X

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2570
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001M7.74(茸)
垢版 |
2017/11/22(水) 09:10:21.85ID:1L/DhTnH0
地震とハゲが喚いたら書き込みましょう。

★揺れた場所を書きましょう。(場所が無いと、どこが揺れたのか不明です)

★雑談で浪費するためのスレではないので雑談は自重しましょう。
★雑談をしているからといって注意を繰り返すのも同じ穴の狢です。
★このスレはAAスレではありません。大量のAAを貼ることは埋立行為になるので厳に慎むこと。

★厳守事項★
・緊急地震速報が発令された際や、あなたの身の危険を伴うような大地震の際には、書き込みよりも身の安全を優先すること。
・震源が海底の場合、津波の恐れがあります。対象地域へ津波に関する情報が発令されたら海岸や川の河口付近にいる場合は
 すぐに安全な高台などに避難すること。

★注意など★
・《重要》 地震でない時に、スレを上げない。(必要な時はメール欄に半角で sage と入力)
・《重要》 馴れ合いや雑談したい、地震の予言、地震雲等の異常現象などは各専用スレへどうぞ。
・TV(全国版)で速報が出るのは震度3以上の場合です。(ローカル局は、発表あれば単独で速報)
・気象庁ですぐに地震情報が出るのも震度3以上の場合です。それ以下の場合、10分程度かかります。
・震度が絶対に間違ってる!と言う方、震度計はあなたの家にあるわけではありません。
・スレ乱立防止のため、レス数750を目安に次スレを。

★名前欄の( )の中★
・IPアドレスから推定した発信地・方法を表示します。
田舎おでん=ODN dion軍=DION 長屋=マンション(地域不明のISP) 糸=ダイヤルアップ 空=携帯端末
庭=au 内モンゴル自治区・茸=docomo やわらか銀行=softbank
USA=アメリカ 加=カナダ 豪=オーストラリア その他海外の国表示はそのまんま
チベット自治区=判別できないISP 新疆ウイグル自治区=判定できるかもしれないISP catv?=未対応のISP
※地方までしか判別できないISPやcatv(kcnは関西地方など)もあります。
※隣県にずれる人もいます。例えば東京都町田市は大半神奈川になります。softbankは大幅にずれることも。
 携帯関連は大雑把に特定可能。表示のない人もいます。

■前スレ
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2569
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/eq/1510678892/
0002最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 09:14:15.43ID:FbuRoi2g0
■ 誰でも簡単 気軽にできる殺害幇助・違法/犯罪幇助

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
前線でやるのもあれば 後方で資金調達・資金提供 
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

兵役により前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明
0003M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 09:22:28.61ID:ZOj0xIlx0
城南の暴れマラ!
0004最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 09:25:23.69ID:FbuRoi2g0

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに日頃から陸海空に保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もあります

人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員
特に意識する事無く あなたも違法・犯罪の幇助、大量殺害の幇助ができます わかりますね

特別徴兵でなく特別徴収 最近では資金提供により気軽に幇助が主流となっています
最高法規99条 公務員による 軍の保持費調達 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば毎月 給与をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き しっかりとつみあげる事ができます
今、自分は人殺しを幇助している 違法・犯罪に協力していると強く意識しなくても 確実に つみあげていけます

/ ̄ ̄\ 私達の絆
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 波風立てずに気軽な気持ちで裏金運用加担、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

大勢が大切とアピールする人命に関わるような事ではないけど そんなのもあるかもしれない
関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない
0005M7.74(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 11:09:54.90ID:efyQAUZ40
(´・ω・`)…
0006最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 11:14:32.94ID:FbuRoi2g0

前線に出向き殺り合ってくれという事ではないのです
最高法規99条 公務員による 軍の保持費 武力紛争による解決費用の徴収などをしています

例えば月給をいただくようなサラリーマンであれば 意識せず天引き

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ

けいべつはしていない

警察であれば 誰でも簡単 強く意識せずとも 気軽な気持ちで裏金運用、神戸製鋼や姉歯設計なら 簡単に改ざん幇助 東芝なら 気軽に不正会計協力

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明、活動家さん反日として処分された、磔にされた等も不明
警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れたのかもしれない
同僚に頼むとか? 同僚も裏金運用に協力しても 裏金運用拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0007M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 12:49:58.91ID:FlmgjCpk0
いちもつ
0008M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 13:42:32.38ID:gbe1SjBo0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
   /⌒ヽつ( ^ω^ ) )) 陸海空に軍の保持〜♪
((  ( ^ω^ ) ( つ )
    ( つ ヽ   とノ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)
0009最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:19:26.70ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
    ( つ ヽ   とノ 誠実に希求する 99条 遵守 
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)   大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

踊って歌って資金提供 ほう助のできる 何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け

良い殺害 悪い殺害 普通の殺害

けいべつはしていない
0010最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:24:08.05ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)   大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る事もある
前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達 日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

踊って歌って資金提供 ほう助のできる 何の罪もない善良な人殺しの一員

■ 絆 歪を作り蓄積させ 亀裂でも生じさせ 波風を立てるつもりかい?

歌って踊って稼いで資金提供 殺害幇助 それほど難しくはないだろう
茶化して茶を濁して 殺害幇助 これも それほど難しくはないだろう

けいべつはしていない
0011最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/22(水) 14:40:31.84ID:FbuRoi2g0
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
    〉 とノ ) ^(_)

■ 絆 歪を作り蓄積させ 亀裂でも生じさせ 波風を立てるつもりかい?

歌って踊って稼いで資金提供 殺害幇助 それほど難しくはないだろう
茶化して茶を濁して 殺害幇助 これも それほど難しくはないだろう

|=====|o|⊂|.<У> |つ|o|======:|  被害届など出さずに帰ってくれ
  |_|_|_|_|_| .| /==@==|.  | .|_|_|_|_|_|_|  はいはい どうせタコです
  |_|_|_|_|_|_.| (_) (_) |_.|_|_|_|_|_|_|

タコかどうか 質問しに行ったわけではない
被害届の提出 違法・犯罪の解決に行った 警察がタコであるかは あまり興味はない 
99条遵守 陸海空に軍の保持 法の下 既にいくつもの死刑うあ処分などの実現に深く関与してきた警察

被害届の提出 違法・犯罪の解決に行った 犯罪の解決妨害や犯罪の正当化をされる為に出向いたわけではない

けいべつはしていない
0012M7.74(家)
垢版 |
2017/11/22(水) 15:40:30.09ID:gbe1SjBo0
(´ω`)
0015M7.74(catv?)
垢版 |
2017/11/23(木) 07:35:39.45ID:8ldmlGzj0
22日台湾M5.5らしいけどスレ立ってないよね
もう落ちたとか?
0016M7.74(家)
垢版 |
2017/11/23(木) 12:06:39.79ID:4EMeMwX80
けいべつはしていたい
0017最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/23(木) 13:51:58.54ID:0jt2e2Qp0
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

彡 ⌒ ミ
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ ヨット
     (´・c_,・。)ノ あら   .         (___) ))
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 
                 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0018M7.74(家)
垢版 |
2017/11/23(木) 16:42:34.90ID:25kodmEo0
♪  最高法規   99条      \  公務員    / ♪ 使命  職務
            職務質問    \ ∧∧∧∧ /       陸海空に軍の保持      
───────────────<     け >─────────────────
       (( (´・ω・`)         <   し い >  正しい事が失われ ♪
 (´・ω・`)  ( ヽ γ)  (´・ω・`) )) < の て べ >                   (´・ω・`)
  ( ヽ γ)  〆∪ ∪ヽ  ( ヽ γ)   < 予 い つ > (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) / ィ   ト \
 〆∪ ∪ヽ/ / |⌒| 〉 ) 〆∪ ∪ヽ  < 感 な は > /γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ//
. / /|⌒| 〉 ) / |#| し / / |⌒| 〉 )  < !!! い   > ⊃ 【殺】⊂ノ 【害】 cノ 【幇】 cノ 【助】⊂
. し' |#|(⌒)  |#|   し' |#|(⌒)  / ∨∨∨∨ \  ヽ__,イ  ヽ__,イ | ヽ__,イ | ヽ__,イ |
.   |#|  ̄   `ー´    |#|  ̄ / わかりますね  \| l   l | | |  | | | |  | | | l   l |
.   `ー´ 銃刀法
0020最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 08:54:18.63ID:J/4/4Wtn0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない

警察官であれば警察に被害届の提出を妨害されても自分で受け取れるのかもしれない 
同僚に頼むとか・・・・? それはハブられていて関わりたくないと困難かもしれない 同僚も裏金運用に協力しても 拒否者には関わりたくない そんな事も多いだろう
0021M7.74(家)
垢版 |
2017/11/24(金) 23:30:44.24ID:P3MG7SEu0
無かった事にする事も出来る ( ; ゜Д゜)
0023最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:09:09.69ID:hXhaqBCP0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

我等の絆 歪をつくり蓄積させて亀裂をつくり 波風でも立てたいというのか?

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたは資金を提供する
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  大日本帝国の頃と比べ進歩しました
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ:::皆様の負担とならぬよう より簡単に さらに気軽に人殺しの一員になれるよう運用してます

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0024最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:09:54.42ID:hXhaqBCP0
例えば神奈川県の座間 9名の遺体
それが311の時 津波で水に流された辺りのアパートであったなら・・・・・
大量破壊兵器と因縁をつけて 殺害したり 殺害の幇助をしていたとしても水に流せただろう

_/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ      大量破壊兵器と因縁をつけて殺害 
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ   殺害幇助などしていたとしても
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ  まるでトイレにでも流すように
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ      例えば神奈川県の座間 9名の遺体
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ     無かった事にしたいもの
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ      トイレにでも流すように
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  ° 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| °   前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
日頃から陸海空に保持している軍を 安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で幇助もある

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ

Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0025M7.74(家)
垢版 |
2017/11/25(土) 08:03:08.53ID:9fPNCwJ70
けいべつはしていない…(´・ω:;.:...
0026おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/25(土) 15:32:20.36ID:/w0Bdx1V0
このスレは重複です。↓のを消化してからこちらをお使い下さい。
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2569
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1510678892/l50
0027【B:78 W:60 H:93 (A cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/11/25(土) 17:19:59.94ID:rxhnWedz0
震源地 神奈川県 震源時 2017/11/25 16:57:30.81 震央緯度 35.586N 震央経度 139.151E
震源深さ 121.8km マグニチュード 2.6
                                               ファビョ━ l|l l|l ━ンwwwww! !
 ニャハ w                   _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、.          (⌒;;.. ∧_∧
        ニャハ w ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\         (⌒.⊂,ヽ#`Д´>   < 地震 コネーーーっ !! w
,._.._ .......、._    _ /:/l!  ク        | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ       (⌒)人ヽ  っヽ、从
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|   ス  ク   l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.        从ノ.:(,,フ .ωノゝ
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、    w  ス  /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!       人从;;;;... レ' ノ;;;从人
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._    w |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Y::::ソ勺 7イV_   !:::::::!  < 皮付きチ○ポ w /// ///
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
▼モルモット 大分 ツバメ (iPhone6 iOS11.1.2/dtn) 2017/11/24(金)21:20
関係あるかわかりませんが。。。
今朝 ツバメが1羽道路スレスレで飛んでいました。この時期にツバメを見たのは初めてです。
https://youtu.be/KpyoWig5y98

http://www.asahi.com/articles/ASKCR4SBJKCRPTIL00H.html

▼東京23区西部 東京 磁石 (402SO/bbtec) 2017/11/23(木)7:09
おはようございます。昨日の冷蔵庫の磁石がかなり傾いてずり落ちていて手紙が散乱していました。
手紙が落ちて散乱するまで傾いたのはかなり久しぶりの現象です。テレビはチャンネルをかえたら
全て真っ暗になりました。前回も同じ現象でなおったら八丈島東方沖M6.2がありましたので念のため投稿させて頂きます。

http://news.livedoor.com/article/detail/13932055/

http://www.afpbb.com/articles/-/3152706

トランプ大統領 このハゲ〜 w 発言で全米が揺れる・・・・・
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/11/24/kiji/20171123s00042000353000c.html
0028 【中吉】 (庭)
垢版 |
2017/11/26(日) 00:16:26.51ID:HqtYhcI80
0030M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/27(月) 00:59:12.41ID:BR2MAj5B0
ぐおえわおぐおぐええええええええええええええええええええええええええええ
0031最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/27(月) 10:28:27.27ID:r6/n2JMN0
法治国家

法の下 はげに厳しい電波独占 テレビ放送の攻撃 神戸製鋼はハゲではないらしい・・・・・
「お前は姉歯側か?神戸製鋼側か? このハゲぇーー!!」

ノノ   
   〆⌒ ヽ彡 ハゲの方には妻を失うくらいのサービス付き
  (´・ω・`)   このハゲぇーープレイ お前は豚よ 鬼畜系プレイなど も人気らしい
        お前は土人プレイ ※.黒人と土人は違うかもしれない

最高法規99条 職務質問 使命 職務 すべき事 している事 してきた事 遵守
誠実に希求する 自首はしていない

警察などの都合の下 でなく法の下 被害届も受け 拘束・処分などを行う
警察が勝手な判断や都合でなく 法の下 

処分には死刑などに至るものもあり 様々な人の人生に影響を与え続けている

最高法規99条 遵守 犯罪の正当化などする事なく陸海空に誠実に希求
震災の時は炊き出し ハロウィンの時には子供たちに菓子の配布をしているかは不明

| 憲法99条 遵守 処分される者 されない者
  ____| 銃刀など保持しているらしい 都合でなく法と照らし合わせる
  |      | 君は妻を失う姉歯設計側の者か? 神戸製鋼側か?
  | ___.\_  ___姉歯設計側なら 電波独占 テレビ放送会社も黙ってないぞ!!
  | ヽ=@=ノ ||  |/              
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | えっ何? 組織を守る為なのに違法・犯罪?
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|                 組織を守るのに合法なんて関係ない
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;) チャイニーズマフィアもいるコリアン系も
法治国家 都合の下でなく    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )   陸海空に銃刀の調達・保持
法の下 遵守           (          )_ノ ヽ 戦車 戦闘機 ミサイル
法治国家を破壊せず守る    (______ノ___)   日々の訓練

協力関係にある組織の武力による紛争解決への幇助

9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持   99条 遵守

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を
安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助もある

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な 武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

けいべつはしていない
0032M7.74(家)
垢版 |
2017/11/28(火) 19:50:34.16ID:E1bKpHVF0
(´ω`)
0033M7.74(茸)
垢版 |
2017/11/29(水) 12:07:07.09ID:H33LzHeT0
     彡⌒ミ    ~~
    (´・c_,・。)y─┛ < 平和ぬ・・
    乙__⌒つ
0035M7.74(家)
垢版 |
2017/11/29(水) 21:27:13.14ID:V6retwqY0
┐(´へ`)┌
0036M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/11/29(水) 22:23:07.68ID:4MBb4kQ+0
乳|ω゚ )┻┛アン お風呂よ〜
0037最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/29(水) 23:15:47.60ID:j1N7Q3P70
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る 世界を終わらせない
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する

::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る

警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

0039最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/01(金) 00:44:55.78ID:DAtHYvnW0
99条遵守 司法・警察はじめ公務員はかつての関東軍ではありません
最高法規の上位に俺達都合条例を配置し本末転倒させて運用したりしません 憲法98条の運用妨害などをする事はありません 関東軍ではないのです
フジテレビ おだいばだった風紀委員じゃあるまいし 色々あるぜレインボーマン 事件は現場に現れる

大和魂 神国大日本 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか?
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@  電波独占おだいばだったフジテレビ 韓流びいきか・・・・・・
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて関係ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達条例上位で運用必須だ。 憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある
0040M7.74(家)
垢版 |
2017/12/01(金) 08:23:34.57ID:Cc34l2nL0
(´ω`)
0041M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/01(金) 18:48:58.67ID:hCfvdEmD0
げいげきはしていない
0043【B:77 W:68 H:94 (A cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/01(金) 22:54:45.69ID:JrEB2hKd0
17年 12月 1日 09時 14分 : 丹沢 18.7 km M 1.2
17年 11月 30日 18時 34分 : 足柄平野 14.9 km M 0.6
17年 11月 30日 13時 04分 : 足柄平野 14.1 km M 2.4
17年 11月 30日 12時 46分 : 足柄平野 14.2 km M 2.6
17年 11月 30日 12時 24分 : 県東部 28.4 km M 1.2
 ニャハ w                   _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、.          (⌒;;.. ∧_∧
        ニャハ w ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\         (⌒.⊂,ヽ#`Д´>   < 地震 コネーーーっ !! w
,._.._ .......、._    _ /:/l!  ク        | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ       (⌒)人ヽ  っヽ、从
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|   ス  ク   l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.        从ノ.:(,,フ .ωノゝ
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、    w  ス  /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!       人从;;;;... レ' ノ;;;从人
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._    w |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Y::::ソ勺 7イV_   !:::::::!  < 皮付きチ○ポ w /// ///
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
http://www.afpbb.com/articles/-/3153545

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00010004-sanyo-l33

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00000040-sasahi-soci

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/2/22907.html

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/2/22889.html

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2017/11/28/88091.html

沼津港深海水族館 @NumazuDeepsea 11:20 - 2017年11月26日
超速報!日本屈指のダイビングスポット、大瀬崎のビーチに”ゴブリンシャーク”が打ちあがる!

鍾馗 @Syouki8492vivio 10:43 - 2017年11月25日
なんか全長80センチはありそうなイカがいるんだが、これって水族館に言った方がいいのか?

http://www.dailymotion.com/video/x5pnp1g

https://youtu.be/LkNWDnImgt0
0047M7.74(catv?【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:32.33ID:DFM0Y2EW0
きたあああああああ
0049M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:36.12ID:Uhtetmf00
でっけえーー!、
0050M7.74(千葉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:38.12ID:s6in46oX0
ガツンときた
0051M7.74(チベット自治区【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:42.82ID:jwpGqFM80
今揺れたね
0052M7.74(神奈川県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:44.37ID:TawRguyc0
あああああああああ
0059M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:51.18ID:Uhtetmf00
音すごかったわ
0062M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:54.43ID:+hnKF0a30
こわ@市川
0063M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:54.73ID:qKfdNYP+0
雑魚自信@さいたま県
0069M7.74(家【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:13:59.56ID:BG8/7in70
3くらいか@狭山
0071M7.74(神奈川県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:00.30ID:0Dv7Opky0
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
0072M7.74(東京都【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:02.36ID:spJnZEAB0
オソロシア
0075M7.74(東京都【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:05.15ID:UphTZTDW0
結構長かったな
0080M7.74(東京都【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:11.34ID:dV1I2XNH0
キタ@23区
0083M7.74(catv?【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:14.17ID:DFM0Y2EW0
たいしたこないな
0084M7.74(栃木県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:14.52ID:Iqfo6QMC0
ズシンガタガタ!
びびったわ
0085M7.74(東日本【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:15.70ID:HYF22Amu0
2日連続できたな
0086おみくじがかり(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:16.56ID:CNzxdlWR0
969 【ぴょん吉】 おみくじがかり(やわらか銀行)2017/12/02(土) 00:04:05.21ID:CNzxdlWR0
↑今日の地震運は何だろう?

・・・「ぴょん吉」が出た途端に・・・
0089M7.74(庭【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:21.29ID:5K96EwOd0
どこなの?
目黒、わりとガチだったわ
0091M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:23.85ID:2S9+tUEA0
でかいな
0092M7.74(庭【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:25.71ID:m6KYdlQy0
お、揺れてるね。
0095M7.74(千葉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:27.38ID:0cmvhzfF0
気持ち悪い揺れだ
0096M7.74(東京都【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:28.03ID:Yxk8n0260
震度3?
0099M7.74(dion軍【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:36.78ID:ZbiAb3a40
震度3くらい、豊島区。
0100M7.74(家【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:37.21ID:arb3wr+i0
夜中に地震はマジ勘弁
0102M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:38.99ID:l2KjH4wW0
>>57
ガッ
0103M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:40.87ID:GyaJdY4+0
び揺れ けいべつはしていない
0104M7.74(dion軍【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:43.35ID:fJ6qPDzI0
風呂入ろうと思ったのに。。。。

やめてくれーーーー
0107M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:14:51.82ID:bkxnoF2T0
震度3@つくば市 初期微動がすごかった焦ったわ
0110 【大吉】 (チベット自治区【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:00.51ID:yay0iLQx0
中野区@キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
0111M7.74(香川県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:00.64ID:RPELMpdc0
ぬるぽっぽボイン
0112M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:01.73ID:Uhtetmf00
また茨城と埼玉の境だろ
もう断層ズレて割れろ
0115M7.74(家【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:04.88ID:sZZsd5F70
震度0.768764 at 藤沢市北部
0116M7.74(東京都【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:05.34ID:0aWrBk6c0
>>57
ガッ!
0118M7.74(庭【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:09.86ID:s7QysV7R0
1〜2くらい?@川口
0122M7.74(東日本【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:14.24ID:oohkcaa70
2回位死んだわ
0123M7.74(香港【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:15.19ID:7hGR48730
うち免震だから普段地震全然気づかないんだけど
2日連続気づいたのは久しぶり
0124M7.74(チベット自治区【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:15.31ID:E6DJZsas0
変な地震キター@潮来
0127M7.74(新疆ウイグル自治区【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:25.55ID:r+kEdxJK0
最近多いね
0128M7.74(家【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:26.41ID:VBlbtKsA0
さいたまキタ━━━( ´∀`)´・ω・`) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ΘωΘ)−_)゚∋゚)*´-`)`・ω・´)ノД`)´艸`)^ω^)-д-) ゚θ゚)´Д`)бвб) ゚ー゚)*^〇^*)━━━!!!!
0129M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:26.55ID:NhN2nmo00
「重要参考人探偵」見ていて盛り上がっていて
気付かんかった
0131M7.74(神奈川県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:38.64ID:9SazHTv70
横浜金沢区無感
0133M7.74(庭【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:46.99ID:m6KYdlQy0
変な揺れだったね。初めてだわ。
0134M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:51.48ID:l2KjH4wW0
震度4きたー
0136M7.74(家【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:55.94ID:Bbz7JZ2P0
びっくりした…マンションの壁がバキッて鳴ったわ@神奈川県
0138M7.74(チベット自治区【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:15:59.65ID:kXEY380N0
ちと揺れた  @横浜
0140M7.74(静岡県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:16:08.49ID:ikHDswEZ0
昨日富士の工場の爆発で揺れて今日は早朝から揺れるとか死ねよ
0143M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:16:23.84ID:zoGgEJ7y0
群馬だけど揺れたの?
分からんかった
0146M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:16:27.31ID:Uhtetmf00
>>140
ドカーン
0152M7.74(家【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:16:58.86ID:BG8/7in70
震度4 栃木南
震度3 茨城北 茨城南 埼玉北 埼玉南 千葉北西
津波の恐れなし

けいべつはしていない
0153M7.74(SB-iPhone【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:17:07.06ID:JNWYSNqR0
慌ててNHK見たらサッカーの抽選だった
0155M7.74(栃木県【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:17:13.65ID:Iqfo6QMC0
震度2はネーだろと思ったら修正かよ
真面目にやれや
0156M7.74(東日本【緊急地震:茨城県南部M4.5最大震度3】)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:17:17.98ID:oohkcaa70
縦ぽかかったからユサユサより用心度が高かった
0158M7.74(千葉県)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:17:41.94ID:o5iWaPju0
連日くるね
戦いは始まった
0159M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:17:44.73ID:BG8/7in70
4 下野市 真岡市
0160M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:18:05.51ID:UiYKy2zv0
イヤ〜ンもうなんなのよ〜いきなりズンッドコッって50♂入浴中@東京中央区
0162M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:18:37.39ID:uoajJ6Pg0
ぐおえわおぐおぐええええええええええええええええええええええ
0163M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:18:55.77ID:s5E6JyV20
酔った
まだ揺れてるよう
しまった酔った
胸吐き気
0167M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:19:04.78ID:Bbz7JZ2P0
>>141
明日は腰痛の病院と子供の服の買い出しに行く予定だから勘弁してください
0168M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:19:36.20ID:kXEY380N0
>>142
同じ、結構ご近所かもしれないw  @横浜
0169M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:19:42.06ID:BG8/7in70
今のは前震です@汽象庁
0171M7.74(芋)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:20:26.88ID:W7Ji0KWD0
昨日とは深さと位置がズレてるけど似たような範囲よな
0172M7.74(東日本)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:20:35.45ID:oohkcaa70
NHKラジオでごじゅっきろって言ってた
ごじっきろじゃないのかよ
0173M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:20:57.04ID:UiYKy2zv0
>>166 ( ;∀;)うん
0174M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:21:03.08ID:CNzxdlWR0
>>159
真岡と言えば東日本大震災で商業施設に被害があったよね。
0175M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:21:18.34ID:Bbz7JZ2P0
>>170
ありがとう
ありがとう

ありがとう(´;ω;`)
0177M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:22:20.33ID:f0LnNpkW0
嫌な予感がする。
明日か近いうちに、
壊滅的なのが来るんじゃないか。
0178M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:22:47.63ID:S7YCQ7lu0
風呂入ろうと思っていたのに。
今夜はこれで終わりかなー。
0179M7.74(広西チワン族自治区)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:23:06.38ID:ANe6JUgHO
>>151
近隣トラブル御近所トラブル騒音トラブルから刺殺撲殺銃殺に発展した事件のニュース視ても他人事だと思ってましたが、
私の部屋の真上(3階)の部屋に越してきた住人が“がさつ”で五月蝿くて辟易してます
足音や玄関扉の開閉の音が棟全体に響く程、凄まじい
明日、管理会社に苦情の電話する予定です
0181M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:23:26.96ID:wnFRtV6R0
昨日から連チャンはやめてほしいわ
0182 【末吉】 (庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:24:35.46ID:ZNoDoa3n0
0183M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:27:10.74ID:7qmgHGdg0
12月2日12時12分

やっぱり数字には不思議な力があるんだよ

46分といい11といい
慶長三陸地震は1611
昭和三陸地震は1933
平成三陸地震は2011

やはり何かあるだろ

https://youtu.be/93oR4zYvfa8
この動画は熊本地震前震のニュース動画だが
地震報道に切り替わる前の関係のないバラエティの中の時計の時刻に戦慄だね
0184M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:27:15.54ID:HpsSDLLi0
>>179
上手く行く事を祈ってるよ
ほんと振動を伴う騒音は精神を蝕む…
0185 【中吉】 (庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:28:51.46ID:Fi9yvt/L0
これでもう今日はデカイ地震きませんように
ナムナム…
0186M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:29:58.15ID:9dmz3OOj0
>>183
動画やべえな
そんな偶然ないぞ
0187最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:30:23.21ID:tcxzkhmV0
99条遵守 司法・警察はじめ公務員はかつての関東軍ではありません
最高法規の上位に俺達都合条例を配置し本末転倒させて運用したりしません 憲法98条の運用妨害などをする事はありません 関東軍ではないのです
フジテレビ おだいばだった風紀委員じゃあるまいし 色々あるぜレインボーマン 事件は現場に現れる

大和魂 神国大日本 シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

ネット右翼 ヨット右翼 もっと右翼 様々らしい
あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進 もっと右翼 ナット右翼 更に締め付け

神戸製鋼 姉歯事件・ほか類似事件の頃
管理下・配下にあると考える相手に対し改竄などできないよう徹底指導・検査を強化したのかもしれない
銃刀法違反で逮捕のようにはいかないが、検査で不備があれば処分等もしてきたと思われる

ブッダ右翼 仲間が攻撃されてもシカト シャカ族が攻撃されてもシカト
「そんなせっしょうな」という意見もあるらしい・・・・・

■我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ 波風でもたてるつもりか?
和を大切に 聖徳太子以前から神国大日本 大和魂 神社の前で彼女とラインか? ボコボコにすんぞ オラ

.@@@@@@@@  電波独占おだいばだったフジテレビ 韓流びいきか・・・・・・
       @@@@@:@@@@ シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
       @       ヽ@@@@
      @..  ● .........  /@@@ 神国大日本
      @  .)  (     @@@@  マインドを制御する
陸海空に.|=・‐.  ‐=・=-  @@;/⌒i
保持   .|ー ノ  'ー-‐'  . ̄  ).|  別にマンセーと叫び
.      | ノ(、_,、_)\        ノ 歓喜の振る舞いをアピールしろとは言ってない
矛や盾が |.  ___  \     | しかし 国歌の時に起立しない?
好き    .| くェェュュゝ     /:/  彼女とラインしてる方が大切?
   __ ヽ ー--‐     /:::|  それじゃ ボコボコにされるのは当然だろう
/ ̄ :::::::::::::l\___ ./ :::::|

姉歯設計 神戸製鋼 三菱系 東芝不正会計 陸海空に軍の保持 業界標準 常識
守るのに合法とか関係ないだろう チャイニーズマフィア、コリアン系もいる 陸海空に軍の保持

陸海空に矛の会 陸海空に盾の会 誠実に希求する

姉歯設計 何が業界標準・常識 守るのに合法なんて関係ねーだ?
テメーなめてんのか こっちは陸海空に軍も保持してんだ 戦車・戦闘機・ミサイルだって保持してんだよ

「テメー銃刀なんて保持してねーだろうな 銃刀法違反で つるすぞ この野郎」

けいべつはしていない

聖徳太子以前から最高法規より俺達条例上位で運用必須だ。 憲法98条? 知るかそんなもん 殺害幇助資金提供必須 信教の自由? 知るか!!
大和魂など語る事もあり 独特な世界観を打ち立て運用を続ける性質もある
0188M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:30:31.43ID:HpsSDLLi0
しかし、昨日来日したサンタは災難だな
二日続けてあれくらいの地震味わうとは
0189おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:31:46.43ID:CNzxdlWR0
「ぴょん吉」で直後に地震が来たから、今日は携帯を枕元に置いて寝よう。
0190M7.74(広西チワン族自治区)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:33:36.47ID:ANe6JUgHO
>>184
ありがとう
0191M7.74(芋)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:36:46.48ID:ESXEgPM+0
確か12/4がスーパームーンだとかいってたか
0193M7.74(三重県)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:48:32.16ID:Fis4hjES0
>>183

南海トラフは前回の2年越しの連動(1944年12月7日 1946年12月21日)、前々回(1854年12月24日)とどれも12月だから、この月は気が抜けない。12月が無事終わればひとまず今年も安心と思ってしまう。なんの根拠もないけど、これほど12月が揃っていると何かあると思ってしまう。
0195M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/02(土) 00:55:48.66ID:7qmgHGdg0
>>193
1944
連続、死の数字
1946
魔の46、1221 やばい組み合わせ

やっぱりやばいな
0196M7.74(東日本)
垢版 |
2017/12/02(土) 01:12:35.60ID:oohkcaa70
たまにズモモって地鳴りがする
まだちょっと動いてるのかどうなのか
0198M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 01:29:58.18ID:BG8/7in70
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´   けいべつはしていない!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
0199M7.74(青森県)
垢版 |
2017/12/02(土) 02:03:10.58ID:gJ0zBvK00
こっちスレ先に使うのかな?
0200M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/02(土) 02:04:22.06ID:ZzbIBzPZ0
今日、日本で震度4以上の地震は何回来るんだろう?
0201M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/02(土) 07:24:43.60ID:ikHDswEZ0
朝鮮:「撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!」

韓 国:「慰安婦!慰安婦!慰安婦!慰安婦!」

アメリカ:「RUSSIAGATE!! IMPEACH TRUMP!! FUCKIN RACIST!!!」

日 本:「スモウ!スモウ!!スモウ!!スモーーーーーーーーーゥ!」
0202M7.74(家)
垢版 |
2017/12/02(土) 07:29:21.30ID:BG8/7in70
山下智久君のおちんちん   

まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と
同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!

その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
山下君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
山下君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら体育の先生と山下君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで山下君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして山下君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、山下君はついに全裸になってしまったんです。
先生は山下君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で山下君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
山下君は教室に戻って来ませんでした。

私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に山下君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみにやましたくんのおちんちんはかなりデカかったそうです。)
0203 ◆M7.74nzaI6 (新潟県)
垢版 |
2017/12/02(土) 08:17:37.56ID:iMJKJzq90
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
0204M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/02(土) 08:17:49.86ID:G3U6UIIH0
ぎゃああああああああ
0206M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/02(土) 08:19:50.14ID:hmQzvBur0
またかー。 ドンってきた。イヤな場所で起きてるわ
0208最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 09:20:00.04ID:3qJYmEQY0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい

.     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::          l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

けいべつはしていない
0209.(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/02(土) 09:40:37.75ID:ekPB7S6y0
そんけいもしていない (*´Д`)y-゜゜゜
0210最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/02(土) 09:40:55.80ID:3qJYmEQY0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助

シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0211M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/02(土) 10:28:00.69ID:7qmgHGdg0
スターライトとかいう痛い北海道のニートがYouTubeあげてて草
0212M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/02(土) 13:17:41.98ID:JZZLP48n0
襖|ω゚ )┻┛アン ごはんよ〜
0215【B:77 W:62 H:92 (A cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/02(土) 23:05:54.13ID:o2MSdn7m0
17年 12月 2日 22時 12分 : 丹沢 18.5 km M 1.1
17年 12月 2日 21時 42分 : 丹沢 18.4 km M 1.0
17年 12月 2日 18時 02分 : 丹沢 24.8 km M 1.9
17年 12月 2日 15時 10分 : 足柄平野 18.3 km M 2.1
17年 12月 2日 14時 51分 : 丹沢 24.6 km M 1.6
       , - ―‐ - 、
      /         \       < さ〜ぁ w 皆んな そろそろ
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',        地震マニア待望の
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ      
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l       地震ウィーク が 始まるよーーーっ w !!
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |      
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
.        | ||   || l\ ヽ
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/12-topics01.html

【地震情報】2日00:12頃、茨城県南部でM4.3の地震発生、最大震度4。震源は地下約50km。
この地震による津波の心配はありません。

平成29年12月2日0時16分 気象庁発表 きょう02日00時12分ころ地震がありました。
震源地は、茨城県南部(北緯36.1度、東経139.9度)で、震源の深 さは約50km、
地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。

http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/432177.html

地震ニュース
日本地震前兆現象観測ネットワーク 4041 '17 12/1 C『本日のハムサロンで』
12月4日、その前後に発生する可能性が高いとアナウンスした。ワッチ局は多数。
正確な情報を寄せて戴いている、M(地電流・地熱)、K(心拍上昇・視覚感知、呼吸他)、
A情報(全マグ落下)他が奇妙にシンクロしているので注意するに越したことはない。
M情報ではM7クラスの予想だが、特許予定高感度マグは未だ反応していない。
果してどちらだ正しいのか???

▼日和 栃木 (SO-04G/d) 2017/12/2(土)9:30
昨日は通院のため埼玉方面に向かいましたがずっと頭痛。主治医にも話しましたが、
原因不明。耳鼻科を受診してみてはとのことでしたが、夜の地震のあとピタッと治まりました。
この間も地震のあとに軽くなったので、最近警戒しています。
0216グレイグ脳筋隊長(北海道)
垢版 |
2017/12/02(土) 23:33:59.55ID:wevlJrzK0
長屋うるさいぞ
0217M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/03(日) 00:24:37.26ID:uZWoHDK80
>>216
スターライトニート登場で草
0219【B:103 W:80 H:80 (G cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/03(日) 01:31:40.97ID:1pydIkqX0

0221M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/03(日) 04:04:44.03ID:uZWoHDK80
ボクサーパンツはすごくモッコリしていて、迫力がありました。
『うわ〜この時点で負けてるのがわかる(笑)』と僕が言うと。
敬太はパンツをゆっくり脱いで、ブラーンとしたチンポを出しました。
ざっと見て平常時で12〜13センチはあります。玉もそれに合わせてダラーンとしてすごいものでした。
『すげっ!!』といってしまいました。
『まぁな、それより入ろうぜ!!寒いし』
というわけで風呂に向かいました。
回りにいる大人も誰も敬太以下のチンポで、断トツの巨根な敬太。
お風呂にながく浸かっていると、敬太が『あつい』といいだしてふちに座りました。
わざとかわからないけど、そのデカ過ぎるチンポがまる見えになっています。
『あらためて、でかいなぁ』と僕がもらすと、敬太は『彼女にもよく言われる』と言いました。
『え!?エッチしたの??』と聞くと敬太はニヤニヤして、自分のチンポをモミモミ…
片手じゃまったく足りてませんでした。
『彼女にも最初は入らなくて何度も泣かれたゆ…』と巨根ならではの悩み。
平常時しかわかりませんが太さも並じゃありません。
タオルでかくしても全然隠れきれてなくて、かえってエロい感じで大きさが強調される。
歩くと鈍く揺れるチンポ…ペニスが羨ましくてなりませんでした。
0224M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:25:20.37ID:OjNH4EJ20
運命の日
0225M7.74(カナダ)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:29:19.79ID:R4fasK8s0
うまくて生姜ねぇはうんめぇの日
0226M7.74(家)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:05:57.47ID:2WX1hAT50
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
0229M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/03(日) 21:50:11.07ID:iT+BXZrs0
ごめんね素直じゃなくって
0231M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/03(日) 22:29:51.43ID:j7/pUKEh0
>>225
それの瓶のやつ買ったけど自分はダメでした。
去年中尊寺行った帰りにどっか(国見)のSAで買った
0232M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/03(日) 22:30:58.73ID:j7/pUKEh0
訂正
辛くて生姜ねぇの間違いwwwww
0233M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/03(日) 23:07:54.67ID:k9C8uzS+0
0234 【凶】 (庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:03:30.32ID:G540ep0v0
0236M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:46:21.56ID:c8INqMRV0
スーパームーンの日
0238最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:55:10.00ID:ecQ+/P9M0

CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0239M7.74(カナダ)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:11:39.97ID:ymT4G3Cy0
素顔のままで

ビリージョエル
0240最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:28:17.67ID:ecQ+/P9M0
       ,,,,,,,,
     ,,イ:;:;:;:;:゙iiiii;;;、,
   /:;r゙゙゙''''''''''''''':;:;:ヽ、   相撲
  /:;:;i"::::       ゙;ヽ
  /:;:i"::::         ゙;i  神戸製鋼と違い 姉歯設計なみの待遇
 ,i:;i;::::: '"゙゙゙゙゙''''  ,,,;;;;;;,,、.;i  電波独占テレビ放送会社の扱い
 l i:;::: ヽ=・=、  ,,-。、,_ ;i
..(ソl::::::::   /:: 、  ̄'  .;i  神戸製鋼と違い姉歯設計なみの扱い
 ゛'l::::::::::: 〆::   ヽ   .i    国会に呼ばれるのかもしれない
 / l::::::::::: ,,_~''''''"゙    l
./| ヽ:::::::::: ゞ三>'''  ./、       ドスコイ
 |  ヽ::::::::  ''''    /.l  ゛''ー、,,,  多くのみなさんの安全にも関わる相撲界
 :;   ゛、 '''ー−'',"  .l     ゙゙゙'''  神戸製鋼と違い姉歯設計なみの扱い
  ヽ    ヽ.  ̄ /   ./      国会にも呼ばれるのかもしれない

電波独占 テレビ放送会社なども大切とアピールする人命に関わる問題
神戸製鋼と違い姉歯設計なみの扱い
基準と違った事が行われた相撲界 皆さんの命に関わる可能性
国会にも呼ばれるのかもしれない

ドスコイ

けいべつはしていない
0241M7.74(家)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:38:03.58ID:XcOrkwXN0
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
0242M7.74(家)
垢版 |
2017/12/04(月) 07:28:51.77ID:XcOrkwXN0
(&#65279; &#728;ω&#728; )
0243最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 09:20:51.76ID:ecQ+/P9M0

世界で一番 多く殺してきたのに自分の行いを棚に上げ 他者が大量破壊兵器を保持してると因縁つけて その辺りで暮らしている大勢を殺害しても咎められないようになる

けいべつはしていない
0244最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 09:20:59.87ID:ecQ+/P9M0

けいべつはしていない
0245M7.74(家)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:41:45.91ID:XcOrkwXN0
いつかの陽炎〜(´ーдー`)♪
0246M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:13:11.22ID:vVPwR71N0
     彡⌒ミ    ~~
    (´・c_,・。)y─┛ < 今宵は満月…来るぬ…
    乙__⌒つ
0247最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:07:01.08ID:ecQ+/P9M0
集団の中で浮いている

_, -─── -、 _
     , -' ´          `ー、                --=▲=--  --=▲=--
    /                ヽ                  〔ニ|_n___n_|ニ〕
   /                  !                  U  ̄UTロロTU ̄U
   /                   }癶                    (| 〇 |)
  /                   l  l       /《             ̄ ̄ 
 /    ,  /i.   ,           l,イ、      / /
 |i'l   /∧/_ヽ 、 ヾ、_ヽ、   |    ', ヽヽ   /,ヽ /
  ヽ  l'"rテォ、、ヽ!`´rテォ、‐ヽ. l,.、    ','yl⌒//ノ /     集団の中で浮いている
   ヽ i', ゞ=ソ l   ゞ=ソ  .i/r l    イ%',_(%/ヽ
    / ヾ   '        '_'゙ノ    ヾ`ー'´ ,/l`   
   /  ,',   `__       /l_l      i゙=ヽ,ノ' l
   l l  ~ヽ  ー    / ',lヽ   i l,.!二l'i゙ニ'l7ヽ
   k、ヽ., .-'/ゝ、   , - '´  / `ー-ィノ'lニiーl lー'i _,!
,r'´ ̄ ̄   l ヽi、`´   /   ノ     `''"''゙ー-ヾ_,!
         `、 `┐ r' ´   /            `ヽ、
         ヽ ', /    '´         /       ヽ
          ⊂⊃            /        ヽ

.___
               /::::::::::::::::::\
誠実に希求       /::::::::::,人::::::::::::   集団の中で浮いてる
陸海空に保持    /:::::::::::ノノ''ヽ\::::::::ヽ
            /::::::::::ノ "´(_ _)` ゛):::::: 
遵守      . / ̄l:::::::\ )=( /:::ヽ―\
        /   │:::::::::\lllll/::::::::::│  \
       , ノ     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    )
      |       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |
      ノ    Y    \;;;;;;;;;;/   Y    \  オスプレイのように
    /     |    |;;;/     |   \、  プロペラで浮遊しているのではない
    ノ      /       V        \   ヽ
   ,!      |  風の谷の無主物    |   !、  誠実に希求 
   │     /         浮遊能力   ヽ   `!、_  陸海空に軍の保持 
  /"γ\ _/ ξ⌒―‐' ̄\、         ,/ ̄\_ノ⌒⌒\
 μuuULヽ__―――――― ̄ ̄ ̄`――´\、ノ"\ιノ Uuuヽ 遵守
/                       \   ,_Ξβ  \   ノ
!   誠実に希求          __,―'~― ̄      | /´ 大量破壊兵器と因縁をつけて
|   陸海空に称する     /              / |  その辺りで暮らしている大勢を殺る
 \ ミサイル 人工衛星_、,/     遵守      / ノ 前線でやるのもあれば
  ` __., ―――'' ̄ ̄ ̄ ̄" ̄`―――.、____/´後方で資金提供、資金調達
                                 日頃から陸海空に保持している軍を
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 安全地帯・非戦闘地域と称する処に派遣し
 (   (   (   (   (   (   (   (   (   (  輸送作戦で幇助もある
  )   )   )   )   )   )   )   )   )   ) 今後は地球の裏側で前線で殺る事も検討

けいべつはしていない
0248M7.74(家【緊急地震:宮城県沖M4.7最大震度3】)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:43:21.01ID:Fx9JFoPc0
うお
0250M7.74(家)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:52:59.71ID:ALBBJouS0
(´ω`)
0251M7.74(家)
垢版 |
2017/12/05(火) 07:25:57.78ID:ALBBJouS0
そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時資金援助殺害の幇助日頃から陸海空に保持
している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助その後は地球の裏側で前線で殺
しもお願いしたいシマ縄張りしのぎCosaNostra人殺しみんなでしたから人助け誠実に希求遵守
最高法規99条職務質問使命職務/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\陸海空に軍の保持わかりますね銃刀法
\ 正しい事が失われ正しい事の|  うるさい黙れ   |模倣も失われる時代けいべつは/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <
0253M7.74(東京都【緊急地震:栃木県南部M3.5最大震度2】)
垢版 |
2017/12/05(火) 22:09:19.28ID:ISCRp7Rl0
こっち?
きた
0255M7.74(愛知県【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:15:00.71ID:zigygST80
揺れない
0256M7.74(愛知県【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:15:14.55ID:FYj3jilX0
でけえのきたな
0258M7.74(チベット自治区【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:15:31.05ID:WXOoAXlJ0
ゆれたね。@23区西部
0261M7.74(やわらか銀行【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:16:06.71ID:vMPV1h2K0
すっごい微妙な揺れでこんな時間に大型トラックでも通ったかと思ったら長野か
0264M7.74(やわらか銀行【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:16:22.30ID:Apx7JMyU0
珍しい場所じゃない?
0267M7.74(東京都【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:16:54.39ID:wYQH/jjc0
ゆらゆら@葛飾区
0270M7.74(dion軍【緊急地震:長野県中部M5.2最大震度4】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:18:43.70ID:/IWWlxBS0
名古屋市も揺れた
0271M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:18:50.62ID:K4qHhC7T0
たいしたことなくてよかったよかった。
0272M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:18:52.18ID:OZP6B/pL0
長野県中部 揺れで起きた。。。。。
0273M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:19:12.09ID:MwpUinnI0
この前の韓国と同じくらいの地震じゃないか
0274M7.74(東日本)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:19:35.86ID:MrUtR31K0
>>269
夜行バス乗ってるの?
0275M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:20:02.54ID:uyzuNUuF0
大して揺れてねえじゃねーか
0276M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:21:50.36ID:Apx7JMyU0
Hとかしてたら気づかないのかな揺れても
0277M7.74(兵庫県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:21:51.41ID:LbzOi9Aq0
4で助かった
0281M7.74(東京都【00:13 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:26.62ID:bF3XijCJ0
ゆらゆら〜@世田谷
0283M7.74(チベット自治区【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:33.56ID:aK3PYkgL0
今来た@潮来
0288M7.74(東日本【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:48.08ID:EBhyRpIY0
はい死んだ
俺いま死んだよ
0289M7.74(栃木県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:49.42ID:iAeQVwE80
お、今回は揺れた
0292M7.74(家【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:50.56ID:J/Lho4cN0
揺れ無し@狭山
0294M7.74(dion軍【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:56.63ID:K4qHhC7T0
揺れ直し。栃木。
0295M7.74(神奈川県【00:13 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:23:57.44ID:UwN5nTWn0
挟まれてる
0298M7.74(家【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:01.23ID:jx+EFyEe0
また地震キタ━━━( ´∀`)´・ω・`) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ΘωΘ)−_)゚∋゚)*´-`)`・ω・´)ノД`)´艸`)^ω^)-д-) ゚θ゚)´Д`)бвб) ゚ー゚)*^〇^*)━━━!!!!
0299M7.74(catv?【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:01.64ID:lslYf74T0
日本\(^o^)/オワタ
0301M7.74(SB-iPhone【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:04.53ID:2VkVr6Nk0
またきたの?
0303M7.74(東京都【00:13 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:05.84ID:12eihQ2Z0
>>288
生きろ(´・ω・`)
0305M7.74(長屋【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:08.40ID:pxqjRpkW0
日本終焉でワロタ
0306M7.74(茸【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:08.47ID:FOblzYkl0
うちの近所のカラス優秀だわw
0307M7.74(catv?【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:09.20ID:xEKu/Dwi0
揺れた気がした
0309M7.74(関西地方【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:15.25ID:cdJv/4Wx0
震度6じゃなかったの?
0311M7.74(千葉県【00:13 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:17.29ID:GsW7ed+R0
ここ数日なんで地震多いん?
0312M7.74(チベット自治区【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:22.35ID:ziMFKXP30
キター
0313M7.74(埼玉県【00:13 震度2】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:22.91ID:X2shMSuQ0
日本沈没くるー
0317M7.74(広島県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:28.76ID:k62z61Zo0
NHK混乱w
0319M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:31.64ID:NdjvInZJ0
怖いよ
0321M7.74(アメリカ合衆国【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:35.38ID:mxWFSplS0
これちょっとやばいのでは?
0324M7.74(catv?【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:42.47ID:IM1yNu8P0
連続で茨城かよwwww
0325M7.74(長屋【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:45.36ID:pxqjRpkW0
久々の祭りきたね
0330M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:51.20ID:yZ3Bx8L10
グラっときた@ちば
0333M7.74(庭【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:56.32ID:/1KTEdND0
茨城すぐ返事するからな
0336M7.74(埼玉県【00:13 震度2】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:24:59.54ID:X2shMSuQ0
アナウンサー動揺ワロタw
0339M7.74(東京都【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:04.43ID:ZjNSVgIg0
長野の次は茨城かいな
0343M7.74(西日本【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:11.37ID:GV5DqMZX0
連動地震きたああああああああああ
0346M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:14.43ID:Apx7JMyU0
ぷよぷよじゃないんだから連鎖しなくても
0349M7.74(広西チワン族自治区【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:17.59ID:PMHnFPQhO
長野→茨城→?
0355M7.74(愛知県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:27.03ID:bAM/RVBy0
茨城県って何て読むの?
0360M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:33.93ID:ePAIG2CY0
やっぱり月と関係ありそうだよね
0361M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:35.27ID:7ejghivw0
震災の時の連動した地震思い出す。あのときも長野であったよな。
0363M7.74(宮城県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:36.50ID:AN6EeRwp0
それではヨーロッパ食材紀行をおたのしみください
0366M7.74(長屋【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:42.72ID:pxqjRpkW0
お前らウッキウキやな
0367M7.74(埼玉県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:45.26ID:X2shMSuQ0
長野→茨城→ヨーロッパグルメ
0368M7.74(東京都【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:47.92ID:IZIR/yNP0
>>300-342
数分間隔で、長野 茨城 連続地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天正 北陸東海 巨大地震 M8.5 君の名は。大震災

濃尾巨大地震  M8.0

つまり「Swan Song」での、
マグニチュード9.5の
糸魚川-静岡構造線活断層系
内陸直下型超巨大地震クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0369M7.74(神奈川県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:25:50.04ID:UwN5nTWn0
寝るなら今のうち
0375M7.74(東京都【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:11.00ID:HCs2cs3h0
(´-`)1クライ
0376M7.74(関西地方【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:12.89ID:cdJv/4Wx0
茨城は安定してるからでかいのきても驚かねーけどな
0379M7.74(チベット自治区【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:15.99ID:iKC+6ccO0
長野〜福島は東日本大震災でも連動してた。
なのに連動地震として考えられてないからな。
日本の地震学者はアフォ。
0380M7.74(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:26.30ID:JX6pCYm50
>>311
多いよね
レス番も怖いよ
昨日だか一昨日までは月が近い影響とかあるんかな?と思ってたけど、なんなんだろうね
0382M7.74(千葉県【00:22 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:32.38ID:TnqBZtMv0
わたし自身は大丈夫ですよ、雅子さん
0384M7.74(庭【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:38.59ID:/1KTEdND0
>>355
辞書で調べなさい
0385M7.74(宮城県【00:22 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:39.68ID:AN6EeRwp0
満月注意だな
それからオリンピック前後で大きいのがくるような気がする
0386M7.74(長屋【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:40.92ID:pxqjRpkW0
熊本キターーーーーーー(・ω・)
0387M9.99(西東京)(東京都【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:41.25ID:FT2hMMfq0
運命の日おはようございまする。
0388M7.74(catv?【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:47.60ID:IM1yNu8P0
>>355
えばらぎ、でえがっぺ
0389M7.74(長屋【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:51.56ID:pxqjRpkW0
熊本でも4
0390M7.74(長野県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:26:55.54ID:LnwmIXlA0
でかくて起きたがなんだよこの雪@須坂市
0395M7.74(長野県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:00.52ID:uzOBpIvG0?PLT(15151)

石油ストーブつけたい さむい
0396M7.74(埼玉県【00:22 震度1】【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:00.66ID:X2shMSuQ0
3個目の地震まだ?
0397M7.74(神奈川県【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:00.98ID:mE+sIhmm0
連発したみたいだな…これひょっとしてホントにまずいのかも
0398M7.74(東京都【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:02.84ID:ZjNSVgIg0
311の時は太平洋沖の断層全体が一気に揺れたけど
これ今度は中央構造体が一気にずれるんじゃねぇの?
311のケースが陸地で起きたらほんと日本崩壊するぞ。
0399M7.74(アメリカ合衆国【緊急地震:茨城県北部M4.4最大震度3】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:02.92ID:mxWFSplS0
>>370
負けろ
0402M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:16.36ID:YLA9VPbt0
熊本やべえwww wwwwww
0403M7.74(愛知県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:18.81ID:bAM/RVBy0
>>384
茨城県で検索しても載ってない
0404M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:25.23ID:DS+dZHgM0
マジかよ
0405M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:27.75ID:6ZgdKpEV0
中越地震と3.11の揺れに比べればまだまだ
0406M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:28.06ID:eOUtzpRm0
>>379
学術的に解明できないから
憶測で語れないんだろ
0407M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:29.19ID:OvwvLTU60
真夏と真冬の震災は地獄

何も来ないのを祈るのみ
0408M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:36.22ID:WMa+/wk70
なんだ

この雑魚な地震は
0410M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:55.70ID:g1e6JNGs0
asai
AQUA-CMT
セントロイド時刻 2017-12-06 00:22:12
セントロイド緯度 36.8N
セントロイド経度 140.5E
セントロイド深さ 6.0km
Mw 4.3
走向1/走向2 160.7/329.0
傾斜1/傾斜2 60.5/30.0
スリップ角1/スリップ角2 -84.2/-100.1
品質 81.70
使用観測点数 10
0411M7.74(千葉県【00:22 震度1】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:27:56.03ID:GsW7ed+R0
>>355
しむらけん
0412M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:01.37ID:7m5aliLm0
これNHKスペシャルで熊本の次に断層型の巨大地震が来ると言っていたやつの予震だろ?
松本と仙台が既に火種の地震が起きていていつ本震が起きても不思議でないやつ
松本市民御愁傷様です
0413M7.74(埼玉県【00:22 震度1】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:10.36ID:X2shMSuQ0
2回で終了jかよ
満月トリガー弱すぎ
0414M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:10.57ID:iKC+6ccO0
今すぐ断層に強力な爆弾をぶち込んで緊張緩和してあげるべき。
断層ごと破壊せよ。
0416M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:12.51ID:gUMKqNvt0
長野県で、震度4。気象庁のだと山の中の震源地。数年前の神城断層の余波と見るか、でかいのの予兆と見るか。
0417M7.74(宮城県【00:22 震度1】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:17.65ID:AN6EeRwp0
そういえば今夜仙台は雪がちらついてた
0418M7.74(やわらか銀行) (ワッチョイW b3b8-oQLC)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:20.65ID:hIsVQRDF0
二つとも風呂入って気がつかんかった@神奈川
0419M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:21.61ID:goirQuVN0
2月にひらまさでM6クラスで揺れないかな
0422M7.74(埼玉県【00:22 震度1】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:27.87ID:2jTcB7k40
ぜんぜん全く揺れなかった。
技術立国日本のレベルの下落が顕著であるとは聞いていたが、
強震モニタですらここまでデタラメな予報をするとは日本もお仕舞いだと確信した!
0423埼玉県東松山市(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:28.00ID:4s969x3/0
00:22頃、埼玉県東松山市、地震キタ!!

ユサユサと揺さぶられるような2〜3秒の横揺れ!!
体感震度は1!!

また揺れた。
長野民、大丈夫か?
無事でいてくれよ。
0424M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:32.37ID:mE+sIhmm0
白馬村でお年寄りが生き埋めになった地震ってこのくらいの時期だったっけ
真夜中で寒かった記憶がある
0425M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:34.80ID:GQA+QRVg0
>>407
地獄は真夏だべ。真冬はダウンと毛布着込んでカイロ貼りゃ死なねーよ。
0427M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:37.83ID:R1W1W5YB0
福岡だけど久々にテロンテロンで熊本地震おもいだしてびびった
0428M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:38.14ID:uzOBpIvG0?PLT(15151)

石油ストーブの自動消火3では機能しなかった
0430M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:46.04ID:DIyNNyg+0
月齢カレンダーのアプリ起動してみたら4日が満月だったんだな
0431M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:55.65ID:IM1yNu8P0
スーパームーンって地震と関連性あるの?
0432M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:28:57.25ID:IZIR/yNP0
>>400-416
数分間隔で、長野 茨城 連続地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天正 北陸東海 巨大地震 M8.5 君の名は。大震災

マグニチュード9.5の
0434M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:08.05ID:iKC+6ccO0
>>406
憶測というか事実を検証して結論を出すことができてないということだね。
0435M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:10.13ID:dCJR1Ju00
長野のはヤバイ断層で起こっちゃったんじゃないの?
0436M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:22.40ID:kLO/Ih3t0
毎日黄色付いてた九州も今や真っ青か
0437M7.74(関西地方)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:31.06ID:cdJv/4Wx0
近畿民、高みの見物
0438M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:33.93ID:JX6pCYm50
>>400
2〜3日前スーパームーンだったらしいよ
次は来年の1月2日だっけかな?またあるらしいよ
0440M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:38.18ID:GOCbozmV0
5弱行ったと思ったが意外だわ。地盤が頑丈なのかね
0441M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:52.43ID:OS04eDa80
長野一回目の揺れしか体感できず
0442M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:54.08ID:+57szzo+0
夏だと避難所の臭いがヤベーからな
阪神淡路も東日本大震災も熊本地震も冬〜春で良かったよ
中越地震も10月後半だったし
0443M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:29:55.96ID:N35iGcJa0
年末静岡行くからやめてくれ
0445M7.74(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:11.57ID:H1gLa3rF0
3度目か?
0447M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:30.75ID:mE+sIhmm0
ほぼ同じ時期だな…
長野県神城断層地震(ながのけんかみしろだんそうじしん)とは、2014年(平成26年)11月22日22時8分頃、
日本の長野県北部、北安曇郡白馬村を震源として発生したマグニチュード6.7の地震。
小谷村、小川村、長野市で最大震度6弱を観測した。震源断層は白馬村と小谷村を縦断する
神城断層(かみしろだんそう)である。この呼称は長野県が定めたものであり、
他には「長野県北部地震」(ながのけんほくぶじしん)の呼称もある。
0448M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:35.57ID:HCs2cs3h0
(´-`)イライラ
0449M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:36.17ID:6ySQvRUZ0
でかいのくるなら直下型かね
0450M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:45.92ID:DIyNNyg+0
>>438
スーパー満月とか地殻にどのくらい影響あるんだろうな
0451M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:55.12ID:eOUtzpRm0
>>434
データだけじゃなく
メカニズムが分からないと
公ては語れないのかねぇ
0452M7.74(埼玉県【00:22 震度1】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:30:57.60ID:2jTcB7k40
あぐらをかいているうちに中国に追い抜かれた日本。
もう一度謙虚な心を取り戻して技術立国に返り咲いてほしい!
0454M7.74(アメリカ合衆国)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:31:16.41ID:mxWFSplS0
でかいのこい!
0455M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:31:37.57ID:R1W1W5YB0
白山ってどこ?
0456M7.74(愛知県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:31:47.00ID:ujLsVEkI0
なになに?
雑魚がイキってんの?
0457M7.74(滋賀県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:31:48.86ID:nCAEe/MD0
ようやくm1取ったのに震災はやめてくれ
0458M7.74(愛知県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:31:50.59ID:lm3bvNx/0
>>419
なんでそんなに控えめなん?
M7.8くらいでいくない?
0460M7.74(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:32:05.96ID:H1gLa3rF0
待て!ウンコしたいかもしれないが
なるべく気にしないようにしている
0462M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:32:31.73ID:lslYf74T0
>>429
続きはよ
0463M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:32:37.48ID:j5aNTen10
ぐおえわおぐおぐええええええええええええええええええええええ
0464M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:32:46.59ID:pxqjRpkW0
高島が警告してたやろ?
太平洋側だと

あと西日本も今日から注意らしいな

そして12月8日には南海トラフとの長屋の予言

フレアバフ
フルムーンバフ
スーパームーンバフ
イノシシ
もう諦めろ
0465M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:32:52.44ID:1COhy8bq0
強震モニタが壊れてるのかな
0467M7.74(愛知県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:11.79ID:bAM/RVBy0
月って考えてみるとすごいよな
丸くなったり消えたりするけどどういう素材でできてるのか
0468M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:31.43ID:pxqjRpkW0
ヒラマサとか草
0469M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:46.90ID:q0XXKxfZ0
狭心モニラ使えねえ
0470M7.74(埼玉県【00:22 震度1】)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:56.29ID:2jTcB7k40
強震モニタがデタラメになってきたからもう外そうかなとおもう。
0471M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:58.58ID:uyzuNUuF0
茨城モゾモゾしてるけど南部震源M6以上来るからな
その後浦賀M6から1〜2年後に第二次関東大震災…つまりオリンピックの年に来る
0472M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:33:58.75ID:pxqjRpkW0
NHK

完全に魔女宅のニシンのパイの奴じゃね?
0473M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:34:14.48ID:gt5Q7hK+0
>>450 詳細は忘れましたが、地震学者が中東だかトルコだかで日食があったときに、
地震があるかもといったら、次の日に地震があったことがあったはず
0474M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:34:16.96ID:pxqjRpkW0
>>467
何やねんそのガイジキャラ
0477M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:34:30.92ID:ashfRu7f0
久々に緊急報聞いたなぁ
P波はムイムイのすぐ後に来たけど
カウントダウンと揺れがほぼ合ってて感心した
懐中電灯の場所を確かめる時間が有った
0478M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:35:24.41ID:DIyNNyg+0
>>452
昨日NHKでやってた中国の太陽光パネル特集見てたら日本の原発利権に拘る姿勢は時代遅れだったことに気付かされたが
国土の狭い日本ではもう太刀打ちできないのだろうとも思った
結局広大な大陸の領土を持ってる国には自力では勝てない
そのための技術といえ何もかもプレゼントしてしまった愚かな日本政府と民間企業
他国に垂れ流されて他国で発展していく技術に目を見張るしかなくなってしまった
0480M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:35:33.53ID:nhnzpOyR0
そういえば数日前に緊急地震速報きた夢見たんだった
夢では関東だった気がするけど
0482M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:09.53ID:BGy7tRQm0
なんかケツの下がまだじわじわ揺れてる気がする
0484M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:16.02ID:eDaeUGyy0
水戸タワー大丈夫か?
0485M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:28.57ID:gUMKqNvt0
長野県で、震度4。気象庁のだと山の中の震源地。数年前の神城断層の余波と見るか、でかいのの予兆と見るか。
皆さんはどう思う?
0486M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:34.37ID:yeYwySNn0
激しいな
0487M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:48.24ID:JX6pCYm50
>>450
潮の満ち引きとかを見ると想像よりも何かしら影響してるのかもしれない
0488M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:36:50.41ID:mE+sIhmm0
天皇の譲位の番組途中で地震が来て
そのあと謎のフレンチグルメカサゴ番組

なんかいやだなあ…
0489M7.74(滋賀県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:37:24.42ID:nCAEe/MD0
>>485
予兆
0491M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:37:43.93ID:W8bJfHlt0
高島厨の地震予想はまた当たってるな

時期も場所も、精度が高すぎうちやな
0492M7.74(アメリカ合衆国)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:38:08.72ID:mxWFSplS0
>>480
俺は茨城県南で警報なってるのが聞こえた
震度5弱って
前のスレにも書いたわ
先週の木曜や
0493M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:38:10.48ID:pxqjRpkW0
人工地震は常に想定外を目指すからな
阪神熊本も、あんな所では起きないと高を括った結果
東日本も、防波堤もある。津波もどうせこない。原発も安全。と高を括った結果
そして予想だにしない時期に突然くる
五輪の年に都合よくこないだろうよ
よって'19までには来る
早ければ早いほどいいな
そして世間は南海トラフと首都直下を危惧している
よって予想もしてない場所

中央構造線大震災
もしくは
東北がアウターライズで再壊滅する

まさか東北人もまた津波が来るなんて思ってもないだろ
0495M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:38:41.17ID:R1W1W5YB0
緊急地震速報の後はでかめが頻発する気がする
0496M7.74(中国地方)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:39:15.80ID:L1JMiejj0
>>483
違うよ
流星はもっとバーっと流れていったりするもんな
0497M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:39:31.72ID:ZAkMjPQJ0
さっきからこの深夜にカラスが鳴きまくってるんだが
0498M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:39:42.25ID:pxqjRpkW0
>>493
そして想定マグニチュードを凌駕してくる
0499M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:39:53.42ID:WnrzPqcQ0
次の6弱で賭けよう

茨城、千葉、長野 、宮城、新潟 1.1倍
福島、北海道、鹿児島 1.5倍
大分、熊本、香川、高知、徳島、愛媛、和歌山、奈良(中央構造線) 秋田、岩手2.0倍
佐賀、山口26倍
その他18倍

まだ長野オッズ低くしてもええな
あそこ人の住む場所じゃねえ
0500M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:39:59.79ID:lslYf74T0
>>497
それヤバイやつ
0502M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:40:26.56ID:Mxe9wHnr0
強震モニタうるせー
0503M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:40:35.34ID:W8bJfHlt0
高島厨の地震予想はまた当たってるな

時期も場所も、精度が高すぎうちやな
0504M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:40:49.93ID:jowG4uan0
>>467
月が変形すると思ってるのかな…(困惑)
0505M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:40:55.47ID:o1aJaUHX0
強震モニタうるせー
0506M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:41:07.82ID:R1W1W5YB0
長野といえば中央構造線
0507M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:41:08.02ID:pxqjRpkW0
>>503
それどこで観れる?
0508M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:41:18.04ID:WnrzPqcQ0
>>429
今や東京に引っ付いてる有数都市なんだよなぁ
工業も福岡より全然やってるし
0509M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:41:33.53ID:pxqjRpkW0
反超月勢息しとるか?笑
0510M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:42:02.71ID:bKuSRoy50
眠剤飲まなきゃいけないが、目覚めたらお花畑かもしれんな
どうするか
0511M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:42:20.80ID:pxqjRpkW0
長野も福島も今年で2階も速報経験しやがって
0512M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:42:53.43ID:pxqjRpkW0
今日はすごいことになる。

歴史に残る日だ。
0513M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:43:33.57ID:nhnzpOyR0
>>510
眠ったまま死ねるなら幸せだと思うけどなぁ
0514M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:44:18.60ID:goirQuVN0
楽天スーパーセールの影響で揺れるとかそんなことあるわけないじゃん
たかだか震度3〜4だし
0516M7.74(関西地方)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:44:59.49ID:cdJv/4Wx0
ポテンシャル高いところの地震なんて価値無いわ
たまには福岡や愛知あたりででかいの頼めるか?
0517M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:45:00.71ID:kXXY1Uku0
1時間以内にどっか来るかなあ
0518M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:45:10.20ID:pxqjRpkW0
0721 M7.74(チベット自治区) 2017/01/22 00:40:00
今年はこうなります
※カメラロールに保存しとけな

2.28 5弱 5.6 福島県沖
6.20 5強 5.0 豊後水道
6.25 5強 5.7 長野県南部
7.1 5弱 5.3 胆振地方中東部
7.2 5弱 4.5 熊本県阿蘇
7.11 5強 5.2 鹿児島県薩摩
9.21 6強 6.5 愛知県西部
12.8 7 9.1 四国沖
12.8 5弱 7.1 四国沖
12.8 6弱 7.5 土佐湾
12.8 5強 6.7 四国沖
12.8 5強 5.9 三重県南東沖
12.8 5弱 6.5 遠州灘
12.8 6強 7.3 駿河湾
12.9 6強 6.7 熊本県球磨
12.9 6弱 5.9 熊本県球磨
12.9 6弱 5.4 熊本県球磨
12.9 5弱 6.1 三重県南東沖
12.9 5弱 4.4 熊本県球磨
12.9 5強 6.8 日向灘
12.10 5弱 6.3 和歌山県南方沖
12.10 6弱 6.3 岡山県北部
12.11 5弱 6.3 土佐湾
12.11 6強 8.2 土佐湾
12.12 6強 6.1 福岡県筑後
12.12 6弱 6.0 福岡県筑後
12.13 5弱 6.1 八丈島近海
12.16 5強 6.2 徳島県北部
12.20 5強 6.1 高知県西部
12.20 5強 5.9 高知県西部
12.20 5強 4.8 高知県西部
12.21 5弱 5.0 徳島県南部
12.21 5弱 6.2 紀伊水道
12.25 5弱 6.6 和歌山県南方沖
12.31 5弱 6.0 和歌山県南方沖
12.31 6強 7.3 伊勢湾
0519M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:45:33.73ID:pxqjRpkW0
>>516
フラグ立て感謝
0520M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:46:18.43ID:pxqjRpkW0
おちんぽー&#9836;
0521M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:46:21.62ID:mE+sIhmm0
ボーナスの査定が高かったから地震とかやめてくれほんと
0523M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:47:24.56ID:OGxZP3Ur0
大正12年関東大震災直前の状況に似ておるな
0525M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:48:12.78ID:eOUtzpRm0
>>483
おーい!だしてくださいよ!
0526M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:48:58.14ID:IZIR/yNP0
>>498
>>493

天正 北陸東海 巨大地震 M8.5
君の名は。大震災

マグニチュード9.5の
0527M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:49:18.80ID:c2QsgnfI0
耳鳴りがひどい→耳鼻科へ
頭痛がひどい→脳神経外科へ
空が異常な色だ→眼科へ
ずっと微震が続いてる→神経科へ
今日が運命の日→心療内科へ
予言は絶対→精神科へ
ペットが変だ→動物病院へ
変な臭いがする→銭湯へ
0528M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:49:35.21ID:SYRRP1C00
>>503
マ?
0529M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:49:52.09ID:WnrzPqcQ0
君の名はって結局津波意識してるよね
0530M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:50:38.30ID:cBIaHwOo0
スーパームーン関係ある?
0531M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:50:51.58ID:DIyNNyg+0
>>523
これからの寒い冬に焼け野原になった荒野に放り出されるとか地獄かな
火災旋風も乾燥の季節的には猛烈になりそうだし
0532M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:51:14.73ID:hEd7PyLV0
>>523
知ってるんですか?
0533M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:52:43.56ID:HCs2cs3h0
(´-`)マタクル
0534M7.74(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:53:30.80ID:kCE4ePXb0
>>527
それいつもクスっとくる
0536M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:54:35.05ID:eOUtzpRm0
>>527
耳が若干悪く高音域の耳鳴りいつもしてる
今日は日中中音域の耳鳴りしたわ
冗談抜きに
0537おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:54:53.43ID:yM6a6KTK0
>>514
東日本大震災の前後に楽天はセールか何かを開催されてたのかな?・・・忘れた。
0538M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:56:24.50ID:N35iGcJa0
今年は100円ローソンでおせちが買える
おせちといえばアレが思い出される
つまり、、
0540M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/12/06(水) 00:57:46.23ID:N35iGcJa0
あれはファミマだな
高いから売れてないようだよw
0541M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:00:17.23ID:mE+sIhmm0
あの内容で値段が500円台で、あんな名前じゃなかったら買ってるのにな
みんなが言うほどまずそうではないからさ
0542M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:00:24.98ID:8qPHCOsh0
銭湯で笑う
0543M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:01:37.61ID:WnrzPqcQ0
地理Bで中央構造線習ったけど、つまりアメリカのサンアンドレアス断層みたいな大断のが日本にもあるってことだよね
やばくね?カリフォルニア地震みたいになったら
0544M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:01:45.25ID:CtgmkMU/0
強震モニタうるせー
0545M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:02:30.98ID:WnrzPqcQ0
>>538
震災の前だったなあれw
まさしくF欄大学って思ったわ
0546M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:03:29.25ID:iKC+6ccO0
長野県なんだけど、揺れが短くて横揺れだったよね?
まさか震源が長野県だと思わなかった。
変な地震だったね。
0547M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:04:22.72ID:pxqjRpkW0
>>539
雑なおせち
0548M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:04:44.07ID:s5c2DGSt0
>>467
4年生になったら教えてもらえるよ。大丈夫
0549M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:04:49.07ID:B4CN8y6y0
長野規模の割に余震ないなー。なんかさっきのが前震で、でかいの来そうな気配。
0550M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:05:30.85ID:pxqjRpkW0
おせち
日本の古き食べ物
それがぐちゃぐちゃ
日本がぐちゃぐちゃ

センター試験カンニング
日本の古き科挙
それを不正
神の怒り
0551M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:06:25.73ID:pxqjRpkW0
>>542
自分ちの風呂入れや定期
0552M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:07:38.16ID:pxqjRpkW0
新燃岳はこんな雑魚揺れを伝えたかったんじゃない...!
0553M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:08:02.51ID:mE+sIhmm0
NHKが予定を変更しっぱなしなのが怖い
0554M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:11:10.49ID:pxqjRpkW0
ついに熊本から始まった日本崩壊物語第二弾も佳境か
ちなみに第一弾は奥尻島から311

チャージ期間6年を経て満を持して熊本インパクト
さぁ

真打がくるぞ

ちなみに第三弾まであるから
気が抜けないよ
0556M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:13:54.11ID:ePAIG2CY0
https://youtu.be/45gWz8Wh4ek
なんでこれNHKの生放送なのに緊急地震速報無視なの?
0557M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:15:44.23ID:pxqjRpkW0
奥尻の上位互換三陸は終わった

熊本の上位互換中央構造線大震災がくる

そしてオールマイティ首都直下M8が来る
がその上位互換
南海トラフ全域+沖縄トラフ+三陸沖の大連鎖ファイナルカタストロフィ世界史上初M9.5大震災ならぬ大終焉で日本壊滅
0558M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:16:19.16ID:pxqjRpkW0
単に地震情報でズレただけやないの
0559M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:17:54.29ID:OPAK7tmp0
長屋まじうぜぇまぁまたアポーンしとこ
0561おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:20:25.58ID:yM6a6KTK0
もし今年中に震災が起こったら、レコ大は大賞などの発表は中止かな?
また紅白も大幅に内容が変更されたりして・・・
0562M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:21:42.08ID:OPAK7tmp0
>>561
ミサイルも乱れ飛んできそう
0564M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:23:42.73ID:mE+sIhmm0
2014年11月22日神城断層の震源 
長野県北部
緯度    北緯36度41.34分
経度    東経137度53.27分
震源の深さ 5km

2017年12月6日00:13の震源
長野県中部
緯度 北緯36.4度
経度 東経138.0度
震源の深さ 10km

近いっちゃ近いような…無関係とは思えない
0565M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:24:53.12ID:mE+sIhmm0
>>562
あーまた豚電話がブキョブキョ騒ぎそうな気はするな確かに
0566M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:28:31.57ID:7YjRl5++0
中央構造線かぁ…
0567M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:30:16.37ID:mE+sIhmm0
>>563
明太子が継承したらいけないといってる気がするなこれは
0568M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:40:38.53ID:3HDs4HAq0
ガイジスレ
0569M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:43:08.80ID:pxqjRpkW0
うざいって言ってくれて嬉しい

もっともっとウザがらせたい
0570M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:49:30.59ID:pxqjRpkW0
童貞腰タオルw
0571M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:53:28.62ID:pxqjRpkW0
かなり前にテレビで見た情報だと冬の午後6時ごろに南海トラフ地震起きやすいんだってよ

とかいうツイートみつけた
0572M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:54:49.76ID:pxqjRpkW0
スパワールド名物盗撮ロリータ筋肉マンこと共産党の筋肉隆々175cm盗撮型腕時計カメラ着用初老で早漏禿げマッチョ北京原人66は

似顔絵配信中の真っ白肌160cm75kg落ち武者風散切り頭劣化した小室哲哉の死骸風ナマポ韓国人汚物ホモ兵庫県認定知的障害者手帳保有スパワールド歴15年選手童貞腰タオル本名…金・康陳47の

真っ白の粗末なドリルチンコ付き両性具有性器のマン筋を狙って居ますwww
0573M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:05.12ID:pxqjRpkW0
ナマポ韓国人汚物ホモ兵庫県認定知的障害者手帳保有童貞腰タオル本名…金・康陳47の真っ白の粗末なドリルチンコ付き両性具有性器のマン筋を

禿げマッチョ北京原人66は盗撮型腕時計カメラで虎視眈々と狙って居る動きwww
0574M7.74(兵庫県)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:17.64ID:4avltm9b0
なんか強震モニタが鳴りっぱなしで怖いんだけど
0575M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:19.08ID:pxqjRpkW0
ナマポ韓国人汚物ホモ兵庫県認定知的障害者手帳保有童貞腰タオル本名…金・康陳47の真っ白の粗末なドリルチンコ付き両性具有性器のマン筋を

禿げマッチョ北京原人66は盗撮型腕時計カメラで虎視眈々と狙って居る動きwww
0576M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:34.31ID:pxqjRpkW0
似顔絵配信中の神戸在住スパワールド名物真っ白肌160cm75kg落ち武者風散切り頭劣化した小室哲哉の死骸風ナマポ韓国人汚物ホモ兵庫県認定知的障害者手帳保有童貞腰タオル本名…金・康陳47は

未使用の真っ白で粗末な真性包茎の恥垢たっぷりのドリルチンコ付き両性具有性器のマン筋の不具合で性転換手術を検討中なので、

ニューハーフこうちんに成り来年は男湯から引退?
0577M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:55:52.64ID:pxqjRpkW0
似顔絵配信中の神戸在住スパワールド名物真っ白肌160cm75kg落ち武者風散切り頭劣化した小室哲哉の死骸風ナマポ韓国人汚物ホモ兵庫県認定知的障害者手帳保有童貞腰タオル本名…金・康陳47は

未使用の真っ白で粗末な真性包茎の恥垢たっぷりのドリルチンコ付き両性具有性器のマン筋の不具合で性転換手術を検討中なので、

両性具有性器のマン筋を見られと大変なので腰に重装備のタオルを巻いて粗末な真性包茎のドリルチンコを隠して浴室内の入り口付近&TVの見れる石の椅子や足湯に長時間座り込んで居ますwww

性同一性障害者なのにアスペルガー&発達障害部分だけピックアップされて居るナマポ韓国人本多聞の知的障害者汚物ホモですwww

両性具有性器の乙女なので優しく話掛けて遣れば甲高い声の腰タオルボイスで『お互い干渉しないでおきましょう』って抜かしてテクテク歩いて逃げ出しましたwww
0578M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:56:31.96ID:pxqjRpkW0
スレ建て必死過ぎるスパワールド歴15年選手で似顔絵配信中の神戸在住スパワールド名物真っ白肌160cm75kg落ち武者風散切り頭劣化した小室哲哉の死骸風ナマポ韓国人汚物ホモ兵庫県認定知的障害者手帳保有童貞腰タオル本名…金・康陳47は

両性具有性器のマン筋を見られと大変なので腰に重装備のタオルを巻いて粗末な真性包茎のドリルチンコを隠して浴室内の入り口付近&TVの見れる石の椅子や足湯に長時間座り込んで居ますwww

性同一性障害者なのにアスペルガー&発達障害部分だけピックアップされて居るナマポ韓国人本多聞の知的障害者汚物ホモですwww

両性具有性器の乙女なので優しく話掛けて遣れば甲高い声の腰タオルボイスで『お互い干渉しないでおきましょう』って抜かしてテクテク歩いて逃げ出しましたwww
庭見てるゥーー?????????www wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww
0579M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:56:55.96ID:pxqjRpkW0
毎日の日課にしよう。
0581M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 01:58:32.53ID:pxqjRpkW0
ブラタモリ名古屋

東海地震確定
0582M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 02:04:02.59ID:ePAIG2CY0
タモリって地震起こす能力持ってるのか?
0583M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 02:05:50.28ID:pxqjRpkW0
>>582
うん
熊本地震の直前の放送が熊本

根拠はそれだけだけど
0585M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 02:17:06.36ID:pxqjRpkW0
きっしょw
0586M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 02:27:54.27ID:pxqjRpkW0
3・11んとき運良く茨城沖は時間ずれて動いたけどもし同時に動いてたら9,3くらいは行きそうだな
0587M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 02:28:20.69ID:pxqjRpkW0
どっかの撮影会モデルに裏切られた
所詮金、金なんだな
金にならない人は切っていくやり方、納得いかねえ
そいつの住んでるところに大地震希望
今日の俺、ヘラっててすまんな

俺のハンドルネームでグーグル検索して出てくるページ(放送URL、ブログ他)に書いてあるリンクから
俺のツイッタ―に辿り透けるから
0588M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 02:28:32.95ID:pxqjRpkW0
w
0590M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/06(水) 03:24:20.26ID:hEd7PyLV0
>>523
知ってるんですか?
0591M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 03:38:42.01ID:COacLjQD0
運命の日
0593M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 03:47:07.90ID:y9nwOAW10
>>538
おせちもいいけど
あの手の事件と今似てることと言えば
糸井重里の仲間の西畠清順のクリスマスツリー騒動かなぁと思う

なんか見せかけだけで中身カラッポのところとか
その場限りの思いつきの口先だけで逃げようとするところとか
0594M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/06(水) 04:03:31.44ID:gRXXXy9q0
>>493
海なし県住みでまさか津波は来ないだろうと思ってるんだけど…
0595M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 04:04:59.28ID:xP0LO3lz0
アポーンだらけワロタ
0597M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 04:51:42.44ID:dZ0yHy9a0
何しろNHKには震度4程度で大騒ぎするな、と言いたい。
騒ぐのなら震度6以上で騒げ。
せめて震度5強から騒げや。

アホらしい!
0598M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 05:03:14.53ID:SUTuWnYa0
>>597
ミサイル飛んだだけで大騒ぎする所ですし
0600M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 05:18:00.78ID:iccDY0iC0
緊急地震速報が出て一切騒ぐなは無理でしょ?
0601M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 06:25:47.19ID:rYqqWacS0
経済と地理は密接に関係している
なのでブラタモリは面白い
0602M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/06(水) 06:49:37.60ID:Ly+4N8r10
30年40年かかって作り上げた東京が
たった一晩で灰になってしまったんだぜ
日本は恐ろしい国だよ
いつ何時、今度のよりもひどい地震がやって来るかわかりゃしない
こういう国にはこういう国の生活を考えなくてはダメだ
西洋まがいのビルディングなんて建てたってダメだ

これが本番
0604M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 07:09:32.28ID:iYF1Iyrz0
しんもえからも良い日数経ってるし、1211辺りだろうな
0605M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 07:19:14.33ID:5dSXCf/50
>>513
概ね起きたときは生きているよ
神戸の時そうだったし
0606M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/12/06(水) 07:39:36.63ID:TfoXGIMv0
>>586
3.11で唯一の救いだったのは茨城沖より南の房総沖が連動しなかった事だな。ここも連動してたらM9.1、千葉沿岸で震度6強、東京で震度6弱を観測してただろうな。
0607M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:27.08ID:y9nwOAW10
>>602
そっからまたわずか20年程度で
自らイキってアメリカ様に喧嘩ふっかけて
挙句こてんぱんにやられて
地震火災を遥かに超えて徹底的に燃やされたわけでな。

比較的持ったほうだよ「今回は」
0609M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 08:10:59.21ID:VXTvbB7V0
東京の場所はおかしいよなぁ
関東大震災の前にも大地震起きてるし
だから佐賀に首都移転が一番だって
0610M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 08:41:39.35ID:VXTvbB7V0
早く来い!
0611M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 08:48:44.64ID:Lt2aVmeO0
ブラタモリ先週は岐阜で
発生時刻 2017年12月6日 0時13分ごろ
震源地 長野県中部
緯度 北緯36.4度
経度 東経138.0度
深さ 10km
マグニチュード 5.2
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。
震度4
長野県 松本市  上田市  大町市  千曲市  安曇野市  麻績村  生坂村  筑北村  長野池田町  坂城町  小川村 
震度3
新潟県 糸魚川市 
長野県 長野市  岡谷市  諏訪市  青木村  松川村  小谷村  信濃町 
震度2
群馬県 沼田市  安中市  中之条町  嬬恋村 
埼玉県 小鹿野町 
新潟県 長岡市  妙高市  上越市 
山梨県 山梨北杜市 
長野県 須坂市  小諸市  中野市  茅野市  塩尻市  佐久市  東御市  小海町  長野南牧村  佐久穂町
む  軽井沢町  御代田町  立科町  長和町  下諏訪町  辰野町  箕輪町  長野高森町  木曽町  山形村  朝日村  白馬村  長野高山村  山ノ内町  飯綱町 
岐阜県 高山市 
0612M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:35.83ID:WnrzPqcQ0
日本はコピーの文化
かつては中国をコピーし
最近はアメリカをコピーした
最近アメリカの力が弱まってきたのでコピー先に悩んでいます
0613M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:21:04.42ID:WnrzPqcQ0
男萬好
0614M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 09:26:08.43ID:Lt2aVmeO0
震源地 とから列島近海
震源時 2017/12/06 09:15:13.18
震央緯度 29.248N
震央経度 129.270E
震源深さ 6.0km
マグニチュード 3.2
0622M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 10:48:55.14ID:Gn13NztX0
熊本そこそこ揺れた
0623M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 10:51:55.07ID:Lt2aVmeO0
発生時刻 2017年12月6日 10時47分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.8度
経度 東経130.7度
深さ 10km
マグニチュード 3.1
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
熊本県 熊本中央区  熊本東区  熊本西区  益城町 
0625最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 11:24:45.71ID:TaD7eUUe0

けいべつはしていない
0626M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 12:14:51.29ID:sd0BXNhl0
大阪でそこそこの地震来たらすっぽんぽんで踊ろう(´・ω・`)

よし、これで地震こない
0628M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/06(水) 12:23:01.42ID:f+Uo9i8S0
菊|ω゚ )┻┛アン ごはんよ〜
0629M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 12:23:26.73ID:pxqjRpkW0
スターライトw
ウルノーガw

恥ずかしくないんかおっさん
0630最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 12:52:27.02ID:TaD7eUUe0
法治国家

陸海空に軍を保持しながら 死刑だけでなく様々な処分が継続されています 都合の下にしてきたのではないのです

■ 最高法規99条 遵守

都合により死刑ほか処分等があるわけではないのです
法の下 軍を保持しながら実施されているのです

3Dプリンタで銃もどきのようなのを作れば処分されます
チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守る為に必要と銃刀など保持すれば逮捕され処分されます
銃刀でなく戦車や戦闘機、ミサイルなどを保持した場合も同じです

法の下 遵守している 司法、警察はじめ公務員 陸海空に軍を保持しながらします

なかの良い組織が大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らす大勢を殺る事もあります
武力による紛争解決 大勢を殺る 前線で殺るのもあれば 後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助する事もあります
今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれません

信教の関係で死刑や処分に資金提供等で幇助できない人もいるでしょう
99条遵守 公務員が徴収しています
マインドでも制御されてしまいましたか?あなたの信教がどうであれ、また心境がどうであれ 神国日本 幇助は必須です

都合でなく法の下
大声を出す者や 時の勢力をもつフーリガン達の都合を反映して枝葉にあたる条例などを運用していくのではありません
大声をだせない人もいます 大勢力を構成できない方もいます
都合の下でなく 法の下 陸海空に軍を保持しながら運用しています

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨   なお オレオレ詐欺にも注意しましょう
.       ,Y、______,.Y  
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉   詐欺に注意をと呼びかけながら詐欺を働く詐欺師もいます
        ハ  ノ i ヽ  ハ      最高法規99条
. r 、    Vj    ノ      kソ   私達は遵守し 陸海空に軍を保持しながら 誠実に希求しています
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  ポポポポーン
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._    誠実に希求する 犯罪の正当化 許しません 
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\   陸海空に銃刀の保持 違法・犯罪です

けいべつはしていない
0631M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 12:56:54.56ID:VXTvbB7V0
かつてのベタなキモオタももう30、40代がいるからな
きもいよな
0632M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/06(水) 13:44:33.31ID:1L0//ICa0
フォッサマグナでM5クラス、来たね。

12+6=18

18(666)
0633M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:02:36.49ID:0fMRd9KJ0
日経大幅安けいばつはしていない
0634M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:08:50.92ID:VXTvbB7V0
日本にはあまり見られない思想だが、/brit/や/cum/に行くと"taxation is theft(租税は国が働く窃盗)"とか税制は共産主義者どもが作ったものとか言う連中がいるんだよね

アメリカだと自分で頑張って高所得を得ているのにそれに税金を課すとかは偉大な人物や企業を縛りつけ、やがて社会の発展を阻害すると考える人が結構いるよ。だから福祉のための税金はまったく不用、すべては善意からなる寄付に依存すべきと思っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%A9%E3%82%92%E3%81%99%E3%81%8F%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9

このような小説があり、今でも読まれるくらい。
0635ぽんぽん(福岡県)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:09:35.22ID:ZT/uioXr0
おはよー(・ω・)
早く童貞卒業したいよー(・ω・)
0636M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:14:37.70ID:zr0Gnxpk0
前スレの長屋の醜態 最後一喝されるの図
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1511929463/580-730

>自分に負けた奴は

>何にでも負ける

>お前だけ不幸とか自分はクソなんて被害者面してんじゃねえぞ

>みんな何かしらの苦労して生きてんだよ

>分かったか?長屋

>分からんならお前は終わりだ
0637M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:39:49.45ID:E2uo3uRY0
そろそろ来そうだな
0638M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 15:44:30.19ID:EIrBZLOR0
そうだな
0641M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 16:27:46.48ID:9/kZdW7w0
海老一染之助さん死去
0645M7.74(やわらか銀行【緊急地震:岩手県沖M4.4最大震度2】)
垢版 |
2017/12/06(水) 16:42:26.97ID:O/n4efzK0
 第1報 (2017/12/6 16:40:38)
 2017/12/6 16:40:08 地震発生
 震源 岩手県沖(39.2N,142.7E) 10km
 マグニチュード3.7 最大震度1

第2報 (2017/12/6 16:40:54)
 2017/12/6 16:40:09 地震発生
 震源 岩手県沖(39.2N,142.7E) 10km
 マグニチュード3.9 最大震度1

第3報 (2017/12/6 16:41:04)
 2017/12/6 16:40:11 地震発生
 震源 岩手県沖(39.2N,142.5E) 30km
 マグニチュード4.1 最大震度2

第4報 (2017/12/6 16:41:24)
 2017/12/6 16:40:12 地震発生
 マグニチュード4.3 最大震度2

第5報(最終報) (2017/12/6 16:41:38)
 2017/12/6 16:40:12 地震発生
 マグニチュード4.4 最大震度2
0646M7.74(庭【緊急地震:岩手県沖M4.4最大震度2】)
垢版 |
2017/12/06(水) 16:43:42.61ID:ea6JLEVo0
ビシっていった
0647M7.74(空)
垢版 |
2017/12/06(水) 16:50:46.82ID:F0fkqa/c0
発生時刻 2017年12月6日 16時40分ごろ
震源地 岩手県沖
緯度 北緯39.2度
経度 東経142.6度
深さ 20km
マグニチュード 4.3
震度1
岩手県 盛岡市  一関市  八幡平市  住田町  山田町 
宮城県 南三陸町 
0649おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 17:05:08.37ID:yM6a6KTK0
>>641
染太郎さんは15年前に亡くなってたので、この人も既に亡くなってたと思ってた・・・地道に生き続けてたんだね。
0650M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 17:10:16.47ID:aXtH+Bve0
ていうかスマホで5ちゃんってこんなにやりにくいのか。
ガラケー残しておけば良かった…
0651おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 17:14:06.63ID:yM6a6KTK0
c.2ch.netが消えたらしいのが地味に痛いわ。
0652M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/06(水) 18:28:02.98ID:iYF1Iyrz0
310にはジローさんが亡くなってたよな…
0653M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 18:42:31.84ID:sUWabwuR0
運命の日
0654高島厨【万年大吉】 ◆MM21Voi00o (やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 19:48:34.49ID:nUjWxPIH0
>>584
おう、スターライト待たせたな
俺はドラゴンボールの悟空かってのな?

ま、しかしマジで悟空みたいなもんだな
ピンチの時にクリリンに呼ばれて現れるように、俺は地震がやばい時に現れるからな

ここに来るのは6月以来だなw
今回たまたまスターライトに呼ばれて来たわけだが、と言ってもじつは日本もこれから地震のやばそうな
時期に入るからな
まじでな
0655M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 19:50:50.28ID:yj8WrnrA0
リーチ
0656高島厨【万年大吉】 ◆MM21Voi00o (やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/06(水) 19:56:19.76ID:nUjWxPIH0
さてさて、俺が現れてなかったのは、それだけ2017年は概ね関東や南海トラフで
やばい地震が起こる気配がなかったからだ

もし、やばい兆候があれば、忙しかろうが大注意しにくるからな?
だが、今年はこれまでは頻発地帯でちょっとした震度4や5がちょっと起こったくらいだったな

去年2016は熊本地震はじめ鳥取やら1か月にいっぺん震度5が発生するくらいだったり、
年末の最後の最後には茨城で震度6が起ったな

ま、その茨城の震度6が、花火大会でいえば一休止前のちょっとしたクライマックス
みたいなもんなようだったな
0659M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 20:40:34.00ID:VXTvbB7V0
>>656
よっ長屋
0662M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:42.53ID:VXTvbB7V0
あ〜めんこいべめんこいべ!
めんこいじしんこい!
0663M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:57:45.15ID:RDGV2Ke70
黙祷(‐人‐)
0664TK122スターライト(北海道)
垢版 |
2017/12/06(水) 22:18:27.29ID:zr0Gnxpk0
>>654
おう久しぶりー、最近変なのがこのスレを牛耳っていてそいつに絡まれて大変だったわ
そして海老一染之助さん逝去のニュースで更に凹んだところだった
何かあったらまた連絡してもらえると助かる
0666M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:04:49.45ID:pxqjRpkW0
スターライト馬鹿やなぁ
お前がここで来いって言っただけで
今までずっと来てない高島が都合よく来るわけねーだろw
また変なのに絡まれて哀れやなぁ
0667M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:05:08.20ID:pxqjRpkW0
>>659
貴様なぜ分かった
0668M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:05:08.28ID:Mg5fwM3T0
トラックが通るたびに自信の我が家は一体…
0669M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:06:59.16ID:pxqjRpkW0
そうさっきの高島は俺だよwww wwwwww

俺は何のipにもなれるって言ったよな?

長崎にも福岡にもチベットにも

ソフトバンクのタブレットを使えばこんな荒技もできちゃうってわけだ

長屋からは逃れられないんだよw wwwwww
0670M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:07:48.46ID:pxqjRpkW0
ウルノーガ

wwwwww
0671M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:09:52.81ID:pxqjRpkW0
キタスレを色んなipで量産したのも俺

まさに長屋が牛耳るキタスレよ
0672M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:10:17.56ID:pxqjRpkW0
言ったよな?

誠意を見せろと
0673M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:12:24.05ID:pxqjRpkW0
そういや9月にも来てたわ

ミスった
0674M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:21:20.41ID:zr0Gnxpk0
お前がどうイキがろうが、お前の味方をする人間が居ない時点でお前の負け
スレ利用者の大多数の人間からNGにされているんだよ
前スレ>>730の言葉を噛みしめろ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1511929463/730

次スレを立てられる方は、IPワッチョイでお願い致します
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑これを最下行に追加してください
なんなら、俺がコテを使わない状態で立ててるが
0675M7.74(山形県)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:30:02.97ID:VCGteUyf0
>>668
あるわ
「地震だ!?」と思ったらトラックの振動のパターン
0676M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:49:14.78ID:CY4iX1OZ0
スレの残骸大杉。他のを埋めれ

落書きは2565に
地震キタ━━━━━(((゚)))━━━━━!!!!2565
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1508486440/
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2565
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1508547035/

このスレの後の本来のネタは2572にしる
地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2572
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1512547275/
0677M7.74(家)
垢版 |
2017/12/06(水) 23:55:55.36ID:VXTvbB7V0
>>ナマポ韓国(略)付き両性具有性器

俺今恐怖してる

長屋があの言葉のサラダの糖質君だったとは驚きだわ

こいつ病んでるだろ

たぶん西南の中でも底辺

リア充についていけないゴミ
0679M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:00:22.76ID:NxR2CIrS0
>>677
その言葉有名なんか?
適当にキモいスレ選んで片っ端からコピペしただけだが
0681M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:01:05.47ID:NxR2CIrS0
>>676
全部埋めろよ奴隷達よ
0682M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:02:18.15ID:NxR2CIrS0
>>674
まだNGにしてなかったんかい
本当は好きなんだろw wwwwww

まぁ毎日毎日俺をNGに打ち込む

それだけでワイは笑顔ですからw
0683 【小吉】 おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:03:11.31ID:2+x/fek40
↑昨日の地震が運命の日を引き起こすのか? その鍵はこの地震運に懸ってる!
0684M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:03:11.79ID:MgDcgEnm0
>>679
はやく死ねよ糖質
みんなお前のこと噂してるよ
教授も書き込みのこと知ってる
0687M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:10:41.97ID:tmJQ64+20
昨日の今頃か
0688このキムチからキモチが聞こえる(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:12:36.06ID:v4SCcylX0
https://i.imgur.com/BKwX2DZ.png
ひんぬぃー!!
ヤンヤンヤウイー!!!!
0689M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:13:47.20ID:Z5Lulos10
(´ω`)ノ
0690M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:18:23.95ID:ValFCUGw0
地震か除雪機か分からん
0693M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 00:59:30.66ID:MgDcgEnm0
陸貝食うにまんこほじ〜
0694M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 01:13:04.79ID:wc7Q7anM0
いよいよ運命の日だ
0695M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 01:22:20.80ID:NxR2CIrS0
>>684
バーカw
0696M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 02:26:44.92ID:igHoCfXA0
ガイジスレ
0697M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 02:57:57.33ID:VJKH65VK0
( ; ゜Д゜)
0698M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 03:46:25.66ID:NxR2CIrS0
奥様は、取り扱い注意

神ドラマすぎん?
0702M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 05:55:25.25ID:SC8G9mzL0
やっぱり地震だったか
なんか建物が震えた感じがしたよ
0703M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 06:42:27.11ID:i4hjYbE30
地震より猫

悪しき猫がいまにも貴方を襲いそうで

ゾクゾクするわ

エクセレーじゃあなくノーエクセレントッッ

鉈里〜それはダメだよ

悪しき…ダメだ思い付かん
0706.(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 08:38:59.11ID:rSRkl88z0
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 中  断 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは一時中断します
0707M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 09:18:21.95ID:B8BOQvWU0
上川瀬名&#8207;
@Yokohama_Geo
19時間19時間前
その他
村井俊治・東大名誉教授らの「MEGA地震予測」が今年の3月1日に配信した地震予測が公開されていました。予測を乱発するだけのこんな予測が、防災に役に立つとは、欠片も思えません。しかも、この配信から3ヶ月間、国内では震度5弱以上の観測は1度もありませんでした。
https://twitter.com/Yokohama_Geo/status/938269833099120640

上川瀬名&#8207;
@Yokohama_Geo
19時間19時間前
その他
返信先: @Yokohama_Geoさん
※「5」は「震度5弱以上の可能性が極めて高く緊急性がある」、「4」は「震度5弱以上の可能性が極めて高い」、「3」は「震度5弱以上の可能性が高い」、「2」は「震度5弱以上の可能性がある」、という予測です。予測期間は、予測日から長くて3ヶ月。
https://twitter.com/Yokohama_Geo/status/938273417861718017 👀
0708M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 10:04:43.96ID:MgDcgEnm0
ビッ
0709M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 10:30:45.62ID:v4SCcylX0
地震学者は糞

宮城沖M7の前震のとき東北大震災の可能性が低いと言ってしまう

津波の予報を間違える(3m→10m以上になったところも)

長野県の地震が東日本大震災とは直接関係ないとテレビで言い切ってしまう(その後も長野県、福島県、静岡県などで震度6を記録)

震度7の後、6弱以下の揺れが来るかもしれないと警告→6強の揺れが来る(更にM7.3の震度7まで来る)

いい加減にしろよ
スリップやらなんやら、目で見てもないことてきとうに言いすぎなんだよ

歪みから予測した鳥取地震については褒めてやるよ
0710M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 10:31:40.07ID:v4SCcylX0
このスレでスロースリップやらアウターライズやら喚いてるのと同じレベル

外人学者も地震は予知できないって馬鹿にしてたぞ
0711M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 10:33:24.10ID:VJKH65VK0
ぐおえわおぐおぐええええええええええええええええええええええええええええ
0712M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 11:53:37.00ID:o7Z9nFYR0
どこが本スレだよ…
0713M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 12:16:35.24ID:NxR2CIrS0
まんまとワイの策略にハマったおまえら滑稽やなぁ
見てるか高卒クソニート?
0714M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 12:33:45.61ID:NxR2CIrS0
これからも量産する。

言ったよな?荒らすと。

誠意を見せろ。
0715M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:06:27.66ID:/1WHjPtF0
襖|ω゚ )┻┛アン ごはんよ〜
0716M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:37:33.31ID:KFZVGqh+0
真凛ちゃん。。。おぢさん・・
0717M7.74(dion軍)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:41:33.72ID:vPnHlnPn0
ナマンダーナマンダー
0718M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/07(木) 13:53:50.83ID:q4FpihGy0
あと一時間を切ったか…
0719M7.74(神奈川県)
垢版 |
2017/12/07(木) 14:22:32.31ID:KdadThoM0
>>718
なんかあるのか?
0720M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 15:28:27.38ID:Q5vbkvZ30
おやつの時間
0721M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 17:09:15.37ID:MgDcgEnm0
ビッ
0723M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 17:37:10.32ID:MgDcgEnm0
ビッくりするほどユートビッ
0725M7.74(空)
垢版 |
2017/12/07(木) 18:01:44.25ID:wwGs6mPk0
発生時刻 2017年12月7日 17時50分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.6度
経度 東経130.7度
深さ 10km
マグニチュード 2.9
震度2
熊本県 宇城市 
震度1
熊本県 熊本西区  八代市  宇土市  熊本美里町  御船町  甲佐町  山都町  氷川町 
0726M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/07(木) 18:46:14.20ID:pRGjqjaE0
岐阜飛騨熊本とか311前に揺れた震源筆頭でワロタ
0727M7.74(空)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:09:02.28ID:wwGs6mPk0
発生時刻 2017年12月7日 18時36分ごろ
震源地 岐阜県飛騨地方
緯度 北緯36.4度
経度 東経137.2度
深さ ごく浅い
マグニチュード 2.8
震度1
岐阜県 高山市  飛騨市 
0728M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:09:55.44ID:NxR2CIrS0
>>727
死ねよ
0729M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:14:59.13ID:3mMKPGOn0
岐阜飛騨は311の前にも群発してた震源。
これは今年中に南海トラフが来るのは確定なようだな。
0731M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:26:05.20ID:pYtOcsjH0
誰からも相手にされなくなって
自分から相手しだしたか長屋よ

実に哀れなヤツよ…ただひたすら哀れ

神も悪魔も君を避けて通るよ
0732M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:55:51.12ID:MgDcgEnm0
地震とかいう無料コンテンツ
ドキワクがとまらん
0733高島厨【万年大吉】 ◆MM21Voi00o (やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:56:28.82ID:gdRMebCT0
>>664
おう、ひさしぶりだな
すっかり忘れてたわw

海老一染の助って誰だ?
「いつもより多く回っております」って傘芸の人か?

そういやスターライトに会わない間に、海老蔵の奥さんの小林麻央が亡くなったな
小林麻央も、夏目雅子や坂井泉のように薄幸の美人だったな
まあ、俺に言わせれば海老蔵と小林麻央は、なんか夫婦違うじゃね?って感じだったよな
二人とも「死ぬまで日記」のようにブログなんてやってるしな

ある意味、バカップルだったな
0734高島厨【万年大吉】 ◆MM21Voi00o (やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/07(木) 19:59:56.59ID:gdRMebCT0
>>664
そういや、今日は北海道の人と仕事したぞ
札幌が職場でなく、長沼ってとこらしいがな
うろ覚えだが、長沼ってかなり道央の方の田舎じゃねえか?
明日も北海道の人と仕事だな

そういやスターライトは、まだ茜ちゃんや大手生主にはまってるのか!?
0735M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:00:30.75ID:NxR2CIrS0
ソフバンのタブレット使いにきーなー
0736M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:09:46.50ID:MgDcgEnm0
ビッ
トコイン、ますます急騰!w
ビッ
0737M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:28:40.32ID:pncHOHq70
汚染ブラザーズ「いつもよりよけーに漏らしていまーす」「しんさいおめでとーございまーす」
0738M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:33:26.03ID:v4SCcylX0
なんだこの島根県の波形
0739M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:38:52.75ID:GymNYk6k0
運命の飛騨飛騨
0740M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:42:17.72ID:MgDcgEnm0
今世紀は重力が強くなって激アツらしい
0741M7.74(空)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:48:36.48ID:wwGs6mPk0
島根県の波形がおかしくなると前回は熊本震度7連発やったwww
0742M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 20:53:36.17ID:MgDcgEnm0
こう、地震の発生確率不明の、有史時代に何も起きてない、Xレベルの活断層が揺れたら、それはそれでいいなぁって
0743M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 21:37:33.70ID:MgDcgEnm0
身より全員失って一人で生きていくのもまた一興なのかもしれない
0744M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/07(木) 21:39:54.10ID:2gUOJOO10
自信なんて.....
自信なんてないよ.....
0745M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 21:50:08.95ID:MgDcgEnm0
臭き猫
しゅうしゅうと鳴いている
0747M7.74(熊本県)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:04:31.99ID:2m9ivC4U0
きたよ
0750M7.74(長崎県)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:05:16.45ID:zm3cWvqB0
やっぱり地震か
0751M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:06:04.23ID:jqaeqzAU0
熊本山奥でガタガタ
0752M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:06:58.76ID:PSw+xZqL0
@やっちろばってんなんか揺れた
0754M7.74(空)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:10:14.64ID:wwGs6mPk0
やばいよやばいよ
わっしょいわっしょいwww
2017年12月7日 22時04分ごろ 熊本県熊本地方 3.0 2
2017年12月7日 17時50分ごろ 熊本県熊本地方 2.9 2
2017年12月6日 10時47分ごろ 熊本県熊本地方 3.1 2
0755M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:13:11.84ID:NxR2CIrS0
熊本3連発と岐阜飛騨

311前のデジャヴきたあああ!

ながぽんすげえええ!
0756M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:20:36.23ID:NxR2CIrS0
熊本の後は例外なく2〜3日以内に東北がM4以上で揺れます。
反例と共に論破できるならどうぞw
0757M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:24:01.70ID:wc7Q7anM0
運命の日々...
0758M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:27:21.03ID:NxR2CIrS0
そしてこのスレにいるガイポンは例外なく童貞
0759M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:38:39.87ID:NxR2CIrS0
2016年以前に熊本で起きた大きめの地震は、、

1937年1月 M5.1
2000年6月 M5.0

そして、その前後に起きた東北
1936年11月 宮城沖M7.4
1937年2月 択捉島沖M7.6
同年 7月 宮城沖M7.1
2000年 6月 三陸沖M7.0

そもそも熊本は地震が少なく東北は多かった
東北が揺れても熊本が揺れるとは限らないが
確実に連動している
熊本が揺れたら確実に東北が来るからね
熊本大震災は東北再壊滅の最大のとりがあだよ
0760M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:39:02.10ID:MgDcgEnm0
緑川断層?
0761M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:39:45.30ID:NxR2CIrS0
そして阿蘇震源の地震がこちら

1933/02/07 10:27:35.1熊本県阿蘇地方M4.4 5
1933/02/06 16:17:03.1熊本県阿蘇地方M4.4 5

1933
この数字を見ておまえらキタスレの民は分かるだろうの
0762M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:43:21.07ID:NxR2CIrS0
1933/02/07 10:27:35.1熊本県阿蘇地方M4.4 5
1933/02/06 16:17:03.1熊本県阿蘇地方M4.4 5
1933/03/03 02:30:47.6三陸沖 M8.1 5

てか俺戦慄したわ

こんな近いとはね

確実に連動するんだよ

明日から明後日、早ければ今日東北沖でM5以上は100%
起きなければこのスレから消えてもいい
0763M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:47:07.56ID:NxR2CIrS0
1931/12/26 10:42:53.2熊本県天草・芦北地方M5.85
1931/12/22 22:07:54.2熊本県天草・芦北地方M5.65
1931/12/21 14:47:11.4熊本県天草・芦北地方M5.5
1933/03/03 02:30:47.6三陸沖 M8.1 5
0764M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:51:20.91ID:5E0GEH6D0
運命の日!
0765M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:55:53.60ID:NxR2CIrS0
熊本の規模と東北沖発震までの期間の速さは反比例する
熊本の少しの群発なら2.3日でM5.6程度

熊本がM4.5程度なら東北沖でM6後半〜7になる

熊本が震度5.6で揺れた日にゃあ、1年以内に東北壊滅や

東北史上最強の地震の後、それに呼応するように6年を経て揺れた熊本、熊本史上最強の地震、、
熊本が起こってしまった以上東北沖M8級は必至

そしてまた熊本も揺れる

そう。永遠に続く九州と東北のいたちごっこ

まぁ仙台と熊本、札幌と福岡が対応してる感じか、地震においても発展度においてもな
札幌も福岡も壊滅までは行かなくても
震度6程度なら経験しただろ

熊本M7.3

次に来るのは

東北アウターライズM9.1だ

震えなw
0766M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:58:53.11ID:pRGjqjaE0
実は空と長屋って同一人物なんじゃね説

長屋ってマンタローのツベの動画貼ってたりしてたし、、まさかな
0767M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 22:59:49.67ID:NxR2CIrS0
お前ら東日本M7に備え全裸待機しとけな

緊急地震速報くるから
0768M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:00:38.68ID:NxR2CIrS0
やばいよやばいよ
わっしょいわっしょいwww
2017年12月7日 22時04分ごろ 熊本県熊本地方 3.0 2
2017年12月7日 17時50分ごろ 熊本県熊本地方 2.9 2
2017年12月6日 10時47分ごろ 熊本県熊本地方 3.1 2
0769M7.74(鳥取県)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:00:56.47ID:orWdwuOG0
クズ利権の塊のNHKと大相撲の両方が地震で消滅しますように。
0770M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:01:46.85ID:NxR2CIrS0
2011年話題の撫子しこジャパンも明日あるからね
これはフラグァ
0771M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:05:06.18ID:NxR2CIrS0
さすが
同一の未来人が警告しただけあるよな
311と熊本は
これは連動しているということの暗喩だよ
0772M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:05:35.54ID:NxR2CIrS0
あぽーんいっぱいでワロタ
0773M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:06:02.91ID:NxR2CIrS0
とかいうガイジレスをどうせ庭がするから先取りや!'w
0774M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:09:21.44ID:90+XUn7m0
ここ本スレ?
ずっと伸びてないのは地震が無いの?
0775M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:21:18.92ID:NxR2CIrS0
なんか今年の5月13日に博多で大地震とかいうデマが拡散したよな

福岡西方沖の時刻は10時53分なんだが

なんかふけぇなぁ
0776M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:21:30.98ID:RajXnySv0
>>758
自己紹介してるでこいつ
0777M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:23:28.41ID:NxR2CIrS0
福岡西方沖の超貴重な屋内動画
見つけた
5強くらいか?

https://youtu.be/FrUNAfcRkwg
0778M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:23:37.15ID:MgDcgEnm0
ぎょじょぐにょぬどぅへぎゃぎ
0779M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:23:45.75ID:NxR2CIrS0
>>776
ほらな
0783M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:38:17.94ID:NxR2CIrS0
あー。
ちんこ咥えてー。
スターライトのちんぽおぉぉ
0784M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:38:55.32ID:NxR2CIrS0
高島中の包茎短小ちんこ臭そう
0785M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:40:49.01ID:MgDcgEnm0
ところで西南はFである。
0786M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:42:49.61ID:NxR2CIrS0
福岡の断層は熊本とは共役の関係だからな。
気をつけないといけない。

で?
君は西南以上のとこ出たの?
絶対出てないよね?
そもそも高卒だよね?
西南以上出てたとして絶対底辺独身だよね?
早く死ねば?
0787M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:46:02.69ID:MgDcgEnm0
ところで西南はFである。
0788M7.74(家)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:48:16.67ID:MgDcgEnm0
正直どういう考えでいれば西南で満足できるか分からん...
0791M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:51:01.06ID:NxR2CIrS0
>>788
ほらな
0792M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/07(木) 23:56:59.60ID:NxR2CIrS0
そんなにキタスレ乱立してほしいんか?

あまりなめるな長屋を
0793 【小吉】 おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:04:26.19ID:yLTMj+Ge0
↑今日の地震運って一体・・・?
0794M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:05:43.61ID:hp0xZKgK0
>>792
草だっせええええ
0795M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:06:07.36ID:hp0xZKgK0
長屋通報してくるわ
0796 【大吉】 (庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:06:31.86ID:QX8WkaBX0
大吉
0797M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:09:51.79ID:iSO9zdb80
だから無駄だって
通報して対策されてもすぐ復活するって。
こんなに荒らしてるのにずっといるだろ?
そーゆーことなんだよパーカ
0799M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:10:32.70ID:iSO9zdb80
お前らが誠意を見せないなら俺はキタスレ乱立を決行するからね。
0800M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:11:40.81ID:iSO9zdb80
今年はこうなります
※カメラロールに保存しとけな

2.28 5弱 5.6 福島県沖
6.20 5弱 5.0 豊後水道
6.25 5強 5.7 長野県南部
7.1 5弱 5.3 胆振地方中東部
7.2 5弱 4.5 熊本県阿蘇
7.11 5強 5.2 鹿児島県薩摩
9.9 6強 7.9 日向灘
9.21 6強 6.5 愛知県西部
12.8 7 9.1 四国沖
12.8 5弱 7.1 四国沖
12.8 6弱 7.5 土佐湾
12.8 5強 6.7 四国沖
12.8 5強 5.9 三重県南東沖
12.8 5弱 6.5 遠州灘
12.8 6強 7.3 駿河湾
12.9 6強 6.7 熊本県球磨
12.9 6弱 5.9 熊本県球磨
12.9 6弱 5.4 熊本県球磨
12.9 5弱 6.1 三重県南東沖
12.9 5弱 4.4 熊本県球磨
12.9 5強 6.8 日向灘
12.10 5弱 6.3 和歌山県南方沖
12.10 6弱 6.3 岡山県北部
12.11 5弱 6.3 土佐湾
12.11 6強 8.2 土佐湾
12.12 6強 6.1 福岡県筑後
12.12 6弱 6.0 福岡県筑後
12.13 5弱 6.1 八丈島近海
12.16 5強 6.2 徳島県北部
12.20 5強 6.1 高知県西部
12.20 5強 5.9 高知県西部
12.20 5強 4.8 高知県西部
12.21 5弱 5.0 徳島県南部
12.21 5弱 6.2 紀伊水道
12.25 5弱 6.6 和歌山県南方沖
12.31 5弱 6.0 和歌山県南方沖
12.31 6強 7.3 伊勢湾

かなり前にワイが予想した2017の地震予知
これによると今日はガチのマジの運命の日なんだよな
0801M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:15:34.43ID:iSO9zdb80
スターライトと庭のおちんぽが今すぐほちぃ
0802M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:22:56.26ID:iSO9zdb80
>>794
ねぇ中に出して?
0804M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:31:49.35ID:iSO9zdb80
>>803
それな
0805M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:32:09.25ID:iSO9zdb80
庭困惑なうで草
0806M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:55:08.70ID:hp0xZKgK0
長屋困惑で草
0807M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 00:55:37.86ID:hp0xZKgK0
まじうぜぇわ長屋通報してくるわ
0808M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:02:41.40ID:SsgHgAgl0
(・∀・)今日絶対来るね(・∀・)
0809M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:11:20.69ID:iSO9zdb80
今日12/9(金)午後から東京は雨。四国沖に南岸低気圧が急に発生する予想。トラフか。
0810M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:16:29.50ID:38W3FjuP0
ガイジスレ
0811M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:19:56.40ID:dYu26E2R0
(´ω`)
0812M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:21:46.14ID:0DU0Lsm40
日本海側
かなり大きめ
本州全体が揺れる
0813M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:25:02.77ID:iSO9zdb80
>>812
九州は?
福岡は一番揺れるよね?九州の中なら
0815M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:27:00.53ID:iSO9zdb80
最初は、日本列島から崩して生きます!

今年の12月か1月に、

関東地方に、「破壊のスイッチ」が

入ります!

そして、富士山、南海トラフ地帯

連動する様に

全てを、点と線で繋ぎます!

関東地方の天変地異の力を

1000%まで、蓄えます!

とりあえず、それを維持する
0816M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:03.03ID:fuiZFmMP0
なーんにもないないないないー
0817M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:28:58.05ID:iSO9zdb80
2011年
1月22日 新燃岳噴火
3月11日 東北大地震

2017年
10月11日 新燃岳噴火
12月22日 南海トラフ地震+東京核攻撃
0818M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:12.97ID:iSO9zdb80
駿河湾キターーーー!
0819M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:31.37ID:TWov+GIy0
静岡真っ赤や
0820M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:29:40.55ID:0DU0Lsm40
北陸の方が揺れる
昼かな?明るいイメージ
0821M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:30:12.01ID:TWov+GIy0
駿河湾6.4でとんできた
0822M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:31:10.26ID:TWov+GIy0
>>820
根拠は?
夢かなんか?
でも本州全体て相当な規模やろ
金沢壊滅きちゃう?
0823M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:31:54.76ID:iSO9zdb80
日本海大震災を楽しみに眠るお!
0824M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:32:18.48ID:iSO9zdb80
地震起きなさすぎて死にそう
0825M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:33:26.85ID:0DU0Lsm40
イメージなだけ
無いならその方がいい
ハズレるよ きっと
でも準備してた方がいいと思います
0826M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 01:39:43.19ID:iSO9zdb80
>>825
なんやねん
俺なんか毎日南海トラフで壊滅した日本のイメージしとるわ
0827M7.74(三重県)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:07:21.90ID:+pMrwElG0
>>814
頭悪そう。こら外れるわ。

Apple@ryooooji 11月23日
ボイスレコーダーって便利やわー(笑)死ね!警察!役立たず!

Apple&#8207;@ryooooji 11月23日

愛媛県警、俺に頭上がらんから警察になんか
言われたら俺の名前出していいよ(笑)

Apple&#8207;@ryooooji 11月23日
お金がないので、日本一底辺の愛媛で就職することにしました。
0828M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:34:47.51ID:iSO9zdb80
富岡八幡宮
相撲
満月
フルムーン
太陽フレア
童貞高島の出現
12月
イノシシ
なんか訃報色々

おわりだあああ
08296nhd@t@tl(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:42:18.65ID:yLTMj+Ge0
0830おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:43:59.14ID:yLTMj+Ge0
また以前と同じ過ちを犯してしまった・・・
>>828 相撲が相模に見えた・・・ということは相模湾が危ない?
0831M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:50:19.33ID:iSO9zdb80
46分やべえええええええええ

阪神・淡路大震災
1995年1月17日午前5時46分

同時多発テロ
2001年9月11日午前8時46分

東日本大震災
2011年3月11日午後2時46分

これを偶然で片付けちゃうガイポンおる?
0832M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:08.97ID:iSO9zdb80
>>830
似てるから間違えただけやろ
まず以前の過ちはなんやねん
0833M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:51:28.45ID:6uh/2/2n0
江戸地震
待ったなし
0834M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:53:47.02ID:iSO9zdb80
末尾6やべえええええええええ

阪神・淡路大震災
1995年1月17日午前5時46分

同時多発テロ
2001年9月11日午前8時46分

東日本大震災
2011年3月11日午後2時46分

新潟中越地震
2004年10月23日午後5時56分

熊本地震
2016年4月14日午後9時26分
2016年4月16日午前1時25分←計画より1分早まってしまった説
0835M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:54:45.77ID:iSO9zdb80
今までの震度7が全部末尾6って、ワロタ
0836M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:58:45.87ID:TWov+GIy0
おまえら911と311どっちが楽しかった?
0837M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:58:56.66ID:TWov+GIy0
311かな
911は何か面白くない
津波とか家がたくさん燃えてるのとか原発やべーとかは楽しかった
てか地震楽しい
0838M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 03:59:24.58ID:6uh/2/2n0
クリスマスケーキ(18p)
予約しちまったよ。金は払ってないけど
0839M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:00:27.20ID:iSO9zdb80
両方遠い場所の出来事だからあんまりワクワクしなかった
熊本地震の方がうおおおおってなったわ
0840M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:01:11.35ID:6uh/2/2n0
>>837
911はどんなにエリートでもああなったら悲惨だ
と思いながら見てた
0841M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:03:31.34ID:iSO9zdb80
311は楽しかったですよね!
家が崩れて海岸の工場が爆発してたくさん人が死んで…
なんか映画みたいでワクワクしましたよね!
新聞の犠牲者の数字が増えていくのが楽しみでした(笑)
次の大地震はいつ起こりますか?
次は東海地方ですか??

共感した
1
2015/04/21 11:33
434
2
25
違反報告

知恵袋の質問で草
0843M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:09:53.98ID:iSO9zdb80
一方熊本では九州新幹線開業で大騒ぎやで
数年後に同じ目に合うとは知らずに
0844M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:20:11.13ID:iSO9zdb80
https://youtu.be/pL8QOzetdVo

2:48:03

M8.4からM8.8に上方修正されたニュース速報で
専門家が変な声出してて草
0845M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:32:23.07ID:SsgHgAgl0
\(^o^)/
0846M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:43:33.51ID:6uh/2/2n0
富岡八幡宮
不吉にも程があるわ
0847M7.74(愛知県)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:47:30.35ID:d9+WNJ+O0
>2017年(平成29年)、神社本庁からの離脱を決定
0848M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 04:47:41.98ID:iSO9zdb80
11 風吹けば名無し sage 2017/11/20(月) 00:04:54.43 ID:jwE+X55h0HAPPY
なんでこんな伸び天然って思ったら今日3月11日か
0849M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 06:44:39.64ID:o7CBrkRQ0
悪しき猫はいねえが〜

悪しき猫はいねえが〜

悪しき猫はdust to dust

塵は塵へ ゴミはゴミ箱は

悪しき猫は塵にかえれえええええぃぃ!

えーーいめーーーーん!!
0851M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:00:51.47ID:ZI2g384M0
俺は忘れない
ソニーが8千億の赤字を計上する中
シャープは黒字だったというニュース画面
きっとあの頃から嘘をついてたんだろう
嘘つきシャープ
0852M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 08:54:54.75ID:ZI2g384M0
ビッ
0853.(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:16:18.57ID:1szRzJVT0
    ★緊急自身速報

〇んこどっさり出た・・・1kのダイエットに性交 \(^o^)/
0854M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:31:11.44ID:uqNh2DKp0
ミクロネシアでM6.6発生
0855M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:32:42.24ID:ZI2g384M0
ビットコインやりたかったけど親がパソコン買ってくれん
こういうところで地方とトンキンの格差がどんどん広がっていく
くそすぎ
0856M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:43:51.25ID:ZI2g384M0
ぎょじょぐにゅへぎゃぎ
0857M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 09:53:39.20ID:D08VAlnv0
ミクロネシアでM6.7深さ10`
グアムとか津波大丈夫かしらん
0858M7.74(大阪府)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:05:48.53ID:c7vfNDfW0
ミクロネシア
0859M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:15:31.85ID:uqNh2DKp0
マイクロネシア
0860.(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:29:59.77ID:1szRzJVT0
ミクロネシア ポリネシア メラネシア ・・・

どこが一番つおいの??? (´,,・ω・,,`)
0863最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:01:51.35ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い

切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ
決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ

神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー
というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進

けいべつはしていない
0864M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:30:20.08ID:uqNh2DKp0
ニュージーランドでM6.2
0865最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:32:27.07ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い
切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧   ノ∩ヽ   /
     | V|_∧/ |   

神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・
あいかわらず居直って矛盾の推進 好物らしい・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!!

けいべつはしていない
0866M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:32:35.21ID:ZI2g384M0
てすや
0868M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:40:00.47ID:FLffpisV0
これはガチのマジで今年中に南海トラフ来るかも・・・・
0869M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:40:59.80ID:FLffpisV0
12.11南海トラフか
0870最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:43:10.56ID:Djl6uTMg0

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧   ノ∩ヽ   /
     | V|_∧/ |   

神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!! あいかわらずらしい

けいべつはしていない
0871M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 11:44:10.20ID:D08VAlnv0
今日は南が騒がしいですな
0873M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:00:22.33ID:Djl6uTMg0

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧   ノ∩ヽ   /
     | V|_∧/ |   

神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー
というわけでもなさそうである・・・・・

はぐらかし系 居直り系   

偽りの運用を好むお前達 不都合と正しい事の排除を継続するお前達 正しい事を排除したいという事は そういう事なんだろう
お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!!

けいべつはしていない
0877M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:50:45.31ID:iSO9zdb80
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
東北再壊滅ガチのマジのトリガーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0878M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:54:01.26ID:2hDGD1kv0
関東南部は今日も平穏です
0879M7.74(空)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:54:05.75ID:DwQcDAJa0
与那国島近海の法則クルーwww
2017年12月8日 12時44分ごろ 2017年12月8日 12時48分 与那国島近海 4.6 1
年内 アウターライズM9か
2017年2月28日 1時18分ごろ 2017年2月28日 1時22分 与那国島近海 4.7 2
同日 福島震度5

2016年11月21日 1時31分ごろ 2016年11月21日 1時34分 与那国島近海 3.8 1
翌日 福島津波警報
2016年11月20日 18時24分ごろ 2016年11月20日 18時27分 与那国島近海 4.1 1
2016年11月20日 9時10分ごろ 2016年11月20日 9時14分 与那国島近海 4.1 1
0880M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:56:04.13ID:iSO9zdb80
N Z の 法 則
0881M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 12:59:38.07ID:FLffpisV0
12.22南海トラフ
0884M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:04:49.51ID:iSO9zdb80
死ねや
0885M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:09:19.47ID:0Gn622oW0
独り言多いな 地震が来ると長屋の人はホームレスになるから寝ずの番かな
0886M7.74(SB-iPhone)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:22:42.12ID:iFmqvKYW0
関東降雪スレと地震スレ行ったり来たりしてるけど今夜は関東で初雪観測するかもだから楽しみ
0887M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:32:08.59ID:iSO9zdb80
那覇民。うんこ中。だった。
おしりの両脇にうんこがぴたぴたつくくらい揺れました。
0888M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:35:04.28ID:iSO9zdb80
383: M7.74(dion軍)
2011/03/09(水) 11:49:55.30 ID:r3yGWtmW [1/3] AAS
これで宮城県沖終わりにならねえかな
0889M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:40:13.30ID:iSO9zdb80
岐阜飛騨4連発目

これもう王手だろ
0890M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:42:06.92ID:iSO9zdb80
宮司殺害
相撲

結界壊されてるお
地震くるお
0891M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:42:40.28ID:iSO9zdb80
高知湾にクジラ40頭漂着ワロマ
0892M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:42:54.10ID:FLffpisV0
西日本大震災(南海トラフ巨大地震)は今年中に来る。
0893M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 13:56:07.93ID:ys5eQrF90
城南の暴れマラ!
0894M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:00:35.43ID:iSO9zdb80
>>892
津波で死ねよ笑笑
0897M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:27:06.84ID:ZI2g384M0
だなあ
0898M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:33:37.57ID:TWov+GIy0
>>895
なんか、うまいこと言ってて草
ちなながぽん
0899M7.74(地震なし)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:36:35.82ID:l8t5SMOa0
しかし、今日は寒いな・・・

この寒さ、長屋かよw
0900M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:55:20.61ID:FLffpisV0
中国人「シュンコーチーターター(迫真)」
0901M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:55:26.89ID:TWov+GIy0
>>896
自演乙
0902M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:55:49.26ID:s9tzpuWP0
>>899
ちょっと吹いた
ちな長屋
0903M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:57:47.14ID:ZI2g384M0
きも
0904M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/08(金) 14:58:14.17ID:GMMB7b/00
>>899
あぼ〜んすれば暖かくなるさw
0905M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:01:46.55ID:mUWgocZi0
ガソリン満タンじゃー!
0908M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:06:02.76ID:6qlz4cRy0
この寒さ、長屋かよw

これいいな
使わせてもらうぞ
0909M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:07:15.20ID:s9tzpuWP0
最近の地震のだらけ具合、家(糸高偏差値47ぼっち高校生)かよw
0910M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:07:54.74ID:R84FFqcP0
>>904
センスある返しすこ
0911M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:08:22.18ID:s9tzpuWP0
ほらな
福岡ip量産マン長屋のお出ましだぞ
0912M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:14:53.58ID:z5lFyvk50
宗像やばい?
0913M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:16:43.68ID:s9tzpuWP0
宗方ゆれてるううううう
0914M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:19:27.40ID:6qlz4cRy0
震度2
0915M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:38:00.38ID:TWov+GIy0
【速報】デスブログで富士山

噴火くるぞおおおおおお
0916M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:41:28.97ID:6qlz4cRy0
富士山バッチリ映ってて草
0917M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:42:49.16ID:s9tzpuWP0
ございまーす!

寒いね〜
寒いんだけど晴れてると気持ち良い&#9825;

富士山が綺麗です^ ^

{76645031-1F57-417D-918C-7064B0F150A4}

さて
昨日はベビーボーンの乳液の工場に
行ってきました〜!!

出来立ての乳液!
0918M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 15:43:28.06ID:R84FFqcP0
おわたあああああ

新燃×富士山連続大噴火だあ!!!!!
0922M7.74(福岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:21:26.48ID:s9tzpuWP0
>>921
地震が来るのが?
0923M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:30:32.02ID:TWov+GIy0
死ねよ
0924M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:30:49.63ID:iSO9zdb80
うんち
0925M7.74(チベット自治区)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:36:36.55ID:9mlU1ol50
0926M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:36:41.17ID:iSO9zdb80
ここ10年で一番面白かったイベントが東日本大震災だという事実
0927M7.74(catv?)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:43:55.69ID:GMMB7b/00
この寒さ、長屋かよw
0928M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:51:27.22ID:iSO9zdb80
熊本地震とかいう山形まで揺らした鬼畜wwwwwwww
https://i.imgur.com/OxQv32V.png
阪神の規模上回ってるし中央構造線やから凄まじいのぉ
未来人が警告してただけある
そしてあまり知られていない
大分と連動したという事実
連動地震だったんだよ
0929M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:53:50.40ID:FLffpisV0
>>926
マジで震災当時は毎日が非日常で楽しかったわw
15日の夜に静岡で地震が起きた時には「ついに南海トラフも来るのか」と思って震えが止まらなかったわw
0930M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:56:36.56ID:iSO9zdb80
>>929
よかったなw
0931M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 16:59:45.00ID:iSO9zdb80
別に東京五輪があるからなんなん?
去年のリアと何が違うん?
ただ東京がいつもより活気付くだけで
他は何も変わらんやろ?
なんやねん
なんかテロとか起これよ
0932M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:01:10.70ID:iSO9zdb80
でもよく考えたらすごいな
2020年7月24日から8月7日なんだと
その期間に関東大震災希望
0933.(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:02:56.31ID:1szRzJVT0
>>929
俺も いまだに手の震えが 止まらない

これって PPAPって奴かのぉ (´,,・ω・,,`)
0934M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:08:25.82ID:iSO9zdb80
2020年東京同時多発テロ事件

2020年7月24日発生

死者8,100,721
0936M7.74(長野県)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:15:37.63ID:xu+t5MwT0
関東大震災って、震源地は…鎌倉?
0937M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:17:24.61ID:z5lFyvk50
>>928
こんとき大阪でも揺れててびびった
最初の時は何も感じなかったのに
0939M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:25:52.78ID:ZI2g384M0

/ ̄ ̄\ 私達の絆
            ヽ、.,__ __ノ 

おまんこなめまわしたい

関係者は様々に振舞う 警察の裏金の場合 幇助を拒否した警察官の家庭は崩壊、大切とアピールする命であれば自殺に追い込まれた等は不明

下に性病が写ってしびれることもあるだろう サンショのようだろう
0940M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 17:46:36.13ID:iSO9zdb80
>>937
長野県まで断層繋がってますから
0941M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:01:14.25ID:iSO9zdb80
2: M7.74(SB-iPhone【緊急地震:熊本県熊本地方M7.1最大震度7】)[sage]
2016/04/16(土) 01:27:30.58 ID:zdUjbGFO0.net [1/1] AAS
震度7再び

絶望で草
0942M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:04:44.25ID:iSO9zdb80
121: M7.74(チベット自治区【緊急地震:熊本県熊本地方M7.1最大震度7】)[sage]
2016/04/16(土) 01:28:42.25 ID:PgPmbulu0.net [1/5] AAS
狂ってる
完全におかしいわこれ

確かに狂ってたわ
福岡震源でもおかしくないよあれは
0943M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:08:43.14ID:iSO9zdb80
280: M7.74(長屋)[sage]
2016/04/16(土) 01:30:13.25 ID:cOtPrpc40.net [1/1] AAS
福岡びびった

ワイのキタスレ最初のレス
0944M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:09:31.11ID:iSO9zdb80
この日がキタスレとの邂逅でしたとさ
0945M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:27:17.70ID:iSO9zdb80
この寒さ、長屋だなw
0946M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:28:48.80ID:DB5pM2/j0
運命の日
0948M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:34:55.97ID:iSO9zdb80
野村沙知代訃報やべえええええええええ

完全にフラグ立ったあああああああ
0949M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 18:59:32.09ID:/s37PnzJ0
ミクロネシアでM6.6
0950M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/08(金) 19:08:44.73ID:5m9H+fZS0
傘|ω゚ )┻┛アン ごはんよ〜
0951【B:83 W:81 H:87 (C cup)】 (東日本)
垢版 |
2017/12/08(金) 19:26:20.66ID:1+mt9FAL0
.
        ニャハ w ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\         (⌒.⊂,ヽ#`Д´>   < トランプ ショックが確実に来るーっ w
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|   ス  ク   l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.        从ノ.:(,,フ .ωノゝ     2017年 
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._    w |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|                      ぴぃ〜〜〜んっちぃ w /// ///
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)     中東発 第三次世界大戦 hyperオイルショック・・・・・
http://www.bbc.com/japanese/42261585

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9038.php

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000029-asahi-int.view-000

http://www.bbc.com/japanese/42275961
0952.(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 19:34:39.50ID:1szRzJVT0
>>948
長屋…マジっすか

俺とゆっくり話したいって ※したのはうそだっぺか (´・_・`)?
0954M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/08(金) 20:27:19.72ID:W9SLd7/C0
最近全然揺れなくて不気味だ
0955M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 20:59:50.93ID:+zMip/cp0
ガイジスレ
0956M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:09:40.86ID:ZI2g384M0
ナガヤガイジスレ
0957M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:23.04ID:ZI2g384M0
0002 M7.74(空) 2016/04/10 02:59:37
タマ太郎王が現れる時、世界は3つに割れる

タマ太郎王率いるおまた戦隊タマ太郎

悪の大王・・忘れた

そして新戦力、タマ太郎王に反旗を翻したマリオネットルンルン率いる ピンクの軍団

悪の大王・・出て来そうで出て来ない

悪しき猫って熊本前からいる古参なんだな
熊本地震はタマ太郎のせいじゃね?
0958M7.74(地震なし)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:56.73ID:l8t5SMOa0
★311の直前に起きていたこと

・新萌岳噴火
・大相撲・横綱朝青龍の暴行事件で引退
・大相撲・八百長問題で危機状態
・坂上二郎さん死去
・ニュージーランドで、マグニチュード6.3の地震

★今、起きていること

・新萌岳噴火
・大相撲・横綱日馬富士の暴行事件で引退
・大相撲・相撲協会vs貴乃花親方で危機状態
・野村沙知代さん死去
・ミクロネシアで、マグニチュード6.5の地震

デ、デジャブーだああああ!
0959M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:15:39.09ID:ZI2g384M0
0010 M7.74(庭) 2016/04/10 10:46:11
誠実に希求する・・・ 最高法規を ただの理想(効力無し)としたTBS
     ______ _____    ___
    /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|  日出処
         | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
         | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`} サンデーモーニング 置き換え
         j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ    アトミック モーニング 安全保障
         ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄
ベルリンの壁の崩壊以降 更に増え続けている世界の壁について語る

38度線を超える 事実上の弾道ミサイル 更に成層圏の壁さえも超え遥か上空から観察してみる

組織を守るのに合法的など関係あるのか?合法・非合法 そこにBorderLineはない!!
ただ愛がある 我が愛する愛国 愛の為 愛の為の活動 
そこに合法・非合法など関係ない すべては正当化されるべきである

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \  ジョンレノンも歌い 呼びかけていた
   l 喝!!      l  ジョンレノンも大切にしていた愛
   ヽ,,,,,/愛 ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |::::: No Border  l オール ピーポー ピーポーくんも わかるだろう!!
   |:::   __    _ |  そこにBorderLineはない!!
  (6   \●>  <●人 愛の為 すべては正当化されるべきである
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ 愛 愛国 守る為なのに
    /\    二  ノ 合法・非合法など関係あるのか?
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  守る為の 最高の矛 最高の盾 矛盾を押し通す!!

パレスチナ収容所の壁 世界には様々な壁がある
TPP ISDS 東京を見てみろ アメリカ製の車も走っていない、陸海空に銃刀を保持している子供もいない
我が社のマシンガンは子供から御年寄りまで容易に扱える高性能かつ安価な製品である
本来なら我が社の製品が東京に溢れ、その事でアメリカの安全も保障されていた筈である

東京の規制が我が社の投資家に大きな不利益をもたらせているだけでなくアメリカの安全に大きな脅威を与えている
ISDS 速やかに 賠償の支払い および 規制解除をするよう命ずる

シマ 縄張り しのぎ 国益 安全保障 構成員

http://www.geocities...rty_anals/P/P100.jpg
http://www.geocities...rty_anals/P/P136.jpg

けいべつはしていない http://o.5ch.net/5541.png
http://o.5ch.net/5547.png

けいべつくんがお絵かきしてて鼻水吹いた
0960M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:29.99ID:ZI2g384M0
神奈川のハゲのおじちゃんいて泣いた
もういなくなって一年くらい経つよな
なんでなんだろうなあ
0961M7.74(家)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:23:00.40ID:ZI2g384M0
0211 M7.74(神奈川県【緊急地震:東京都23区M4.1最大震度3】) 2016/04/14 21:01:38
わしの部屋では数ヶ月ぶりくらいの有感だったんじゃ・・・
いよいよ運命なのかのう・・・(`・ω・´)
ID:elY1qRQi0(1/7)

0289 M7.74(神奈川県) 2016/04/14 21:03:55
卍卍運命の日卍卍・・・(`・ω・´)
ID:elY1qRQi0(2/7)
0414 M7.74(神奈川県【20:58 震度2】) 2016/04/14 21:10:40
これは大変なことが起こる前触れかもしれんのう・・・(`・ω・´)
ID:elY1qRQi0(3/7)
0474 M7.74(神奈川県【緊急地震:熊本県熊本地方M6.3最大震度6弱】) 2016/04/14 21:26:56
ちょ・・・(`・ω・´)
ID:elY1qRQi0(4/7)
0499 M7.74(神奈川県【緊急地震:熊本県熊本地方M6.4最大震度6強】) 2016/04/14 21:27:23
やばいやばい、強震モニター真っ赤だ(´・ω・`)
ID:elY1qRQi0(5/7)

0578 M7.74(神奈川県【緊急地震:熊本県熊本地方M6.4最大震度6強】) 2016/04/14 21:28:20
6強て・・・なんぞこれ・・・(`・ω・´)
ID:elY1qRQi0(6/7)
0898 M7.74(神奈川県【緊急地震:熊本県熊本地方M6.4最大震度6強】) 2016/04/14 21:30:56
カメラ揺れすぎ・・・(´・ω・`)

じいちゃん大慌てで草
0962M7.74(地震なし)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:23:03.59ID:l8t5SMOa0
マジカよ。。。

★311の直前に起きていたこと

・新萌岳噴火
・大相撲・横綱朝青龍の暴行事件で、横綱引退
・大相撲・八百長問題で危機状態
・坂上二郎さん死去
・ニュージーランドで、マグニチュード6.3の地震

★今、起きていること

・新萌岳噴火
・大相撲・横綱日馬富士の暴行事件で、横綱引退
・大相撲・相撲協会vs貴乃花親方で危機状態
・野村沙知代さん死去
・ミクロネシアで、マグニチュード6.5の地震 (※今ココ)

デ、デジャブーだああああ!
0963M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:30:14.95ID:oUgYpq9i0
二郎さんとサッチーを一緒にするんじゃねえ
0964M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:40:41.74ID:uXERBe5O0
サッチー85歳で亡くなったか・・・
0965M7.74(栃木県)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:42:53.50ID:aP7QKdmp0
自信なんて.....
自信なんてないよ.....
0966おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 21:47:49.25ID:yLTMj+Ge0
ここ最近メールが沢山来てうんざりしてるが、東日本大震災の時も確かこんな状況だった。
そして今日はNZ地震や野村沙知代さんの訃報など、あの時の状況によく似てる。
ついに明日は歴史が繰り返されるのか? 明日の地震運はあと約2時間20分後!
ちなみに2日連続で「小吉」が出てるが果たして・・・?
0967M7.74(静岡県)
垢版 |
2017/12/08(金) 22:02:47.99ID:FLffpisV0
今年中に南海トラフ来るね。
0969M7.74(北海道)
垢版 |
2017/12/08(金) 22:13:16.72ID:oUgYpq9i0
ノムさんもだいぶ弱ってるなあ
ノムさんがいったときがほんとうの南海トリガー
0970M7.74(長崎県)
垢版 |
2017/12/08(金) 22:18:59.52ID:pWc5RKRy0
そして阪神間が壊滅するってか?
困った事やな。
0974M7.74(空)
垢版 |
2017/12/08(金) 22:47:03.53ID:n2r/orRV0
くーうしん くうしん
0975M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/08(金) 23:00:36.95ID:SfxZ6epV0
空振とか地鳴りとか言ってるやつ

あれ
層下の集スト専用P-3Cの音だから
0976M7.74(東京都)
垢版 |
2017/12/08(金) 23:00:41.60ID:dYu26E2R0
(´ω`)
0977おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 23:02:10.03ID:yLTMj+Ge0
さっきなんか揺れたのか揺れなかったのか分からない状況だった。
0979M7.74(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/08(金) 23:32:53.94ID:5RXz1KFa0
ん?なんか家が崩落した気がしたけど気のせいか
0980M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/08(金) 23:42:12.93ID:iSO9zdb80
富士山噴火したかー?
0982 【大吉】 おみくじがかり(やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/09(土) 00:13:19.87ID:S+pEhtHD0
↑最近3.11の状況に似てきてるということは、いよいよ運命の日が近づいてるというのか?
さぁ今日の地震運は何でしょう?
0983 【凶】 (庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 00:20:01.64ID:W2z03JC90
だ・い・き・ち
0985M7.74(家)
垢版 |
2017/12/09(土) 00:54:12.40ID:Qx6AIZ3j0
マンコリア
チョン
0987M7.74(家)
垢版 |
2017/12/09(土) 01:37:42.57ID:Lh2Y7b7A0
┐(´〜`)┌┐(´へ`)┌していない┐(´・ω・`)┌┐(´ω`)┌
0988M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 02:02:49.83ID:rqakLSDL0
ヒヤッハァーΣ(゚∀゚)東南海クサフグ♪
0989M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 02:03:12.97ID:rqakLSDL0
>>986
それうぜーから止めろや
さもなくば真似し続けるぞ
0990M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 03:04:43.22ID:zp2Bnpyx0
ガイジスレ
0991M7.74(三重県)
垢版 |
2017/12/09(土) 03:05:26.55ID:aGUZGYbs0
ミクロネシア→東海道南方沖→日本の真ん中辺?
0992高島厨【万年大吉】 ◆MM21Voi00o (やわらか銀行)
垢版 |
2017/12/09(土) 03:12:08.45ID:Tao8ilec0
いま、みなとみらいで夜空を眺めていたが、はっきり見える大きな流れ星を連チャンで見たな
今は流星群の時期なんか?

この時期の星といえば、オリオン座だな
星を見るのは楽しいよな
星を照らしてる太陽ってのはすごいよな

勉強してても、地学で星の勉強してる時が一番楽しかったわ
だから、俺の星を勉強してる時のノートは断トツに良いノートだったからな
おかげで地学は100点しかとったことないわ
まじでな

ま、そのあたりも俺の地震予想がよ〜く当たる一因にもなってるんだろうな
0993M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 03:30:36.38ID:rqakLSDL0
5分後、阿鼻叫喚です
0994M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 03:49:22.97ID:1W7o/XuL0
>>989
おめーがうぜーよボケ
0995M7.74(庭)
垢版 |
2017/12/09(土) 03:59:54.75ID:TYPSZRqQ0
ガイジスレ
0996M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 04:07:08.50ID:rqakLSDL0
>>994
ヒャッハー

wwwwww
0997M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 04:10:16.00ID:rqakLSDL0
埋めちゃう
0998M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 04:10:41.66ID:rqakLSDL0
さぁ
0999M7.74(長屋)
垢版 |
2017/12/09(土) 04:10:54.47ID:rqakLSDL0
運命の日だ
1000M7.74(茸)
垢版 |
2017/12/09(土) 04:11:08.38ID:fiiPcyNn0
1000なら29時間以内に日向灘地震+四国沖南部海溝寄り地震の連動(M8.2)が発生
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 19時間 0分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況