まだ間に合うかもね!スレ違いだけど!
ついでに天秤スレ荒らしちゃんに罰が下る様に書いておくよ!
コピペ
新月のお願い事の書き方

書く時には『私は〜』といった自分を主体とした文章で書く
必ず肯定的な言葉で書く。否定系はNGです
現在進行形または完了形などの言い切りの形で書く
『簡単に』『あっさり』『すぐに』などの、願い事が叶いやすくなる言葉を遠慮せずにぜひ入れて下さい。
最後に感謝の気持ちを書くのがオススメです『私は新月のお願い事が簡単に叶ったのでとても幸せです』とか。

今まで書いたことあるけど、かなわなかった。そんな願いもあるでしょう。そのような願いは、もっと簡単に叶いやすい段階に落として書きましょう。

「私は結婚しました。」

「結婚したい人に簡単に出会いました。」

結婚の前い出会いがあります。なかなか叶わないと感じる願いは、そこのつながる出来事を書きましょう。簡単で単純な方が叶いやすいですよ。

まとめ

私は新月のタイミングで書くというよりは、自分の書きたい時に夢や願いをノートに書いています。

新月だから願い事を書かなきゃ。
そんな気持ちでは書かないようにしましょう。心から書きたい、書いていてワクワクできるその時の方が、あなたにとってベストなタイミングです。新月に書くことより、書きたい時に書いた願いごとの方が、あなたの本心になります。

これ本当に叶うの?と疑いながら書くのはNGです。難しく考えないで楽しんで書きましょう。
ワクワクしながら新月のお願い事を書いてみて下さいね。