マクラーレンはエースのセナに合わせてたというか、まあ「ベルガーぐらいデカい人」は想定してなかったから
ベルガーの方は実際えらいことになってたでしょ。

FW15(結局実戦に出てこなかった先行開発型の方)は主にデイモンがテストしてたんだろうし、
「マンセルが乗ってホントに問題にならなかったか」ってのはそもそも謎だというばかりか、
FW16の時代にデイモンが「セナが言ってくれりゃ物事が動くんだけどさ…」とか愚痴ってた話やら
マンセルが「何?デイモンがそう言ってんのか?だったらデイモンの言う通りにしろよ!今すぐにだ!」
ってチームスタッフを一喝した、なんて話まで聞くに及んでは
実のところデイモンだって不満を感じてなかったかどうかは疑わしいところじゃないかしら。
「結果的に問題を感じずに済んだのが小柄なプロストだけだった」というか。

もし予想以上に(あるいは当初の予想通りに?)92年シーズンにマクラーレンの猛追を受けることとなって
FW15を実戦投入するとなったら、マンセルが「これじゃ乗れねーから直せよ!」って言う羽目になったんだったりして。