誰が荒らしか誰がなりすましかなんてのは火を見るより明らかなのに、
なりすましや荒らしが未だに被害者面を続けてるのがガチの自己愛なんたらっていうガイジ丸出しで怖い。

このキチガイ荒らしにとっては、1年以上特定の間に粘着し続けたり、大学生というだけの書き込みに
全レスで噛み付いたりすることが普通のモラルなんだろうか。うちでも道徳教育をやっているが、
このようなキチガイにだけはなるなと子供らに今後も言い聞かせる事にする。
それはそれとして、>>874>>841さんの理路整然として読みやすい文体や文章から滲み出る人の良さには
とても感心した。しかもこのような荒らしのカスにまで正面からよしよししてやってるし、まるで校長先生のような人格者だ。
叩き連中はどうしても力でねじ伏せるか、相手をバカにした論破をしてしまうが、この人だけは違う。
正面から荒らしを制圧している。
これはただの荒らしのミーコやら10万やらいうカスコンビ(とはいえ実際には自演で1人)には到底無い素養だ。
やはり誰が本物か、荒らしかなどいうまでもない。