マンションの管理会社がアルファ・プロパティマネージメントってとこに変わってから最悪

まずあいさつ代わりに何の説明も無しにいきなり家賃値上げの同意書が送られてくる。
同意書にサインしていないのに翌月保証会社から家賃不足(値上げ分)のハガキが届く。
どういうことか確認しようと管理会社に電話したら「音声ガイド→折り返します」
(※担当者直通の番号がない。何か急な事態が発生しても対応してもらえない)
数日すれ違い続けて、なんとか繋がったと思い家賃について尋ねたら「同意書提出しましたよね?」
「していません」「…しましたよね?」「していません」調べてまた連絡するとのこと。
「平日は会社の昼休み時間しか電話を受け取れないのですが…」と話したら「あーはいはい(ガチャ」と切られる。
その後なんとか話はついた、はずなのに今月も保証会社から家賃不足のハガキが届いてるとかもうね。

マンション全体も汚くなり、あげくゴミ置き場に自販機が設置される、邪魔。カムバック前の管理会社…。