コネ 

あほらし、勉強や対策なんか無駄な(笑)

周りに聞け(笑)力や情報あるやつに

全てわかる

小はなくても全然通る。中もなくて、通るやつもいる。高は(笑)わしは大ベテランだが、まあコネないと基本無理ゲーだな。
うちの高は何人もコネ組がいる。わかるからな。誰はコネで誰に入れてもらったかは。
親か親戚に教員か有力者全くいなくて、完全実力で入ったやつなんかは高倍率か少人数採用科目では全くみたことないなあ。皆無

教員血縁者と無血縁者との合格率の違いを情報公開したら白日になるわ(笑)まあ大騒ぎに(笑)データは教職員課に
だから広島大学や岡山大学が下手すると旧帝大がなぜか二次で落ちて岡山〇〇大学みたいなFランアホバカ大学が高校に採用される。つかまともな大学の入試問題どころかセンターすら岡山〇〇大学のやつまともに解けないだろ(笑)解けないから頭が悪いからFランしかいけないんだから(笑)

まあこの話中にいる現役ならわかる

まあ後輩に多分ならない諸君がんばれや

高卒学校事務上がりが教委で管理職で免許も当然ないし学位もないアホ高最終学歴のくせに偉そうにしてる、、、ムカつきわ、あのハゲメガネじじい、高卒のくせに偉そうでたかが学校事務のくせに。この人事からなにも読み取れないやつは読解力ないから教員はやめろ、つかまずなれないな(笑)

以上はたしかにこれは全くそのとおりだなあ(笑)

中にいるやつなら知ってる話、、、、エンド(笑)

どこも似たようなもんだな。

たまにはマジレスがあるな(笑)