ヱヴァンゲリヲン新劇場版1933
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公開日程
前編 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 2007年9月1日公開 98分
中編 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009 年6月27日公開 108分
後編 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2012年11月17日公開 95分
完結編 シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 2020年公開(予定)
◆公式サイト
http://www.evangelion.co.jp/
前スレ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版1932
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eva/1540822680/ >>421
ベスト123にアルバム数枚アイツネに置いてるあちきに死角はなぃのさっ😏✨
ボヘミアンみてからとぃぅものリピートしまくりゃでっっ🐻👍💕 スイッチ売れすぎワロタ
みんな何のゲーム買ってんだ? クリスマスシーズンになったら品薄で買えないから今買ってるんだよ >>422
スケスケカラーほしい!
日本でも発売するん!? まんこはくさいってほんとうですか・・・・・・・・? 今ね、買ってきたカレーパン食べてたら中身がほぼ空洞だった 俺の18センチフル勃起センチネルハルオーネさえあれば少子化なんざ怖かねーよな
ただ一つ心配といえば血が濃くなることが危惧されるが グリッドまんて後から超獣とか出て来てアカネが仲間になったりすんだろうなトリガーだし 今ね、RタイプディメンションEXあらかじめDLした >>464
ん?池🌟袋のサンシャィン通りだょねこれ🐻 >>465
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww _..-¬'―-、
,/´ ゙'ミ'''ぐ'‐、, ━━┓┃┃
-''7/ l ! .ヽ ┃ ━━━━━━━━
./│ ! ,! ヽ ┃ ┃┃┃
,!,!.! .‘-,,' ≦ 三 。 ┛
.!.!.l' ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
l/ 。≧ 三 ==-
,! -ァ, ≧=- 。
.! イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| ≦`Vヾ ヾ ≧
.! 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・ 今ね、ペニりながらラウルペック監督の私はあなたのペニスではない観たっ
ナカナカ刺激的だったっっ🐻💦💦💦 今日ポンタ会員限定でGEOレンタル半額だから何か借りようかなあ
旧作で良さげなのあったかな マライアキャリーの新作が今日発売だって
さっきitunesで視聴してみて良さげだったから買おうかな
来年はマドンナの新作もあるよ
今年は
カイリーミノーグ、クリスティーナ・アギレラ、シェール
サラブライトマン ・・・と、一年にこれだけの音楽CDを買った年はなかったなー
来年はマドンナかー
ふふ、楽しみー
あとアリアナグランデちゃんの新譜も買っておきたいんだよねー >>479
えっ
いや配信とかゆうクソ画質メディアには興味ないし >>483
お気にのアーティストのはちゃんとCDで買うよ CDって飽きたときにゴミになるのが嫌だ。売りに行くのもめんどいし アルバムアートワークも楽しみたいじゃん
それにデジタル配信で買うよりCDで買った方が高音質で抽出できるし >>491
無いと思うけど高音質CDとか売られてるから調べてみれば
>>492
でも過去のアーティストので廃盤になってるのはitunesで買うしか無いんだよね
ウォークマンに転送するならデジタル配信も便利だけど CD聴ける機械持ってねーわww
PS4で聴けるようにしろ! まあそういう年代の子の時代が来るから追々そうなるんだろうな 人妻ぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああああああ >>480
独自イベントでPS5の大お披露目発表会かー ポキモン新作が全く売れなくて任天堂株大暴落かー😆😆😆
こりゃゴミッチなんて国内で全然普及してないしなあ
値段も高すぎて幼児にゃ手が出ない
買い与えても5秒でぶっ壊しそうだしな😆😆😆 >>503
俺のノートPCには円盤ドライブがついてない ピカチョーのせいでアニメ表現の幅が恐ろしく狭められたからな
俺はあいつを死ぬまで許さんわ アニメだけじゃないよ
実写映画も動きの激しいシーンが不自然に画面を明るくしフレーム数も落とし劣化映像を見せつけてた
俺は許さないよ。ピカチョーと電脳戦士をね 最終章の予想。これ当たってると思うんだよな・・。
昔の映像とか見て考えてみたんだが、庵野はシンジに【君の世界はアニメだよ。】って伝えるんじゃないか?なぜならば、庵野はこれまでに観客に対して マジになるな!これアニメの世界だぞ?って、何度か表現して来たけど、まだシンジ達には教えてないんだよね。
シンジは主人公だから世界を救うという役割と世界を作り直す特権を与えられてる。
だから毎回公衆電話からスタートしてサードインパクトで世界を作り直してゴール(スタートに戻る)を繰り返し続けてきた。
んで、その何度も繰り返す世界を外の世界から見守ってるのがカヲル。彼はこの世界がアニメだと知らされながらもアニメの中に作られた存在。
だからこそ、どのシリーズを見てもカヲルは別世界線での出来事を把握している。
つまりカヲルはエヴァンゲリオンのプロットからストーリーの顛末までを知っているので、彼自身は世界の破滅や救済には介入してこない。介入した所で結末は変わらないと分かっているから。
だけど、哀れなシンジが少しでも救われるかも、と思った時や前世界との相違があった場面のみ世界に介入する。 んで、ゼーレとゲンドウが良く言ってた
【死海文書】は庵野が作った初期プロット(台本)のこと。
『筋書き通り進んでるか?』『最初から決まってることだ』ってセリフが何度も出て来てるから、死海文書=初期台本 ってのは固いと思う。
でもゼーレが知ってるのは初期プロットのあらすじだけだから、庵野の思い付きや観客の期待からストーリーが変わったりするので 毎回思い通りにいかない。
ゼーレとカヲルの違いとしては、
ゼーレは台本の発見から【この世界は何者かに作られて筋書き通りに進められてる】という事を知ってるだけで、世界がアニメだとは思ってない。
ただ、シンジが世界を作り直す力を発揮することは知ってるから、なんとか自分達で世界を作り直して 神(庵野)に干渉されない自由世界を作りたがってる。
ゲンドウはシンジにシンジが望む自由世界を手に入れて欲しいからこそ鬼のように厳しく接してきた。とはいえ、息子を苦しませている罰として自分だけはレイと融合して記憶を維持し続ける。
(レイはカヲルに似ている。だがカヲルほど能力は持ってないので記憶の維持は不完全)
つまり繰り返す世界を認知してるのはゲンドウとカヲルのみだと思う。
話を戻すがシンジは世界がアニメだと何らかの方法で知らされてしまうと思うんだ。
シンジは『何もかも最初から最後まで決められてるなら無意味じゃないか。何度も同じ事を繰り返しても意味ないよ』ってなると思う。
確かに庵野が作り出したキャラクターとストーリーだけど、全てが庵野が最初に用意した台本通りに進んできた訳じゃない。
その証拠に話が進んでくにつれて性格が変わってしまったキャラや、むごい目に合うキャラ、登場しなかったキャラや突然登場したキャラもいる。
何が言いたいかと言うと、確かに庵野はエヴァの世界のあらすじとキャラは作ったが、ストーリー展開はその都度変わってきた(キャラクターが先行して作り上げてきた)って事が最大のテーマなんじゃないかなって思う。
【誰かに作られた、誰かに用意された世界じゃ何をやっても無意味だとふてくされずに、キャラクター(自分)が動き出せば神の意思なんて関係なく世界は勝手に変わっていくよ。】ってのを観客に見せたいのじゃなかろうか。 作豚うぜえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww そして11aの”黒い巨塔”を見せつける。
ファルコンとなったあちきの”総回診”が始まるのさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています