X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001前スレ500kb超過で書き込めない人もいると思うので
垢版 |
2018/03/23(金) 21:22:40.38ID:u0qSVDgb
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1514092839/

蠍座ファイト〜74 一時避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1521265886/
0388マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 14:42:10.31ID:Yt+zQx4D
誘導します。
蠍座ファイト〜75 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1530410088

ボラ様への感謝の気持ちはこちらをご活用ください。
目に付く場所で御礼をするのが美徳であるという考え方も分かりますが、
スレッドは消費材です。
何故わざわざ>>1で誘導がされているのか、ルールを無視してまで御礼を書き込む姿勢が他人の目にはどう映っているのか、今一度ご自分の頭でよくお考えになってください。

お目汚し失礼しました。
引き続き内容の濃いスレッドになることを期待しております。
0389マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 18:59:59.57ID:eSEXltZa
ありがとうってレスするとスレに占いが貼られるからそれ狙ってんでしょ
基地外怖いから占い貼るのやめたわ

そも無断転載やしなこのスレ

占いの検証もだーれもしてないだろ
そろそろ潰していいかもしれないな
0390美的 7月21日〜27日
垢版 |
2018/07/20(金) 19:40:51.05ID:lZhOs22h
チームワークで乗り切るのが正解!

木星の滞在で、「成長」と「拡大」の1年を過ごしているさそり座さん。
今週から太陽が「仕事」を意味する場所に入って、さらなる活躍を求められそう。
大きな案件を任されるなど、ますます忙しくなる予感。
頑張り屋のさそり座さんは、ひとりでやり通そうとしがちだけれど、今は仲間に上手に甘えるのが賢い選択。
特に26日から同じ場所で水星が逆行を開始するため、想定外の出来事が起きたときは、焦らずに丁寧に取り組むと吉。
恋愛面で停滞感を感じても、それは必要な試練と受け止めて。

<死のカード>夏の夜遊びを満喫するため準備はOK?

ちょっと不気味なガイコツ姿の死神が、ドヤ顔で登場した今週。
「死の時間である夜を楽しみ、生まれ変わって朝を迎えるべし」と、何やら不思議なメッセージが。
どうやらさそり座さんの夜遊びを応援してくれている様子。
ナイトプールには落ちないマットリップ、ビアガーデンには下まぶたにシャドウを効かせておしゃれにキメてみて!

<ビューティアイテム>
ナイトシーンに映える、ツヤチーク&ハイライトを仕込んでしっとりと。
上気したようなほんのりレッドのチークなら、夜のとばりの中でも色っぽさが漂って見えるはず。
0391筋トレ 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/20(金) 19:42:29.61ID:lZhOs22h
私たちは「空気を読む」あまり、自分の本心を見失うことがあります。
このくらいなら、ガマンできるなという小さな沈黙を積み重ねて
いつか、もう押しとどめられないような大きな流れの中で呆然と「自分の限界」に気づく、といったことも、珍しくありません。
「これはきっと、自分がおかしいのだろう」
「この人の言う通りにしていれば、間違いがないだろう」
といった思いで、人の意向に身を委ねているうちに、
いつか、戻りたくても戻れないような場所まで来てしまうといった状況は、できるだけ避けたいものですが
そうした事態に至ってしまうことも、あるものです。

ですがそもそも
「もう戻れない」「もう否とは言えない」
という、その認識が、間違っている場合も多々、あります。
「もう後戻りできない」というセリフが、たくさんのドラマに描かれますが
それを見ている私たちは、胸の中で
「いや、まだ間に合う」と感じます。

この時期、あなたは何らかの意味で
「自分の心の真実にたちかえる」ことができるのではないかと思います。
何となく異論をはさまずにきたこととか、
少しガマンして進めてきたことなどを
「ちょっと待って」と、引きとめることができるのではないかと思います。
あるいは周囲の人があなたに対して、
「本当にこれでいい?」
と、聞いてくれるのかもしれません。
その問いかけによって初めて、
「ああ、自分はこれで満足できないかもしれない」
と気づかされるのかもしれません。
そしてそこで、「自分の満足」を追求する道に、立ち戻れるだろうと思います。
その道は、立ち止まったときに初めてたちあらわれる、
新しく、美しい道だろうと思います。
0392まねきねこ 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/21(土) 22:34:56.84ID:HnlpNC0e
「広がる」という言葉が、キーワードとなる週。
可能性、忙しさや、考えることのスケール等々、
それらの取り扱いに気を遣うことが多くなりそう。

まねきねこのひとこと

上辺だけにならぬよう。
0393占いTV 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/22(日) 21:09:17.67ID:qO1ChhC0
●全体運
 「バランス感覚」がテーマの1週間です。
チームで何かを行うときは、まわりに合わせることと、あなたの個性とのバランスが大切になります。
それぞれの得意分野を活かした役割分担を決めると、スムーズに進むでしょう。
また、とてもうれしいことを体験したとき、すぐにSNSなどで伝えたくってウズウズしそう。
でも、今は心の中にとどめておいたほうがベター。
後日、素晴らしい環境で披露するチャンスがめぐってくるはずですよ!

●恋愛運
 運気は良好です。
穏やかな海のように、おおらかになれるとき。
今週は、異性の弱いところや至らないところも、母性愛を発揮して、ふんわりと受け入れることができるでしょう。
むしろ、自分の前で見せてくれた意外なギャップに「キュン」として恋に落ちる、なんてこともあるかもしれません。
あなたの懐の深さに安心した相手からも、大きな愛を注がれるでしょう。
フリーの人も、母性をくすぐるかわいらしい男性との出会いの兆しあり。

●仕事運
 積み重ねてきた経験や努力は、揺るぎない事実です。
自分を信じて前を向きましょう! 
まわりと自分とを比べて落ち込まないこと。
あなたには、あなたの美点がありますから。

●金運
 おでかけ前には余裕をもって準備をし、持ち物のチェックをしましょう。
準備不足で慌てて出かけると、忘れ物をして時間をロスしたり、出先で買うことになったりするかも。

●開運フード〜夏バテ防止の食べ物「大暑の候」編〜
海ぶどう
0394オスカーケイナー 7月21日〜
垢版 |
2018/07/22(日) 21:10:59.05ID:qO1ChhC0
今週の予報

痒(かゆ)いところを掻(か)かないようにするにはどうすればいいのでしょう? 
痒みを無視すればいいのです。
ほかのことに集中するという手もあります。
あるいは、体の別の部分が痒いので、そちらに対処しなければいけないと想定するのもいいでしょう。
人は誰も気を散らす方法を見つけなければなりません。
現在、星の活動が高まっているため、最近体験した問題が繰(く)り返されているような印象を受けるかもしれません。
でも、前と同じことをやり直す必要はありません。
この機会を利用して、過去に下した決断が正しいものであったことを確認してください。
ないしは自信を持って心を変えましょう。
とにかく確信をもってどちらかを選ぶことが重要です。

今週の予報(恋愛編)

偉大な指導者は、命令を出すだけでは飽(あ)き足らず、人を感化します。
彼らは部下に敬意を示し、最も効果的な方向に部下を導(みちび)くのみならず、人の話に熱心に耳を傾けます。
間もなく起きる月食は、さそり座の支配星である火星と直列します。
この星位は、あなたが指導力を発揮しなければならないことを示しています。
今週は諸事の活動が非常に活発になりそうですので、集中力を高めなければなりません。
でも、今週末にあなたの星座内で金星と木星がつながることから、驚くほどたくさんのサポートを受けることができそうです。
その結果、あなた(とあなたのチーム)は大きな成功を収めることができるでしょう。
0395neol 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/22(日) 21:20:03.84ID:qO1ChhC0
週が明けて早々の23日、太陽は蠍座さんたちにとって社会的ポジションや世間的な評価、人生において達成すべき目標などを表す場所へと移動。
これから約1カ月、そのテーマがフィーチャーされそうです。
とはいえ、同じ場所に滞在中の伝達とコミュニケーションの星・水星が26日から8月19日まで逆行に。
焦ってぐいぐい進めるというよりは、じっくり過去を検証しながらベストを探していくような気持ちでいて。
今週、蠍座さんたちの守護星である火星は、28日の月食の影響をとても強くうける様子。
家や家族、自分が普段の居場所としているような身近な物事について、ドラマティックな展開があるかもしれません。
そのことは、あなたがパートナーとの関係性をどのように捉えていくかということにも深く関わってくるようです。
一方友人たちとは楽しい時間が共有できるとき。
お誘いがある場合は積極的に参加を。
0396poroco 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/23(月) 06:46:04.36ID:jnOqqi2H
今週の総合運(7.23〜7.29)
節約週。
出費続きで黄色信号が点灯中。
日常に使う金額を計算して、そこから自由に使える交際費やショッピング代などを出すと分かりやすいとき。
要らないものを売ったり、お部屋の整理整頓も吉。
オフィシャル面は、ゴタゴタする展開が。
冷静に状況分析をする姿勢で。

今週の恋愛運(7.23〜7.29)
恋を求める欲求が減少しそう。
出会いが欲しい、進展したいと思っていた頃を過ぎて、「なるようになる」と流れに身を任せる人も。
出会いや進展がほしいときに発展不足で、欲求がわかない場合も。
それなら考えるのをやめて、恋以外のことに集中をしてパワー充電を!

今月の総合運(7.20〜8.19)
先月と同じく、現状を打破するエネルギーに満ちるとき。
意識改革で言動や行動範囲が変化する人も。
10月生まれの人は、近しい人の大きな決断や門出。
応援して支える流れに。
11月生まれの人は、長かった閉塞感から脱出しそう。
自身の考えにそってアクションを起こして。
0397クォーレ 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/23(月) 06:47:01.90ID:jnOqqi2H
総合運:★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
金運:★★

あなたの存在感が増してゆきます。
リーダーや責任者としての役割を任されたり、目立つポジションで自分の意見を発表する機会を得るなど、
何かと注目度が上がりそうな今週は、特に仕事のキャリアに直結するような出来事が起こりやすい星回りです。
緊張感が高まりますが、仲間や信頼できる味方のフォローが期待できるため、難しい局面でも乗り超えてゆけるでしょう。
独断で進むよりも、周囲との連携を大切にする姿勢が吉となります。
恋愛面で出会いを求めるなら、サークル活動、友人の紹介などが狙い目。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: ビジネスカード
★カラー: ローズピンク
★ナンバー: 8
★アルファベット: X
★星座: 乙女座
★スポット: バル
0398悪魔の三姉妹 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/23(月) 06:48:10.95ID:jnOqqi2H
深まる時期なのです。
人間関係が深まり、理解も深まるわ。

お喜びあそばせ。今週は何かが深まりそうですわよ。
仲良くなりたかったあの人と、どんどん関係が深まっていくかもしれません。
物事への理解が深まって、これまでわからなかったことも腑に落ちるかもしれません。
家族への愛情が深まるのかもしれません。
相手への信頼が深まるのかもしれません。
趣味や習い事をどんどん深めていけるのかもしれません。
ただし、深みにハマって出られなくなる、という危険にだけはお気をつけあそばせ。

by アカレゼブブ
0399しいたけ 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/23(月) 17:42:31.10ID:A/yQ/M56
「良い設計運」の青が出ています。今の蠍座はいわゆる「設計運」や「シミュレーション運」がすごく良い状態です。
ちょっと不思議な話をしたいのですが、いわゆる「詰め込み式の学習が苦手なタイプの人」が受験勉強をするときに、ただやみくもに頑張っても成果が上がらないことがあります。
でも、実際にその志望校に行ってみて「合格したらこの駅を使って、こんなきれいな道を通ってあの学校に行くわけね」と、
未来のシミュレーションが頭の中に新しい地図として加わると、すごく勉強を頑張れたりします。
今のあなたはそういう「頭の中に新しい地図」を入れていくときです。
自分を刺激する場所、刺激する人には実際に会いに行くぐらいの気持ちでいてもらっても大丈夫です。

もうひとつ今週のあなたにおすすめなのが、友達同士でも良いですし、パートナーなどでも良いので、
笑いながら、無駄話もしながら、「こういうことをしたいなぁ」と話し合ってほしいのです。
こういう場合は、「かなり実現が難しいこと」から笑いながら話すと良いです。
「アマゾン川に行って本物のワニに出会いたい」とか。
そうやってリラックスして笑い合っているうちに、「あ、私たぶんこういうことがやりたいんだ」という、
自分にとって次の「適切な野望」にピカーンと線が結びつけられたりします。
今週、ひとりでも構いませんのでちょっと寄り道をして、楽しい空想時間を大切にしてみてください。
恋愛面も現実的な話ばかりではなくて「次生まれ変わったら、何したい?」など、
そういう夢想話を大切にしてみてください。
今週はファンタジー期間です。

POWER UP
ハッピーな気分をさらに倍増!

COOL DOWN
気持ちを落ち着かせたいなら
0400honeyee 7月23日〜29日
垢版 |
2018/07/23(月) 17:43:35.37ID:A/yQ/M56
キャリアとプライベートのドラマ

太陽は理想のハウスからキャリアと重責のハウスに移動。
ここから本格的に仕事面での発展を考えていく段階に。
11月上旬まで、新しいスタートの気運の中にいる蠍座。
うまくギアチェンジしたいことがあったら、ここで大胆な作戦に出てみるのもあり。
多少の摩擦はあっても、自分の意志を貫いたほうがこの先矛盾なく進んでいけそうです。
28日の満月はプライベートと安息のハウスで起こり、ここで皆既月食となるため蠍座にとっては大きな節目に。
仕事と私生活のどちらかを選ばなければならない…という岐路に立たされてきた人は、この日に印象的な出来事が起こる可能性が。
大胆な決断をして周囲を驚かせる人もいるかも。
プライベートのハウスには火星もいて、あなたの心の平和に揺さぶりをかけていますが、一度行った決断を二転三転させることもありそう。
決めたことを公にするのは、11月以降になるかも知れません。
シリアスに考えすぎなくて大丈夫です。
ファッションは、桜ピンク、ボートネック、ショートパンツが◎。
0401オスカーケイナー 7月25日
垢版 |
2018/07/25(水) 21:19:58.04ID:dfb9zVH0
当分休暇を取れそうにないときに、「変化をつけることは休息と同じくらいにいいものだ」と誰かに言われたら、
さすがのあなたもムッとしてしまうかもしれません。
でも、「狂気とは、違う結果を期待しながら同じ行動を繰(く)り返すことだ」という格言もあります! 
あなたは今、同じプロセスの繰り返しに疲れ果て、ほとほとうんざりしているにもかかわらず、
その堂々めぐりから抜け出せずにいるように思えます。
でも、太陽と天王星がリンクする今日、どうすれば物事を違うふうにやれるかということに気づけるチャンスがあります。
ひとたびやってみれば、人生がずっと楽しくなるでしょう。
0402まーさ 7月24日〜
垢版 |
2018/07/25(水) 21:22:22.83ID:dfb9zVH0
◎蠍座 ハートの3 今はその時

自分なりの強さ、自己主張を確立していきたい時期です。
そういう気持ち、熱意が芽生えてきているのではないでしょうか。
もっと自分の言葉で語れれば…
そう思うこと、これまでにたくさんあったんじゃないかな。
その前段階で、
「はたして私は今どう感じているのか。何を思い、どうしたがっているのか?」
これを問う思いも。
そうですね。確かにサソリン、あなたはあなたの言葉を持った方がいいでしょう。
今までなかったわけじゃないけど、
最近のあなたは目覚ましく変わったし、表現したいものの幅も増えてきた。
黙っていてはいけない場面も、人生の中で断然増えてきているでしょうから。
0403viviずばっ! 7月23日〜8月22日
垢版 |
2018/07/25(水) 21:25:22.73ID:dfb9zVH0
運気アゲTIPS
★ 透けるバッグ
★ ティントリップ
★ お目立ち浮き輪

ハードだけどやりがいや充実感はたっぷり!
ちょっとキツイなと思うことがあるかもしれません。
太陽と火星が蠍座に課題を与える運勢なので、やらなければならないことが山積みになったり、部活や仕事などで責任あるポジションにつく場合もありそう。
能力は十分発揮できるときですから、頑張ってこなせば周りから認められるはずです。
恋愛では、この時期あなたと関わる男子は直感が鋭く、何でもお見通しかも。
彼に気に入られたいからと嘘をついたり小細工をしたりすると、全部見抜かれそうなので正直に話すのが一番。
恋人がいる人は彼の心を癒やす力がアップします。
彼の悩みを聞いたり励ましたりしてあげて。
8月19日ごろは発想力が抜群。
浮かんだアイデアは実行に移しましょう。友達とのリンクコーデは運を招きます。
0404オスカーケイナー 7月26日
垢版 |
2018/07/26(木) 22:23:53.79ID:+zWYGAHX
私たちは皆、権力というものと興味深い関係にあります。
自分が権力を握(にぎ)っているときはその立場を大いに楽しむくせに、そうでないときは権力を打ち負かすことに喜びを覚えます。
権力を他人の手からもぎ取って、自分を権力者として確立させようとすることに、一生のほとんどを費やすことだってあるくらいです。
あなたは今、ある特定のシナリオの中で自分がどういう立場にいるのかよく分かっていません。
そのことがあなたの自信を揺らがせています。
でも今は、あなたを傷つけるものについてクヨクヨと悩むときではありません。
あなたの未来は明るい可能性に満ちあふれています。
0405美的 7月28日〜8月3日
垢版 |
2018/07/28(土) 14:15:13.06ID:eyQkFBmT
焦らずゆったり構えることが大切

特別な満月である、月食から始まる今週。
どの星座にも当てはまることだけれど、これから先の流れが決まる大きな変わり目です。
さそり座さんにとっては、「居場所」「家族」に関する変化がありそう。
引っ越しすることが決まったり、家族構成が変わったり。
ただし、今すぐこうなる!というようなものではなく、ここがスタート地点。
また、水星も火星も逆行中のため、イレギュラーなことが起きるタイミング。
何事も先を急がずに、柔軟に対処して。
仕事も恋愛も、同様に焦りは禁物。
自分を労わる習慣が開運のカギに。

<審判のカード>今、何かを変えるとき!
パンパカパーンとラッパを盛大に吹きならす大天使が、「時が来た!」と告げている審判のカード。
この音色を聞いたさそり座さんは、この先の流れが決まる月食を境に、何かを劇的にチェンジする必要があるみたい。
ヘアスタイルを変える?ネイルを変える?それとも定番コスメを変えてみる?
いずれにせよ、思い切った選択であるほど、ラッキーを引き寄せられるはず!

<ビューティアイテム>
コスメを変えるなら、肌の土台作りに欠かせないファンデーションがおすすめ。
スキンケアタッチのクリームやクッションファンデを駆使して、夏もツヤ肌をキープして!
0406筋トレ 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/28(土) 14:16:06.75ID:eyQkFBmT
何度も見直して、チェックしたくなるものかもしれません。
自信がないものは、
「たぶん、だめだろうな」というふうに
はやく手放したくなってしまう、ということがあるのではないかと思うのです。
自信があるものであれば、
カンペキにやれるはずなので、
細部まできっちり検分・吟味しつくして、
どこまでも自分の力を注ぎ込みたい
という気持ちになるものではないでしょうか。

もちろん、こうしたことは「ケースバイケース」としか言えませんが
今の蠍座の世界では、どうも
そうしたことが起こっているようです。
つまり
「ある活動において、自信をもって取り組んでいるからこそ
なめるように見直している」
というような現象です。
できるからこそ、時間をかける
という状況が今
あなたの世界に生起しているのではないかと思うのです。

大きな希望があり、周囲の期待があり、
嬉しい条件があり、今だからこその大事な機会があり、
だからこそ、この状況を隈無く使い切りたい。
そんな思いで今、あなたがスピードを落としているのだとすれば
それは今の星の動きに、ぴったり符合するようです。
0407まねきねこ 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/28(土) 20:48:45.63ID:mZYqa+wV
結果を求める、という気持ちが高まるようなことで、
成果主義みたいな傾向が強くなっていくような週。
排他的な気持ちにつながりやすいので、注意が必要。

まねきねこのひとこと

客観的視点を持つように。
0408ジュピター
垢版 |
2018/07/28(土) 23:56:07.81ID:Fw7C481i
全体運
蠍座 - 8月の運勢《2018年》
8月の蠍座は支配星の冥王星は山羊座の19度からの逆行となります。
今月は大きな環境の変化というよりも、自分自身の心の葛藤や精神的なプレッシャーをどう乗り越えるかといった事があるかも知れません。
その人の人生において、仕事・恋愛・家庭だったりと、人それぞれですが、自分の目指す理想や人生の道において、試練を乗り越えられるかがキーワードとなるでしょう。
また現在木星サインは蠍座で7月11日〜順行に戻りましたね。いままでもやもやしていた事や、内面に意識をシフトさせて来た方にとって、いよいよ心のつかえがとれて来た人もいるのではないでしょうか?
これからがいよいよ本格始動かもしれません。

今月の開運アドバイス
今月の運気は自分自身に対して外面と内面の葛藤が色濃くでるかも知れません。
また何かしら人生に変化を伴う場合には、心の葛藤は付き物です。
迷った時は自分自身の心に正直になることがベスト。無理して自分を偽ることはしないようにしましょう。

8月前半の仕事運

蠍座の前半の仕事運は支配星の冥王星とお羊座の月とハードなコンタクトを形成します。
仕事面では大きな環境の変化や大きな精神的なプレッシャーを感じる出来事に遭遇するかも知れません。
この時期はあまり周囲の人の助けを得る事が出来ない事も多く、また周囲の人と意見がなかなか噛みあわないような事もあるでしょう。
また仕事面で大きな責任や重要な仕事において高いスキルを求められるなど、自分が試される事もあるでしょう。
こんな時こそ蠍座の集中力を発揮し、目的達成に向かっていく事が成功のカギとなります。
0409ジュピター
垢版 |
2018/07/28(土) 23:57:54.12ID:Fw7C481i
8月前半の恋愛運

蠍座の前半の恋愛運は支配星の冥王星とお羊座の月とのハードなコンタクトの影響下により
感情の爆発に気を付けましょう。前半はパートナーの事で何かと今まで不満があったのに心の奥に溜め込んで来た人こそ注意が必要です。
相手の何気ない一言が地雷になり、今までの感情を一気に出してしまいそうです。
ネガティブパワーは大きな破壊力にもなるので、感情を出してしまった後は、自分自身をリセットして相手にすっぱりと謝ることがベストとなります。
また現在片思い中の方はこの時期、自分のネガティブパターンを打破できずに、自己否定してしまう時期なので、告白やお誘いなどは時期を改めましょう。

マネー運

今月前半のマネー運の前半は危険な賭けに出やすい星の配置となりやすいでしょう。
この時期は一攫千金やゲーム感覚でリスキーなものにはまりやすいので、注意が必要です。
感情的な事でお金を動かさない事がベスト。また後半の金運は29日以降がアップします。
周囲の人から色々と御誘いがあったり、お食事をご馳走してもらったり、何かと他者からもらい物が増える暗示となります。
また自営業の方は人脈を通して利益が増えるビジネスチャンスもあるので、日頃からお付き合いには時間やお金を惜しまないようにしておきましょう。

健康アドバイス

今月の蠍座の健康運は月とのハードなコンタクとが数回ある為、感情の起伏に注意が必要になります。
その為自律神経が乱れやすくなるので、感情面で疲れを感じたら、セルフコントロールを意識的に行うようにしましょう。
また血圧のアップダウンがあるので、オフィス内では体温調節に気を付けて、あまり冷たい飲み物を飲み過ぎないように心がけましょう。

●トマトサラダ ●ピーナッツやアーモンドを毎日適量
0410オスカーケイナー 7月29日〜
垢版 |
2018/07/29(日) 10:03:28.83ID:vMzcAh7u
今週の予報(恋愛編)

最近、「月食が火星(昔からさそり座の支配星とされている星)と直列する」という星位が起こり、終了しました。
でも、その効果はここで終わりません。
これから金星は冥王星(近代にさそり座の支配星に指定された星)と調和に満ちた角度を形成します。
今週から来週にかけて火星は引き続き逆方向に進んだ後、天王星と緊張した角度を形成します。
この角度は去る5月にも形成されました。
これらの星位から影響を受けることによって、あなたが重要視している人間関係に、微妙ではあるものの重要な変化が生じるでしょう。
あなたとあの人の関係は変わりつつあります。
といっても、私は愛情関係のことを言っているわけではなく、むしろ合意事項や段取りの類(たぐい)に言及しているのです。
今、極めて不当な状況が存在するため、二人の間で信頼感が不足気味になっています。
しかし、そんな状況は間もなく改善するでしょう。
0411オスカーケイナー 8月
垢版 |
2018/07/29(日) 10:04:09.10ID:vMzcAh7u
今月の運勢 - 8月

火星と水星が逆行中のため、あなたはソワソワしています。
イライラが募(つの)っているのに答えが見つかりません。
まるで結び目をほどこうとすればするほど、それは固くなり、もつれていくような感じです。
しかし、この8月に木星が海王星と最後のトライン(120度の角度)を形成したら、入り組んだ状況は次第にほぐれていくでしょう。
実を言えば、この問題にどれだけ時間を費やしても、完全に解決することはできそうにありません。
しかしながら、水星と火星が順行に転じたら、未完の案件に満足のいく形でケリをつけることができるでしょう。
0412占いTV 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/29(日) 20:13:27.87ID:pamSGa3L
●全体運
 運勢第2位! 
「ミュージカル調でGO!」がテーマの1週間です。
あなたが大切にしてきたことが評価され、みんなの前で褒められるようなことがありそう。
今週のラッキーポイントは、いつもより大胆な行動をとること。
「自分なんて」と卑下することなく、「自分だって!」と自信たっぷりに振舞いましょう。
また、不安に思っていることがあるなら、手を貸してくれる人があらわれるかもしれません。
ご厚意はありがたく受け取って吉。

●恋愛運
 穏やかな運気。
あなたの中の繊細さが、いい形で相手に伝わります。
喜んでいる相手の表情をみて、あなたもまた優しい気持ちになれるでしょう。
フリーの人は、肩の力が抜けて、自然なあなたの魅力を発揮できそう。
そんなあなたに好感を抱く異性もあらわれるかもしれません。
片思いなら、思いやりをもって接することで、相手の心をほぐすことができます。
好きな人の癒やしの存在を目指して吉。
カップルは、深く穏やかに愛を育めるでしょう。

●仕事運
 努力が実を結ぶでしょう。
紆余曲折ありながらも1人で果敢に頑張ってきたことが、評価されやすいときです。
「人生に失敗などないんだな」と感慨深さを感じられそう。

●金運
 何かを購入するか迷ったときは、「長く使えるかどうか」を基準に選びましょう。
情報をくまなくリサーチして納得した上で購入すれば、満足度の高い買い物ができるでしょう。

●開運フード〜下限の月にぴったりの食べもの編〜
マグロ
0413neol 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/29(日) 20:14:17.69ID:pamSGa3L
先週末に起こった月食の影響は、今週も引き続き残っています。
家や家族のことについて、インパクトのある出来事やターニングポイントがあったかもしれませんが、
今週はそのことについてパートナーとよりよく話し合うタイミングになりそう。
これまで言いづらかったことも、今ならちゃんと伝えられるはず。
週の後半から翌週にかけては、昨年秋頃から始まった何か一つのテーマについて、
あなたの心の中の愛や創造性がとても刺激される時。
これから秋までかけて完成していくことになる一つの物語の、起承転結の「転」となるような出来事が起こるかもしれません。
0414poroco 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/30(月) 06:53:31.88ID:T4S8uaS8
今週の総合運(7.30〜8.5)
マネー面の懸念が先週に比べると軽減へ。
ストイックに節約していたなら、開放的な流れに入りそう。
一方、アフィリエイト等のサイドビジネスや、クジなどは思う様な結果が出ないかも…。
サイドビジネスは世の中のニーズを徹底的にリサーチを。
仕事運は、仲間との関係が順調に。

今週の恋愛運(7.30〜8.5)
好きな人の言葉や態度に一喜一憂していたなら今週は、心の芯がしっかりして強い気持ちになれそう。
相手がどう思っているかに注視しないで、自分がどうしたいかでコメントや行動を起こせそう。
自信に満ちたあなたの姿が魅力的。
旧交との再会が恋に発展しそうな予感。

今月の総合運(7.20〜8.19)
10月生まれの人は、近しい人の大きな決断や門出。
応援して支える流れに。
0415クォーレ 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/30(月) 06:54:29.01ID:T4S8uaS8
総合運:★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★

自分の立ち位置をハッキリと意識するような星回りです。
特に社会的な目標地点に向けて “この方針で行く”“責任を負う”といった決意表明をするなど、
自らプレッシャーをかけてゆくイメージがあり、ストレスフルな傾向が強まる予感があります。
家族の問題が勃発したり、引っ越しを考え始めるなど、なんとなく足元が落ち着かない時期でもありますが。
一方で、頑張った分の報酬が、かなりハッキリと意識できる時でもあります。
その“報酬”は、金銭に限らず、あなたが求める友情やチームワーク、信頼関係といったような、心温まる、仲間との繋がりかもしれません。

★アイテム: お茶菓子
★カラー: 紺色
★アルファベット: T
★星座: 乙女座
★スポット: 玄関
0416悪魔の三姉妹 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/30(月) 06:58:21.17ID:T4S8uaS8
終わったと思ったのに
まだまだ続く、イヤなことが…。

気の毒に。やっと終わったと思ったイヤなことが、どうやら終わっていないのさ。
大変なレポートを提出してホッとしたのも束の間、再提出を命じられてしまうとかな。
ケンカした友達と仲直りしたのはいいが、ことあるたびに「あの時、あなたにキツイこと言われたよね」って蒸し返されてしまうとかな。
恋人が反省して浮気をやめてくれたと思ったのに、また新しい相手と浮気を始めてしまうとかな。
夏風邪もぶり返さないように気をつけろ。

by シロレゼブブ
0417しいたけ 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/30(月) 16:00:56.66ID:T4S8uaS8
「安らぎが必要」の森の色が出ています。
今のあなたにはちょっと安らぎが必要で、その目安としては「ボーッとして、集中力がなくなってきたことが多い」という感覚が強くなってくるのです。
だから、まずお伝えしたいのが「色々お疲れ様でした。頑張りましたね」という台詞です。
もちろん、今長期的に休みを取ることができる人はあまりいらっしゃらないと思います。
また、休んでいても「こんなことをしていて良いのか」と焦ってしまう方もいらっしゃると思います。
今のあなたが自分自身に言って欲しい台詞というのが「私は、色々何とかしてきた」です。
全部を何とかできてきた人なんていません。
蠍座は上手くいったことよりも「取り逃したこと」に想いを馳せすぎてしまうことがあるから。

そして、蠍座の安らぎについてお話します。
蠍座は「安らぐ」という行為が得意な方ではありません。
だから、今週ぜひやってほしいことがあって、それはハンカチでもハンドタオルでも、シーツでも良いので、そういうフワフワしたものを手に取るときは「ギュッ」という擬音語を言って、実際にハグをするような感じで抱きしめてみてください。
そういうものがない人は自分の両腕を「ギュッ」と言って抱きしめてもらっても良いです。
それを、なるべくこまめにやっていって欲しいのです。
蠍座が欲しい安心感って、抱きしめられながら「もう大丈夫だよ。上手くいくから」と言われることです。
だから、まずそれを自分でやってしまうこと。
恋愛面では多少ワガママになってみる勇気を。
「こういうことをして欲しい」と伝えてみて。

エメラルド
気持ちを落ち着けたいなら
ベージュ
0418honeyee 7月30日〜8月5日
垢版 |
2018/07/30(月) 16:01:55.24ID:T4S8uaS8
太陽・火星・天王星がストレスフルな配置にあり、内面的に葛藤を抱えやすいムードの一週間。
自分で自分にダメ出しをしてしまいやすく、客観的にはそれほど劣勢ではない事態でも、早々と撤退の姿勢を見せてしまうことも。
蠍座の中には「闘って勝つか負けるか」という軸が頑としてあり、不利な闘いと見切ると弱気になってしまうところがあります。
野生のカンが狂いやすいこの時期、正面衝突して闘うのは避けるにしても、降参にはまだまだ早いとき。
「とりあえず」の策を講じて、白黒つけるのは先延ばしにすること。
それまでは、現実逃避でも気晴らしでもいいので、とりあえず自分の平常心を保つことです。
あなたが「敵」として脅えているものは、実は実体のないものであったり、あなたの本質的な「強さ」の前では無力なものだったりするのかもしれません。
タブー要素は「罪悪感をもつこと」。
ファッションは、レモンイエロー、バイカラー、イニシャルロゴが◎。
0419まーさ 7月31日〜
垢版 |
2018/07/31(火) 20:44:20.65ID:+g6JLWWk
◎蠍座 クローバーのJ 入り込んでくるもの

今はなかなか自由で、リラックスしている状態ですね。
いい意味で白紙というか、
一度空にした冷蔵庫やクローゼットというか(笑)。
もしくはこれから描き放題のキャンバスというか。
で、その解放された空間の中に、
新しく鮮やかなものが入り込んでくる気配です。
ずばりそのままでいうとラブなんだけど。
「ああ、こういうものがほしかったのだ…」
と自分が、じーんとくるような、何かですね。
何しろ今内側がまっしろいので、
その鮮やかさがかなり際立っております。
それがこのあとどういう動きをするのかはわかりませんが、
よい形であなたのどこかが活性化し始めるのは疑いないかと。
まあ、ラブが入って輝きだしたのなら、
じっとはしていられないよねえ…
0420ベルゼブブ 8月
垢版 |
2018/07/31(火) 20:45:35.16ID:+g6JLWWk
合う物が見つかる時期。
気が合う友達にも出会えるかな。

喜ぶがいい。今月は合う物が見つかる運命さ。
服に合うアクセサリーが見つかるのかもしれない。
部屋のインテリアに合う家具が見つかるのかもしれない。
予算に合う物件が見つかるのかもしれない。
足にピッタリ合う靴が見つかるのかもしれない。
気が合う友達が見つかるのかもしれない。
希望に合う働き口が見つかるのかもしれない。
フフ、おまえが本当に見つけたいのは、自分に合う恋人だろうが…。
その件についてはノーコメント。

● 習い事…ひとつのことをずっと習っているとその世界の常識にドップリ浸かってしまいそうだ。
視野が狭くならないよう、気をつけたほうがいいゾ。
● お金…この時期はケチケチしないのが幸運の鍵さ。
これと思うものがあれば思い切って買ってしまえ。
人におごったりすることもプラスになるゾ。
● ラッキーパーソン…親子ぐらい年が違うヤツ。
上でも下でもいいだろう。
本当の親でも本当の子どもでもいいさ。
友達の親とか、友達の子どもとかでもな。
0421ルーシーグリーン 8月
垢版 |
2018/07/31(火) 20:47:41.82ID:+g6JLWWk
【7月の振り返り】
7月はワクワク・タイムだったのでは!? 
いつもはしない選択や初めての場所で緊張することもあったと思うけど...それはそれで楽しかったんじゃないかな。
そんな世界の広さを7月は実感できたはず。
これから11月まであなたはこの世界の広さを確かめる旅に出ることになる。
あなたは悲しむために生まれてきたんじゃない。
もっと心から笑える世界を探しにいこう。
あなたにはまだまだ偉大な「可能性」があるんだよ♪

【8月の運勢】
とはいえ、8月は一旦休止のタイミング。
世界を広げるよりも、ここまで広がった世界を味わうことに目を向けて。
どんなに賞賛されても、プロセスをしっかりと歩んできたあなた本人にとっては当たり前の結果で目新しくもないかもしれない。
でもいつかの自分自身のために、一度立ち止まって「ここまで登ってきたんだなあ」って、自分を労うよう心がけてみて。
そしてこれまでの歩みを支えてくれた身近な人たちにありがとうを伝えて。
よそゆきじゃない、素の自分に戻れる場所をつくってくれる人たちとあたたかい時間を過ごしてね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月の恋愛は静かな雰囲気。
激しく求め合う関係も素敵だけど相手の幸せを願ったり、これからを夢見るような穏やかな恋愛がいいよ。
そんな今月のあなたにおすすめのビューティーは「透明感」。
盛るよりも引き算なメイクがあなたの儚げな印象を魅力的に見せてくれるわ。

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
「ハートハイライト」の入れ方。
可愛さ倍増のメイクテク
0422占いオネエ 8月前半
垢版 |
2018/07/31(火) 20:49:06.25ID:+g6JLWWk
11日の日食の影響でこれから約一ヶ月の間に、社会的な立場や自分の役割が刷新するようなことがあるかも。

でもそれは青天の霹靂みたいなことじゃなく、今年の1月末に最初のオファーや兆し、
変化のきっかけがあってその伏線回収と、そのおかげでクリフハンガーじゃなく、納得の上で次シーズンに進めるようなこと。
もっと遡れば去年の夏からヒントは出てたこと。

恋愛面は、先に自分や相手の人生の節目があって、その後に進む道が重なるなら一緒に行く選択ができそう。
逆に、違うなら悲しまずにそんなもんかな、と受け入れて立ち去れるとき。
ま、すぐじゃなく13日以降じわじわ、かもだけど「新しい自分によりフィットするものを自然に選ぶ」流れに乗れるはずよ。
0423elle saya 8月前半
垢版 |
2018/07/31(火) 20:50:37.37ID:+g6JLWWk
「環境や伝達」の部屋で土星や冥王星が、「居場所」の部屋で行動や戦いの星である火星が、
「キャリアやライフワーク」の部屋では思考や伝達の星である水星が、「恋愛や創造」の部屋では海王星が「逆行」中。
地域や業界での責任が重くなるとともに、平等に仕事を求められる流れ。
過去の出来ごとも思い出すことが多いかもしれません。
さらに8日(水)には火星とハードな角度をとっている天王星も「人間関係」の部屋で「逆行」。
人間関係で相手への執着を断ち切る流れも続いています。
でも、同じ頃、7日(火)には愛と美の星である金星がひとつ前の部屋へ。
何か悩んだり、内省したりが楽しい様子。
そして、11日(土)には新月&日食が「キャリアやライフワーク」の部屋で起こります。
今後数カ月のうちにあなたの社会生活には驚くような変化が待っていそうです。
ここ数年、停滞していたことほど花開くような、そんな雰囲気。
13日(月)以降は、あなたの行動力が増していく、我慢していたことが我慢できなくなる可能性が大。
0424vogue 8月
垢版 |
2018/07/31(火) 20:53:13.37ID:+g6JLWWk
キャリア面と恋愛面で明暗が分かれる。

2018年に5回起きるエクリプス(食)のうち2回は、蠍座の「キャリア」と「家」のハウスを通過します。
7月28日の皆既月食(満月)は家に関することに変化をもたらしました。
8月11日の日食(新月)はキャリア面での変化(例えば経営方針が変わるなど)を暗示。
業界内のあなたの評判と地位に影響しそう。
通常、チャンスをもたらす日食ですが、今回は太陽が天王星と凶角のため不安定とショックを伴う可能性あり。
一方、「真実の愛」を照らす26日の満月は、妊娠など朗報の兆しもあります。
恋愛面で蠍座が木星の恩恵をほぼ独り占めできるときなので、恋活中なら出会いは約束されたようなもの。
人生を一変させる出会いになりそう。

書類への署名はNG:8月18日まで。
交際中なら予期せぬプロポーズの可能性あり。
カップルなら、親密度がさらに増す関係に発展しそう。
休暇を取る絶好のチャンス:8月26日(満月)。
0425幻冬舎真木あかり 8月
垢版 |
2018/07/31(火) 21:00:11.85ID:+g6JLWWk
【恋愛運】
「自分が本当に幸せになれる愛とは」「本当に大切にしてくれる人とは」といった、自分の心の深いところを見つめる時期です。
お付き合いが長いカップルや、既婚の人ほどそうした思いを抱えることになるかもしれません。
今年はさそり座の人にとって、非常に広がりのある時期です。
仕事運や対人運も大きく動かしていけるときだからこそ、ほかならぬ自分のための愛や幸せを、考えてみてもいいかもしれません。

【カップルの人】
「この人でいいの?」「もっと別の人生もあるんじゃないの?」といった気持ちが強まるかもしれません。
人はずっと同じではありません、成長します。
お互いの成長によって決定的なズレが出てしまっているようであれば、新しい選択もアリでしょう。
ただ、今すぐ答えを出すのは時期尚早。
秋まで待ったほうが良さそうです。
大切なのは、打算や欲望といった自分のなかの暗い部分からも目を背けないであげること。
それもまた自分の本心ですから、無視をしないほうが良いのですよね。

【シングルの人】
婚活を頑張っている人などは「どういうパートナーシップを築きたいのか」
「どういう結婚生活を送りたいのか」といったことを、今一度考えてみたいタイミングです。
年収や外見などのスペックは脇において大丈夫。
こうして考える時間を持つことで、ぴったりの人とのご縁が得やすくなるでしょう。
また、この時期はひとりの時間を恐れないこと。
淋しいからといって友達や会社の人とつるんでばかりいるなら、自分のために時間を使ってみると良さそうです
(今もそうなさっているなら、バッチリです!)。

【障害のある恋に悩んでいる人】
相手と出会ったことの喜びを実感することができるだろうと思います。
秘密の関係が辛くないということはないでしょう、
それでも人生にはときどき、こうした暗闇に光が当たるような瞬間が確かにあるのですよね。
月末、あなたの真摯な思いが何らかのかたちで満たされる、ということがあるかもしれません。
0426青山五行 8月前半
垢版 |
2018/08/01(水) 19:58:51.00ID:hmP6NdV0
守護星・冥王星は、依然として山羊座19度を逆行中であります。
これにタイトにアスペクトする惑星は、この時期は見当たりません。
ですから、この期間はあなたの自由意志がそのまま反映される運気となります。
07日、金星が天秤座へと入りますと、あなたの視点は内面へと向かうようです。
11日、獅子座にて蝕を含んだ新月が形成されます。
これは、あなたにとって公私間の大きな葛藤を生じさせるものとなります。
仕事とプライベートのどちらにウエイトを置くかという事で、大いに考える時であります。
日蝕を含んだ新月ですので、個々での決断や方向性が、今後数年に亘って大きく影響することになります。
現在、蠍座にある木星も、この葛藤を拡大させる作用をします。
公私間といっても様々で、嫁姑問題から転勤、単身赴任、または秘密の関係の保持など多岐にわたり、なかなか決断の出来ない課題が多いでしょう。
一つの方法として、ここでは敢えて決断を見送ると言うことも、選択肢のひとつとお考え下さい。
そして13日、火星が逆行して山羊座に戻ります。
ここからのあなたは、公的な面=社会性を重視した考えに傾いて行くでしょう。
0427spur 8月前半
垢版 |
2018/08/01(水) 20:00:52.82ID:hmP6NdV0
ステージが変わったことを実感。対人関係はピンポイントで

夏休みを取る人も多いこの季節ですが、蠍座さんは燃えています。
対外的に自分を押し出し、社会の中に新しい自分のポジションを作るための活動が盛り上がっているのです。
自分が続けてきたことや活動に物足りなさや疑問を感じているのなら、これからそれをどういう形に変えていけばいいか、真剣に考えるとき。
昨年から今年にかけて、あなたは内面的に大きな変容を遂げ――もちろん、物理的な変化もありましたが、以前とは考え方も人間関係のスタンスも変わってしまったのです。
いわゆる「ステージが変わった」のですね。
さあ、今の自分に合うように現実を構築し直しましょう。
以前から取り組んでいた勉強やスキルアップの訓練はますます熱が入り、人間関係もさらに整理整頓されます。
本当に会いたい人、あなたに会いたがっている人とピンポイントで会い、つまらないお付き合いには時間を割かないこと。
信頼できる年配の方の言葉には大事なメッセージが。

★8月11日★

新たな役割やポジションを任されるか、「生かせる働き方をしよう」と決意するでしょう―
―それが難しいなら、まずはそうしていいと自分に許可を与えて。
0428vogue新月満月 8月前半
垢版 |
2018/08/01(水) 20:04:24.39ID:hmP6NdV0
蠍座を運行中の木星が、太陽や水星と反発しあう配置に。
そのため、今期は人と衝突することもあれば、ちょっとしたトラブルやアクシデントなども起きやすい運勢です。
何事も楽観視は禁物。慎重に進めて問題を未然に防いでいきましょう。
特に、連絡やコミュニケーションの不全には気をつけて。
メールが送信されていなかった、共通理解が不十分、といったこともありがちです。
特に仕事面では「連絡・相談・報告」を徹底して、コミュニケーションをしっかりとってください。
レジャーでは、お店、宿など予約のダブルブッキングや日にちの間違えなどがないか事前に確認を。
11日の新月は部分日食になる特別な新月。
通常よりパワーアップしますからマークしておいて。
蠍座にとっては何かをやり直したり、仕切り直したりするのには絶好のタイミング! 
中途半端のまま棚上げやたち消えになっていることがあるなら、ここで再度進めてみて。
今度はスムーズに運びそう。

男友達や仕事の同僚が恋愛に進展する芽があります。
もしかすると彼のほうからアプローチがあるかもしれません。
もしあなたにその気がないなら、なるべく重い感じにならないように早めに断って、脈がないことを相手に伝えたほうがいいでしょう。
逆の場合は、彼のアプローチを受けることでお互いに封じ込めていた恋心が一気に湧き上がってきそう。
そうなったら情熱的な恋愛に発展するかも!
恋人がいる人は、彼の状況に理解を示すことが大切です。
たとえ彼が忙しくてデートが思うようにできなくても嫌味を言ったり責めたりしないように。

健康面では体調管理が少しルーズになりそう。
食事を手抜きしてジャンクなものばかり食べたり、ゲームやネットをみて夜更かしをしたり。
体調を崩さないようきちんと自己管理しておかないと、肝心なときに風邪を引いたりしそうです。
美容面ではファンデーションが肌に合わなくなってきていませんか。
もしそう感じるなら変えてみましょう。
美容家やヘアメイクの専門家たちが薦めるものを使ってみるとよさそう。
0429ageun 8月
垢版 |
2018/08/01(水) 20:06:46.44ID:hmP6NdV0
12位:さそり座 – 苦労の先にある幸運を信じて –

運気はマイナス。
まるで荒れ地を開墾するかのような、想像を超える苦労に見舞われる暗示。
あまりのハードさに心身が追いつかず、途中で投げ出したくなってしまいそうです。
しかし、その先にはすべての苦労が報われるほどの大きな幸運が待っています。
休み休みでもいいので、着実に前進するようにして。
金銭面では、うまい話に乗せられて詐欺に遭ってしまうかも。
どんな状況であっても、よく知らない人にお金を託すのはNG。
冷静に裏を取って。
健康面では、腰のトラブルに気をつけたいとき。
身体を動かす前には、しっかり準備を行って。

恋愛運:
恋愛運は低迷。
どんなに好みのタイプであっても、あまりよく知らない異性との急接近はおすすめできないとき。
予想外のトラブルに巻き込まれたり、騙されてしまう暗示があります。
適度な距離を保ち、時間をかけて相手を知るようにしましょう。
カップルは、パートナーの導きでよく分からない世界に足を踏み入れ、その不安やドキドキが大きなケンカにつながるかも。
相手を理解できないようであれば、少し距離を取った方が賢明です。

勉強・仕事運:
仕事運はどんよりムードです。
てんこ盛りの課題、システムや書類の改善の要求、次々と来るクレームなどにてんやわんや。
ひとつが終わったらすぐ次の作業に追われるなど、息をつくヒマがないくらいです。
あまりの大変さに現実から目を背けたくなりますが、ここが正念場。
このピンチを乗り越えるたびに経験値があがり、スキル的にも精神的にもひと回り成長できるでしょう。
今は鍛錬の時期であると、前向きにとらえるようにして。
0430美容師占い8月
垢版 |
2018/08/02(木) 00:08:57.06ID:Y7HD85BA
長いので貼ってみます
ttps://www.qjnavi.jp/special/horoscopes/201808-2/201808-10/

見れなかったら「メグ・マジョリーナの美容師占い」(リクエストQJナビ)で!
0432美的 8月4日〜10日
垢版 |
2018/08/05(日) 14:52:26.92ID:IFJ0Y7VX
自分自身とじっくりデートしてみて

仲間と一緒にワイワイ過ごすにぎやかなシーズンから、孤独を静かに楽しむ時間が大切な段階へ―。
愛と美の星・金星の移動による影響で、さそり座さん本来の「秘密好き」がクローズアップされることに。
映画を観たり、読書をしたり。今はたくさんの人と分かち合うよりも、ひとりで濃厚に自分の美意識を満たして。
一方、天王星の逆行で人間関係にも変化が。
これまでとは異なる、新たな付き合い方の発見があるかも。
仕事は、ますます多忙に。
水星の逆行によりスムーズに運ばないこともありそうだけれど、もう少しの辛抱を。

<中庸のカードの逆位置>その肌、インナードライになっているかも!
火、風、水、土の四大元素を自在に操り、何かを作り出している大天使が逆位置で目の前に現れた今週のさそり座さん。
「もしかして、肌のバランスが崩れていない?」とのメッセージが。
一見、汗や皮脂でベタついているように見えるけれど、冷房や紫外線で内側は乾燥しているかも? 
水分だけではなく、油分も補ってあげて。

<ビューティアイテム>

あれこれ使わないでも1本でスキンケアが完了する、保湿効果の高いオールインワンジェルクリーム。
使い勝手は軽やかだけれど、その分ケチらずにたっぷりつけるのがおすすめ!
0433筋トレ 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/05(日) 14:54:48.10ID:IFJ0Y7VX
一見、チャンスとは思えないようなチャンスが
今週、あなたの世界に巡ってきそうです。
あるいは、外部には示されない、
あくまであなたの目だけにだけ見えるチャンスが
ふわりと転がってくるのかもしれません。
今週は星座を問わず、重要なスタートを切る人が少なくないはずですが
特に蠍座の人々にとっては、
言わば「目標が切り替わる」ようなタイミングと言えます。

新しい世界に触れて、まっさらな目標を掲げる人もいれば、
過去の失敗や物足りなさ、「もっと自分を試したい」という思いなど、
これまでのプロセスを土台にして新たな目標を設定する人もいると思います。
この時期は特に後者の人々が多いのでは、という気もします。
過去の経緯、学んできたこと、積み重ねた実績などが
自然に、かつ、少し意外な「縁」の導きを得て、
あなたを新しい目標のほうへと押しだしていくのです。

愛は、私たちの心の「帰るべき場所」のような意味を持つことがありますが
今週は、そんな「愛」を実感できる場面もあるかもしれません。
0434まねきねこ 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/05(日) 14:56:47.43ID:IFJ0Y7VX
何かと気忙しさを、感じるような週。
その焦りが、推進力を生み出すようなこともあれば、
周囲が見えにくくさせてしまうようなことにも。

まねきねこのひとこと

ある程度はやりきってから。
0435オスカーケイナー 8月4日〜
垢版 |
2018/08/05(日) 14:58:30.39ID:IFJ0Y7VX
今週の予報

さそり座を支配している二つの惑星である火星と冥王星は現在逆行に入っているのですが、
これらの二つの星に意志疎通の星(水星)が仲間入りして逆行を始めました。
「ということは、今週は意志疎通に関する問題が普段よりも多く起きるということだ」と思ったかもしれませんね。
でも、事はそれほど単純ではありません。
水星はあなたの星座に入っていないので、優れたコミュニケーション技能が焦点になることはあっても、問題が起きることを心配する必要はなさそうです。
それよりも気をつけなければならないことは、相手の言い分にしっかり耳を傾けることです。
理解を深めることによって、あなたと相手の双方に恩恵がもたらされるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

アメリカの詩人だった故マヤ・アンジェロウは、詩『天使に触れて』の中でこう述べています。
「勇気を出せば、愛は私たちの魂にからみつく恐れという名の鎖を解き放ってくれる」と。
最近、あなたの近くで何かがパタパタと羽ばたくのを感じましたか? 
今週、天使がその存在をあなたに知らせてくれる確率はどのくらいあるのでしょう? 
恐れから自由になり、心を開けば開くほど、天使があなたの人生で魔法を起こしやすくなります。
金星がおとめ座からてんびん座に移る今週、心を信念で満たしてください。
あなたの心の奥の方で新しい希望が芽生えつつあります。
0436占いTV 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 08:52:46.35ID:/Vcv9sZa
●全体運
 「バランス感覚」がテーマの1週間です。
コミュニケーションをちょっと工夫することで、ものごとがスムーズに運ぶのを実感できるとき。
連絡をこまめにすること、相手にとってわかりやすい説明をすることで、よりよい結果を導くことができるでしょう。
また、自分の言いたいことを自分の言いたいタイミングで言うのは、控えて吉。
まわりの気持ちに思いを馳せて全体の調和をはかるように心がけると、ハッピーな循環が生まれます。

●恋愛運
 運気はちょっぴり不安定。
スリリングな恋に心が揺れそうです。
フリーの人は、秘密の恋に落ちる暗示が。
はじめはドキドキして優越感に浸れる恋も、結果的には、悲しい思いをすることになりそう。
すでにパートナーがいる人との恋は、深入りしないで吉。
片思いなら、大胆な行動をして驚かれてしまうかも。
いじらしく控えめな言動のほうが、好感をもたれます。
カップルは、2人で力を合わせれば、あらゆる障害を乗り越えられるとき。

●仕事運
 世代の違う人たちとのコミュニケーションを大切に。
いままで知らなかった価値観や仕事の進め方に、フレッシュな刺激を受けるでしょう。
あなたから積極的に話しかけて吉!

●金運
 てんとう虫やリボンなど、ハッピーモチーフを購入すると運気アップ! 
一方、ギャンブル性の高いものには手を出さないで吉。
やるとしても、楽しいと思える範囲にとどめて。

●開運モチーフ〜愛と平和を祈って編〜
ハート(愛、平和、幸せな結婚)
0437poroco 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 08:53:42.44ID:/Vcv9sZa
今週の総合運(8.6〜8.12)
仕事に打ち込んで達成感はあるものの疲弊しそう。
対人関係は、人の意見を聞く、そして伝えるのがカギ。
あなたの意見が場の流れを変える力を持っているとき。
キツイ物の言い方や決めつけ系の口調で話す人物は、避けないで話し合って。
相手が何を言わんとしているかが理解すると協調へ。

今週の恋愛運(8.6〜8.12)
本命がいる人は、気になる人がもう一人増えるかも。
本命とのつらい思いをうめてくれたり、真面目な気持ちで接する人物。
ゆっくりと相手にことを好きになるかも。
本命と上手くいっている人は、外の異性の好意を煙たく感じるとき。
それほど、二人の仲が安泰に。

今月の総合運(7.19〜8.20)
10月生まれの人は、近しい人の大きな決断や門出。応援して支える流れに。
0438クォーレ 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 08:54:28.47ID:/Vcv9sZa
恋愛運:★
仕事運:★★★★

愛情面に意識を向ける必要があるかもしれません。
このところ、重要なポジションに就いて、難しい課題に取り組んでいるイメージが強い蠍座さんなのですが、
その分プライベートな部分へのしわ寄せがきている予感があります。
恋人との信頼関係に不安要素がある場合は、早めに手を打つ、といった機敏なアクションが吉となるでしょう。
お勧めスポットは思いっきりリラックスできるような場所、スピリチュアルな感性が研ぎ澄まされるようなシチュエーションにラッキーチャンスがあります。
5月中頃から不調を感じていた人にとっては、改善のタイミング。

★アイテム: 乗り物
★カラー: シャインオレンジ
★ナンバー: 5
★アルファベット: F
★星座: 山羊座
★スポット: 神社
0439悪魔の三姉妹 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 08:55:32.54ID:/Vcv9sZa
放置しすぎではないかな?
ほら、そこで何かが腐っているゾ。

暑くてバテているせいなのか、めんどくさいせいなのか、今週は何かと放置しがちなおまえなのだ。
メールをもらったのに返事もしないで放置。
食料品を大量に買ってきたのに、冷蔵庫に入れずにそのまま放置。
「このへん汚れてるな〜」と思いながらも掃除しないで放置。
フフ、気がついたら大変なことになっているかもしれないゾ。
ほったらかされた恋人や友達はふて腐れている。
ナマモノは腐っている。
カビや菌は繁殖している。ギャ〜!

by シロレゼブブ
0440neol 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 08:56:05.65ID:/Vcv9sZa
11日土曜日には日食が起こります。
蠍座さんたちにとっては社会的ポジションや名声を表す場所。
新しい物事を任されるなど、社会からみたときのあなたの役割や肩書きが、増えるのかもしれません。
ただこの日食はあなたの元に滞在する木星とタイトな角度を描くので、葛藤や障害もあるのかも。
一方で木星は海王星とは調和の角度を取り続けているので、愛や夢、本来やりたいことからはそれないようにしてみるとよさそう。
0441しいたけ 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 11:05:10.72ID:/Vcv9sZa
「朗報」を表すゴールドが出ています。
ちょっとこういう話を聞いてもらいたいのですが、蠍座の人って「動きながら、自分の本音は出しすぎず、時が来るまで待つ」ことができます。
つまり、勝負所がくるまで自分の力を休ませておくことをするのです。
たとえば、自分に何か良いことが起きてきたときに友達に「あれ、なんか良いことあった?」と聞かれても
「もうちょっと色々なことが進展するまで隠しておきたい」という気持ちが起きたりするでしょう。
蠍座ってそういう、自分に良い動きが出てきたり、何か思ってもみなかった進展が起きてきたときには「秘密主義者」になります。
自分の目で大事に見届けていきたいから。
そういうときのあなたは「口を動かすよりも、誠実に手足を動かし、行動する」というモードに入っていきます。

今週のあなたは朗報、つまり、あなたにとって良い話や今までやってきたことが報われていく話が多くやってくる傾向があります。
それ以外には「あ、今まで進めてきたことはこうやっていこう」とか、そういう良いアイデアや、他人からの助けが入りやすいです。
特に、今あなたが頑張っていきたいことに対して、多少「熱い人」と思われても良いので、
「この人は将来も含めて一緒にやっていきたい」と思えるような同志には自分の想いを語っていってください。
あと、今のあなたはすごく直感が冴えるときです。
ですから、変な話、今週は悩みを少なくしてみてください。
「悩みを少なくして」とは、5分考えて良いアイデアが出ないものはスルーするという習慣です。
「これ、考えても良い考えが思い浮かばないからいいや」とドライになって構いません。
恋愛面は「あー、この人応援したいなぁ」という人を応援してあげてください。
あなたの想いが伝わりやすいときです。

POWER UP!
金色
COOL DOWN!
0442honeyee 8月6日〜12日
垢版 |
2018/08/06(月) 11:06:27.70ID:/Vcv9sZa
心の整理を行うウィーク
色々な事柄が「強烈に高まった」この夏、
金星が無意識のハウスに入った今週は、少しばかりクールダウンして色々なことを整理整頓したほうがよいときです。
明確な優先順位をつけずに「どちらも欲しい」状態で続けてきたことは、
「どちらかに決めなければならない」とき。
男性なら、どの派閥に属するかという泥臭いことなのかも知れないし、
女性なら「仕事か家庭か」のようなべたなことかも知れません。
エゴで突っ切ってきたことは、他人のエゴによって報復を受けやすい。
誰かを我慢させていないか、改めてチェックを。
また、ここで正しい道を選ばないと、あなたの思わしくないことのすべてが情報開示されてしまう可能性があります。
ラッキー期ではありますが、悪い部分も目立ちやすいときだと自覚しておくこと。
キャリアを積んできた蠍座なら、仕事の信頼関係を優先した生き方を。
周囲もそれを望んでいるかも。
ファッションは、黒、シルク、プラチナの小物が◎。
0443辛口オネエ
垢版 |
2018/08/08(水) 05:15:33.36ID:SHYKSXRM
【辛口オネエ】8月後半の運勢
22日の日食をピークに世界がガラッと変化するかも。
左のドアを開けたくて叩いてたら右のドアが開いてこっちへどうぞ、と手招きされるとか。
とはいえ、やっぱり想定外だと戸惑いまくるとは思うのよね。

「先着1名」開いてる時間は10秒、とかなら即決が必要だけど、水星逆行のこの時期は周囲も結構考えあぐねてて先着1名がなかなか決まらないとか
ドアが開いたのも実はハプニング、とか、右へ行こうと思ったら左の奥から「少々お待ちをー!あと少しで開けますね」とか聞こえたりとか。

なんで、即決方向転換できるならそれもいいし、即決できないならそれはそれで大丈夫。
「先着1名」と言っておいて実は1000名だったとか、よくあることだしね。

☆恋愛運☆
22日の日食をピークに、重要なことがはっきりしてくるかも。
結果が出るわけじゃなくて、ここで関係がきちんと始まる、あるいは見極めタイミングになる感じだけど。

これまで閉ざされたドアの向こうの彼と話してたのが、ドアがパッと開いて顔を見て話せるような
それかインターホン越しに話してたんで家の中にいると思ってたら、実は離れた場所にいて「こっちだよ」とか。
あとは、今までの想定と違う相手の立ち位置をどう思うかじゃないかしら。
0444スーザン その1
垢版 |
2018/08/09(木) 00:55:03.83ID:KBRHX5Dp
7月12日と7月27日の二つの蝕を切り抜けて、8月がやってきました。最初の蝕は楽しい
休暇のお出かけにぴったりだったので、たぶんあなたはどこかに行ってリラックス
できました。あなたはずっと勤勉でいて、この先何週間も忙しいからです。

8月11日の獅子座でのわくわくするような、友好的な日蝕に続く数日間、あなたは職場に
居る必要があります。というのも、その日蝕はあなたの名誉、賞そして業績の第10ハウス
を照らすからです。日蝕が起きた後の数日以内か、その1ヶ月後9月11日の前後4日に
ニュースがやってくることでしょう。まずお話しておくべき事が沢山ありますので、
これについては後で詳しく話します。

先月、7月27日の蝕は厄介なもので、あなたの住居かそのほかのあなたが所有するか
借りている不動産に関する突然の事態か、家族に関するニュースををもたらしていた
かもしれません。大家がビルを手放したので引っ越ししなくてはならないと判明した
とか、突如大修繕を対応したということがあったかもしれません。それらは限りのない
可能性の中のたった2つの例です−何かがあなたの注意を引きました。

この特区別な蝕はキツい物でした。
予期せぬ進展の惑星、天王星の位置が満月と火星に対してとても過酷で、きっちりと
数字的な位置に閉じ込められたからです。ニュースは何の前触れもなく、青天の霹靂の
ようにやってきたかもしれません。満月はいつでも感情的な物ですが、今回はより
そうだったようです。起きることには備えようがありませんでした。天王星の性質は
そういう物なのです。8月になったら、あなたは自分の住居か自分が持っているか
借りている不動産に対してどうすべきか決断しているかもしれません。

蝕は私たちを変化している状況の適合させ、私たちのスケジュールをスピードアップ
させます。1、2年でしようとしていたことが突如もっと早く、時には即座にしなければ
ならなくなります。そうした月や太陽のイベントはまた状況や人間関係の強さを試し、
結果をあなたに見せつけます。実際、蝕のつとめは隠されていた事実を強制的に晒す
事です。そして、それが明らかになったときに、時にそれはショッキングです。
あなたを守ろうとして、蝕は自分が見つけたことをすべてあなたに見せるでしょう。
0445スーザン その2
垢版 |
2018/08/09(木) 00:58:33.19ID:KBRHX5Dp
完全にあなたの管轄外の事、あなたが全く関わりか管理をしていなかった事が、
別世界からあなたの身近にやって来て、解決すべき急を要する状況をあなたに示します。
ある意味、気づかなかった方法で私たちは皆つながっているのだと示してくれます。
蝕の時期に、あなたが知りもしなかった、会議か討論かあなたから遠く離れた出来事の
中で起きたある一つの出来事が、即座にとても個人的にあなたに影響を与えるかも
しれない事が分かるからです。

蝕はしばしばある人間関係か状況について何らかの調整か犠牲を求めます。たとえば、
一つの例として、家族の誰かというように近しい人が引っ越ししてしまうとすれば、
その人は蝕のようにあなたの日常生活から「覆い隠されてしまう」かもしれません。

あなたが7月27日の蝕でまだ何の知らせも受けていないとしたら、そうした宇宙の
イベントごとにはプラスして5日見ておかなければならないということを忘れては
なりません。8月1日までに何もなければ、蝕から1ヶ月後の8月27日辺りを気を付け
なければなりません。占星術師は正規分布曲線を用います。それは、蝕はいつでも
その1月前(それは6月27日かその近辺にさかのぼるかもしれません)か、1ヶ月後(それは
8月27日でしょう)に知らせをもたらすかもしれない事を示していて、知らせがどんな
物であろうと、それは家、不動産または親密な家族の誰かを指し示していたことで
しょう。

10月24日前後5日生まれの人は水瓶座での7月27日の蝕から変化を最も目に
することになりそうです。アセンが蠍座の4度かチャートの月が蠍座4度(どちらも
前後5度まで)を持つ人にも同じ事が当てはまります。

もし今住んでいる町から出て行きたいと思っているなら、支配星火星の山羊座への
逆行が味方になることでしょう。これは8月12日に起こり、山羊座とあなたの旅行の
領域に9月10日まで留まります。火星が訪れようとしているハウスは短距離の短期間の
旅行を支配しますので、週末に旅行するチャンスに恵まれることでしょう。町から
離れるのに最高の週末は、蠍座の木星が魚座の海王星に接触する8月18日から19日に
掛けてでしょう。それは極めて珍しいアスペクトで、インスピレーション、
クリエイティビティそしてビックリするようなロマンスをもたらすはずです。
0446スーザン その3
垢版 |
2018/08/09(木) 01:13:52.49ID:KBRHX5Dp
そのほかに今住んでいるところを留守にしたいと思う週末は8月25日から26日です。
優雅な満月のおかげです。これについては後で詳しく触れます。

あなたの今月の晴れ舞台は、獅子座19度での日蝕がある8月11日でしょう。この日蝕は
あなたの職業生活において全く新しい、わくわくするような時期を開くことでしょう。
この日蝕はあなたの名誉、賞と業績の第10ハウスを鮮やかに照らすからです。
素晴らしい仕事への称賛が間近ですよ。新月の蝕はあなたの生活に今までになかった
何かを加えることで知られています−新規の仕事のオファー、昇進そして出版契約−
何か特別なことです。又は、大きな賞を受賞するか、記者と会い後であなたに関する
すごい記事が新聞に載っているのを見ることになるかもしれません−評判は素晴らしい
でしょう。

クリエイティブな分野で働いていますか? 蝕の時期は蠍座にいる幸運の木星が、あなたが
過去に行ったクリエイティブなプロジェクト(又は、アーティストかその他の
クリエイティブな人たちを支援する仕事に関連する)仕事に対する称賛をもたらしそう
です。この蝕は、あなたのキャリアで大事な出来事となる素晴らしいゲームチェンジャー
かもしれません。

この蝕の影響を8月11日かその近辺、又はその1ヶ月後、いずれにしても蝕がニュースを
配る方法のために前後4日に感じるかもしれない事を覚えておいてください。

今月は沢山の遅延が起こるであろうことを忘れないでください。あなたが前進し続ける
ためにその人の承認を必要とする人たちは連絡が取れないか優柔不断でしょう。会議は
延期され、事務作業は終わるのに時間が掛かるでしょう。2,3週間で具体化するはずの
取引は永遠に時間が掛かります。これは火星がまだ6月26日に始まった逆行にあるから
です。
0447スーザン その4
垢版 |
2018/08/10(金) 01:08:09.90ID:oLmp9K6E
火星は蠍座を支配します(火星は又牡羊座も支配しています)ので、糊の中を歩いている
ような気がしていたら、その通りです。今月は遅れることがあなたのためになるので、
ムリに物事を動かそうとしないで下さい。取引を組み立てる方法についてもっと時間を
かけて考えることが有利に働くでしょう。今のように火星の調子がよくないとき、
新製品かサービスを開始したり、新しい計画を発表するのは賢明ではありません。
火星はあらゆる試みに対してその強力な超人的後押しをします。そして、火星は滅多に
逆行しないため、あなたはその助けがあることを当たり前だと思っています。火星が
眠っている時、私たちは皆その違いに気づきます。火星が順行していない時、火星が
その強力な力を最大限発揮できるまでには時間が掛かるでしょう。

そして、火星は8月27日にすぐに自分自身を取り戻しはしません−10月8日まで−火星は
来月には目に見えて強力になるので、9月11日に行動を開始することをオススメします。
来月色んな事に行動するのにオススメな日の一つです。

今月はもう一つ問題があります−まねっ子をしている火星の弟水星も、火星の1ヶ月後
7月25日に逆行になりました。これは今月あなたはまだ重要な書類にサインできない
ことを意味します。壁にぶつかって、グロッキーになって起き上がったらまずコーヒー
を一杯飲む必要があるように、順行になった他の惑星と同様に、ちっちゃな水星はまだ
ちょっとした風が吹いても倒れてしまう小さなボーリングのピンも同然です。そういう
訳で、水星が順行になるちょっとの間に契約にサインするか電気製品(スマートフォン、
コンピューター、エアコン、テレビ、皿洗い機または車でさえ)を購入するのに急いでは
絶対いけません。

水星君は専門的には8月18日に既に順行になっていますが、9月2日までに調子を取り戻す
でしょう。(火星が8月27日まで順行しないのに、8月18日に順行になるため、彼は兄より
先にゴールして笑っています)。よいことが沢山起きようとしていますから楽観的で居て
下さい。
0448スーザン ラスト
垢版 |
2018/08/10(金) 01:08:43.48ID:oLmp9K6E
8月26日日曜日の魚座3度での超ロマンティックな満月についてお伝えしたくて、とっても
わくわくしています。(これは蝕ではなく普通の満月です)。まばゆいばかりにあなたの
恋人、ロマンス、おめでたと子供の世話に関することの第5ハウスを照らします。どの
満月にも前後4日その影響がある期間があります。

天王星があなたにサプライズをもたらし、土星もまた天空で完璧な位置に居て、この満月
の時にあなたが始める色んな計画や人間関係−新しい恋愛かも?−に長寿の定めを送る
ことが素敵だと思います。または、あなたは婚約しようとしていますか? 結婚しようと
していますか? それらはドラマチックで重要な変化ですが、それらすべてが当てはまら
なくても、この優しい満月の下であなたは素晴らしい時間を過ごすでしょう。

もし結婚しているなら、必ず何か特別なことをしてお祝いしてください。特別なお祝い
向きのレストランでのディナーを予約したり、週末プチ旅行したり、二人が将来のために
取り組める新しい計画を立ててください。子供が欲しいなら、この満月の後すぐに
ちっちゃな靴を編んでいるかもしれません。素晴らしい満月で、今年最高の一つです。
そして、沢山の喜びが生み出されるでしょう。
0449美的 8月11日〜17日
垢版 |
2018/08/13(月) 19:54:25.38ID:WkB6pVMI
仕事で大きな動きがある一週間

特別な新月とされる日食から始まる今週。
さそり座さんにとって「仕事」を表す場所で起きるから、大きなプロジェクトをスタートさせたり、仕切り直したりするのに適したタイミング。
ただし、水星が逆行中だからスムーズには運ばないかもしれないけれど、あくまで長期目線で考えると吉。
恋愛面では、この先訪れる幸運期に向け、今はひとりでじっくりと楽しむとき。
セルフメンテナンスや自分磨きに励んで。
今しっかりと準備することが、恋の成就につながるはず。
火星の影響で向学心もアップしているから、新たに何かを学ぶのもおすすめ!

<正義のカードの逆位置>見えないところのケアを怠らないで
何事もストイックに、パーフェクトバランスを求める正義のカード。
逆位置で現れたその意味は、「見えないところのケアを怠らないようにして」ということ。
季節柄、露出が増えるかかとや背中がガサガサだったり、ムダ毛があったりしては、とても残念。
手が届きにくいパーツを今こそ丁寧にケアして。時にはプロの手を借りるのも手!

<ビューティアイテム>
乾燥で硬くなったかかとの角質落としなどに効く、マイルドスクラブ。
一気に落とそうとせずに、少しずつ根気良く。
ボディソープ感覚で使えるものを選んで、毎日の習慣に。
0450まねきねこ 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:04:05.40ID:3p4eF8Mi
やるべきことが、増えていく、というような週。
自分自身の思考を総動員させていくような形をもって、
それらに臨んでいくような感じになりそう。

まねきねこのひとこと

頭脳戦で。
0451オスカーケイナー 8月11日〜
垢版 |
2018/08/13(月) 20:05:38.20ID:3p4eF8Mi
今週の予報

どれほど慎重に言葉を選んでも、誤解を招く可能性はあります。
モールス信号のように物理的な意思疎通は、もっと複雑な誤解を生む恐れがあります。
話し手は聞き手を混乱させないよう、細心の注意を払わなければなりません。
今週、水星は引き続き逆行します。
一方、火星は逆行する過程でみずがめ座からやぎ座に移ります。
そんな中、意思疎通に関する問題が生じる可能性がありますので、気安い思い込みが重要な進展の妨げとならないよう、お気をつけください。
0452オスカーケイナー 8月11日〜
垢版 |
2018/08/13(月) 20:05:44.36ID:3p4eF8Mi
今週の予報(恋愛編)

私たちは「人の話を聞くこと」よりも「自分の方から話をすること」の方が簡単だと思っています。
そんな中、私たちは拒否すべき申し出を妥協して受け入れてしまうことがよくあります。
ところが、自分が相手の言いなりになっていることに中々気づきません。
なぜなら「受け身な態度」を「心が広く、思いやりがあって、大らかな性格」と混同してしまうからです。
今週、火星と水星が逆行を続ける中、火星がみずがめ座からやぎ座に移ります。
というわけで、なんとなくうやむやになっていることを大声でハッキリ言わなければなりません。
急ぐ必要はない、ということを覚えておきましょう。
あなたの言い分を理解してもらうために、時間をとってください。
0453占いTV 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:07:03.39ID:3p4eF8Mi
●全体運
 運勢第1位!! 「価値ある自分」がテーマの1週間です。
人の役に立つ喜びを実感できるとき。あなたの何気ない行動を褒められたり、お礼をいわれたりしそうです。
そういう場面があったら謙遜せず、「ありがとう」「どういたしまして」と笑顔で応えて吉。自分にもっと自信をもてるでしょう。
また、人としての魅力を磨きたい衝動にかられるかも。
あなたの目標とする憧れの人の言動やファッションを参考にすると、いい運気を吸収できます。

●恋愛運
 恋愛運は好調です。今の恋の悩みを解消するために、過去の経験を活かすことができそう。
フリーの人は、昔好きだった人や懐かしい友達と恋に発展する兆しがあります。
久しぶりに連絡を取ってみると、うれしい予定が立てられそうですよ。
片思いの人は、思いきった行動にでてみて。恋のラッキーチャンスをつかむことができるでしょう。
カップルは、いつもよりもセクシーで大胆な言動が吉。恋人のハートに火をつけることができそう。

●仕事運
 懐かしい人とのコミュニケーションが運気を高めるとき。
以前お世話になった人に連絡を入れてみて。
今のあなたに必要なものや、現状を打破するアイデアをひらめきそう。

●金運
 何かに没頭して無心になることが、金運アップにつながります。
穏やかな気持ちになれるものが吉。
瞑想、ヨガ、アロマテラピー、ぬり絵、釣り、ウォーキングなどがオススメ!

●開運ソング〜命を慈しむバラード編〜
「涙そうそう」/夏川りみ
0454poroco 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:07:52.93ID:3p4eF8Mi
今週の総合運(8.13〜8.20)
グッドタイミングが舞い込む週。
「進みたい方向へ進もう」と言われているような出来事があるか、考え方が変わってやりたいことへまい進へ。
ただ勢いまかせで進むと、あとで後悔するハメに。
物事の準備や動き方を計画的に考えて、アクションを起こすのがベスト。

今週の恋愛運(8.13〜8.20)
出会いがあって、気になる人が二人登場する。
それか出会いじゃなく、既に知っている相手の可能性も。
好きな人がいる状態で、好きだった人も再浮上して気持ちが揺れがち。
二人と会いつつ、自分が誰を好きか、どちらといるときが心がキュンとなるかで判断しよう。

今月の総合運(7.19〜8.20)
10月生まれの人は、近しい人の大きな決断や門出。応援して支える流れに。
11月生まれの人は、長かった閉塞感から脱出しそう。自身の考えにそってアクションを起こして。
0455クォーレ 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:09:47.62ID:3p4eF8Mi
恋愛運:★★
仕事運:★★★★★

社会的な場所で、どのポジションを目指すべきか、どのようなイメージで見られたいか、といった課題に取り組むような星回りです。
例えば就職や進学をする、など、この時期には既に“遂行しなければいけないこと”は大枠で決まっていて、選択肢の切り分けをしたり、
そこに至るまでの道筋を選び直すような作業に取り組む必要が出てくるかもしれません。
これまで進めてきた方針が、自分自身の目的や希望に沿っているかどうか、を見極めるにはよい機会となるでしょう。
先週まで、何かとゴタついていた、という人にとっては、一段落のタイミングです。

★アイテム: 名刺
★カラー: シルバーグレイ
★アルファベット: I
★星座: 山羊座
★スポット: プライベートルーム
0456悪魔の三姉妹 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:11:13.16ID:3p4eF8Mi
イライラ運が出ているのよ。
遅くてイライラ、噛み合わなくてイライラ。

ホホホ、あなたって穏やかそうに見えるけれど、本当はそうでもないのよね。
この時期はイライラ運に取り憑かれてしまうので、穏やかな仮面も剥がれ落ちてしまいそうよ。
友達の行動がモタモタしていてイライラ、「もう、さっさとしてよ!」とキツイ言葉をぶつけてしまうかも。
恋人と会話が噛み合わなくてイライラ、「何が言いたいのか、ちゃんと整理して話して!」と怒ってしまうかも。
ああ、あなたのキツイ性格がバレてしまうわねぇ…。

by アカレゼブブ
0457しいたけ 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:13:50.87ID:3p4eF8Mi
「自分を信じて前に進んでいる」のオレンジ色が出ています。
今の蠍座はひとつの不思議な区切りとして「今の私は何なのか。私に何ができるのか」を自問自答しています。
蠍座ってすごく不思議な星座で、よくひとりで立ち止まったり、そして、そのあとすごい勢いで前に進んだりします。
蠍座の人生が動き出すときって、「何でもないこと」に感動してジーンとしたりするときです。
雨が降っていて、その雨に対して必死で頑張って咲いているお花とか。
そういうものを見た時に、なぜかジーンとして「私、もっと色々できるかも」という気分になったりします。
今、あなた自身を信じてください。
あと、できるだけ楽観的に。「やればできるわ」くらいの気持ちで構えていたほうが良いです。

蠍座って、良くも悪くも事実が好きなのです。「隠し事」をされるのが苦手。
それが悪いほうの事実でも、1回打ちのめされることがあったとしても、それを知ってしまえば自分が何をしなければいけないのか計算していくことができる。
だからこそ、今のあなたは「これから始めようとすること」に対して色々考えて、シミュレーションをしすぎる傾向があります。
今は、楽観的であってください。「理由はわからないけど、やってみたら面白い動きにつながっていきそうな気がするんだよね」という気持ちがあれば十分です。
「戦うのではなくて、今の状況を楽しんでみる」。そういう感覚を大事にしてみてください。恋愛面はできるだけ周りにいる人を励ましてあげること。今、あなたはみんなの守護神のような存在になっていて、頼られて良いときです。

POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!
ピンク
0458neol 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:14:33.57ID:3p4eF8Mi
蠍座さんたちの頭上に輝いている幸運と拡大の星・木星は、今週も引き続き海王星と調和の角度でリンク。
愛とクリエイティビティが刺激され、かつさまざまな物事がいい方向へと向かうタイミングです。
今週は週明けすぐの13日、これまで水瓶座に滞在していた蠍座さんたちの守護星、行動と情熱の星・火星が、逆行によって山羊座へと戻ってきます。
これは蠍座さんたちにとってはより深く熱いコミュニケーションが起こることを意味します。
特に、3月中旬から5月中旬にかけて起こっていた話し合いや何らかのコミュニケーション、メディアに関わることなどが、ここで再び戻ってくる予感。
週の始めはまだまだゆっくりペースですが、週末あたりからスピードを上げて、
9月11日までの間に仕上げていくことになりそうです。
0459honeyee 8月13日〜19日
垢版 |
2018/08/13(月) 20:15:40.41ID:3p4eF8Mi
元気を取り戻すウィーク

副支配星・火星がコミュニケーションのハウスにリターン。
5月中旬から火星は安息のハウスにいて、あなたのライフサイクルを不規則なものにしていましたが、
落ち着いた気持ちでオンとオフのメリハリをつけられそう。
親しい人に「秘密がばれないように」とハラハラしていた人は、秘密をもつこと自体を諦める、という選択をすることが多いようです。
「こんな重大なことを秘密にしても仕方がない」と思うのかも。
このタイミングでの様々なカミングアウトは、あなたにとってごく自然なものであるはずです。
仕事面では、エキセントリックなアプローチに走りがちだった最近の「暴挙」が収まって、誰もが認めざるを得ないスタンダードなセールスポイントを打ち出していけそう。
再び「実力派」としての評価が高まってきます。
ファッションは、ピンクベージュ、Aライン、フラットシューズが〇。
0460ジュピター
垢版 |
2018/08/15(水) 22:02:08.50ID:taJgNMKz
2018年8月後半の仕事運

蠍座の後半の仕事運の後半は前半と同様に精神的なプレッシャーが多い流れとなるでしょう。
特に共同で何かを作り上げる場合いやグループ作業などでは、意見の違いや意思の疎通が
なかなか取れないなどのアクシデントがあるかも知れません。
またどっちが主導権を握るかといった場面にも遭遇しそうです。
周囲とトラブルは避けたい所ですが、ここ一番という場面においては自分の意見やポリシーをしっかり相手に伝えて行く方がベストとなります。
ただし、この山場を乗り越えると29日以降からは仕事面では徐々に交渉事や取引などがスムーズに運ぶ流れとなるでしょう。

2018年8月後半の恋愛運

蠍座の後半の恋愛運は支配星の冥王星と愛の星、金星とのハードなコンタクトがあります。
このハードな組み合わせがあると、愛と支配欲とのテーマに葛藤を呼び起こす流れとなるでしょう。
今のパートナーに対して、ムラムラ・ドロドロした感情が蘇る時。
過去のネガティブな二人の思い出から、相手に対して憎しみや嫉妬といった複雑な感情を生み出しやすいので気を付けましょう。
また婚活中の方は複数の異性とのトラブルなどが起こりやすいかも知れません。
またこの時期に出逢う異性はカルマ的な出逢いから尾を引きずりやすいでしょう。
この時期に出逢う、秘密めいたタイプの異性に惹かれやすいかも。
0461ジュピター
垢版 |
2018/08/15(水) 22:03:29.90ID:taJgNMKz
2018年8月のマネー運

今月前半のマネー運の前半は危険な賭けに出やすい星の配置となりやすいでしょう
この時期は一攫千金やゲーム感覚でリスキーなものにはまりやすいので、注意が必要です。
感情的な事でお金を動かさない事がベスト。また後半の金運は29日以降がアップします。
周囲の人から色々と御誘いがあったり、お食事をご馳走してもらったり、
何かと他者からもらい物が増える暗示となります。
また自営業の方は人脈を通して利益が増えるビジネスチャンスもあるので、
日頃からお付き合いには時間やお金を惜しまないようにしておきましょう。

2018年8月の健康アドバイス
今月の蠍座の健康運は月とのハードなコンタクとが数回ある為、
感情の起伏に注意が必要になります。その為自律神経が乱れやすくなるので、
感情面で疲れを感じたら、セルフコントロールを意識的に行うようにしましょう。
また血圧のアップダウンがあるので、オフィス内では体温調節に気を付けて、
あまり冷たい飲み物を飲み過ぎないように心がけましょう。

●トマトサラダ ●ピーナッツやアーモンドを毎日適量
0462まーさ 8月14日〜
垢版 |
2018/08/15(水) 22:10:04.84ID:lx7Z/v9w
◎蠍座 ハートの5 私の世界

今はいろいろ混乱する部分もあると思います。
なぜならあなたは急いでいるから。
一刻も早く「もっとも自分らしくしっかりとしたもの」がほしくて、
だからこそ、もっともっと…と何かを求め、自分を急がせてしまうのですが。
実はそんな必要、全然ないとも思うのですよ。
最も自分らしいしっかりしたものは、
もうすでにあなたの中にあるし、
身近な世界にも、たっぷりと与えられています。
一旦、あわてまくっている手を止めて、
騒がしくしすぎている状況を、少し静めて、
じっと耳を澄ませ、自分の中を覗き込めば。
ほしいものは、もうほぼあなたの内側に、
手の届くところにそろっていて、
じっとあなたを見つめていますよ。
あわてるあなたのことを、やれやれ…(でも愛)と
温かい目で見ていますよ。
0463elle saya 8月後半
垢版 |
2018/08/15(水) 22:11:25.04ID:lx7Z/v9w
頭上には拡大と保護の星である木星が滞在し、いつになく大胆で、おおらかな気持ちでいるかもしれません。
ただ、「環境や伝達」の部屋では土星、守護星の冥王星、火星が「逆行」しているので、あなたの身近な環境においては、ちょっと孤独感が。
責任が重くなることもありそうです。
そんななか、19日(日)には思考や伝達の星である水星が「キャリアやライフワーク」の部屋で「順行」し、
また木星と「恋愛や創造」の部屋の海王星も調和するので、キャリアやクリエイティブな面ではよい方向へと変化していきそう。
23日(木)には太陽が「仲間や未来」の部屋に入り、実際に細かいことを話し合いながら、未来の計画を進めていくことに。
26日(日)には海王星とともに満月が起こり、何かクリエイティブな光が周囲に満ちてくるようです。
土のエレメントの星座でグランドトラインができるので、それはとても具体的な形をとりそう。
翌日には火星も「順行」。
身近なところで起こっていたトラブルも解決の方向へと動き出しそうです。
0464青山 8月後半
垢版 |
2018/08/15(水) 22:12:20.98ID:lx7Z/v9w
蠍座15度には木星があり、この期間中に17度まで歩を進めます。
これにより、山羊座18度にある守護星・冥王星と60度のメジャーアスペクトを形成してゆくことになります。
他にも、魚座15度の海王星ともそれほどタイトではないですが60度を形成して行きますので、この木星と海王星の影響で、この期間の蠍座は 拡張・拡大・伸張といった暗示に覆われます。
運気の拡大という事が大いに暗示されるのです。
もちろん収入の増大、地位の向上、人間関係の拡大などといった素晴らしい暗示となります。
23日に太陽が乙女座に入ると、更に社会的人間関係の広がりが始まります。
そして魚座での26日の満月には、恋が成就するような暗示も漂います。
続く27日には、副守護星である火星が山羊座において順行に戻ります。
数ヶ月前に断念したり、不首尾に終わった事柄に対しての再チャレンジが期待できる時であります。
試験やスキルの習得には非常に適した時です。リベンジと言うには大げさでありますが、27日以降ならば、冥王星と火星の双方の力をフル活用することが出来ます! 
仕事や資格、技術の習得などに関しては、大いなる発展運がある時です。
0465spur 8月後半
垢版 |
2018/08/15(水) 22:14:16.02ID:lx7Z/v9w
蠍座さん、天命を悟る⁉ 魂が喜ぶ生き方にシフトしよう

蠍座さん、集中しましょう。
今年に入ってから――人によってはもう何年間も――あなたが形にしようとしていること、進もうとしている方向に全力で進むときです。
あなたは自分の現在の仕事や役割、人間関係について、すでに何らかの「結論」を得ていると思います。
現状に留まらせようとする動きもありますが、今はそれに構っている場合ではありません。
背中を押す宇宙の追い風に乗って、力強く目指す方向に進みましょう。
広がりすぎてしまった枝葉を刈り込んで、実になりそうなものだけを残したり、信頼できる誰かのアドバイスに従ってパフォーマンスや発信方法をブラッシュアップするのもいいでしょう。
とにかく、あなたにとって「最も重要なこと」だけに集中して―
―火星が前を向く27日からは全力疾走できるはず。

★8月26日★
人には誰でも生まれる前に決めてきた「天命」があります。
この日、それを悟るかもしれません。
宇宙は「GO!! GO!!」と声援を送っています。
0466vogue新月満月 8月後半
垢版 |
2018/08/15(水) 22:17:04.98ID:lx7Z/v9w
蠍座を運行中の木星が海王星と調和した角度をとる今期は、イマジネーションが豊かに。
こういうときは意識的にイメージトレーニングを行うと、物事が自分の思い描いた方向へと進んでいく可能性があります。
寝る前などに5分くらい=Aこうなってほbオいなと思うこbニをイメージしbトみてください=B
コミュャjケーションを試iる水星は蠍座bフ仕事を表すエャ潟Aを運行中。
その影響で仕事関係者とのやりとりはとてもスムーズに進みそう。
問題のあった案件も解決する兆しがみられます。
また、今期はIT系の仕事やWEBサイトの運営、さらに営業活動などが水星の恵みを受けてうまくいきそう。
そういう仕事に就いている人は力を入れてみて。
26日の満月のころは、何かを作り出す作業に発展あり。
趣味でも仕事でも創作活動に取り組む時間をもってみましょう。

今期は片思いの人に進展がありそう。
何かしら状況が動いて、思いが相手に通じたりデートできたりする場合も。
逆に彼の残念な一面を見て恋心が冷めた……なんて人もいそうですが。
恋人募集中の人は、男性を見る目が若干曇りがち。
見た目に騙されたり、ちょっと優しくされただけでいい人だと思い込んだりもしやすいので気をつけて。
恋人がいる人は、彼と将来のことなど少し深い話をするにはとてもよい時期。
お互いの考えが明確になり、彼の気持ちを知ることができるでしょう。

表面的には健康でも、パワフルに活動できる体力はそんなになさそう。
暑さで体力を消耗しやすいので、何事も休み休み行うように心がけて。
また、今期は水分不足になると体調が一気にダウンする傾向があるので、水分補給はこまめに行ってください。
特に朝起きたときに1杯の水を飲むのはおすすめ。
美容面でも、汗で体の水分が出てしまうと、肌の水分量も落ちてダメージが。
保湿にも気を配るように心がけて。
0467美的 8月18日〜24日
垢版 |
2018/08/18(土) 14:34:53.18ID:XT27rYtH
仕事がスムーズに進み始める!

さそり座さんにとって、特に仕事面で停滞感を抱えていたこの1か月ほど。
今週は、その原因だった水星逆行が解消され、すっきりスムーズに! 
滞っていた案件も、スピードアップして進みそう。
さらに太陽がおとめ座に移動する影響により、「未来」に目を向け、改めて目標設定をすることが大切に。
仲間が大きなヒントをくれそうだから、共に夢を語り合ってみて。
恋愛面では、来週以降にビッグチャンスが到来! 
今はセルフメンテナンスに励んで、美の底上げを。
金運は安定。自分への投資をすると吉。

<女帝のカード>自分ならではの“美のこだわり”を
大自然に囲まれて、余裕たっぷりに微笑んでいる美しき女帝のカード。
まさにビューティを象徴するラッキーな1枚が届いたからには、美の底上げを図りたいところ。
それはつまり、ただキレイ…という次元を超えた、自分ならではの“こだわりポイント”を持つこと。
髪のツヤ感、肌の透明度など、自分の長所に目を向け伸ばして。

<ビューティアイテム>
何よりもまずこだわりたいのは、身にまとう香り。
華やかなフローラルの香り、官能的でスパイシーな香り―自分らしさにこだわって選んでみて。
フレグランスよりさりげない、ロールオンタイプだと◎。
0468筋トレ 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/18(土) 14:36:42.51ID:XT27rYtH
具体的な行動を起こせるタイミングです。
動けば動くほど光が見えてきますし、
「答え」を受けとることができるでしょう。
問いかけに対する応答がこれまで、
ちょっと曖昧だったり、
ずっと待たされていたりした観もあるのではないかと思いますが
今週はそんな状況から脱し、
あるべきレスポンスやフィードバックを
しっかり、両手で受け止めることができそうです。
そしてさらに、それらに対してあなたの側から「応える」べく、
新しいアクションを起こしていけます。

週末、愛が溢れるような瞬間がめぐってくるかもしれません。
その愛は、非常に固い言葉で表現されたり、
ごく論理的な枠組みの中で展開されたりするため
一見「愛」のようには見えないかもしれません。
でも、受け取ってみればしっかり温かく
あなたの心を深く潤してくれるものであるはずです。
0469まねきねこ 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/18(土) 14:37:54.57ID:XT27rYtH
ある種の効率化、を図っていくような週。
スムースに流れていくようなところは、あえて放っておいて、
流れの悪いような部分に集中していく感じに。

まねきねこのひとこと

割り切る勇気も必要。
0470オスカーケイナー 8月18日〜
垢版 |
2018/08/19(日) 22:49:08.76ID:2vJs1A42
今週の予報

「南国の楽園」と呼ばれる地域に住んでいる人でさえ、彼らなりにその土地特有の問題に対処しなければなりません。
海外旅行に出かける時、私たちは「怒り・不満・心配」といったマイナスの感情を空港に置いて旅立とうとするのですが、どこへ行こうがそのような感情は私たちについてきがちです。
ハンモックに寝そべってお気に入りのカクテルをすする、というのは楽しい体験のように聞こえますが、だからといってあなたが楽園気分になるという保証はありません。
それと同じことが今週起きる「海王星と木星の調和に満ちたつながり」にも当てはまります。
いい星位が起きるからといって、いいことが起きるとは限りません。
しかし、この星位があなたを助けてくれることはあっても、進展を阻むようなことはないでしょう。

今週の予報(恋愛編)

専門家の話によると、私たちを行動に駆り立てる要因は二つあると言います。
一つは論理的な理由(これは表に出されます)。
もう一つは非論理的な理由です(こちらは隠されます)。
もちろん、私たちは後者の存在を認めようとすらしません。
私たちは周りの人々に気をつかいながら生きていくよう求められるので、秘密の欲望を抑えつけようとするわけです。
欲望を抑えると、人はピリピリするようになります。
そして、夢がかなわなくても自分は幸せだと無理に思い込もうとする傾向が出てきます。
今週、見せかけだけの幸せを捨て去り、正直になってください。
自分の気持ちを信頼しましょう。
0471占いTV 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/19(日) 22:51:21.46ID:2vJs1A42
●全体運
 「1人じゃない」がテーマの1週間です。
解決できそうにないと放置していた問題があるのなら、それに着手するのにいいタイミング。
信頼できる人に相談することで、心強い協力者があらわれたり、1人で考えるよりもはるかに容易に解決案が見つかったりするでしょう。
また、普段直接会えない人に連絡してみると、いい気分転換ができそうです。
時間が合えば、直接会いに行って◎。
久しぶりの再会に、会話も弾むでしょう。

●恋愛運
 恋の女神が微笑みます。
今週のあなたは、まわりの同性よりもかなり魅力的。
自信に満ちた言動をすれば、思わず恋に落ちる人があらわれるかも! 
フリーの人は、あなたに思いを寄せている人からお誘いがありそう。
まんざらでもないなら、デートをお受けして吉。
片思いなら、「私ほどあなたを愛せる人なんていないでしょ?」くらいの強気なアプローチが効きます。
カップルは、緑の豊かな公園や神社でのまったりデートがオススメ!

●仕事運
 悩みがあれば、信頼できる先輩や上司に相談して吉。
1人で考えると深刻になってしまう問題でも、一緒に考えてもらうことで発想の転換ができ、気持ちが軽くなります。

●金運
 リフレッシュすることで気持ちが安定し、金運も安定します。
オススメは、ジェットコースターなどのスピードが速い乗り物に乗って「キャーッ!」と大きな声を出すこと。

●開運フード〜処暑に食べたい旬のもの編〜
しめじ
0472poroco 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/20(月) 07:50:24.53ID:zynVZkNQ
ttps://www.poroco.co.jp/astrology/?id=scorpio

今週の総合運 8/20〜8/26
対人関係の困りごとや感情の渦から脱出できるとき。
ポジティブな発想が浮かんで、また自分が楽しいと思えることを見つけよう、やろうと思える週。
対人関係は、ポジティブな言葉使いを心掛けよう。自分に正直になれる今週は、直球な物言いで人を傷つけることも。

今週の恋愛運 8/20〜8/26
話せば話すほどあなたに引き込まれる異性が。
なぜ「会ったばかりなのに、そこまで好意を持たれるの?」と感じてあなたが引きがち。
発信力や会話の流れをつかむのが上手く魅力的に映りそう。
本命がいる人は、相手とコミュニケーションが盛り上がって進展が。

今週の仕事運 8/20〜8/26
この作業をやろうと思ったら、別件が入ってくる・しかも至急と言われるなど、自分のペースで動けない時期。
振り回されるとムッとしてしまいそうな今週の蠍座。
感情が膨れ上がる前に、理性的にこちらの状況を話そう。
仲間とのチームワークを強化しましょう。

今月の総合運 8/20〜9/19
上半期に蒔いたいくつかの種が芽を出すとき。
10月生まれの人は、心踊るジャンルや場所に積極的に参入しよう。
一度学んだことをおさらいするのもベスト。
11月生まれの人は、若干の心の揺り戻しがあって、そこから順行へと転じそう。
やるべきこと・やりたいことどちらも力を入れて。
0473クォーレ 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/20(月) 07:51:36.03ID:zynVZkNQ
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★

心機一転のタイミングとなるかもしれません。
このところ、努力の割に空回りしがちな場面が多かったとしたら、嬉しい報酬がもたらされる予感があります。
人間関係は充実し、頼りになる仲間のサポートにも恵まれやすいでしょう。
また今週は、新旧の入れ替わりが起こりやすい時でもあります。
過去のパターンに見切りをつけて、新しい出会いや新たな目標に向けて舵を切るにはよい時となるでしょう。
勇断が吉。特に愛情面での優柔不断な姿勢はNGです。

★アイテム: IDカード
★カラー: サフランイエロー
★ナンバー: 5
★アルファベット: I
★星座: 魚座
★スポット: イベント会場
0474悪魔の三姉妹 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/20(月) 07:52:33.02ID:zynVZkNQ
励まされる時期よ。先輩に激励されたり、
頑張っている人を見て励まされたり。

不思議よねぇ。
疲労困憊自信喪失して「もうダメだ」と思った時でも、誰かに励まされただけで急に力が戻ってきたりするでしょう? 
人間ってまさにハートで生きてるのね。
今週のあなた、必ず励まされることになります。
直接励ましの言葉をもらえるのか、無言の激励を感じるのか、はたまた健気に生きている人のドラマを観て励まされることになるのか。
励ましを負担に感じるタイプのあなたも、今週に限ってはプラスになるわよ。ホホ。

by アカレゼブブ
0475しいたけ 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/20(月) 12:52:23.78ID:zynVZkNQ
「チャンスは目の前に」の赤が出ています。
今週の蠍座って「即決断・即行動」が求められるような流れのなかにいます。
ちょっとプレッシャーを与えるような言い方になってしまって申し訳ないのですが、「はい、すぐやって!」と言われるような感じで、つべこべ考えたりはしないで、
「はい!できます!」と言ってすぐにやってしまったほうが良い感じなのです。
「細かいところを言ったら私に非はないし、私は言われた通りのことをちゃんとやってきた」とか、そういう細かい不満は出るかもしれません。
でも今は「とにかく流れに乗って、スピーディーに。面倒くさいことも早めにやっていっちゃう」という感覚を持っていた方がうまくいきます。

今週は多少のストレスはかかるかもしれませんが、「面倒くさいなぁ」と思うようなことでも「即実行」してやっていくとすごく信用が上がるし、
今のあなたはチャンスの時期であったりするのです。
ちょっと変なアドバイスなのですが、今週は「ちょっと苦手だなぁ」と思うような人から電話がかかってきても、取らないでスルーするのではなくて、
苦手意識が芽生える前に電話をとっちゃって「ごめんなさい! すごく忙しいんですよ!」とか、
力技で押し切っちゃう方がうまくいきます。
蠍座って「相手が気づいてくれるまで待つ」という持久戦に持っていってしまうことがあるので、
今週は恋愛面でも「いや、結構好きなんだよね、あなたみたいな人」とか、サラッと鋭いことを言ってしまっても良いような時ですよ。

POWER UP!

COOL DOWN!
気持ちを落ちつけたいなら
茶色
0476honeyee 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/20(月) 12:54:07.63ID:zynVZkNQ
新しい仲間が登場する

太陽が天頂からコミュニティのハウスに移動。
ハイテンションで疲れを知らない働きぶりを見せ、他人がバカンスを楽しんでいる間も自分の仕事や研究のために情熱を注ぎこんできた蠍座。
そんなあなたを見て「サポートしたい」「仲間として一緒に活動したい」というメンバーがぽつぽつと増えてくるタイミングです。
自分の独立のため、自由を勝ち取るために孤立奮闘してきた蠍座は、余計なストレスをあらかじめシャットダウンしてくれる強力な助っ人が登場する気配が濃厚。
蠍座の才能と「決して裏切らない」情の深さを見抜く相手です。
副支配星・火星は今週いっぱい逆行。
こちらはコミュニケーションのハウスに滞在し、あなたの交流関係に吉凶様々な影響を与えてきそう。
あなたに向けられる意見やアドバイスは、全部善意ととって。
実際、少しばかりの悪意が混じっていたとしても、あなたが平気な顔をしていれば、相手もそれ以上のことはしないでしょう。
過去のトラブルの蒸し返しや、向こうからのリベンジなども、あなたが極度に冷静をキープすることで、相手をブロックすることが可能になります。
ファッションは、オレンジ、木の実やイチジクのプリント、スパイシー系の香りが◎。
0477辛口オネエ 8月後半
垢版 |
2018/08/20(月) 17:46:11.70ID:zynVZkNQ
11日の日食の頃にスタートしたことはちょっとばかり見直しや誰かのチェックを受けるかもだけど、軌道に乗り始めるわ。
遅れて届く朗報も驚きの話もあるけど、少しフェイクやミスリードもありそう。
ちゃんとした情報が入るのは19日以降かもね。
恋愛方面、特に大切な人の気持ちや状況に関しては噂に振り回されないようにしたいとき。

23日からはそれまでに直面してた問題が解決したり自分の手を離れたりして、時間も気力も資金も本当に自分がやりたいことに使えるようになっていくわ。
26日の満月をピークに月末に向けては恋愛方面も含めて「道」が示される時期。
「この方向でいい」「進んでいい」と自分の内側からも外の世界からも聞こえてくるはずよ。
0478ムーPLUS 8月20~8月26
垢版 |
2018/08/22(水) 12:57:31.30ID:c7yew/sK
★ラッキー星座ランキング  3位

これまで取り組んできたことが、成就に向かって大きく前進しそう。
平常心を保ちながら精進すれば、夢見たゴールへまっしぐら。
陰であなたを支えてくれた人への感謝も忘れないで。
今週は、たとえ相手に非があっても責めないほうがお互いのため。
間違いを穏やかに指摘する程度にとどめましょう。

【開運アクション】

欲をかくとドツボにはまります。もう十分な状況のはずなので、控え目にどうぞ。
0479neol 8月20日〜26日
垢版 |
2018/08/22(水) 22:04:57.21ID:vOcfxF3O
蠍座さんたちの頭上に輝く幸運と拡大の星・木星は、8月頭からずっと、魚座にある海王星と綺麗なリンクを描き続けています。
この調和の角度は8月いっぱい続くので、今週もまだまだ、愛や夢、クリエイティビティ、情熱などといった、
あなた自身の心がきらきらするような物事にスポットが当たり続けています。
そんな今週は26日日曜日の夜、蠍座さんたちにとって上記のテーマを表す場所で満月が起こります。
これまで長い時間温めてきた想いが、ここで何かしらの成就を迎えるのかもしれません。
もしかすると長い時間、そっと抱えていた傷を、癒せる瞬間がやってくるのかもしれません。
0480まーさ 8月21日〜
垢版 |
2018/08/22(水) 22:10:22.75ID:vOcfxF3O
◎蠍座 クローバーのJ ふわりともどす

何かがいい形に整理され、
あなたにとって過ごしやすい方向に、並べなおされようと
していくときです。
そもそも、ちょっと混乱が背景にあったり、
先が見えにくい状況に囲まれている気がしますが。
それは次第に落ち着いて、
段々に「ああ、こっちの方向に進むんだな。よかったな」的
道筋が見えてきますよ。
ちゃんと見ていてくれる存在がいて、
それが何かを示してくれている気がするかな。
このあと、また頑張る、自分の力を出してほしい時期が
確実に来るからね。
そのときは、本当に力を出してほしいので。
今は一度安らいでください。
導かれて、顔を上げてください。
04812018/8/27-9/2 蠍座の空模様
垢版 |
2018/08/25(土) 16:10:27.23ID:6/0kS0Jp
ガンガン動ける時です。
これまで時間をかけてじっくり練ってきた案を
ドーンと大胆に実行に移せます。
あなたはもともと
「動く」と決めたときの勇敢さ、ゆるぎなさでは
誰にも負けない人ですが、
その決然たる態度が今、
周囲を巻き込む力に変わります。

「有言実行」という言葉が
今週の蠍座の星回りにぴったりです。
言葉にして宣言しながら、説明しながら「動く」ことで、
周囲の人々とのハーモニーが強化され、
気持ちの良いリズムが生まれます。
あなたの合図や掛け声を待って動き出す人がいます。
あなたの考えを聞いてから旗幟を決めよう、と考えている人が
あなたの目をじっと見つめているのに、
今、気づかされるかもしれません。
0482マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 16:12:49.76ID:6/0kS0Jp
>>481 書き忘れました。 石井ゆかりさんの筋トレです。
0483オスカーケイナー 
垢版 |
2018/08/25(土) 16:17:00.16ID:6/0kS0Jp
さそり座の予報 2018年08月25日〜

異議を唱えることだったら簡単。誰でもできます!
 だからこの世では議論が絶えないのです。でも、ちょっとした争いが
そこかしこで起きる程度だったら、かえって世のためになるかもしれません。
というのも、ささいな争いをすることによって、問題が白日の下にさらされ、
緊張が和らぎ、もっと大っぴらに意見交換ができるようになるからです。
とかく私たちは「人々がもう少し意見を合わせるようにしたら、人生はもっと
楽になるだろうに」といった考えを抱きがちです。
でも、ひょっとしたら私たちは小さな争いから刺激を得ているのかもしれません。
最近あなたは普通の人よりも多くの争い事に対処しています。でも今週、グランド
トライン(注参照)があるのみならず、火星が運行方向を変えますので、たくさんの
問題を解決することができるでしょう。 注:三つかそれ以上の星がトライン
(120度の角度)を同時に三つ形成し、ホロスコープ上に正三角形が描かれること
0484満天王の星占い 
垢版 |
2018/08/25(土) 16:24:03.94ID:6/0kS0Jp
8月22日〜8月29日
 8月23日頃から友だちづき合いが活発になります。友だちが重要になります。
何か幸運なチャンスを運んでくれることもありそうです。友だちはラッキーパーソンです。
友だちが集まるパーティやイベント、グループ活動には参加してみましょう。
有益な情報が得られるかもしれません。また、願望が叶いやすくなります。目的や目標を
達成するために努力しましょう。
*  父親や目上の人、あるいはバイトのことでの主な問題が8月23日頃に一段落します。
ただ、23日を過ぎても、引き続き父親や目上の人、あるいはバイトのことではコミュニ
ケーションの悪さ、そうしたことでの細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒が
残ります。まだ少しイライラすることがありそうです。こうしたコミュニケーションの
悪さ、細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒は遅くとも9月初め頃に終わります。
何か長期の用事や仕事があるのかもしれません。
*  引き続き、ボランティア活動や人助けの運があります。心に同情心や慈悲心があります。
ボランティアというほど大げさでなくとも、困っている人を助けたりするかもしれません。
人助けは後の運をよくします。機会があれば実行してみましょう。また、同時に秘密の遊びや
秘密の恋愛の暗示があります。そして、少し孤独を愛する感じもあります。
こんなときはゆっくりとリラックスして、心を癒すようなことをしましょう。
こうした傾向は9月上旬頃に一段落します。
0485満天王の星占いつづき
垢版 |
2018/08/25(土) 16:24:30.27ID:6/0kS0Jp
*  山羊座にいる「勇気の星」のために、再び勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚の
ことに意欲的になっています。それは3月中頃から5月中頃と同じ感じかもしれません。
再び勉強をしっかりとやっていそうです。ペーパーワークへも意欲的になっているでしょう。
また、ちょっと冒険的な旅もしそうです。兄弟姉妹や親戚との交流も活発です。
ただ、まれに勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことでトラブルが再燃することが
あります。その場合は9月中頃に一段落します。そして、今は同じ山羊座に「黄泉がえりの星」
と「試練の星」もいて、ずっと勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことをいい感じ
で刺激するでしょう。ただ、ときにそうしたことで苦労をもたらすこともあります。
人によっては苦労ではなく、地道な進展をもたらすだけかもしれません。
いずれにせよ、それはいい結果をもたらすでしょう。
*  引き続き、12年に1度の幸運期にいます。いろいろあっても、物事にツキがありますから、
積極的に行動しましょう。今は恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが関係して、
その幸運がさらに強まっています。精神的にもいい感じです。外国関係や大学関係も
よく、海外旅行を楽しめるようです。大いに心や人生を発展させましょう。また、恋愛や遊び、
芸術活動、スポーツは長期的に楽しいのですが、今はとくにロマンチックな感じがあります。
*  牡牛座にいる「革命の星」のために、対人関係やパートナーとの関係では、変動期に
入っています。それは長期にわたります。その長期の間に、人やパートナーが少し変わって
いきます。それはたぶん不愉快な変わり方のようです。人によっては、その長期の間に、
人やパートナーとの別離があるかもしれません。そうならないように、互いに思いやりを
持ちたいものです。
0486美的 8月25日〜31日
垢版 |
2018/08/26(日) 11:01:46.84ID:v/Ls2IFn
満月前後に、恋愛運がアップ!

仕事の停滞感から抜けてすっきりムード。
難しい取引も攻めの姿勢を貫けば、うまくいくはず。
また、仲間との関わりが増えてワイワイと楽しい1週間を過ごせそう。
これからの夢や目標を語り合えば、たくさんのヒントをもらえるかも。
そして26日は、うお座の満月。
さそり座さんにとって「恋愛」「遊び」の場所で起きるから、恋のビッグチャンス。
素敵な出会いがあったり、すでに相手がいる人は仲を進展させたり。
レジャー運もアップするので、満月の日前後はたくさん出かけて。
キレイなものを見て感じて…五感を満たす場所がラッキースポット。

<塔のカード>大変! 肌や体が悲鳴を上げている
暗雲立ち込める空から雷が落ちて、人々が逃げまどっている塔のカードが登場。
8月も終盤、暑さや日焼けによるダメージで、さそり座さんの肌や体も悲鳴をあげているみたい。
気がついたら髪が焼けている、肌が敏感になってピリピリするなど不調が表に出やすいときだから要注意。
そんなときはどうしたら? 
答えはひとつ。プロの手を借りてでも、とにかくメンテナンスに励んで!

<ビューティアイテム>

まず自分で頑張れることといえば、やっぱりシートマスク! 
敏感になった肌に刺激を与えず、美白もできる優秀アイテムがたくさん出ているから要チェック。
毎日続けると効果的!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています