初めて相談します。日本賃貸保証を利用し1ヶ月滞納が続いています。
最大で2ヶ月滞納してしまいました。しかし初回から自動引き落としの口座に家賃は入れているのに
残高不足と言われ再請求手数料の二千円ほど余分に支払いました。

しかし、毎回しっかり預金にはお金が入っているのに残高不足と言われます。
証明に残高の通帳記載のコピーを送りますか?と言ってもいりません、再請求手数料と
家賃を指定の口座に振り込めと言われます。バカらしくなり、毎月家賃のみを賃貸保証に振り込むのですが、毎日朝から晩まで電話がうるさく、
同じ内容なので最近は着信すら取りませんでした。
今日、緊急連絡先の実家に日本賃貸保証の人間が来て母に私に裁判を起こすと言って帰り、そのまま警察に行き、
警察立会いで留守の私の契約しているアパートに入ったらしく、
警察から事後報告で携帯に連絡がありました。
警察には私が連絡付かず、アパートで倒れている可能性が高いと主張したらしいです。

たかが1ヶ月家賃滞納、再請求費用払わないだけでここまでしますか?
これから本当に裁判になり強制退去になりますか?家賃は3万円です。