X



トップページ教育・先生
1002コメント1407KB
5ch教育板を使った世論誘導・工作活動について
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001実習生さん
垢版 |
2019/04/03(水) 20:16:54.48ID:35yraOPs
この5ch教育板では、組合系の人たちによって、卑しい世論誘導工作が行われています。

かれらは、
『自分たちの所属や氏名を隠して、偏った考え方の意見を垂れ流して』
『あわよくば、自分たちに都合が良い世論を構築しよう』
と画策しています。

具体的には
『部活は教員の業務ではない』
『教員の同意なく、部活顧問を命じるのはおかしい』
『残業代(超過勤務手当)が出ないのは、労働基準法違反だ』
などと、明らかに「嘘・デタラメの法律解釈を書き込んで」デマをもとにした「卑しい世論工作」をさんざん行ってきました。

我々が「嘘・デタラメを書き込むのはいけないよ」と、こういった卑しい工作活動のレスgあるたびに、その都度「指摘のレス」をしてきました。

最初は、穏当なレスですが、彼らの「嘘・デタラメを具体的に指摘すれば」彼らは逆ギレしてきます。
彼らを批判するレスをするものには、スレタイに沿った議論はしません。
論者個人への「誹謗中傷」や「どこかの過去レスを結びつけた人格攻撃・ネガティブ印象の刷り込み・印象操作」を繰り返してきました。

「まともな議論では、到底勝ち目がないから」と、とにかく黙らせようという卑しい
行為を繰り返しています。

こういった、卑しい教員組合系の工作活動を、このスレでは随時指摘していきます。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 424日 21時間 28分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況