忙が予想されますので、プライベートの予定変更なども考慮しておく必要があります。
しかし、基本的には蠍座の金星と海王星が素晴らしい角度である為に、17日あたりからクリスマス頃までは、とてもロマンチックな時が流れて行く事になります。お楽しみに!

全体運
仕事運が好調な今期は、仕事納めまでもうひと頑張りしましょう。
年内に片付けられるものは年明けまで持ち越さないほうが◎。
また、自分の担当外のことを振られる場合もあるかもしれませんが、可能な限り引き受けてチャレンジするのが正解。
それが職場でのあなたのポジションを引き上げることにもなるはずです。
22日以降はあなたの隠れた個性や才能が光り輝く時期なので、それを周囲にアピールするチャンス。
本業以外で才能を発揮できそうなので、たとえばイベントの司会や余興、何かの作成の依頼を受けたときにはぜひ引き受けてみてください。
そんな才能があったのかと、周囲が驚くことになるでしょう。
満月を迎える23日ごろは、遊びから得るものがたくさんあります。
インドア派でも仲の良い友人を誘って遊んでください。遠出や旅行も◎。
また、大晦日から元旦にかけての初詣は大吉。氏神様にお参りして破魔矢を買うと、さらに幸運が舞い込んでくるでしょう。

恋愛運
恋愛は引き続き強運。
ただ、好印象な相手が現れたら、誘われるのを待つのではなく、自分からアプローチをすることが大切です。
そうでないと、他の積極的な女性に先を越されてしまうおそれが。あまり奥手でいると好調なラブ運を生かせないかもしれません。
恋人がいる人は、23、24日は最高のデート日和。
あなたが彼に甘えれば甘えるほど、彼の気持ちも高まってきそう。
クリスマスに向けて、ぜひ素敵なひとときを過ごしてください。

美容・健康運
健康面は上々。体力も十分あるときです。
ただ、アルコールにはいつもより弱くなりそう。お酒を飲める人も、飲みすぎると悪酔いして失態する恐れがあるので、控えたほうがよいでしょう。
美容面ではエクササイズがおすすめです。
この時期、魚座はとくに体型が緩みがちなので、ここでボディに喝を入れておくのは悪くありません。
魚座を運行中の火星の影響で体脂肪の代謝が良くなり、減量やシェイプアップ効果が期待できそうです。

今週の運勢
2018年12月15日〜2018年12月21日

3位 魚座

恋愛運は、一気に華やかさを増していきます。
特に、あなたのアピール力が最高潮に高まっています。この時期に、あなたの魅力をいかんなく発揮し、気になる人や恋人の心を、グッと掴んでおきましょう。
イメチェンも効果テキメン!髪色を思い切って変えてみるのが、おススメです。
とにかく何でも勢いに任せてしまいがちですが、それが逆効果になる可能性もあります。
やる気が暴走して、せっかちな人と化してしまわないよう、相手のペースに配慮して。

ラッキーカラー
スモーキーブルー

ラッキーアイテム
フレアスカート

【魚座(2/19〜3/20生まれ)】12月15日〜31日の運勢

12月下旬、夏に望んだ夢がかなうかも

魚座さん、ボンジョルノ!
あなたはつい数日前「夢」の主人公になろうと情熱を注いだか、気づいたら夢中になっていて「信じられないこと」を成し遂げたのではないかしら?
11月に達成を試みて、うまくいかなかった件や誤解を生んだことも諦めたらいけません。
今、あなたの「夢のようなこと」を成し遂げる力が飛躍的に高まっています。
しかも、自力で頑張るというより、人智を超えた宇宙の意志に導かれて動いている感じ。
役に憑依された女優のようです。
あなたが今年の夏に望んだことが23日〜月末にかけて、形になります。
遠慮なんていらないから、自分はできると固く信じて、「私はやるわ!」と宣言しましょう。
なお、一人で頑張るより、仲間と協力し合うほうがうまくいきます。
アモーレは未来のある恋のみ、どんどん発展傾向

ポイントデー
★12月22日★

この日のあなたは女優で、リーダーでもあります。
つまり、人はあなたに目を向け、その言葉に耳を貸さずにいられないでしょう。

うお座 今月後半の恋愛運勢(2018年12月16日〜2018年12月31日)

最初からやりなおす「初恋恋愛運」

12星座中誰よりも「誰かを好きでいること&好きになってもらうこと」にピュアでストレートな期待を持ち続けるうお座さんは、この年末に堂々と世間に宣言できるような「良い恋します」の気分が高まります。
気まぐれと言われも、これまで引きずってきた思いを「もういいや」と手放して、さっくりひとりに戻る、という結論を出す人もいるかもしれません。
同じ相手でも、これまで通り流される感じのなんとなくの付き合い方はやめて、付き合うことでどうしていきたいか、どうなりたいかの対話ができる2人になりたいのだ、と主張したくなるでしょう。
極端な話、自分にとって納得できる相手がいないなら、クリスマスくらいひとりで過ごしても問題ないという感覚に支配されます。
ここ数か月、恋愛方面ではお疲れぎみなのと同時に、ちょっとした自信があることも伺えます。
23日の満月は、そんなうお座さんにとって、将来的に今の恋愛が結婚に進むとか、この期間に出会った相手とゴールインの未来があるという、ハッピーエンドの影響がしっかりあります。
なので、ふわっとした恋愛、惰性の関係は本能で避けるというノリになっているのでしょう。
クリスマスや年末年始は、この先の未来があるからこそ、相手のことが信頼できるという人と過ごしてください。
結果「あれ?今年は独りだわ」といううお座さんは、そこから新しい一歩を踏み出していきます。良い感じですよ。

うお座への恋愛キーワード
頭皮マッサージ、根菜の煮もの

友人がラッキーを連れてきてくれる!クリスマスは意中の人をぜひ誘ってみて

「友達との関係が良好なとき。
友達と一緒に行動することで楽しい時間を過ごせますぅ〜。

また、エネルギーの源・火星は引き続き魚座に滞在中。
今のあなたなら多少の困難は難なく飛び越えられるでしょう。

この時期は恋愛のチャンスも多いので、クリスマスも有効に活用を。
恋愛成功のキーワードは“フェミニン”ですよ」

193まねきねこ (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/15(土) 21:02:36.94ID:tVJLZYO+0
今週のまねきねこ(2018年12月17日〜12月23日)

○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

何かしらの現状報告を受け取るようなことで、今歩んでいる方向性を、確かめていく、というような週。
場合によっては、若干の修正を検討していくようなことも。

まねきねこのひとこと

周囲からの流れを拒まないよう。

魚座(2/20〜3/21)
16、17、18日小吉、マイペースでいると、怠けていると勘違いされる。
19、20日中吉、二兎を追う者は一兎をも得ず。
21、22日今年後半最大級の厄日。
週を通して首から背中にかけての筋違いに注意。

【開運数】6
【開運風水】首に巻くもの

12/17〜12/23までの運勢★タロットメッセージ

★全ての星座へのメッセージ★
今週は運の流れを観ながらバランスよく行動することを心がけるようにしましょう。
あなたに起こっている出来事を通して運の流れが読めるはず。
感情的にならず、観察と洞察が大切です。

★魚座★
〜今週のラッキーカラー・レモンイエロー〜

今はじっとして、静観しているほうがベターです。
心を無にして何も考えない時間を持つことで、思わぬ導きがあなたの中から閃くでしょう。
考えてもわからないことは、あえて考えないようにしてみて。

2018/12/17-2019/12/23までの魚座の運勢

あなたの心の臓にメラメラと燃えている炎がある。
今週はその炎が冥王星によって「更に大きくなり、全てを燃やすほどの大きさ」になるやろう。
いやいや、悪い話やないねん。
冥王星からは「大きくしなければならない」という強制力が加わる。
その強制力っていうのは非常に良い流れなんやね。プラスの強制力!

具体的に言うと、【自己の部屋】にいる火星が冥王星から良い強制力を受ける。
この強制力っていうのは…「やらざるを得ない」圧力やったりするわけです。

今、魚座の【自己の部屋】に火星がおるから、そりゃ基本的には野心的モードになっているわけです。
魚座の野心っていうのは多分一般的ストレートな出世昇進みたいなものではなさそうやけども(笑)
その野心が冥王星の「強制力」によって、良い意味でデカく強くならざるを得なくなるんやね。

今週の魚座はいつもと違う。
例えて言うならね、あなたは伝統ある高校野球部や。今、まさにバッターボックスに立っている。
で、甲子園のアルプススタンドが同級生とか同じ学校の生徒、応援団、チアリーダーの子らではなくて…歴代のOBや歴代の監督だけやったらどうする?
バッターボックスに立っているあなたに対してプレッシャーはあるけど、それ以上の「うぉおおお!!!!!」っていう心地良い圧力がスタンドから湧き出てくるような、そういう気持ちにならへんかね?
心地良いプレッシャーが魚座のやる気を掻き立てる。もう、これは止められない。
今からスタンド席からOBたちが出ていく事はない。
もう、魚座は思いっきりバットを振るだけやで。

ガソリンを満タンにされて、エンジンの性能を最強に設定されて「さぁ!走れ!」って言われるような、そういう瞬間が来るやろねぇ(^ω^)

197修羅場ライフ (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/16(日) 01:53:46.91ID:i/wcrock0
1位であるほど要注意の無料12星座占いです。
もし順位が悪くても、あなたの悩みを解決できるよう、幸せを願って「運命を切り開くヒント」が添えてあります。
この12星座占いで1週間の運勢を確かめて、しっかり修羅場を乗り切ってください。

2018年12月17日〜12月23日

9位 魚座

あなたの心に備わっている根性が、恋愛運に好影響を与えるような一週間になるでしょう。
この一週間のあなたはいつもよりも粘り強く恋愛に取り組むことができます。
普段ならば臆してしまうような局面でもしっかりと自分の意志を伝える能力が備わっていて、意中の異性に対して、上手にアピールできるでしょう。

今週、一定の成果を挙げられたら、その自信があなたを大きく変えるでしょう。
翌週以降のさらなる飛躍が期待できるはずです。

198ケイナー週報 (スップ Sd12-2k0W [1.75.9.144])2018/12/16(日) 15:51:53.42ID:inHjDVdJd
うお座の予報 2018年12月15日

今週の予報

冬至と同時期に起きる満月が近づいています。
そんな中で自問すべき質問は「自分の人生は楽になっているのか? それとも苦しくなっているのか?」ということ。
それに対する答えは「そのどちらでもない」なのです! 
一つだけ確かなことは、これから状況はもっと慌ただしくなるということ。
あなたが自分の人生に「奥深さ」や「劇的なできごとが起きること」を望んでいるのだったら、それはいいことです。
逆に、表面的な人生を求めているのだったら、それはいいことではありません。
あなたは複雑な事態や難題に取り組むのを楽しむ人なので、好都合だといえるでしょう。
なんですって?「そんなことはない。物事は簡単にすむ方がいい」ですって? 
実のところ、あなたは精神的な強さと自信を内に秘めた人なので、猫の手も借りたいような年末を簡単に乗り切ることができるでしょう。

199beauty news tokyo 咲良 (スップ Sd12-2k0W [1.75.9.144])2018/12/16(日) 15:57:53.72ID:inHjDVdJd
【魚座】週間タロット占い《来週:2018年12月17日〜12月23日》の総合運&恋愛運

『正直になる方が吉でしょう』

総合運 ★★☆☆☆

自分でストレスを溜め込むような行動を沢山取ってしまいそうです。
周りに気を遣い過ぎたり、周りから必死だと思われないように本音とは違う行動を取ってしまったりするでしょう。
仕事ではやりたい案件をやりたいとは言わず人に譲ってしまうようです。
また、対人面では自分自身も余裕がないのに困っている人を助けようと抱えてしまうでしょう。
自分を救うのは自分だと思い直し、やりたいことを口に出すようにしてください。

恋愛運 ★★☆☆☆

自分もやっていることなのに、相手がしていることをとても責め立ててしまうなど、相手への執着と不安から支離滅裂な行動を取ってしまいそうです。
シングルの方は変に距離を取ってしまうと意中の人に不信感を抱かれそうです。
パートナーのいる方は上手く相手に甘えることができるので、相手の弱点の指摘だけはしないようにしましょう。

時期

12月19日 悩みごとが増える
12月23日 頭脳明晰

ラッキーアイテム

押しピン

ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

200そまり百音 (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/16(日) 19:24:58.33ID:i/wcrock0
12月17日(月)〜12月23日(日)

魚座
●全体運
「リフレッシュ!」がテーマの1週間です。
ここ最近、大きな目標に向かって夢中になっていた人も多いかと思います。
今週はちょっとスピードをゆるめ、新しい情報に目を向けてみると、心地よくリフレッシュできそう。
いままで手に取らなかったジャンルの本を読んでみたり、話題のエンタメに触れてみたりすると、新鮮な発見があって心が弾みそう。
本を読み放題できるサービスや動画アプリを使って、オススメをチェックするのも◎。

●恋愛運
好調です。心を揺さぶられるような出来事がありそう。
恋人募集中なら、さまざまな恋愛をテーマにした映画やドラマをチェックしてみて。
「自分が〇〇役だったらどんなアクションを取るかな?」と想像してみるのも楽しいですし、人の恋路から学ぶことも多いでしょう。
恋愛中なら、ちょっとオーバーなくらいに自分の気持ちを表現してみて。
あいまいな表現だと伝わりづらいので、「大好き」「愛している」などストレートな言葉を選んで吉!

●仕事運
ネット上のプロフィール写真を更新しましょう。
あなたをまったく知らない人でも話しかけやすいような、あたたかい表情で写っているものをチョイスしてみて。
仕事の幅が広がります!

●金運
スマホやパソコン、Wi-Fiなど、通信機器の買い替えにいい時期。
新たなネットワークが広がり、仕事のオファーや最新情報、新たなご縁などが増え、金運アップにつながります。

●開運フード〜冬至に食べると福を招くもの編〜
柚子とはちみつのホットドリンク
(そまり百音)

今週の占い・・・12/17〜12/23

魚座生まれの人たち
アドバイス:カップの3、0愚者逆

愚かしさや、うっかりやってしまった過ちから
人の心は成長したり、
もっと人に優しくなれる事もあるハズです。
なので、失敗した事を悔やむ気持ちも
すごく分かるのですが、
その経験をちゃんと昇華させるという意味でも、
そこからちゃんと学んで
心の成長をするということも
また大事な事だと思います。
未熟な事や失敗談の方が
手痛い分だけしっかりと身にしみて
学べる事ってあったりするので、
もしかしたら自分が成長するチャンスが
目の前にやってきているのかもしれません。
甘いチョコレートばかりがおいしいのではなくて、
苦いチョコレートも大人の味、だったりします。
甘くほろ苦い、大人の味には
そんな経験も必要なのかも、ですよ?

2018/12/16-2018/12/22の運勢

リソマンシー(石占い)で、今週のあなたを占います。

★魚座 

正面から正式に話をするのがよいでしょう。
きちんと文書も残すこと。
正式な手順をふむことで、次のステップに進むことができます。

203NEOL (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/17(月) 00:17:42.73ID:R9N5+5Ju0
魚座
2018.12.17(Mon)〜2018.12.23(Sun)

魚座さんたちの自分改革期は、今週も続いています。
実際にやることも多くて忙しいというのもありますし、いろんなことを考えて、人と会って話し、自分の世界がどんどん広がってもいくとき。
年始まで続くので、今は勢いを大切に。
純粋な気持ちを保ってさまざまなしがらみやストレスから離れることで、これまでに見たことのないものや、意識していなかった新しい世界が、拓けてもきます。
興味惹かれるものには積極的に関わっていこう。
週末は、ドラマティックな雰囲気。
23日の日曜日に起こる満月は、魚座さんたちにとって愛と創造を表す場所で起こります。
もしかするとこれまで長い時間をかけて努力してきたことや考えてきたことに、答えが出るのかもしれません。
あるいは、次のステージへと進むことができるのかもしれません。
この動きは年明け1月6日に起こる日食ともリンクしていて、この先長い時間をかけて紡がれることになる、魚座さんたちの熱く長い愛と創造の物語の、始まりの1シーンとなる予感。
同時に、あなた自身がこの先何を目指していくのか・どんな立場で何をやっていくのかについて、幸せの在り処がどこにあるのかということを教えてくれるようなメッセージがやってくるかもしれません。

204poroco (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/17(月) 00:19:18.81ID:R9N5+5Ju0
今週の総合運 12/17〜12/19
予測していた問題が表面化しそう。
先月や今月前半に「これって問題が出そうだな」と直感が黄色信号を点灯していたことが、実際に起こりそう。
オフィシャルの人間関係の可能性も。
状況や人の意図を読みとり、調和を保てる魚座が今週の問題を緩和する存在に。

今週の恋愛運 12/17〜12/19
平穏であたたかなムード。
好きな人とあなたの関係を、周りの人が応援してくれそう。
二人きりもよいときだけれど、進展を引き上げるにはグループで遊ぶ機会が良さそう。
フリーの人は、新規ではなく、古い友人orつい最近知り合ってかなり話しやすい相手が恋縁に。

今週の仕事運 12/17〜12/19
本領を発揮できるとき。
得意なことを任されて、俄然やる気が出てきそう。
柔軟で状況の全体図と細部まで見ていけるあなたの視点が仕事で役立ちそう。
自信は作業を進めるほどに高まる様子。
これまでの仕事の結果が週後半に出る兆しが。喜びの結果のよう♪

205悪魔の三姉妹 (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/17(月) 00:21:09.62ID:R9N5+5Ju0
今週のお告げ 12月17日〜12月23日

※今週のラッキー星座

壁を越えることができるかも。
心の壁も取り除けそうだ。

フフ、目の前の壁を越えられず、途方に暮れているそこのおまえ。
喜ぶがいい。どんな壁かは知らないが、今週は壁を越えることができそうだ。
スポーツをやっているおまえは、記録の壁を越えることができるかもしれない。
周囲のヤツとの間に壁を感じていたおまえは、ひょんなことからその壁がなくなって、一気に仲良くなれるかもしれない。
恋愛の障害になっていた様々な壁を、ついに壊すことができるかもしれない。
さぁ、おまえの壁は?

by シロレゼブブ

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月17日〜12月23日】

魚座

自分の予想とは違うことがうまくいくように感じるだろう。
しかし、それは決して悪いことではないので、まずはそのことに感謝しつつ、これから手がけてみたいことなどについて、落ち着いて考えてみよう。
乗りかかった船から降りられないなら、慌てずに目的地に向けて舵(かじ)をとることが大切である。
今週、交友関係が活発になって、いろいろな誘いがありそう。
交流を深めるのもいけれど、スケジュールの詰め込みには注意を。

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月17日−23日】

魚座

低空飛行運。
いいと思いやったことが裏目にでそう。
仕事も、引き続き足を引っ張る人物が現れます。ドライに淡々とやり過ごして。
恋愛は異国ムードのあるスポットに出会いが潜んでいます。
また、海外旅行や留学計画を立てることも吉。
金運は週末から上昇気流に。

208しいたけ占い (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/17(月) 12:55:33.03ID:R9N5+5Ju0
12月17日(月)〜12月23日(日)

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「偏食で良い時期」のネイビーが出ています。
ちょっと極端な言い方になるのですが、今のあなたは「やる気が出て、楽しみなこと」と「すごくやる気が出ない部分」がハッキリと分かれてきています。
魚座って直感能力が優れている人でもあるから「今この部分を頑張っても、多分私の将来においてそんなに役に立つものではない」と、すごく冷静に見ているところがあったりします。
そして、今あなたが「やりたい」と思っていることって、シンプルに聞こえるかもしれないのですが「楽しい」と思えることなのです。
「楽しさを見つけ出さなければいけない」とプレッシャーをかけているわけではなくて
「これをやっている時間は変に誰にも気を遣わないで、楽しいんだよね」と、肩や背中に緊張感が入らないことをやっている時間が大切になります。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

知り合いの栄養士の人が言っていたのですが、ちゃんとした食生活を維持することは必要だけど、それだけやっていると飽きてしまったりするから、時々は「好きなものを、栄養価を気にしないでちゃんと食べること」も必要みたいなのです。
魚座って、「ストイックになりすぎたり、バランスだけを気にしすぎたりすると、楽しみを生み出していく生命力が減退していく」という感覚を持っています。
あなたには「やりたいことだけをやる。何のためにやっているかって? 私が楽しいからだよ!」と言い切ることも必要なのです。
だから、今週は思い切り偏る時は偏ってみてください。
恋愛面は「普通じゃ面白くない。面白くしちゃおう」という工夫を忘れないでください。
「ただ普通にやっても面白くないんだよな」が、今のあなたにとってはラッキー用語です。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
POWER UP!
ターコイズ
COOL DOWN!
ネイビー

12月後半の恋愛運

第4位 魚座……恋を予感する出来事が待ち受けていそう

大きな事件というほどのものではないかもしれませんが、この時期はいろいろなことが巡ってきそうです。
ちょっとした出来事で印象に残ることや、あとから思い出し、「そういえば……」と考えることがあり、その中に恋を予感させるエピソードが盛り込まれていくでしょう。
こういう動きのありそうなときは、できるだけ人と会い、たくさん出かけるようにすることで、運気を活用できるはず。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
いつもの場所ではなく、はじめてのスポットが吉。
遠出やイベント、飲食店などで、新しいお気に入りを開拓するつもりで出かけて!

★片思いの人へ……
あの人を追いかけるなら、あなたから動くしかありません。
待ち続けるくらいなら、新しい恋も視野に入れておくようにしましょう。

★パートナーがいる人へ……
デートを楽しめるときです。
行きたいところに2人で出かけて、いろいろなことを一緒に体験して。
一体感が強まっていくでしょう。
(LUA)

仕事運
THE CHARIOT 逆位置

自分の為にというよりは、「仲間の為に!」だったり「仲間に迷惑を掛けない為に!」と思うと、自然と普段より馬力が上がったり、行動的な魚座さんで居られそうです!

母親が自分の子を守る時には、普段以上の力が出せたり、怖いもの知らずで立ち向かう事が出来たりしますよね!

この時期は「野生の勘と、戦って行く力」という2つの柱を基軸に、一つ一つスキルを磨いて行くような流れになりそうです。

人の優しさや明るさに触れて、自分もそういう在り方で居たいと思ったり、身動きが取りづらい時に、自分だけの為で動こうとすると、どことなく甘えが出てしまうかもしれませんが、
人が関わった途端に、迷惑を掛けたくないだったり、もっと動ける自分にならなくては!といった責任感のようなものも発動しそうです。

上手く環境や人に合わせながら、魚座さんの「個」で戦える部分も上手に出せると満足感へ繋がっていきそうですよ!

もっとアクティヴに動けるようになる為の知識面だったり、スキル面に重きを置くのも良いように感じます!頑張って!!

恋愛運
THE EMPRESS 正位置

フリーの片思いの魚座さんは、行動的な彼ではないかもしれないですが、会っている時は凄く楽しかったり、優しさや、彼なりの心遣いも感じられそう
焦る事無く、1つ1つ事にじっくり向き合う事が出来ると◎。
ご飯デート等も良いし、少しゆとりがありそうな時は、アクティヴなお出掛けデート等も良いでしょう♪

彼がなかなか自分から魚座さんを誘えなかったりした時は、彼の都合の良い日程を聞いて、魚座さんから彼を誘ってみて!
男性にリードして欲しかったり、男性側からのアプローチや誘いを待ってしまいがちですが、男性もまた、魚座さんからのお誘いを密かに心待ちにしているかもしれませんよ。

カップルの魚座さんは、落ち着いた二人の時間を過ごせそう。
彼の堅実さや、温かさに、「私もこの落ち着いた温かさが好き」と太陽の降り注ぐ公園のようなほのぼの感を感じられそう!
お互いに相手の都合等にも配慮しながら動けそうなので、タイミングが合う時には、互いを労いながら少し癒しスポット等へ出掛けて、リフレッシュしてみるのも良さそうです♪

ラッキーday:12月18日、12月20日
自分の思ったように動かない事柄があっても、魚座さんの優しさや相手に合わせる器の大きさで、良い流れに乗る事が出来そう!
BADな面ばかりを見てしまうと自分の感情が悲観的なものを引き寄せてしまいますが、「何が起こってもこの状況になっているのは私が生み出した結果」と認める事が出来れば、水を得た魚のようにキラキラ輝いて泳いで行けるでしょう。

アンラッキーday:12月22日、12月24日
自分自身が掲げる理想を、少し手放しながら進む事になるかもしれません。
届きずらい目標に手を伸ばすよりも、届きやすい目の前の一歩を大切にしましょう!
上記日程は、少し疲れやすい時期になりそうなので、ゆっくり休んで自分の体調第一で行動してみて!

212ケイナー (スププ Sdb2-z9NN [49.98.66.81])2018/12/17(月) 16:12:15.20ID:TlBlT+bJd
最新の運勢: 2018年12月17日(月)

うお座
うお座生まれのあなたが持っている多くの才能のうちの1つは、とても順応性に富んでいることです。
そんなあなたはチームのメンバーとしては理想的であり、新しいアイディアに寛容で、やっかいな問題に対しても自分から進んで洗練された解決策を見つけようと努力します。
そうした柔軟性は強さではなく弱さの表れだと考えている批判的な人々もいます。でも、彼らは間違っています。忙しい祝祭シーズンをひかえた今の時期はピリピリした緊張感に包まれているかもしれません。
でも満月の冬至が近づいている上に、あなたがリーダー的立場でチームを引っ張っているなら、あなたのプロジェクトが何であるにせよ成功すること請け合いです。

12/17 Mon - 12/23 Sun の運勢

新しい抜け道を作る

魚座の火星が海王星と接近。金星と調和。
11月後半から魚座にいる火星は、あなたに闘う勇気と気力を与え続け、場合によっては「負けるしかない闘い」に参戦して、ボロボロに傷ついてしまった魚座もいたかもしれません。
魚座にはいくつもの現実があり、関係性によって自分をいくつも作り変えていけるのですが、この一か月ほどはごつごつした現実と正面衝突し、粉々になっていたのかも。
ファンタジーを取り込んで、自分だけの現実を作るあなたの才能が、生き生きと蘇ってきているので、もう大丈夫。
友達と会ったり、ファッションやアートやグルメを楽しむことで、魚座の生命力は再生されていきます。
「突き詰めてもどうしようもないこと」からは遠ざかって正解。
過去にネガティヴなことがあっても、あなたの中で書き換えて違う記憶にすることです。
ヒーリングや脳科学をベースにした健康法に興味がある人は、とことん研究してみて。
また、睡眠時間は多めにとることが大事です。
ファッションは、ワインレッド、カスミソウのモティーフ、テディベアのマスコットやキーホルダーが◎。

214マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 6564-UKyl [106.72.173.32])2018/12/17(月) 18:08:45.48ID:BABCxliK0

今週の運勢
12/18[Tue]→12/24[Mon]

心やからだの不調を吹き飛ばすような、あなたにピッタリのものが見つかりそうです。
ネットや本屋さんなどでアンテナを伸ばしてみて。
目からウロコの健康法、勉強法、新しい趣味、ビジネスチャンス、心癒される書籍などと出会えるかもしれません。
また社交運も良好なので、誰かと会う機会も増やすとよいでしょう。

恋愛運
ウワサ話に惑わされないように。
あなたの目で見て好印象ならOKです。

仕事運
ランチミーティングなどラフなスタイルの仕事にツキがあります。

金運
チラシやクーポンに注目を。
今のあなたにピッタリなお得情報が手に入りそう。

2018.12.18 tue - 12.24 monの運勢

うお座
2月19日〜3月20日生まれ

意志を貫かぬ美学。

今週は穏やかでやや受け身の姿勢でいる方が恩恵が受けられる週です。
「は?」とキレそうになっても戦わず、ぐっと飲み込む方がまわりからの評判もよく結果あなたも後悔がないでしょう。
対人面もとてもよいのですが「どう思われているのか」が気になる様子。
たとえ人の言動に「おや?」と思う瞬間を見つけても「人は矛盾しているもの、そして私は愛されている」とポジティブにとらえて吉。
注意点は「体調に気をつける」開運ポイントは「現状を覆さないこと」です。
カップル・シングルともに恋愛運はそこそこよいでしょう。
どちらも共通しているのが「相手を独り占めできにくい」ことです。
カップルの人は誰かのせいで予定が変更になったり言ってほしい言葉を言ってくれないなど「幸せ」と「もどかしさ」が同居するでしょう。ですが交際は順調です。
ちなみに浮気している人ほど彼氏が結婚を意識したアプローチをしてきそうな週でもあります。
シングルの人は気に入った人が人気者か多情なタイプの可能性大(片思い中の人もこのタイプが多いかもしれません)。
なかなか独り占めしにくいので、今週の出会いや発展はのんびり構えて頑張りすぎないのが吉。

今週のうお座の男の子は?

一途になれない男。

「浮気を疑われているかも」もしくは「されてるかも」と悩んでいる魚座男子。
潔白を立証したり丁寧に女子と向き合うのが苦手な様子。
女子には「自由な存在として自分を受け入れてくれ」と思っています。

217まーさ (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/18(火) 12:52:36.11ID:HBjCY8rY0
今週の占い12月18日より

◎魚座 ハートのQ 私はやさしくありたい

人といることがたのしく、うれしいことをたくさんもたらしてくれそうです。
この時期に、いいじゃない〜?さかなちゃん。
特に今は、みんなの中心にいることで一段といいパワーがもらえるし。
みんなもきっと盛り上がるし。
だから、みんなのお世話もたくさんするように、
反対にたくさんいろいろしても、もらってください。

人の笑顔や笑い声で華やか、こういう状態が理想です。
もし忙しくてそういうタイミングがなくても、
気分が乗るなら、そういう風景が見られそうな場所には出かけてみて。
周囲に楽しい音楽をかけたり、
身近な人と小さい集まりを開くのもいいですね。

今は会話や、ちょっとしたコミュニケーションから何かをもらえ、
それが積み重なって段々に開けていくときです。

ひとりでいてもパワフルなときもあるんだけども(たくさん)
今はキラキラ光る花畑の中の、一輪になったほうが楽しそうですね。

218自己探求 (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/18(火) 19:46:45.79ID:HBjCY8rY0
星占い 12/19〜12/25

魚座 (2/19〜3/20生まれ)

柔軟性が鍵となるとき。
決めるのは自分でも、他者の意見に耳を傾けることも大事。
苦手な部分は、謙虚に力を借りて。

12/19(水)
手間や時間はかけるほど効果があげられる。
便利、簡単を追求するだけでなく、過程そのものを楽しむ工夫をお忘れなく。

12/20(木)
前進あるのみ。
思い立ったそのときのやる気を大切にして。

12/21(金)
身につけるものが気分や運勢にも影響を与えそう。
お気に入りのモノやスタイルにこだわりを。

12/22(土)
心に浮かぶよいアイデアも、そのままにしておくと忘れてしまう。
こまめにメモや記録する習慣を。

12/23(祝・日)
新しいものを求めるより、今あるものを大切に。
トレンドを追いかけるだけでなく、長く大切にできるものに注目を。

12/24(休・月)
気になる人が登場。
でも、その好意は本物か、一時の気まぐれか、見極めを。

12/25(火)
環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行、転居の計画に最適。

最強の日 12/23(祝・日)
ご用心の日 12/22(土)

220OK!JAPAN (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/19(水) 01:22:44.02ID:7iX9NpF10
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆
12月19日〜12月25日の運勢

太陽があなたを支配する「海王星」とリンクしているので、やることがたくさんあります。
先延ばしにするほど、各タスクを完了することが難しくなります。
例えあなたが助けに感謝するとしても、自分だけで新しいプロジェクトを行う方が吉です。

221満天王@ (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/19(水) 01:25:05.90ID:7iX9NpF10
★★★12月19日〜12月26日の全体運★★★

射手座に「コミュニケーションの星」と「生命の星」と「発展の星」が集合しています。
父親や目上の人、あるいはバイトのことが大きくクローズアップしていることでしょう。
少しキツい感じがありそうですが、真面目に取り組めば評判は上がりそうです。
それに12月22日には「生命の星」が射手座を抜けます。父親や目上の人、あるいはバイトのことがかなり楽になるでしょう。主な問題が解消しそうです。
ただ、22日以降も「コミュニケーションの星」が射手座に留まります。
父親や目上の人、あるいはバイトのことではコミュニケーションが悪く、細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒が続きます。

また、射手座にいる「発展の星」のために、父親や目上の人、あるいはバイトのことで長期的に何か「いいこと」が起こり始めています。
父親が昇進するとか、評判を高めるとか、ハッピーなリタイアをするのかもしれません。
あるいは自分のバイトにもいいことが起こりそうです。ほめられたり、昇進することもありそうです。
ただ、そのこと自体はいいのですが、魚座は忙しくなり、振り回され、疲れそうです。
でも、いいことなので、辛さやみじめさはありません。

12月22日頃から友だちづき合いが好調になります。前から友だち関係は少し地味な感じで好調ですが、22日からはもう少し活発になります。
友だちはラッキーパーソンになります。友だちが集まるパーティやイベント、グループ活動には参加するといいでしょう。
何か幸運なチャンスをもたらしてくれそうです。
また願望が叶いやすくなっています。目的や目標を達成するために努力しましょう。

引き続き精神的に余裕があります。
何か教養を積むようなことをしていそうです。絵画展やコンサート、観劇などをするかもしれません。
外国関係や大学関係もよく、海外旅行を楽しむ人もいるでしょう。
優雅に外国文学を読んだり、洋画を見ることもありそうです。そうしたことはとてもいいことです。
また、物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

222満天王A (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/19(水) 01:26:18.54ID:7iX9NpF10
今は、精神的な強さがあります。物事に積極的になっています。ファイトやエネルギーも出てきているでしょう。
そして、取り組んでいることがダイナミックに進展しそうです。
ただ、あまりに強気だったり、強引だったりして、人の領域に踏み込んでしまいがちです。注意しましょう。
また、ときにケガや急病や発熱をすることがあります。まれに手術する人もいます。無茶をしないようにしましょう。

「革命の星」が牡羊座に戻っています。あと3か月ほど牡羊座に留まります。
その間、再び金運や物質運が変動します。変動は少し急な感じかもしれません。
あるいは、収入が何か変わったことで入るようになりそうです。

山羊座には「黄泉がえりの星」と「試練の星」がいます。この二つの星は友だち関係に大きな影響を与え続けます。
すでに「黄泉がえりの星」のために友だち関係が大きく変わったりしたことがあるでしょう。
「試練の星」は友だち関係を地道にしていますが、ときに友だち関係で問題が起こったりしているかもしれません。
また、ときに願望や目的が大きく変わることもありそうです。それは痛みがあるかもしれません。でも、いい結果に落ち着きそうです。

ずっと夢見がちになっている感じがあります。魚座がいい面でも悪い面でもとても魚座らしくなっているようです。
今は、想像力が豊かです。とくに恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが関係すると、魚座のよさが発揮されそうです。

クリスマス・イブは楽しいことがいっぱいのようです。
恋人と一緒に過ごしそう。外国で迎える人もいます。
クリスマスは体調に注意です。食べ過ぎのツケがまわるのかも。人によってはバイトです。

223満天王B (ワッチョイ d24e-2k0W [203.91.161.73])2018/12/19(水) 01:27:49.48ID:7iX9NpF10
19日(水)
勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。
交友もいい感じ。でも、落ち着かない。

20日(木)
昨日と同じ運勢。パーティに行くかも。
でも外国関係や大学関係が空回り。海外旅行は慌ただしい。

21日(金)〜22日(土)
家や親、目上の人、バイトのことが不調。
プレッシャーと同時に怒りを感じそう。キレないこと。

23日(日)〜24日(月)
恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調。
精神的にもとてもいい。出費運。交友は不調。

25日(火)〜26日(水)
体調に注意。あるいはバイトが忙しい。
落ち着かない。でも、バイトでは評判が上がりそう。金運も吉。

224ケイナー (スププ Sdb2-z9NN [49.96.40.228])2018/12/19(水) 14:24:08.68ID:ZVhwEdAid
昨日の運勢: 2018年12月18日(火)

うお座
あなたはピンチをチャンスに変える方法を知っています。
あなたは誰に教わらなくとも、予期せぬ事態が起こったときにはその機会を利用して、内省・再評価・見直しを行うということを自然にやれています。
この特徴は、あなたの最大の強みの1つです。問題は、あなたと関わりのある、うお座生まれ以外のせっかちな人々にどう対処するかということです。何かを直す必要があるとき、彼らはそれを今すぐやらずにはいられません。
あなたは、慌ててむやみに行動を起こすよりも、もっと多くの情報を得て、新たな展開が起こるまで待ったほうが良い結果が得られることを知っています。
あなたの考えが正しいと証明されたとき、彼らはきっと感嘆するに違いありません。

225ケイナー (スププ Sdb2-z9NN [49.96.40.228])2018/12/19(水) 14:24:41.48ID:ZVhwEdAid
最新の運勢: 2018年12月19日(水)

うお座
食べて、働いて、寝て。食べて、働いて、寝て。食べて、働いて、寝て。
この轍(わだち)にはまるのはいとも簡単です......1つの目標を達成して、自分が成し遂げたことをふり返るために一瞬立ち止まることもなく、すぐ次の目標にとりかかる。
自分がなぜそれをしているのかについて深く考えることすらなく。このような視野の狭い行動パターンにはまってしまうことは誰にでもあることです。ですから、ぜひともこの祝祭シーズンは、現状を評価し、あなたの強みに磨きをかけ、内省することに役立ててください。
そうして、あなたのいつものパターンに支配されない、新しい目標を立ててください。楽しく愉快なことを考えてください。いよいよ新しいスタートを切るときです。

新着レスの表示
レスを投稿する