海外大ヒットは全方向絶対無理
少年少女虐待シーン盛沢山
少女肢体股間アップ沢山胸ブルンブルン沢山
無償愛ヘイト
産みっぱなし子育て放棄愉悦大勝利
加齢女によるパワハラ展開
とどめに主役によるセクハラ発言でエンド

閲覧注意表記つきで限定公開くらいじゃないと無理
ぶっちゃけ日本の恥レベル

案の定、低俗な為劇場公開無理なのかアマプラで配信される事に

海外を代表して香港のアニキの怒り(香港兄弟的怒)

・まずアスカを寝取らせれるな!
・宮村優子にフラれたのをまだ根に持ってるのか!宮村優子がそんなに憎いのか!
・アスカ幸せにしたというなら最後ケンケンと一緒に出せ!なに日和ってんだ!
・マリは安野モヨコだろ
・マリはシンジを寝取るな!
・ケンケンとかやるならケンスケグッズも出せ! 出す気が無いならこんな事やるな!
・同じくマリもだ シンジxマリとかやるならそれで商売しろ! 出来ないならこんな事やるな!
・現実を見ろとかいう説教で自分をごまかすのはやめてお前自身が作品と現実に向き合え
・アスカの名前が式波に変わったのは 『新劇唯一の良心だ』
・シンジとマリは何で駅の外に出てるんだ 村に戻れ!
・追加修正カットwwwDLC商法かよ!駅にケンケン追加すんのか?アホか
・特典マンガでLASやっても遅いんだよ。時計の針は進める事は出来ても戻せないからな!
・カヲルはレイを寝取るな!ってあれユイなのかよ!
・ダブルNTRアニメwwwとか言ってたらトリプルNTRアニメだったぞ!
・ポスターが時間経過してるな 次は夜の赤い海になって夢落ちでした!にするんだろ?
・Q3.333とか金に目が眩む商売すんなw ←New
・なぁ矢田部よ。お前歳なんぼだ?30位だろ?お前旧劇は見たか?旧劇見てケンケンといる事がアスカの幸せだと思うか?俺達はお前が5歳位の頃からエヴァ見てんだ。シンエヴァはアスカの望む幸せじゃない←追記