占い板の鉄の掟であるローカルルールに違反する悪質スレッドを立てておきながら
「運営側が被害届を出せば犯罪と見なされる可能性があるので辞めましょう。」などと恫喝する行為が横行していますが、
これは法律ではどう裁かれるのでしょうか?

そもそもスレッド(しかも違反スレッド)の容量潰し程度で運営は本当に「被害届」なるものを提出するのでしょうか?

仮に運営が血迷って被害届を提出したとしても法的に有効でしょうか?

特定の血液型や星座生まれを不当に攻撃することを目的としたスレッド、いわゆるアンチスレを立てるという行為自体が
LRに違反しているだけでなく、社会の公序良俗にも反しているため、このような「被害」の訴えは無効になります。
よって、アンチスレを容量潰ししたというだけで刑事罰を受けなくてはならない法的根拠はどこにもないのです。
逆に、このように警察沙汰をチラつかせて脅すという行為自体が立派に「脅迫罪」に該当します。
脅迫罪は恐喝罪と異なり、金品が絡んでなくても成立します。

第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

あのスレッドの>>3>>4は「スレッドを潰すと逮捕されるぞ」との脅迫に他なりません。即ち、自由に対し害を加える旨の告知に該当します。
あのスレッドの>>3>>4を書き込んだ事それ自体が、刑法222条に抵触する犯罪行為です。

悪質な無差別大量コピペ荒らしの犯人であり、あのスレッドのスレ主でもあるID:qgQdXPqi0 (ワッチョイ 0f7c-XuH3 [218.110.110.68]) へ。
お前の卑劣なヘイトスピーチや違法な恫喝には絶対に屈しませんよ。