X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001前スレ500kb超過で書き込めない人もいると思うので
垢版 |
2018/03/23(金) 21:22:40.38ID:u0qSVDgb
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1514092839/

蠍座ファイト〜74 一時避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1521265886/
0053美的 5月5日〜11日
垢版 |
2018/05/04(金) 17:47:33.89ID:hJjNUpoH
公私共に、人間関係が盛り上がり中

先週から引き続き、人間関係が華やかな週。
これまであまり話したことがなかった人と自分からコミュニケーションをとることで、器を広げていけるようなタイミングです。
また、恋愛運も盛り上がり中。
恋人募集中の人は思わぬ出会いに恵まれ、交際中の人は結婚へと進展できるとき。
パートナーがいる人は、お互いの良さを引き出し合って。
普段なかなか言えないことも、この際ストレートに伝えると、すんなりと受けてもらえるかも。
仕事でも要求がスムーズに通り、トントン拍子に進みそう。

<中庸のカードの逆位置>ツヤとマットのバランスを大事に
大きな翼を広げた大天使が、両手にカップを持って水を酌み交わしているこのカード。
逆位置で届いたその意味は、「何事もバランスが大事。
ツヤツヤすぎても、マットすぎてもダメ」ということ。
目元をキラッとさせたら、ほかはナチュラルに抑えて抜け感を出すなど、その絶妙なさじ加減を見極めて。
基本、ツヤは盛りすぎず、“1か所に丁寧に”が今旬!

<ビューティアイテム>
リキッド、パウダー…どんなファンデーションにも合うマルチユースハイライター。
まるでスキンケア直後のようにツヤのある肌に仕上げる一品を選んで。
0054筋トレ 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/04(金) 19:40:51.91ID:hJjNUpoH
私たちは言葉を使ってコミュニケートしますが
その言葉にすべてが含まれるわけではありません。
むしろ
「語りえないこと」を守るために言葉を駆使したり、
全く反対の意味の言葉を使って、
真意を伝えようとしたりすることもあります。

このところ、あなたは相当以上に「熱い」コミュニケーションの中に
ずっと身を置いているのではないかと思います。
そのコミュニケーションが今週、最終局面を迎えます。
言葉の後ろ側にあるものが伝わるとしても、それは大抵、
タイムラグを経て伝わっていくことになります。
ここまでのコミュニケーションのなかであなたが本当に「成し遂げたかったこと」が
今週、少しずつ「追い着いてくる」感じがあるかもしれません。
表面的な言葉の向こう側で、本当に伝えたかったことが受け取られ
さらに、あなた自身もまた
相手から受け取りたかったものを、受け取れるようになるかもしれません。
0055スーザン その1
垢版 |
2018/05/06(日) 05:54:39.06ID:6+RvkRK+
今月は重要な月です。そして、5月になってすぐに力強いエネルギーが身の回りで渦巻い
ているのが感じられるでしょう。4月29日さそり座10度に現れた満月は心の中の大事な願
いを具体化していました。それは安定の土星から素晴らしい光線を受けていた友好的な新
月(註: "a friendly full moon") だったので、もしあなたが何らかの契約をしていたな
ら、それは長期になるものになりそうです。

あなたの誕生日が11月2日またはその日から5日以内なら、そのさそり座の満月をとても直
接的に感じ、それから利益を得たかもしれません。

今月の大ニュースは5月15日の変化の惑星、天王星のあなたの結婚とパートナーシップの
ハウスへの大きな移動に関連します。これは天王星がおうし座、あなたの結婚/献身的関
係の第7ハウスにいた1934年から1942年以来です。天王星はこれまでまったく経験してい
なかった完全に新しい雰囲気をあなたの人生に導入することでしょう。

天王星は84年かけて太陽の周りを1周します。そのため、一つの星座には7年間留まり
ます。また、他の惑星も移動し続けているので、仮にあなたが100歳かそれ以上まで
生きるとしても天王星が関連する様々な惑星のパターンがあるでしょう。そのため、
すべてが新鮮に感じます。このため、今月はそういった大ニュースがあります−天王星
は一生に一度の経験をもたらします。わくわくしますね!

天王星は今月5月15日に牡牛座に移動しますが、即座に即座に落ち着くと言うより天王星
は単にこの先の年の予告編を見せるでしょう。というのも、天王星はあなたの本気の
約束の第7ハウスに11月7日までしか居ません。その後、天王星は牡羊座に逆行し来年
2019年3月6日までそこに留まります。天王星が永久に牡牛座、契約上のパートナー
シップ/結婚の領域に戻り邪魔されることなく7年間居ます。天王星は2026年に双子座へ
と移動します。
0056スーザン その2
垢版 |
2018/05/06(日) 05:55:38.18ID:6+RvkRK+
天王星を説明するのに使われる言葉は自立した思想家、独立独歩、変わっている、問題を
起こす、伝統にとらわれない、風変わりな、社会の長年の思い込みに異議を唱える、
(特に科学、薬学、数学そして人文科学において)革新的な、個性的な、破壊的な、社会
問題に敏感な、意志の強い、新しい領域のパイオニアそして、時代を先取りしたと言う
ものを含みます。天王星は常に突然やってきますが、それがもたらすニュースはまったく
あり得ないと思っていたことです。天王星は将来に関することすべてです。これは
あなたの仕事か恋愛での将来のパートナーを説明します−第7ハウスは基本的にあなたが
互いに約束するか契約を交わすという契約のハウスです。

チャート上の天王星がある場所はあなたがわくわくすることを感じるところだと感じて
いました。あなたにとっては、その刺激はあなたの結婚相手からか、ビジネスパートナー
からか、またはその両方から生じるでしょう。あなたが既婚者なら、自分のパートナー
があなたを色んな方法で驚かせるかもしれません。天王星はあらゆる予期せぬ展開を
もたらす驚きの惑星です。天王星は伝統にも異議を唱えます。この惑星が最早将来に
価値のないと見なすものすべてを一瞬で一掃しますが、また同じ事を扱うのにより
適切な方法で考える助けもするでしょう。

ネオンの光の下で−ラスベガスのエルビス・チャペルのように−婚姻届に署名すべきで
ないとすでにお分かりと思います。もしあなたが駆け落ちを夢見ているなら、考え直して
下さい−あなたの大切な日にあなたの家族はその場でお祝いしたいと思っています。
あなたのママはその時を逃したことをずっと後悔するかもしれません。
ビジネスパートナー、エージェント、マネージャー(註: "manger") 、税理士、
共同執筆者または自分の職業上で力を合わせたいその他の専門職としてサインする
相手に気をつけて下さい。

相当な注意をして、参考資料をチェックし、もしかすると書類に契約するちょっと前に
一緒に働くところでお試し期間を提案して下さい。最後に必要なことはビジネス
パートナーか配偶者からのサプライズです。
0057スーザン その3
垢版 |
2018/05/06(日) 05:56:40.83ID:6+RvkRK+
考えていることは分かります。ちょっと待って下さい−あなたは言うかもしれません−
天王星のような一触即発の惑星が自分の結婚と/またはビジネスパートナーのハウスに
あることは恐ろしいと思えます。突然の衝撃の性質が常にあるでしょうが、消極的に
なる必要はありません。
※この後スーザンの両親についてのエピソードは割愛します

お分かりのように、自分の相手かビジネスパートナーのハウスに居るときに天王星から
のひどいサプライズがある必要はないのです。ただ滅多にないハプニングが起きるだけ
です。当然、よい出来事もあるでしょう。私の母はコンサバな服装をしていましたが、
受け入れられないテーマを好んでいました。そのテーマは未来に関するすべてでした−
そして、それは典型的な天王星です。彼女はまた父(イタリア人、カトリック)と異なる
バックグラウンドと宗教(ドイツ人、プロテスタント)でした。あなたもまた自分と違う
誰かに惹かれるかもしれません。

事態がどのようにあなたに作用するのかは天王星がチャート上他の移動中の惑星とどの
ようにアスペクトを形成していて、また、それらがどう調和しているのかに依存して
います。天王星が太陽とオポジットであることは(結婚かパートナーシップの代わりに)
あなたの体の健康に来るかもしれませんので、がんばりすぎないようにして下さい。
栄養のあるものを食べて十分な睡眠を取って下さい。

5月15日にあなたの注意を向けたいと思います。それは天王星が牡牛座入りする日だけ
でなく、牡牛座23度で新月が現れる日でもあります。この新月はあらゆる種類の
パートナーシップの進展を運んでくることでしょう。行動の惑星、火星はこの新月に
素晴らしい角度となるでしょうから、あなたは決断する準備が出来るかもしれません。
火星は冥王星にも接近するでしょう(そしてどちらの惑星もあなたの支配星です)。
あなたのチャートの契約の第3ハウスを移動中で、新月に強力なポジティブな光線を
送っています。
0058スーザン その4
垢版 |
2018/05/06(日) 06:04:19.96ID:6+RvkRK+
もしあなたの誕生日が11月16日、前後5日なら、このペアを形成する新月の効果をさそり
座の中で一番感じることでしょう。あなたはビジネスパートナーか共作者と契約するか、
婚約するかまもなく結婚するかもしれません。

丁度新月の時か間近には契約を結ばないで下さい。なぜなら、その翌日5月16日に火星は
はっきりと天王星と90度のスクエアを形成します。それは突然の障害かつまずきを示して
います。火星はあなたが話し合いしている相手からの怒りの、また全くの青天の霹靂の、
反応を作り出すかもしれませんので、このアスペクトから自分を切り離したいと思う事
でしょう。この日に契約を結んだら、あなたは自分の契約書の条項にそのアスペクト
を−あたかもそのDNAを−盛り込んでいることでしょう。5月22日、5月25日または5月27日
がよい日だと思います。

火星は5月16日までに水瓶座にあり、11月15日まで留まります。これは滅多にないこと
です。というのも、火星はたいてい一つの星座に6ヶ月ではなく6週間留まります。水瓶座
の火星はかなりあなたを自分の家と家族について悩ませることでしょう。あなたは
引っ越し、リノベーションまたは自分の土地をデザインしたいと思うかもしれません。
火星があなたの家と家族の領域にとても長く留まる訳は火星が6月26日から8月27日まで
逆行するからです。

火星にはあなたの家か家族への計画に対して不規則の効果があるでしょう。あなたは
ある家を買いたいと思うか、高値になるだけの物件に入札をし、負けるかもしれません。
または、あなたはアパートか別荘を借りる事に興味を持ち、最後の最後で気が変わる
かもしれません。
0059オスカーケイナー 5月5日〜13日
垢版 |
2018/05/06(日) 10:54:56.93ID:qlaXSr3l
私たちは痛みに耐えることができません。
それで、痛みを感じたら、問題を解決するために病院か薬局に足を運びます。
あるいは、たくさんのウェブサイトを検索して、症状を分析し、治療法を探し出します。
だったら、なぜ私たちは心の痛みについても同じ処置をとらないのでしょう? 
激しい心の痛みを感じると、私たちは肩をすくめ、痛みがどこかに行ってしまうことを期待して目をそむけます。
黙って耐えるしかないと思い込んでいるのです。
でも、二番目の選択肢があります。
それは意を決して変化を起こすことです。
今、あなたにチャンスが提示されています。そのチャンスをつかんでください。
0060オスカーケイナー 5月5日〜
垢版 |
2018/05/06(日) 10:57:13.10ID:qlaXSr3l
今週の予報

私たちは痛みに耐えることができません。
それで、痛みを感じたら、問題を解決するために病院か薬局に足を運びます。
あるいは、たくさんのウェブサイトを検索して、症状を分析し、治療法を探し出します。
だったら、なぜ私たちは心の痛みについても同じ処置をとらないのでしょう? 
激しい心の痛みを感じると、私たちは肩をすくめ、痛みがどこかに行ってしまうことを期待して目をそむけます。
黙って耐えるしかないと思い込んでいるのです。
でも、二番目の選択肢があります。
それは意を決して変化を起こすことです。
今、あなたにチャンスが提示されています。
そのチャンスをつかんでください。

今週の予報(恋愛編)

「イギリスとアメリカは共通の言語によって隔(へだ)てられた二つの国家である」という有名な言葉があります。
今現在、あなたはイギリスで、あの人はアメリカといったところでしょうか? 
それとも、あなたがアメリカで、あの人はイギリス? 
いずれにせよ、二人とも相手が話している言葉を理解できるのですが、会話は成り立ちません。
二人のうち一人が相手の言い分を受け入れられないのでしょうか? 
その「言い分」について誤解があるのに、その人は口を閉ざしているようです。
今週は騒ぎが絶(た)えないかもしれませんが、じきに宇宙が助けてくれるでしょう。
誤解をきっぱりと解くチャンスです。
0061まねきねこ 5月9日〜15日
垢版 |
2018/05/06(日) 10:57:59.79ID:qlaXSr3l
優しさや、思いやりの質や量について考えていく週。
それは厳しさや冷たさについても考えていくような
感じになり、そのバランスを調整していくようなことにも。

まねきねこのひとこと

信念を安易に曲げずに。
0062占いTV 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/06(日) 18:17:06.70ID:EhlCkQ4G
●全体運
 「持ちつ持たれつ」がテーマの1週間です。
「何ごとも丁寧に」という美意識が高まります。
まわりの人が気づかない細かいところにも目が届きますから、」「あなたのおかげで助かったよ」と感謝されるかも。
その分、作業のスピードはゆるやかになるので、たくさんの仕事を1人で抱えないように気をつけて。
人に任せられるところは手伝ってもらったり、スケジュールに余裕をもたせたりして、バランスを調整するとうまくいきます。

●恋愛運
 迷いが多くなりそう。
というのも、複数の異性からアプローチを受けたり、異性として意識されていることに気づいたりして、ドキドキする場面があるかもしれません。
もしくは、あなたが複数の異性へ思いを募らせ、心が揺れることになるかも。
恋人募集中なら、ある意味、モテ期でうれしい反面、これといった決め手がなさそう。
誰を選ぶかの判断は、先送りにしましょう。
恋愛中なら、浮気心に注意です。後悔のない選択をしてください。

●仕事運
 「急遽」がキーワードの週です。
急遽、誰かの仕事を任されたり、急遽、衝撃の事実を知ることとなったりしそうです。
人助けになることであれば、積極的に引き受けましょう!

●金運
 いつもよりも贅沢志向が高まるでしょう。
「たまにはいいよね」と楽観的になると、あとで「失敗した……」と嘆くことになりそう。
今週は、つとめて堅実にいきましょう!

●開運プレゼント〜母の日2018編〜
カーネーションと、水ようかん
0063neol 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/06(日) 18:19:11.72ID:EhlCkQ4G
先週月曜日の満月に続き、蠍座さんたちの運命に大きな波が起ころうとしています。
幸運と拡大の星・木星が蠍座さんたちのもとにやってきたのは昨年秋のこと。
以来、木星はこの先何年にも渡って続くことになるあなたのベースを固め、方向性を導くべく日々働きかけてくれています。
先週にはその木星の動きを活性化させるような満月が起こりました。
そして今週は、木星の向かい側の位置を移動中の太陽がぴったり真正面から向き合います。
何か思案中のことがあるとしたら、自分の進むべき道がはっきりと見えてくるでしょう。
来週には大きな風向きの変化があるはず。
それに備えて、自分の意思を固めていく時。
0064vogue新月満月 5月前半
垢版 |
2018/05/06(日) 18:29:33.21ID:EhlCkQ4G
全体運
2つのまったく違うものをドッキングさせるようなことが、うまくいく運勢です。
仕事でも、異質のものを組み合わせたり、他の人や企業とコラボレーションしたりするアイデアが成功しそう。
人間関係も自分とまったく違う個性をもつ人と組むと、やろうとしていることが大きく進展していくでしょう。
また、今期は周りの人への影響力が強い時期。
あなたはさりげなく言ったことでも、相手はすごくよく覚えていそうなので、とくに重要な話をするときは自分の言葉が相手に与える影響を十分考慮してください。
ゴールデンウィーク中は対人運が上昇しているので、いろいろな人と会うのは大賛成。
人脈も広がり、人からも好かれて交際範囲も広がりそう。
連休明けは仕事が多忙に。
とくに上司やクライアントの都合で、仕事の内容が二転三転するようなことも。
いかに柔軟に対応するかであなたの能力が問われそうですから、臨機応変に応対して腕のあるところを見せておきましょう。
15日の新月のころは、友達や同僚と食事をしたり飲みに行ったりしてみて。
そこから面白い企画やイベントの話などが持ち上がりそうです。

恋愛運
カップルの人、結婚の話が出てくる可能性があります。
連休中にお互いの両親を紹介するのは運勢的にもよく、スムーズに結婚の話が進みそう。
結婚はまだ…という人も、15日の新月のころに結婚も含めた自分の未来図を考えておくと、月のパワーが働いてイメージ通りに物事が進むかも。
片思いの人は、ライバルが登場しそうですが、ライバルを意識しすぎないことが大事。
相手に嫉妬して自分らしさを見失うと、今期の勝負には勝てません。
自分らしくいることが勝つ秘訣でしょう。

美容・健康運
今期は昼間との温度差が体調を崩すもとになりそう。
日中は暑くても、夜の少し冷えた外気に長くあたっていると体の機能がダウンしてしまいそう。
あまり夜遅くまで遊んでいないで、朝早く起きて活動したほうがよさそうです。
また、連休に旅行に行く人は、毎晩早めに就寝して、翌朝には体力を回復させておくことが大事。
旅行から帰ってきてからの疲れ方が大きく違います。
美容面ではメラニンの排出が鈍りやすいかもしれないので、UVケア&美白ケアは必須。
ビタミンCを補給するのも効果がありそうです。
0065poroco 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/07(月) 06:44:59.59ID:3njR6bnY
今週の総合運(5.7〜5.13)
考えがうまく伝わらないときは諦めてしまわないで、関わる相手と話し合おう。
そうすると、相手の疑問を知ることができるし、会話のズレを修正できそう。
相互理解の関係がこの時期の蠍座にとって貴重な存在に。
昔仲が良かった人とは、お互いの変化を楽しむと好調に。

今週の恋愛運(5.7〜5.13)
本命以外の相手からお誘いがあるか、フリーの人は新しい恋の足音が聞こえそう。
カップルや片思い中の人は、恋の移行とまでいかなくても、ほんのりと気になる人が出現しそう。
本命との恋に自信を失っていた人は、その気になる人との関わりで恋の自信が復活へ。

今月の総合運(4.20〜5.19)
気づきや発見が多い時期。
人と出会って話すことで新しい視点に触れられるか、新しいテーマの勉強に意欲を燃やしそう。
10月生まれの人は、数カ月前から「こうなったらいいな」と願っていたことが叶うかも。
11月生まれの人は、新しい出会いがあったり、以前に交友が途切れてしまった人と再びつながりが。
0066クォーレ 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/07(月) 06:45:45.75ID:3njR6bnY
総合運:★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
金運:★★★

人間関係に変化の兆しが訪れます。
日常のちょっとした会話の中に、その人が伝えたい重要なメッセージが隠れているかもしれません。
いつもなら見過ごしてしまうような些細な内容でも、意識して、耳を傾けることが吉となるでしょう。
他者の持ち物、能力の中に魅力的な要素が隠れています。
力を貸したり借りたりの関係は発展してゆくでしょう。
パートナーシップを結ぶための話し合い、交渉、約束事は週末頃から本格化する予感も。恋愛運は高めです。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: カウンセリングシート
★カラー: ラベンダー
★ナンバー: 0
★アルファベット: D
★星座: 牡牛座
★スポット: 寝室
0067悪魔の三姉妹 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/07(月) 06:47:00.26ID:3njR6bnY
眠気のピンチ〜。せっかくの
お泊りデートなのにグースカ?

キャハ。今週のあなたには「睡魔」が取り憑いちゃったみたいだヨ〜ン。
おかげで眠気で失敗しちゃうの〜。
朝起きられなくて遅刻しちゃうとかネ。電車の中で爆睡して、降りる駅を乗り過ごしちゃうとかネ。
せっかく彼とお泊りデートだったのに、ベッドに横たわった途端日頃の疲れが出て、イビキかいて寝ちゃうとかネ。
そうそう、睡魔の一番のお友達は「アルコールの悪魔」だヨ〜ン。
なるべく遠ざけておいたほうがいいんじゃないカナ?

by ロゼレゼブブ
0070vivi 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/07(月) 12:28:13.65ID:g5/tv5Fz
心が揺れる週

週の中頃、ひょんなことから特定の誰かとの関係が深まることがありそう。
心の傷やトラウマ、他人には言えないような何かをシェアできる関係の人に、
身も心もゆだねたくなるようなことが起きる、そんな暗示もあり、心が揺れるグラグラ120%の週になる予感。
あと全く新しいことに興味や関心がシフトしていきそうで、そのキーワードになるのは“正義” とか“倫理観”とかそういうもの。
今の仕事がはたして自分にとって正しい選択なのか、誰かの役に立てているのか 、社会に対して貢献できているのか、倫理的にどうなのかとか、
そういう点で“ひっかかるところ”があったなら、それはもう“次に行っていいよ”というサインなのかも。
ただ稼ぐだけとか、社会的なステータスを上げるということには興味や関心が薄れていくことになりそう。
いろいろなものがひっくり返されていくタイミングだけど、パートナーシップはかなり強固な運気に守られているから、何か困ったことがあったら信頼できる人のところに駆け込むといいでしょう。
親友とか守ってくれる人、相談できる人には大変恵まれる星回りがここしばらくは継続中だから、
たくさんの人の意見を聞いて、自分のコアとなるものを見出して!

センスの良いペーパーアイテム(付箋、封筒、便箋など)、名刺入れを買い換える
0071しいたけ 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/07(月) 18:27:28.36ID:gkrcTms6
「慈(いつく)しみたい」というベージュ色が出ています。
すごく不思議なモードなのですが、今のあなたは「やらなければいけないことはたくさんあるし、先のことも考えていかなければいけない。
でも、今のこの時間をちゃんと愛したいし、慈しみたい」という気持ちが強く出ています。
蠍座って、注意しないと毎日が時間に追われる感覚を覚えます。
どうしてかと言うと、何か細かいことに対しても手を抜くことに罪悪感を覚えてしまうからです。
ですから、今週はちゃんとごはんを作れなくてもいいですし、出来合いのものでも構いません。
それよりも「この瞬間のために生きてきたんだな。幸せだな」と思える時間を大切にしてください。

もうちょっと蠍座の「手を抜くことに対して罪悪感を覚える」の話をしたいのですが、
あなたは注意をしないと「ここまでしかできなかった」「あの人にもっと気づいてあげて、もっとやってあげたら良かった」というそういう“過去”にあった出来事に
「もっと手を抜かないでちゃんとやれば良かった」と後悔の念が急に襲ってきてしまうことがあります。
そういうフラッシュバックがきたら「いや、私としては当時の力でちゃんと100やった。その上で結果は良い時もあれば、悪い時もある」とちゃんと否定してあげてください。
私は精一杯やったって。
それをやらないとあなたは「今休む」とか「手を抜く」ことができなくなっちゃう。
あなたはとても頑張ってます。えらいです。
恋愛面でも「自分でやって〜」とか「お店決めてくれたらうれしい」となるべく手を抜きましょう。

POWER UP
ハッピーな気分をさらに倍増!
ベージュ
COOL DOWN
気持ちを落ち着かせたいなら
エメラルド
0072honeyee 5月7日〜13日
垢版 |
2018/05/07(月) 20:16:34.67ID:gkrcTms6
パートナー運の変化と成就

太陽は引き続きパートナーシップのハウスにあり、来週はここに天王星が入宮してきます。
7年間ル―ティンと義務のハウスにいた天王星は、蠍座に勤勉さを求め、朝から晩まで努力することを求めてきました。
その流れに逆らわなかった蠍座はすでに大きな功績を残し、理想のポジションを手にしているのではないかと思います。
あなたの自己のハウスには木星がいて、さまざまなことの実現の可能性を拡大中。
ビジネスもプライベートも、前向きなメンバーチェンジが発生しやすいときで、ここから大胆な選択をしていく蠍座も出てきそうです。
恋愛に仕事の打算が混じっていた蠍座は、純粋な愛にめざめていくことに。
仕事のパートナーシップも、「寄らば大樹の陰」ではなく、信念にもとづいた絆が築けそうです。
今週は雑務をてきぱきこなし、新しいスタートにそなえて整理整頓を。
ファッションは、メタリックカラー、透明な素材、ポインテッドトゥのシューズが◎。
0073今週のリーディング☆Amity Moon
垢版 |
2018/05/08(火) 02:19:17.78ID:7JqlZTSW
5/7〜5/13までの運勢★タロットメッセージ
★蠍座★〜今週のラッキーカラー・オレンジ〜
新しい可能性に目を向けましょう。未知なる世界に飛び込んでみてください。
知らない世界をもっと見ていく時期がきています。
今あなたが考えていることだけが全てではありません。
まだあなたが知らない喜びを探してみましょう。
0074プリティオンライン
垢版 |
2018/05/08(火) 02:20:35.03ID:7JqlZTSW
今週の運勢 2018,5/6〜5/12

全体運
運気は急上昇。
仕事や勉強は今までの努力が実って、思った以上の結果を手にすることができそう。
コミュニケーション運も活発化しているので、特に後輩など、年下の人の悩み事を聞いてあげると好感度がアップ。
ただ持論をぶつけるのではなく、相手の立場に立って考えて◎。

恋愛運
運気は安定。
新たな出会いは友人の紹介話にツキあり。
最初はメールでの連絡が中心になるので、連絡はマメにして◎。
カップルはメールより電話で気持ちを伝えて。

血液型
A型の運勢
規則正しい生活が運気をサポート。朝の情報収集にツキあり。

B型の運勢
人の集まる場所へは積極的に参加し、新鮮な会話を楽しむこと。

O型の運勢
部屋の模様替えにツキあり。洋服の整理で運気をアップさせて。

AB型の運勢
苦手意識を持つ相手には、自分から歩み寄ってみて結果良し。
0075美容師占い
垢版 |
2018/05/08(火) 02:23:06.21ID:7JqlZTSW
2018年5月の運勢

恋に積極的になれるとき。
自然の流れを大切に“縁”を断ち切らないこと。
運気の潮目が変わるときです。
これまで、あなた自身の体調や美など、内側に向かっていた意識が外の世界に向けられていきます。
これまでのあなたは、どちらかというと自分の心を閉じることで強くなれているような部分があったのではないかと思うのですが、
これからその傾向も変わっていきます。
これまで培ってきたあなたの個性、芯の強さを軸として、人と関わる時間が増えていきます。
ぜひ、人と関わることを楽しんで下さい。
最近のあなたは、秘密主義の傾向が和らいでおり、これまで以上にたくさんの出会いに恵まれやすくなっています。
だからこそ、その出会いを断ち切らず、縁を結ぶ意識を持って欲しいのです。
今月は、外交的なモードに切り替える絶好のタイミング。
この時期は蠍座さんにとって門出のイメージが強い時期なので、準備を完了させて出発するようなつもりで、気持ちを前進させ、行動してきましょう。
蠍座のあなたは上辺だけの笑顔を振りまくことも、中身のない雰囲気だけいい関係を作ることもよしとはしない誠実な人。
だからこそ、気難しく見られてしまうこともあると思います。
実際、少し話した程度で理解し会うのは難しくて当然なのです。
だから、例え第一印象の悪い相手であったとしても、理解しようとすることをやめないで欲しいのです。
相手の人も、実のある親密な関係に慣れていない可能性もあります。
ですので、対人面では判断を急がず、気負わずにじっくり人に興味を持って下さい。
いつものパターンとは違くても結果的に満足できる出会いが期待できるときです。
大切にしたい関係をたくさん見つけて下さいね。
0076つづき
垢版 |
2018/05/08(火) 02:23:45.51ID:7JqlZTSW
仕事について
慌ただしくなりそうなとき。
新人教育や上司の変更など、対人面で変化が起こりやすくなっています。
ですが、このタイミングでの変化はあなたにとってプラスの変化である可能性が。
あなた自身のキャラクターを変えるチャンスの時期でもあります。
のびのびと自己主張したいときではありますが、ノリだけで進めると後で後悔する可能性が。
ですが、少しの失敗は深堀りして落ち込まないで、いい流れを絶やさないように意識すること。
明るい気持ちでいることを心がけて下さいね。
恋愛について
新しい出会いが期待できるとき。
縁が縁を紡ぎやすいときです。
そのため、ピンとこない状況であっても、縁は繋いでおくといいでしょう。
カップルは2人の関係に新しい展開がありそうなとき。
変化が起こりやすいときだから、ちょっとのトラブルにあわてないこと。
面白がるくらいの余裕を常に持っておいて下さい。
0077幸運星の玉手箱
垢版 |
2018/05/08(火) 02:24:44.00ID:7JqlZTSW
蠍座の週運
(5月2日〜5月8日)
今週は、どうもはっきりしないあなたです。
体調もいまひとつシャキッとしません。
何かを始めたいと思い立っても、なんとなく体が重く、気持ちがなかなかついてこないでしょう。
なんだか、体全体が弛緩してしまったように感じられるかもしれません。
でも、ほとんどは気持ちの問題。何かをしたい、この目標で頑張りたい、という心の張りが欠けているのです。
こんな調子なので、緊張感もいまひとつ。
ついうっかり、も出てきそうです。
手慣れたことも、入念に確認しておきましょう。
0078ラッセル・グラントのOK!J星占い
垢版 |
2018/05/08(火) 02:25:30.00ID:7JqlZTSW
☆5月2日〜5月8日の運勢

もし、あなたの親友やパートナーが今までの長い習慣を変えて
何らかの変化を望んでいるようでしたら、その時はきっと
あなたの助けを必要としているはずです。
「冥王星」が太陽と結びつき、互いに前向きな相互作用を生み出す為
現在目の前にある問題は即座に解決するに違いありません。
0079大丸 鏡リュウジ
垢版 |
2018/05/08(火) 02:26:36.02ID:7JqlZTSW
5/8[Tue]→5/14[Mon]

パワー不足な星回り。
心身ともに疲れやすいため、自分に課すことが多いほど、つきあう人数が多いほど、
ステージがアウェイであるほど運気は低迷。
他者の目を気にせず、自分自身をゆっくり癒してあげてください。
おいしいもの、マッサージ、好きな趣味の世界に身を預けて。
ラッキーパーソンはあなたの母親世代の女性。

恋愛運
デートするならアクティブ系よりしっとり系がおすすめです。出会い運は期待薄。
仕事運
今あせって結論を出すと失敗します。じっと勝機をうかがう時期です。
金運
キッチンアイテム、食べ物に関する購入はおすすめ。それ以外は貯め時です。
0080香桜先生監修週間占い
垢版 |
2018/05/08(火) 02:29:09.04ID:7JqlZTSW
2018年05月07日〜2018年05月13日
全体運 4

恋愛運 5

仕事運 4

金運 4

今週はいつもより時がゆったりと進みそうです。
が、地道に自分を信じて歩んで来たことが着実に花開く兆しが見えて来そうな一週間です。
恋愛中の方はお相手との時間をいつもよりゆっくりと過ごされて。
片思いの相手とはいつもより距離を置くことで、結果として距離が縮まることも。

まずはお相手がどうしたら喜ぶか、自分が相手だったらどう思うかを客観的に考えること。
これが距離を置くということなのです。
今週のあなたのお気遣いはお相手に届き今後の付き合いを広げてくれそうです。

一生懸命すぎるがあまり、独りよがりにならないようお気をつけください。
スパイラルに入りそうになったら、身近な友達とお出かけで気分転換です。

特に出会いを求めている人は11日と13日のお出かけがオススメです。今週はコミュニケーションがキーポイントになります。綺麗におしゃれしたら美しい言葉遣いを。理想の彼に巡り会えるかも。

ラッキーアイテムは真珠と鏡。鏡に向かって、口角を上げてからのお出かけは1日のサイクルを楽しいものへと導いてくれます。タイミングが合えば今週は1日朝食を抜くなどのプチ断食もオススメです。

プチ断食のお供はミネラルウォーターや浄水器のお水などの良質なものを。満月から新月にかけてのデトックスで5月の新緑の運気を身につけましょう!
0081ginza ジョニー楓
垢版 |
2018/05/08(火) 02:35:07.63ID:7JqlZTSW
進化や美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前/1984年5月19日?1984年8月27日に生まれた人

会話の中にさりげなく散りばめた本音を、たぶん相手も聞き逃したりはしていない。
きっと、演出なんて余計なものにしかならない。
遠回りした分だけ、核心に戻るまでの距離ができてしまうだけだかだから。

いずれ共有しないといけない話題なら、たとえ小さな話題だとしても、なるべく遠回りしないで伝えていけばいい。

打ち明けたいなら、もっと素直になっていいはずだし、相談があるなら、もっと心を開けばいいだけの話。
こんなリアクションをされたらどうしようっていうただ一つの可能性に怖がってとらわれているだけだ。
見失わないようにな。臆病にならなくていいから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日?1984年5月18日/1984年8月28日以降に生まれた人

気持ちの深さとか、不安の大きさとか、なんとなく理解されなそうで、言えずにいる思い。
しかし、そうやって溜め込めば溜め込むほど、考えが真実とは違う方向へと向かいだしてしまう可能性もある。

相手の意見は君と違うものかもしれない。
今はそんな温度差すら受け入れられないかもしれない。
でも、いずれお互いの考えが混ざり合っていけば心の中に落ち着いていくから。

不安に負けてしまうなんてらしくない、向き合うべきその人のことを信じて、会話を続けて。
何か少し違うくらいで傷つかないで。
温度差を絶対視するだけ、苦しくなるだけだ。
辿り着く形は別に一つじゃない、この先に賭けたっていいんだよ。
0082まーさ 5月8日〜
垢版 |
2018/05/08(火) 22:28:02.98ID:m7WV4ESW
◎蠍座 ダイヤの2 最初に発信

何かをするときに、その先頭に立つことをお勧めいたします。
でも、それそこまで大げさな話じゃないですよ。
「じゃお昼いきますか」と話が出たら、最初に出て、
あのお店あたりすいてそうですね、どうですか?とみんなに振るとか、
この企画書、今日の提案反映してまとめといてと言われたら、
最初にそれを受け取って、会議室を出るとか、
みんな空調寒そうだなと思ったら、「ちょっと寒いと思うんで、室温上げますね、いいですか」と言って実際にそれをするとか。
リーダーシップというほどのことではないです。
でも、それを全部人任せにし、誰かの後についていこう…と思っている人と、いざというときにすぐに動いて自分でやるととでは、
じわじわ…差が付きます。
特に、ちょっと面倒でおっくうに感じる可能性のある内容ほどそうですが。
あなたは上手にできると思いますし、
あなたがそれをしてくれたら、みんなはとてもホッとし、感謝し、
進んでしたがって進もうともするでしょう。
そして、そういう何気ない“信任”に、あなたも力を得ると思います。
小さいことほど、そんな感じですよ。
0083美的 5月12日〜18日
垢版 |
2018/05/13(日) 21:44:35.14ID:3l1eURHg
ここから結婚に向けて進む人も!

今週16日は、新月の後に天王星が7年ぶりに移動するスペシャルなタイミング。
「パートナー」「対人関係」を表す場所に入り、しばらく滞在して、再び11月におひつじ座に戻ります。
そして2019年3月から、本格的に約7年かけて、さそり座さんの人間関係を再構築するような変化を起こす流れに。
仕事のチームメンバーが変わったり、自分自身が結婚したりするなど、ダイナミックな変化もありそう。
新月の15日は、その幕開けのような意味をもつ日。
恋人募集中の人は、恋愛面での動きがありそうだから、この前後の出会いは大切にして。

ビューティメッセージ
<戦車のカード>紫外線から肌を守って
イケメンの戦士が国を守っているこのカードは、優しそうに見えながらもちゃんと敵から何かを守っていることの象徴。
日差しが強くなってきたこの時期、「自分の城=肌を守らないと、後悔することになるから気をつけて」と、今週のさそり座さんに伝えています。
紫外線ケアは、顔はもちろんボディやヘア、リップまで抜かりなく!

<ビューティアイテム>
エイジングケアもできるなど、紫外線ケア+αな成分配合のUVケアアイテム。
ボディ用やリップ用など、部位に合わせて賢く使い分けると◎。
0084筋トレ 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/13(日) 21:45:46.59ID:3l1eURHg
出会いの時間です。
「出会い」という言葉は
どこか遠くから誰かがやってくる
というイメージをはらんでいます。
でも、この時期の蠍座の人々が「出会う」のは、
もしかすると、そう遠くない場所から来る人なのかもしれません。
ごく身近な場所からやってくる人々か、
または、あなたの身近な場所に根を下ろそうとしている人々、
または、毎日顔を合わせているのに、
実はよく知らなかった誰かに「出会う」のかもしれません。

今週を境に、あなたを取り巻く人間関係は、
大きく変化し始めます。
新しい関係性の中に「取り込まれていく」ような感じがするかもしれませんし
あるいは、今まではなんとなく「人間関係に包まれている」状態だったのが
ここからはあなた自身がイニシアチブを取って、
人間関係の場やネットワークを「作っていく」ことになるのかもしれません。
いずれにせよ、
新しい関わりのかたち、新しい人たちとの交わりを
今週以降、数年をかけて形づくってゆけるでしょう。

その最初の一歩である今週、
まずあなたが目を向けるのは、
今まさに目の前にある「自分の住む世界」だろうと思います。
そこに何か新しい発見があって、
それこそが、「扉」となるのだろうと思います。
0085まねきねこ 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/13(日) 21:46:56.92ID:3l1eURHg
周囲を操作したい、扇動したい、というような気持ちが、
高まってくるような週。それが有利に状況を進めるようなこともあれば、
ある種の悪意につながるようなことにも。

まねきねこのひとこと

できれば悪意につながらないよう。
0086オスカーケイナー 5月12日〜
垢版 |
2018/05/13(日) 21:48:09.89ID:3l1eURHg
今週の予報

今あなたはある計画を成功に導(みちび)く方法を模索(もさく)中であり、そのために過激な変化を起こすことを考慮しています。
でも、それと同時に、その計画を成就(じょうじゅ)させるだけの持久力が自分にあるかどうか自信がありません。
もし自分の考えていることがすべて的外(まとはず)れだったらどうしましょう? 
すべてを今のままとどめておく方がいいのでしょうか? 
いくつかの出来事にあなたの力が及ばないことは確か。
しかし、今あなたがいるところの天気を変えることができなくても、嵐のパワーを利用することは可能です。
あなたは状況に順応するクリエイティブ(独創的)なチカラの持ち主。
そのチカラを使って道を見つけてください。

今週の予報(恋愛編)

本を閉じるのではなく、ページをめくる時がやってきました。
最近あなたは『あなたの人生の物語』と題された小説のある章を読みました。その章を読んだら、本を誰かに投げつけたくなりました! 
でも、今は過去に生きる時ではなく、「発展の時」なのです。
特に愛情関係においてそのことが当てはまります。
何かを変えなければなりません。
だからといって、何かを終わらせる必要はないのです。
今週、天王星がおうし座に移ります。
そして新月もあなたの味方です! 
今、変化が起きつつあります。
正しい態度さえとれば、分裂と不和があったところに突破口が開くでしょう。
あなたは橋を渡ってこの分かれ道までやってきました。
その橋を焼き落とさないでください。
0087占いTV 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/13(日) 21:50:39.66ID:3l1eURHg
●全体運
 「ロマンチック」がテーマの1週間です。
あなたの対外的な顔が、爽快感をもって刷新されていく兆しがあります。
特に15日・16日は大事に過ごしたい日。
オススメ行動は、新たな目標を立てたり、教養を身につけたり、旅をしたりすること。
あなたの可能性を広げるチャンスの時期に入りますから、さまざまな不安でくすぶっていたとしても、仕切り直しのイメージを保ちましょう。
凛とした振る舞いがロマンチックな出来事を引き寄せます。

●恋愛運
 運気は上昇中! 
恋の可能性が広がるとき。
ロマンチックな出会いや、パートナーと新しい関係を結ぶチャンスがありそうです。
恋人募集中なら、旅先や遠出した場所での出会いに注目しましょう。
その土地の神社仏閣にごあいさつをしてから、観光をしたり用事をすませたりすると、ステキなご縁を引き寄せるパワーが増すでしょう。
恋愛中なら、海辺のデートにツキがあります。
かわいい貝殻を見つけたら、お守りとして持ち帰りましょう!

●仕事運
 あなたのパーソナルイメージを刷新するのに、ぴったりのタイミング。
名刺デザインの変更や、プロフィール写真を撮り直すなど、フレッシュなアクションがプラスに働きます。

●金運
 心のビタミンとなる本を携帯すると、金運アップにつながります。
オススメは、偉人の名言集や、美しい日本語の詩集。
移動中や待ち合わせなどのスキマ時間に、読みましょう。

●開運パーク〜新緑を楽しむ公園編〜
等々力渓谷(世田谷区)
0088neol 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/13(日) 21:51:50.00ID:3l1eURHg
蠍座さんたちがこれから誰とどんなタッグを組んでいくのか、とても大事な関係が今週を境に新たな物語を刻み始めることになりそうです。
最初は小さな関係から始まるかもしれません。
ただその関係は、次第にさまざまな人を巻き込んであなたの人生にとってなくてはならないような太い幹のような存在になりそうな予感がするのです。
何年かのち、それは宝物のようなパートナーシップへと成長を遂げる予感。
ささいなきっかけにも注目してみて。
今週はそこに、家や家族の話が大きく絡んできそう。
最初は誰かの反対にあったり、状況的に前に進めるようなものではないかもしれませんが、諦めないで。
ずっと難航していたやりとりは、大切な人からのメッセージで雪解けしていきそう。
長い間待ち望んでいたことが、ここで実現していくかもしれません。
0089スーザン その5
垢版 |
2018/05/14(月) 02:06:32.28ID:mU150EXY
ちょっと都合の悪いことに、火星の兄弟水星もまた7月27日から8月18日の間逆行します。
そして、お分かりの通り火星の逆行の真ん中で起こります。ものすごく大事な事は7月と
8月には起こりません。どうせなら休暇を計画しましょう。

火星は自分の車を走らせるために入れるガソリンなので、これは私たちにとってよい
知らせではありません。ガス欠になれば、すべてが止まります。火星はさそり座を
支配しますので、この期間あなたは個人的なことでも職業上のことでもあらゆる大きな
試みを始めるには好ましくないと思う事でしょう。進展を見るのは難しいでしょう。
先ほど言ったとおり、みずがめ座の火星はあなたの家庭のハウスを照らしますので
新しいアパートを探しているなら、火星が順行した後の9月から11月半ばに掛けてに
した方がよいのではと思います。

火星が前進して後退しまた前進することにおける問題点は、固定宮のみずがめ座の
前半の小さい度数に留まることです。一方おうし座の天王星もまた固定宮で2018年の
ほとんどを小さい度数にあります。これは5月16日だけでなく8月1日と9月18日に火星と
天王星が互いにとてもハードなアスペクトになることを意味します。固定宮は壊すこと
に難問を示しています。あらゆる星座の人がこれを感じるでしょう。そしてこれは
爆発と暴力的な振る舞いを作り出すかもしれない厄介なアスペクトなのです。

5月16日は風向きに気をつけて下さい−さそり座の前半10月生まれの人は、この天王星と
火星のスクエアを感じそうです。5月16日はあなたに8月1日と9月18日、そしてその間の
何日かにも起こることの手がかりを与えることでしょう。12月6日までに、楽しい
ホリデーシーズンに間に合わせるように二つの惑星はすっかり落ち着くことでしょう。

2年前火星が逆行中に、自分のウェブサイトをリニューアルするために私はエンジニアと
クリエイティブデザイナー達と一緒に仕事をしていました。私はチームに火星が逆行
している期間作業を止めるよう言いました。(火星は今年およそ9週間逆行しますが、
あなたはいつも火星が逆行か順行に転ずる日よりちょっと前にペースダウンを感じる
ことでしょう)。エンジニア達は私の言うことを信じず、仕事を続けました。
0090スーザン その6
垢版 |
2018/05/14(月) 02:08:46.94ID:mU150EXY
すべてのコードは間違ったバージョンとなり、やり直しを余儀なくされ、サイトのリニューアルを
自分の理想とする2016年2月から2016年7月末にする影響を与えました。

もしあなたが体外受精を望んで居るなら、火星は精子を支配しますので、あなたが処置を
予定するとき、逆行に近づいている火星はお呼びでないでしょう。

占星術師の中には、火星が逆行中に新しくつきあい始めるのは理想的なタイミングで
ないと思う人も居ます。私はその問題について白黒付けようとしていますので、もし
あなたが意見かシェアしたいストーリーがあるならTwitterで知らせて下さい。

理想を言うなら、私なら火星が逆行しているときに結婚しないでしょう。結婚生活に
関して精神的でないつながりが不足しがちだからです(火星の逆行に囲まれた6月26日から
8月27日になる前に、あなたはいつでも市役所に行って結婚し、家族に黙っていることは
出来ます−占いの面でも、その状態と同様に結婚しています。友人も家族も知る必要は
ありません。5月25日または5月26日−27日−28日の週末がそうするには素晴らしいで
しょう。

これはすべて5月を上手く利用すべきと意味します。というのも水星はまだ逆行して
おらず、火星も同様だからです。

射手座8度での満月が今月の幕を閉じます。そして、あなたにお金のことを考えさせ
ます。あなたは支払いを終えているかもしれませんが、それと同時に数週間前に頼んだ
昇給の答えがあるかもしれません。もしあなたが自営なら、明細書で負債のある顧客
からやっと支払いがあるかもしれません。

新しい取引を交渉していて合意に達することに心配しているなら、ペースダウンして
下さい。海王星は満月とハードアスペクトとなるでしょうから、契約する前に
デューデリして下さい−点線の上に署名する前に知っておくべきパズルの一ピースが
残されているようです。6月19日に契約を推し進めることをオススメします。
0091スーザン その7(ラスト)
垢版 |
2018/05/14(月) 02:09:57.30ID:mU150EXY
恋愛面では五つ星の日5月25日がやってきます。さそり座の木星が揺らめく光線を、
今あなたの恋人の第5ハウスに居るうお座の海王星に送る日です。(それらの惑星は
とてもゆっくり移動するので、その翌日にも高まりを感じるでしょう。5月26日に
移動中の月はさそり座入りします−あなたにとって完璧です!)。これらの日を
最初のデート、婚約か結婚する、パーティを開催するまたは特別なお祝い事をする
レストランでのとてもロマンティックなディナーを計画するのに利用して下さい。

(みずがめ座の火星のおかげで引っ越しかリノベーションをしようとしていないと
仮定して)5月か6月に長距離旅行をしたいと思うかもしれません。5月19日から6月13日
まで金星はかに座にいます。5月25日(金)から始まり5月27日(日)に掛けての週末は
どこかに行くのに理想的な時期です。アメリカに住んでいるならこの週末は5月28日(月)
まで続きます。戦没将兵記念日のある週末で、よく皆が町を離れる時期です。金星は
あなたの長距離旅行のハウスを移動しているでしょうから、理想を言えば入国するのに
パスポートを必要とする場所に旅行して欲しいと思います。

海王星と木星は18度になるでしょうからあなたの誕生日が11月10日前後5日なら、
楽しみが2倍でしょう。

さらに朗報です。蟹座の金星はさそり座の木星、うお座の海王星と連携して5月28日から
5月31日の間幸福のゴールデントライアングルを作り出しているでしょう。愛情にとって
とても素敵な時期に違いありません−このアスペクトはダイアモンドのように貴重なの
で、お一人でもお相手が居ても、何か特別なことを計画して下さい。もしあなたが
お一人なら、宇宙があなたに差し出すものにオープンになって下さい!

一人のさそり座の若い女性が自分の恋愛相談を寄せてきました−近々私に出会いが
ありますか? 私は今から書くことを彼女に伝えました。今年あなたには11月7日まで
木星があります。(昨年2017年10月10日に初めてさそり座入りしました)。あなたは
今エメラルド色の一年のまっただ中に居ます。すべての星座の中であなたは宇宙の
本命であるときなので、今あなたはぴったりの人と出会うまさに最高のチャンスが
あります。あちこち出かけるべきです!あなたの時代です!
0092poroco 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 06:47:52.73ID:7+wddVtw
今週の総合運(5.14〜5.20)
助言や情報はそのままの言葉通りに受け止めないで、自分でリサーチして考えるクセをつけるといい週。
相手の考えと自分が異なることを発見したり、色んな事柄に気が付けそう。
ある人との関わりを通して考えることや、自分の盲点や進みたい方向性が見えることも。

今週の恋愛運(5.14〜5.20)
カップルでも、片思いみたいに感じたり、デートや連絡でやりとりしても自分だけが浮かれているのかなと思って、後向きな発想に。
仮にだけれど、もしこちらだけ浮かれていても“それはそれで”と考えて。
そこから相手をどうやって浮かれさせようかと、作戦を立ててみては?

今月の総合運(4.20〜5.19)
気づきや発見が多い時期。
人と出会って話すことで新しい視点に触れられるか、新しいテーマの勉強に意欲を燃やしそう。
10月生まれの人は、数カ月前から「こうなったらいいな」と願っていたことが叶うかも。
11月生まれの人は、新しい出会いがあったり、以前に交友が途切れてしまった人と再びつながりが。
0093クォーレ 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 06:49:00.56ID:7+wddVtw
総合運:★★★
仕事運:★★★
金運:★★

相手の話しを“聞く”ことが求められるような星回りです。
人間関係に変化の波がやってくる今週は、これまであまり接したことのないようなタイプの人とのお付き合いがスタートしたり、
パートナーや取引先など、特定の人とのコミュニケーションが活発になってゆきそう。
関係を発展させるには、その場のルール、約束事を重視するなど、相手の視点に立つことがポイントとなるでしょう。
一方、家庭や基盤となる場所は慌ただしくなる気配があります。
引っ越しの話しが出たり、内部の人間関係にトラブル発生の予感も。
頑張り過ぎて空回りにならないように注意。

★アイテム: ピローケース
★カラー: すみれ色
★ナンバー: 2
★アルファベット: S
★星座: 牡牛座
★スポット: 応接室
0094悪魔の三姉妹 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 06:49:58.79ID:7+wddVtw
効果が出る時期よ。ダイエットの
効果? アタックの効果?

お喜びあそばせ。今週は効果が出る時期なのです。
ダイエットの効果が出て、体型がスッキリするのかもしれません。
これまでずっと英会話を習っていた効果が出て、外国人とスムーズに話せるのかもしれません。
めげずに好きな人にずっとアタックしていたかいがあって、相手があなたのほうを振り向いてくれるのかもしれません。
トレーニングの効果が出て、急激に上達するのかもしれません。
即効なのか、緩効なのかはわかりませんけどね。

by アカレゼブブ
0095vivi 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 12:33:25.61ID:Pppohb/H
カリスマ運が高まる週

今週は後半にかけてカリスマ運が上昇! 
パワー勝負をかけるシチュエーションが増えることも予見されているし、ゴリ押しが効いたり、
なんらかのお願いや“無理めのお伺い”も聞いてもらえる可能性がアップしていて、カリスマ運を存分に生かすことができるはず。
そしてパートナー運やタッグ運も増しているから、新しい出会いがあったり、電撃的な恋愛“ライトニングラブ”の可能性も高まるでしょう。
今年はここまで運気が良く、社会的な運気も倍増している『蠍座』の姫だけど、今週は多少は本音を吐いても大丈夫。
愚痴とかちょっとしたネガティブ発言、心配コメントを拾ってくれる人が現れるはず。
心の底を見せても大丈夫なのだと、深い安堵感につつまれる週になるでしょう。

オレンジ・イエローのアイテムを持つ、わらび餅等の和菓子
0096しいたけ 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 12:38:33.20ID:Pppohb/H
「考え事をしている」の黒が出ています。
ネガティブな意味ではなくて、今のあなたは「いろいろなこと」を考えています。
でもそれって悩みではなくて「もっと自分がやることを深めていきたい」「もっとどうしたら多くの人がおもしろがってくれるのかな」など、そういう企画や演出について考え続ける時間が必要なのです。
蠍座の不思議なところって、飲み会などで盛り上がった後に「ちょっと私、寄っていくところがあるから」と、少しカフェでひとりになって考え事をしてみたり、
そういう「陽」に当たった後にはきちんと「陰」の時間を持ちたいというバランス感覚があるところ。

今週、少しだけひとりの時間がほしいです。
一昔前だったらこういう時、街に「単館の映画館」があったりして、そこでちょっと暗めの映画を観てリフレッシュすることができたのですが、
今の時代だとなかなかそれが難しいので、もしよかったらカフェに行って小説などを読んでみてください。
それはネットの評判や口コミでいいので「こういう気分になりたい時に読んで欲しい本」など、
そういうものを頼りに、自分が今なりたい気分を探ってみて、それを手助けしてくれる音楽や雰囲気、本などの道具を借りて自分を演出してみる。
できればライブや遊園地などに行って気分を変えたりもしたいです。
恋愛面も「ちょっと演出が効いた舞台設定」がほしいです。
今週は日常だけにいると飽きます。

POWER UP
森の色
COOL DOWN
0097honeyee 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 17:37:29.21ID:Pppohb/H
愛とバトルとドラマの季節

蠍座にとって対人関係とパートナーシップのハウスで15日に新月。
16日には約90年ぶりに天王星がめぐってきて、あなたの愛情関係やビジネス面での対人関係に大きな革命が起こりそう。
契約内容が変わったり、その人と結びつく動機が変わってくるので、メンバーチェンジやパートナーシップの解消もありうるでしょう。
「今までは一緒にいる意味があったけど、未来を考えるとそれぞれが独立していたほうがいい」というジャッジメントもあり。
16日には安息のハウスに火星が入り、変則的な動きを続けて約半年間そこに居続けるので、家庭やホームグラウンドでトラブルが起こる蠍座も。
ストレスフルな日々に転じる可能性もありますが、あなたにはそれが「満を持して起こった」ということが理解できるはず。
前進のために変化することを選んだ方がベター。
あなたの「豊かさ」にもつながります。
ファッションは、マリンブルー、プリーツ加工、猫のモチーフが◎。
0098honeyee 5月14日〜20日
垢版 |
2018/05/14(月) 17:37:55.84ID:Pppohb/H
愛とバトルとドラマの季節

蠍座にとって対人関係とパートナーシップのハウスで15日に新月。
16日には約90年ぶりに天王星がめぐってきて、あなたの愛情関係やビジネス面での対人関係に大きな革命が起こりそう。
契約内容が変わったり、その人と結びつく動機が変わってくるので、メンバーチェンジやパートナーシップの解消もありうるでしょう。
「今までは一緒にいる意味があったけど、未来を考えるとそれぞれが独立していたほうがいい」というジャッジメントもあり。
16日には安息のハウスに火星が入り、変則的な動きを続けて約半年間そこに居続けるので、家庭やホームグラウンドでトラブルが起こる蠍座も。
ストレスフルな日々に転じる可能性もありますが、あなたにはそれが「満を持して起こった」ということが理解できるはず。
前進のために変化することを選んだ方がベター。
あなたの「豊かさ」にもつながります。
ファッションは、マリンブルー、プリーツ加工、猫のモチーフが◎。
0099ELLE Sayaの星占い
垢版 |
2018/05/15(火) 00:31:26.58ID:9q/vcxJN
5月後半の星のメッセージ

人間関係に変化が訪れ、引きこもりモードに。月末は迷いも

守護星の冥王星が「逆行」し、地域社会などでの役割が重くなるなか、
15日(火)から16日(水)にかけて、さそり座の「人間関係」の部屋で新月が起こり、この部屋に天王星が入ります。
さらに、行動や戦いの星である火星は「居場所」の部屋に入ります。
人間関係においては、これまで固定されていた関係から解放される流れ。
相手と別居したり、別れたり、具体的な行動をとる人もいそうです。
またここ数カ月で見ると、いったんは家に引きこもるような、人を寄せつけないモードになる人も。
そんななか、19日(土)からは愛と美の星である金星が「ステップアップ」の部屋へ。
懐かしい人たちと会いたくなりそう。
でも、21日(月)には太陽が、30日(水)には思考や伝達の星である水星が「潜在意識」の部屋へ入ります。
本番に入る前の迷いが出てきそうなタイミング。
自分が本当は何をしたいのか、考えているのか、一時的にわからなくなることも。
0100青山五行
垢版 |
2018/05/15(火) 00:32:26.99ID:9q/vcxJN
05月15日、対向星座の牡牛座にて新月が形成されます。 
これは山羊座にある守護星・冥王星と非常に親和性が高く、あなたにとっては、新たな出会いや再会の暗示となります。
ここで縁の出来た方々とは繋がりが深くなってゆく可能性が高くなります。
更には、対人関係やパートナーシップを表すこの牡牛座に、80数年ぶりに天王星が入ってきました。
これもあなたの対人運を高揚させる強い作用を持ちます。
もちろん、全てが良いわけではなく、玉石混交は言うまでもありませんが、その中にも必ず玉は混じっているのです。
冷静に、見る眼を持って接して行きましょう。
焦る事はないのです。この暗示は、相当長い期間にわたり継続してゆくからです。
19日、金星が蟹座に移り、あなたに異性との縁を運んできます。
魚座には海王星もあり、あなたの許の木星と非常に協調的な角度を形成しておりますので、恋愛の盛り上がる期間となることでしょう。
21日に太陽が双子座へ入ってゆくと、多くの人があなたに協力的になります。
これは仕事でもプライベートでも、非常に心強い後押しとなりますので、感謝を忘れずに、しっかりと助けて頂きましょう! 
29日の射手座での満月は、浪費に要注意です!
0101エッセ
垢版 |
2018/05/15(火) 00:34:02.12ID:9q/vcxJN
◆さそり座の運勢(5月9日〜5月22日)

古い占星術の本に書かれていることと正反対ですが、本来のあなたはとてもバランス感覚がいい人です。
人生のどこかにバランスの取れていない部分があると、それを修正したくて思いきった行動に出るはずです。
それがあなたの強みであり、魅力であるのです。

この期間、100パーセント完璧なものを求めないで、8割くらいうまくいけば、心の余裕ができると考えてみて。
そうすると、見事なほどのバランスが取れるでしょう。
対人関係で思いがけない出来事がある運気です。
それは、あなたにマイナスとはなりません。
人生の醍醐味と言えるもののはず。
最後は必ずハッピーエンドとなり、みんなで大笑いできるので心配しないでください。

また、極端な健康法を試したくなりそうですが、万人に向く健康法は存在しないと言ってもいいでしょう。
試すのであれば、少しずつ段階を追ってみてください。
0102VOGUE:新月 満月占い
垢版 |
2018/05/15(火) 00:36:34.60ID:9q/vcxJN
全体運
太陽が蠍座にとって深い絆をもたらす位置へと入ってきます。
蠍座の人は他人との距離を図るのが実はあまり得意ではなく、
トラブルや干渉されるのを避けるために距離をおきすぎたり、近づきすぎて相手に疎まれたり、
なかなか上手な距離感で人と付き合うことが難しいタイプ。
表面的に仲良くすることはできても、本当に心を開ける友人は数少ないほうでしょう。
今期は腹を割って話せる友人ができやすい貴重な運勢ですから、親しくなりたいと思っている人がいるなら、ぜひ自分から接近してみましょう。
25日ごろは発想力が豊かなになりそう。
このころに閃いたことは成功する芽をもっているので、浮かんだアイデアは具体的なカタチにすることを考えてみて。
満月となる29日ごろは臨時収入の暗示があります。
不要なものをネットのフリマに出したり、買い取りサービスを活用したりすれば、予想以上に高値で売れるかも。
マネー管理のアプリなどを試してみるのもおすすめです。
0103
垢版 |
2018/05/15(火) 00:37:59.14ID:9q/vcxJN
恋愛運
新たに気になる男性が登場しそうな気配。
この時期に出会う男性は濃密な関係を求める傾向が強く、親しくなると予想以上にベタベタしてきそう。
ただ、蠍座とは波長が合いやすい相手かもしれないので、デートを重ねたりして様子を見るのはいいかも。
恋人がいる人も、今の彼より新たに登場した男性のほうがステキに思えて、心が奪われそう。
ただ、安直に浮気をするとどちらも傷つける結果に終わりそうですから、しばらく両方と付き合いつつ、よく考えて判断することが大切です。
0104
垢版 |
2018/05/15(火) 00:38:42.39ID:9q/vcxJN
美容健康運
健康面ではお腹を壊しやすくなりそう。
食材はなるべく鮮度の良いものを食べるようにしましょう。
生ものや食べ慣れていないもの、激辛料理などは控えたほうがよさそう。
また、昼間に買っておいたお弁当やサンドイッチを夜に食べたりするのも避けて。
美容面では海外ブランドのファッションやインポートの小物が今期のラッキーアイテム。
海外のファッションサイトや通販サイトをのぞくのもいいかも。欲しいものが見つかるかもしれません。
0105フランチェスカ
垢版 |
2018/05/15(火) 13:11:28.48ID:9q/vcxJN
正直に申し上げますが、今年後半、あなたの身に起きる全ての変化を私は想像しきれません。宇宙のシナリオは人間の思考をはるかに超えていて大胆。2018年後半、あなたはまさしくそのターゲットになっているのです。
恐れる必要はありません。あなたがこの人生でやろうとしていることができるように、体験したがっていることをもれなく経験できるように、宇宙はあなたを引っ張っていきます。あなたがするべきことは……流れに逆らわずに流されるだけです。ブラボー♪
変革の星・天王星が16日、蠍座のパートナーシップの位置にやってきて、対人関係の仕分けを行います。あなたに相応しい関係だけが残り、あとはどういうわけか疎遠になるでしょう。引っ越したいですか? いいと思います。動きましょう。
宇宙の目論見が理解できるのはもう少し後。今は窮屈な関係や場所への執着を手放すだけでOK。

ポイントデー
★5月15日★

アモーレや対人関係について、重要な閃きや気づきor出会いがありそう。
0106まーさ 5月15日〜
垢版 |
2018/05/16(水) 09:22:05.51ID:8TK8191m
◎蠍座 ダイヤの4 段階を踏もう

何かを完成させる道筋に入ってきているような気がします。
気持ち的には一気にいい感じに!と希望していそうですが、
でも、大事だからこそ、一個一個丁寧に
重ねるようにやりあげて、そこに近づいた方がいいのではないでしょうか。
かつ、あとこういうことをしよう、すべきだ、という内容にも
多分それぞれ、どんなタイミングでどういう風にやると、ちょうどいいのか…少しずつ性格の差があると思うので。
今このタイミングですべきことはその中のどこか?
をきちんと考えながら動くのも大事に思えます。
あと少しだ、うれしい!と思うと、
その興奮ややり上げたい気持ちから、案外勢いばっかりになってしまうこと多いと思うけど、
情熱的にそれに向かうのが、一番丁寧&尊重しているスタイルとは
限りませんものね。
0107天野原みちる 5/18-24
垢版 |
2018/05/17(木) 13:43:08.12ID:BEgObpuA
★さそり座 指輪物語/正位置

幸運の波に乗れるときです。努力は実を結び、物事は好転するでしょう。チャンスが舞い込むこともありそうです。「案ずるより産むが易し」なので、ホビットのフロドのように、未知のことにもどんどん挑戦してOK! 
素早い行動がツキを呼ぶでしょう。ちょっとした人生の転機や、運命の出会いが訪れることもあるかもしれません。

フロドからあなたへ
やあ、いろいろ活躍できそうだね。
少なくとも、やりがいや責任を持って目の前のことに取り組めるはずだよ。知識を増やし、技術を磨き、経験を積むことを考えるのもおすすめさ。
決断は迅速かつ慎重に。才覚や考えの深さが問われるところだけど、きみならきっと大丈夫だよ。
0108マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 15:52:21.25ID:d66MwcAm
ボラさんありがとうございます!
0111マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 21:30:54.68ID:/UdWy2hG
【辛口オネエ】5月後半の運勢

【蠍座】
10月生まれの人から、自分を取り巻く世界の変化を肌身で感じることがあるかも。
自分自身が第一形態から第二形態にトランスフォームして周囲を巻き込んでいく人もいるかもね。

想定外のことも多いかもだけど、自分では思い付きもしなかった選択肢が見つかって人生の幅は広がっていくわ。
特に、5月後半から6月頭は蠍座の木星を含む水星座のグランドトラインができてスケールの大きな夢が描けるようになるわ。

今まで恋愛も含めてパッとしない人生だと感じてる人ほど、逆転ゲームを楽しめるはずよ。
0112オスカーケイナー 5月17日
垢版 |
2018/05/17(木) 22:34:23.37ID:3ruDVVLb
言うまでもなく、今日はあなたの残りの人生の最初の日です。
昨日についても同じことが言えたし、明日についても同じことが言えるからといって、この考えが陳腐(ちんぷ)だということにはなりません。
この考えには大いに価値があります。
あなたは今、変化の時期に向けた旅路において、一つの重要な区切りを迎えようとしています。
たとえ、比較的静かにあなたがそこを通過したとしても、それが重要な意味を持っていることに変わりはありません。
あなたは最近下した決断の価値を本能的に感じとっているはずです――
まだそれを完全には認識できていないとしても。
0113美的 5月19日〜25日
垢版 |
2018/05/19(土) 00:06:29.15ID:oZStVayz
たくさんのドラマが始まる予感

この1年は、さそり座さんにとって12年に1度の転機の年だけれど、今月は特にドラマティックな運気。
戦いの星である火星が8月にかけて「家」を意味する場所に滞在します。
そのため、引越しや家族に関する変化が起こりやすくなる流れに。
今週からは、金星が「旅」「海外」を意味する場所に滞在し、旅心や好奇心を刺激しそう。
また、太陽がふたご座に移動する影響により、結婚している人は結婚生活のあり方を見つめ直し、再構築するのにいい時期。
対人関係で目を背けていることがある人は、この時期一気に向き合うことになる定め。

<死のカードの逆位置>メイク道具をクリーンに!
黒い鎧を身にまとい、何やら恐ろしい顔で近づいてくる死神のカード。
彼が登場するときは、決まって何かを終わらせたいとき。
今週のさそり座さんに、運気をさらに拡大させていくためには、「今何かを捨てないとダメ!」と伝えているみたい。ビューティに関する悪習慣、
ヘルシーではないライフスタイルは、早めに手放さないと…何かが強制終了しちゃうかも!?
<ビューティアイテム>
メイクブラシをクレンジングできるスプレー。
この際、いらないコスメは断捨離し、メイクボックスの中身を整頓して。
鏡の汚れも拭き取ってピカピカに!
0114筋トレ 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/19(土) 00:07:53.17ID:oZStVayz
とてもアクティブな時期ですが、
目に見えないレールに乗っているような、
たしかなガイドに導かれているような感覚があるかもしれません。
この時期の蠍座を巡る星星は雄大な調和を結んでおり、
愛と理想の世界を生きているような
独特の充実を感じられるだろうと思います。

特に今週は
「遠い世界とのやりとり・移動」
に面白いところがありそうです。
ずっと語り続けてきたことを
だれかが気持ちよく受け止めてくれたり、
あなたの長い間の迷いや悩みが
だれかの楽天的なアイデアと出会って
新しいものへと変わっていったりするかもしれません。
あなたとおなじような道筋を辿って思考を重ねてきた人に出会い、
意気投合できるような場面もあるかもしれません。
あなたの言葉に詰まった経験や思いの深さが
人に強い影響を及ぼすようです。
0115まねきねこ 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/19(土) 21:07:13.37ID:d1XFxwO2
周囲を「操作」したいという、気持ちが湧き上がってくる週。
ある種の力を、過信していくような気持ちが、
周囲にぶつかっていくような態度を生み出しそう。

まねきねこのひとこと

つぶさな観察を。
0116オスカーケイナー 5月19日〜
垢版 |
2018/05/20(日) 17:07:38.85ID:jgEvHBro
今週の予報

私の息子はスーパーヒーローのアニメを見るのが大好きです。
バットマンやスーパーマン、あるいはワンダーウーマンが、「ブレイニアク」という名のエイリアンと戦う様子を見て盛り上がっています。
ブレイニアクの主要な武器は「縮小光線」。
この光線に当たると、人や物が縮小してしまうのです。
今週はあなたもスーパーヒーローのチームに仲間入りできますよ! 
木星がさそり座に入っているので、物事を成長させる働きのある「成長銃」をあなたは手にしています! 
成長光線が人間関係の問題に当たっているからといって、悪者と戦う必要に迫(せま)られるわけではありません。
成長光線はあなたの想像力や創造性にも当たっているので、成功を収める力があなたのものです!

今週の予報(恋愛編)

二人の人が話をしても、会話が成立するとは限りません。
二人は独(ひと)り言を代わり番こにつぶやくだけかもしれません。
相手が話をしている間に、もう一人は耳を傾けることなく、次に自分が何を話すのかを考えているだけなのかも! 
その後、とんでもない出来事が起きて、二人の会話を振り返ったら、それが話し合いからほど遠いものであったことが判明する次第。
話し相手があなたに何を伝えようとしているのかをじっくり聞くことによって、たくさんの問題を回避できます。
それに、相手の話にしっかり耳を傾けたら、抜け目のない返事を返すことができます。
今、さそり座に入っている木星が、あなたに創造性と先見の明を授(さず)けています。
その贈り物を賢(かしこ)く使ってください。
0117占いTV 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/20(日) 17:10:20.84ID:jgEvHBro
●全体運
 「譲り受けるもの」がテーマの1週間です。
今のあなたは、あなたのようで、あなたではありません。
というのも、あなたが今のあなたになるまで、両親や家族、付き合ってきた人たち、環境、学んだこと、体験したことなど、さまざまな影響によって、形づくられています。
今週は、そういう「あなたに影響を与えたもの」にフォーカスが当たります。
大切な人たちから何を譲り受けてきたのか、気づかされるかもしれません。

●恋愛運
 恋愛運にプラスの変化がやってきます。
いままで好きな人やパートナーに振り回されてきたのなら、その悩みのループから脱けだすことができそうです。
なぜなら、あなたの中に「自立心」や「自尊心」が芽生えてくるからです。
自分自身の存在価値を思い出すことで、あなたはもう、相手の身勝手な言動にも動じなくなるでしょう。
それにより、恋愛にも変化が起きます。
依存関係ではない、健全な恋愛関係へと成長できるタイミングです。

●仕事運
 過去の経験が活かされます。
磨いてきたスキルや才能が、意外なところで「役に立つんだな」と実感できそう。
無駄なことはひとつもなかったんだ、と感慨深くなるでしょう。

●金運
 パートナーや家族など、まわりの人の収入や役職が上がることで、あなたにも恩恵がありそう。
そういう場面があったら、めいっぱい祝福して、喜びを分かち合いましょう!

●開運フード〜小満に食べたい旬のもの編〜
あまなつ
0118neol 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/20(日) 17:13:25.25ID:jgEvHBro
守護星である行動と情熱の星・火星は先週、家や家族、居場所を表す位置へと移動。
火星は通常、一つの星座に約2ヶ月間滞在しますが、今回は特別ロングステイ。
一度出たり戻ったりはするものの、11月までの長い期間そのテーマを盛り上げていきます。
引っ越しや家のリフォームや模様替え、家族の行事など身近な内容で忙しくなりそう。
今週はそのなかでも特に、パートナーとの関わりで一波乱あるかも。
最終的には、お互いを豊かにしていくものが何なのか、というところで決着がつくでしょう。
また一方で、蠍座さんたちの頭上に昨年から滞在している幸運と拡大の星・木星は、ここ最近ずっと海王星と調和の角度をとっていますが、そのピークが今週。
自分の心をわくわくさせるもの、ときめかせるもの、心から愛せるものを、今一度見つめ直してみて。
0119マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 02:15:42.75ID:e/xj8vat
Yahoo!占い ジーニーさんからの今週のメッセージ
蠍座 2018年5月21日〜2018年5月27日
あなたを一時期ひどく悩ませていたものが去っていき、
「本当に確実なもの」だけ手元に残るような強い予感がある。
それが直感的なものであっても、冷静な観察による判断だとしても、
だれかを信じる行為は、あなた自身の心を信じることにほかならない。
今週、身近な人や愛する人と一緒に良い体験を積むことで、
あなたは徐々に自信を増していくだろう。
過去数年間、試練だと思っていたことが、
あなたを大いに助けてくれている。
0120poroco 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/21(月) 06:57:51.83ID:fEo+BSpW
今週の総合運(5.21〜5.27)
マネー運が低迷。
暮らしや自分にかかる出費が湯水のように流れていきそう。
どんなに欲しいものでも、生活の優先順位を考えて「今は購入をやめる・購入する」を決めよう。
この週はお金を引き締めたり、もう不要なものは売るのもアリかも。
気づまりした日は緑多い場所で元気をチャージ。

今週の恋愛運(5.21〜5.27)
総合運と同じように、恋活や婚活、好きな人とデートの準備もお金がかかりそう。
今あるものを上手に組み合わせてファッションやヘアスタイル、メイクなどを素敵に仕上げて。
同棲中のカップルは、暮らしにかかるお金のことは二人で相談を。
そこでよい分担方法が見つかりそう。

今月の総合運(5.19〜6.19)
10月生まれの人は、以前から願っていたチャンスが到来。
未体験のことでも迷わず好機をつかんで。
一方、自宅の引越しまたは仕事の拠点を変えるなど環境が変わる人も。
自分の希望する方向へ動いて。
11月生まれの人は、心の揺らぎや焦りが落ち着くとき。
自分の美点が際立つ期間なので、体の内外からキレイに整う術を。
0121クォーレ 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/21(月) 06:58:47.02ID:fEo+BSpW
総合運:★★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★

対話のタイミングです。
パートナーや重要人物の話しに耳を傾けることが求められるような星回りの今週は、
いつにも増して、相手の意見や要望に、きちんと向き合う姿勢が求められます。
特にビジネスや取引、契約などが関わる場面では、相手情報のリサーチ、ヒアリングがポイントとなってゆくでしょう。
チームの人選は慎重になる必要があるかもしれません。
早めの対応がトラブル回避につながります。

★アイテム: 書類ケース
★カラー: サンドベージュ
★ナンバー: 9
★アルファベット: D
★星座: 蟹座
★スポット: 展示場
0122悪魔の三姉妹 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/21(月) 07:00:17.97ID:fEo+BSpW
激情のまま何かをやらかしちゃう。
後悔してももう遅いヨ〜ン。

あなたってクールに見えて、実は激情家なんだよネ〜。
今週は感情のまま、何かやらかしちゃいそうだヨン。
腹が立って、相手に向かって派手に怒りを爆発させちゃったり。
何もかもイヤになって、それまで頑張ってきたことを投げだしちゃったり。
欲しい気持ちが抑えられず、値段におかまいなく買っちゃったり。
ウフッ、その結果どうなるのかな? 
そう、後悔すること間違いなし!
「後悔先に立たず」って言葉を噛みしめることになるヨン。

by ロゼレゼブブ
0123vivi 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/21(月) 18:43:46.35ID:MRxUi6dr
初体験!にトライする週

このところ激しく高まっているカリスマ運の恩恵なのか、新しいこと、初体験がどんどんやってきて、そのうちの一つに今週は着手することになりそう! 
まさか自分がそんなことをすることになるとは……でもやってみたら意外と面白かった!とか! 
そういう風にストーリーは展開していき、週末を迎える頃にはもうそれを仕事にしてもいいかも、とか
やりたいことは実はそれだったのかも!?っていう風にふと考えている自分を発見して、自分で驚いたりしちゃうかもね。
自分の中に潜む“何らかの願望や理想、もしくは興味・好奇心”等が急に拡大してきて、自ら閉ざしていた人生の他の扉というものが、急に音をたてて開いていくことになりそう! 
新しい世界を、ちょっと試してもいいかも?! 
可能性にかけてみてもいいかも?! 
挑戦者のマインドに徐々に染まっていく、そんな週を過ごすことになるでしょう。

普段しない格好をしてみる、イラスト付きのショッパー(キャンバス地推奨)
0124しいたけ 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/21(月) 18:46:56.74ID:MRxUi6dr
「人を信頼する」のオレンジ色が出ています。
今のあなたは発展運がとても強いです。
ですから、お仕事でもプライベートでも、今自分が関わっているものが進展していくし、思った以上に良い形でまとまっていくことも多く出てきます。
そのときにひとつだけアドバイスをお伝えしたいのですが、「人を信頼する」を意識してみてください。
あなたの場合の「人を信頼する」はどういう意味になるかと言うと、「相手にとって都合が悪いことを伝えても、相手は私を嫌いになるわけではない」ということ。
蠍座には相手の立場を思いやって何も言わないか、最終的に我慢できなくて「この野郎」となるかの極端なコミュニケーションがあります。

あなたの周りにはいろいろな人がいると思います。
でも、その中でも何人かは「あなたがいつでも絶好調で、いつでも活躍していて、いつでも心配をかけない姿」だけを見たいわけではないと思います。
蠍座が「期待に応えなきゃモード」に入った時に自分の感情を封印して、ミッションだけをクリアしていく能力は偉大です。
でも、そこが少し偉大すぎるのです。
今のあなたはやるべきことをやっています。
でも、たまには「うまくいかないこともあるんだ」とぼそっとでもいいから言ってみてください。
他人に向かって愚痴を吐ける状況にいない人は「いやぁ、まいったな。まぁ、よく頑張ってきたよな」って渇いた笑いもしてください。
結構それで潤っていくから。
恋愛面は自分にも、他人にも、厳しさをもう1ランク下げてあげてみてください。

POWER UP
オレンジ
COOL DOWN
水色
0125honeyee 5月21日〜27日
垢版 |
2018/05/21(月) 18:48:10.32ID:MRxUi6dr
久々に連絡を取ってみる

支配星・冥王星が水星と調和。至近距離らあるものや日常的なものよりも、より遠くにあるものや憧れの対象に心を動かされるとき。
金銭感覚や仕事、時間の使い方などにおいて「超」がつくほどの現実主義者のあなたですが、
今週は目に入らない気配や予兆というものに敏感になりそうです。
チャンスを逃したり、リスクにみすみす足をとられたりする前に、対策を講じることが可能に。
しばらく連絡を取っていなかった相手にメールを送ってみるのも一案です。
太陽は対抗星座から外れて秘密と遺産のハウスに。
秘められたもののパワーが意識されます。
お金、秘密、欲、財産に関して「浄化すべきものは、浄化する」ということをして。
少しばかり抽象的なことですが、自分の潔癖さや誠実さを究めていくために、何かを諦めることがプラスに働きます。
あなたが大事にしたい「時間」というものも、そこで豊かに与えられるでしょう。
ファッションは、黒髪、ピュアレッド、ルーズフィットのウォッチが◎。
0126アストロまーさ 5/22-28
垢版 |
2018/05/22(火) 17:01:12.79ID:P0lL0Dee
◎蠍座 ダイヤのQ ちゃんとできる

自分がきちんと積み重ねてきたことが
一番いい形で花開くときです。

私が信じてやってきたことに間違いはなかった…
そういう充足感、納得感が得られるはず。
よし!みたいな手ごたえも、うれしい…❤みたいな満たされ感も
たっぷりありそうで、とてもバランスがいですね。

で、ここで得た何かは、そのまま誰かとの愛情関係、
パートナーシップにも、よい影響を及ぼしそうに感じます。

「ちゃんと愛する自信がついた」
そういうことなのかしら。
今までもその愛はすぐそばにあったように感じるのですが、
あなた自身の中で、しっかりと受け止める準備が整っていなかったのかな。
で、それが今、できたんですね。

本当に大事にしたものは、あなたを大事にしてくれますよ。
0127オスカーケイナー
垢版 |
2018/05/23(水) 08:00:13.06ID:8z42j2mJ
さそり座の予報 2018年05月23日

良い知らせは、今、運はあなたの味方だということです。星々があなたに幸運をもたらしています。悪い知らせは......それがあなたの想像するような幸運であることはまずなさそうだ、ということです。急いでスクラッチカードを買いに行かないように!
代わりに、ある関係が新しい、胸がワクワクする形で発展していく可能性について考えてみてください。あるいは、これまでの悩みが新たな希望に変わる可能性について思いめぐらせてみてください。
宇宙からのメッセージは、立場が変わることであなたがより満足のいく未来を創り出していけることを暗示しています。
0128満天王の星占い 5/23〜5/30
垢版 |
2018/05/23(水) 22:04:12.00ID:KGbReQmh
全体運

「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことにスポットライトが当たっています。
引き続き、誰かの、あるいは何らかの「死」に関わり、何か感銘を受けたり、感慨を深くしたりするかも
しれません。お葬式や法事のことも大事です。また大人の世界からの誘惑が本格的に迫ってきています。
よく考えて行動しましょう。占いやスピリチュアル系のこと、オカルト、心理学などにも本腰を入れている
人もいるでしょう。いい占いをしてもらうこともありそうです。また、有形無形の大事な引き継ぎをする
人もいます。パートナーの金運も本格的によく、パートナーの気前もいいでしょう。
人によってはタナボタ運や援助運もあります。おまけに5月30日頃から、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や
「パートナーのお金」のことで、さらに何らかの知らせや情報が入ってきます。
ますます「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことに関わりやすくなりそうです。

*  引き続き、精神的に余裕があります。そうした状態にするような、何かいいことが起こってきている
ようです。心が優雅になっていて、教養をつけるようなことをしているかもしれません。
あるいはそうしたことをしましょう。観劇やコンサート、絵画展などに行くことはいいことです。
外国関係や大学関係もよく、海外旅行を楽しめるでしょう。外国文学を読むようなこともいいでしょう。
外国語を学ぶこともよさそうです。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。

*  対人関係やパートナーとの関係では、大きな問題は片づきましたが、引き続き、コミュニケーションが悪く、
細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒が残りますが、このコミュニケーションの悪さや細かい用事や、
神経を使う仕事、書類関係の面倒は5月30日頃に終わります。それまでの辛抱です。
0129満天王の星占いのつづき
垢版 |
2018/05/23(水) 22:05:54.31ID:KGbReQmh
*  家や親のことでトラブル傾向が出始めています。これは長期の傾向になります。家の何かが壊れたり、
修理が必要になったりしそうです。まれなことですが、火災や盗難に注意です。火の元や戸締まりをいつも
しっかりチェックしましょう。また、親に問題やトラブルが出ることもあります。
そのことで忙しくなりそうですが、親孝行や家庭サービスをしましょう。
このトラブル傾向は遅くとも11月中頃までです。それまでの辛抱です。

*  引き続き、12年に1度の幸運期にいます。いろいろあっても、物事にツキがありますから、
積極的に行動しましょう。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツや、外国や大学が関係すると、
その幸運がさらに強まります。大いに発展しましょう。また、引き続き自律神経失調のような
体調不良の暗示が続きます。また、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツは長期的に楽しいのですが、
今はとくにロマンチックな感じがあります。

*  現在、山羊座には「黄泉がえりの星」と「試練の星」がいて、この二つの星は勉強や
ペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを大きく変えたり、苦労をもたらし始めています。
ただ、人によっては苦労ではなく、地道な進展をもたらすだけかもしれません。

*  牡牛座に入った「革命の星」のために、対人関係やパートナーとの関係では、変動期に
入りました。これは長期にわたります。その長期の間に、人やパートナーが少し変わっていきます。
それはたぶん不愉快な変わり方のようです。人によっては、その長期の間に、人やパートナーとの
別離があるかもしれません。そうならないように、互いに思いやりを持ちたいものです。
0130オスカーケイナー 5月24日
垢版 |
2018/05/24(木) 06:48:54.72ID:zbC+z2xk
あなたは非常に賢(かしこ)い人です。
他の人々が知っているあなたよりもはるかに。
なぜなら、あなたには感情知性もあるからです。
あなたはIQテストでは私たちの知性の断片しか測(はか)れないことを理解しています。
だからこそ、なかなか消え去ろうとしない長年の問題にかかずらい、あなたが消耗しきっていることが不思議でならないのです。
いつまでも同じ問題に反応し、解決されない衝突によって引き起こされている争いを丸く収めようとすることに人生を費やしていて、あなたは本当に満足なのでしょうか? 
もちろん、早く気づいて前進するほうがいいに決まっています!
0131マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 09:09:57.65ID:S6Re65AW
辛口オネエ
【2018年下半期の蠍座】
たくさんの思い出と収穫と領土に現れた異邦人との交流を楽しみながら、
新しい時代の新しい自分を準備する

下半期最大のターニングポイントは11月8日。
木星が去る同じ日に蠍座で起きる新月は、木星蠍座期のグランドフィナーレにふさわしい華やかで祝福された星回り。
下半期は特に「ステキな想い出を振り返る」ことと「収穫」に精を出すことになりそうよ。

去年秋からの約1年を振り返るだけじゃなく、もっと昔まで記憶を遡ることになりそう。
若い人で過去12年、大人女子は24年くらい。
昔過ぎて忘れかけてた伏線の回収があって「ここにつながってたのか!」って。
それに伴って「過去の定義」が変わると、今現在も未来も大きく変わっていくわ。
2025年まで続く天王星牡牛座=蠍座の人間関係・環境に大きな変化が起きる時代が「予想のつかない怖い未来」じゃなくて、
本当の意味で全てが新しい、明るい未来になるって実感できるようになるはずよ。

★詳細・恋愛運はアプリまたは電子書籍にて!
0132マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 09:11:33.48ID:KHBFrMf9
ESSE ジーニー
◆さそり座の運勢(5月23日〜6月12日)

家族を含めた対人関係で意外な出来事があって、心が揺れそうな運気です。
でも、いずれ落ち着くところに落ち着きますから、あわてないで。

人のウワサ話をうのみにして一喜一憂するのはやめましょう。
自分で本当のことを調べることはもちろんですが、自分の感覚を信じ、
物事そのものや、ありのままの相手を受け入れようとしてみてください。

また、近しい人になにかうれしいニュースがあるかもしれません。心からのお祝いの言葉をタイミングよくどうぞ。
同時に突然の出費があってもおかしくない運気です。
こういうときに備え、毎月少しずつお金を貯める仕組みをつくるは、いいアイデアです。

この時期、素材のおいしさを味わう、シンプルな料理がなによりのごちそうになりそう。
でも、季節柄、生ものには気をつけて。天ぷらや、蒸し野菜はおすすめです。
01335月26日〜6月1日
垢版 |
2018/05/25(金) 22:32:22.23ID:/V1G2sLA
何かを深く究めたくなるシーズン

何事にもあきらめず一途に取り組むさそり座さん。
この時期は、何かを深く学び、研究したい…そんな想いに火がつく気配。
海外で勉強したいという気持ちがわいてくる人もいそう。
そんな情熱を後押しするかのように、29日の満月は「経済」を示す場所で起こります。
大きな目的のために資金が必要だとしたら、きちんと用意されるように星が応援してくれるかも。
恋愛面では、簡単な恋よりも未来につながる本物の愛を探すとき。
そのためのラッキーアクションは、インテリアを美しくすること。
断捨離もおすすめ!

<審判のカード>ボディのぜい肉も断捨離を!
裸の人間たちに向け、大天使がラッパを吹き鳴らして審判の時を知らせるこのカード。
待ったなしのタイミングによく登場するこの1枚。
さそり座さんに今伝えたいことは、「その裸、本当に大丈夫?」ということ。
夏までもう時間がない! もしも余分な脂肪がついているのなら、ダイエットやエクササイズを今すぐ始めて!

<ビューティアイテム>
ズバリ、夏に向けての勝負水着。
「これを着てバカンスに行く!」と目標を定めれば、
頑張り屋のさそり座さんのことだから、必ず理想のボディに近づけるはず。
0135筋トレ 5月28日〜6月3日
垢版 |
2018/05/25(金) 22:34:47.28ID:/V1G2sLA
春には春の一番いいところが、
夏には夏の一番いいところがあります。
秋にも冬にも、その季節らしい、最も美しい日、というのがあります。
今週はまるでそんなふうに、
今という時期の一番いいところの風を、
胸一杯吸い込めるようです。
あなたがずっと待っていたものや、
欲しいと思っていたものが、
あなたの元に届くのかもしれません。
あるいはあなたの側が、大切なもののある場所へと、
距離を超えて出向くことになるのかもしれません。
あなたの周囲にあるものたちや、あなた自身の動きを
意識にのぼりにくいほど雄大で自然な風が
後押ししつつあるように見えます。

言葉のラリーには、
テニスのように「打ち合う」ものもあれば、
キャッチボールのように一度しっかり受け取ってから
フォームを改めて投げ返す、というスタイルもあります。
今週あなたの世界で有効なのは
後者のスタイルであるようです。
一度すっぽり受け取られた言葉の中に、
次に投げ返す言葉のタネが詰まっています。
0136Lee 5/21〜6/20
垢版 |
2018/05/26(土) 11:19:40.96ID:yeigs2lt
fatale.で新月満月占い書いてるsayaさんの占いだと思う。
個人的に救われたので張っておきます!

-----

さそり座

今月のテーマ:自分を否定しない

5月15日の新月、16日の天王星の7年ぶりの移動は、さそり座にとっては、人間関係の変化という形で出ているはずです。これまで執着していた関係でも、手を離すことを考えているかもしれません。

ただ、今期は、難しいことから逃げたいという心理が働きそう。すべてに真面目で全力投球な分、たまに逃避傾向が出てくるのがさそり座の特徴です。そんな自分を否定せず、無理をせずに過ごして。

29日の満月では経済的な問題に道筋が見えそう。そして、6月14日の新月以降は、逃避傾向にも区切りをつけることに。今かかわっているプロジェクトへの期待が強くなるでしょう。19日以降は、集中できないことは整理し、自分のやるべきことに全力を注いで。
0137マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 22:51:59.62ID:O4CfSim7
メンズノンノ 5/9〜6/8の運勢 蠍座

総合運★★☆☆☆
順調に進んでいること、グイグイいけていたことの勢いがちょっと一段落。ミスや行き違いが多発しがちな運気。
でも、ここでひと息入れて、プライベートを立て直すのにはよいタイミング。
部屋の掃除やのんびりした休日は運気を上げるので、そんな時間も大切に。
またここでの小さなトラブルは創意工夫の扉を開くし、人から言われた言葉や忠告には大きなヒントがあるので敏感に対応を。

恋愛運★★☆☆☆
キミの女性観、結婚観が大きく変わるとき。
今まで好みでなかったタイプの女性にふと惹かれている自分にビックリ。
ケンカ相手、嫌いと思っていた女性と会わなくなって愛に気がつくことも。
アクションを起こすなら5月20日以降。
恋人には恥ずかしくて言えなかった言葉を伝えることで劇的に関係が好転する。

ラッキーアクション
食事は野菜から食べる/マイボトルを持つ/図鑑を読む

ラッキーデー
5月19日/6月1日/6月6日
0138まねきねこ 5月28日〜6月3日
垢版 |
2018/05/27(日) 16:31:37.75ID:tWMs6vvU
自分自身の好奇心の度合いや欲深さなどを、感じ取っていく週。
何かしらに対するリアクションや、気持ちなどから、
自分の本音、みたいなものを窺い知るような感じに。

まねきねこのひとこと

目の前のことだけが世界ではありません。
0139オスカーケイナー 5月26日〜
垢版 |
2018/05/27(日) 16:32:44.49ID:tWMs6vvU
今週の予報

私はこれまでに多数の透視能力者や霊能者に会う機会を得ました。
でも、初めのうちは不安な気持ちになったことを認めなければなりません。
「この人は僕が何を考えているのかが分かるのだろうか。例の考えは抱かない方がいいな......あっ、まずい! 考えちゃった!」というように。
しかし、彼らと時間を過ごすうちに、読心術が一種のスキル(技能)であることが分かるようになりました。
どれほど才能のある霊能者でも、読まれる側が許可しない限り、心の内を読むことはできないのです。
もし私たちが無言のメッセージを送りまくったら、霊能者はそれを傍受(ぼうじゅ)することができます。
さて、今あなたは心の奥で恐れの念を抱いています。
今週、その念を人々に知られたくありませんか? 
だったら、あなたが許可しない限り誰も知ることはできないでしょう。

今週の予報(恋愛編)

新しい情報を得ると、私たちはその情報を中心にして物事を考えがちです。
時間をかけてその情報を評価することなく、「あー、これですべてが変わってしまう」というような考えに走ってしまいます。
しかし、その情報が意味することを詳しく調べずに、慌(あわ)てて行動を起こしたら、すばらしい結果につながる道を見逃(みのが)してしまうかもしれません。
今週、満月は断固とした行動を起こすよう、はやし立てるかもしれませんが、土星がはやる心を抑(おさ)えるような影響を及ぼしますので、それを利用してください。
どれほど心が騒いでも、最近学んだ情報に踊らされないよう気をつけましょう。
もっとよい情報がそのうちに明らかになるだろうから、この情報に気を散らされないよう注意してください。
01405月28日〜6月3日
垢版 |
2018/05/27(日) 18:24:32.53ID:74cAlcBw
●全体運
 「これに決めた!」がテーマの1週間です。
これから先も「維持したいもの」と、「手放すべきもの」とが明確になるとき。
ずっと「踏ん切りがつかないな……」と迷っていたことがあるなら、白黒をつけるための「決断」を促される暗示です。
ここで思いきって方向転換をしたり、ひとつの方向性にしぼったりすることで、すっきりと晴れやかな運勢となるでしょう。
迷い=魔酔い。心のスキマがなくなれば、魔の入る隙もなくなります。

●恋愛運
 リフレッシュを促される暗示。
あなたの恋愛スタイルやパートナーとの関係に、大きな変化が訪れそう。
なんとなく「いままでとは流れが違うな」と感じたなら、その感覚を信じましょう。
そして、より心地よい方向へと進むべきタイミングです。
恋人募集中なら、過去の恋人とはまったく違うタイプの人と恋に落ちるかも。
恋愛中なら、2人の関係に新しい展開あり。
いい進展にするためにも、お互いの理解を深めるために、語り合って吉!

●仕事運
 上り坂をのぼるような運気。
あなたをより成長させるために学ぶべきことがあるようです。
尊敬する先輩や上司に相談してみて。今のあなたに足りないものがわかるでしょう。

●金運
 海外をイメージさせるものが、金運を高めてくれます。
船や飛行機のモチーフ、海外の食材・雑貨、外国語の本などを身のまわりにおいてみて。
海外旅行の計画を立てるのも◎。

●開運ミュージック〜電子楽器の懐かしソング編〜
「1986年のマリリン」本田美奈子.
0142neol 5月28日〜6月3日
垢版 |
2018/05/27(日) 20:25:53.93ID:74cAlcBw
蠍座さんたちの頭上に滞在している木星と夢や幻想を扱う海王星のリンクは、先週からまだ今週も続いています。
自分が心から望むことに忠実に過ごしていきたいとき。
今週は29日、蠍座さんたちにとって財政や所有、感覚などを表す場所で満月が起こります。
これまで続けてきたこと、積み上げてきたことに何かしらの結果が出たり、答えの出るタイミング。
一方で、最近始まった家や家族、居場所に対する改革の流れについては、今週パートナーと有益な話ができそう。
0143マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:54:08.27ID:kcPZqvpf
さそり座
ジーニーさんからの今週のメッセージ 2018年5月28日〜2018年6月3日
親しい人たちに期待されながら、自分自身の実力を輝かせていく。そんなチャンスが到来する一週間。
活躍の場が与えられるのは素晴らしいことだけれど、ひとつだけ注意したいのは、モラルやルールにとらわれすぎないこと。
あなたが今まで成功してきたやり方は、広い世界から見れば、ほんのひとにぎりである。
常識にこだわらず、新しい方法を受け入れるだけで、あなたは今まで以上に成長できるだろう。
0144ぽろこ
垢版 |
2018/05/28(月) 02:10:58.22ID:/uBjnxCg
今週の総合運(5.28〜6.3)
ライフスタイルや仕事など自分の環境を整えるべく意気揚々。
ほんの少し急ぎ足になりやすい部分のみ気をつけると、オフィシャルもプライベートも良き展開になりそう。
仕事や日常で良く使うアイテムは、手入れして使ったり、長年使っていた品を直して使うと◎。

今週の恋愛運(5.28〜6.3)
過去から現在、未来へと思いを馳せる1週間。
好きだった人のことを思い出す、現在好きな人の関係性、それと今後の恋や結婚の希望など。
色んな方向を見渡すことで、自分がどうしたいかが分かりそう。
フリーの人は、異文化や遠方に住む人とのご縁があるかも。

今月の総合運(5.19〜6.19)
10月生まれの人は、以前から願っていたチャンスが到来。
未体験のことでも迷わず好機をつかんで。
一方、自宅の引越しまたは仕事の拠点を変えるなど環境が変わる人も。
自分の希望する方向へ動いて。
11月生まれの人は、心の揺らぎや焦りが落ち着くとき。
自分の美点が際立つ期間なので、体の内外からキレイに整う術を。
0145クォーレ
垢版 |
2018/05/28(月) 02:14:09.29ID:/uBjnxCg
2018年05月28日(月)〜06月03日(日)のあなたの運勢NEW
総合運:3
恋愛運:5
仕事運:3
金運:3
人間関係は、一歩踏み込んだ話しに発展しそうな星回りです。
相手の深い事情や経済的な課題に触れる場面が増え、これまで隠れていた内情が見えてくるかもしれません。
比較的デリケートな問題を共有しやすく、そのため、重要人物との距離が一気に縮まることもありそう。
オフィシャルでは、有能な人物からのサポートを受けるなど、協力関係、サポート関係、パートナーシップを結ぶにはよいタイミングとなるでしょう。
信頼できる人の意見を重視して。臨機応変さがカギ。

★アイテム: 写真集
★カラー: マリンブルー
★ナンバー: 2
★アルファベット: W
★星座: 蟹座
★スポット: インポートショップ
0146悪魔の三姉妹
垢版 |
2018/05/28(月) 02:15:10.52ID:/uBjnxCg
ホホホ、間違える運命ですわ。
答えを間違えるのかしら?

間違えないように気をつけていても、人って間違えてしまうのよね。
今週はとかく間違いが増えそうです。
一体何を間違えるのかしら?
書類が誤字だらけで怒られるのかもしれません。
テストで答えを間違えてしまうかもしれません。
お店での帰り、自分の傘と人の傘を間違えて持って帰ってしまうのかもしれません。
シャンプーのつもりでリンスを使って、全然泡立たないのかもしれません。
ホホホ、ささいな間違いで済めばいいですけどね。
0147ネオエル
垢版 |
2018/05/28(月) 02:16:03.37ID:/uBjnxCg
蠍座さんたちの頭上に滞在している木星と夢や幻想を扱う海王星のリンクは、先週からまだ今週も続いています。
自分が心から望むことに忠実に過ごしていきたいとき。
今週は29日、蠍座さんたちにとって財政や所有、感覚などを表す場所で満月が起こります。
これまで続けてきたこと、積み上げてきたことに何かしらの結果が出たり、答えの出るタイミング。
一方で、最近始まった家や家族、居場所に対する改革の流れについては、今週パートナーと有益な話ができそう。
0148vivi
垢版 |
2018/05/28(月) 02:17:29.53ID:/uBjnxCg
意外な自分を披露! 隠しダネ発信の週
自分の持っている隠しダネ、それをドーンと披露してみましょう! 
そうすると一気に自分の市場価値が上昇! 
とんでもないブーストがかかることを週末頃には実感できるかも!?

自分がどう思われるかとかそういうのは置いておいて、今までの実績もちょっと今は記憶から消して、“新しい自分”をいろいろ発信してみて。
持っていたのに今まで使わなかった色の服、メイク、実はこっそりはまっていた趣味等、何がいいのか、
何が通用するのか、何が最もフィットしているのかを知るためにも、いろいろ試してみてもいいのかもね。?

きっと周りが姫の武器は“これっ!!”って提示してくれるから、まずはおもちゃ箱をひっくり返すみたいにダメもとで出し切ってみて! 
そうすれば意外なお宝が箱の中に見つかるかもしれませんぜ!

ちなみに今週は恋愛運が最強レベルに高まっているから、新たな恋のターゲットが見つかったり、
憧れの芸能人やアイコンみたいな人ができたりするかもね。
0149阿部ヒロ
垢版 |
2018/05/28(月) 02:19:14.28ID:/uBjnxCg
「秘密厳守」

重要なメッセージが舞い込んできます。
しかしそれ以上に不必要な噂話がその信ぴょう性を撹乱させるでしょう。
おしゃべりには要注意。
0150占い師とものブログ
垢版 |
2018/05/28(月) 02:20:37.58ID:/uBjnxCg
アドバイス:ワンドの10逆、ソードの3逆

今週は色んな物事を脱ぎ捨てるような

そんな一週間にしてみてはどうでしょう?

特にプレッシャーのかかってる事とか、

過剰に重荷になってるものに白旗あげたり、
悲しい事を手放したり、

仕事だらけになってるなら、
そこを一旦放り投げてみたり。

週末はうまくいけばしっかり脱力できるような

そんなタイミングもあります。

糸が張りっぱなしでは長くはもたないですよ。

過剰になり過ぎていること、

心の重荷になってること、

今一度見直して、解放感や緩さも認めてあげましょ。
0151「アモーレ占星術」2018年下半期
垢版 |
2018/05/28(月) 02:23:10.23ID:/uBjnxCg
フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期

全体運1
宇宙の力強い流れに導かれて、Happyな方向に舵を切ろう!
Oh! 蠍座さん。2018年後半は紛れもなくLuckyな人生のターニングポイント。
あなたは「不動宮」に属する蠍座ゆえに安定志向が強めですが、2018年後半に「変化の波」がやってきたら快く受け入れましょう。
11月半ばまでにあなたの人間関係が様変わりし、住む場所や所属先――仕事もプライベートも――まで変更になる可能性があります。
蠍座に滞在中の木星と、牡牛座の天王星、水瓶座にロングステイする火星が力を合わせて、まずは今のあなたにそぐわない環境や関係性、固定観念を一掃!
スペースが空いたところで、新たなステージに進むあなたに相応しい「つながり」や「場」を差し出してきます。
0152「アモーレ占星術」2018年下半期
垢版 |
2018/05/28(月) 02:24:14.52ID:/uBjnxCg
全体運2
あなたのパートナーシップのハウスにやって来た天王星の影響で、今後は発展性もワクワクもない馴れ合いの関係や、
自由を制限される状態に耐えられなくなります。
付き合いの長さに関わらず切れる縁は切れますが、あっという間に新しい絆が結ばれて、新たなステージが始まったことを実感するでしょう。
このアトラクション的な運気を味方につけるコツは「柔軟でいること」と「適度な距離を取ること」。
心の自由度が増して制限が外れる流れとはいえ、孤立はNG。
自分の好みと違っても「試してみる」柔軟さと、付き合える範囲で関わる距離の取り方が、Happyのバラエティを広げてくれます。
今年後半は「ビュッフェスタイル」だと思っておいて。
ターニングポイントは7月28日、8月11日、10月25日、11月8日の前後。
蠍座で新月が起きる11月8日には新鮮な気持ちで新しい景色を眺めていることでしょう。

Tags
0153つづき
垢版 |
2018/05/28(月) 02:25:05.10ID:/uBjnxCg
アモーレ運
今年は金星が9月中旬〜10月末、12月初旬〜翌年、蠍座に長期滞在。
そのため、アモーレは出会い、電撃結婚、別居、離婚(そしてまた出会い)……と何でもあり。
どれをお望みですか?
進行中&継続中の関係は7月28日、10月25日頃に成就するか、関わり方が変わりそう。
新しい恋は遠距離や年齢差、外国人彼氏など、ユニークでとっても刺激的♪

Tags
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況