もしもの妄想話ではなく、もうすこし建設的、現実的な内容を書き込んでほしいのですが。
これまでのあなたのふるまいを見ていると、攻撃されても仕方がない人物に思えます。(^_^;)

私を心配してくれる声が多いのはうれしいのですが、正直にいえば最初から
彼からまともな回答が得られるとは思っていませんでした。
返答があるならもうとっくにやってますから。(^_^;)
私は10万の人をターゲットにした叩き、こうげき、 いってみればネットイジメには加わりませんが、
やはり攻撃されても仕方ない人かな…(^_^;)
また、他のものもただの「見出し」であって説明ではありませんよ
賞与が1000000円出ており、しかもこれも補助金などのルールから見れば違法です。(^_^;)

10万の人が攻撃されるのが信頼度の無さ、他の人への態度からいって当然、といったまでで、攻撃に加わらないとは、
これもすでにのべています。

どうも私にはあなたが何をしたいのかさっぱり分かりません。糾弾され、バッシング対象になっても仕方ないのでは?

昨日からもまた私に執拗に絡む書き込みがありますが、
全く意味がわかりません。
どういう反応を求めてるのでしょうか?

それよりまだ、私の質問に答えてもらってませんよ。10万円を増やしたというのはやはりデマなのでしょうか。

暗号の名前がついているのも私ではありませんし、
何をしたいのか意味不明です。

スレをかき回して荒らすのが目的ですか?
それでも結局多勢に無勢で、あなたが一方的に叩かれることになるのですが…(^_^;)

この人にここまで言われる気違い100万と気違いナナシ荒らしってすげぇな。ある意味一番効いてる。こういう親切でイイ人の発言力は絶大だし実際100マンカスの妄言に誰もレスすらしなくなったw