X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001前スレ500kb超過で書き込めない人もいると思うので
垢版 |
2018/03/23(金) 21:22:40.38ID:u0qSVDgb
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1514092839/

蠍座ファイト〜74 一時避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1521265886/
0185占いつぶやき 6月
垢版 |
2018/06/01(金) 12:32:47.99ID:RMc0pqIm
中途半端な関わりは傷つけるということもある。ただ、救えて別の関係性を構築する方法もある。
悶々と考えてください(得意そう!)。その先で自分なりの答えに行き着きます。
人がどういおうとこれが望みだというような独自の。
「こういう関わりを構築したい」「こうなりたい」という独自の考えがちゃんと見つかるはずです。
で、それを受け入れてくれる人もいるはず。
今回テーマになるものは、心の筋肉をとても使うと思いますね。大事なとこだよ!
0186さよならホロスコープ 月報
垢版 |
2018/06/01(金) 14:13:08.59ID:2CnwpQRh
今月は花冠かぶったマドンナ気分でちょっと背伸びしてほしいよー

ちなみに、わさびは身長が170pくらいなんで
aikoの歌詞で背伸びって出てくるとうらやましくてハゲそうになるよ!

恋愛含め、プライベートへの注力は前半までに。
そこまでは、一年で1,2位を争うほど
恋愛運がいいからね!いちゃこらは早めにね!

そこからはオフィシャルな君に光が当てられる時期です。

つまらないしがらみや思い込みからも解放され
夕暮れのメドウで風を感じるみたいな瞬間があって。

そんな気持ちよさの中で
自分の可能性を開放して
ぐんぐん成長していくんじゃないかなあ。

「自分は本当はどうしたいのか」ということを
強く持っておくようにしてほしいな。

たぶん、ちょっと背伸びをしたとこに
答えはあります。

君は、できる子だよ!
0187美的 6月2日〜8日
垢版 |
2018/06/01(金) 20:43:57.05ID:g3XNsN6A
より高みを目指して踏ん張る一週間

この1年、木星が滞在する影響により、さそり座さんは、公私ともにさまざまな面から成長を促されるとき。
その中でも、今月はさらに遠く、上を目指してステップアップするための努力が必要に。
仕事面では、他人の力を引きだして生かす、マネージメントの手腕が問われる時期。
自分ひとりで奮闘するのではなく、他人を巻き込むと効率良く進められるはず。
困ったときは、迷わず周囲にヘルプを。
ありがたい知恵を得られそう。
行き詰っても、不思議と解決策が浮かぶ流れだから安心して。

<正義のカードの逆位置>肌の水分バランス、崩れていない?
右手に剣、左手に天秤を掲げた女神が、厳かな表情でこちらを見ている正義のカード。
本来は均整のとれたパーフェクトバランスの象徴だけれど、逆位置で現れた今週は「肌の水分バランスが崩れているのでは?」と、心配そうに伝えているみたい。
乾燥と皮脂が混在する6月は、スキンケアがとても難しいとき。
朝のお手入れに力を入れて、健やかなバランスを取り戻して。

<ビューティアイテム>
メイク崩れするからと、化粧水だけのケアはNG。
まだ乾燥しているから、油分を含んだ乳液でしっかりと肌に潤いのふたを。
水分多めの軽やか保湿が◎。
0188筋トレ 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/01(金) 20:46:04.63ID:g3XNsN6A
人に対して、とても優しくなれそうです。
不思議と「人の顔」がよく見えてきますし
相手が差し出そうとしてくれるものの価値も
ストレートに心にしみこんでくるでしょう。
人とともに過ごす時間があたたかく濃く感じられるでしょうし
たとえ普段の居場所から遠く離れた場所でも
ずっとそこに暮らしているかのように、
穏やかにくつろぐことができそうです。

ある場所を心地良いと感じたり、
そこでくつろいだりできるのは、
その場所のなにごとかを「信用できる」からなのだろうと思います。
十分に太く、十分に深く根をはった樹木でなければ
安心してよりかかることはできません。
この時期のあなたはそういう、
樹木の太さや根の深さのようなものを、
場所や人に対して
敏感に感じとることができるようです。
0189さよならホロスコープ 6/4-10
垢版 |
2018/06/01(金) 20:53:35.06ID:2CnwpQRh
今週は、心の声を聴いてください。

今は12年に一度の幸運期。
わたしは耕運期っていう表現が大好きです。
ここならまだ、若干の軌道修正も可能です。

だからこそ、ひとりになって。
どうか一人の時間をもって心の声を聴いてください。

周りの声でも、海の声でもなく、自分の声を。
週の真ん中は、特に自分の真意を見つけられると思います。

あと半年弱のハッピーアワーに
何をして、何をしないのか。
考えずに、感じる時間です。
0190vogue新月満月 6月前半
垢版 |
2018/06/02(土) 22:04:37.52ID:fm7M4qwq
今期の開運ポイントは“足るを知る”こと。
多くを望むのではなく、現状に満足することが幸せにつながる運勢です。
無欲の者に恵みがある星の配置ですから、欲を出してより多くのものを手に入れようとするのはかえって損かも。
日々を楽しく過ごし、今の状況に喜びや幸せを感じることが、さらなる幸運を引き寄せることを忘れないでください。
また、今期のあなたの笑顔にはパワーがあります。
お願いするときも、無理を通したいときも、ニコリと笑顔を見せれば、たいていのことはうまく運びそうです。
また、今期は自分が苦手な相手から学ぶものが多いとき。
そういう人たちを反面教師にして、彼らのようにならないよう心がけることが大切です。
14日の新月のころは、自分の意志ではどうすることもできないような出来事が起こるかも。
ここはおとなしく受け入れて流れに任せるしかなさそう。
でも、このタイミングで起きたことは先に行ってプラスの結果をもたらすかもしれません。
そんなに心配することはなさそうです。

恋愛運
男友達や仕事仲間の男性が、あなたの魅力を再発見して好きになるかもしれません。
あなたの出方次第で、その彼と親密な関係に発展する可能性もあります。
ただ、この時期にできた縁は、良くも悪くも長い付き合いになりそうですから、素敵な男性と結ばれれば末永く幸せになれますが、
間違った選択をするとその相手と腐れ縁が続くこともありがち。
たとえ遊びであっても、つまらない男性とは関係を持たないほうがいいでしょう。
恋人がいる人は、彼への奉仕精神が愛を深めそう。
彼の世話を焼いたり、相談に乗ったりすると彼から感謝されることに。

美容・健康
慌てたり、急いだりするとケガをしそう。
時間に遅れているようなときでも、焦らずに落ち着いて行動しましょう。
また、腸の状態が不活発になりがちで、便秘をしやすくなるかも。
それが肌荒れの原因にもなりそうですから、食物繊維の多いものを食べたりして防いでください。
美容面ではメイクが暗い感じになりがち。
アイメイクにしてもグレーや黒は控えめにして、意識的に明るい色を使ってみて。
チークも明るいピンクがおすすめです。
0191ジュピター
垢版 |
2018/06/02(土) 22:31:15.77ID:rhRYWT7D
全体運
蠍座 - 6月の運勢《2018年》
蠍座の6月の全体運は支配星の山羊座の冥王星は逆行中となっています
今月は今の生活の中で内面から伝わるメッセージや直感に意識を向けることで、
そこに何かしら、いまのあなたに対する無意識のメッセージに気づくことを意味しています。
今月は自分がこうと決めたら意思を固く守り通す意思が強くなるでしょう。

今月の開運アドバイス
今月の蠍座の開運アドバイスは「継続する事」がキーワードとなります。
時間も労力も厭わず行動してきた人には大きな成果が待ち受けることでしょう。

6月前半の仕事運
蠍座の前半の仕事運はどんなに大変な局面だとしても強い意志で、心がぶれることなく
状況に立ち向かえるでしょう。また仕事に対する責任感や周囲に認めてもらう為に力を使い過ぎると、
女性同士の人間関係ではぎくしゃくしやすいので、周囲との協調関係には気を配っておくことも大事でしょう。
0192ジュピター
垢版 |
2018/06/02(土) 22:32:49.97ID:rhRYWT7D
6月前半の恋愛運
蠍座の前半の恋愛運は目的意識が強い程、パートナーに対しても不屈の精神で乗り越えられるでしょう。
二人の絆をしっかり確かめ合うことで一層そのエネルギーが高まります。
また現在婚活中の方は心から信頼できる精神的な結び付きを重要視してお相手を探すことがベストです。
自分の心に素直に従う事がカギとなります。

マネー運
蠍座の今月のマネー運は支配星の冥王星と金星とのハードアスペクトにより極端な金運となりそうです。
自分の趣味からどっとお金が入ったかと思うと、また大きく使ってしまう傾向になりがちです。
特にギャンブルなどにはその傾向が強まるので、一定の金額を固く守ってトライするよう心掛けましょう。

健康アドバイス
蠍座の今月の健康運は仕事のストレスから過食や小食といった、食事の取り方のバランスが極端になりやすいので充分気を付けましょう。
また今月は山羊座の月とのコンタクトから、肌の乾燥やドライアイなどに気を配りましょう。

●フェイススチーマーやホットタオル ●消化のよい食べ物
0193オスカーケイナー 6月
垢版 |
2018/06/03(日) 18:45:58.05ID:MqeVa4UZ
今月の運勢 - 6月

「人生」という名の車のアクセルを踏んでも反応しないと、イライラします。
何をしても所要のスピードが出ません。
ガソリンがなくなってしまったのでしょうか? 
それともバッテリーが上がってしまったのでしょうか? 
今月、例年通り車の点検整備をするチャンスがもたらされます。
今月、火星が逆行するのですが、それは占星術版の修理工に車を持っていくようなもの。
そして夏至(げし)がありとあらゆる問題を解決するためのエネルギーとひらめきをもたらしてくれます。
この点検整備が完了したら、高速道路に乗ることができますよ。
0194オスカーケイナー 6月3日〜
垢版 |
2018/06/03(日) 19:10:00.18ID:CN4CcAZZ
今週の予報(恋愛編)

あなたは決断を下す前に全体像を把握(はあく)したいと思っています。
情報を十分に得たいと思うのは自然なことですが、この段階でそう思うのは現実的なことではないかもしれません。
ジグソーパズルの最後のピースがなかったら、どうするのですか? 
知りたいと思っていることを知る前に、行動することを余儀(よぎ)なくされたらどうするのですか? 
情報収集に励(はげ)む傍(かたわ)らで、そんな事態に備えてください。
ジグソーパズルの最後のピースがなくても、それが何の絵・写真であるのかは分かります。
現時点では、知らないことについて心配するのではなく、知っていることを信頼するよう心がけてください。
新しい情報を得たら、状況がよりハッキリ見えるようになるでしょう。
0195まねきねこ 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/03(日) 19:10:44.21ID:CN4CcAZZ
受容の気持ち、みたいなことが、テーマとなってくる週。
一見相容れないようなものの内面を知るようなことで、
自分の価値観の変化が促されるようなことにも。

まねきねこのひとこと

恩着せにならぬよう。
0196占いTV 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/03(日) 19:12:17.59ID:CN4CcAZZ
●全体運
 「浮世離れ」がテーマの一週間です。
いつもなら思いつかないような、ファンタスティックな発想ができるとき。
やわらかいヴェールや玉虫色など、浮世離れを感じさせるアイテムや色彩をワンポイント取り入れると、ラッキーに恵まれます。
また、夜に見る夢で、啓示を授かりやすいとき。
夜は早めに横になって、リラックスしながら眠りに入りましょう。
枕元に夢ノートを用意して、起きたらすぐにメモできるようにするとよいでしょう。

●恋愛運
 ゆるやかな波の立つ運勢です。
恋に悩んでいるなら「本当に相手のことが好きなのか?」試されるようなことがあるかも。
恋人募集中なら、肩書きや外見に惑わされず、冷静な判断をして吉。
片思い中なら、好きな人への妄想がふくらみすぎると、現実の相手との乖離を生みそう。
目の前の相手をちゃんと見てあげて。
パートナーがいるなら、相手の言動を深読みして不安になりやすいとき。
あなたと一緒にいてくれるときの相手を信じてあげて!

●仕事運
 ご無沙汰している人に連絡をすると、有益な情報を得られるかもしれません。
思い浮かんだ人がいたら、連絡してみて。
知人のSNSやブログをこまめにチェックするのも◎。

●金運
 自己投資をすることで、金運アップにつながります。
特に、おうちごはんや片づけ術など「暮らしに密着した知識」を身につけましょう。
愛情運も上昇して、一石二鳥です!

●開運マッサージ〜欠けゆく月のデトックス編〜
骨盤のマッサージ
0197neol 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/03(日) 19:13:28.86ID:CN4CcAZZ
今週、蠍座さんたちの守護星の一つである冥王星が、金星とぴったり真正面から向き合います。
今の自分にとっての常識だとか、これが妥当だとかいううっすらと決められたラインを軽々と超えてしまうような、
興味深いできごとが起こりそうな予感です。
一方で、パートナーとの共有財政や資産、金融問題、ライフスタイルやライフプランを表す場所で、太陽と水星がぴったりと重なります。
このテーマについて、大切な話をすることになったり、
大事なメッセージが飛び込んでくるかもしれません。
0198poroco 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/04(月) 08:43:47.70ID:dGY6atgH
今週の総合運(6.4〜6.10)
忙しい毎日を送っているときほど、あちこちに楽しみが点在しそう。
会いたい人と会える機会や、学びたいことを学べるチャンスなど。
他の用事を後回しにできるなら、今週は心が求める方向へと進もう。
楽しいことに心を動かすと、感動体験や喜びごとに巡り合えそう☆

今週の恋愛運(6.4〜6.10)
対外面やライフスタイルに打ち込んで、恋愛が面倒になるor面倒と感じる時間もないほど。
そんなときは空いた時間に好きな人に連絡しよう、気が向いたら会おうかなと思うぐらいでちょうどいいかも。
出会いは、遠方に住む人、異文化の人との交流が恋に発展する予感。

今月の総合運(5.19〜6.19)
10月生まれの人は、以前から願っていたチャンスが到来。
未体験のことでも迷わず好機をつかんで。
一方、自宅の引越しまたは仕事の拠点を変えるなど環境が変わる人も。
自分の希望する方向へ動いて。
11月生まれの人は、心の揺らぎや焦りが落ち着くとき。
自分の美点が際立つ期間なので、体の内外からキレイに整う術を。
0199クォーレ 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/04(月) 08:44:59.58ID:dGY6atgH
総合運:★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
金運:★★★

ワンランク上の世界に魅了されることがあるかもしれません。
職人技と言われる技術に目を奪われたり、洗練された風景や、神秘的な体験をするなど、自分自身の固定観念や、土台を揺るがすようなインパクトを受けやすい星回りです。
特に人間関係では “雲の上の人”的な人物とのご縁ができやすく、皆が知らないような情報を、そっと教えてもらえることもありそう。
一方で、身近な人の深い事情や、経済状況などといったような、デリケートな話題に触れやすい時でもあります。
秘密の取り扱いには注意しましょう。
欲をかき過ぎないこともポイント。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 輸入雑貨
★カラー: ローズピンク
★ナンバー: 5
★アルファベット: Z
★星座: 蟹座
★スポット: カウンセリングルーム
0200悪魔の三姉妹 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/04(月) 08:46:20.28ID:dGY6atgH
いい評価を得られそうだ。
絶賛されたり、賞を取ったり。

ほう、「いい評価を得られる」と出ているゾ。
日頃の仕事ぶりを評価されるのかもしれない。
何かの発表がうまくいって「すごいね」と絶賛されるのかもしれない。
おまえの作品が大きな賞をとるのかもしれない。
好きなヤツにご飯を作ってやったら「おいしいよ! 料理うまいね」と大絶賛されるのかもしれない。
フフ、アマノジャクのおまえのこと、褒められて嬉しいくせに、「そんなことないよ!」と全否定したりしそうだな。
可愛くないゾ〜。

by シロレゼブブ
0201しいたけ 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/04(月) 13:22:08.78ID:v8wUZFNG
「闘志の復活」のピンク色が出ています。
今週ちょっと変な質問から入りたいのですが、今、蠍座の人のなかには「毎日楽しくて、頑張っていきたいという気持ちもありながら、どこか一部空白感を感じる」という人がいるかもしれません。
でも、その空白感って悪いものじゃないし、あなたの敵ではないことはお伝えしておきたいのです。
ですから、その空白感を「どうせ」「ま、一応何も起きないと良いですね」など、そういう悪い予感などに変換しないでください。
今のあなたって、自分を信じて良いときです。
自分でちゃんと目の前のことにテンションを上げていってください。

今のあなたは「思い出の料理」を食べるときではありません。
蠍座って「良かった頃の記憶」に苦しんでしまうときがあります。
そして、そのときに味わった記憶を再現しようと頑張ろうとするところがあります。
でも、今のあなたが味わおうとしているのは「新しい、今のあなたが作っていく料理」です。
それが多少まずかろうが、材料が足りなかろうが、今からその「新しい料理」をおいしくしていこうという気持ちだけあれば大丈夫です。
あなたが頑張る姿勢、そして打ち込もうとしている姿勢ってみんな見ています。
ですから、多少カッコ悪くても構わないです。
やりきってください。
恋愛面でも変に他人に期待しないで、やりきってください。
今週のあなたは戦闘モードです。
「今日もやりきったぜ」と言ってベッドにダイブする日々でいてください。
楽しみながら、燃え上がれ!
0202honeyee 6月4日〜10日
垢版 |
2018/06/05(火) 13:56:33.91ID:aX2zoCbq
心の力で誰かを救う

ホロスコープ上に現れた美しい「カイト=西洋凧」は、水のサインのグランドトライン上に、冥王星を頂点とする幸運の小三角形が乗った特別なアスペクトです。
冥王星は蠍座の支配星。
混沌とした周囲の状況を「鶴の一声」でまとめ上げ、整然とした流れに落とし込んでいくのはあなたの役目なのです。
執着や強い意志、揺るぎない信念といったものを救ったり、評価したりすることで誰かが救われ、続いて大勢がよき方向へと進んでいきます。
今この判断ができるのは、蠍座だけかもしれません。
あなた自身の取り組みに関しても、素晴らしい集中力を発揮できるとき。
やはり「長年続けてきて、諦めなかったこと」が花開くようです。
自分の費やしてきた時間に誇りをもつこと。
ファッションは、フルーツのプリント、指輪、グリーンが◎。
0203まねきねこ 6月5日〜
垢版 |
2018/06/05(火) 14:00:16.26ID:aX2zoCbq
◎蠍座 クローバーのA もっと好きになる

あなたから好きになればいいのではないですか。
あなたから、まず心を開いてみてはどうですか。
特に、その先に何か目的があるなら、なおさらです。
これを知りたいのだけど、話してくれないかな。
さらに言うなら親しくしてくれないかな…と思うのなら、
自分が相手に望む態度を、そのままに自分がしましょう。
その方が、まったくもってシンプルだもの。
だって聞きたがっているのはあなただし、親しくなりたがっているのもあなたなのですから。
ただ、あなたがそうすることで、
相手の気持ちも、あなたと似たものになってくる可能性はありますね。
それならそれで、ますます素晴らしいじゃないですか。
0204ビラボ
垢版 |
2018/06/06(水) 23:39:57.05ID:6+9u7dJJ
2018年06月01日(金)〜
2018年06月15日(金)の運勢

ランキング 1 位 さそり座
ラッキーアイテム:麦茶

ラッキーカラー:ブルー

さそり座
総合運 5
ダイナミックな変化がありそうな運気!新しいことに挑戦する機会があれば、尻ごみせずに取り組んでみて。最初は戸惑いばかりでも、だんだんといい運気に乗っていけます。遊びの誘いも、フットワーク軽くなるべく参加を。

恋愛運 5
友情から恋が始まる予感!なんでも話せる男性がいるなら、ぜひ注目を。その人との間で、ドキッとするようなハプニングが起こるかも。それがきっかけとなり、相手のことを異性として意識するようになるでしょう。

仕事運 5
新しい計画が持ち上がり、ワクワクしそう!積極的にプランを出すと高評価。リーダーシップをとるのもいい時。周囲の人の話をよく聞くようにすると、いいアイデアの種をもらえるでしょう。

金 運 5
ラッキーなことが目白押し!貸していたお金が戻ってきたり、忘れていた貯金箱が出てきたりして、思わずニンマリしてしまうかも。また、不用なバッグやアクセサリーを売りに出すと、想像以上に高値がついて驚くでしょう。
0205幸せの花束
垢版 |
2018/06/06(水) 23:47:00.39ID:6+9u7dJJ
今月(6月)の蠍座の総合運
さそり座の6月
6月の蠍座は、充実を感じられる良い運気をしている月のようです。
あなた自身が前向きな気持ちを持って何事に対しても臨めば、自然と求めるものがスンナリ手に入るかもしれません。
いじわるをして相手の嫌がることに触れて敵を作ったりしなければ、とても好調な月になると言えましょう。
大らかな感情を持って起こる出来事すべてを前向きに捉えることができれば、幸せな気持ちになれることでしょう。
また、リーダーシップを発揮する機会がありそうです。
その際は、自薦でも他薦でも良いので、そのポジションに立つようにしましょう。
そこに立つことでこそ、新しく見えてくる世界もあります。
あなた自身の成長を促すことも含め、責任を負う仕事をしてみるのも良いでしょう。
仮に上手くいかなくても、得るものは多くありそうです。
交友関係も広がりそうなこの6月。
集まりなどに誘われたときは、積極的に足を運ぶようにしましょう。
そこでの出会いに期待が持てそうです。

今月(6月)の蠍座の恋愛運
恋愛運
恋愛運は、やや下降気味。
アンテナの感度も鈍っているようで、あなたに想いを寄せる異性が身近にいても、また相手のそれとないモーションにさえも気付けない可能性がありそうです。
妙に気忙しなくなるよりは、恋愛をいったん横へ置いておいて、それ以外のことを集中すると最初から決めておくと良いかもしれません。
交際中の方は要注意。
ライバルの出現がありそうです。
お互いの信頼を高めて、つけ入るスキを与えないようにしましょう。
0206幸せの花束 続き
垢版 |
2018/06/06(水) 23:48:13.61ID:6+9u7dJJ
今月(6月)の蠍座の金運
金運
金運は、やや波乱含みのようです。
常識にとらわれない判断をすることで、良い波を作り出して乗って行くことができそうです。
これまでの経験から判断する際、最初に思ったこととは逆の道を選んでみると良いかもしれません。
なにかしらの決断を迫られたとき、他人の言うことを聞きつつも、自分のテイストを添えていくこと忘れないことが肝心でしょう。
上手く人の上に立つことができたら、すぐに片腕となる人の確保をしておきましょう。

今月(6月)の蠍座の幸運日
幸運日
6月7日(木)
才能の開花がありそう。なにごとにもチャレンジしてみましょう。
6月18日(月)
全体運があります。あなたの評価が高まりそうです。
6月26日(火)
壁となっていた障害を克服する切っ掛けがつかめそうです。
今月(6月)の蠍座の危険日
危険日
6月4日(月)
仕事運が低下しています。注意力を発揮して回避を図りましょう。
6月13日(水)
意地の張り合いはマイナスのみ。妥協も選択肢のひとつです。
6月21日(木)
対人運が低下するようです。ソリが合わない人と接点ができてしまいそうです。
0207ホロスコープの女王、6月
垢版 |
2018/06/06(水) 23:50:06.41ID:6+9u7dJJ
協調性がカギ×他人を受け入れる×世界を広げること
6月の蠍座は先月に引き続き、周りの方との協調性が運気上昇のカギになってきます。
あなたは人当たり自体は決して悪くないのですが、心のどこかで他人に線を引き、その線を下回る人達のことは見下したり、「自分にとって必要のない人」とばっさり断じたりして、他人をランク分けして見ているようなところがあります。
もちろん、そうした取捨選択は決して間違ったことではありません。
しかし、それが可能性をやや狭めているのも事実です。

そういった部分を少しだけ緩め、周りのいろんな人をもう少しだけ受け入れてみると、あなたの運気はさらに上昇していきます。
中には、あなたが今まで「必要のない人」だと思っていた人がとても有益なものをもたらしたり、凝り固まった固定観念を破壊して新しい風邪を吹き入れたりしてくれるかもしれません。
心を開いて、受け入れる範囲を広げることで、あなたの世界はもっと広がっていきます。

少しだけ対人関係の敷居を下げることで良い出逢いが訪れる
恋愛運に関しても、全体運と同じ「協調性」がポイント。
シングルの方であれば、今までより少しだけ対人関係の敷居を下げてみたり、いろんな人と接したりすることで、すぐに良い出逢いが訪れそうです。
世間一般のコミュニティに対して「自分が本当に好きになる人はこんなところにいない」とお思いかもしれませんが、運命の出逢いとはあなた自身の予測する範囲外からやってくるものです。

すでにパートナーに恵まれている方は、相手の方との協調性を発揮していきましょう。
あなたは基本的に、自分は自分、他人は他人、ときっぱり割り切っています。
それはとても良い部分です。
しかしながら本来はそういう人間ではなく、所有欲や独占欲がとても強いタイプです。
その本来の姿を少しだけ出して、相手に固執する姿勢を見せたほうが、相手も「愛されている」と実感が湧き、一層あなたへの愛情が増すはずです。

蠍座の運命が動く日
6月9日(土)思いがけない親切に触れる日。感謝を伝えましょう
6月17日(日)一喜一憂の日。くよくよし過ぎず前向きに行きましょう
6月26日(火)不思議な出会いや偶然の一致が起きやすい日です
02086月前半の愛となぐさめの星占い
垢版 |
2018/06/06(水) 23:53:23.74ID:6+9u7dJJ
《進化や美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前/1984年5月19日〜1984年8月27日に生まれた人

根本的な想いに変わりはなくても、なんとなくいつかとはまた違う印象を持ち始めてきている。
そしてそんな変化は、決して一時的なものというわけでもない気がする。

何かを知ってしまったような、何かを分かってしまったような、そんな感覚。
この手応えをどう受け止めていいか迷うかもしれない。
けれど、これはきっと前進したっていうことに違いないと思う。

ただいつかよりもリアリティが増しただけだ。
だから戸惑いや疑問を感じるのも、今だけは仕方ない。

君ほどに受け止めるパワーがあれば、いくらでも鮮やかに次の夢が見られる。
そして、夢を見せてあげられる、好きな人にも。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日/1984年8月28日以降に生まれた人

緊張が増すほどに、静観してしまう時がある。
相手からしてみればそんな姿が、きっと頼もしかったり、あるいは心が広いみたいに映ったりしていることだろう。
でも正直本音は少し違った、少なからず心細さを感じていた。

望まれているわけでもないのに、一人でどうにかしようと思ってしまう時なのかもしれない。
そして時には、強がるなんてこともあるかもしれない。
ただ、今一番大切なのは、どうありたいかという根本的な気持ちだからな。それを忘れるな。

相手のことを思うと、自分にさえ自分を偽るなんてこともありそうだ。
でも、そんな入り組んだ気持ちを解いて、自分の本音に気づいて。
0209with onlineアストロまーさ
垢版 |
2018/06/06(水) 23:54:54.12ID:6+9u7dJJ
蠍座の06/04〜06/10の運勢
予定に追われることが多く、段々疲れを溜めてしまいそうなとき。
その兆候はやる気のなさ、面白いことがない…のような気分にまず現れるので、もしそうなってきたら一度十分な休養を取ること。
また「〜しなければ」を優先しすぎという気配も。
それはそれで必要ですが、何に対してもそうだと大事な個性を失います。
今それをすることが本当に必要なら、一旦そこだけに専念を。
現状はいまいち恋愛へのパワーがありませんが、ここで方向性を絞れば、いきなり良い展開が起こることもありえそう。
先に自分の内面を整えましょう。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:前ボタンのカットソー、小さめのショルダーバッグ
ラッキーカラー:サンドベージュ
アストロカウンセラー まーさ
0210ビッケイ占星研究所
垢版 |
2018/06/06(水) 23:57:22.62ID:6+9u7dJJ
Hi、サソリン(^ω^)
今週はGoodな週や(笑)
金星-木星-海王星という3つのゴールデントライアングルの完成やで。
幸せな結界やな。
この3つの星が相互に良い関係を築き、サソリンの生活を後押ししてくれる。
後押しっていう易しいものではない気もするけどね。
恋愛運だけで言うなら…良い意味で幻想的な愛が膨れ上がる時期。
現実的ではないんよ。
そこには「今、ここ」「今目の前にある現実」というものから遠く離れた精神性が大きく関わってくるんやな。
ただ、受け取った愛を何か記録しておきたいなぁというか形にしておきたいなぁという気持ちが出てきそうやから、そういうところのロマンチックさの後の現実的な部分を出してしまったら興覚めしそうやけどね(笑)
例えばそれは幽霊や超常現象を科学的な見地から解決してみようっていう…そういうものね。
ま、でも素敵な週に変わりはないかなぁ〜(^ω^)
0211ゼファー 6月
垢版 |
2018/06/06(水) 23:59:14.83ID:6+9u7dJJ
蠍座 ♏
6月の12星座の中で、もっとも仕事や学業など、いろいろな面で成果や成功を導き出せそうな星座です。
一つ条件があり、それはパートナーや仲間の協力あってこそのものであり、何かの両立や協力があってこそだということです。
感謝とそれを伝えることを忘れないことです。
基本的に第2デーカンは、6月中に木星が滞在し、加護がとても大きい。
第2第3デーカンは、人間関係の協力が大事で、なおかつ「契約」などもクローズアップされる可能性があります。
0212幻冬舎 真木あかり
垢版 |
2018/06/07(木) 00:01:48.60ID:x7ko09KD
【恋愛運】
「人を愛するとはどういうことなのだろう」「これを愛と呼んでいいのだろうか」などと、愛について深く思索する時期です。
エーリッヒ・フロムの『愛するということ』やアランの『幸福論』など、名著と呼ばれる書籍がヒントをくれるかもしれませんが、自分でグッと掘り下げたくもなるのでしょう。
それは今年のさそり座のあり方として、一度は経ておいて損はない時間だろうと思います。

【カップルの人】
好きな人の気持ちが見えない、何を考えているのかわからないといった悩みは辛いものですよね。
人の心なんて、どんなに心理学を学んでもわかることではありません。
それでも知りたい、と思うのが愛なのだろうと思います。
自分のエゴからではなく、相手への優しさゆえに知りたいと思っていたことは、今月のどこかではっきりするでしょう。
不安にも意味がある、と考えてみて。

【シングルの人】
自分はどんな恋をしていきたいのだろう、と自分自身を振り返ってみる時間を持つと良さそうです。
このとき「他人から見てどうか」ということについては、一切考えなくて大丈夫です。
そしてもうひとつ重要なことは「自分にはこのくらいの幸せが見合うだろう」といった、自分を下げるような発想はしないこと。
自分の望みを知り、大きくも小さくもせずそれを求める。
その姿勢が、ベストなご縁を引き寄せるはず。
月の後半、仕事で良い出会いがあるかもしれません。

【障害のある恋に悩んでいる人】
相手の本心がわかる瞬間があるかもしれません。
好きになるとつい、どんな言葉にも希望を見出そうとするものですが、無理やり希望にしたものには同時に、どこか絶望の影がついて回るものです。
その本心を知ってもなお、愛するかどうか。
自分の本心ともまた、向き合ってみるとお辛さのなかにも光が差し込むのではないかと思うのです。
0213美的 6月9日〜15日
垢版 |
2018/06/08(金) 20:12:15.01ID:lgvNgOXd
思わぬギフトが届く予感!

1度決めたことは決して諦めない、不屈の精神をもつさそり座さん。
さらなる成長に向けて、仕事に、勉強にと、頑張りどきを迎えている今週。向学心もアップしているから、積極的に学ぶのがおすすめ。
新たに何かを得るため、旅にも追い風が。
また14日には、愛と美の星である金星が「ビジネス」を表す場所に入り、活躍をサポート。
やりがいのある仕事を任され、昇格するチャンスも大。
同じタイミングで新月が。
思わぬギフトがもたらされるかも。
目には見えない贈り物かもしれないけど、そこから学ぶことは、今後にきっとつながるはず。

<死のカードの逆位置>お疲れ顔は、今すぐケア!
ガイコツが白馬に乗って登場した今週。
一見怖いけれど、どうやらさそり座さんが疲れていないか、心配して駆けつけてくれたみたい。
鏡を見たら、目の下にはくま、頰はちょっとこけて影ができている…!? 
そんなガイコツフェイスにならないように、疲れたときは無理せず、自分自身を労わる習慣を。
できてしまったくまは、優秀コスメで上手に隠して。

<ビューティアイテム>
肌の影をさっと消して、元気に見せてくれる優秀なコンシーラーとハイライターのセット。
疲れが出やすい夕方に、ささっとレタッチしてツヤ肌をキープ!
0214筋トレ 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/08(金) 20:13:15.64ID:lgvNgOXd
嬉しいミッションがスタートしそうです。
ずっとやりたかったことに挑戦するチャンスが
ここで、めぐってくるかもしれません。
あるいは、高く評価されたり、褒められたりする場面もあるでしょう。
いい意味で「目立つ」ことができる時期に入ります。

これまではどこか「サポート役」や「脇役」のような立場だったのが
ここからは「主役」として動けるようになります。
自分以外のだれかの都合を軸として動いてきた状態から、
自分自身の活動を軸にできる状態へと
シフトしていく感じがあります。
舞台の端っこから真ん中に移動して、
自分からアクションを起こすことができるでしょう。

週の中程、だれかから意外な決意を聞かされるかもしれません。
その決意を聞いて、あなたは
胸の中に灯火が輝くような思いを抱くでしょう。
0215まねきねこ 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/10(日) 12:18:30.89ID:9Yq/4+3/
欲求の境界線、みたいなものを考えていくような週。
あり過ぎては問題だし、無さ過ぎても…というような、
バランス感覚を身に着けていく感じに。

まねきねこのひとこと

駆け引きに走り過ぎぬよう。
0216オスカーケイナー 6月9日〜
垢版 |
2018/06/10(日) 12:20:03.90ID:9Yq/4+3/
今週の予報

おめでとうございます! 
自分自身にメダルを授与してください。
拍手喝さいを浴びるのを楽しんで。そんなに目立ちたくない? 
単に自分の責任を全うしただけ? 
それとも「私はお褒(ほ)めに預(あず)かるような人間ではない」と思っていますか? 
でも宇宙は違う考えを持っています。
しし座に移動する金星は、周りの人々があなたのことをすばらしい人だと評価するよう万全を期してくれるでしょう。
一生懸命にがんばったのだから、人々から認められることについて、それほど引っ込み思案にならないでください。
今週あなたが報奨を受け取るのは、至極(しごく)当然のことなのです。

今週の予報(恋愛編)

他人に対して思いやりのない人は多くいます。
でも、すべての人がそんな性格を持っているわけではありません。
他者の不親切な態度から我が身を守るために、自分の周りに壁を作る人もいれば、感情のスイッチを切る人もいます。
そんな中、現在の状況は、あなたの自信をくじいたり、ストレスを引き起こしたりする可能性を秘めています。
ただし、それはあなたがそういうことを許可すればの話。
強い態度をとっている人を圧倒するのは簡単なことではありません。
でも今週は是が非でも圧倒しなければなりません。
困難を克服することによって、あなたに平和がもたらされ、あなたの周りにいる人々も恩恵を受けるでしょう。
まだ対処法が分からないかもしれませんが、じきに判明するはず。
もっと幸せになるコツは、状況をよりよく理解することにあります。
0217占いTV 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/10(日) 21:05:38.44ID:h+CoPXKa
●全体運
 「蓄える」がテーマの1週間です。
いままでの成果をより豊かにするためには、新たな勉強が必要です。
インプットした分だけ未来の成果につながると信じて挑戦しましょう! 
また、自分自身や手がける商品のブランディングに変化を加えると、福を呼びます。
ガラリと変えるのではなく、さりげない変化が吉。
たとえば、ロゴをワンポイント足したり、イメージカラーを変えたり、
プロフィール写真を新しくしたりするのがいいでしょう。

●恋愛運
 愛情における「ギブ&テイク」のバランスを整えるのに、いいタイミング。
たとえば、好きな人のためなら……と「与えること」が多かったなら、「受け取ること」も愛情のうち、ということを学んでいきましょう。
恋人募集中なら、音楽の趣味が合うかどうかが、候補選びのポイントとなります。
片思い中なら、レモン色のワンピースや白い襟のブラウスなど、夏らしく上品な装いが好印象に。
カップルは、ライブやカラオケデートを楽しんで。

●仕事運
 演技力がアップしています。
商談、交渉、面接、プレゼンなどをするときは、その場を舞台だとイメージして、
表情豊かにあなたの意見を伝えましょう。
熱意が人を動かします!

●金運
 ちょっとしたプレゼントをもらえるかも。
旅のお土産だったり、いつかのお礼だったり、励ましの言葉だったり……。
お金には換算できない、うれしいものが手に入りそうです。

●開運プレゼント〜お父さんありがとう編〜
カッコいい扇子
0218neol 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/10(日) 21:07:13.62ID:h+CoPXKa
誰かと、大切なパートナーと、何かを共有すること。
時間、空間、財政、金融、セクシャルな関係。誰かと人生をともにすることにおいて発生するライフに関するさまざまこと。
14日に起こる新月は、蠍座さんたちにとってそういったことを表す場所で起こります。
何かを新しくスタートさせるのもいいですし、あるいは何かの決断をするにも適したタイミング。
週の後半から7月上旬にかけて、愛と美の星・金星が蠍座さんたちにとって人生における目標達成や社会的ポジションの獲得、評価を得ることなどを表す場所へと移動。
自分の立場が変わっていくことがパートナーとの関係性に変化をもたらしそうです。
0219poroco 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/11(月) 00:04:27.01ID:28ewzT9+
今週の総合運(6.11〜6.17)
日常が億劫で投げ出したくなるか、投げ出せなくて日々のルーティンをやるのがしんどいとき。
イヤなことから距離を置きたいと思うけれど、現実的な面を考えるとイヤイヤでも関わらないと考えそう。
後回しにできることは後に延ばして、最優先のことから順に片付けて。

今週の恋愛運(6.11〜6.17)
好きな人ができそう。
ここから進展してお付き合いするのはもう少し後かも。
あるいは、誰かから好意を寄せられてお付き合いする場合も。
好意が嬉しいと思えて、そして相手のことを段々と好きになっていく兆しが。
カップルは、次のステージへと関係が進む週。結婚話が出る仲も!?

一方、自宅の引越しまたは仕事の拠点を変えるなど環境が変わる人も。
自分の美点が際立つ期間なので、体の内外からキレイに整う術を。
0220クォーレ 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/11(月) 00:07:06.16ID:28ewzT9+
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
金運:★★★

ハイレベルな世界に踏み込むことがあるかもしれません。
憧れの場所や人物にコンタクトをとってみたり、一般には知りえないような知識や情報にアクセスする機会に恵まれやすい星回りです。
進学、留学、専門分野への進出を考えるにはよいタイミングとなるでしょう。
あなたをリードしてくれる存在に出会う予感もある時です。
臆せず、自分らしさをアピールしてみて。
また、この時期は妥協するよりも、目指すならトップを。

★アイテム: パスポート
★カラー: エメラルドグリーン
★ナンバー: 9
★アルファベット: S
★スポット: 講堂
0221悪魔の三姉妹 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/11(月) 00:08:26.05ID:28ewzT9+
行き着けない運命なのです。
道に迷って…。体力がなくて…。

あらまぁ、困ったわね。
「行き着けない」という運が出てしまったわよ。
一体、どこに行き着けないのかしらね。
ナビを頼りに車を走らせたはいいけれど、なぜか目的地に行き着けなくて、すごく焦ってしまうかもしれないわ。
ハイキングで山の頂上を目指したのに、体力の限界を感じて、行き着けないまま下山することになるのかもしれないわ。
ネットで情報収集したかったのに、目当ての情報まで行き着けないのかもしれないわ。ショックね。

by アカレゼブブ
0222スーザン その1
垢版 |
2018/06/11(月) 01:25:30.21ID:3grizppM
さそり座は金銭面でもっとも失火した星座の一つと見なされています。そして、今月
あなたはこれを実際に証明することでしょう。6月あなたは期待できる金銭的なチャンス
を見いだすので、何が起こるのか調べたいと思うでしょう。これは実際先月末5月29日の
射手座8度での満月に始まった金銭的な状況を強調しています。その満月はよい知らせに
溢れる協力的なものだったので、あなたにもそれが当てはまっていたらと思います。
あなたは沢山の支払いを続けていたのかもしれませんが、同様にあなたのもとにかなりの
金額が入ってきていたようです。

今6月になるや、あなたは仕事面がどう続いていくのかについて楽天的なはずです。金星
はあなたのチャートのまさに頂点に達しようとしています。VIP達が如何にあなたの貢献
に心から評価しているのかを示しています。金星はこの重要な場所に6月13日獅子座に
移動したときに入り、7月9日まで留まります。上司かクライアントにプレゼンすべき
大事なアイデアがあるなら、この期間がそれをすべき時です。

新月が同じ日6月13日に双子座23度でやってきます。そして、またあなたの注意をお金に
引きつけますが、今回は給与と個人的な収入にではなくいわゆる他人のお金に関して
です。そうしたタイプの資金にはローン、ベンチャーキャピタル、最大貸付金額、担保、
住宅ローン、奨学金と学生への経済援助、保険の支払い、相続そして類似のお金の出所を
含みます。第8ハウスはまた手数料、ライセンス料、印税、前貸し、ボーナスを含む
成果主義の収入を司ります。大きな夢−家を買う、学位のための資金または起業すると
いったいくつかの例−のために資金が必要なら、この新月が必要なお金を見つける助け
となるでしょう。

新月は海王星とハードアスペクトなので、全員ではありませんが、注意が必要なさそり座
の人が居ます。そして、それは多額のお金を提供するパートナーかあなたのお金を管理
する人の経歴を注意深く調べ上げる必要があるということです。海王星は困難な角度に
なると(そしてそれは今です)、情報を曖昧にすることで知られていますので、あなたは
資金提供者かアドバイザーになる人について普段よりちょっと詳しい調査をする必要が
あるでしょう。これはあなたに当てはまらないかもしれません。
0223スーザン その2
垢版 |
2018/06/11(月) 01:27:49.95ID:3grizppM
今私はよく知らない個人または企業からベンチャーキャピタルかその他の多額の
資金注入を受けようとしている人について言及しています。あなたがいつも一緒に
仕事をしている大企業からの資金は申し分のない資金源になりそうです。

あなたがもし新しい仕事か昇格の手当を交渉しているなら、必ず自分がオファーされて
いる内容を正確に理解して居なければならないでしょう。新月が現れる第8ハウスは
企業の利益を司ります。あなたは疑うことなく自分に差し出された特典を実際よりも
大きいと思うかもしれませんので、質問して契約書の注意事項をすべて読んでください。

あなたがクリエイティブなプロジェクトに取りかかっていて、一部かすべての資金提供
をされていたなら、ある兆候があります。ミスコミュニケーションが起きるかもしれない
ので、あなたは次に起きることにまったく確信している必要があるでしょう。細々とした
詳細まで物事を書き留めてください。

あるいはまた、海王星があなたに害を与えるかもしれない唯一の方法は個人情報の詐取か
金融詐欺を通じてです。明らかに−そして既にご存じでしょうが−話がうますぎるなら、
多分そうです。個人情報の詐取の件については、今月明細をチェックしてください。
そして、あなたは自分のクレジットと他の個人情報をダークネットで監視する監視人を
雇うかもしれません。

全体的にこれは金銭的チャンスを開くよい新月です。怖がらせる気はありません! 私は
この新月について海王星の位置によるいくつかの落とし穴を挙げましたが、あなたは
仮にあったとしても私が挙げたような可能性をいくつも感じないかもしれません。
あなたが夢を実現するために必要なお金を得るのに今年とても重要な時の一つなので、
きっとこの新月を気に入るのではと思います。新月は半年かそれ以上の道を開くので、
時間は掛かるかもしれませんが、大事なのはあなたが勝利を収められるかもしれないと
いう事です。

今支配星の火星は先月5月16日に始まり11月15日に終わる水瓶座での長い旅路に居ます。
これはあなたの火星の領域での滅多にない火星の長期滞在で、あなたの住環境の改善に
役に立つでしょう。
0224スーザン その3
垢版 |
2018/06/11(月) 01:29:02.45ID:3grizppM
これはあなたが可能なら引っ越しかマンションか家を購入することを熟考している事を
示唆します。しかしながら6月26日から8月27日まで火星は逆行しますので、新しい
試みにどんどん取り組むのに最良の時期とは言えません。これは火星の逆行より
余裕を持って、6月に早急に行動するのに最善を尽くすだろうと言うことを意味しています。

もし既に話をまとめたい(または賃借契約を結びたい)家を見つけているなら、6月19日に
そうして下さい。水星がさそり座の木星と見事な配置となる時なので、契約を結ぶのに
素晴らしい日です。水星はあらゆる契約書を司りますので、理想的な日となるでしょう。

家に関する行動をもう少し早く取りかかれるなら、もう一日素晴らしい日があります。
水星と火星が完全に同調して、あなたの家の領域に火星が居て、家、その他の不動産、
または家族の健康に関することはどれでもこの日に下された決断は上手く行くのによい
兆しとなるでしょう。

6月の前半を語るのに、愛情に関しては6月2日がとてもロマンティックな日のはずです。
水の星座蟹座にいる金星が魚座の海王星と素晴らしく通じ合う時です。これは
ロマンティックになり得るのと同様に、とても華やかな日でしょう。もしあなたに
お相手が居るかまじめにデートしている人が居て、この日海辺か湖畔のリゾートに
旅行したいと思っているなら、それはとてもよいアイデアです。6月2日にお互いに
とって永遠に残るかもしれない、大事な愛の思い出をお二人は作るでしょう。

もう1日素晴らしい日、6月19日火曜日に旅行できるかもしれません。以前に契約を結ぶ
のに素晴らしい日だと指摘した日です。水星は契約書だけでなく旅行も支配しますので、
この日を思いつきの旅行に利用できます。6月は楽しく旅行するのに素晴らしい月です
が、この日はまたクライアントと合意に達して、もしあなたが営業なら注文を得て戻って
くるでしょうから、出張にもうってつけです。
0225しいたけ 6月11日〜17日
垢版 |
2018/06/11(月) 18:34:22.20ID:28ewzT9+
「新しいスタートと手応え」のオレンジ色が出ています。
今の蠍座には不思議な感覚があって「ただ動く。そこに向かって行動していく」という、「ただ行動のみがある」という感覚が強くあります。
これって全然簡単なことではなくて、普段、多くの人の行動の裏側には「〇〇を目指しているから」など、そういう頭で考えた理由があります。
でも、今のあなたの行動はもっと原始的というか、「何かよくしらないけど、自分で動いて確かめたいことがある」という感覚のほうが強いです。
そして、今は新しいことや今までやってこなかったことにチャレンジするのにとても良いときでもあります。

ちょっとこういう話をしたいのですが、いわゆる“強い蠍座”って「私はこういうことをするために今年は生きる」など、そういう宣言系の言葉づかいが多かったりします。
それはどうしてかと言うと、蠍座の人は自分が「他人に左右されやすい」ことを知っているところがあるので、
何かを宣言することで「迷いがない状態。
後から自分の行動を修正することはあっても、芯の部分はブレないよう」にするための予防策でもあったりします。
今のあなたは「私はこれをやってみる」と自分に宣言してみてください。
そして、その宣言をした後は、折れないと決めてください。
今は駆けていくときだから。
恋愛面は全部が把握できなくても、状況がわからなくても「私が楽しければOK」という楽観も持っていてください。

POWER UP
ハッピーな気分をさらに倍増!
オレンジ
COOL DOWN
気持ちを落ち着かせたいなら
水色
0226スーザン その4
垢版 |
2018/06/12(火) 01:44:58.79ID:mdeJKuUK
もう一つのわくわくする日は6月22日金曜日でしょう。旅行の第9ハウスにいる蟹座の
太陽が、あなたのパートナーのハウスに居るサプライズの惑星天王星から煌めく揺さぶり
を受ける日です。この日相手の居る人がもっとも利益を得るでしょう。でも本当の所、
さそり座の人は皆、6月22日自然に発生するサプライズにわくわくすると思います。

加えて、理想の家か部屋、セカンドハウスをまだ探しているなら、この日は突然相応しい
不動産をもたらすかもしれません。他の誰かに取られないように、あなたは決断力が
あり、素早く行動しなければならないでしょう。移動中の月はさそり座にあるので、
6月22日金曜日から6月23日土曜日に掛けてあなたは並外れて恵まれているでしょう。

月末6月27日深刻な満月に到達します。満月の影響をそれ以前か4日後にも感じられる
でしょうから、実際にはあなたに有利な週末の6月23日〜24日までにその到来を感じる
かもしれません。この満月はまじめな約束、責任そして長期間の信頼性の惑星土星と
組んでやってきます。この日に結婚することになっているなら、自分の決断を既によく
考え抜いていて、来たる結婚について確信を得ているでしょう。あなたたちはお互いに
とてもよく責任を持っていることでしょう。

最近私は両親の結婚時のチャートを作り土星が移動中の月と合の時に結婚したのだと
発見しました。(3日前に来た新月は合にはなっておらず、あなたの場合とはちょっと
異なります−でも、月が土星と合となっていることは新月か満月ではありません。
新月か満月はたいてい移動中の月より勝ります)。たとえそうであっても、この月末
6月27日の満月の時に起ころうとしている物にとても近いです。

移動中の土星が月と合となることは何らかの犠牲を表しますが、両親が成長期に
過ごしたのよりもよりよい生活を送れるように、姉妹と私の役に立つように、とても
喜んでそうしていました。母は双子座で旅行するのがずっと好きだったことでしょう
が、それは起こりそうにもありませんでした。というのも、父は自営業で兄弟(私に
とってのおじ)と経営する輸入イタリアンフードの小売店を持っていました。
0227スーザン ラスト
垢版 |
2018/06/12(火) 01:46:40.12ID:mdeJKuUK
母が父と旅行することはほとんど出来なかったので、姉妹と私が大きくなったとき、私たちは
交代で母を旅行に連れて行き、それはいつも楽しいものでした。

父と母は、父が突然他界するまで46年間連れ添い、母はそれから24年生きました。
二人は互いにとても愛し合っていたため、その子供である私たちに見て、感じて、
真似したいと思うべき偉大なる夫婦愛の手本を与えてくれました。そのような強く
協力的な家族に生まれて私はとても幸運でした。占星術師としては、私は土星が
ぴったりと月と合となっている日に結婚することを心配していましたが、彼らに
とってそれはうまく行きました。もしあなたがこの週末に結婚しようとしているなら、
この小さな物語をあなたのために書き添えました−お分かりですね、すべてが上手く
いく事でしょう。

6月27日のこの満月はまたいくつか素晴らしいアスペクトがあり、それは土星がこの満月
と合であることだけでなく、太陽とオポジットとなることに付いてです。月末にあなたの
キャリア面で負担が大きくなっていることは事実ですが、また同時にさそり座に居る
木星がとても−並外れて−友好的で、木星はあなたに今まで行ったことがないけれど
いつも行きたがっていた遠方の土地にいく事を促すでしょう。もしお相手が居るなら、
友人か長期間確立したパートナーを支配する結婚の領域に居る天王星が、恐らく予想して
いなかった素敵な場所への2枚のチケットのように、なにかしら旅行に関することで
あなたを驚かせるかもしれません。このようなことにとても驚かされるかもしれません。

お分かりの通り、6月にはすることが待ちきれないことが沢山ありますので、余すこと
なく吸収し楽しんでください。そして、火星が逆行する前に、大事な活動を月の前半に
沢山するように自分に言い聞かせてください。来月私たちは火星に加えて水星の逆行が
ありますので、後にするより早く、沢山進捗が得られる間に今事態を上手くまとめる
切迫さの理由がお分かりになるでしょう。
0228オスカーケイナー 6月11日
垢版 |
2018/06/12(火) 06:45:54.83ID:i/vQs7yY
今あなたの周りには可能性が満ちあふれています。
あなたの準備さえ整えば、胸がワクワクするような旅に乗り出すことができます。
問題は、あなたが実際に行動しなくてはならない点です。
ただじっとして何かが起こるのを待っていても目ぼしい成果は得られないでしょう。
すでにあなたのスケジュールはほとんど埋め尽くされていて、行動を起こすことはもちろん、新しいことを考える余裕さえないことは分かっています。
でも、水星が星座を移動しようとしている今、どうにか少しだけでも隙間(すきま)を見つけて穏(おだ)やかな時間を過ごすことができれば、
あなたを思いどおりの人生に近づける嬉しいサプライズがあるでしょう。
0229まーさ 6月12日〜
垢版 |
2018/06/12(火) 22:30:46.94ID:yLhFm2ot
◎蠍座 クローバーの8 自分の場所

自分の場所、所定の位置に戻れ、みたいなイメージです。
今、周囲はあわただしいのでしょう。
あなたの心の中も、そうかもしれません。
何か特殊なことが起こったという気はしませんが、
何かが心を揺るがし、不安にさせ、
思わず席を立たせたのではないかと感じます。
が、そういうときこそ、まず落ち着きましょう。
今のテンポは速いですが、かといって、それはあなたにとって特に不利ではありません。
座ればそれも思い出すはず。
振り回され、漠然としたことを恐れるのはやめて、
いつも通りでいいのです。
それでまた、安定のスイッチは入ります。
0231オスカーケイナー 6月13日
垢版 |
2018/06/13(水) 17:54:57.43ID:fH5g3czB
あなたが今していることは本当にしたいことなのかと誰かにたずねられたら、あなたはどう答えるでしょう? 
物事はそう簡単に変えられないように思えますよね? 
あなたの時間のすべてを奪っているプロセスにとらわれているときに、どうして何か他のことについて考えることがあるでしょう? 
今やっていることをどうしたら好きになれるか考えたほうがいいに決まっています。
ただ、金星が星座を移動し、もうじき新月が起ころうとしている今、あなたには真のパワーと選択の自由がもたらされています。
現状をそのまま受け入れる必要はありません。
今日はあえて違うことをやってみてください!
0232マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:55:58.02ID:4HfDp9dl
06月後半 辛口オネエ 【蠍座】

2018年上半期や下半期占い購読してくれてる人には耳タコだろうけど
「木星はやっぱりラッキースター」の古典的解釈のほうが当てはまる時期。
蠍座木星を含む水星座のグランドトラインができる20-21日をピークに、月末にかけてチャンスが舞い込む、
というよりすでに掴んでたチャンスの恩恵を受けられるわ。
恋愛ならゲットしておいた連絡先にようやくうまい言い訳が見つかって連絡できるとか
相手に「◯◯にまた行くときは私も誘って」とダメ元で言っておいたら本当に誘ってくれるとかも。

去年の秋以降に、そのときは何に役立つか分からないけどとりあえずゲットしておいたか、
先のことを考えて辛抱強く努力して手に入れておいた引換券が役に立つようなことがありそう。
それも一枚じゃなく何枚も持ってるはずで、10パーオフの割引券レベルから
憧れの国の就労ビザ的なスケールまで、バラエティに富んでるんじゃないかしら。

29日の満月前後には取得済みのチャンス、、、この段階では「権利」か「財産」になってるものを活かして、
本当に欲しかったものを手に入れてそれ以外は必要な人に譲る、委ねることになるかも。
手に入るのは、ものじゃなくてやりたかったこと、繋がりたかった人、かもしれないわね。
0233Alpha占い館 2018下半期
垢版 |
2018/06/14(木) 09:42:04.20ID:gExzdeme
さそり座
 2018年後半は自分の基盤を盤石にする時期になりそうです。

蝕のテーマ
@スキルアップや自分の幅を広げる
A自分のベースを固めなおす
B努力したぶんの成果と責任

あなたが求めているゴールに達するには、今以上の努力を必要とします。
そのために、スキルアップや資格を取得する、見聞を広げる必要があります。
そうすることで、今よりも盤石な自分のキャリアやスペースを持つことができます。
夏以降は、仕事に関して責任を負わされたり、今以上のことを求められることがありそうです。
それをやり遂げるためにも、もう一度自分を振り返り、強化していく必要がありそうです。

幸運の鍵
 11月に入ると、仕事を含め、あなたの生活全般を再度見直す必要がでてきそうです。
健康状態も不安定になるかもしれません。 今のあなたにライフスタイルや時間の使い方を変えていきましょう。
収入にも変化がありそうです。
木星があなたを豊かに導きますが、気を緩めてしまうと、散財傾向になる場合も。
今の自分に必要なものを見極めましょう。 それがあなたの「幸運の鍵」です。
0234エキサイト 2018下半期
垢版 |
2018/06/14(木) 09:46:16.51ID:gExzdeme
「幸せな物語のヒロインは私」

恋と運勢
さそり座の恋愛は、「恋に落ちる」のような劇的な始まりや、出会いは稀。
相手をじっくり察し、検証し、自分の中での「GO」サインが出たら、後は一途に思い続けるといった感じ。
2018年下半期は、さそり座にとっての「モテ期」です。
いつも通りの手順を取っていたら、あっという間に通り過ぎて行ってしまいます。
時間は有限です。せっかくのこのチャンスを、有意義に有効に生かしていきましょう。
お誘いも多いこの期間は、出来るだけ積極的に出かけ、多くの方々との交流を持ちましょう。
「貴女の人生」と言う物語の、「相手役を見に行く」位の気持ちでも良いのかもしれません。
自分一人では心もとないと思った時には、親しい友人、知人に助けを求めても良い結果が得られそうです。
9月、10月、12月は、人間関係、恋愛において素晴らしい時期。
復縁を望んでいる方にとって、10月はうれしい出来事が起こりそうです。
12月は、物心両面において、とても満ち足りた気持ちとなります。星々が後押しをしてくれるこの時期、思う存分楽しんで下さい。

さそり座へのアドバイス
2018年後半戦、さそり座さんの運気アップのポイントは、「コミュニケーション」と「価値観の変容」です。
蠍座さんは感受性が強いため、様々な局面での人間関係の築き方もとても慎重。
よくよく見定めてから、おもむろに相手との関係性を構築し始めます。
これまでの価値観も大切ですが、今期は人との出会いと語らいにより、物の見方、考え方に変化が生じます。
価値観が変容することにより、これまでとはちょっと色味の異なる、新たな自分との出会いもありそうです。
「価値観の変容」「新たな自分」「それらがもたらす新たな人間関係」により、魔法の国の扉の鍵を開け、新しい世界へと進んで行くことが出来そうです。
これまでは「ミラクル」だと思っていた事にも、手が届くのだと思います。
0235SPURフランチェスカ 2018下半期
垢版 |
2018/06/14(木) 09:49:40.39ID:gExzdeme
全体運@
宇宙の力強い流れに導かれて、Happyな方向に舵を切ろう!
Oh! 蠍座さん。2018年後半は紛れもなくLuckyな人生のターニングポイント。
あなたは「不動宮」に属する蠍座ゆえに安定志向が強めですが、2018年後半に「変化の波」がやってきたら快く受け入れましょう。11月半ばまでにあなたの人間関係が様変わりし、住む場所や所属先――仕事もプライベートも――まで変更になる可能性があります。
蠍座に滞在中の木星と、牡牛座の天王星、水瓶座にロングステイする火星が力を合わせて、まずは今のあなたにそぐわない環境や関係性、固定観念を一掃! スペースが空いたところで、新たなステージに進むあなたに相応しい「つながり」や「場」を差し出してきます。

全体運A
あなたのパートナーシップのハウスにやって来た天王星の影響で、今後は発展性もワクワクもない馴れ合いの関係や、自由を制限される状態に耐えられなくなります。
付き合いの長さに関わらず切れる縁は切れますが、あっという間に新しい絆が結ばれて、新たなステージが始まったことを実感するでしょう。
このアトラクション的な運気を味方につけるコツは「柔軟でいること」と「適度な距離を取ること」。
心の自由度が増して制限が外れる流れとはいえ、孤立はNG。
自分の好みと違っても「試してみる」柔軟さと、付き合える範囲で関わる距離の取り方が、Happyのバラエティを広げてくれます。
今年後半は「ビュッフェスタイル」だと思っておいて。
ターニングポイントは7月28日、8月11日、10月25日、11月8日の前後。
蠍座で新月が起きる11月8日には新鮮な気持ちで新しい景色を眺めていることでしょう。
0236SPURフランチェスカ 2018下半期
垢版 |
2018/06/14(木) 09:52:43.01ID:gExzdeme
アモーレ運
今年は金星が9月中旬〜10月末、12月初旬〜翌年、蠍座に長期滞在。
そのため、アモーレは出会い、電撃結婚、別居、離婚(そしてまた出会い)……と何でもあり。
どれをお望みですか?
進行中&継続中の関係は7月28日、10月25日頃に成就するか、関わり方が変わりそう。
新しい恋は遠距離や年齢差、外国人彼氏など、ユニークでとっても刺激的♪
0237美的 6月16日〜22日
垢版 |
2018/06/15(金) 22:01:11.38ID:Dj36wvZ6
他者からのアドバイスを味方に

人生におけるステップアップを求められている今年のさそり座さん。
仕事に勉強にと、さらなる成長に向けて頑張りどきが続く流れに。
21日には、水星に続き、太陽が「旅」「研究」を示す場所へ。
何かを学ぶために、遠くへ出かけることもあるかも。
仕事はやりがいのある役割を任されるなど、大変だけれど楽しい案件が舞い込む気配。
独りよがりにならないように、目上の人からアドバイスをもらうと◎。
恋愛運も好調。
シングルの人は、仕事での出会いにツキが。
カップルの人は、相手の意見を尊重して。学ぶことがたくさんありそう。

<星のカード>あなた自身が輝くとき!
夜空に燦然と輝く星々と、裸の乙女。とてもロマンチックなカードが出た今週。
星のカードが伝えたいのは、シンプルなメッセージ。
「あなたはスター! キラキラと輝いて」ということ。
毎日忙しくて、自分に煌めきを与えることを忘れていない? 
昼は輝く太陽に、夜はお店の照明に煌めく上品なラメをオンすれば、自ずとテンションがアップするはず!

<ビューティアイテム>
ラメ感たっぷりのアイシャドウ。
肌になじむベージュやブラウン系を選べば、昼間もOK。
夜はチップでポンポンと盛り足して、照明に映える煌めき感にチェンジ!
0238筋トレ 6月18日〜25日
垢版 |
2018/06/15(金) 22:02:07.78ID:Dj36wvZ6
活躍できているときほど
「もっと活躍したい」という思いが湧いてきます。
上に登れば登るほど、もっと登りたくなります。
学べば学ぶほど「もっと学ばなければ」と思いますし、
楽しければ楽しいほど、もっと楽しみたくなります。

この時期、あなたは強い上昇気流の中にあるがゆえに
「もっともっと」という焦りに似た思いを感じるかもしれません。
麓にいる人よりも、頂上近くにいる人のほうが
「頂上に行きたい」という思いは、
強いものだろうと思います。
あなたのその思いを下から押し上げてくれるような「誰か」の存在にも
この時期は、恵まれているようです。

素晴らしいチャンスが巡ってくる時期ですが
そのチャンスは、あなたがこれまで辿ってきた道に直結しています。
「ここまで来た自分だからこそ、目指せる場所」が視野に入り、
俄然勇気が湧いてくるはずです。
0239まねきねこ 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/16(土) 20:17:44.50ID:6xN2tPct
色々なものを、拾っていく、というような週。
情報、体験、周囲の流れ等々、アンテナに引っかかるような感じで、
自分のためになるようなものをつかんでいく感じに。

まねきねこのひとこと

整理能力も必要に。
0240elle saya 6月後半
垢版 |
2018/06/16(土) 20:20:25.88ID:6xN2tPct
人気の流れ。ただ大事なものを置き去りにしていないか内省を

「環境」の部屋で土星や冥王星が「逆行」。
地域社会や業界などでの責任、軋轢などはあるかもしれません。
そんななか、14日(木)の新月には愛と美の星である金星が「キャリアやライフワーク」の部屋へ。
社会生活やキャリアの面で人気が出てくるとき。
あなたには華やかな注目も集まりそう。
19日(火)には海王星が「恋愛や創造」の部屋で「逆行」。
恋愛では過去に気持ちが引き戻されることも。
そして、21日(木)には太陽が「ステップアップ」の部屋に。
さそり座にも拡大と保護の星である木星がありますし、あなたの人気、ステップアップの流れが強く感じられます。
ただ27日(水)には行動の星、火星が「居場所」の部屋で「逆行」。
居場所での協力関係には問題が出やすいときです。
忙しさからひとりで走っていないか、ちょっと考えてみるとよさそうですね。
また29日(金)には「環境や伝達」の部屋で満月が起こり、また水星は「キャリアやライフワーク」の部屋へ。
あなたを囲むコミュニティでの責任の重さを感じつつも、あなたがやりたいこと、用意された舞台へと飛んでいくことになりそうです。
0241青山五行 6月後半
垢版 |
2018/06/16(土) 20:21:26.33ID:6xN2tPct
守護星・冥王星は、山羊座20度をゆっくりと逆行中であります。
21日に太陽が蟹座に入ってきますと、星座的に太陽と冥王星の対峙が始まります。
この意味は、あなたの印象が非常に強く相手に伝わるということであると同時に、打破できない状況に対して、一旦白紙に戻してしまうという暗示となります。
厳しい状況ではありますが、蠍座に木星があるために、これらを上手く緩衝して、最後にはあなたに有利に物事は集結するでありましょう。
蟹座に入った太陽は、基本的には蠍座に大きなエナジーを供給します。
その受け手が蠍座の木星でありますから、運の悪いはずがありません。色々な些事はあるでしょうが、どんと構えていればあなたに利益は転がり込んでまいります。
28日には山羊座06度にて満月が起こり、これは冥王星に、ある意味活力を与えてくれます。
27日には副守護星の火星が逆行に入ります。ここは水瓶座ですので、あなたの居場所の見直しの始まりです。
これは住いであり、家族関係であり、社会的な立脚点であります。
そして火星は、獅子座の金星と星座的な180度を形成して行きます。
これは男女間の諍いのようなものを表しますので、パートナーシップには充分な気遣いが必要となります。
0242spur 6月後半
垢版 |
2018/06/16(土) 20:23:07.16ID:6xN2tPct
快適なホームでくつろいで、エナジーを充電

蠍座の守護星は冥王星ですが、冥王星が発見される以前の守護星は火星でした。
情熱と行動力の星・火星はエンジンがかかったときの蠍座さんのパワフルさや、実は「熱い」性格をよく示しています。
その火星が27日、後ろを向きます。
このところあなたの身辺は移動・移転・改築・入れ替えetc.……と変化が多く、自宅のソファが温まる暇もなかったと思います。
しかし、27日以降は緩やかにペースダウン。
自分の「居場所」でくつろぐタームに。
インテリアショップをはしごして望みどおりの家具を探したり、収納方法を工夫&合理化してみては?
特に熟睡できるベッドルームをつくると、お仕事で輝けるようになるでしょう。
今期、調子が出てくるのは21日からですが、それ以前から直観は冴えまくっています!

★6月28日★

年上の人が口にした言葉に重要なメッセージが。
0243vogue新月満月 6月後半
垢版 |
2018/06/16(土) 20:26:45.27ID:6xN2tPct
太陽が未知のものへの好奇心を刺激する位置に巡ってきます。
その影響で何か新しいことを始めたくなったり、今まで自分と接点のなかったことに興味を感じるかもしれません。
とくに20日ごろに魅力を感じた事柄はあなたにとってプラスとなる暗示があります。
ぜひ資料を請求したり、体験教室や見学などに行ってみたりして追求してみましょう。
仕事面でも新しいものを生み出すような力がみなぎってくるときですが、その反面、ルーティーンワークがおざなりになりがち。
手を抜くつもりはなくても雑になったり見落としがあったりしやすいので気をつけて。
こういうときに限って上司のチェックが入ったりもしそう。
28日の満月のころは人の心を打つ文章が書けるとき。
仕事で商材の宣伝コピーを書いたり、企画書作成、メルマガやブログの記事からプライベートなメールまで、文章を書く事に力を入れてみましょう

恋愛に対してはシビアになりそうな星回り。
相手の欠点ばかりが目についたり、「どうせうまくいかない」といったネガティブな考えにとらわれたりすることも。
ただ、男性を見る目は意外とあるときなので、今期ダメ出ししたくなるような人だったら本当にダメなオトコかも。
付き合う価値は低いかもしれません。
交際中の人もやたらと彼に厳しくなりそう。
うるさがられないように気をつけて。
また、この時期ご縁がある男性はエリート。
アプローチすれば親密な仲になるのは早いかも。
0244vogue新月満月 6月後半
垢版 |
2018/06/16(土) 20:27:29.18ID:6xN2tPct
体調はやや不安定。
胃腸が弱いときなので、食べ物には注意を払っておくに越したことはありません。
食中毒なども起こりやすい季節なので作ってから時間がたっている料理や食べ物などは口にしないほうがいいかも。
市販の胃腸薬を持ち歩いておくと安心です。
美容面では透明感のある白い肌が幸運を呼び込むとき。
美白ケアには力を入れましょう。
0245オスカーケイナー 6月16日〜
垢版 |
2018/06/17(日) 13:41:29.28ID:Pwr2Z88k
今週の予報

宇宙からあなた宛(あ)ての手紙を受け取りました。
その手紙にはこんなメッセージが記されています。
「さそり座の読者にこう伝えてください。今週はすばらしい週になると! 規則書は捨ててしまいましょう。
たとえあなたがいつも心配事や不満を抱(かか)えているのであっても、今週は不安から解放されるだろうから、その証明書を添付します。ご多幸をお祈りして、宇宙より。」
......というわけで、添付されていた証明書を調べたら、本物であることが確認されました。
言い換えれば、宇宙から恩恵がもたらされることに自信を持ってもいいということです! 
夏至(げし)を迎える今週、あなたの行く手を阻(はば)むものは一つもありません。

今週の予報(恋愛編)

運というものには満ち引きがあります。
満潮の時には、何をやってもうまくいきます。
干潮の時には、実力を発揮しても望んでいるような結果がなかなか出ません。
そんな時はどうすればいいのでしょう? 
そうですね......とりあえず、そのような時期を悲観的に捉(とら)えないことですね。
潮(しお)が引いている時は、基礎作りをする時期と見なしてください。
伊勢海老をとることを専門にしている漁師のように、潮が引いている間に罠(わな)を仕掛けておきましょう。
今週、あなたの運は満潮になります。
夏至(げし)とグランドトライン(注参照)のおかげで、不安から解放されるはず。
ささいな規則だったら破っても勝利を収めることが可能です。
注:三つかそれ以上の星が、それぞれ他の二つの星とトライン(120度の角度)を形成し、正三角形を描く現象
0246占いTV 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/18(月) 00:37:02.44ID:oVk0gy90
●全体運
 「人類の永遠のテーマ」について学びたい1週間です。
異性の心理を知ろうとすることで、愛のいろはを学べるでしょう。
女性なら男性の心理、強くカッコいいヒーローでありたいけど、本当はデリケートで傷つきやすいガラスのハートを学んで吉。
男性なら、女性ホルモンの変化によって揺れ動きやすい女性の心身や、毎日の身づくろいの大変さなどを学びましょう。
いままでわからなかった、異性の頑張りや本音などがみえてきます。

●恋愛運
 大きな変化がやってきます。
好きな人や異性に対するイメージが、ずいぶんと変わるでしょう。
それは時間をかけて、少しずつ、少しずつ、違和感を覚えることが増えていって……
気づいたころには「なんで好きだったんだろう?」と冷静になる……なんてことがあるかも。
募集中なら、好みの範囲を広げてみると良縁が見つかります。
恋愛中なら、好きな人の弱さを知り、どう向き合えばよいのか悩むとき。
恋か愛かの分かれ目となります。

●仕事運
 仕事中もオシャレ心を忘れない人は、出世します。
職務上、色味を抑えた装いだとしても、ワンポイントだけ華やかな柄ものをチョイスするなど、ゴージャス感をプラスして!

●金運
 ヘルシーな食習慣を取り入れましょう。
おやつをフルーツやナッツに変えて、持ち歩きにはドライフルーツを! 
美しく健康になれば活動的になりますから、金運もめぐってきます。

●開運ソング〜夏至にぴったり! 陽気な夏歌編〜
『揺れる想い』/ZARD
0247poroco 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/18(月) 00:37:57.73ID:oVk0gy90
今週の総合運(6.18〜6.19)
無軌道な運気。
心や身体のリズムが不調で、エネルギー不足。
こんなときは自分に「頑張れ!」と気合いを入れようとしないで、オフタイムにホッとできる時間を作ろう。
ダイエット中なら、体重ががらない停滞期なので焦らないで。
緑豊かなスポットに行ってリフレッシュ!

今週の恋愛運(6.18〜6.19)
健康運や美容運が低下中で、出会いや進展を進めるパワー&時間がないとき。
パートナーに自分の状態をこと細かに伝えると、心理的距離がひらくのを防げそう。
片思い中の人は、好きな人の忙しさを気遣って連絡のペースを考えているのに、返信が遅くて少しイラッとするかも。

0248クォーレ 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/18(月) 00:38:44.40ID:oVk0gy90
総合運:★★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★★
金運:★★

成長を促す場所にコミュニケーションの星が滞在。
知識や経験を、レベルアップするチャンスが巡っています。
これまで、進みたいと思っていた方向に道が開けてきたり、逆に、まったく未知の分野への好奇心が突然湧いてくるようなことが起こりやすい運。
向上心に従った行動が吉となります。
“その道のプロ”と呼ばれる人とお近づきになる、専門的な教育を受ける機会を得る、
などのチャンスがあれば、積極的に掴んでゆきましょう。

★アイテム: 翻訳アプリ
★カラー: スカイブルー
★ナンバー: 9
★アルファベット: J
★スポット: 教室
0249悪魔の三姉妹 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/18(月) 00:40:12.10ID:oVk0gy90
怒りが抑えられないおまえだ。
おいおい、暴れるなよ〜。

おまえ、何か原因か知らないが、今週は「怒り」に取り憑かれてしまうようだ。
瞬間的にカッとするおまえもいれば、ジワジワと怒りが膨らんでいくおまえもいるだろう。
そして、その怒りを抑えられなくなってしまうのさ。
腹立つ相手を怒鳴りつけることになるのかもしれない。
怒り任せに、物を蹴飛ばしたり、投げつけて割ったりしてしまうのかもしれない。
おいおい、自分がケガしたり損したりするようなことはやめとけヨ。
後悔するゾ〜。

by シロレゼブブ
0250マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 02:39:23.03ID:guLlE2Sw
ジーニーさんからの今週のメッセージ
蠍座
2018年6月18日〜2018年6月24日

ちょっと身が引き締まるようなことをいくつか体験して、
あなたは自分が信頼されていることを実感しているのではないだろうか? 
あなたの「必ず何とかなる」才能が発揮される時期に入るので、
信じたことを恐れずに行動に移してほしい。
ここで大切なのは、どんな場合でも姿勢を柔軟に保つこと。
それは少し難しいことのように感じられるかもしれないけれど、
あなたがより深い愛を感じる道を選べば、間違えることはないだろう。
0251しいたけ 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/18(月) 19:43:21.20ID:oVk0gy90
「発揮」のターコイズが出ています。
今のあなたは言うならば「ただ実行のみ」という究極の実践モードがあって、
いろいろな考えや不安、そしてオプションなどを脇において「やってから考えよう」という感覚が強くなっています。
それには、今まで準備してきたことを思いきりやってみたいという気持ちももちろんあるのですが、
何か今のあなたは「自分をさらしたい」という気持ちも強くなっています。
たとえばの話なのですが、はじめて友達と海に行くと、海って水着になったり、
水に濡れたりする「非日常的な世界」だから、はじめは緊張します。
でも「やっちゃえ」と思ってはしゃぐとすごく楽しい体験になる。
そんな感じが今のあなたなのです。

今のあなたのすごいところって、暴れていく気持ちのなかにも、ちゃんと落ち着いた気持ちもあること。
「こうじゃなければいけない」と、固い理想ではなくて「こういうのもあり。面白い。
あ、でもノリでそこまではやらなくて良い」など、楽しむ自分もいるけど、後ろから冷静に眺めている指揮官としての自分もいます。
そんなあなたにお伝えしたいのが「心配や不安はやった後に考えれば良い」ということなのです。
今は多少の無理はおしても暴れていくときなのです。
ですから、「こうしたらどう思われるだろう」とか、自分がどう評価されているかを過度に気にする必要はないです。
恋愛面もノリで良いところまでいきそうなのですが、「このまま行くか、ちょっともう1回様子を見るか」は、各自その場の判断で決めてください。
冷静さと、熱さを両方持っていて。

POWER UP
金色
COOL DOWN
ターコイズ
0252honeyee 6月18日〜24日
垢版 |
2018/06/18(月) 19:44:36.47ID:oVk0gy90
時間のリミットに厳格になる

蠍座の木星と天王星が対峙。
その間に火星・金星もはさまって不動星座のグランドクロスが形成されています。
自分の取り組んでいることに関してシビアな目線が必要となり、ストイックな取り組みだけが成果を上げていけるときです。
特に今週心にとめておきたいのは「時間を守る」ということ。
どんなに素晴らしい営為も、タイミングが遅くなってしまえば効果は半分以下になってしまいます。
時間は無際限にあるものではなく、限られているということをよく吟味して。
また、あなたの操縦次第で時間は伸びたり縮んだりもするものです。
時間との付き合い方を、改めて認識する週となりそう。
対人面では一触即発ムード。
味方だと信じていた相手が一転して「曲者」になってしまうことも。
あなたのほうで逐一関係性を確認しておかないと、裏切る人物も出てくるかも。
手綱をしっかりと。
ファッションは、チョコレートブラウン、リボン、星のモティーフが◎。
0253isuta (2018年06月16日〜2018年06月30日)
垢版 |
2018/06/19(火) 00:47:20.28ID:YN8HBWCP
右手であなたと手をつなぎ、左手で人生の荷物を持つ「責任恋愛運」

一度深く関わると、しっかり腹を割ってとことん仲良くしようとするさそり座のあなたの恋愛。
それに相応しい相手がいるのなら、恋愛運は今期最高潮。
お相手がいないあなたは、恋愛する相手と関わるハードルが高くなりがち。
いつも以上に試してみるようなことを言ってしまったり、
素直な気持ちを伝えておけばいいだけのシーンで黙り込んでしまったりするだろう。
臆病で愛情の深いあなたが、好きな人の手を固く握り締める時は、いつでもシリアスだ。
恋が成就する前のあなたはいつでもこの世の終わりで、
恋が成就した後のあなたはいつでもこの世の終わりを考える。
終わりの時に固く握りしめていられる手が、本当に自分の人生の中に差し出されるのか。
そしてその手が振りほどかれることがないように、自分の人生に対しても自分は責任を負うことができるのか。
あなたは緊張して、多くの責任について思いをめぐらせるだろう。
頑なになりすぎるとお相手の言動やちょっとしたアクシデントに対応するのは難しくなるときもある。
どっちつかずで揺れ動くことでできる余裕を教えてくれるのが、今回のさそり座に対する新月の影響です。
ふたりならば余裕ができる。余裕のやりとりができるほど仲の良い相手を見つけ、関係を構築したいのであれば、
やはり少しの立ち止まることや、余分に言葉を尽くすことが必要になってきます。
けれどおおむね、良い調子ではあるのです。恋愛模様に関しては、だいぶドラマチックになってきました。

さそり座への恋愛キーワード
巾着袋、食べ放題
0254Shel'mag【6/18〜6/24】
垢版 |
2018/06/19(火) 00:52:46.36ID:YN8HBWCP
全体運
今週のさそり座の合言葉は、「初志こそが自分を救ってくれる」。
困難にぶち当たって心苦しく不安なとき、あまりにどうしていいかわからなくて誰かに助けてほしいとき,
そういうときに自分を救ってくれるのは、絶対的な他者ではありません。

厳密にいえば、大きな代償を払うことなく窮地から離脱させてくれるのは、
今よりずっと未熟で経験も少なかった頃に立てた志だったり、
思い描いた未来像だったりするのではないでしょうか。

もちろん、かつての志や未来像がそのまま現実化しているわけではないでしょう。けれど、苦しい中で見出した希望ほど、無条件であなたの味方となり背中を押してくれるものはこの世にはないのだと思います。

今週は、そうしたいわば「初志との旧交」を、あらためてあたためていくことになっていくでしょう。

仕事運
悔しさや見返してやるという気持ちは、怨みや憎しみにもなってしまうこともあれば、
上記で触れたような「初志」や信念に転じていくこともあります。
自分の中の報われない思いを、どんな未来につなげていくか。
今週は重要な選択をしていくことになりそうです。

恋愛運
「わき見運転は事故のもと」。この言葉を今週はよーく胸に刻んでおくこと。
あの人も、この人もといった多情や心のぐらつきは、自分の身を滅ぼす原因となってしまうでしょう。
くれぐれも、今週は一度決めた相手から目を離さずいるよう心がけていきましょう。

ラッキーキーワード
乾坤一擲、初心に返る、志を立てる
0255天野原みちる 6/22-28
垢版 |
2018/06/21(木) 13:48:34.60ID:ZBUWACDH
★さそり座 レ・ミゼラブル/正位置

勇気と行動力がアップしそうです。どんな困難にも負けなかったジャン・バルジャンのように、不屈の精神で力強く前進し、目標の達成や勝利、成功を手にすることが可能でしょう。
地位の向上やリーダーシップの発揮も期待できます。地に足をつけて問題と取り組み、自力で解決していこうとする姿が、共感や愛、信頼を呼ぶことも。

ジャンからあなたへ
やあ、元気だったかい? 割合と思うように動けそうじゃないか。こんなときは物事を難しく考えないほうがよさそうだ。
シンプルな欲求にしたがって、どんどん行動していこう。そうしたほうが運の波に乗れるはずだ。良きメッセージを受信、あるいは発信することもあるだろう。
0256美的 6月23日〜29日
垢版 |
2018/06/22(金) 22:20:38.04ID:SttqfwZj
対人運が飛躍的にアップ!

仕事に学びにと、普段にも増して忙しくなりそうな今週のさそり座さん。
たくさんの人といつも以上にコミュニケーションをとる場面が増えそう。
特に、満月の28日前後は、いい知らせが舞い込み、為になる言葉を受け取れる兆し。
何となく話しづらいと感じている人とも、意志疎通がスムーズに。
一方、先月から「居場所」「家族」を表す場所に滞在中の火星が逆行を開始。
最近引っ越しをしたり、家族との関わり方が変わったりと、具体的な変化を感じた人も多いのでは? 
それらを確かめ直すようなタイミング。親やきょうだいとの対話を大切にして。

<魔術師のカード>今こそ、顔に魔法を!
スティックや聖杯、剣…マジカルツールを使いこなして魔法をかけることができる、偉大な魔術師が登場。
今週のさそり座さんの前に現れた理由は、「そんな魔法使いのように、ワザを駆使して自分の顔にマジックをかけることができる!」ということ。
シェーディング&ハイライトなど、光と影を味方につけ、顔の印象を大人かわいくチェンジして!

<ビューティアイテム>
グラデーションが作れるハイライトやシェーディングパウダー。
鼻筋ハイライトでメリハリを出し、コントゥアリングで小顔に見せて。
魔法のように印象が激変するはず!
0257筋トレ 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/22(金) 22:21:31.80ID:SttqfwZj
不思議なきらめきに包まれる週です。
たとえば、迷路の中で
「これこそは!」
と思えるものに出会うようなタイミングです。
ただ出口が分からずに迷っているとき
私たちは「迷路の中にいる」と感じます。
でも、その迷路の中で
なにか素晴らしいものや愛せるもの、
今の自分にぴったりだと思えるものに出会った時、
「ああ、これは迷路ではなかった」
という感覚を持ちます。
そこまでに進んできた道に、新しい意味がもたらされるからです。
それまでは「迷路を抜け出す」ことが目的だったのに
迷路の途中で出会ったものが、
迷路全体を突然、べつのものに変えてくれるのです。

このところ、なにかに迷っているような気持ちだった人は
今週、その「迷い」自体を抜け出すことができるでしょう。
もとい、
「迷い」が、実は「迷い」ではなく
必然的な一本道だったと感じられるような、
そんな出会いに恵まれるのではないかと思うのです。
0258マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:50:10.78ID:P5kbzD0B
ボラ様いつも本当にありがとうございます。
0259まねきねこ 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/23(土) 22:09:49.06ID:0DK0tSmH
ふと、魔が差してしまうような瞬間が訪れやすい週。
キッチリと頑張っていても、つい…みたいなことになりやすいので、
状況を俯瞰視するような気持ちが必要に。

まねきねこのひとこと

すべてを引き受けずに。
0260viviずばっ 6月23日〜7月22日
垢版 |
2018/06/23(土) 22:14:36.70ID:0DK0tSmH
ttps://www.vivi.tv/result/?tag=蠍座

運気アゲTIPS
★ スポーツブランドの服
★ スニーカー
★ ソックス

不思議なほどツイている幸運な1ヵ月!
楽して幸運を手にできるラッキーな星回り。
誰かの代役でいいポジションが回ってきたり、欲しいものが簡単に手に入ったり。
両親や友だちへの頼みごとも、受け入れてもらいやすいのでお願いしてみましょう。
7月5日ごろは友だちとレジャーの計画を立ててみて。
旅行もいいし、海や野外フェスなどもおすすめ。すごく盛り上がりそう。
恋はノーマークだった男子からお誘いがあるかも。
その彼と一度でもデートすれば、たぶん付き合うことになりそう。
恋人がいる人は、彼の欠点が目につきやすいとき。
それだけに、つい忠告したくなりますが、欠点をズバリ指摘するような発言はNGです。
直してほしいなら先に褒めてから、言葉を選んで切り出すのが効果的。
0261占いTV 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/24(日) 18:52:04.41ID:hLDwbKaE
●全体運
 「言葉+α」がテーマの一週間です。
友だち付き合いが盛んになるとき。
人に自分の思いを届けたいなら、言葉にちいさなプレゼントをプラスするなど「形」で届けるとうまくいきます。
今週は、どんなタイプの人とも会話を楽しめそうですが、人の悩みを聞くことになる可能性も。
「相手の役に立ちたい」と強く思ったなら、できる範囲での協力を考えて。
あなたが一緒に考えてくれるだけでも、悩んでいる人の心はずいぶんと軽くなるでしょう。

●恋愛運
 恋の予感に、運気が活気づくとき。
たとえば、恋愛対象として見ていなかった人に心ときめくなんてことがありそうです。
恋人募集中なら、仕事仲間やただの友だちが、急に魅力的に感じられそう。
ただし、恋に落ちやすいときですから、一時の気の迷いということもありえます。
相手をよく見極めることが肝心です。片思いなら、好きな人の好きそうなジャンルの、夏のデートにお誘いしてみて。
カップルは、穏やかに過ごせる安定期です。

●仕事運
 目指す場所を明確にすると、携わっているものごとの進展が期待できます。
課題の優先順位を決めたり、目標にしたい人をハッキリと定めたりして、攻略法を練りましょう。

●金運
 直感や予感を信じてOKなとき。
「あそこへ行けば、欲しいものが見つかるはず♪」
「これはよいものに違いない!」など、自分の感覚を大切にすると、
有意義な買物ができます。

●開運スポット〜夏越の大祓編〜
東にある神社
0262オスカーケイナー 6月23日〜
垢版 |
2018/06/24(日) 18:53:44.54ID:hLDwbKaE
今週の予報

過去の誤(あやま)りについて心配する必要はもうありません。
今週、誤りを過去に葬(ほうむ)り去るチャンスがもたらされます。
人は誰も、生きている中で、後悔するようなことをしてしまうものです。
でも、それらの行為は私たちの人格のごく一部を成しているにすぎません。
私たちは過(あやま)ちを克服して前に進んでいきます。
そのような体験をしたからこそ、今のあなたがいるということです。
その点に気づいたら、自分が現在どんな人間で、今後どんな人間になれるのかを知ることができます。
今週、火星が順行から逆行に転じたら、あなたの夢を、より強く、より大規模で、なおかつ実現可能な形に作り変えることが可能です。

今週の予報(恋愛編)

占星術の性格分析によると、さそり座の人には、自分の考え・行動・気持ちを隠したがる傾向や、陰の部分があるとのことです。
でも、星占いの本は、さそり座の長所を見逃(みのが)すことがよくあります。
それはあなたが気配りの精神を持っているということ。
あなたは星占い本に描写されている漫画的なイメージよりも、はるかに奥の深い人なのです。
また、さそり座の共同支配星は火星であるため、心の底に感情的な部分がある点も見逃せません。
今週、火星が順行から逆行に転じるため、自分自身を信じられなくなることがあるかもしれません。
でも、あなたは偶然にここまでやってこれたわけではありません。
もし今週、自分の勘を信用できなくなったら、この点を思い出してください。
あなたは細かな気配りができる人なので、正しい決断を下せる、ということです。
0263neol 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/24(日) 18:55:44.25ID:hLDwbKaE
28日の昼頃、蠍座さんたちにとってコミュニケーションを表す場所で満月が起こります。
これまで積み重ねてきたことが、何らかの結果を出すタイミング。
この場所で満月が起こるのは1年に1度なので十分特別ではあるのですが、
今回は土星のとても近くで起こるので、もっと特別感があります。
“誰かに何かを伝えること”において、今後に想いをはせて何かを決断したり、
責任を負うことを決めたり、覚悟を決めて前に進むことになりそう。
一方で、5月中旬から家や家族を表す場所に滞在し、
やり取りや出来事を活性化させていた火星が、今週を境に逆行を開始します。
これまでぐいぐい進めていたことも一旦手を止めて状況を俯瞰から見て、軌道修正するなり整えるとよさそう。
また、今週やってくるメッセージのなかに、今後組むことになる大きなパートナーシップに関することが混ざっている気配。
見落とさないで。
0264マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 22:37:10.50ID:4ESvJ3Dy
おすすめの情報は、「占い誰でもマスターガイダンス」というブログが参考になるらしいよ。ちょっとネットで調べれば見られるらしいです。

ZO6JO
0265マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 03:07:00.86ID:l5M0FKz0
yahoo占い 蠍座

ジーニーさんからの今週のメッセージ
2018年6月25日〜2018年7月1日

今までの考えが間違いだったのではと、戸惑うようなことがありそうだけど、
あなたはすでに何度かそれを体験済みである。
それによって、あなたの視野は広がり、より多くのことが見えてきたはずなので、ご心配なく。
打算からではない、真の喜びを感じるものを選べば、正しい道は見つかるだろう。
ところで、愛することと許すことは大抵の場合ついになっていて、
それを乗り越えることで、あなたはより大きな存在になれることだろう。
0266poroco 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/25(月) 10:53:54.17ID:y88LP235
今週の総合運(6.25〜7.1)
仕事や対外面が充実しそう。
業務がスムーズに進む、お子さんがいる方はPTAなど役割を完璧にこなせるとき。
外との関わりが活気づいて、仕事や対人関係に消極的だった人は自信が高まりそう。
一方、昔お世話になった人や、久々の人との連絡もありそうな予感☆

今週の恋愛運(6.25〜7.1)
「頼ってはいけない」や「この人を好きでいたくない」という考えが浮かぶ週。
依存や、切りたいのに切れない関係ならば、相手の出方を待たずに、自分の態勢を思い切って変えてみて。
そうすると見える景色が変化。これまで恋愛対象外だったタイプが気になるかも。

今月の総合運(6.20〜7.19)
10月生まれの人は、音信不通だったor連絡先を教えていない相手から連絡が。
まずは友だちとして親しくなって、恋愛へと発展するかも。
好きな人とは、二人の今後にまつわる約束を交わすとき。
11月生まれの人は、複数の異性から慕われる月。
恋愛を考えられない相手なら、早めにスルーを。
0267クォーレ 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/25(月) 10:54:33.66ID:y88LP235
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
金運:★★

コミュニケーションを表す星が天頂へ。
リーダーや代表者的な役割を任されたり、目立つ場所で発言の機会を得るかもしれません。
これまで培ってきた知識や経験を活かすようなステージに恵まれやすく、周囲からの注目度もアップ。
あなたの存在感が増してゆくでしょう。
スピーチ、立場表明、届け出など、広く知らせたい事柄がある人にとっては、ベストなタイミングです。
ただし、言葉が独り歩きしやすい時でもあるため、トラブルの場合は、強すぎる主張は避けて。

★アイテム: 求人誌
★カラー: ブラウン
★ナンバー: 4
★アルファベット: Y
★星座: 水瓶座
★スポット: トラベルサロン
0268悪魔の三姉妹 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/25(月) 10:55:38.75ID:y88LP235
キレイな物に縁あり。
キレイな声に癒されるとかね。

お喜びあそばせ。今週はキレイな物に縁がありますわよ。
細工がキレイな道具や食器に目を奪われ、自分へのご褒美として購入することになる人もいるでしょう。
自分でキレイな作品を作ることができるかもしれないわ。
声のキレイな人の朗読を聞いて、心が癒されるかもしれないわ。
超美形の男の子と知り合って、顔を見ているだけで幸せな気分になるかもしれないわ。
ホホホ、あなた自身もキレイになれれば、もう言うことなしですわね。

by アカレゼブブ
0269しいたけ 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/25(月) 10:57:29.10ID:y88LP235
「マイペースで」の茶色が出ています。
今週の蠍座は「自分のペースを守る」ということが大切になります。
今のあなたの調子は上向きです。
調子が上向きというのは「普段、自分がやっていることに加えて、もうちょっと頑張って色々やっていることを拡げて、無理をすることもできる」ということです。
でも、こういうときだからこそ、「あまり気が進まないことや、義理人情とか、私が引き受けておけばみんなが喜んでくれる」
というような、自分にとってダイレクトな喜びに繋がらない話に関しては距離を取っても良いです。
自分のこと以外で、あんまり無理に他人のために力をつかわない感覚を残しておいてください。

今週は外に向かって色々やっていくのも良いのですが、
どちらかと言うと、「今自分が使っているものの修理」とか、メンテナンスとか、
前からやらなければと思っていた地味な仕事を済ましていくとか、そういう「調整」のために時間を使ったほうが良さそうです。
運って波があって、たとえば良い運の波が来たときって、「自分が心の底からやりたい」と思うことだけに集中したほうが良いのです。
そのために、こういう調整期間中に体のメンテナンスをしたり、部屋のお掃除をしたり、
いらないものを整理したり、そういう時間を過ごすのがおすすめです。
恋愛面でも動き回るというよりは、一緒に映画を観て、近所のお店で食事をしたり、
肩肘張らないようなデートがおすすめです。
0270しいたけ 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/25(月) 10:57:52.13ID:y88LP235
POWER UP
茶色
COOL DOWN
0271honeyee 6月25日〜7月1日
垢版 |
2018/06/26(火) 21:29:18.25ID:D02cPyx8
蠍座の木星が重要な星たちと活発なアスペクトを形成。
たくさんの「欲しいものリスト」の中から、特に重要なもの・緊急に手に入れるべきものが浮上してくるタイミングです。
「限られた時間の中で白黒つける」という感覚に敏感な蠍座。
この最良の運気を活用して、今しかできないダイナミックな活動を行うのは理想的。
そのためにも「ブレない」「真似ない」「妬まない」ことは重要。
蠍座の木星が金星と火星の板挟みになっている今だからこそ、絶妙のセンスとタイミングで「これ!」というプレゼンテーションができそうです。
対人面では、あなたに厳しいことを言ってくる人も味方に巻き込むことが必要とされそう。
今後敵に回すと色々厄介な人がいるようです。
6月28日の満月はコミュニケーションのハウスで。あなたの社交術をレベルアップさせる日になりそう。
ファッションは、クリアカラー、レインコート、ピンキーリングが◎。
0272マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 17:51:10.65ID:o3o1jUAh
2018年

5月7日 新潟女児殺人事件→→→犯人23歳(被害者と面識なし)

5月17日 名古屋ネットカフェ殺人事件→→→犯人22歳(被害者と面識なし)

5月26日 浜松ジム駐車場連れ去り殺人事件→→→犯人のうち1人28歳(被害者と面識なし)

6月9日 新幹線殺人事件→→→犯人22歳(被害者と面識なし)

6月24日 有名ブロガーhagex殺害事件→→→犯人42歳(被害者と面識なし)

6月26日 富山警察官警備員殺害事件→→→犯人21歳(被害者と面識なし)

今年ヤバイな。星の下に動かされて実行に移す犯人が増えている。
稚拙で短絡的な犯罪ばかりだ。
0277マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 18:44:06.44ID:sqMSlsQP
VTY
0278オスカーケイナー 6月29日
垢版 |
2018/06/29(金) 22:15:41.62ID:d1oxnPk2
あなたはどうやって今の苦境におちいったのでしょう? 
何かが間違った方向に行ってしまったのでしょうか? 
もしそうなら、誰を責めればいいのでしょう? 
焦(あせ)って行動を起こす前に、今の状況をもう一度よく見てみてください。
本当にそこまで悪い状況なのでしょうか? 
いくつか良くない兆候が見られるからというだけで、前に進めないわけではありません。
私たちを魅了する物語はいつだって、ヒーローやヒロインに1つや2つの試練をくぐり抜けさせます。
今、あなたが簡単にやれることで、もう一度あなたを前向きにさせてくれる何かがあります。
0279美的 6月30日〜7月6日
垢版 |
2018/06/29(金) 22:18:08.21ID:d1oxnPk2
忙しくも、仕事が大充実!

仕事が軌道に乗り、毎日忙しいさそり座さん。
今週から金星に続き、水星も「仕事」を表す場所に入る影響により、気持ちが引き締まって行動力がアップ! 
ますます活躍する舞台が用意されそう。
知的好奇心が旺盛で、内面的にもたくさん成長できるときだから、積極的に学んだり、目上の人からアドバイスをもらったりするなど、自分から働きかけて。
また、家や家族に関わることは、思わぬ変化や展開がある予感。
何を守るべきなのか、しっかりと見極めが必要に。
恋人募集中の人は、仕事で関わる人にときめく出来事があるかも!?

<太陽のカード>紫外線対策は、シーン別に!
さそり座さんのビューティ&ラッキーを約束してくれそうな、サンサンと輝く太陽のカードが出た今週。
たくさんの人に会うため、外出が多くなりそうだからこそ、目的に合った方法で紫外線対策を。
昼間はデコルテ、手足なども忘れずにUVケアを。
夜は肌に水分チャージをたっぷりしながらほてった肌を冷やすなど、24時間体制で夏の太陽と向き合って。

<ビューティアイテム>
シーンに合わせたUVケアアイテム。
室内にいることが多い日は、オーガニックベースで肌を優しく労わる、
アウトドアのときはSPF高めで万全ケアなど、数種類を使いこなすと◎。
0280筋トレ 7月2日〜8日
垢版 |
2018/06/29(金) 22:19:59.89ID:d1oxnPk2
昔のお風呂には、
外に薪を入れ火をおこすところがあって、
その上に設置された中の湯船に浸かる、
というスタイルのものがあります。
お風呂に入っている人が、
お風呂を沸かす火を見ている人に、
窓越しに声をかける
といったシーンが、
時代劇にときどき、出てきます。

この時期のあなたは、ちょうど
「外に出てお風呂を焚いている」
ようなポジションにいるかもしれません。
下からガンガンお湯を沸かすことで
上の湯船に入っている人が、暖まれるのです。
もちろん、お風呂に入っている人は
あなたがお湯を沸かしてくれていることを知っています。
たぶん、あとで攻守交代をするのかもしれません。

見えないけれど、ごく身近なところから、だれかのために動く。
その動きによって、「だれか」とともに、
あることを成し遂げることができる。
この時期のあなたの世界はそんな仕組みになっているように見えます。
これは、あなたが一方的に損をするとか、
犠牲になるとか言うことではありません。
むしろ、あなたの腹一つで、
それがお風呂になるか、単なる水になるかが決まってしまう
というところに
妙味があるのだろうと思います。
0281ベルゼブブ 7月
垢版 |
2018/06/29(金) 22:22:32.08ID:d1oxnPk2
不足運が出ているのだ。
注意不足、睡眠不足、愛情不足…。

おまえ、今月は「不足運」に祟られるゾ。
一体、何が不足するのだろう。
注意不足で、忘れ物したり落し物したり失くし物したりするのかな? 
睡眠不足で、日中、起きていなくてはいけない時に眠くて仕方ないのかな? 
力不足で、与えられた仕事をイマイチうまくやり遂げられないのかな? 
金が不足していて、欲しいものが買えないのかな? 
クレジットも限度額いっぱいまで使ってしまい、月末、使える金額が不足してしまうのかな?

● 恋愛…ガマンが足りなかったり、思いやりが足りなかったり、魅力が足りなかったりと、足りない物はいっぱいありそうだ。
相手の身長が足りないなんてことも…。

● 健康…ピンチがチャンスに変わりそうだ。
昼食を食いそびれたおかげでやせたり。
病気したおかげで、それまでの不摂生な生活を反省できたり。

● ラッキーアイテム…麻の物。
リネンのシャツやパンツなど、麻素材の服を着るのもいいだろう。
麻のクロスやシーツなども使うのも運気を上げてくれるさ。
0282辛口オネエ 7月前半
垢版 |
2018/06/29(金) 22:24:23.90ID:d1oxnPk2
蠍座の木星を含む水星座のグランドトラインができる5-8日をピークに7月前半はかなりの強運。
何をするにも視えない力が支援してくれているような安心感があって、火星逆行の影響で世の中的にはトラブルも多いけど、
蠍座の人はそれをうまく回避できるか、災い転じて福、にできそう。
恋愛でも同じだけど、もしトラブルがあっても吊り橋効果になりそうよ。

12日・13日は闘争心をかき立てられることがあるかも。
勝負事なら本気出せば勝てるけど、そうじゃなくてケンカだったら相手を叩き潰さず折り合う道を探したほうが良さそう。
その人はやがて少年漫画みたいに強い味方になる人かもだから。

ま、恋のライバルなら仲良くなろうなんて思わずうまく遠ざけて。
イケメンだけど嫌なヤツなら、少女漫画展開の期待をしても良さそうよ。
0283elle saya 7月前半
垢版 |
2018/06/29(金) 22:26:26.05ID:d1oxnPk2
葛藤を超えて未来を見つめるとき。新しい流れを怖がらないで

7月の初め、愛と美の星である金星、思考や伝達の星である水星は、「キャリアやライフワーク」の部屋に。
社会的には注目や人気があるときですが、「環境や伝達」の部屋では土星、守護星の冥王星が「逆行」しているため、
あなたが属するコミュニティでは責任が重くなりそうです。
また、「居場所」の部屋では行動や戦いの星、火星が「逆行」。
意見の食い違いがあり、うまく協調できない暗示。
そんななか、6日(金)から8日(日)にかけて、太陽、頭上の拡大と保護の星である木星、海王星が調和することもあり、問題はあっても、それをまとめようという一種のバランス感覚が働きそうです。
そして、11日(水)には木星が頭上で「順行」。
前日には金星が「仲間や未来」の部屋に入ることもあり、少し落ち着いて未来を見つめられるはず。
さらに、13日(金)には「ステップアップ」の部屋で新月&「食」が起こります。
一緒に未来を目指そうとしていた集団に変化が。
新しい流れが持ち込まれることになりそうです。
0284vogue 7月
垢版 |
2018/06/29(金) 22:30:32.01ID:d1oxnPk2
逆行期でもポジティブ思考で。

7月13日の日食(新月)はプライベートな旅行を暗示。
ゴージャスなホテルで楽しい時間を過ごせるでしょう。この旅行がひらめきを与えてくれそう。
ロマンスの可能性も! 火星が蠍座の「家」の領域を司る天王星と凶角に。
これは、感情面、身体面に影響を及ぼす結果を招くアスペクトなので、火の元に注意が必要です。
また、家族間の口論を引き起こす場合もあるので、十分気をつけましょう。
守護星の火星が逆行中の今、物事は後退気味。
また、水星も25日から逆行するので重要な決断をするのはNG。
でも、意外と「災い転じて福となす」かもしれません。
“失った”ものが実は思ったほど自分にとって大切ではないことがわかるからです。

転居計画は頓挫:7月第1週。
家族あるいは家に関することでトラブルが発生するかも:7月13日(日食/新月)。
アパート/マンション探しなど住居に関することが決着:7月28日(皆既月食/満月)。
0285ルーシーグリーン 7月
垢版 |
2018/06/29(金) 22:32:56.81ID:d1oxnPk2
【6月の振り返り】
今年のあなたはいつもと違って「進むか、留まるか、進むならどこへ進むか」っていう大きな決断の前に立っている。
なんとなーく今いる場所に窮屈さを感じているんじゃないかと思うの。
でもどうするかはまだすぐには決められない、6月はそんなもどかしさや苛立ちが人知れずあったかも。
周囲と噛み合わなかったり、予定通りに物事が進まなかった人もいたかも。
でもそれは悲しいことじゃなく、あなたの迷いを周囲の意見にとらわれず、あなた一人で考えられるチャンスだったのかもね。
とっても大切な答えって自分一人にならなきゃ導きだせないこともあるからね。

【7月の運勢】
今年3月以降、なんだか重たい雰囲気を感じていた? 
だとしたら7/11。いよいよ雲から切れ間が見え始めスタートラインへ向け動き出せるよ。
この4ヶ月どんなことがあった? 
もし時間があるのなら7/10までに一度起こった出来事とそれぞれに感じたことを時系列に書き出してみて。
きっとそこには「ずっとフタをして見ないようにしていた恐れ」が散らばっているはず。
7/11以降、その恐れをあなたは強みに変えていくんだと思う。
あなたが恐れていることは、他の人達も同じように恐ろしく感じている。
無意識に。意識して恐れと向き合えるようになったあなたは、誰かを救うことも誰かをコントロールすることもできるようになっていく。
あなたはあなた自身が思っている以上にパワフルな人。
その力に敬意を持って向き合うことで過剰な恐れから解放されていけるわ。
...とはいえ、7月は特に前半が、6月後半に引き続きハッピーなタイミング♪ 国内外にかかわらず遠出してみることで新しい道が見えてくるよ。
日常を脱出しよう!

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月の恋愛運は「コミュニケーション」がカギになるわ。
好きな人だけじゃなく、広く人と関わることであなたの人としての素養が磨かれるわ。
おすすめビューティーはそんなコミュニケーションのきっかけになってくれるような個性的なネイル。
アクセントにゴールドやラメを使ってみて。
自分のお気に入りが手元にあれば自信も持てるから♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
【セルフネイル】簡単な「大理石ネイル」♪
XやYを意識すると上手く描ける!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています