X

トップページ教育・先生
596コメント720KB
高校受験の内申書は絶対必要!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実習生さん
垢版 |
2010/02/13(土) 20:24:09ID:NCUE6E5u
高校受験の内申書を肯定派の人たくさんいると思うんですけど
その理由などについて語りましょう。
0101私立中高一貫校出身者が内申制度に疎い理由
垢版 |
2016/11/10(木) 15:23:29.52ID:a+rHHGa4
       筑波大学附属駒場中学校            開成中学校            灘中学校
      _______________|______________               __________|__________         __________|________
      |             |              |         |         |        |
東京芸大附属高校 筑波大学附属駒場高校  桐朋女子高校  開成高校 兵庫県立西宮高校 灘高校
   ピアノ専攻        普通科      音楽科ピアノ専門  普通科  音楽科ピアノ専攻  普通科
     _%           _%           _%      _%       _%      _%
0102公立中学での進路指導の実情
垢版 |
2016/11/15(火) 11:59:30.05ID:s/Vw51LJ
                                          体育系

70 県立●●高校普通科

↓ 学力が低い
                            ピアノが下手
音楽系 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻    →  50 県立高校▲▲普通科
0103中学校生徒保護者各位
垢版 |
2016/11/15(火) 12:03:01.62ID:s/Vw51LJ
                                          体育系

70 県立●●高校普通科
                                            |
                                            |学力が低い
                            ピアノが下手        ↓
音楽系 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻---------→50 県立▲▲高校普通科
0104高校に合格すると芸術科目の登録がある
垢版 |
2016/11/16(水) 09:15:21.54ID:ypQ7hl3H
               選択芸術科目履修希望調査
                                受検番号__________氏名___________________________
履修を希望する芸術科目に1つ〇をつけること。
1.音楽 2.美術 3.書道 4.どれでもよい

1.音楽、を選択した者は履修希望する器楽に1つ〇をつけること。
ア. ピアノ
イ.チェンバロ
ウ.パイプオルガン
エ.電子オルガン
オ.バイオリン
カ.ビオラ
キ.チェロ
ク.どれでもよい

2.美術、を選択した者は履修希望するものに〇をつけること。
A.油画
B.日本画
C.彫刻
D.デザイン
E.どれでもよい
0105音楽科・コースでも入試で実技検査がない高校もある
垢版 |
2016/11/18(金) 08:02:51.86ID:xMpSLTGc
愛知県立明和高校音楽科 (特別検査あり)
http://www.meiwa-h.aichi-c.ed.jp/501_ongakuka.htm
名古屋市立菊里高校音楽科 (特別検査あり)
http://www.kikuzato-h.nagoya-c.ed.jp/
岐阜県立加納高校音楽科 (特別検査あり)
http://school.gifu-net.ed.jp/kano-hs/course/cu02.html

愛知県立豊田東高校総合学科音楽プラン (特別検査なし)
http://www.toyotahigashi-h.aichi-c.ed.jp/ec2.html
http://www.toyotahigashi-h.aichi-c.ed.jp/hc1.html
岐阜県立岐阜城北高校総合学科芸術文化系列音楽専攻 (特別検査なし)
http://school.gifu-net.ed.jp/jyohoku-hs/course05.html
0106音楽科と総合学科音楽コースとでは膨大な差がある
垢版 |
2016/11/18(金) 16:53:56.48ID:MAyfcx10
         音楽科  偏差値  総合学科
---------------------------------------
明和(音楽) 菊里(音楽) 56
                 55
        加納(音楽) 54
                 53
                 52
                 51 豊田東(総合)
                 50
                 49 岐阜城北(総合)
0107音楽科が学力検査の他に器楽実技を課す理由
垢版 |
2016/11/19(土) 09:57:08.02ID:DaVoG5Yd
      〇〇県立▲▲高校・・・特別検査あり
   __________________|___________________
   |        |        |
  普通     音楽     美術
 _____|____     ____|_____   _____|____ 
 |    |    |    |   |    |
文系 理系  芸術 教育 芸術 教育

〇〇県立◆◆総合高校・・・特別検査なし
   ____________________________________________|_________________________________________
   |        |        |      |        |       |
  普通     工業     商業   生活科学   音楽     美術
 ____|_____    _____|____     ____|__    ____|_____    _____|___     ___|____
 |    |   |    |    |   |   |    |   |    |    |   |
人文 自然 電気 機械 商業 情報 被服 食物 芸術 教育 芸術 教育

▲▲高校音楽科と◆◆総合高校音楽コースでは入学した生徒の器楽実技のレベルに差がありすぎだろ?

◆◆総合高校音楽コース・・・高校入学時にピアノが弾けなくても履修に問題ない
▲▲高校音楽科・・・・・・・・・・高校入学時にピアノが弾けないと履修に問題が生じる
0108音楽科は高校ごとに設置されている器楽が違う
垢版 |
2016/11/19(土) 10:50:49.73ID:DaVoG5Yd
                 〇〇学園高校音楽科
   _____________________________________________|_______________________________________
   |              |             |     |     |
鍵盤楽器         弦楽器          管楽器 打楽器 声楽
   |     ___________________|____________________
   |     |      |    |       |  
 ピアノ バイオリン ビオラ チェロ コントラバス
                                      ●●学園高校音楽科
             _______________________________________________________________________|_______________________________________________________________________________
             |                                |                 |    |     |   |     |
          鍵盤楽器                           弦楽器             管楽器 打楽器 声楽 作曲 教育音楽
  ________________________|_____________________________        ________________________|_____________________________
  |      |        |         |        |      |    |      |       |
ピアノ チェンバロ パイプオルガン 電子オルガン バイオリン ビオラ チェロ コントラバス ハープ

音楽科は高校によって設置されている器楽・専攻が違う。
だから、音楽科を志望する時には必ず希望する専攻があるかどうかを確認してから出願するはず。
0109工業・商業・家政と音楽・美術では志望順位が異なる
垢版 |
2016/11/19(土) 21:20:54.87ID:DaVoG5Yd
              職業系              進学系
      〇〇高校 △△高校 ◇◇高校   ■■高校 ★★高校
第1志望 普通科   普通科  普通科     美術科  音楽科
第2志望 工業科   商業科  家政科     普通科  普通科
0110東海中学校の保護者のレベルが識れる
垢版 |
2016/11/20(日) 09:31:33.58ID:K35SJF+i
教育音楽専攻・・・数学A・数学U・数学B・(〇〇基礎2科目)・ピアノ実技・ソルフェージュ
対象・・・保育士・幼稚園教諭・小学校教諭(音楽)・中学校教諭(音楽)

東海学園大学教育学部教育学科・・・学校教育専攻・保育専攻・養護教諭専攻
https://www.tokaigakuen-u.ac.jp/academics/education/course.html
東海高校・・・ホームページにアルトリコーダーを演奏している写真を掲載
http://www.tokai-jh.ed.jp/education/09.html
0111どちらの科を選択しても国立大学教育学部音楽専攻へ進学不能
垢版 |
2016/11/20(日) 11:40:32.15ID:K35SJF+i
                     公立中学
         _________________________________|_________________________________
         |                              |
大学入試でピアノ実技が必要            大学入試で数学・理科が必要
         |                              |
   音楽科ピアノ専攻                      普通科文系
   ______________|______________________________      _______________________|_______________________
   |      |       |      |      |       |      |       |
   〇     ×      ×     △     〇      〇     ×      ×
   |      |       |      |      |       |      |       |
音楽学部 教育学部 教育学部 文・法・経 文・法・経 教育学部 教育学部 音楽学部
        音楽  英数国理社              英数国理社 音楽
              技・家・体               技・家・体
0112中堅公立普通科に音大・美大志望者が集められる理由
垢版 |
2016/11/21(月) 06:04:11.19ID:HQSBBjYt
志望大学の変遷

中3・1学期            東京大学理科V類
                         {
                         { 志望変更
                 __________________|____________________
                 |                 |
中学校卒業時  東京芸術大学ピアノ専攻 東京芸術大学油画専攻
                      |        |
高校入学時           〇〇県立〇〇高校普通科
                      |        |
高校卒業時               ×       ×
0113大学入試科目か否か?
垢版 |
2016/11/21(月) 20:07:21.47ID:HQSBBjYt
ピアノ実技        〇
新曲視唱         〇
聴音            〇
----------------------
硬式野球実技      ×
サッカー実技      ×
硬式テニス実技     ×
バスケットボール実技 ×
バレーボール実技   ×
ハンドボール実技    ×
陸上競技実技      ×
水泳実技         ×
卓球実技         ×
体操実技         ×
柔道実技         ×
剣道実技         ×
0114スタインウェイのグランドピアノを買うから学校に寄付してほしい
垢版 |
2016/11/22(火) 12:50:03.56ID:NRZKJcDa
公立普通科   5,650円  9,900円×35ヶ月     352,150円
私立普通科 200.000円 35,000円×36ヶ月    1,460,000円
                          差額 1,107,850円

公立普通科と私立普通科の学費の差額・・・ピアノ実技指導料・ソルフェージュ指導料・ピアノ維持管理費・・・×

公立                私立
          音楽科 普通科(文系) 普通科(文系) 音楽科
数学A・U・B    −      〇        〇      −
物・化・生 基礎 1科目    3科目      3科目    1科目
------------------------------------------------------
音楽理論      〇       −        −      〇
音楽史       〇       −        −      〇
演奏法       〇       −        −      〇
ソルフェージュ   〇       −        −      〇
鍵盤楽器の独奏 〇       −        −      〇
0115公立中学の進路指導の実体
垢版 |
2016/11/22(火) 13:24:05.98ID:NRZKJcDa
中3・1学期        東大・京大・早大・慶大志望
                       |
                       | 教師から「五教科の勉強だけ出来たって
                       | 公立高校へは行けない」と告げられる
                      ↓
中学校卒業時 東京芸大ピアノ専攻 東京芸大油画専攻
                      ↓
          偏差値 50 〇〇県立〇〇高校普通科入学
               __________________|_________________________________________
              |                           |
           音楽コース                    美術コース
       ________________|_______________              ______________|_______________
       {              {             |             |
  〇〇音楽大学      〇〇教育大学     〇〇美術大学     〇〇教育大学
音楽学部ピアノ専攻 教育学部中学音楽専攻 美術学部油画専攻 教育学部中学美術専攻
       ↓             ↓           ↓            ↓
     不合格          不合格         不合格         不合格
0116中学生が3年生になってから募集要項を見て驚く理由
垢版 |
2016/11/26(土) 05:19:34.93ID:XKP0CS53
普通科・・・音楽・美術・体育・技術・家庭の学科・実技試験なし

工業科(デザイン科を除く)・・・技術の学科・実技試験なし
農業科・・・・・・・・・・・・・・・・・・・技術の学科・実技試験なし
生活科・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家庭科の学科・実技試験なし
商業科・・・・・・・・・・・・・・・・・・・商業の学科・実技試験なし

体育科・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50m走・立幅跳・ハンドボール投・・・中学校の体育授業で履修済
美術科・工業科デザイン科・・・鉛筆デッサン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中学校の美術授業で履修済

音楽科ピアノ専攻・・・新曲視唱・聴音・ピアノ実技・・・・・・・・・・・・中学校の音楽授業で未履修
     弦楽専攻・・・・新曲視唱・聴音・弦楽実技・ピアノ実技・・・中学校の音楽授業で未履修
http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/224420.pdf
0117今の生徒の親世代の公立普通科と私立普通科の生徒の違い
垢版 |
2016/11/27(日) 08:15:33.10ID:Z6QTw9Ez
昔(今の生徒の親世代)、公立中学に子どもを通わせている保護者(今の生徒の祖母世代)から、
ここの私立(中高一貫校)は、
・夕方になっても校舎からピアノの音が聞こえてこない
・通学路で見かける生徒がバイオリンケースやチェロケースを持って通学していない
・生徒が「YAMAHA」「KAWAI」「Roland」「KORG」のロゴが入ったカバンを持って通学していない
だから、地域住民(今の生徒の祖母世代からは、私立(高校進学)はダメ、と言われていた。

一方、公立中学の生徒(今の生徒の親世代)は、高校に入ったら
・中学校で中断したピアノの練習を復活したい
・エレクトーンを始めたい
・バイオリンを始めたい
と言っている生徒が多かった。
だから、当時(今の生徒の親世代)の公立中学と私立中学の生徒とでは生徒の質が違っていた。

公立中           私立中等部
        |                 |
    公立普通科       私立高等部(普通科)
    _________|_________        ____________|______________
    |        |       |    |   |    |
〇〇音楽大学 〇〇大学   東大 京大 早大 慶大
 音楽学部   教育学部
 ピアノ専攻 中学音楽課程
0118公立普通科と私立普通科の生徒の違い
垢版 |
2016/11/30(水) 09:40:36.96ID:cTh2SaUv
 公立普通科    私立普通科
--------------------------------
ピアノ部       硬式野球部
電子オルガン部  サッカー部
パイプオルガン部 硬式テニス部
チェンバロ部    バスケットボール部
チェレスタ部    バレーボール部
バイオリン部    水泳部
ビオラ部       陸上部
チェロ部       卓球部
ハープ部      剣道部

だから、私立高校は体育施設を充実させ、アスリートコースを設置して生徒募集をする。
一方、公立普通科の生徒は音楽の内申が入試に使われるので、中学時代に音楽をしっかり学んだ生徒が多い。
だから、公立普通科の課外活動はピアノやバイオリンなどの器楽に集中する。
0119私立中高は音楽に素養のない生徒ばかり
垢版 |
2016/11/30(水) 17:05:00.94ID:cTh2SaUv
中学生の音楽 鑑賞曲
一       ビバルディ「四季」・シューベルト「魔王」
二・三(上) バッハ「フーガ ト短調」・ベートーベン「交響曲『運命』」・ベルディ「アイーダ」
二・三(下) スメタナ「ブルダバ」・シベリウス「交響詩フィンランディア」・モーツァルト「レクイエム」
        ショパン「エチュード『革命』」・ドボルザーク「新世界より」・ストラビンスキー「春の祭典」
http://www.kyogei.co.jp/publication/textbook/jr_high_school.html
昔(今の生徒の母親世代)は公立中学の保護者(今の生徒の祖母世代)が
「なぜ、ここの私立(高校)は夕方になると生徒がグラウンドや体育館でスポーツをしているのか?」
と、不思議がっていた。
それで「ここの学校の生徒はいつピアノの練習をしているんだろう?」と保護者同士で噂話をしていた。
だから「(硬式)野球なんかやったら(ボールが硬いので)怪我をするから危ないのによくやってるね」
「雨の中サッカーなんかやったら身体中泥だらけになって風邪を引くのによくやってるね」
「うちの子には高校に入ってからも怪我をするから絶対にスポーツはやらせないのに」
と公立中学の保護者は私立高校の生徒を見て笑っていた。

だから、今の生徒の母親世代でも、公立普通科と私立普通科とでは生徒の質が違っていた。

そういったことで、今の筑駒高校や開成高校の生徒と保護者のレベルがわかるわけだ。
0120昔はスポーツはバカがやるものと見下されていた
垢版 |
2016/11/30(水) 22:27:19.27ID:cTh2SaUv
昔、公立中の保護者(今の生徒の祖母世代)が言ってたのは、
・硬式野球・・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・サッカー・・・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・硬式テニス・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・バスケットボール・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・バレーボール・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・卓球・・・・・・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・水泳・・・・・・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・陸上・・・・・・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き
・剣道・・・・・・・・・・・・・バカがやるもの・・・ドン引き

・運動場が狭い高校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賢い高校
・体育館が小さい高校・体育館がボロい高校・・・賢い高校
・武道場がない高校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賢い高校
・プールがない高校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賢い高校

夏の全国高校野球選手権大会県予選で1回戦5回コールド負けする高校・・・賢い高校・・・人気校
県大会予選で準々決勝以上に勝ち上がる高校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカ学校・・・ドン引き

運動部のない高校・・・非常に賢い高校・・・当時の生徒(今の生徒の母親世代)の人気校
0121硬式野球部の生徒は脳味噌筋肉バカ、と言っていた時代
垢版 |
2016/11/30(水) 22:56:04.49ID:cTh2SaUv
    公立普通科      私立普通科
首位 ピアノ部     首位 硬式野球部
2位 バイオリン部   2位 サッカー部
3位 オルガン部    3位 硬式テニス部
4位 チェロ部      4位 バスケットボール部

硬式野球部はどうしてあんな硬いボールを使って怪我をしないのか不思議・・・硬式野球部は「しごき」と「いじめ」の巣窟
今の生徒の母親世代でも硬式野球部の男子生徒はドン引きされていた。
だから、「しごき」と「いじめ」が嫌いな生徒は器楽系の課外活動を志向した。
0122今の生徒の親世代の公立普通科と私立普通科の生徒の違い
垢版 |
2016/12/02(金) 12:02:49.91ID:MrRgwwSy
公立中→音楽科ピアノ専攻・・・中学校卒業時にツェルニー50番が暗譜で弾ける生徒の学校

公立中→公立普通科・・・・・・・・高校卒業までにツェルニー50番を暗譜で弾けるようにしてもらうための学校

公立中→私立普通科・・・・・・・カール・ツェルニーの名前すら知らない生徒と保護者ばかりの学校

公立中
      |
      | 6年制編入
     ↓
私立中高一貫校・・・・・・・・・・・・カール・ツェルニーの名前すら知らない生徒と保護者ばかりの学校
0123ピアノが下手→公立普通科に進学して3年で追いつく
垢版 |
2016/12/02(金) 12:40:25.86ID:MrRgwwSy
ピアノとバイオリンは高校からの早期教育が必要。
もし、ピアノ実技やバイオリン実技に出遅れがあったり、ブランクがあったり、実技に難がある生徒は音楽科には進学できずに普通科に回される。

公立中学
          ____________________________|_________________________
          |                        |
  実技レベルが達した生徒           実技に難がある生徒
    高大一貫7年教育              大学からの4年教育
〇〇音楽大学附属高校音楽科ピアノ専攻 ◆◆県立▲▲高校普通科
          |_____________________________________________________|
                       |
            〇〇音楽大学音楽学部ピアノ専攻
0124昔の私立中学はバカと貧乏人の子どもが行く学校とバカにされた理由
垢版 |
2016/12/02(金) 17:11:53.22ID:MrRgwwSy
昔(今の生徒の母親世代)、公立中学の保護者(今の生徒の祖母世代)が言っていたこと

私立中学・・・音楽の授業でアルトリコーダーを吹かせている学校はダメ
        音楽の授業でピアノ実技を指導している学校はマル
                      |
                      |当時の私立中学はどこも生徒が集まらずに
                      |休校に追い込まれる学校が殆どだった
                      ↓
私立普通科・・・選択芸術の音楽の授業でアルトリコーダーを吹かせている学校はダメ
          音楽の授業や補習でピアノ実技とソルフェージュを指導している高校はマル
                      |
                      |ピアノが下手で音楽科ピアノ専攻に入れない生徒は
                      |公立普通科へ進学するしかなかった
                      ↓
公立普通科・・・音楽学部ピアノ専攻志望者と教育学部中学音楽課程志望者が多かった
0125私立と公立の差額はピアノの有無?
垢版 |
2016/12/03(土) 08:46:38.87ID:7pmQJ5yo
音楽室の生徒用の机と椅子をピアノに変えた場合の授業料・諸経費負担増

音楽室 生徒用 グランドピアノ 200万円/台      生徒用 アップライトピアノ 100万円/台
                   ×                           ×
                生徒数 45人                   生徒数 45人
                   ||                            ||
           合計 9,000万円≒1億円            合計 4,500万円≒5,000万円

私立高校 1学年8クラス320人≒3学年1,000人
グランドピアノ予算 生徒数 生徒一人当たりの負担額 アップライトピアノ予算 生徒数 生徒一人当たりの負担額
  1億円   ÷  1,000人  =  10万円           5,000万円  ÷  1,000人  =  5万円
1年間の負担額 10万円÷12ヶ月≒8,333円/月            5万円÷12ヶ月≒4,167円/月
3年間の負担額 10万円÷36ヶ月≒2,778円/月            5万円÷36ヶ月≒1,389円/月

音大志望者が少ない普通科だから、ということで、アコースティックピアノから電子ピアノに変えれば生徒負担額がもっと安くなる。

今、私立高校と公立高校の授業料の差額が月額約25,000円だから、
昔の公立中学の保護者(今の生徒の祖母世代)は「私立普通科は割高」と言っていた。

多めに見積もって、ピアノ施設負担費が月額5,000円と仮定すると、残りの月額2万円はピアノ講師の人件費か?ということになる。
だから、昔の公立中学の保護者は「私立普通科はダメ」と言っていたわけだ。
0126体育館を建て直す・・・ふざけるなバカヤロー!
垢版 |
2016/12/03(土) 11:37:31.50ID:7pmQJ5yo
私立高校
・全天候型グラウンド・・・必要ない
・屋内プール・・・・・・・・・・必要ない
・屋内練習場・・・・・・・・・・必要ない
・第二体育館・・・・・・・・・・必要ない

昔の公立中学の保護者(今の生徒の祖母世代)は「私立高校は金の使い道を間違っている」と言っていた。
だから、当時の公立中学の保護者は高校野球・高校サッカー・インターハイを目の敵にしていた。

硬式野球で甲子園に出場したから甲子園まで応援に行け・・・・ふざけんなバカヤロー!
サッカーで県代表になったから国立競技場まで応援に行け・・・ふざけんなバカヤロー!
生徒が国体や高校総体に出場したから応援に行け・・・・・・・・・ふざけんなバカヤロー!

高校でピアノを学びたい生徒が、徴収された授業料・諸費用で体育施設を造られたら生徒の保護者はたまったものじゃない。
わざわざ高い授業料を払ってまで私立高校へ通うのは、高校でピアノを指導してもらうのと、それに付随してかかるピアノの維持管理費用を負担するため。
なぜなら、個人でピアノを習いに行くのと、高校でピアノを学ぶのとでは二倍以上の生徒負担の差が出るからね。
0127私立中の保護者と公立中の保護者では大きな差がある
垢版 |
2016/12/03(土) 12:20:11.77ID:7pmQJ5yo
昔(今の生徒の母親世代)、公立中学の保護者(今の生徒の祖母世代)が私立高校の学校説明会・学校見学会へ行った時の感想

音楽室にあるグランドピアノがヤマハ製だった・・・・・・スタインウェイじゃないんだね(笑)
音楽教師が駅弁教育大卒だった・・・・・・・・・・・・・・・・・東京芸大卒の先生じゃないんだね(笑)
校舎内に個人レッスン室・ピアノ練習室がなかった・・・問題外の学校だね(笑)
                               |
                               |うちの子どもは絶対に公立(普通科)へ入れなくてはダメ
                               ↓
私立中等部が次々と休校に追い込まれ、私立高等部はスポーツ推薦で生徒を集めざるを得なかった
0128公立中の保護者から私立中高一貫校の保護者がバカにされる理由
垢版 |
2016/12/04(日) 07:53:16.22ID:lArDB2DT
私立高校の音楽室の机が電子ピアノではない
電子ピアノ価格 生徒数       合計
  10万円  ×  45人  = 450万円≒500万円
電子ピアノ価格合計 全校生徒数  生徒負担額
    500万円  ÷  1,000人  =5,000円/年=417円/月

授業が終わり下校時間までに音楽室で電子ピアノを使って自習・・・バカな学校は部活動の時間

だから、昔(今の生徒の母親世代)は、私立高校をバカにして誰も進学しなかった。
公立普通科は男女共学が殆どなので、公立普通科出身の母親は運動部の男子生徒の特徴をよく知っている、

硬式野球部に限らず男子運動部員の特徴
・女子生徒の前で男性器を露出して女子生徒の反応を見て楽しむ
・部室に女子生徒を連れ込んで女子生徒の制服を脱がして皆でわいせつ行為を楽しむ
・女子生徒が男性教師に被害を訴えても男性教師は相手にしない・・・なぜなら、男性教師もグルだから

もし、硬式野球部で集団✔ヰフ°事件が発覚したら、校長と顧問教師(部長)は県教委から懲戒免職必至だからね。
だから、男性教師たちは校内不祥事を必死で隠蔽するわけだ・・・被害を受けた女子生徒を退学処分にして「臭い物には蓋をする」

だから、自分の息子にスポーツをやらせている母親はどういった高校に通っていたのか容易に想像がつく。
そういった母親は自分の息子を性犯罪者にしたいのか?と首を傾げる。
0129今の生徒の母親世代が通っていた高校は輪姦学校が多かった時代
垢版 |
2016/12/04(日) 09:16:21.12ID:lArDB2DT
当時、うちの近くの新設県立普通科高校は「輪姦学校」と呼ばれて地域住民からバカにされていた。

・体育会系男性教師が職員室で女子生徒にわいせつ行為をはたらく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教頭・主任教師は見て見ぬふり
・運動部の生徒がクラブハウスの部室に女子生徒を連れ込んで集団でわいせつ行為をはたらく・・・運動部顧問教師は見て見ぬふり
                               ↓
ある国会議員が発言した「集団レイプする人は、まだ元気があるからいい。まだ正常に近いんじゃないか」というのは
当時のうちの近所の新設県立普通科高校の男性教師たちと全く同じ考え方だ、と思わず笑ってしまった。
なぜなら、当時の母親世代が高校生だった頃は、職員室で他の教師がいる中で女子生徒にレヰフ°する体育会系男性教師が生徒指導力のある良い教師、と見なされていたから。

「偉い人から『やれ(男性器を露出しろ)』と言われたら嫌でもやらなくちゃいけないんだ」
「偉い人から『やらせろ(性行為をさせろ)』と言われたら嫌でもやらなくちゃいけないんだ」
生徒が拒否すると、実行するまで教師から殴られ続けた。
最後まで実行しない生徒は教師から嫌がらせを受けて退学せざるを得ないように追い込まれた。

だから、そういった高校に通っていた母親世代が息子にスポーツをやらせていること自体が不思議でしょうがない。
なぜなら、当時、職員室で体育会系男性教師からレヰフ°されて退学に追い込まれた女子生徒はいなかったのか?
------------------------------------------------------------------------------------------------
当時、そういった体育会系のノリが嫌いな生徒は、みんなピアノに逃げていたのが実体だった。
0130生徒の母親世代は教員による職員室でのレヰフ°がまかり通った時代
垢版 |
2016/12/05(月) 08:46:25.20ID:gLcSKaJu
〇〇県立◆◆高校普通科・・・「輪姦学校」の実体

職員室で他の教師が見ている中で体育会系男性教師にレヰフ°され、後に女子生徒の妊娠が発覚したので保護者が高校に苦情を言ったら、当該教師から退学処分を通告された。
県教委に苦情を申し立てても県教委職員からは全く同じ対応をされた。

その頃の若手の体育会系男性教師は職員室で何人の女子生徒とやったかが勤務評価の対象だった時代。
なぜなら、そういった若手の体育会系男性教師は職員室で女子生徒とのレヰフ°を目撃した教頭・主任教師から高い評価を受けて、トップ校へ栄転できるから。
一方、職員室で教員によるレヰフ°を非難する教師は教頭・主任教師から睨まれて教育困難校へ左遷させられた。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ピアノが下手で音楽科ピアノ専攻へ進学できないから普通科へ進学させられたのに、進学先の普通科高校で体育会系男性教師からこういったひどい仕打ちを受けたらたまったもんじゃない。
0131運動部の部室はタバコの吸殻とエロ本が転がっているところ
垢版 |
2016/12/05(月) 12:23:26.15ID:gzcgQvWU
だから、大企業の飲み会・宴会では、今でも男性上司から「裸踊り」と「女性社員にセクハラ強制」が強要されている。
なぜなら、大企業の男性上司は高校時代に体育会系男性教師からそういったことを「やれ」と教え込まれている。
要するに大企業の「飲みニュケーション」というのは「男性器露出」と「集団レヰフ°」。
つまり、大企業の男性上司と高校の体育会系男性教師のやってることは全く同じ、ということになる。

運動部に加入して練習をすると精神と身体が鍛えられる・・・教師と上級生からの「しごき」と「いじめ」で精神をやられるんですけど
                                    練習中のケガが原因で身体障害者になりかねませんけど

〇〇県立◆◆高校普通科の体育会系男性教師に聞いてみたいね。
・女性の前で男性器を露出して裸踊りをすると何か利点があるんですか?
・嫌がっている女性を無理矢理犯すと何か利点があるんですか?
我々の頃は教師からそういったことをするのが正しいと教えられた。
もし、教師の言ったことを否定すると教師から殴られるから、男子生徒は黙っていた。

硬式野球部の部室で女子生徒を連れ込んで集団レヰフ°をする男子生徒は元気があるからいい。
当時の高校の硬式野球部では、どこの学校でも毎日のように部室に女子生徒を連れ込んで集団レヰフ°がごく当たり前だったからね。
もし、そんなことが発覚したら高校野球県大会予選出場辞退に追い込まれるからね。
だから、教師たちは必死で隠蔽するわけだ。
それで、教師たちはレヰフ°された女子生徒を悪者扱いし、自主退学に追い込んで一件落着、と済ますわけだ。

だから、私立中高一貫校に多いサッカーママはクルクルパー。
息子がサッカーの練習が終わった後に女の子とやりたくならないのか?・・・母親ならわかりそうなものだけどね
そのため、高校のサッカー部の部室にはエロ本が隠してあって、咥えタバコでみんなでエロ本を回し読みして騒いでるのが実情。
0132音楽科ピアノ専攻が公立高校に設置されている理由
垢版 |
2016/12/06(火) 07:35:01.51ID:pF56Uuh4
公立中学
美術・・・水彩画・版画・塑像・木工・紙工作
音楽・・・アルトリコーダー実技・歌唱・鑑賞
体育・・・陸上・水泳・体操・ソフトボール・バスケットボール・バレーボール・ハンドボール・柔道・剣道

私立中学
美術・・・油画・日本画を教えていない
音楽・・・ピアノ・オルガン・チェンバロ・バイオリン・チェロ・ソルフェージュを教えていない
体育・・・乗馬・フェンシングを教えていない
     |
     | 私立中学は貧乏人の子どもが行く学校
     ↓
公立普通科には富裕層の家庭の生徒が殺到した

だから、今の私立中学で野球場やサッカー場があること自体がお笑い。
なぜなら、昔の女子生徒は体育の授業や部活動で野球やサッカーをやらなかったから。
しかも、女子校から男女共学に転換した高校は体育施設が貧弱だから・・・今の母親世代はクズ
0133私立中高一貫校の保護者はミニバンママの巣窟
垢版 |
2016/12/06(火) 09:27:13.78ID:pF56Uuh4
昔の生徒(今の生徒の母親世代)と保護者(今の生徒の祖母世代)
野球のバックネットとサッカーゴールがない高校が良い高校。
昔の私立高校は男女別学の高校が殆ど。
だから、当時の女子校にはバックネットとサッカーゴールがないのは当たり前だった。

今の生徒と保護者
広くて立派な野球場とサッカー場が完備された高校が良い高校。
だから、女子校から男女共学校に転換した私立高校では、そういった愚かな保護者を釣るために野球場やサッカー場の整備をするわけだ。

私立中学お受験ママ  公立中の生徒と保護者
天然芝の野球場        すごい           ドン引き
天然芝のサッカー場      すごい           ドン引き

今の私立中学お受験ママというのは、息子をミニバンに乗せてサッカー練習場まで送り迎えする母親が殆ど。
昔とは保護者の質が変わってきている。

私立中学お受験ママ・・・・・・・・・野球やサッカーで釣る
公立普通科進学希望の生徒・・・ピアノやバイオリンで釣る
0134私立中高一貫校と公立中高の生徒の違い
垢版 |
2016/12/06(火) 11:11:46.59ID:pF56Uuh4
    私立中高一貫校           公立中高
小1
小2
小3
小4
小5
小6
------------------------------------------------------------
入試  国・算・理・社           無条件進級
------------------------------------------------------------
中1 軟式野球部・サッカー部      ビバルディ「春」
中2                      バッハ「フーガ ト短調」
中3                      ショパン「革命」
入試  無条件進級            英・数・国・理・社・音・美・家・体
高1 硬式野球部・サッカー部      ピアノ部・バイオリン部
高2
高3
   文・法・経・理・工・農・医・歯・薬  音楽(ピアノ)・教育(中学音楽)
0135私立中学お受験ママにペット愛好家が多い理由
垢版 |
2016/12/07(水) 09:41:05.04ID:hnhLI4Vb
昔は私立高校には農業科が設置されている高校があった。
私立農業科は、牛・豚・鶏を飼育しているから授業料が高いかと思ったら、普通科と殆ど同じだったんだよね。
学校によっては、羊・山羊・馬も飼育していた。
だから、昔、農業科があった私立高校に馬術部・ポロ部がないことを不思議に思うわけだ。
今の私立中学お受験ママはそういったことを気にしないから、マンションで犬を屋内飼いしている家が多いんだよね。
そのため、昔は子どもを公立高校へ進学させる家が多かったわけだ。

県立〇〇高校農業科畜産科・・・牛・豚・鶏の飼育について勉強する
私立〇〇学園高校普通科・・・・・保護者に愛犬家が多い

昔、農業科があった私立高校
          ↓
今、普通科だけになった私立高校に馬術部・ポロ部がない
          ↓
公立中学の生徒と保護者はドン引き
          ↓
生徒が公立普通科へ殺到する
0136私立中学お受験ママは家の中で犬を飼ってるから豚箱・豚小屋住み
垢版 |
2016/12/08(木) 12:01:58.36ID:3k55fY0L
私立普通科 公立普通科
-----------------------------
硬式野球  クリケット
ラグビー   アメリカンフットボール
剣道     フェンシング
弓道     アーチェリー
        馬術
        ポロ
        射撃
        ボーリング
        ゴルフ
        自転車競技
        ボート
        ヨット
        スキー
        スケート

近所の私立普通科に自分のやりたいスポーツがない
            ↓
   自宅近くの公立普通科へ進学
0137今の私立中学お受験ママの実体
垢版 |
2016/12/08(木) 13:08:23.91ID:3k55fY0L
30年前、今の生徒の親世代の頃は、郊外ではまだ養豚場が残っていた・・・豚箱・豚小屋という言葉がまだ残っていた時代
                      |
                      | バブル経済崩壊
                     ↓
現在は、マンション内で犬を買う家庭が激増・・・豚箱・豚小屋という言葉が死語になった

バブル経済崩壊によって、乗馬クラブがなくなり、代わってペットショップが増えた

今の保護者・・・タワーマンションに住み、マンション内で犬を飼い、子どもを中学から私立へ入れる
0138ホテルニュージャパン火災と羽田沖日航機墜落事故
垢版 |
2016/12/09(金) 22:57:14.25ID:9up4fSuU
当時の〇〇県立●●高校普通科の実体

硬式野球部で野球部員らによる集団レヰフ°事件発覚
サッカー部でサッカー部員らによる集団レヰフ°事件発覚
               {
               { 教師らは県教委・高野連・サッカー協会に報告せず隠蔽
               ↓
教師たちは被害者の女子生徒を悪者扱いして自主退学せざるをえないよう追い込む

なぜなら、教師たちは前任校でも同じことをやってきてるからね
-------------------------------------------------------------------------
  元女子高生、謹慎67日は人権侵害と提訴  県に約240万円の損害賠償求める
 愛知県立平和高校(同県稲沢市)を自主退学した女性(16)が、在学中に同学年の女子生徒に暴行を加えたとして計67日間もの
謹慎処分を受けたのは人権侵害に当たるとして、県に慰謝料など約240万円の損害賠償を求める訴訟を8日、名古屋地裁に起こした。
 訴状によると、女性は高校に在学していた昨年4月、体育の授業で同学年の女子生徒が故意にぶつかってきたため、授業後に尻をけったところ、
学校側はほかの生徒らと集団暴行を加えたと判断。6月にかけて計67日間の家庭謹慎と学校内での謹慎処分を行い、授業を受けさせなかった。
 女性は学校での謹慎中、物置小屋に1人で閉じ込められてトイレ以外の退室を許されず学校行事への参加もできなかったほか、処分後も
教諭らに行動を監視・記録されるなどし、精神的苦痛から今年1月に自主退学した、と訴えている。
 同校教頭は「訴状を見ていないのでコメントできないが、指導は適切だった」と話している。
-------------------------------------------------------------------------
ホテルニュージャパン火災・・・稲沢市平和町出身の横井秀樹がオーナー
羽田沖日航機墜落事故・・・機長の逆噴射が原因・・・生徒を乗せた旅客機が「あさって」の方向に飛んで行った
0139羽田沖日航機墜落事故(1982年)と県立某高校との関連性
垢版 |
2016/12/10(土) 23:10:35.47ID:CdNIpCDq
1982年2月に羽田沖日航機墜落事故を起こした機長は、大分県別府市出身で大分県立別府鶴見丘高校卒。
一方、声楽家の立川清登は大分市出身で大分県立芸術緑丘高校卒。

当時、民放FMの番組で
FM東京「音楽の森(立川清登)」→FM東京「ジェットストリーム(城達也)」
というのがあった。

その頃、広島カープには北別府学という投手と立川光男という捕手が在籍していた。
つまり、「来た、別府の学び」が「落伍化立川男子(落語家たつかわ談志)のお笑い」に変わっていった。

〇〇県立●●高校の校長(機長)は羽田空港着陸直前に、エンジンの逆噴射をして旅客機を故意に墜落させ、乗客(生徒)を穀害した。
「逆噴射」と「キャプテン、やめてください」という言葉は、当時の流行語にもなった。

今の中学生生徒・保護者各位は、街からホンダベルノ店が消滅し、ホンダカーズ店でミニバンを売っている今の現状に疑問を抱かないのだろうか?
都心のタワーマンションに住んで子どもを私立中高一貫校に通わせている保護者は、ホテルニュージャパン火災の教訓を学んでいないのだろうか?
0140立川清登と航空機事故との因果関係
垢版 |
2016/12/11(日) 08:46:56.77ID:Sgt1z1uo
大分県立別府中学校 大分県立別府高等女学校
      |____________________________________|
               |
        大分県立別府第一高校        大分県立別府第二高校
               |                       |
        大分県立別府鶴見丘高校       大分県立別府緑丘高校
---------------------------------------------------------------
          〇〇県立●●高校

〇〇県立△△高校
                                      |
                                 来た、別府の学び
                                      ↓
                                  達川のお笑い

× ファミリア
                                  × カペラ
                                  × サバンナ
                                  × コスモ
                                  × ルーチェ

立川清登の姉は1960年3月5日に発生した英国海外航空機空中分解事故の犠牲者となった。
富士山上空で空中分解・・・日本航空123便墜落事故(1985年8月12日)・・・富士山上空付近で垂直尾翼が吹き飛び操縦不能に陥る
BOAC911便・・・・・・・・・・・・アメリカ同時多発テロ事件(2001年9月11日)

その前日の1966年3月4日には羽田空港でカナダ太平洋航空のダグラスDC-8機が着陸失敗事故を起こしている。
1982年2月の羽田沖日航機墜落事故・・・ダグラスDC-8・・・機長の出身校は大分県立別府鶴見丘高校

つまり、航空機事故の原因は立川清登の出身校にあった。

大分県立芸術緑丘高校・・・北別府学から達川のお笑い・・・マツダが経営危機に陥りフォード傘下に入って経営再建
0141トランプと紡績業・・・十八銀行
垢版 |
2016/12/11(日) 09:48:23.55ID:Sgt1z1uo
愛知県立豊明高校・・・名古屋短期大学・・・保育士養成校・・・娘は高校・短大を卒業したらすぐ嫁に行く時代だった
              |
加藤十八、ヤクルト尾花・・・平塚らいてう、若いツバメ
              |
ハウス・ククレハヤシ・・・昔、林紡績という紡績工場があった・・・スピンスター
              |
加藤十八は愛知県立一宮西高校校長に赴任・・・女工さんの学校・・・学校法人林学園(誠信高校・誠和高校)

トランプ氏・・・子どもが一番最初に覚えるカードゲームはババ抜き・・・オールドメイド
イチローが任天堂がオーナーのシアトルマリナーズに移籍した理由
0142〇〇県立○○高校・・・声楽家立川清登の呪い
垢版 |
2016/12/11(日) 14:19:07.73ID:Sgt1z1uo
立川清登・・・姉を航空機事故で亡くす

1966年3月4日・5日の二日間、航空機事故が相次いだ。

1966年3月4日 カナダ太平洋航空402便着陸失敗事故 ≒ 1982年2月9日  日本航空350便墜落事故
1966年3月5日 英国海外航空911便空中分解事故    ≒ 2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件

鶴・・・日本航空・・・・鶴見(空港の近く)の丘・・・機長が逆噴射
緑・・・イスラム教・・・緑丘・・・911・・・・・・・・・・・・ハイジャック犯が操縦する旅客機がビルに突っ込む

これらの航空機事故は操縦士が自爆した点が共通している。
0143〇〇県立○○高校校長大分先生の悪事によって旅客機が相次いで墜落
垢版 |
2016/12/12(月) 12:10:00.07ID:9jW8N9cr
立川清登の呪いは城達也の怒りに変わる

1985年8月12日 日航機123便墜落事故
鶴見・・・日航機垂直尾翼破壊
本来なら日航機は垂直尾翼が破壊された時点で空中爆発を起こし直後に墜落する予定だった。
しかし、日航機は垂直尾翼が破壊された後も空中爆発を起こさずに約30分間の間、迷走を続けた後に墜落した。

緑・・・(坂本)九・・・上を向いて歩こう(飛行機を見ながら歩こう)
立川競輪・・・・・・・・九車立
別府競輪・・・・・・・・九車立

1985年12月31日 立川清登死去・・・ベートーベン交響曲第九番「合唱」(合掌)

航空機事故のキーワード・・・「鶴(見)」「緑」
0144日航機墜落事故と〇〇県立○○高校との関係 「別府」「鶴」「緑」
垢版 |
2016/12/12(月) 14:51:10.59ID:9jW8N9cr
3月4日・5日 (当時の国公立大学二次試験日)

・1982年2月9日  大分校長(機長)の犯罪(精神疾患)により、羽田空港着陸に失敗
・1985年8月12日 相模湾上空で空中爆発を仕掛け、御殿場に墜落させる予定が失敗し、御巣鷹の尾根に墜落

英国海外航空911便・・・ボーイング707
英国海外航空⇒アメリカン航空とユナイテッド航空
2001年9月11日 2機のボーイング767機が相次いで世界貿易センタービルに突入

これらは、立川清登をモデルとした航空機事故。
大分校長は乗っ取り犯と何ら変わらなかったため、大分校長の悪事によって、何の罪もない多数の生徒(乗客)が犠牲となった。
0146「硬式野球部とサッカー部のある学校をバカにするのが当時のトレンド
垢版 |
2016/12/13(火) 11:31:36.89ID:ztnNI2YD
近所の私立中高一貫校では授業が終わった平日の15:30〜18:00の間に校舎からピアノの音が聞こえてこなかった。
土曜日午後や日祝日の昼間でも校舎からピアノの音が聞こえてこなかった。
だから、地域の公立小中の保護者からは「ここの学校の生徒はいつピアノを練習してるの?」「だから、私立(中高進学)はダメ」と言われていた。

授業が終わった平日の15:30〜18:00の間に、運動場・体育館・武道場・プール・テニスコートに一人も生徒がいない学校・・・賢い高校
授業が終わった平日の15:30〜18:00の間に、校舎からピアノの音が聞こえてくる学校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賢い高校

当時の高校生(今の生徒の親世代)・・・高校のピアノ練習室が生徒同士で奪い合いだった時代

平日    7:00〜8:15 早朝ピアノ練習
      15:30〜18:00 業後ピアノ練習
土曜日 13:30〜17:00    ピアノ練習
日祝日  9:00〜17:00    ピアノ練習
----------------------------------
週ピアノ練習時間 計  30時間15分/週

毎日それくらい高校でピアノを練習しても合格できないのが当時の音楽大学ピアノ専攻。
0147保護者が硬式野球部とサッカー部を目の敵ににして潰しにかかった時代
垢版 |
2016/12/13(火) 12:02:40.07ID:ztnNI2YD
当時の公立小中の保護者(今の生徒の祖母世代)は、各私立中高に要望・苦情を出していた。

・平日は終礼が終わった15:30以降に生徒を運動場や体育館に出すな
・土曜日も終礼が終わった13:30以降に生徒を運動場や体育館に出すな
・日祝日は終日、生徒を運動場や体育館に出すな
・生徒を運動場や体育館に出すくらいなら各生徒のピアノの練習時間を確保しろ

公立小中の保護者が苦情を言っても改善の見られない私立中高には「地域の子どもは私立中高へ進学させない」という運動を行っていた。
高校生にもなって何の疑問も持たずに硬式野球やサッカーに夢中になる生徒は「ワル」・・・公立小中の児童・生徒・保護者がドン引きした時代
だから、当時の私立中高は「ワル」が集まる学校として公立小中の児童・生徒・保護者から恐れられていた。

高校野球で代表校となった私立高校・・・・・・・・・・地域の子どもは私立へ行かせない
全国高校サッカーで県代表となった私立高校・・・地域の子どもは私立へ行かせない

一方、全日本学生音楽コンクール地方大会ピアノ部門高校の部で入賞者が出た公立高校には入学希望者が殺到した。

硬式野球やサッカーは大学入試科目ではない・・・高校でやる必要がない
ピアノ実技とソルフェージュは大学入試科目・・・・・高校で絶対に勉強させなければならない
0148私立の高い授業料・・・グランドピアノで練習し放題・・・×
垢版 |
2016/12/13(火) 12:18:16.04ID:ztnNI2YD
当時の公立小中の保護者(今の生徒の祖母世代)は、各私立中高に要望・苦情を出していた。

・野球のバックネットを撤去しろ・・・・・・・・・硬式野球部のない私立高校も存在する
・サッカーゴールを撤去しろ・・・・・・・・・・・・サッカー部のない私立高校も存在する
・テニスコートを潰せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・テニス部のない私立高校も存在する
・プールをなくせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プールのない私立高校も存在する
・武道場を潰せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・武道場のない私立高校も存在する
・体育館のバスケットゴールを撤去しろ・・・バスケットボール部のない私立高校も存在する

公立小中の保護者の言う通りに体育設備・施設を撤去しない私立中高には地域の子どもを行かせない。

在籍する生徒全員が、グランドピアノで練習できるピアノ練習室を造れ
                       ↓
公立小中の保護者の言う通りに個人レッスン室とピアノ練習室を造らない私立中高には地域の子どもを行かせない
0149公立小中の保護者が私立中高へ苦情を申し立てる理由
垢版 |
2016/12/13(火) 13:00:38.07ID:ztnNI2YD

・硬式野球部を廃部にしろ━━━→甲子園出場━━━━→ふざけんな、バカヤロー!
・サッカー部を廃部にしろ━━━→全国高校サッカー出場→ふざけんな、バカヤロー!
・硬式テニス部を廃部にしろ━━━→高校総体・国体出場→ふざけんな、バカヤロー!
・バスケットボール部を廃部にしろ→高校総体・国体出場━→ふざけんな、バカヤロー!
・バレーボール部を廃部にしろ━→高校総体・国体出場━→ふざけんな、バカヤロー!
・陸上競技部を廃部にしろ━━━→高校総体・国体出場━→ふざけんな、バカヤロー!
・水泳部を廃部にしろ━━━━━→高校総体・国体出場━→ふざけんな、バカヤロー!
・卓球部を廃部にしろ━━━━━→高校総体・国体出場━→ふざけんな、バカヤロー!
・剣道部を廃部にしろ━━━━━→高校総体・国体出場━→ふざけんな、バカヤロー!

当時の私立(中高)は「ワル」の行く学校と恐れられた理由・・・地域の子どもは私立(中高)へ行かせない

公立普通科・・・ピアノ実技が音楽科ピアノ専攻に入れないレベルの生徒が行く学校・・・賢い学校
0150当時の私立中高はワルが行くところと相場が決まっていた
垢版 |
2016/12/13(火) 16:34:28.89ID:ztnNI2YD
当時の公立小中の保護者(今の生徒の祖母世代)は、各私立中高に提案・苦情を出していた。

・高校で硬式野球なんかやらせたら、ケガもするし学業の妨げにもなるから硬式野球部を廃部にして生徒たちを勉学に集中させろ
・高校でサッカーなんかやらせたら、ケガもするし学業の妨げにもなるからサッカー部を廃部にして生徒たちを勉学に集中させろ
                     |
                     | 高校野球・・・県代表校
                     | サッカー・・・県代表校
                     ↓
公立中の保護者は「ふざけんな、バカヤロー!」と私立高校に苦情の電話をかけまくったり、私立高校に怒鳴り込んだりした。 
なぜなら、公立中の保護者が私立高校の生徒のことを思って親切に言ってあげてるのに、私立高校の教職員は公立中学の保護者の提案を却下したから。
それで、公立中の保護者がキレて「地域の子どもは絶対私立(中高)へ行かせない」「地域の子どもは全員公立高校へ進学させる」というふうになった。
                     ↓
公立中の保護者「地域の子どもは公立普通科に進学させて高校でピアノを練習させて音楽学部ピアノ専攻へ現役合格させる」

だから、当時、地域で公立新設校誘致の話が持ち上がると、公立小中の保護者は熱狂した。
「地域の子どもを(県立)〇〇高校に進学させて高校3年間ピアノの練習に没頭させる」と。
0151〇〇県立〇〇高校校長大分先生と日航機事故・・・達川のお笑い
垢版 |
2016/12/14(水) 07:56:26.68ID:cejjAyGF
                        公立中
       __________________________________________|___________________________________________________
       |                                          |
   ピアノが下手                                   ピアノが上手
       |                                          |
県立別府鶴見丘高校                               県立芸術緑丘高校
     普通科                                   音楽科ピアノ専攻
       |
機長が逆噴射を行う
副操縦士が「キャプテン、やめてください」と叫ぶ
       |
羽田沖に日航機が墜落
       |
多数の乗客が死亡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相模湾上空で垂直尾翼破壊・・・御殿場で空中爆発の再現
       |
  鶴が吹き飛ぶ
       |
  上野村に墜落
       |
多数の乗客が死亡
0152未解決事件と達川のお笑い・・・広島文理科大学出身の大分先生
垢版 |
2016/12/14(水) 08:27:52.33ID:cejjAyGF
広島文理科大学出身の大分先生・・・来た、別府の学び==⇒達川のお笑い

1991年7月11日 筑波大学で悪魔の詩訳者殺人事件が起こる
           広島文理科大学卒の大分先生・・・立川の歌
           五十嵐一・・・五十嵐喜芳(声楽家)・・・立川清登・・・「緑」丘高校

2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件発生
世界貿易センタービルに旅客機が突っ込む・・・旅客機空中爆発・・・1965年3月5日英国海外航空911便事故の再現
乗取犯はイスラム教徒・・・「緑」丘高校・・・羽田沖日航機墜落事故との共通点
0153公立中の保護者はスポーツ大嫌い・・・子どもがケガをする
垢版 |
2016/12/14(水) 11:21:38.48ID:cejjAyGF
公立中の保護者・・・子どもにケガをさせるようなスポーツを強制する私立高校には地域の子どもを行かせない
真夏の炎天下にグラウンドでスポーツを強制する私立高校は悪い学校・・・地域の子どもを行かせない
真冬の寒い中にグラウンドでスポーツを強制する私立高校は悪い学校・・・地域の子どもを行かせない

硬式野球・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボールが硬いからケガをしやすい
サッカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足をケガしやすい
バスケットボール・バレーボール・・・指を傷めやすい
テニス・卓球・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひじを傷めやすい
陸上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足を傷めやすい
水泳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冬場、風邪を引きやすい
柔道・剣道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケガをしやすい
0154立川のお笑い・・・鶴見花月園のお笑い
垢版 |
2016/12/14(水) 12:43:53.91ID:cejjAyGF
JAL350便(1982年2月9日 羽田沖墜落)・・・1966年3月5日(空中爆発)

坂本九・・・上を向いて歩こう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鶴を見よう
伊豆の日本競輪学校上空付近で垂直尾翼損傷・・・花月園(横浜市鶴見区)のお笑い

「レットキス 頬寄せて レットキス 目を閉じて レットキス 小鳥のように唇を重ねよう」

初日特選 準決勝 決勝
-------------------------
立川   9着    1着  1着
取手   7着    1着  1着
青森   3着    1着  1着
別府   2着    9着  欠
花月園 3着    5着  欠
伊東   1着    2着  3着
0155立川のお笑い・・・鶴見花月園のお笑い
垢版 |
2016/12/14(水) 13:41:41.26ID:cejjAyGF
鶴見大学歯学部   (1970年開設)・・・歯医者(Haisha)・・・緑丘・・・鶴見花月園競輪九車立
愛知学院大学歯学部(1961年開設)・・・歯医者(Haisha)・・・緑丘

プロ野球の捕手の背番号に「9」が多い理由・・・五十嵐喜芳、イタリア歌曲を歌う・・・大分先生は広島大学の階段の裏でシ肖される

嗚呼、熊の歌・・・「ある日 森の中 熊さんに 出会った」・・・バブル経済崩壊中の出来事

勝者と敗者(Haisha)がいるスポーツ
後楽園球場・後楽園競輪場・・・9
西武球場・西武園競輪場・・・・・9
川崎球場・川崎競輪場・・・・・・・9
西宮球場・西宮競輪場・・・・・・・9
甲子園球場・甲子園競輪場・・・9

神宮球場・・・国鉄スワローズ・・・平塚雷鳥・・・若いツバメ・・・ヤクルト(ヨーグルト Yogurt トルコ語)

将棋板・・・9×9・・・ベルトクイズQ&Q・・・珍名さん登場
0156日航機墜落事故は大分悪次郎によるテロと断定
垢版 |
2016/12/14(水) 14:03:10.21ID:cejjAyGF
大分悪次郎・・・立川清登(広島から来た、別府の学び⇒達川のお笑い)
・日本航空350便墜落事故・・・機長は別府鶴見丘高校出身
・日本航空123便墜落事故・・・上野村に墜落
0157大分悪次郎が乗取犯である理由・・・これはダメかもわからんね
垢版 |
2016/12/14(水) 23:04:25.99ID:cejjAyGF
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休める時 遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は  たゆみない宇宙の営みを告げています
満天の星をいただく 果てしない光の海を 豊かに流れゆく風に心を開けば きらめく星座の物語も聞こえてくる  夜の静寂の なんと饒舌なことでしょうか
光と影の境に消えていった遥かな地平線も 瞼に浮かんで参ります
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便 ジェットストリーム 皆様の夜間飛行のお伴をするパイロットは私 城達也です
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは 遠ざかるにつれ 次第に星の瞬きと区別がつかなくなります
お送りしておりますこの音楽も 美しく あなたの夢に 溶け込んでいきますように
日本航空がお送りした音楽の定期便、ジェットストリーム 夜間飛行のお伴をいたしましたパイロットは私 城達也でした
また明日、午前0時にお会いしましょう
0158職員室で女子生徒の前で自慰行為する男性教師がいる実体
垢版 |
2016/12/15(木) 08:25:26.42ID:ag8kkXbr
〇〇県立〇〇高校は職員室で体育会系男性教師が女子生徒に性的暴行を加えて妊娠させたにもかかわらず、夏の全国高校野球県大会予選に出場したんだよね。
教師に妊娠させられた被害者の女子生徒は自主退学するように持っていくんだよね。

「俺の千ソホ°が舐めれんのかコノヤロー!」・・・・「偉い人から『やれ』と言われたら嫌でもやらなくちゃいけないんだ」
「お前は俺にS∃×をやらせろバカヤロー!」・・・「偉い人から『やらせろ』と言われたら嫌でもやらせなくちゃいけないんだ」

大多言誠−先生・・・「ありがとう、いい先生です」
「高校の職員室で女子生徒に集團レヰフ°をする体育会系の男の先生は元気があるからいい。正常に近いんじゃないのか?」

下等18先生の名言・・・チアガールを見て「女のパンツが見えるスケベな踊り」と発言・・・県立高校の男性教師はこのレベルの教師なんですよ。

職員室で正座させた女子生徒の前で体育会系男性教師は男性器を露出して自慰行為を行い体液を放出。
正座させた女子生徒の顔に放出した体液を塗りつけて「俺の千ソホ°が舐めれんのかコノヤロー!」と暴言を吐く。
                            |
それで、教師の男性器をくわえるまで教師から殴られ続けられる。
そうやって、生徒を自主退学するようにもっていったのが〇〇県立〇〇高校の教師たち。

中学校生徒・保護者の皆さんは信じられますか?
0159地域の中学生と保護者の信頼を失った県立高校の末路
垢版 |
2016/12/15(木) 08:46:58.66ID:ag8kkXbr
新曲視唱ができない
聴音ができない
暗譜でツェルニー50番が弾けない
暗譜で平均律クラビーア曲集が弾けない
暗譜でベートーベンピアノソナタが弾けない
           ↓
偏差値50の音楽科ピアノ専攻進学が無理
           ↓
偏差値50の公立普通科高校へ進学

しかし、進学した県立〇〇高校普通科では、
・職員室で正座させた女子生徒の目の前で男性器を露出して女子生徒に男性器を舐めるのを強要
・職員室で女子生徒の制服を脱がして複数の男性教師によって性的暴行
が平然として行われていた高校でした。

当然、自主退学に追い込まれた女子生徒が多いのも当たり前・・・当時は、愛知県立平和高校の〇〇教頭と同じような教師ばかり
〇〇先生は愛知県立刈谷高校の教頭先生になっている・・・卒業生はドン引き
0160毎日、性犯罪を行うために高校に出勤していた体育会系男性教師
垢版 |
2016/12/15(木) 09:10:02.64ID:ag8kkXbr
活動の時間の女子更衣室荒らしは体育会系男性教師だった・・・男子生徒ではないところに注目
生徒が男性教師の女子更衣室荒らしを告発すると男性教師から嫌がらせを受けて自主退学に追い込まれるから、みんな黙っていた。
職員室では女子更衣室荒らしをした男性教師が他の男性教師と「〇〇(女子生徒の名前)の下着はどうたらこうたら」という話題で盛り上がっていた。
男性教師らは「生徒は気づいてない」と思ってたんだよね。
女子便所覗き・女子更衣室覗き・女子更衣室荒らし・・・体育会系男性教師がやってたこと
しかも、職員室で体育会系男性教師は女子生徒がいる前で堂々と他の男性教師らと話題にするところがすごい。
校長・教頭・主任教師は見て見ぬふり・・・告発した生徒を自主退学に追い込んで「事勿れ」で済ます

当時の県立普通科高校は無法地帯だった
0161女のパンツが見えるスケベな踊り・・・高校教師が言う言葉なのか?
垢版 |
2016/12/15(木) 09:41:19.50ID:ag8kkXbr
〇〇県教育委員会では「職員室で女子生徒に性的暴行を加えた男性教師はトップ校の教頭・校長に昇進しやすい」という人事異動があるのですか?

学区トップ校の〇〇県立●●高校普通科校長・・・教え子が「〇〇先生は(平教師時代に)私の通っていた〇〇高校の職員室で女子生徒をレヰフ°した先生だよ」と噂になる

例:平和高校教頭から刈谷高校教頭に昇進・・・教え子はドン引き
0163公立中の保護者が「団結、ピー!」と言っていた時代
垢版 |
2016/12/15(木) 12:17:23.42ID:ag8kkXbr
新曲視唱ができない
聴音ができない
暗譜でツェルニー50番が弾けない
暗譜で平均律クラビーア曲集が弾けない
暗譜でベートーベンピアノソナタが弾けない
           ↓
           ↓
偏差値50の公立普通科高校へ進学

だから、公立中の保護者が近所の私立中高に苦情を申し立てるわけだ。
「どうしておたくの高校では授業が終わったら生徒が運動場でスポーツをやってるんですか?」
「どうしておたくの高校では夏休みの炎天下の運動場で生徒がスポーツをやってるんですか?」
「どうしておたくの高校では冬休みの雪が降る中運動場で生徒がスポーツをやってるんですか?」
「どうしておたくの高校では運動部があって授業が終わってから生徒にスポーツをやらせるんですか?」
「どうしておたくの高校では野球のバックネットやサッカーゴール・運動部のクラブハウスがあるんですか?」

公立中の保護者が私立中高の生徒を思って親切に言ってあげてるのに、私立高校の教師は
「うちの高校の硬式野球部は甲子園出場を目指しています」と一蹴され、思わず公立中の保護者はブチ切れる。

それで、私立中高が公立中の保護者が言ったように改善しない場合は「地域の子どもは私立(中高)へ行かせない」という運動をするわけだ。
0164大分悪次郎の新設校運営手法
垢版 |
2016/12/15(木) 12:46:26.90ID:ag8kkXbr
大分悪次郎は職員室で部下の男性教師に女子生徒との淫行を強制
              |
女子生徒を妊娠させた男性教師は、大分悪次郎から高い勤務評定を受けて、県教委からトップ校への異動辞令を受ける
              |
県立刈谷高校教頭まで出世した〇〇先生が良い例
              |
男性教師らは刈谷高校の〇〇教頭のように出世したいから、ますます職員室で女子生徒との淫行に励む
              |
男性教師によって妊娠させられた女子生徒は、教師たちから嫌がらせを受けて自主退学に追い込まれる

大分悪次郎から気に入られた男性教師・・・女子便所覗き・女子更衣室覗き・女子更衣室荒らし・職員室でのわいせつ行為・淫行
0165当時は地域の中学生に大きなお節介を焼くのが正しいと思われた時代
垢版 |
2016/12/15(木) 13:48:42.43ID:ag8kkXbr
公立中
   |
   | 進路指導
  ↓
私立高校(推薦・単願)進学が内定
   |
   | 同じ中学校に通う生徒が「同じクラスの〇〇君は私立(高校進学)だよ」と家族に話す
   | 自治会・町内会・PTAから中学校の進路指導に苦情が出る
   | 特に、会社経営者の家庭からは「うちは母親が専業主婦だが、うちの子どもは二人とも公立高校へ進学だった」 
   | 「しかし、この子の家はうちと違って母親がパートに出ている。だから、この子は公立高校へ進学させてこの子のお母さんに楽をさせろ」
  ↓
自治会・町内会・PTAからの圧力で県立〇〇高校へ志願変更させられる
   |
   | 自治会・町内会・PTAからは
   | 「近所の人の言うことを『はい』と聞く素直な子」
   | 「公立高校は授業料が安いから親孝行。これで、お母さんがパートに出なくてもよかったね」
   | と褒められる
  ↓
県立〇〇高校へ進学

昔は、地域の小学校高学年の児童・公立中学の生徒と保護者には、自治会・町内会・PTAから
「(近所で会社を経営する)〇〇さんの家は兄弟二人とも公立(高校)。だから、あんたの家も兄弟二人とも公立(高校)へ行きなさい」
「一生懸命勉強しないと(授業料の安い)公立高校へ行けないよ」「一生懸命勉強して、授業料の安い公立高校へ行って親孝行しなさい」
と、毎日のように大きなお節介を焼かれた時代。
0166大分悪次郎の教育「職員室内で男性教員による集團レヰフ゜は正しい」
垢版 |
2016/12/15(木) 16:00:45.25ID:ag8kkXbr
男性教師から「女子便所を覗け」と強要される→男子生徒が女子便所を覗くまで教師から殴られ続けられる
男性教師から「女子更衣室を覗け」と強要される→男子生徒が女子更衣室を覗くまで教師から殴られ続けられる
男性教師から「女子更衣室を荒せ」と強要される→男子生徒が女子更衣室へ入って女子生徒の制服と取ってくるまで教師から殴られ続けられる
職員室で男性教師から「女子生徒に抱きつけ」と強要される→男子生徒が女子生徒に抱きつくまで教師から殴られ続けられる
                     |
                     | 男性教師は大分悪次郎から評価されて「刈谷高校の〇〇教頭のように出世したい」
                    ↓
           男性教師は旭丘高校校長就任が夢
0167大分悪次郎・・・明和高校で教員経験あり
垢版 |
2016/12/16(金) 08:27:21.36ID:0zDO6r9a
親が会社を経営してて一戸建に住みクラウンに乗っている家庭の生徒・・・公立高校
・新曲視唱ができない
・聴音ができない
・ツェルニー50番が暗譜で弾けない
・平均律クラビーア曲集が暗譜で弾けない
・ベートーベン・ピアノソナタが暗譜で弾けない

↓
    偏差値50の公立普通科進学
------------------------------------------------------------------------
借家(公務員官舎・社宅・公営住宅・公団住宅)住まいの生徒・・・私立高校
野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール・テニス・卓球・陸上・水泳・柔道・剣道

・中学入試にピアノ実技はない
・高等部入試に音楽の内申点を点数化して合否判定に利用しない
0168明和高校赴任歴のある大分悪次郎先生が校長に任命された理由
垢版 |
2016/12/16(金) 10:44:17.62ID:0zDO6r9a
偏差値
 70  私立普通科・・・硬式野球・サッカー・バスケ・バレー・テニス・卓球・陸上・水泳・柔道・剣道
  ・
  ・
  ・
 50  公立普通科・・・・・・・・暗譜でツェルニー50番が弾けない
     音楽科ピアノ専攻・・・暗譜でツェルニー50番が弾ける
0169自治会町内会の隣組制度を使い地域の子どもを公立高校へ進学させた
垢版 |
2016/12/16(金) 13:37:24.53ID:0zDO6r9a
主婦のパート収入には「103万円の壁」がある。

授業料  諸経費  交通費   合計
私立高校 35,000円  7,500円  7,500円 50,000円 私立高校は都心部に立地するケースが多いから交通費がかさむ
公立高校  9,900円  7,500円    0円 17,400円 (自転車通学)
----------------------------------------------------------------------------------------
授業料・諸経費・交通費が月額5万円の私立高校 差額 32,600円 32,600円×12ヶ月×2人= 782,400円
授業料・諸経費・交通費が月額6万円の私立高校 差額 42,600円 32,600円×12ヶ月×2人=1,022,400円・・・103万円の壁

だから、当時は「兄弟二人とも公立高校へ進学させると母親がパートに出て働かなくても済むから親孝行」だ、と近所の人からは親切に世話を焼かれた。
それで、当時の中学生は近所の人に「私の家のことを心配してもらい、親切に言ってもらってありがとう」と感謝していた。

一方、近所の人の言うことを聞かず、子どもを私立へ入れた家は、近所の人から、母親がパートに出ていることをバカにされた。
「あなたが私立へ行ったから、お母さんが学費を稼ぐためにパートに出て働いているけどお母さんに悪いと思わないの?」
「あそこの家は私たちの言うことを聞かない」・・・近所の評判が悪くなる

だから、昔は子どもを私立中高へ行かせるのが、はばかられたわけだ。
0170「うちは堤義明さんの家よりも貧乏だから」子どもを公立高校へ行かす
垢版 |
2016/12/17(土) 07:20:20.71ID:YsTCSFMT
子どもの私立中高の入学金・授業料・諸経費・交通費は事業所得の必要経費で落とせない。
だから、中小企業経営者や個人事業主の家庭の生徒は中高とも公立へ進学した時代。
なぜなら、子どもを中高とも公立へ進学させることによって節税効果があるから。

子ども一人で50万円
子ども二人なら100万円・・・パート収入103万円の壁

公立中高・・・父親が中小企業経営者か個人事業主で母親が専業主婦の家庭
        一戸建に住み、父親がクラウンに乗っていて家にグランドピアノがある家庭

私立中高・・・父親が大企業正社員か公務員で母親がパートに出てる共稼ぎ家庭
        社宅・官舎・賃貸マンション住まいで車を所有しない家庭
        昔の私立は「借家の子が多い」と言われていた

大企業正社員や公務員は年齢によってもらえる給料が決まっている
だから、子どもを私立へ行かすには何かを削らなくてはいけない
・住宅を買う・・・・×
・車を買う・・・・・・×
・ピアノを買う・・・×
           ↓
今の私立中高の生徒の家庭・・・車を所する必要がない都心の賃貸マンション住まい
0171県立〇〇高校咽喉科・・・声楽家立川清登・・・達川のお笑い
垢版 |
2016/12/17(土) 09:45:04.70ID:YsTCSFMT
男性教師と女子生徒との淫行・・・咽喉・・・声楽の勉強・・・声楽家立川清登・・・達川のお笑い

普通の高校・・・・・・・・・隠れて行うのが常識(ホテル・車内・教師の自宅)
〇〇県立●●高校・・・職員室で教頭・主任教師が見守る中で淫行・・・教育関係者の間で県立●●高校は輪姦学校というのが常識

公立中の保護者                                私立中学お受験ママ

ツェルニー50番が暗譜で弾けない                        ツェルニーという作曲家を知らない
          ↓                                         ↓
偏差値50の音楽科ピアノ専攻進学が無理                  日能研R4が60以上の私立中学に合格
          ↓                                         ↓
偏差値50の県立普通科高校へ進学              野球部・サッカー部・テニス部などの運動部に生徒の人気が固まる

保護者会・PTA総会の時に駐車場に駐まっている車種
クラウン・マークX・プレミオ・アリオン・カローラアクシオ  アルファード・ヴェルファイア・ランドクルーザー・ハリアー・プリウス・アクア
0172県立〇〇高校咽喉科・・・達川のお笑い
垢版 |
2016/12/17(土) 10:15:09.66ID:YsTCSFMT
大分県立芸術緑丘高校・・・音楽科声楽専攻・・・咽喉科
        ↓
コルゲントローチ・コルゲンうがい薬(のどの薬)・・・興和紡績
        ↓
男性教師は職員室で女子生徒と淫行
        ↓
     達川のお笑い

県立〇〇高校咽喉科・・・18歳未満の女性と性行為をやれと指導する高校
声楽家立川清登・・・コルゲントローチ・コルゲンうがい薬(のどの薬)・・・達川のお笑い・・・服部兼三郎が自穀に追い込まれた理由
だから、職員室で教頭・主任教師が見守る中で男性教師による淫行が行われていたわけだ。
                            ↓
男性教師の淫行によって女子生徒が妊娠したら、妊娠した女子生徒を自主退学せざるを得ないように追い込むのが県立〇〇高校咽喉科の生徒指導。
0173コルゲンコーワから大分悪次郎は「声楽」を「淫行」と解釈
垢版 |
2016/12/17(土) 11:02:38.53ID:YsTCSFMT
「来た、別府の学び」を「淫行」と解釈した大分悪次郎の教育・・・コンサートホールを「声楽発表会の場」としてではなく「淫行の場」と解釈

FM東京 新日鉄アワー 音楽の森・・・出演 声楽家 立川清登
             ↓
         音楽科声楽専攻・・・咽喉科
             ↓
          のどの勉強・・・コルゲントローチ・コルゲンうがい薬
             ↓
男性教師と女子生徒との淫行が奨励される高校
             ↓
      「達川のお笑い」に変わる・・・落伍化達川男子(落語家立川談志)・・・矢沢永吉のものまね

別府鶴見丘高校出身の日航機機長が精神疾患に陥る
             ↓
       日本航空350便墜落事故・・・機長の逆噴射
             ↓
         鶴見花月園のお笑い

伊豆半島上空直前で垂直尾翼破損・・・御殿場に墜落させる予定
         ↓
愛鷹の尾根に墜落予定が御巣鷹の尾根に墜落・・・愛鷹・・・ダイエーホークス・・・坂本九(ニチイ)
         ↓
日本航空123便墜落事故・・・上野村に墜落

悪魔の詩訳者 筑波大学助教授 五十嵐一・・・声楽家 五十嵐喜芳・・・のど(淫行)の勉強・・・広島大学大分悪次郎
緑丘高校・・・預言者ムハンマドが9歳のアイシャと結婚したことを勉強する高校・・・日本の民法でも16歳・17歳での婚姻は淫行に当たらない
0174ジェットストリーム城達也・・・ピアノが上達や!
垢版 |
2016/12/17(土) 12:06:36.16ID:YsTCSFMT
            大分県立芸術緑丘高校
          ____________________|______________________
          |                   |
        音楽科               美術科
  _________________|_________________    _________________|________________
  |    |    |    |    |   |     |    |     |
ピアノ 声楽 弦楽 管楽 打楽 油画 日本画 彫刻 デザイン
      |
  コルゲンコーワ・・・のどの薬・・・文化会館・保健センター
      |
   大分悪次郎
      |
     淫行

Radio-i「興和」・・・FM愛知「新日鉄アワー 音楽の森(立川清登)」「ジェットストリーム(城達也)」
              |                             ピアノが上達や!
民放FM局は広告が集まらずに廃局に追い込まれる理由

山本直純    團伊玖磨   
   ↓       ↓
立川清登    芥川也寸志
   ↓       ↓
羽田健太郎   黛敏郎
   ・        ・
   ・        ・
   ・        ・
  全滅      全滅
0175県立〇〇高校淫行科・のどの薬・コンサートホールと夜間休日診療所
垢版 |
2016/12/17(土) 12:34:30.29ID:YsTCSFMT
〇〇県立▲▲高校 〇〇県立▲▲工業高校 〇〇県立▲▲商業高校  〇〇県立◆◆高校 〇〇県立〇〇高校
      |             |                |              |            |
    普通科         工業科            商業科          家政科        淫行科
    _____|____     ______________|____________        ______|______      ___________|_____________      ↓
    |    |    |    |    |   |        |     |      |   |    |   |  男性教師と淫行
   文系 理系  電気 機械 建設 化学     商業 情報処理  被服 食物 保育 福祉    ↓
                                                            退学処分

ゴホンといえば龍角散・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑点のお笑い
のどの薬 ヴィックスドロップ(阪急共栄物産→日本ヴィックス)・・・オレたちひょうきん族のお笑い
                 |
          エヘン虫を治す・・・淫行

ピアノ・バイオリン・チェロ・ソルフェージュを教えてもらえる
                ↓
       職員室で男性教師から淫行された
                ↓
           自主退学を迫られる
0176大分悪次郎の教育=新設校での淫行の実践←→立川清登の声楽教育
垢版 |
2016/12/17(土) 13:09:05.31ID:YsTCSFMT
〇〇県立〇〇高校の体育会系男性教師は職員室で正座させられている女子生徒たちにこう言い放った。

・俺は教師でなかったら絶対AV男優になるんだ。
・俺は女子高の教師になりたい。宝の山だからなぁ。
・セシクスが最高の男女の会話なんだ。
・俺はセシクスするために生まれてきたんだ。わかるだろ。
・オツシコするところを見せてくれ。
・飲尿フ゜レヰがしたい。
・俺の小便を飲んでくれ。
・これでお前は一生俺の女だな。
・女というものは堕ろせば堕ろすほどセシクスがよくなるものだ。
・俺は姉妹とか親戚同士とか友達同士都下の関係で三人でのセシクスはやったことがある。
 でも、親子というのがないんだ。死ぬまでに一度でいいからどうしても親子でやってみたい。
・俺はその辺のオモチャよりも大きい。
・これを見せたらお母さんも野性味のある俺に魅力を感じるだろう。

県立〇〇高校の体育会系男性教師の言動は元衆議院議員と山山奇キ石とよく似ている。
しかし、違うのは、山山奇キ石は自分の愛人に言い放ったのに対し、
県立〇〇高校の男性教師は職員室で他の教師がいる前で女子生徒らに言い放った点が異なる。
その暴言を聞いた他の教師は注意せず黙って見ているだけ。
もし、他の教師が体育会系男性教師の暴言を注意しようものなら、
大分悪次郎からパワハラを受けて教育困難校へ飛ばされるからね。
0177当時の県教委は女子高生との淫行を奨励した教員異動
垢版 |
2016/12/17(土) 15:53:23.27ID:YsTCSFMT
大分悪次郎
   ↓
興和新薬・・・コルゲンコーワ・・・のどの薬
   ↓
県立〇〇高校淫行科
   ↓
職員室で女子高生との淫行を奨励する高校
   ↓
大分悪次郎からは体育会系男性教師に対して
「東郷高校から刈谷高校の教頭になった〇〇先生を見習え」と激励される
   ↓
中途退学に追い込まれる女子生徒が後を絶たず
0178音楽室で声楽の勉強⇒職員室で男性教師から淫行
垢版 |
2016/12/17(土) 20:26:19.80ID:YsTCSFMT
75 私立〇〇高校普通科
 ・
 ・
 ・
50 県立◆◆高校普通科・・・・・・・・・・・・ツェルニー50番が暗譜で弾けない
   県立▲▲高校音楽科ピアノ専攻・・・ツェルニー50番が暗譜で弾ける
--------------------------------------------------------------
大分悪次郎(明和高校に赴任歴あり)
 ↓
大分県立芸術緑丘高校の教育を新設校で実践
 ↓
音楽(声楽)の勉強
 ↓
のどの勉強・・・コルゲンコーワ
 ↓
◆◆高校淫行化
0180平和高校・・・ホテルニュージャパン火災・・・横井英樹炎上
垢版 |
2016/12/18(日) 08:18:07.86ID:DeJ2dg7K
    新曲視唱や聴音の受験対策が遅れている生徒

コールユーブンゲンを使ったソルフェージュの勉強がしたい
                 |
                 |
                ↓
            耳とのどの勉強・・・のどにはコルゲントローチ
                 |
                 |
                 ↓
服部(兼三郎の)失敗→服部セイコー→日航機逆噴射
                 |
                 |
                ↓
               淫行・・・職員室で複数の男性教師から性的暴行を受ける
                 |
                 |
                ↓
     自主退学せざるを得ないよう追い込まれる
0181納屋橋まんじゅう・・・ユ−マソ高校・・・淫行
垢版 |
2016/12/18(日) 09:03:23.53ID:DeJ2dg7K
ど根性ガエル・・・コルゲンコーワ
              ↓
         石川進「QP」コーワ
              ↓
どんぐり音楽会「d'Hongrie (de la Hongrie)」・・・堀川の納屋橋まんじゅう

新日鉄アワー 音楽の森
                  ↓
作曲家 山本直純−→声楽家 立川清登−→日航機逆噴射−→ピアニスト 「羽田」健太郎
                  ↓
                 淫行

ホンダ・プレリュード(ベルノ店)
     ↓
ジェットストリーム(城達也)・・・シュド・カラベル(Sud Caravelle)
     ↓
   ゴダイゴ・・・スプリンター・リフトバック・・・近藤正臣「足でピアノを弾く」
     ↓
三菱・ミラージュ(カープラザ)
     ↓
服部セイコー・・・スポットCM失敗・・・三菱自動車(短針・長針・秒針)=メルセデス・ベンツ(短針・長針・秒針)
               ↓
          サンハウス食品・・・林紡績の隣の会社
               ↓
            ククレカレー(キャンディーズ→大場久美子)
                                 ↓
                              コメットさん(ブラザー工業)→声楽家 五十嵐喜芳
                                                     ↓
                                                悪魔の詩翻訳者 筑波大学助教授 五十嵐一
0182〇〇県立〇〇高校とホメイニ師によるファトワー宣告との関係
垢版 |
2016/12/18(日) 09:41:27.22ID:DeJ2dg7K
1979年2月 林紡績倒産
        イラン革命

悪魔の詩                      伊玖磨の曲
            ↓                           ↓
悪魔の詩翻訳者 筑波大学助教授 五十嵐一        声楽家 五十嵐喜芳
筑波大学エレベーターホールで咽喉を切られる  広島大学卒の男性教諭によって淫行された
0183中高6年間公立に通わせると親はクラウンとグランドピアノが買えた
垢版 |
2016/12/18(日) 11:25:22.24ID:DeJ2dg7K
     子どもを二人とも中高6年間公立に通わせる      子どもを二人とも中学から私立に通わせる
              ↓                                   ↓
母親がパートに出なくて済むので近所の人から勧められた  母親が正規雇用で働いている共稼ぎ家庭
              ↓                                   ↓
   一戸建の持家・クラウン・グランドピアノ              借家・自家用車非所有・楽器なし

クラウンロイヤルサルーン 360万円=50万円×6年     私立中学 20万円+35,000円×36ヶ月+7,500円×36ヶ月=173万円
グランドピアノ   210万円=35万円×6年     私立高校 20万円+35,000円×36ヶ月+7,500円×36ヶ月=173万円
-----------------------------------     ---------------------------------------------------------
計        570万円                           兄弟二人分の学費 173万円×2×2人=692万円

クラウンとピアノ 公立高校授業料
 570万円 + 35万円×2人 = 640万円
0184〇〇県立〇〇高校とホメイニ師との関係
垢版 |
2016/12/18(日) 19:52:00.80ID:DeJ2dg7K
イラン革命
  ↓
林紡績-----------
  ↓         |
ククレカレー     |
  ↓         ↓
コメットさん・・・ブラザー工業(エミリオン「電子オルガン」)
  ↓
五十嵐喜芳
  ↓
悪魔の詩・・・筑波大学 助教授 五十嵐一
0185△△県立〇〇高校と團伊玖磨・五十嵐喜芳との関係
垢版 |
2016/12/18(日) 20:11:42.28ID:DeJ2dg7K
オーケストラがやってきた(山本直純)
題名のない音楽会(黛敏郎)
音楽の広場(芥川也寸志)
音楽の旅はるか(團伊玖磨)

△△県立〇〇高校で広島大学卒の男性教諭が團伊玖磨君をからかう・・・「伊玖磨の曲」を揶揄する
      |
      | ホメイニ師によってファトワー宣告
      ↓
筑波大学で咽喉を切られる・・・職員室で広島大学卒の男性教諭に淫行された
0186〇〇県立〇〇高校はムスリムの敵
垢版 |
2016/12/18(日) 20:23:32.66ID:DeJ2dg7K
林紡績倒産・・・イラン革命
ククレカレー・・・サルマン・ラシュディ(インド人)
五十嵐喜芳・・・五十嵐一
広島大学・・・・・筑波大学
團伊玖磨・・・・・悪魔の詩
0187悪魔の詩・・・伊玖磨の曲・・・日石三菱と日鉱共石
垢版 |
2016/12/18(日) 22:15:46.21ID:DeJ2dg7K
高級車とグランドピアノ
・題名のない音楽会(出光興産)・・・黛敏郎
・音楽の旅はるか  (日本石油)・・・團伊玖磨
---------------------------------------------------------

70 私立◆◆高校普通科・・・借家・車なし・楽器なし

偏差値
 50 ●●県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻
  | 
  | ツェルニー50番が暗譜で弾けない
 ↓
 50 ●●県立▲▲高校普通科・・・一戸建・クラウン・グランドピアノ

---------------------------------------------------------
私立中学お受験ママと私立中高一貫校保護者が住んでいる場所
・地下鉄駅から徒歩圏の高層マンション・・・借家・車なし・楽器なし
          |
プリウス・アクアがバカ売れする理由・・・トヨタの一人勝ち
0188私立中学お受験ママのレベルがわかる
垢版 |
2016/12/19(月) 05:51:23.63ID:plSh/ghe
東海学園大学・・・教育学部(初等教育・保育)・・・ピアノ実技必修
                                           公立中
                           ________________________________________|_____________________________________
                           |                                   |
                      東海高校普通科                       明和高校音楽科ピアノ専攻
                           |                                   |
                           〇                                  ×
   _____________________________________________________|_____________________________________________________________   
   |        |           |          |        |       |      |
ピアノ部 電子オルガン部 パイプオルガン部 チェンバロ部 バイオリン部 ビオラ部 チェロ部
0189都立総合芸術高校音楽科ピアノ専攻の入試科目を知らない生徒と保護者
垢版 |
2016/12/19(月) 06:19:08.70ID:plSh/ghe
筑駒中高・開成中高・灘中高の課外活動はピアノ部に集中していない
                   |
筑駒中高・開成中高・灘中高の生徒と保護者は、テレビ朝日「題名のない音楽会」を見ていない
                   |
         公立中の生徒と保護者はドン引き
0190イラン革命から悪魔の詩への流れ
垢版 |
2016/12/19(月) 08:57:07.91ID:plSh/ghe
ブラザー劇場・・・ミシン・編機・電化製品・タイプライター・電子オルガンのブラザーがお送りします
                                  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
林紡績倒産・・・・・・イラン革命
サンハウス食品・・・ブラザー工業
ククレカレー・・・・・・コメットさん
大場久美子・・・・・・五十嵐喜芳
広島大学・・・・・・・・筑波大学
團伊玖磨の曲・・・・五十嵐一
0191立川清登と五十嵐喜芳・・・広島大学大分悪次郎
垢版 |
2016/12/19(月) 14:42:38.56ID:plSh/ghe
          公立中
      _____________|______________
      |            |
50 音楽科ピアノ専攻 50 普通科
      ↓           ↓
〇〇音楽大学音楽学部ピアノ専攻
0192〇〇県立〇〇高校と悪魔の詩との関連性
垢版 |
2016/12/20(火) 07:50:45.77ID:zxlXfjG/
       題名のない音楽会・・・伊玖磨の曲
            ↓
        クラウンとピアノ・・・愛知県立明和高校音楽科ピアノ専攻
            ↓
      林学園女子短期大学・・・幼児教育学科・家政学科
            ↓
イラン革命・・・林紡績倒産・・・サンハウス食品・・・ククレカレー・・・・・・・・・・・・・・サルマン・ラシュディ(インド人)
                              大場久美子・・・コメットさん・・・ブラザー工業・・・五十嵐喜芳
                                                   ↓         ↓
                                              高瀬舟(山本直純) 緑丘高校(立川清登)
                                                   ↓         ↓
                                   広島大学・・・大分悪次郎(理科教員)・・・五十嵐一・・・筑波大学
         音楽科 家政科(被服)  普通科
----------------------------------------
数学T       ○     〇        〇
数学AUB     −     −        〇
数学V       −     −        △
----------------------------------------
科学と人間生活 〇     〇        −
物理基礎     −     −        〇
化学基礎     −     〇        〇
生物基礎     〇     −        〇
物理        −     −        △
化学        −     −        〇
生物        −     −        ▲
専門学科     〇     〇        −
01932月14日にファトワー・・・山本直純(大きいことはいいことだ)
垢版 |
2016/12/20(火) 08:11:48.18ID:zxlXfjG/
林学園女子短期大学・・・ククレカレー・・・サルマン・ラシュディ(インド人)
                                      |
オーケストラがやってきた(山本直純)・・・高瀬舟・・・コメットさん(五十嵐喜芳)
           |               |            |
      エールチョコレート   緑丘高校(立川清登)・・・ブラザー工業
           |               |            |
           |         戸締り用心、火の用心     |  
           |_________________________________|__________________________|
                           |
            広島大学・・・大分悪次郎(理科教諭)・・・五十嵐一・・・筑波大学
0194芥川也寸志と團伊玖磨・・・大分悪次郎の業績
垢版 |
2016/12/20(火) 08:52:30.67ID:zxlXfjG/
「題名のない音楽会」「オーケストラがやってきた」「音楽の広場」「音楽の旅はるか」

コルゲンコーワ・・・のどの薬
   |
緑丘高校・・・ブラザーミシンを使って洋裁の勉強
   |
県教委から大分悪次郎に辞令が下る・・・立川清登・・・五十嵐喜芳

公立中
       _______________________|______________________
       |                    |
〇〇県立〇〇高校普通科   〇〇県立緑丘高校家政科
       ↓                   |
   〇〇短期大学       ブラザーミシンを使った実習
  ____________|___________             _____|____
  |     |     |            |    |
音楽科 保育科 家政科       専門学校 就職

團伊玖磨をからかう内容の小説を出版・・・ククレカレー・・・林紡績スピンスター
         ↓
もし、芥川也寸志をからかう内容の小説を出版したら芥川賞にノミネートされるのか?
         ↓
1989年2月14日にファトワーが宣告される・・・チョコレートが売れる日・・・ハート
         ↓
1991年7月11日に筑波大学でのどを切られる・・・五十嵐一
0195明和高校に赴任歴のある大分悪次郎が校長に抜擢された理由
垢版 |
2016/12/21(水) 11:07:37.75ID:y8r5PW+N
                          公立中
       _____________________________________________|______________________________________________
       |                    |                     |
〇〇県立〇〇高校普通科  〇〇県立緑丘高校家政科  愛知県立明和高校音楽科ピアノ専攻
       |                    |                      |
  〇〇女子短期大学              |                〇○音楽大学
  ____________|___________             _____|____                   |
  |     |     |            |    |                   |
音楽科 保育科 家政科       専門学校 就職           器楽科ピアノ専攻
0196悪魔の詩の元ネタはブラザー工業
垢版 |
2016/12/21(水) 11:46:53.54ID:y8r5PW+N
ブラザー工業一社提供番組

刑事くん・・・桜木健一・・・柔道一直線(櫻丘高校)・・・足でピアノ(結城真吾)
    |                                      ^^^^^
コメットさん・・・五十嵐喜芳の歌・・・緑丘高校家政科・・・ブラザーミシン使用・・・サンハウス食品(ククレカレー)・・・林学園
    |     ^^^^^^^
人生ゲーム ハイ アンド ロー(愛川欽也)・・・「ハイ・アンド・ローボックス、上か下か」・・・相川(大阪市東淀川区)≒安威川(茨木)≒芥川(高槻)
    |
クイズ天国と地獄(山城新伍)・・・「天使が出るか、悪魔が出るか」
    |          ^^^^              ^^^^
    |
    | ブラザー工業一社提供途中降板
    |
    ↓
筑波大学 悪魔の詩 五十嵐一
       ^^^^    ^^^^^^^
0197中学校英語教科書ニューホライズン・・・ターナーの汽罐車
垢版 |
2016/12/21(水) 12:30:05.13ID:y8r5PW+N
大分悪次郎・・・ブラザー工業・・・・・・緑丘高校・・・北、別府の学び(広島カープ)・・・背番号 20
          蛇の目ミシン工業                                  |
          リッカー                                 蛸はイボイボ、鶏ゃ20歳
          シンガー                                        |
          JUKI                          広島市民球場のバックネット広告はブリヂズトン
          ジャガーミシン
          ペガサスミシン製造
         東海工業ミシン
         タジマ工業
         バルダン
          シルバー精工
             |
             |
            ↓
    ミシンメーカーが経営不振に陥る・・・中西清起(リッカー → 阪神タイガース)・・・芋虫ゃ19で嫁に行くときた
             |                |
             |           甲子園球場のバックスクリーン広告はカネボウ
            ↓
          悪魔の詩・・・達川光男 (背番号 40)・・・ターナー(症候群)の汽罐車・・・染色体異常
                                           |
                                     中学校英語教科書 ニューホライズン(東京書籍)
                                           |
                                     クリスマスエクスプレス・・・男だったら乗ってみな          クリスマスエクスプレス・・・男だったら乗ってみな
0198ブラザー工業・・・五十嵐・・・悪魔の詩
垢版 |
2016/12/21(水) 18:58:46.97ID:y8r5PW+N
ブラザーミシン
     |
トヨタミシン(アイシン精機)
     |
英語教科書ニューホライズン(東京書籍)
     |
ブラザー英文タイプライター
     |
ホンダ・インテグラ(生産終了)・・・ホンダベルノ店消滅
日産・スカイライン・・・・・・・・・・・・・日産プリンス店・日産チェリー店・日産サニー店・日産モーター店・日産店消滅
     |
クリスマスエクスプレス・・・ホンダ・トゥデイ(生産終了)・・・ホンダプリモ店消滅
                三菱・ミラージュ(一時消滅)・・・三菱カープラザ店消滅
--------------------------------------------------------------------------------------------
ミニバンとSUVの時代に移行・・・私立中学お受験ママはミニバンとサッカーが大好き
0199ブラザー工業・・・五十嵐・・・悪魔の詩
垢版 |
2016/12/21(水) 19:46:22.60ID:y8r5PW+N
月曜日夜1900〜20:00のTBS系列の番組

ブラザーミシン・・・刑事くん(桜木健一)・・・柔道一直線(結城真吾) ハウス・ククレカレー
     |                          |               |
トヨタミシン(アイシン精機)・・・・・・・・・・・・・トヨタ・スプリンター・・・・・・・ハウス・フルーチェ
     |                          |
クイズ天国と地獄(山城新伍)・・・・・・・・・・・マツダ・ボンゴ
「天使が出るか、悪魔が出るか」      愛知機械工業・・・日産・チェリー(バネット)
五十嵐と悪魔                 日産・バネットセレナ

クイズ100人に聞きました・・・日産・サニー(バネット)
        |
東京フレンドパークU・・・「パジェロ」「パジェロ」(バジェロ製造)・・・ランクル(乱来る)
                      |
                レクサスNX(日産・サニー)・レクサスRX(マツダ・サバンナ)

英語教科書ニューホライズン−×→インテグラ・・・・ベルノ店消滅
                  −〇→オデッセイ
                  −×→スカイライン・・・プリンス店消滅
                  −〇→セレナ

ミニバンとSUVの時代に移行・・・私立中学お受験ママはミニバンとサッカーが大好き
                       |
私立中高一貫校の保護者用駐車場には大型ミニバンと大型SUVが駐まっているケースが多い
0200ブラザー工業≒アイシン精機≒愛知機械工業≒東洋工機
垢版 |
2016/12/22(木) 05:34:54.04ID:iwtlP9Op
赤い激流・・・音楽大学の話
熱中時代・・・小学校教員の話

ブラザー工業・・・エミリオン(電子オルガン) サンハウス工業・・・ククレカレー(キャンディーズ)
            |                           スズキ「蘭」・・・ヤマハ〇〇
            |__________________________________________________________________|
                            |
                    ハウス・ザ・カリー・・・中村紘子
偏差値
 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻
  |
  | ツェルニー50番が弾けない
 ↓
 50 県立●●高校普通科
    ____________|__________
    |          |
 〇〇大学   〇〇芸術大学
 教育学部    音楽学部
中学音楽課程  ピアノ専攻
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています