ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART69

1前スレ500kb超過で書き込めない人もいると思うので2018/03/23(金) 21:22:40.38ID:u0qSVDgb
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1514092839/

蠍座ファイト〜74 一時避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1521265886/

416悪魔の三姉妹 7月30日〜8月5日2018/07/30(月) 06:58:21.17ID:T4S8uaS8
終わったと思ったのに
まだまだ続く、イヤなことが…。

気の毒に。やっと終わったと思ったイヤなことが、どうやら終わっていないのさ。
大変なレポートを提出してホッとしたのも束の間、再提出を命じられてしまうとかな。
ケンカした友達と仲直りしたのはいいが、ことあるたびに「あの時、あなたにキツイこと言われたよね」って蒸し返されてしまうとかな。
恋人が反省して浮気をやめてくれたと思ったのに、また新しい相手と浮気を始めてしまうとかな。
夏風邪もぶり返さないように気をつけろ。

by シロレゼブブ

417しいたけ 7月30日〜8月5日2018/07/30(月) 16:00:56.66ID:T4S8uaS8
「安らぎが必要」の森の色が出ています。
今のあなたにはちょっと安らぎが必要で、その目安としては「ボーッとして、集中力がなくなってきたことが多い」という感覚が強くなってくるのです。
だから、まずお伝えしたいのが「色々お疲れ様でした。頑張りましたね」という台詞です。
もちろん、今長期的に休みを取ることができる人はあまりいらっしゃらないと思います。
また、休んでいても「こんなことをしていて良いのか」と焦ってしまう方もいらっしゃると思います。
今のあなたが自分自身に言って欲しい台詞というのが「私は、色々何とかしてきた」です。
全部を何とかできてきた人なんていません。
蠍座は上手くいったことよりも「取り逃したこと」に想いを馳せすぎてしまうことがあるから。

そして、蠍座の安らぎについてお話します。
蠍座は「安らぐ」という行為が得意な方ではありません。
だから、今週ぜひやってほしいことがあって、それはハンカチでもハンドタオルでも、シーツでも良いので、そういうフワフワしたものを手に取るときは「ギュッ」という擬音語を言って、実際にハグをするような感じで抱きしめてみてください。
そういうものがない人は自分の両腕を「ギュッ」と言って抱きしめてもらっても良いです。
それを、なるべくこまめにやっていって欲しいのです。
蠍座が欲しい安心感って、抱きしめられながら「もう大丈夫だよ。上手くいくから」と言われることです。
だから、まずそれを自分でやってしまうこと。
恋愛面では多少ワガママになってみる勇気を。
「こういうことをして欲しい」と伝えてみて。

ハッピーな気分をさらに倍増!
エメラルド
気持ちを落ち着けたいなら
ベージュ

418honeyee 7月30日〜8月5日2018/07/30(月) 16:01:55.24ID:T4S8uaS8
太陽・火星・天王星がストレスフルな配置にあり、内面的に葛藤を抱えやすいムードの一週間。
自分で自分にダメ出しをしてしまいやすく、客観的にはそれほど劣勢ではない事態でも、早々と撤退の姿勢を見せてしまうことも。
蠍座の中には「闘って勝つか負けるか」という軸が頑としてあり、不利な闘いと見切ると弱気になってしまうところがあります。
野生のカンが狂いやすいこの時期、正面衝突して闘うのは避けるにしても、降参にはまだまだ早いとき。
「とりあえず」の策を講じて、白黒つけるのは先延ばしにすること。
それまでは、現実逃避でも気晴らしでもいいので、とりあえず自分の平常心を保つことです。
あなたが「敵」として脅えているものは、実は実体のないものであったり、あなたの本質的な「強さ」の前では無力なものだったりするのかもしれません。
タブー要素は「罪悪感をもつこと」。
ファッションは、レモンイエロー、バイカラー、イニシャルロゴが◎。

419まーさ 7月31日〜2018/07/31(火) 20:44:20.65ID:+g6JLWWk
◎蠍座 クローバーのJ 入り込んでくるもの

今はなかなか自由で、リラックスしている状態ですね。
いい意味で白紙というか、
一度空にした冷蔵庫やクローゼットというか(笑)。
もしくはこれから描き放題のキャンバスというか。
で、その解放された空間の中に、
新しく鮮やかなものが入り込んでくる気配です。
ずばりそのままでいうとラブなんだけど。
「ああ、こういうものがほしかったのだ…」
と自分が、じーんとくるような、何かですね。
何しろ今内側がまっしろいので、
その鮮やかさがかなり際立っております。
それがこのあとどういう動きをするのかはわかりませんが、
よい形であなたのどこかが活性化し始めるのは疑いないかと。
まあ、ラブが入って輝きだしたのなら、
じっとはしていられないよねえ…

420ベルゼブブ 8月2018/07/31(火) 20:45:35.16ID:+g6JLWWk
合う物が見つかる時期。
気が合う友達にも出会えるかな。

喜ぶがいい。今月は合う物が見つかる運命さ。
服に合うアクセサリーが見つかるのかもしれない。
部屋のインテリアに合う家具が見つかるのかもしれない。
予算に合う物件が見つかるのかもしれない。
足にピッタリ合う靴が見つかるのかもしれない。
気が合う友達が見つかるのかもしれない。
希望に合う働き口が見つかるのかもしれない。
フフ、おまえが本当に見つけたいのは、自分に合う恋人だろうが…。
その件についてはノーコメント。

● 習い事…ひとつのことをずっと習っているとその世界の常識にドップリ浸かってしまいそうだ。
視野が狭くならないよう、気をつけたほうがいいゾ。
● お金…この時期はケチケチしないのが幸運の鍵さ。
これと思うものがあれば思い切って買ってしまえ。
人におごったりすることもプラスになるゾ。
● ラッキーパーソン…親子ぐらい年が違うヤツ。
上でも下でもいいだろう。
本当の親でも本当の子どもでもいいさ。
友達の親とか、友達の子どもとかでもな。

421ルーシーグリーン 8月2018/07/31(火) 20:47:41.82ID:+g6JLWWk
【7月の振り返り】
7月はワクワク・タイムだったのでは!? 
いつもはしない選択や初めての場所で緊張することもあったと思うけど...それはそれで楽しかったんじゃないかな。
そんな世界の広さを7月は実感できたはず。
これから11月まであなたはこの世界の広さを確かめる旅に出ることになる。
あなたは悲しむために生まれてきたんじゃない。
もっと心から笑える世界を探しにいこう。
あなたにはまだまだ偉大な「可能性」があるんだよ♪

【8月の運勢】
とはいえ、8月は一旦休止のタイミング。
世界を広げるよりも、ここまで広がった世界を味わうことに目を向けて。
どんなに賞賛されても、プロセスをしっかりと歩んできたあなた本人にとっては当たり前の結果で目新しくもないかもしれない。
でもいつかの自分自身のために、一度立ち止まって「ここまで登ってきたんだなあ」って、自分を労うよう心がけてみて。
そしてこれまでの歩みを支えてくれた身近な人たちにありがとうを伝えて。
よそゆきじゃない、素の自分に戻れる場所をつくってくれる人たちとあたたかい時間を過ごしてね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月の恋愛は静かな雰囲気。
激しく求め合う関係も素敵だけど相手の幸せを願ったり、これからを夢見るような穏やかな恋愛がいいよ。
そんな今月のあなたにおすすめのビューティーは「透明感」。
盛るよりも引き算なメイクがあなたの儚げな印象を魅力的に見せてくれるわ。

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
「ハートハイライト」の入れ方。
可愛さ倍増のメイクテク

422占いオネエ 8月前半2018/07/31(火) 20:49:06.25ID:+g6JLWWk
11日の日食の影響でこれから約一ヶ月の間に、社会的な立場や自分の役割が刷新するようなことがあるかも。

でもそれは青天の霹靂みたいなことじゃなく、今年の1月末に最初のオファーや兆し、
変化のきっかけがあってその伏線回収と、そのおかげでクリフハンガーじゃなく、納得の上で次シーズンに進めるようなこと。
もっと遡れば去年の夏からヒントは出てたこと。

恋愛面は、先に自分や相手の人生の節目があって、その後に進む道が重なるなら一緒に行く選択ができそう。
逆に、違うなら悲しまずにそんなもんかな、と受け入れて立ち去れるとき。
ま、すぐじゃなく13日以降じわじわ、かもだけど「新しい自分によりフィットするものを自然に選ぶ」流れに乗れるはずよ。

423elle saya 8月前半2018/07/31(火) 20:50:37.37ID:+g6JLWWk
「環境や伝達」の部屋で土星や冥王星が、「居場所」の部屋で行動や戦いの星である火星が、
「キャリアやライフワーク」の部屋では思考や伝達の星である水星が、「恋愛や創造」の部屋では海王星が「逆行」中。
地域や業界での責任が重くなるとともに、平等に仕事を求められる流れ。
過去の出来ごとも思い出すことが多いかもしれません。
さらに8日(水)には火星とハードな角度をとっている天王星も「人間関係」の部屋で「逆行」。
人間関係で相手への執着を断ち切る流れも続いています。
でも、同じ頃、7日(火)には愛と美の星である金星がひとつ前の部屋へ。
何か悩んだり、内省したりが楽しい様子。
そして、11日(土)には新月&日食が「キャリアやライフワーク」の部屋で起こります。
今後数カ月のうちにあなたの社会生活には驚くような変化が待っていそうです。
ここ数年、停滞していたことほど花開くような、そんな雰囲気。
13日(月)以降は、あなたの行動力が増していく、我慢していたことが我慢できなくなる可能性が大。

424vogue 8月2018/07/31(火) 20:53:13.37ID:+g6JLWWk
キャリア面と恋愛面で明暗が分かれる。

2018年に5回起きるエクリプス(食)のうち2回は、蠍座の「キャリア」と「家」のハウスを通過します。
7月28日の皆既月食(満月)は家に関することに変化をもたらしました。
8月11日の日食(新月)はキャリア面での変化(例えば経営方針が変わるなど)を暗示。
業界内のあなたの評判と地位に影響しそう。
通常、チャンスをもたらす日食ですが、今回は太陽が天王星と凶角のため不安定とショックを伴う可能性あり。
一方、「真実の愛」を照らす26日の満月は、妊娠など朗報の兆しもあります。
恋愛面で蠍座が木星の恩恵をほぼ独り占めできるときなので、恋活中なら出会いは約束されたようなもの。
人生を一変させる出会いになりそう。

書類への署名はNG:8月18日まで。
交際中なら予期せぬプロポーズの可能性あり。
カップルなら、親密度がさらに増す関係に発展しそう。
休暇を取る絶好のチャンス:8月26日(満月)。

425幻冬舎真木あかり 8月2018/07/31(火) 21:00:11.85ID:+g6JLWWk
【恋愛運】
「自分が本当に幸せになれる愛とは」「本当に大切にしてくれる人とは」といった、自分の心の深いところを見つめる時期です。
お付き合いが長いカップルや、既婚の人ほどそうした思いを抱えることになるかもしれません。
今年はさそり座の人にとって、非常に広がりのある時期です。
仕事運や対人運も大きく動かしていけるときだからこそ、ほかならぬ自分のための愛や幸せを、考えてみてもいいかもしれません。

【カップルの人】
「この人でいいの?」「もっと別の人生もあるんじゃないの?」といった気持ちが強まるかもしれません。
人はずっと同じではありません、成長します。
お互いの成長によって決定的なズレが出てしまっているようであれば、新しい選択もアリでしょう。
ただ、今すぐ答えを出すのは時期尚早。
秋まで待ったほうが良さそうです。
大切なのは、打算や欲望といった自分のなかの暗い部分からも目を背けないであげること。
それもまた自分の本心ですから、無視をしないほうが良いのですよね。

【シングルの人】
婚活を頑張っている人などは「どういうパートナーシップを築きたいのか」
「どういう結婚生活を送りたいのか」といったことを、今一度考えてみたいタイミングです。
年収や外見などのスペックは脇において大丈夫。
こうして考える時間を持つことで、ぴったりの人とのご縁が得やすくなるでしょう。
また、この時期はひとりの時間を恐れないこと。
淋しいからといって友達や会社の人とつるんでばかりいるなら、自分のために時間を使ってみると良さそうです
(今もそうなさっているなら、バッチリです!)。

【障害のある恋に悩んでいる人】
相手と出会ったことの喜びを実感することができるだろうと思います。
秘密の関係が辛くないということはないでしょう、
それでも人生にはときどき、こうした暗闇に光が当たるような瞬間が確かにあるのですよね。
月末、あなたの真摯な思いが何らかのかたちで満たされる、ということがあるかもしれません。

426青山五行 8月前半2018/08/01(水) 19:58:51.00ID:hmP6NdV0
守護星・冥王星は、依然として山羊座19度を逆行中であります。
これにタイトにアスペクトする惑星は、この時期は見当たりません。
ですから、この期間はあなたの自由意志がそのまま反映される運気となります。
07日、金星が天秤座へと入りますと、あなたの視点は内面へと向かうようです。
11日、獅子座にて蝕を含んだ新月が形成されます。
これは、あなたにとって公私間の大きな葛藤を生じさせるものとなります。
仕事とプライベートのどちらにウエイトを置くかという事で、大いに考える時であります。
日蝕を含んだ新月ですので、個々での決断や方向性が、今後数年に亘って大きく影響することになります。
現在、蠍座にある木星も、この葛藤を拡大させる作用をします。
公私間といっても様々で、嫁姑問題から転勤、単身赴任、または秘密の関係の保持など多岐にわたり、なかなか決断の出来ない課題が多いでしょう。
一つの方法として、ここでは敢えて決断を見送ると言うことも、選択肢のひとつとお考え下さい。
そして13日、火星が逆行して山羊座に戻ります。
ここからのあなたは、公的な面=社会性を重視した考えに傾いて行くでしょう。

427spur 8月前半2018/08/01(水) 20:00:52.82ID:hmP6NdV0
ステージが変わったことを実感。対人関係はピンポイントで

夏休みを取る人も多いこの季節ですが、蠍座さんは燃えています。
対外的に自分を押し出し、社会の中に新しい自分のポジションを作るための活動が盛り上がっているのです。
自分が続けてきたことや活動に物足りなさや疑問を感じているのなら、これからそれをどういう形に変えていけばいいか、真剣に考えるとき。
昨年から今年にかけて、あなたは内面的に大きな変容を遂げ――もちろん、物理的な変化もありましたが、以前とは考え方も人間関係のスタンスも変わってしまったのです。
いわゆる「ステージが変わった」のですね。
さあ、今の自分に合うように現実を構築し直しましょう。
以前から取り組んでいた勉強やスキルアップの訓練はますます熱が入り、人間関係もさらに整理整頓されます。
本当に会いたい人、あなたに会いたがっている人とピンポイントで会い、つまらないお付き合いには時間を割かないこと。
信頼できる年配の方の言葉には大事なメッセージが。

★8月11日★

新たな役割やポジションを任されるか、「生かせる働き方をしよう」と決意するでしょう―
―それが難しいなら、まずはそうしていいと自分に許可を与えて。

428vogue新月満月 8月前半2018/08/01(水) 20:04:24.39ID:hmP6NdV0
蠍座を運行中の木星が、太陽や水星と反発しあう配置に。
そのため、今期は人と衝突することもあれば、ちょっとしたトラブルやアクシデントなども起きやすい運勢です。
何事も楽観視は禁物。慎重に進めて問題を未然に防いでいきましょう。
特に、連絡やコミュニケーションの不全には気をつけて。
メールが送信されていなかった、共通理解が不十分、といったこともありがちです。
特に仕事面では「連絡・相談・報告」を徹底して、コミュニケーションをしっかりとってください。
レジャーでは、お店、宿など予約のダブルブッキングや日にちの間違えなどがないか事前に確認を。
11日の新月は部分日食になる特別な新月。
通常よりパワーアップしますからマークしておいて。
蠍座にとっては何かをやり直したり、仕切り直したりするのには絶好のタイミング! 
中途半端のまま棚上げやたち消えになっていることがあるなら、ここで再度進めてみて。
今度はスムーズに運びそう。

男友達や仕事の同僚が恋愛に進展する芽があります。
もしかすると彼のほうからアプローチがあるかもしれません。
もしあなたにその気がないなら、なるべく重い感じにならないように早めに断って、脈がないことを相手に伝えたほうがいいでしょう。
逆の場合は、彼のアプローチを受けることでお互いに封じ込めていた恋心が一気に湧き上がってきそう。
そうなったら情熱的な恋愛に発展するかも!
恋人がいる人は、彼の状況に理解を示すことが大切です。
たとえ彼が忙しくてデートが思うようにできなくても嫌味を言ったり責めたりしないように。

健康面では体調管理が少しルーズになりそう。
食事を手抜きしてジャンクなものばかり食べたり、ゲームやネットをみて夜更かしをしたり。
体調を崩さないようきちんと自己管理しておかないと、肝心なときに風邪を引いたりしそうです。
美容面ではファンデーションが肌に合わなくなってきていませんか。
もしそう感じるなら変えてみましょう。
美容家やヘアメイクの専門家たちが薦めるものを使ってみるとよさそう。

429ageun 8月2018/08/01(水) 20:06:46.44ID:hmP6NdV0
12位:さそり座 – 苦労の先にある幸運を信じて –

運気はマイナス。
まるで荒れ地を開墾するかのような、想像を超える苦労に見舞われる暗示。
あまりのハードさに心身が追いつかず、途中で投げ出したくなってしまいそうです。
しかし、その先にはすべての苦労が報われるほどの大きな幸運が待っています。
休み休みでもいいので、着実に前進するようにして。
金銭面では、うまい話に乗せられて詐欺に遭ってしまうかも。
どんな状況であっても、よく知らない人にお金を託すのはNG。
冷静に裏を取って。
健康面では、腰のトラブルに気をつけたいとき。
身体を動かす前には、しっかり準備を行って。

恋愛運:
恋愛運は低迷。
どんなに好みのタイプであっても、あまりよく知らない異性との急接近はおすすめできないとき。
予想外のトラブルに巻き込まれたり、騙されてしまう暗示があります。
適度な距離を保ち、時間をかけて相手を知るようにしましょう。
カップルは、パートナーの導きでよく分からない世界に足を踏み入れ、その不安やドキドキが大きなケンカにつながるかも。
相手を理解できないようであれば、少し距離を取った方が賢明です。

勉強・仕事運:
仕事運はどんよりムードです。
てんこ盛りの課題、システムや書類の改善の要求、次々と来るクレームなどにてんやわんや。
ひとつが終わったらすぐ次の作業に追われるなど、息をつくヒマがないくらいです。
あまりの大変さに現実から目を背けたくなりますが、ここが正念場。
このピンチを乗り越えるたびに経験値があがり、スキル的にも精神的にもひと回り成長できるでしょう。
今は鍛錬の時期であると、前向きにとらえるようにして。

430美容師占い8月2018/08/02(木) 00:08:57.06ID:Y7HD85BA
長いので貼ってみます
ttps://www.qjnavi.jp/special/horoscopes/201808-2/201808-10/

見れなかったら「メグ・マジョリーナの美容師占い」(リクエストQJナビ)で!

431マドモアゼル名無しさん2018/08/03(金) 22:18:04.48ID:rqsE7AYK

432美的 8月4日〜10日2018/08/05(日) 14:52:26.92ID:IFJ0Y7VX
自分自身とじっくりデートしてみて

仲間と一緒にワイワイ過ごすにぎやかなシーズンから、孤独を静かに楽しむ時間が大切な段階へ―。
愛と美の星・金星の移動による影響で、さそり座さん本来の「秘密好き」がクローズアップされることに。
映画を観たり、読書をしたり。今はたくさんの人と分かち合うよりも、ひとりで濃厚に自分の美意識を満たして。
一方、天王星の逆行で人間関係にも変化が。
これまでとは異なる、新たな付き合い方の発見があるかも。
仕事は、ますます多忙に。
水星の逆行によりスムーズに運ばないこともありそうだけれど、もう少しの辛抱を。

<中庸のカードの逆位置>その肌、インナードライになっているかも!
火、風、水、土の四大元素を自在に操り、何かを作り出している大天使が逆位置で目の前に現れた今週のさそり座さん。
「もしかして、肌のバランスが崩れていない?」とのメッセージが。
一見、汗や皮脂でベタついているように見えるけれど、冷房や紫外線で内側は乾燥しているかも? 
水分だけではなく、油分も補ってあげて。

<ビューティアイテム>

あれこれ使わないでも1本でスキンケアが完了する、保湿効果の高いオールインワンジェルクリーム。
使い勝手は軽やかだけれど、その分ケチらずにたっぷりつけるのがおすすめ!

433筋トレ 8月6日〜12日2018/08/05(日) 14:54:48.10ID:IFJ0Y7VX
一見、チャンスとは思えないようなチャンスが
今週、あなたの世界に巡ってきそうです。
あるいは、外部には示されない、
あくまであなたの目だけにだけ見えるチャンスが
ふわりと転がってくるのかもしれません。
今週は星座を問わず、重要なスタートを切る人が少なくないはずですが
特に蠍座の人々にとっては、
言わば「目標が切り替わる」ようなタイミングと言えます。

新しい世界に触れて、まっさらな目標を掲げる人もいれば、
過去の失敗や物足りなさ、「もっと自分を試したい」という思いなど、
これまでのプロセスを土台にして新たな目標を設定する人もいると思います。
この時期は特に後者の人々が多いのでは、という気もします。
過去の経緯、学んできたこと、積み重ねた実績などが
自然に、かつ、少し意外な「縁」の導きを得て、
あなたを新しい目標のほうへと押しだしていくのです。

愛は、私たちの心の「帰るべき場所」のような意味を持つことがありますが
今週は、そんな「愛」を実感できる場面もあるかもしれません。

434まねきねこ 8月6日〜12日2018/08/05(日) 14:56:47.43ID:IFJ0Y7VX
何かと気忙しさを、感じるような週。
その焦りが、推進力を生み出すようなこともあれば、
周囲が見えにくくさせてしまうようなことにも。

まねきねこのひとこと

ある程度はやりきってから。

435オスカーケイナー 8月4日〜2018/08/05(日) 14:58:30.39ID:IFJ0Y7VX
今週の予報

さそり座を支配している二つの惑星である火星と冥王星は現在逆行に入っているのですが、
これらの二つの星に意志疎通の星(水星)が仲間入りして逆行を始めました。
「ということは、今週は意志疎通に関する問題が普段よりも多く起きるということだ」と思ったかもしれませんね。
でも、事はそれほど単純ではありません。
水星はあなたの星座に入っていないので、優れたコミュニケーション技能が焦点になることはあっても、問題が起きることを心配する必要はなさそうです。
それよりも気をつけなければならないことは、相手の言い分にしっかり耳を傾けることです。
理解を深めることによって、あなたと相手の双方に恩恵がもたらされるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

アメリカの詩人だった故マヤ・アンジェロウは、詩『天使に触れて』の中でこう述べています。
「勇気を出せば、愛は私たちの魂にからみつく恐れという名の鎖を解き放ってくれる」と。
最近、あなたの近くで何かがパタパタと羽ばたくのを感じましたか? 
今週、天使がその存在をあなたに知らせてくれる確率はどのくらいあるのでしょう? 
恐れから自由になり、心を開けば開くほど、天使があなたの人生で魔法を起こしやすくなります。
金星がおとめ座からてんびん座に移る今週、心を信念で満たしてください。
あなたの心の奥の方で新しい希望が芽生えつつあります。

436占いTV 8月6日〜12日2018/08/06(月) 08:52:46.35ID:/Vcv9sZa
●全体運
 「バランス感覚」がテーマの1週間です。
コミュニケーションをちょっと工夫することで、ものごとがスムーズに運ぶのを実感できるとき。
連絡をこまめにすること、相手にとってわかりやすい説明をすることで、よりよい結果を導くことができるでしょう。
また、自分の言いたいことを自分の言いたいタイミングで言うのは、控えて吉。
まわりの気持ちに思いを馳せて全体の調和をはかるように心がけると、ハッピーな循環が生まれます。

●恋愛運
 運気はちょっぴり不安定。
スリリングな恋に心が揺れそうです。
フリーの人は、秘密の恋に落ちる暗示が。
はじめはドキドキして優越感に浸れる恋も、結果的には、悲しい思いをすることになりそう。
すでにパートナーがいる人との恋は、深入りしないで吉。
片思いなら、大胆な行動をして驚かれてしまうかも。
いじらしく控えめな言動のほうが、好感をもたれます。
カップルは、2人で力を合わせれば、あらゆる障害を乗り越えられるとき。

●仕事運
 世代の違う人たちとのコミュニケーションを大切に。
いままで知らなかった価値観や仕事の進め方に、フレッシュな刺激を受けるでしょう。
あなたから積極的に話しかけて吉!

●金運
 てんとう虫やリボンなど、ハッピーモチーフを購入すると運気アップ! 
一方、ギャンブル性の高いものには手を出さないで吉。
やるとしても、楽しいと思える範囲にとどめて。

●開運モチーフ〜愛と平和を祈って編〜
ハート(愛、平和、幸せな結婚)

437poroco 8月6日〜12日2018/08/06(月) 08:53:42.44ID:/Vcv9sZa
今週の総合運(8.6〜8.12)
仕事に打ち込んで達成感はあるものの疲弊しそう。
対人関係は、人の意見を聞く、そして伝えるのがカギ。
あなたの意見が場の流れを変える力を持っているとき。
キツイ物の言い方や決めつけ系の口調で話す人物は、避けないで話し合って。
相手が何を言わんとしているかが理解すると協調へ。

今週の恋愛運(8.6〜8.12)
本命がいる人は、気になる人がもう一人増えるかも。
本命とのつらい思いをうめてくれたり、真面目な気持ちで接する人物。
ゆっくりと相手にことを好きになるかも。
本命と上手くいっている人は、外の異性の好意を煙たく感じるとき。
それほど、二人の仲が安泰に。

今月の総合運(7.19〜8.20)
先月と同じく、現状を打破するエネルギーに満ちるとき。
意識改革で言動や行動範囲が変化する人も。
10月生まれの人は、近しい人の大きな決断や門出。応援して支える流れに。
11月生まれの人は、長かった閉塞感から脱出しそう。
自身の考えにそってアクションを起こして。

438クォーレ 8月6日〜12日2018/08/06(月) 08:54:28.47ID:/Vcv9sZa
総合運:★★★
恋愛運:★
仕事運:★★★★
金運:★★

愛情面に意識を向ける必要があるかもしれません。
このところ、重要なポジションに就いて、難しい課題に取り組んでいるイメージが強い蠍座さんなのですが、
その分プライベートな部分へのしわ寄せがきている予感があります。
恋人との信頼関係に不安要素がある場合は、早めに手を打つ、といった機敏なアクションが吉となるでしょう。
お勧めスポットは思いっきりリラックスできるような場所、スピリチュアルな感性が研ぎ澄まされるようなシチュエーションにラッキーチャンスがあります。
5月中頃から不調を感じていた人にとっては、改善のタイミング。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 乗り物
★カラー: シャインオレンジ
★ナンバー: 5
★アルファベット: F
★星座: 山羊座
★スポット: 神社

439悪魔の三姉妹 8月6日〜12日2018/08/06(月) 08:55:32.54ID:/Vcv9sZa
放置しすぎではないかな?
ほら、そこで何かが腐っているゾ。

暑くてバテているせいなのか、めんどくさいせいなのか、今週は何かと放置しがちなおまえなのだ。
メールをもらったのに返事もしないで放置。
食料品を大量に買ってきたのに、冷蔵庫に入れずにそのまま放置。
「このへん汚れてるな〜」と思いながらも掃除しないで放置。
フフ、気がついたら大変なことになっているかもしれないゾ。
ほったらかされた恋人や友達はふて腐れている。
ナマモノは腐っている。
カビや菌は繁殖している。ギャ〜!

by シロレゼブブ

440neol 8月6日〜12日2018/08/06(月) 08:56:05.65ID:/Vcv9sZa
11日土曜日には日食が起こります。
蠍座さんたちにとっては社会的ポジションや名声を表す場所。
新しい物事を任されるなど、社会からみたときのあなたの役割や肩書きが、増えるのかもしれません。
ただこの日食はあなたの元に滞在する木星とタイトな角度を描くので、葛藤や障害もあるのかも。
一方で木星は海王星とは調和の角度を取り続けているので、愛や夢、本来やりたいことからはそれないようにしてみるとよさそう。

441しいたけ 8月6日〜12日2018/08/06(月) 11:05:10.72ID:/Vcv9sZa
「朗報」を表すゴールドが出ています。
ちょっとこういう話を聞いてもらいたいのですが、蠍座の人って「動きながら、自分の本音は出しすぎず、時が来るまで待つ」ことができます。
つまり、勝負所がくるまで自分の力を休ませておくことをするのです。
たとえば、自分に何か良いことが起きてきたときに友達に「あれ、なんか良いことあった?」と聞かれても
「もうちょっと色々なことが進展するまで隠しておきたい」という気持ちが起きたりするでしょう。
蠍座ってそういう、自分に良い動きが出てきたり、何か思ってもみなかった進展が起きてきたときには「秘密主義者」になります。
自分の目で大事に見届けていきたいから。
そういうときのあなたは「口を動かすよりも、誠実に手足を動かし、行動する」というモードに入っていきます。

今週のあなたは朗報、つまり、あなたにとって良い話や今までやってきたことが報われていく話が多くやってくる傾向があります。
それ以外には「あ、今まで進めてきたことはこうやっていこう」とか、そういう良いアイデアや、他人からの助けが入りやすいです。
特に、今あなたが頑張っていきたいことに対して、多少「熱い人」と思われても良いので、
「この人は将来も含めて一緒にやっていきたい」と思えるような同志には自分の想いを語っていってください。
あと、今のあなたはすごく直感が冴えるときです。
ですから、変な話、今週は悩みを少なくしてみてください。
「悩みを少なくして」とは、5分考えて良いアイデアが出ないものはスルーするという習慣です。
「これ、考えても良い考えが思い浮かばないからいいや」とドライになって構いません。
恋愛面は「あー、この人応援したいなぁ」という人を応援してあげてください。
あなたの想いが伝わりやすいときです。

POWER UP!
金色
COOL DOWN!

442honeyee 8月6日〜12日2018/08/06(月) 11:06:27.70ID:/Vcv9sZa
心の整理を行うウィーク
色々な事柄が「強烈に高まった」この夏、
金星が無意識のハウスに入った今週は、少しばかりクールダウンして色々なことを整理整頓したほうがよいときです。
明確な優先順位をつけずに「どちらも欲しい」状態で続けてきたことは、
「どちらかに決めなければならない」とき。
男性なら、どの派閥に属するかという泥臭いことなのかも知れないし、
女性なら「仕事か家庭か」のようなべたなことかも知れません。
エゴで突っ切ってきたことは、他人のエゴによって報復を受けやすい。
誰かを我慢させていないか、改めてチェックを。
また、ここで正しい道を選ばないと、あなたの思わしくないことのすべてが情報開示されてしまう可能性があります。
ラッキー期ではありますが、悪い部分も目立ちやすいときだと自覚しておくこと。
キャリアを積んできた蠍座なら、仕事の信頼関係を優先した生き方を。
周囲もそれを望んでいるかも。
ファッションは、黒、シルク、プラチナの小物が◎。

443辛口オネエ2018/08/08(水) 05:15:33.36ID:SHYKSXRM
【辛口オネエ】8月後半の運勢
22日の日食をピークに世界がガラッと変化するかも。
左のドアを開けたくて叩いてたら右のドアが開いてこっちへどうぞ、と手招きされるとか。
とはいえ、やっぱり想定外だと戸惑いまくるとは思うのよね。

「先着1名」開いてる時間は10秒、とかなら即決が必要だけど、水星逆行のこの時期は周囲も結構考えあぐねてて先着1名がなかなか決まらないとか
ドアが開いたのも実はハプニング、とか、右へ行こうと思ったら左の奥から「少々お待ちをー!あと少しで開けますね」とか聞こえたりとか。

なんで、即決方向転換できるならそれもいいし、即決できないならそれはそれで大丈夫。
「先着1名」と言っておいて実は1000名だったとか、よくあることだしね。

☆恋愛運☆
22日の日食をピークに、重要なことがはっきりしてくるかも。
結果が出るわけじゃなくて、ここで関係がきちんと始まる、あるいは見極めタイミングになる感じだけど。

これまで閉ざされたドアの向こうの彼と話してたのが、ドアがパッと開いて顔を見て話せるような
それかインターホン越しに話してたんで家の中にいると思ってたら、実は離れた場所にいて「こっちだよ」とか。
あとは、今までの想定と違う相手の立ち位置をどう思うかじゃないかしら。

444スーザン その12018/08/09(木) 00:55:03.83ID:KBRHX5Dp
7月12日と7月27日の二つの蝕を切り抜けて、8月がやってきました。最初の蝕は楽しい
休暇のお出かけにぴったりだったので、たぶんあなたはどこかに行ってリラックス
できました。あなたはずっと勤勉でいて、この先何週間も忙しいからです。

8月11日の獅子座でのわくわくするような、友好的な日蝕に続く数日間、あなたは職場に
居る必要があります。というのも、その日蝕はあなたの名誉、賞そして業績の第10ハウス
を照らすからです。日蝕が起きた後の数日以内か、その1ヶ月後9月11日の前後4日に
ニュースがやってくることでしょう。まずお話しておくべき事が沢山ありますので、
これについては後で詳しく話します。

先月、7月27日の蝕は厄介なもので、あなたの住居かそのほかのあなたが所有するか
借りている不動産に関する突然の事態か、家族に関するニュースををもたらしていた
かもしれません。大家がビルを手放したので引っ越ししなくてはならないと判明した
とか、突如大修繕を対応したということがあったかもしれません。それらは限りのない
可能性の中のたった2つの例です−何かがあなたの注意を引きました。

この特区別な蝕はキツい物でした。
予期せぬ進展の惑星、天王星の位置が満月と火星に対してとても過酷で、きっちりと
数字的な位置に閉じ込められたからです。ニュースは何の前触れもなく、青天の霹靂の
ようにやってきたかもしれません。満月はいつでも感情的な物ですが、今回はより
そうだったようです。起きることには備えようがありませんでした。天王星の性質は
そういう物なのです。8月になったら、あなたは自分の住居か自分が持っているか
借りている不動産に対してどうすべきか決断しているかもしれません。

蝕は私たちを変化している状況の適合させ、私たちのスケジュールをスピードアップ
させます。1、2年でしようとしていたことが突如もっと早く、時には即座にしなければ
ならなくなります。そうした月や太陽のイベントはまた状況や人間関係の強さを試し、
結果をあなたに見せつけます。実際、蝕のつとめは隠されていた事実を強制的に晒す
事です。そして、それが明らかになったときに、時にそれはショッキングです。
あなたを守ろうとして、蝕は自分が見つけたことをすべてあなたに見せるでしょう。

445スーザン その22018/08/09(木) 00:58:33.19ID:KBRHX5Dp
完全にあなたの管轄外の事、あなたが全く関わりか管理をしていなかった事が、
別世界からあなたの身近にやって来て、解決すべき急を要する状況をあなたに示します。
ある意味、気づかなかった方法で私たちは皆つながっているのだと示してくれます。
蝕の時期に、あなたが知りもしなかった、会議か討論かあなたから遠く離れた出来事の
中で起きたある一つの出来事が、即座にとても個人的にあなたに影響を与えるかも
しれない事が分かるからです。

蝕はしばしばある人間関係か状況について何らかの調整か犠牲を求めます。たとえば、
一つの例として、家族の誰かというように近しい人が引っ越ししてしまうとすれば、
その人は蝕のようにあなたの日常生活から「覆い隠されてしまう」かもしれません。

あなたが7月27日の蝕でまだ何の知らせも受けていないとしたら、そうした宇宙の
イベントごとにはプラスして5日見ておかなければならないということを忘れては
なりません。8月1日までに何もなければ、蝕から1ヶ月後の8月27日辺りを気を付け
なければなりません。占星術師は正規分布曲線を用います。それは、蝕はいつでも
その1月前(それは6月27日かその近辺にさかのぼるかもしれません)か、1ヶ月後(それは
8月27日でしょう)に知らせをもたらすかもしれない事を示していて、知らせがどんな
物であろうと、それは家、不動産または親密な家族の誰かを指し示していたことで
しょう。

10月24日前後5日生まれの人は水瓶座での7月27日の蝕から変化を最も目に
することになりそうです。アセンが蠍座の4度かチャートの月が蠍座4度(どちらも
前後5度まで)を持つ人にも同じ事が当てはまります。

もし今住んでいる町から出て行きたいと思っているなら、支配星火星の山羊座への
逆行が味方になることでしょう。これは8月12日に起こり、山羊座とあなたの旅行の
領域に9月10日まで留まります。火星が訪れようとしているハウスは短距離の短期間の
旅行を支配しますので、週末に旅行するチャンスに恵まれることでしょう。町から
離れるのに最高の週末は、蠍座の木星が魚座の海王星に接触する8月18日から19日に
掛けてでしょう。それは極めて珍しいアスペクトで、インスピレーション、
クリエイティビティそしてビックリするようなロマンスをもたらすはずです。

446スーザン その32018/08/09(木) 01:13:52.49ID:KBRHX5Dp
そのほかに今住んでいるところを留守にしたいと思う週末は8月25日から26日です。
優雅な満月のおかげです。これについては後で詳しく触れます。

あなたの今月の晴れ舞台は、獅子座19度での日蝕がある8月11日でしょう。この日蝕は
あなたの職業生活において全く新しい、わくわくするような時期を開くことでしょう。
この日蝕はあなたの名誉、賞と業績の第10ハウスを鮮やかに照らすからです。
素晴らしい仕事への称賛が間近ですよ。新月の蝕はあなたの生活に今までになかった
何かを加えることで知られています−新規の仕事のオファー、昇進そして出版契約−
何か特別なことです。又は、大きな賞を受賞するか、記者と会い後であなたに関する
すごい記事が新聞に載っているのを見ることになるかもしれません−評判は素晴らしい
でしょう。

クリエイティブな分野で働いていますか? 蝕の時期は蠍座にいる幸運の木星が、あなたが
過去に行ったクリエイティブなプロジェクト(又は、アーティストかその他の
クリエイティブな人たちを支援する仕事に関連する)仕事に対する称賛をもたらしそう
です。この蝕は、あなたのキャリアで大事な出来事となる素晴らしいゲームチェンジャー
かもしれません。

この蝕の影響を8月11日かその近辺、又はその1ヶ月後、いずれにしても蝕がニュースを
配る方法のために前後4日に感じるかもしれない事を覚えておいてください。

今月は沢山の遅延が起こるであろうことを忘れないでください。あなたが前進し続ける
ためにその人の承認を必要とする人たちは連絡が取れないか優柔不断でしょう。会議は
延期され、事務作業は終わるのに時間が掛かるでしょう。2,3週間で具体化するはずの
取引は永遠に時間が掛かります。これは火星がまだ6月26日に始まった逆行にあるから
です。

447スーザン その42018/08/10(金) 01:08:09.90ID:oLmp9K6E
火星は蠍座を支配します(火星は又牡羊座も支配しています)ので、糊の中を歩いている
ような気がしていたら、その通りです。今月は遅れることがあなたのためになるので、
ムリに物事を動かそうとしないで下さい。取引を組み立てる方法についてもっと時間を
かけて考えることが有利に働くでしょう。今のように火星の調子がよくないとき、
新製品かサービスを開始したり、新しい計画を発表するのは賢明ではありません。
火星はあらゆる試みに対してその強力な超人的後押しをします。そして、火星は滅多に
逆行しないため、あなたはその助けがあることを当たり前だと思っています。火星が
眠っている時、私たちは皆その違いに気づきます。火星が順行していない時、火星が
その強力な力を最大限発揮できるまでには時間が掛かるでしょう。

そして、火星は8月27日にすぐに自分自身を取り戻しはしません−10月8日まで−火星は
来月には目に見えて強力になるので、9月11日に行動を開始することをオススメします。
来月色んな事に行動するのにオススメな日の一つです。

今月はもう一つ問題があります−まねっ子をしている火星の弟水星も、火星の1ヶ月後
7月25日に逆行になりました。これは今月あなたはまだ重要な書類にサインできない
ことを意味します。壁にぶつかって、グロッキーになって起き上がったらまずコーヒー
を一杯飲む必要があるように、順行になった他の惑星と同様に、ちっちゃな水星はまだ
ちょっとした風が吹いても倒れてしまう小さなボーリングのピンも同然です。そういう
訳で、水星が順行になるちょっとの間に契約にサインするか電気製品(スマートフォン、
コンピューター、エアコン、テレビ、皿洗い機または車でさえ)を購入するのに急いでは
絶対いけません。

水星君は専門的には8月18日に既に順行になっていますが、9月2日までに調子を取り戻す
でしょう。(火星が8月27日まで順行しないのに、8月18日に順行になるため、彼は兄より
先にゴールして笑っています)。よいことが沢山起きようとしていますから楽観的で居て
下さい。

448スーザン ラスト2018/08/10(金) 01:08:43.48ID:oLmp9K6E
8月26日日曜日の魚座3度での超ロマンティックな満月についてお伝えしたくて、とっても
わくわくしています。(これは蝕ではなく普通の満月です)。まばゆいばかりにあなたの
恋人、ロマンス、おめでたと子供の世話に関することの第5ハウスを照らします。どの
満月にも前後4日その影響がある期間があります。

天王星があなたにサプライズをもたらし、土星もまた天空で完璧な位置に居て、この満月
の時にあなたが始める色んな計画や人間関係−新しい恋愛かも?−に長寿の定めを送る
ことが素敵だと思います。または、あなたは婚約しようとしていますか? 結婚しようと
していますか? それらはドラマチックで重要な変化ですが、それらすべてが当てはまら
なくても、この優しい満月の下であなたは素晴らしい時間を過ごすでしょう。

もし結婚しているなら、必ず何か特別なことをしてお祝いしてください。特別なお祝い
向きのレストランでのディナーを予約したり、週末プチ旅行したり、二人が将来のために
取り組める新しい計画を立ててください。子供が欲しいなら、この満月の後すぐに
ちっちゃな靴を編んでいるかもしれません。素晴らしい満月で、今年最高の一つです。
そして、沢山の喜びが生み出されるでしょう。

449美的 8月11日〜17日2018/08/13(月) 19:54:25.38ID:WkB6pVMI
仕事で大きな動きがある一週間

特別な新月とされる日食から始まる今週。
さそり座さんにとって「仕事」を表す場所で起きるから、大きなプロジェクトをスタートさせたり、仕切り直したりするのに適したタイミング。
ただし、水星が逆行中だからスムーズには運ばないかもしれないけれど、あくまで長期目線で考えると吉。
恋愛面では、この先訪れる幸運期に向け、今はひとりでじっくりと楽しむとき。
セルフメンテナンスや自分磨きに励んで。
今しっかりと準備することが、恋の成就につながるはず。
火星の影響で向学心もアップしているから、新たに何かを学ぶのもおすすめ!

<正義のカードの逆位置>見えないところのケアを怠らないで
何事もストイックに、パーフェクトバランスを求める正義のカード。
逆位置で現れたその意味は、「見えないところのケアを怠らないようにして」ということ。
季節柄、露出が増えるかかとや背中がガサガサだったり、ムダ毛があったりしては、とても残念。
手が届きにくいパーツを今こそ丁寧にケアして。時にはプロの手を借りるのも手!

<ビューティアイテム>
乾燥で硬くなったかかとの角質落としなどに効く、マイルドスクラブ。
一気に落とそうとせずに、少しずつ根気良く。
ボディソープ感覚で使えるものを選んで、毎日の習慣に。

450まねきねこ 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:04:05.40ID:3p4eF8Mi
やるべきことが、増えていく、というような週。
自分自身の思考を総動員させていくような形をもって、
それらに臨んでいくような感じになりそう。

まねきねこのひとこと

頭脳戦で。

451オスカーケイナー 8月11日〜2018/08/13(月) 20:05:38.20ID:3p4eF8Mi
今週の予報

どれほど慎重に言葉を選んでも、誤解を招く可能性はあります。
モールス信号のように物理的な意思疎通は、もっと複雑な誤解を生む恐れがあります。
話し手は聞き手を混乱させないよう、細心の注意を払わなければなりません。
今週、水星は引き続き逆行します。
一方、火星は逆行する過程でみずがめ座からやぎ座に移ります。
そんな中、意思疎通に関する問題が生じる可能性がありますので、気安い思い込みが重要な進展の妨げとならないよう、お気をつけください。

452オスカーケイナー 8月11日〜2018/08/13(月) 20:05:44.36ID:3p4eF8Mi
今週の予報(恋愛編)

私たちは「人の話を聞くこと」よりも「自分の方から話をすること」の方が簡単だと思っています。
そんな中、私たちは拒否すべき申し出を妥協して受け入れてしまうことがよくあります。
ところが、自分が相手の言いなりになっていることに中々気づきません。
なぜなら「受け身な態度」を「心が広く、思いやりがあって、大らかな性格」と混同してしまうからです。
今週、火星と水星が逆行を続ける中、火星がみずがめ座からやぎ座に移ります。
というわけで、なんとなくうやむやになっていることを大声でハッキリ言わなければなりません。
急ぐ必要はない、ということを覚えておきましょう。
あなたの言い分を理解してもらうために、時間をとってください。

453占いTV 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:07:03.39ID:3p4eF8Mi
●全体運
 運勢第1位!! 「価値ある自分」がテーマの1週間です。
人の役に立つ喜びを実感できるとき。あなたの何気ない行動を褒められたり、お礼をいわれたりしそうです。
そういう場面があったら謙遜せず、「ありがとう」「どういたしまして」と笑顔で応えて吉。自分にもっと自信をもてるでしょう。
また、人としての魅力を磨きたい衝動にかられるかも。
あなたの目標とする憧れの人の言動やファッションを参考にすると、いい運気を吸収できます。

●恋愛運
 恋愛運は好調です。今の恋の悩みを解消するために、過去の経験を活かすことができそう。
フリーの人は、昔好きだった人や懐かしい友達と恋に発展する兆しがあります。
久しぶりに連絡を取ってみると、うれしい予定が立てられそうですよ。
片思いの人は、思いきった行動にでてみて。恋のラッキーチャンスをつかむことができるでしょう。
カップルは、いつもよりもセクシーで大胆な言動が吉。恋人のハートに火をつけることができそう。

●仕事運
 懐かしい人とのコミュニケーションが運気を高めるとき。
以前お世話になった人に連絡を入れてみて。
今のあなたに必要なものや、現状を打破するアイデアをひらめきそう。

●金運
 何かに没頭して無心になることが、金運アップにつながります。
穏やかな気持ちになれるものが吉。
瞑想、ヨガ、アロマテラピー、ぬり絵、釣り、ウォーキングなどがオススメ!

●開運ソング〜命を慈しむバラード編〜
「涙そうそう」/夏川りみ

454poroco 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:07:52.93ID:3p4eF8Mi
今週の総合運(8.13〜8.20)
グッドタイミングが舞い込む週。
「進みたい方向へ進もう」と言われているような出来事があるか、考え方が変わってやりたいことへまい進へ。
ただ勢いまかせで進むと、あとで後悔するハメに。
物事の準備や動き方を計画的に考えて、アクションを起こすのがベスト。

今週の恋愛運(8.13〜8.20)
出会いがあって、気になる人が二人登場する。
それか出会いじゃなく、既に知っている相手の可能性も。
好きな人がいる状態で、好きだった人も再浮上して気持ちが揺れがち。
二人と会いつつ、自分が誰を好きか、どちらといるときが心がキュンとなるかで判断しよう。

今月の総合運(7.19〜8.20)
先月と同じく、現状を打破するエネルギーに満ちるとき。
意識改革で言動や行動範囲が変化する人も。
10月生まれの人は、近しい人の大きな決断や門出。応援して支える流れに。
11月生まれの人は、長かった閉塞感から脱出しそう。自身の考えにそってアクションを起こして。

455クォーレ 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:09:47.62ID:3p4eF8Mi
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★★
金運:★★

社会的な場所で、どのポジションを目指すべきか、どのようなイメージで見られたいか、といった課題に取り組むような星回りです。
例えば就職や進学をする、など、この時期には既に“遂行しなければいけないこと”は大枠で決まっていて、選択肢の切り分けをしたり、
そこに至るまでの道筋を選び直すような作業に取り組む必要が出てくるかもしれません。
これまで進めてきた方針が、自分自身の目的や希望に沿っているかどうか、を見極めるにはよい機会となるでしょう。
先週まで、何かとゴタついていた、という人にとっては、一段落のタイミングです。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 名刺
★カラー: シルバーグレイ
★ナンバー: 8
★アルファベット: I
★星座: 山羊座
★スポット: プライベートルーム

456悪魔の三姉妹 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:11:13.16ID:3p4eF8Mi
イライラ運が出ているのよ。
遅くてイライラ、噛み合わなくてイライラ。

ホホホ、あなたって穏やかそうに見えるけれど、本当はそうでもないのよね。
この時期はイライラ運に取り憑かれてしまうので、穏やかな仮面も剥がれ落ちてしまいそうよ。
友達の行動がモタモタしていてイライラ、「もう、さっさとしてよ!」とキツイ言葉をぶつけてしまうかも。
恋人と会話が噛み合わなくてイライラ、「何が言いたいのか、ちゃんと整理して話して!」と怒ってしまうかも。
ああ、あなたのキツイ性格がバレてしまうわねぇ…。

by アカレゼブブ

457しいたけ 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:13:50.87ID:3p4eF8Mi
「自分を信じて前に進んでいる」のオレンジ色が出ています。
今の蠍座はひとつの不思議な区切りとして「今の私は何なのか。私に何ができるのか」を自問自答しています。
蠍座ってすごく不思議な星座で、よくひとりで立ち止まったり、そして、そのあとすごい勢いで前に進んだりします。
蠍座の人生が動き出すときって、「何でもないこと」に感動してジーンとしたりするときです。
雨が降っていて、その雨に対して必死で頑張って咲いているお花とか。
そういうものを見た時に、なぜかジーンとして「私、もっと色々できるかも」という気分になったりします。
今、あなた自身を信じてください。
あと、できるだけ楽観的に。「やればできるわ」くらいの気持ちで構えていたほうが良いです。

蠍座って、良くも悪くも事実が好きなのです。「隠し事」をされるのが苦手。
それが悪いほうの事実でも、1回打ちのめされることがあったとしても、それを知ってしまえば自分が何をしなければいけないのか計算していくことができる。
だからこそ、今のあなたは「これから始めようとすること」に対して色々考えて、シミュレーションをしすぎる傾向があります。
今は、楽観的であってください。「理由はわからないけど、やってみたら面白い動きにつながっていきそうな気がするんだよね」という気持ちがあれば十分です。
「戦うのではなくて、今の状況を楽しんでみる」。そういう感覚を大事にしてみてください。恋愛面はできるだけ周りにいる人を励ましてあげること。今、あなたはみんなの守護神のような存在になっていて、頼られて良いときです。

POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!
ピンク

458neol 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:14:33.57ID:3p4eF8Mi
蠍座さんたちの頭上に輝いている幸運と拡大の星・木星は、今週も引き続き海王星と調和の角度でリンク。
愛とクリエイティビティが刺激され、かつさまざまな物事がいい方向へと向かうタイミングです。
今週は週明けすぐの13日、これまで水瓶座に滞在していた蠍座さんたちの守護星、行動と情熱の星・火星が、逆行によって山羊座へと戻ってきます。
これは蠍座さんたちにとってはより深く熱いコミュニケーションが起こることを意味します。
特に、3月中旬から5月中旬にかけて起こっていた話し合いや何らかのコミュニケーション、メディアに関わることなどが、ここで再び戻ってくる予感。
週の始めはまだまだゆっくりペースですが、週末あたりからスピードを上げて、
9月11日までの間に仕上げていくことになりそうです。

459honeyee 8月13日〜19日2018/08/13(月) 20:15:40.41ID:3p4eF8Mi
元気を取り戻すウィーク

副支配星・火星がコミュニケーションのハウスにリターン。
5月中旬から火星は安息のハウスにいて、あなたのライフサイクルを不規則なものにしていましたが、
落ち着いた気持ちでオンとオフのメリハリをつけられそう。
親しい人に「秘密がばれないように」とハラハラしていた人は、秘密をもつこと自体を諦める、という選択をすることが多いようです。
「こんな重大なことを秘密にしても仕方がない」と思うのかも。
このタイミングでの様々なカミングアウトは、あなたにとってごく自然なものであるはずです。
仕事面では、エキセントリックなアプローチに走りがちだった最近の「暴挙」が収まって、誰もが認めざるを得ないスタンダードなセールスポイントを打ち出していけそう。
再び「実力派」としての評価が高まってきます。
ファッションは、ピンクベージュ、Aライン、フラットシューズが〇。

460ジュピター2018/08/15(水) 22:02:08.50ID:taJgNMKz
2018年8月後半の仕事運

蠍座の後半の仕事運の後半は前半と同様に精神的なプレッシャーが多い流れとなるでしょう。
特に共同で何かを作り上げる場合いやグループ作業などでは、意見の違いや意思の疎通が
なかなか取れないなどのアクシデントがあるかも知れません。
またどっちが主導権を握るかといった場面にも遭遇しそうです。
周囲とトラブルは避けたい所ですが、ここ一番という場面においては自分の意見やポリシーをしっかり相手に伝えて行く方がベストとなります。
ただし、この山場を乗り越えると29日以降からは仕事面では徐々に交渉事や取引などがスムーズに運ぶ流れとなるでしょう。

2018年8月後半の恋愛運

蠍座の後半の恋愛運は支配星の冥王星と愛の星、金星とのハードなコンタクトがあります。
このハードな組み合わせがあると、愛と支配欲とのテーマに葛藤を呼び起こす流れとなるでしょう。
今のパートナーに対して、ムラムラ・ドロドロした感情が蘇る時。
過去のネガティブな二人の思い出から、相手に対して憎しみや嫉妬といった複雑な感情を生み出しやすいので気を付けましょう。
また婚活中の方は複数の異性とのトラブルなどが起こりやすいかも知れません。
またこの時期に出逢う異性はカルマ的な出逢いから尾を引きずりやすいでしょう。
この時期に出逢う、秘密めいたタイプの異性に惹かれやすいかも。

461ジュピター2018/08/15(水) 22:03:29.90ID:taJgNMKz
2018年8月のマネー運

今月前半のマネー運の前半は危険な賭けに出やすい星の配置となりやすいでしょう
この時期は一攫千金やゲーム感覚でリスキーなものにはまりやすいので、注意が必要です。
感情的な事でお金を動かさない事がベスト。また後半の金運は29日以降がアップします。
周囲の人から色々と御誘いがあったり、お食事をご馳走してもらったり、
何かと他者からもらい物が増える暗示となります。
また自営業の方は人脈を通して利益が増えるビジネスチャンスもあるので、
日頃からお付き合いには時間やお金を惜しまないようにしておきましょう。

2018年8月の健康アドバイス
今月の蠍座の健康運は月とのハードなコンタクとが数回ある為、
感情の起伏に注意が必要になります。その為自律神経が乱れやすくなるので、
感情面で疲れを感じたら、セルフコントロールを意識的に行うようにしましょう。
また血圧のアップダウンがあるので、オフィス内では体温調節に気を付けて、
あまり冷たい飲み物を飲み過ぎないように心がけましょう。

●トマトサラダ ●ピーナッツやアーモンドを毎日適量

462まーさ 8月14日〜2018/08/15(水) 22:10:04.84ID:lx7Z/v9w
◎蠍座 ハートの5 私の世界

今はいろいろ混乱する部分もあると思います。
なぜならあなたは急いでいるから。
一刻も早く「もっとも自分らしくしっかりとしたもの」がほしくて、
だからこそ、もっともっと…と何かを求め、自分を急がせてしまうのですが。
実はそんな必要、全然ないとも思うのですよ。
最も自分らしいしっかりしたものは、
もうすでにあなたの中にあるし、
身近な世界にも、たっぷりと与えられています。
一旦、あわてまくっている手を止めて、
騒がしくしすぎている状況を、少し静めて、
じっと耳を澄ませ、自分の中を覗き込めば。
ほしいものは、もうほぼあなたの内側に、
手の届くところにそろっていて、
じっとあなたを見つめていますよ。
あわてるあなたのことを、やれやれ…(でも愛)と
温かい目で見ていますよ。

463elle saya 8月後半2018/08/15(水) 22:11:25.04ID:lx7Z/v9w
頭上には拡大と保護の星である木星が滞在し、いつになく大胆で、おおらかな気持ちでいるかもしれません。
ただ、「環境や伝達」の部屋では土星、守護星の冥王星、火星が「逆行」しているので、あなたの身近な環境においては、ちょっと孤独感が。
責任が重くなることもありそうです。
そんななか、19日(日)には思考や伝達の星である水星が「キャリアやライフワーク」の部屋で「順行」し、
また木星と「恋愛や創造」の部屋の海王星も調和するので、キャリアやクリエイティブな面ではよい方向へと変化していきそう。
23日(木)には太陽が「仲間や未来」の部屋に入り、実際に細かいことを話し合いながら、未来の計画を進めていくことに。
26日(日)には海王星とともに満月が起こり、何かクリエイティブな光が周囲に満ちてくるようです。
土のエレメントの星座でグランドトラインができるので、それはとても具体的な形をとりそう。
翌日には火星も「順行」。
身近なところで起こっていたトラブルも解決の方向へと動き出しそうです。

464青山 8月後半2018/08/15(水) 22:12:20.98ID:lx7Z/v9w
蠍座15度には木星があり、この期間中に17度まで歩を進めます。
これにより、山羊座18度にある守護星・冥王星と60度のメジャーアスペクトを形成してゆくことになります。
他にも、魚座15度の海王星ともそれほどタイトではないですが60度を形成して行きますので、この木星と海王星の影響で、この期間の蠍座は 拡張・拡大・伸張といった暗示に覆われます。
運気の拡大という事が大いに暗示されるのです。
もちろん収入の増大、地位の向上、人間関係の拡大などといった素晴らしい暗示となります。
23日に太陽が乙女座に入ると、更に社会的人間関係の広がりが始まります。
そして魚座での26日の満月には、恋が成就するような暗示も漂います。
続く27日には、副守護星である火星が山羊座において順行に戻ります。
数ヶ月前に断念したり、不首尾に終わった事柄に対しての再チャレンジが期待できる時であります。
試験やスキルの習得には非常に適した時です。リベンジと言うには大げさでありますが、27日以降ならば、冥王星と火星の双方の力をフル活用することが出来ます! 
仕事や資格、技術の習得などに関しては、大いなる発展運がある時です。

465spur 8月後半2018/08/15(水) 22:14:16.02ID:lx7Z/v9w
蠍座さん、天命を悟る⁉ 魂が喜ぶ生き方にシフトしよう

蠍座さん、集中しましょう。
今年に入ってから――人によってはもう何年間も――あなたが形にしようとしていること、進もうとしている方向に全力で進むときです。
あなたは自分の現在の仕事や役割、人間関係について、すでに何らかの「結論」を得ていると思います。
現状に留まらせようとする動きもありますが、今はそれに構っている場合ではありません。
背中を押す宇宙の追い風に乗って、力強く目指す方向に進みましょう。
広がりすぎてしまった枝葉を刈り込んで、実になりそうなものだけを残したり、信頼できる誰かのアドバイスに従ってパフォーマンスや発信方法をブラッシュアップするのもいいでしょう。
とにかく、あなたにとって「最も重要なこと」だけに集中して―
―火星が前を向く27日からは全力疾走できるはず。

★8月26日★
人には誰でも生まれる前に決めてきた「天命」があります。
この日、それを悟るかもしれません。
宇宙は「GO!! GO!!」と声援を送っています。

466vogue新月満月 8月後半2018/08/15(水) 22:17:04.98ID:lx7Z/v9w
蠍座を運行中の木星が海王星と調和した角度をとる今期は、イマジネーションが豊かに。
こういうときは意識的にイメージトレーニングを行うと、物事が自分の思い描いた方向へと進んでいく可能性があります。
寝る前などに5分くらい=Aこうなってほbオいなと思うこbニをイメージしbトみてください=B
コミュャjケーションを試iる水星は蠍座bフ仕事を表すエャ潟Aを運行中。
その影響で仕事関係者とのやりとりはとてもスムーズに進みそう。
問題のあった案件も解決する兆しがみられます。
また、今期はIT系の仕事やWEBサイトの運営、さらに営業活動などが水星の恵みを受けてうまくいきそう。
そういう仕事に就いている人は力を入れてみて。
26日の満月のころは、何かを作り出す作業に発展あり。
趣味でも仕事でも創作活動に取り組む時間をもってみましょう。

今期は片思いの人に進展がありそう。
何かしら状況が動いて、思いが相手に通じたりデートできたりする場合も。
逆に彼の残念な一面を見て恋心が冷めた……なんて人もいそうですが。
恋人募集中の人は、男性を見る目が若干曇りがち。
見た目に騙されたり、ちょっと優しくされただけでいい人だと思い込んだりもしやすいので気をつけて。
恋人がいる人は、彼と将来のことなど少し深い話をするにはとてもよい時期。
お互いの考えが明確になり、彼の気持ちを知ることができるでしょう。

表面的には健康でも、パワフルに活動できる体力はそんなになさそう。
暑さで体力を消耗しやすいので、何事も休み休み行うように心がけて。
また、今期は水分不足になると体調が一気にダウンする傾向があるので、水分補給はこまめに行ってください。
特に朝起きたときに1杯の水を飲むのはおすすめ。
美容面でも、汗で体の水分が出てしまうと、肌の水分量も落ちてダメージが。
保湿にも気を配るように心がけて。

新着レスの表示
レスを投稿する