X

トップページ教育・先生
596コメント720KB

高校受験の内申書は絶対必要!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実習生さん
垢版 |
2010/02/13(土) 20:24:09ID:NCUE6E5u
高校受験の内申書を肯定派の人たくさんいると思うんですけど
その理由などについて語りましょう。
0201ブラザー工業≒アイシン精機≒愛知機械工業≒東洋工機
垢版 |
2016/12/22(木) 06:22:09.52ID:iwtlP9Op
柔道一直線(結城真吾)・・・櫻丘高校(青・白)      スポットCM(コーワ・ハウス)
     ↓     ^^^^^                              ↓
トヨタ・スプリンター・・・・・・・・・・・・・・・・横溝正史シリーズ・・・・・・・・ハウス・フルーチェ
     ↓                                      ↓
山城(青白)新伍(マツダ・ボンゴ)・・・日清食品・どん兵衛・・・・・・・・・・ハウス・楊夫人
     ↓ ^^^^^                                   |
サニー(関口宏・松坂慶子)・パルサー(森英恵・中村雅俊)           |
     ↓    ^^^^^^^^^        ^^^^^^^    |             |
ブラザー工業                    五十嵐淳子          |
     ↓                                       |
愛知機械工業・・・愛知時計電機・・・服部セイコー・・・服部兼三郎自穀    |
     ↓                                        |
バネット・セレナ(おとり車種)・・・せいぜい月産500台の車           |
    ↓                                       ↓
  売れた!・・・東京フレンドパークU・・・「パジェロ」「パジェロ」・・・コント赤信号
0202ブラザー工業≒アイシン精機≒愛知機械工業≒東洋工機
垢版 |
2016/12/22(木) 07:01:03.42ID:iwtlP9Op
1980年代後半 サニー・パルサーが売れない・・・(ラングレー・リベルタビラ・ローレルスピリット)
    ↓
1990年代前半 バネットセレナの宣伝に力を入れ始める (サニー・パルサー→バネット)
    ↓
  売れた!・・・RVブーム・・・ランクル・・・乱来る・・・自動車メーカーと広告代理店が仕掛けた
    ↓
自動車メーカーはミニバン・SUVの宣伝に力を入れ始める
    ↓
中学校英語教科書ニューホライズン→ホンダ・オデッセイが大ヒット (グランツーリスモ→オデッセイ)
    ↓
コスモ石油→宇宙空間(スペース)→空前のミニバンブーム
    ↓
子育て世代の私立中学お受験ママにミニバンを定着させるのに成功
    ↓
1990年代後半 自動車ディーラー系列の統廃合が加速する
    ↓
2000年前後 各自動車メーカーはセダン・クーペの販売を止める
    ↓
私立中高一貫校の保護者用駐車場は大型ミニバン・大型SUVばかりが駐まる光景となる
0203おとり広告に引っかかった私立中学お受験ママ・ブラザーと愛知機械
垢版 |
2016/12/22(木) 09:24:19.76ID:iwtlP9Op
月曜日
19:00 YKKアワー・キックボクシング中継 → クイズ100人に聞きました
19:30 ブラザー劇場 → ブラザーファミリーアワー

ブラザー工業・・・欧文タイプライター
     |
中学校英語教科書ニューホライズン・・・「グランツーリスモ」から「オデッセイ」
     |
トヨタミシン「アイシン精機」・・・「エスティマ」がヒット
     |
愛知機械工業・・・「バネット・セレナ」がヒット
     |
コスモ石油四日市製油所・・・ミニバンのような室内の広い自動車が売れる時代になる
-----------------------------------------------------------------------
ブラザー・愛知機械          TBS・ムーヴ         
     ↓                   ↓
近藤正臣 関口宏          STEADY PULSAR   
バネットセレナ誕生         SUZUKI WAGONR
日産系ディーラーは一つに統合  ダイハツ・ムーヴ
-----------------------------------------------------------------------
「おとり広告」に私立中学お受験ママはみんな引っかかった
0204私立中学お受験ママと公立中の保護者が対立する理由
垢版 |
2016/12/22(木) 12:28:10.78ID:iwtlP9Op
偏差値
 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻
  |
  | ツェルニー50番が暗譜で弾けない
 ↓
 50 県立●●高校普通科
            |
        課外活動
  _____________________|________________________________________________________________________________________________
  |         |           |         |         |       |      |
ピアノ部 電子オルガン部 パイプオルガン部 チェンバロ部 バイオリン部 ビオラ部 チェロ部
0205私立中学お受験ママがサッカー・ミニバン志向な理由
垢版 |
2016/12/23(金) 08:12:13.56ID:oxja357c
高等学校への入学特別検査の内容について
http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/224420.pdf
中学生の音楽・・・ショパン「革命」 バッハ「小フーガ」 ビバルディ「四季」 ベートーベン「運命」
               |           |           |____________________________|___________
               |           |           |       |     |     |
             ピアノ     パイプオルガン    チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ
偏差値
 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻
  |
  | ツェルニー50番が暗譜で弾けない
 ↓
 50 県立●●高校普通科
  _____________________|______________________________________________________________________________________________
  |         |           |         |         |       |      |
ピアノ部 電子オルガン部 パイプオルガン部 チェンバロ部 バイオリン部 ビオラ部 チェロ部
150人      20人         10人      10人       50人     20人   30人
    __________________________________________________________________________________________________________________
    |       |        |        |      |     |     |      |    |
硬式野球部 サッカー部 硬式テニス部 バスケ部 バレー部 卓球部 陸上部 水泳部 剣道部
    |       |        |        |      |     |     |      |    |
  休部中   休部中    休部中    休部中  休部中 休部中 休部中 休部中 休部中
0206ニューホライズンとブラザータイプライター・・・セレナが売れる
垢版 |
2016/12/23(金) 08:55:31.61ID:oxja357c
TBS 月 19:00〜20:00 クイズ100人に聞きました → ブラザーファミリーアワー
                          |
英語教科書ニューホライズン・・・ブラザー・タイプライター・・・愛知機械工業・・・アイシン精機・・・トヨタ車体
       |                                |           |         |
グランドツーリング・スカイライン                チェリー・バネット  トヨタ・ミシン ランドクルーザー
       |                                |                     |
ホンダ・オデッセイ大ヒット                  バネット・セレナ大ヒット        エスティマ大ヒット
0207私立中学お受験ママは公立高校入学者選抜制度を知らない
垢版 |
2016/12/23(金) 11:45:18.27ID:oxja357c
東海学園東海中学高校・・・東海学園大学教育学部(保育・初等教育)・・・保育士と小学校教諭はピアノが弾けないと仕事にならない

高等学校への入学 入学者選抜制度 特別検査の内容について
http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/224420.pdf
音楽科 ピアノ専攻 
旋律聴音、四声体による和声聴音および新曲視唱
ピアノソナタ(第一楽章または終楽章)から任意の一曲を暗譜演奏
練習曲、ツェルニー40番・ツェルニー50番・クラーマー・ビューロー60の練習曲 モシュコフスキー15の練習曲から任意の一曲を暗譜演奏
バッハ、平均律クラビーア曲集よりフーガから任意の一曲を暗譜演奏

偏差値
 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻志望
  |
  |  ピアノ課題曲が弾けない
 ↓
 50 県立●●高校普通科に志望変更

公立中の保護者の目
・平日、授業後に校舎からピアノの音が聞こえてこない
・生徒がバイオリンケースやチェロケースを持って通学していない
・生徒がヤマハのロゴが入ったカバンを使っていない
              ↓
平日の授業後や土休日に生徒がグラウンドにいると、公立中の保護者が生徒のことを思って親切に私立高校に苦情の電話をかける。
つい、老婆心から「生徒に運動部の練習なんかやらせず、生徒に勉強をやらせなさい。生徒にピアノの練習をさせなさい」
「野球で甲子園を目指すのを止めなさい。その代わり、全日本学生音楽コンクールピアノ部門出場を目指しなさい」と。
0208グリコ森永事件と〇〇県立〇〇高校 未解決事件
垢版 |
2016/12/23(金) 23:10:04.13ID:oxja357c
江崎(鐵磨+服部)勝久
(男子校)東邦高校(江崎真澄)
桐朋女子高校
守口市民会館
市章
守口大根(丹羽郡大口町)
大和屋の守口漬
ヤマト発動機
摂津市(横山やすし)
安威川
芥川(也寸志)
山本直純(戸締り用心 火の用心)
森永エールチョコレート
0209高校の偏差値による課外活動の違い
垢版 |
2016/12/24(土) 08:41:05.42ID:VjRAL+Iq
偏差値 野球 サッカー テニス バスケ バレー 卓球 陸上 水泳 剣道 ピアノ バイオリン
75    ●   ●     ●   ●    ●   ●   ●  ●  ●   −     −
70    ◎   ◎     ◎   ◎    ◎   ◎   ◎  ◎  ◎   −     −
65    〇   〇     〇   〇    〇   〇   〇  〇  〇   −     −
60    ▲   ▲     ▲   ▲    ▲   ▲   ▲  ▲  ▲   ×     ×
55    △   △     △   △    △   △   △  △  △   △     △
50    ×   ×     ×   ×    ×   ×   ×  ×  ×   ○     〇
45    −   −     −   −    −   −   −  −  −   ◎     ◎
0210私立中高一貫校の前にヤマハミュージックが立地しない理由
垢版 |
2016/12/24(土) 09:39:28.31ID:VjRAL+Iq
本来、私立中高一貫校の校門の前にあるべきもの
・楽器店・音楽教室・・・・・・・・・・・・学校帰りにピアノレッスンを受けてから帰宅
・CD販売店・レンタルビデオ店・・・学校帰りにCDを買う・借りてから帰宅
・書店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校帰りに書籍・雑誌を買ってから帰宅

ヤマハミュージック〇〇店・・・今の中高生にそういった需要がないから私立中高一貫校の校門の前に立地しない
                                ↓
                西武セゾングループ衰退 (国立学園小学校理事長 堤清二)
                                ↓
                  西武百貨店とパルコの上層階に入店していた店舗
                                ↓
                          書店・レコード店・楽器店・・・当時の中高生のたまり場
                                ↓
                            セゾン文化の中核
                   _____________________________|_________________________
                   {             {           {
                西武百貨店       パルコ        西友
                   |             |           |
             7&Iホールディングス Jフロントリテイリング ウォルマート
0211クラビノーバを買いました・・・私立中高一貫校の保護者世代
垢版 |
2016/12/24(土) 17:51:47.01ID:VjRAL+Iq
私立中高一貫校の校門の前、もしくは最寄駅にある店

ヤマハミュージック〇〇店開店
・楽器
・音楽教室
・CD・DVD
・音楽書籍・音楽雑誌・楽譜
       ↓
・生徒がバイオリンケース・チェロケースを持って通学
・生徒がヤマハのロゴが入ったカバンを持って通学
       ↓
ヤマハピアノシティ〇〇開店
・学校帰りの中高生で店はごった返す
       ↓
カワイショップ・(スタインウェイ代理店)△△楽器が開店する
・学校帰りの中高生で店はごった返す

偏差値
 50 県立〇〇高校音楽科ピアノ専攻志望
  |
  |  ピアノ課題曲が弾けない
 ↓
 50 県立●●高校普通科に志望変更
0212音楽科ピアノ専攻だけ異常にレベルが高い
垢版 |
2016/12/25(日) 06:53:26.61ID:1wMWo+PS
   英語  国語  数学  理科  社会   音楽   美術   体育   技家
--------------------------------------------------------------------
                     ソルフェージュ・ツェルニー50番
--------------------------------------------------------------------
高3
高2
高1
中3 〇   〇    〇   〇    〇    鉛筆素描 50m走・ハンドボール投
中2
中1
0213音楽科ピアノ専攻だけ異常に入試レベルが高い
垢版 |
2016/12/25(日) 21:10:43.84ID:1wMWo+PS
音楽科ピアノ専攻の入試レベル

英語  国語  数学  理科  社会  音楽  美術  体育  技家
大1                          ↑
--------------------------------------------------------------
高3                          ↑
高2                          ↑
高1                          ↑
--------------------------------------------------------------
中3 ↑    ↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑
中2 ↑    ↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑
中1 ↑    ↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑    ↑   ↑

高校入試の問題レベル

開成高校 筑駒高校 灘高校
英検2級レベル   −      −    −
英検準2級レベル −      −    −
---------------------------------------
微積分        −      −    −
行列         −      −    −
ベクトル       −      −    −
数列         −      −    −
0214鶴見丘高校 落伍化養成校 笑福亭学光 松竹のお笑い
垢版 |
2016/12/27(火) 17:08:41.09ID:n/8Wg2M0
トヨタ・スプリンター(結城真吾)・・・ハウス・フルーチェ(アグネス・ラム)
     |                          |
池田満寿夫(エーゲ海に捧ぐ)・・・戸締り用心、火の用心(高見山)
   筆まつり・・・・・・・・・・・・・・・・山本直純・・・真珠湾攻撃・・・大東亜戦争開戦
     |                                   |
     |                                広島原爆投下
     |                                   |
〇〇県立〇〇高校・・・宮島音楽大学・大沢武・・・北野広大・・・北野武のお笑い
              ^^^^             ~~~~~^^^^^    |
20 北別府学・・・立川清登・・・五十嵐喜芳・・・戦場のメリークリスマス
     ↓                                  |
40 達川光男・・・立川談志・・・落伍化男子のお笑い・・・鶴見花月園のお笑い

広島大学・大分悪次郎・・・筑波大学・五十嵐一
                      |
音楽の森(新日鉄八幡)・・・壇ノ浦で穀される・・・文字(門司)のお笑い

立川競輪・・・・・前橋競輪場で借上ミッドナイト開催
花月園競輪・・・廃止
門司競輪・・・・・廃止
0215鶴見丘高校 落伍化養成校 笑福亭学光 松竹のお笑い
垢版 |
2016/12/27(火) 17:22:57.21ID:n/8Wg2M0
トヨタ・スプリンター(結城真吾)・・・ハウス・フルーチェ(アグネス・ラム)
池田満寿夫(エーゲ海に捧ぐ)・・・戸締り用心、火の用心(高見山)
   筆まつり・・・・・・・・・・・・・・・・山本直純・・・真珠湾攻撃・・・大東亜戦争開戦
     |                 |                  |
芥川賞(芥川也寸志)・・・平山郁夫(シルクロード)・・・・・・・・・・広島原爆投下
〇〇県立〇〇高校・・・宮島音楽大学・大沢武・・・北野広大・・・北野武のお笑い
              ^^^^             ~~~~~^^^^^    |
黛敏郎(ルーチェ)・・・題名のない音楽会(出光興産)        |
      |                                  |
20 北別府学・・・立川清登・・・五十嵐喜芳・・・戦場のメリークリスマス
     ↓                                  |
40 達川光男・・・立川談志・・・落伍化男子のお笑い・・・鶴見花月園のお笑い

広島大学・大分悪次郎・・・筑波大学・五十嵐一・・・團伊玖磨の曲
                      |
音楽の森(新日鉄八幡)・・・壇ノ浦で穀される・・・文字(門司)のお笑い

立川競輪・・・・・前橋競輪場で借上ミッドナイト開催
花月園競輪・・・廃止
門司競輪・・・・・廃止
0216ホテルニュージャパン火災と日航機墜落事故
垢版 |
2016/12/27(火) 17:46:54.00ID:n/8Wg2M0
どんぐり音楽会・・・d'Hongrie 音楽会
    ↓              |
 ど根性ガエル・・・キューピーちゃん
    ↓              |
コルゲンコーワ・・・のどの薬・・・QPコーワ
    ↓
   咽喉
    ↓
   淫行・・・職員室で男性教師は女子生徒とわいせつ行為
    ↓
服部セイコー・・・三針
    ____________|_______________
    |            |
三菱カープラザ メルセデスベンツ
    |
ホンダベルノ
    |
ジェットストリーム(ピアノ上達や)・・・音楽の森(山本直純)・・・戸締り用心、火の用心
    |                                     |
羽田沖日航機逆噴射(鶴見丘高校)             ホテルニュージャパン火災
0217佐鳴学院のCMは〇〇県立〇〇高校がモデル
垢版 |
2016/12/28(水) 03:52:55.81ID:4uguo1oM
20 星野の選択、佐鳴学院
       ||
20 北別府学は浜松予備校・・・40 達川光男のお笑い
       ↓
     立川清登
       ↓
    五十嵐喜芳
       ↓
     五十嵐一・・・筑波大学・・・広島大学・・・大分悪次郎
0218佐鳴学院のCMは〇〇県立〇〇高校がモデル
垢版 |
2016/12/28(水) 04:08:33.89ID:4uguo1oM
       柔道一直線(櫻丘高校 結城真吾)・・・宮島音楽大学大沢武助教授・・・北野広大
                  |                         |
芥川也寸志(芥川賞)・・・池田満寿夫・・・佐藤陽子(バイオリン)     |
                筆まつり・・・平山郁夫(シルクロード)・・・広島原爆投下

20 北別府学は浜松予備校・・・40 達川光男のお笑い
                 ||
       20 星野の選択、佐鳴学院
0219筆まつり・・・北野武のお笑い
垢版 |
2016/12/28(水) 04:38:20.93ID:4uguo1oM
池田満寿夫・・・佐藤陽子・・・宮島音楽大学大沢武
   |                      |
〇〇県立〇〇高校           北野広大
   |                      |
筆まつり・・・平山郁夫君を潰した・・・大分悪次郎
             |           |
         北野武のお笑い・・・達川のお笑い・・・〇〇県立〇〇高校
                         |
                      北別府学・・・ヤマハ音楽教室
                         |
                      星野仙一・・・佐鳴学院
0220〇〇県立〇〇高校は左遷校・・・筆まつり・・・北野武のお笑い
垢版 |
2016/12/28(水) 17:38:22.53ID:4uguo1oM
                北野 25
                   |
音楽学部ピアノ専攻志望の生徒にソルフェージュとピアノ実技を指導しない
                   |
             菅原道真大宰府左遷
                   |
                筆まつり・・・2月25日
                   |
               北野武のお笑い
0221星野伸之・・・星の王子さま・・・西宮競輪のお笑い
垢版 |
2016/12/29(木) 06:45:56.91ID:wrwyzrnH
来た別府のピアノ、ヤマハ音楽教室・・・〇〇県立鶴見丘高校音楽科ピアノ専攻
          |
星野の洗濯、佐鳴学院・・・〇〇県立緑丘高校家政科被服コース
          |
ブラザー洗濯機「新珠」・・・地下鉄「新瑞橋」
          |
五十嵐喜芳・・・五十嵐一・・・2月14日 山本直純「大きいことはいいことだ」
0222元東京芸術大学学長平山郁夫による広島大学の筆まつり
垢版 |
2016/12/29(木) 09:25:08.20ID:wrwyzrnH
        山本五十六・・・桜花学園高校・・・梅丹・・・蝶矢・・・梅まつり
            |
加藤十八・・・北野二十五・・・菅原道真・・・筆の達人・・・平山郁夫・・・広島大学
                     |
筆まつり・・・大学入試センター試験受験が必要な
       東京芸術大学・愛知県立芸術大学・京都市立芸術大学・金沢美術工芸大学のお祭り
                     |
           公立中学の美術教師が大爆笑!
                     |
コンサートホールの隣の高校が音楽学部ピアノ専攻志望の生徒をつぶす
                     |
            平山郁夫シルクロードの世界・・・広島原爆に遭遇
                     |
                   筆まつり
                     |
コルゲンコーワ・・・のどの薬・・・咽喉
                     |
          職員室で男性教師が女子生徒に淫行
                     |
                   筆おろし・・・筆まつり
                             |
集団暴行・・・愛知県立平和高校〇〇教頭「指導は問題なかった」
                            ↓
                    愛知県立刈谷高校教頭就任
0223〇〇県立〇〇高校と日産系列ディーラー網の崩壊
垢版 |
2016/12/29(木) 11:11:28.67ID:wrwyzrnH
      芥川也寸志「世界の恋人」
             |
関口宏(日産・サニー)・秋吉久美子(日産・チェリー)
             |
クイズ・100人に聞きました→コメットさん(大場久美子)
             |
トヨタ・スプリンター(美しくなければ車ではない)
             |
   芥川賞・・・池田満寿夫・・・佐藤陽子・・・黛敏郎「北別府学」
             |
--------------筆まつり--------------------------------反転
             |
          服部セイコー・・・三菱カープラザ・メルセデスベンツ
             |
         愛知時計機械・・・珍ブレー・好プレー「達川のお笑い」
             {______________________________________
             |                 |
        バネット(愛知機械工業) キャラバン(日産車体)
         _________|___________            |
         |         |            |   
    バネットセレナ バネットラルゴ     エルグランド
         |         |
       セレナ      ラルゴ
02242月25日と筆まつりの由来・・・平山郁夫シルクロードの世界
垢版 |
2016/12/29(木) 11:59:04.38ID:wrwyzrnH
1979年2月25日発売 魅せられて(ジュディ・オング)・・・筆まつりの予告
    ^^^^^^^^
1979年4月1日発売 ビューティフルネーム(ゴダイゴ)
ゴダイゴは「トヨタ・スプリンター」「三菱・ミラージュ」「ホンダ・プレリュード」のCMソングを歌う
           ^^^^^^^^^^^^     ^^^^^^^^^
1979年12月31日 日本レコード大賞「魅せられて」
                   ↓
             池田満寿夫に引っかかる
                   ↓
                 筆まつり

1980年4月7日 NHK特集「シルクロード」初回放送
0225近藤正臣と池田満寿夫⇒筆まつり
垢版 |
2016/12/29(木) 17:34:23.06ID:wrwyzrnH
〇〇県立〇〇高校・・・開校当初から地域の中学生と保護者を騙すのが目的だった

・1979年2月25日 魅せられて(ジュディ・オング)・・・・・・・・・・・・・・日本レコード大賞受賞
・1979年4月1日  ビューティフルネーム(ゴダイゴ)・・・・・・・・・・・・国際児童年協賛歌
・1979年4月21日 エーゲ海に捧ぐ(池田満寿夫) 映画公開・・・・芥川賞受賞(1977年)
            |
トヨタ・スプリンター(モデルチェンジ 1979年3月23日発売)
            |
コルゲンコーワ・・・ミラージュのテーマ(ゴダイゴ 1977年12月10日発売)
            |
池田満寿夫・・・筆まつり・・・シルクロード(平山郁夫)
0226〇〇県立〇〇高校の実体・・・核実験場
垢版 |
2016/12/30(金) 11:02:07.40ID:OLBJlcwo
池田満寿夫・・・佐藤陽子
            |
            | 「陽子」を食べた・・・被曝
            |
広島で被爆・・・平山郁夫・・・NHK「シルクロード」・・・ロプノール湖(核実験場)
0227〇〇県立〇〇高校 コルゲンコーワ→咽喉→淫行→妊娠→退学
垢版 |
2016/12/30(金) 11:38:26.59ID:OLBJlcwo
〇〇県立〇〇高校・・・コルゲンコーワ・・・のどの薬
                            |
                           咽喉
                            |
                           淫行
                            |
                 男性教師に女子生徒の淫行を奨励
                            |
                   妊娠した女子生徒は退学処分
-------------------------------------------------------------------------------
愛知県立平和高校〇〇教頭・・・「訴状を見ていないのでコメントできないが、指導は適切だった」
        ↓
愛知県立刈谷高校教頭に異動
0228〇〇県立〇〇高校と(愛知県競馬組合)名古屋競馬場との類似点
垢版 |
2016/12/30(金) 14:46:37.38ID:OLBJlcwo
男性教師 悪質なセクハラ行為
その女子生徒が、自らを指導していた〇〇歳の男性教師からセクハラ行為を受けたとして訴訟を起こしていたことが明らかとなった。
女子生徒側によると、事件が起こったのは〇年〇月のこと。
〇〇歳の男性教師は、職員室に女子生徒を呼び出すと
「一流大学に進学するためには、教師である自分の信用を勝ち得なければいけない」と力説。
突然、自らの着ていた服を脱ぎだしたというのだ。
あっという間に全裸になった男性教師。
唖然とする女子生徒に対し、こう続けた。
「俺はお前に全部見せることができる、お前も包み隠さず見せてみろ。」
女子生徒はその要求には答えずこう訴えた。
「そういうことを求めるのではなく、勉強をしている時の私の態度を見て下さい。」
「信用できん。」
「私の勉強を見てください。」
全裸の男性教師と女子生徒との押し問答はおよそ十分間にわたって続いたという。
「俺だって恥ずかしいんだ、お前はどうするんだ。」
これを機に師弟関係が崩れていったという二人。
女子生徒はその数か月後、高校を辞めさせられたという。

立場の弱い女子生徒

事件の背景に浮かび上がるのは女子生徒の置かれていた厳しい立場だった。
公立高校に身を置く女子生徒にとっては、どこかのクラスに所属しない限り、継続して勉強に参加することは難しい。
また、女子生徒にどこの大学を受けさせるかを決める権限は所属しているクラスの男性教師が握っているのだ。
「男性教師と女子生徒の関係というのは、これはもう絶対的に男性教師の方が力が上だということです。
反感というか持ってても大きなことは言えないなということですよね。
従属関係にあるわけですからね。」

男性させられた女子生徒が男性教師を訴えるのは極めて異例だという。

訴えられた男性教師は我々の取材に対しこう訴えた。
「全裸になったのは事実ですが、これは女子生徒が入学して来た頃から続いている女子生徒とと教師である私の関係の中で起こったことです。
性的な意味はありません。」
0229退学させられた女子生徒が男性教師を訴えるのは極めて異例だという
垢版 |
2016/12/30(金) 15:09:51.79ID:OLBJlcwo
〇〇県立〇〇高校
「俺はお前に全部見せることができる、お前も包み隠さず見せてみろ。」
「俺だって恥ずかしいんだ、お前はどうするんだ。」
「全裸になったのは事実ですが、これは女子生徒が入学して来た頃から続いている女子生徒とと教師である私の関係の中で起こったことです。
性的な意味はありません。」
0230俺はお前に全部見せることができる、お前も包み隠さず見せてみろ
垢版 |
2016/12/30(金) 19:43:33.80ID:OLBJlcwo
   池田満寿夫・・・佐藤陽子
               |
         筆まつり | 「陽子」を食べた・・・内部被曝
               |
広島で外部被爆・・・平山郁夫・・・NHK「シルクロード」・・・ロプノール湖(核実験場)
     |
元明和高校生物教諭大分悪次郎
     _____________|_____________
   音楽          家政
  ______|_____      _________|_______
  |     |     |    |   |
ピアノ 音楽教育 被服 食物 保育

音楽・家政系進学コース
数学U・B        〇
(発展)化学       〇
(発展)生物       〇
-------------------------------
音楽理論         〇
ソルフェージュ      〇
ピアノ実技        〇

家政          教育       薬  医
  ___|____     _____________|______________      |
  |   |    |      |      |      |
被服 食物 幼稚園 小学音楽 中学音楽 保健
0231明和高校で教員経験のあった大分悪次郎が校長に任命された理由
垢版 |
2016/12/31(土) 08:52:33.70ID:dVxkizfG
東京芸術大学音楽学部器楽科

ピアノ専攻
ベートーベン ピアノソナタより任意の1曲(第一楽章、一部の作品は第二楽章も演奏)
ショパン練習曲集より任意の1曲
ベートーベン ピアノソナタより第一回で演奏しなかった第二楽章以降を演奏する
シューベルト・ウェーバー・メンデルスゾーン・ショパン・シューマン・リスト・ブラームスの作品から一曲以上選択。
但し、ショパンは練習曲以外の作品を演奏すること。演奏時間は10分以上。
フォーレ・ドビュッシー・ラベルスクリアビン・ラフマニノフ・プロコフィエフ・バルトークの作品から一曲以上選択。
但し、ドビュシー・スクリアビン・ラフマニノフ・プロコフィエフ・バルトークの作品は練習曲以外の作品を演奏すること。

オルガン専攻
バッハ オルガン小曲集 BWV599 603 604 608 612 519 622 626 627 629 631 635 637 639 642から当日指定
ブクステフーデ 前奏曲 BuxWV148 (暗譜演奏)
メンデルスゾーン・バルトルディ ソナタT 作品65-1 第一楽章・第三楽章・第四楽章
バッハ 前奏曲とフーガ BWV537

チェンバロ専攻
下記の課題曲を演奏する。(当日一部省略することがある。繰り返し記号による繰り返しはすべて省略)
バッハ 平均律クラビーア曲集 BWV853 BWV886
スカルラッティ ソナタ K.248 K.249 K.420より任意の2曲
G.ベーム 組曲 ハ短調 全楽章
当日課する通奏低音課題をチェンバロで実施する。(予見時間5分)
http://admissions.geidai.ac.jp/undergraduate/music/application/
0232明和高校で教員経験のあった大分悪次郎が校長に任命された理由
垢版 |
2016/12/31(土) 10:18:27.68ID:dVxkizfG
東京芸術大学音楽学部器楽科
ピアノ専攻・・・・・・・ピアノ実技のみ
オルガン専攻・・・・ピアノで受験不可
チェンバロ専攻・・・ピアノで受験不可
http://admissions.geidai.ac.jp/undergraduate/music/application/
そんなことは、中学生でも音楽の授業で勉強した、ビバルディ「春」とバッハ「小フーガ」を知っていれば、容易にわかること。

大分悪次郎・・・広島大学

明和高校・・・ここでの教員経験を買われて校長に抜擢
   |
朝日の高校・・・緑丘高校・・・高瀬舟「戸締り用心、火の用心」・・・運輸省管轄
   |
〇〇高校・・・北野25・・・菅原道真大宰府左遷決定・・・筆まつり勃発
   |
コルゲン・・・のどの薬・・・咽喉・・・淫行・・・男性教師は女子生徒に淫行
                            |
                平和高校教頭〇〇〇〇「指導は適切だった」・・・東郷高校での評判は有名
                            |
                       刈谷高校教頭・・・他校での〇〇〇〇の教え子はビックリして怒り心頭
0233達川のお笑い・・・風刺を教育現場に持ち込んだお笑い愛知の教育
垢版 |
2016/12/31(土) 12:17:57.71ID:dVxkizfG
東京芸術大学音楽学部器楽科オルガン専攻・チェンバロ専攻・・・ピアノで代替受験不可
                          |
     コメットさん・・・五十嵐喜芳・・・立川清登・・・来た別府の学び・・・マツダ・ルーチェに乗ろう
                          |
大分悪次郎・・・コルゲン・・・のどの薬・・・咽喉
                          |
                         淫行・・・男性教師は女子生徒との淫行を奨励
                          |
                        女子生徒が妊娠したら退学させて事勿れで済ます
                          |
北別府学から達川のお笑いに変わった教育が行われた高校・・・プロ野球珍ブレー好プレー大賞
                                         |
 三菱カープラザ(ミラージュ・エテルナ)・・・服部セイコー・・・愛知時計電機
                      |                   |
    東京フレンドパークU・・・東洋工機(パジェロ製造)・・・愛知機械工業(バネット)
          |                |              |
     日産サニー店消滅   三菱カープラザ店消滅    日産チェリー店消滅
0234プロ野球珍プレー好プレー大賞の元ネタは〇〇県立〇〇高校
垢版 |
2016/12/31(土) 12:47:09.28ID:dVxkizfG
北別府学(立川清登)・・・黛敏郎(ルーチェ)
------|---------------------------------------------反転
達川のお笑い
    |
プロ野球珍ブレー好プレー大賞・・・プロ野球ニュース(ホンダ)
    |         |               |
愛知時計電機・・・昭和シェル石油         |
    |         |               |
愛知機械工業  コスモ石油・・・スペース・・・・・|
  _____|____       |           2001年宇宙の旅
  |    |       |               |
ラルゴ セレナ    GT・・・・・・・・・・・・・・・・・オデッセイ
0235達川のお笑い・・・マツダディーラー5チャンネル化
垢版 |
2016/12/31(土) 15:59:21.40ID:dVxkizfG
1980年 〇〇県立〇〇高校で教育内容が北別府学から達川のお笑いに変わる
         |
         | バブル経済(虚構の経済拡大)
         ↓
1989年 マツダディーラー5チャンネル化(マツダ店・アンフィニ店・オートラマ店・ユーノス店・オートザム店)
         |
         | マツダ経営危機→フォード傘下へ
         ↓
2000年 そごう経営破綻

マツダ店 アンフィニ店 オートラマ店 ユーノス店 オートザム店
-----------------------------------------------------
                                キャロル
                                 AZ-1
               フェスティバ          レビュー
ファミリア          レーザー  ユーノス100
                       ロードスター
                        プレッソ    AZ-3
クロノス   MS-6    テルスター           クレフ
ペルソナ                  ユーノス300
MX-6             プローブ
センティア  MS-9
        RX-7             コスモ
0236来た別府の学び⇒〇〇県立〇〇高校淫行科⇒妊娠させて退学処分
垢版 |
2017/01/01(日) 16:04:20.30ID:DURDZ9CT
高等学校学習指導要領(平成11年3月) 第3章 専門教育に関する各教科 第11節 音楽 第6 器楽
2 内容 (1)鍵盤楽器の独奏 (2)弦楽器の独奏 (3)管楽器の独奏 (4)打楽器の独奏 (5)和楽器の独奏 (6)重奏 (7)合奏
3 内容の取扱い
(1)内容の(1)については、ピアノ、チェンバロ、オルガンのうちから選んで行うものとする。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
第3款 各科目にわたる指導計画の作成と内容の取扱い
1 音楽に関する学科における指導計画の作成に当たっては、
「音楽理論」、「音楽史」、「演奏法」、「ソルフェージュ」及び
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「器楽」の内容の(1)については、原則として、すべての生徒に履修させるものとする。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2 内容の取扱いに当たっては、次の事項に配慮するものとする。
(1)「声楽」の内容の(1)、「器楽」の内容の(1)から(5)まで及び「作曲」の内容の中から、
                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
生徒の特性等に応じ、そのいずれかを専門的に履修させること。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また、これに加えて、「声楽」の内容の(1)、
「器楽」の内容の(1)から(5)までのいずれかを履修させることができること。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(2)1及び2の(1)に示す科目については、原則として、3年間にわたって履修させること。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/cs/1320210.htm
0237今のディーラーの現状は達川のお笑い・・・ヒット量産で首位打者獲得
垢版 |
2017/01/01(日) 18:53:06.37ID:DURDZ9CT
北別府学の頃のマツダのラインナップ
ファミリア・グランドファミリア・カペラ・サバンナ(RX-7)・コスモ・ルーチェ
-----------------------------------------------------------
達川のお笑い・・・山城新伍のボンゴの派生車種が売れ筋・・・後輪ダブルタイヤがカッコいい

ユーノス店・・・・コスモ・ユーノス300(ペルソナ)
アンフィニ店・・・MS-9・RX-7
マツダ店・・・・・・センティア・MX-6
オートラマ店・・・プローブ・マスタング・サンダーバード
   |
   |結城真吾の「日産・バネットセレナ」が大ヒット
   ↓
北別府学は全く売れずに、実際の売れ筋はMPVやCX-〇だった
----------------------------------------------------------
プロ野球ニュース・・・・・・・・・・・・・・・ホンダ・オデッセイ大ヒット・・・・・・・達川のお笑い
プロ野球珍プレー好プレー大賞・・・スズキ・ワゴンR大ヒット・・・・・・・・・達川のお笑い
関口宏のサンデーモーニング・・・・・日産・バネットセレナ大ヒット・・・・・達川のお笑い
題名のない音楽会(出光興産)・・・・トヨタ・アクア・プリウス大ヒット・・・・達川のお笑い
コスモ石油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トヨタ・アクア・プリウス大ヒット・・・達川のお笑い
0238大分悪次郎監督の下での達川光男三冠王への道
垢版 |
2017/01/01(日) 19:41:46.81ID:DURDZ9CT
柔道一直線
   |
   |吉沢京子
   ↓
ど根性ガエル・・・刑事くん
            |
            |プラザー工業
            ↓
五十嵐喜芳・・・コメットさん
   |
立川清登・・・来た別府の学び
   |
コルゲンコーワ・・・のどの薬・・・咽喉
                    |
                   淫行・・・男性教師が女子生徒を妊娠させて退学に追い込む
                                 |
                             達川のお笑い
                                 |
                                 |30年の年月が経つ
                                 ↓
西松屋の駐車場にファミリアが駐まってない・・・三匹のおっさん・北大路欣也のお笑い
カペラを廃止したらスバリストが激増・・・・・・・・・大洋が一敗・アラン・ドロンのお笑い
0239明和高校から先生が来る→来た別府の学びから淫行に変わる
垢版 |
2017/01/02(月) 06:59:51.58ID:vfq65XPk
          公立中
      ____________|_____________
      |           |
私立〇〇学園高校 県立〇〇高校
     野球        ピアノ
     サッカー      電子オルガン
     バスケ       パイプオルガン
     バレー       チェンバロ
     テニス       バイオリン
     卓球        ビオラ
     陸上        チェロ
     水泳        作曲
     剣道        楽理
       |          |
      ×         〇
      ↓         ↓
     東大      東京芸大
     早大      桐朋学園大
     慶大       
0240丸善石油・・・イチロ・ニッサン・・・任天堂のトランプ
垢版 |
2017/01/02(月) 08:30:09.89ID:vfq65XPk
来た別府の学び・・・ルーチェ(センティア)・セドリック・グロリア・ローレル・デボネア
            レクサスLS・GS・IS・クラウン・マークX・シーマ・フーガ・スカイライン
     |
     |出光降参 (北別府20→達川40)
     |
     |コスモ石油・・・大凶石油+ツバメ石油・・・寺内大吉平塚来庁(雷鳥)
     ↓
CARプッ!達川のお笑い・・・ミニバン・SUV・2BOXハッチバック・ハイブリッド
                  レクサスLX・RX・NX・CT
     |
     |梵語・・・後輪ダブルタイヤ採用でタイヤハウスがない
     ↓
自動車ディーラーは再編せざるを得なくなった
0241文科省 高等学校学習指導要領から
垢版 |
2017/01/02(月) 11:50:09.96ID:yNHAdWPV
音楽に関する学科
◎ 必修
〇 適宜履修
● 選択必修
▲ 選択必修
△ 選択

音楽理論       音楽史        演奏法        ソルフェージュ
   ______________|___________     _____|____      _________|_________       _________|_______
   |      |     |    |    |     |     |   |      |    |   |
楽典・楽式 和声法 対位法 西洋 日本 表現方法 解釈 工夫   聴音 視唱 試奏
   ◎     〇    △   ◎  ◎    ◎    ◎  ◎     ◎  ◎   ◎

鍵盤楽器の独奏
  _________________________|______________________________
  |      |          |        |
ピアノ 電子オルガン パイプオルガン チェンバロ
 ●1     ●1        ●1      ●1

弦楽器の独奏
   _______________________|______________________________
   |      |    |      |       |
バイオリン ビオラ チェロ コントラバス ハープ
   ▲1   ▲1   ▲1    ▲1     ▲1

作曲
▲1
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/cs/1320210.htm
0242「声楽→淫行」 スジャータのCMにだまされた
垢版 |
2017/01/02(月) 12:53:39.38ID:yNHAdWPV
藤山一郎・・・東京音楽学校声楽科卒
 |
のど
 |
咽喉
 |
声楽
 |
性学(Sexology)
 |
スジャータ(めいらく)・・・ラジオ時報・・・愛知時計電機
褐色の恋人・・・白い液体        プロ野球珍プレー好プレー大賞
      |      |               |
    淫行・・・服部性交・・・・・・・・・・・達川のお笑い (コスモ→スペース)
            |               |
           妊娠         プロ野球ニュース (GT→オデッセイ)
          退学処分       ホンダ・オデッセイ大ヒット
                         _____|__________________
                         |     |     |
                       N-BOX N-WGN N-ONE
0243〇〇県立〇〇高校で職員室内で男性教師が女子生徒に淫行した理由
垢版 |
2017/01/03(火) 09:02:55.20ID:nvpoi59p
         明和高校               菊里高校
         音楽科                 音楽科
  ____________________|_______________      ___________________|_______________
  |      |     |    |     |     |      |    |
ピアノ バイオリン ビオラ チェロ ピアノ バイオリン ビオラ チェロ
 ↓                    ↓
旭丘                   向陽
瑞陵                   桜台
惟信                   北
昭和                   緑
松蔭                   -----
名古屋西                富田
熱田                   山田
中村                   名東
千種
--------
鳴海
天白
守山
南陽
名古屋南
0244スジャータ(来た別府の学び)⇒淫行⇒妊娠⇒退学⇒須磨プッ!
垢版 |
2017/01/03(火) 09:27:59.26ID:nvpoi59p
藤山一郎「スジャータ、スジャータ」・・・立川清登「来た別府の学び」・・・黛敏郎「マツダ・ルーチェ」
   ↓
三菱カープラザ(ミラージュ・エテルナ)・・・三菱ギャラン店(ミニカ・ランサー・ギャラン)
   ↓                                    |
服部セイコー・・・愛知時計電機・・・プロ野球珍プレー好プレー大賞(スズキ)・・・達川のお笑い・・・プロ野球ニュース(ホンダ)
   ↓                                    |
私立中学お受験ママはダイハツ・タントとトヨタRAV4の購入層・・・スズキ・エブリイとジムニー
   ↓
私立中高一貫校の保護者用駐車場には高級ミニバンと高級SUVで埋め尽くされる
   ↓
レクサス店の顧客層はSUVのLX・RX・NX・ハッチバックのCT・ハイブリッドのHS購入層が中心
   ↓
一方、LS・GS・IS・RC顧客層は没落して貧困層に転落
   ↓
車が売れない日産・マツダ・ホンダ・三菱はディーラーを一つに統合せざるを得なくなる
0245他校では「職員室で男性教師と生徒が裸になって話すしきたりはない」
垢版 |
2017/01/03(火) 12:18:15.10ID:nvpoi59p
1976年3月23日 スジャータ発売・・・AMラジオの時報CMで流れる
   |
スジャータ(めいらく)・・・藤山一郎・・・来た別府の学び
   |  
   |    コルゲンコーワ(興和新薬)・・・テレビのスポットCMで流れる
    |_____________________|
        |
スジャータとは長期間の修行に疲れて休息していたお釈迦様に乳粥を差し上げたというインドの娘さんの名前からつけられました。
-----------|--------------------------------------------------
淫行とは職員室で男性教師が女子生徒の体内に体液を注入する行為
        |
元明和高校教諭大分悪次郎
        |
       声楽・・・性(科)学・・・体液注入
        |             |
       咽喉・・・淫行・・・・・・・服部性交
        |
職員室での男性教師と女子生徒との淫行を奨励・・・服部成功・・・パリダカ篠塚「乱来る」
       妊娠           愛知時計電機「達川のお笑い」
       退学  プロ野球珍プレー好プレー大賞(スズキ「蘭」)
        ↓                         |   
須磨ップのお笑い・・・ナショナル「タント」・トヨタLove4「乱来る」
        |
        | 今の売れ筋商品
        ↓
レクサスLX(ランクル)・アルファード(ハイエース)・プリウス(⇔コスモ石油)
0246〇〇県立〇〇高校大分悪次郎の悪事
垢版 |
2017/01/04(水) 08:06:26.89ID:DIw8TuSi
スジャータ(藤山一郎)
      |
  ラジオの時報
      |
  服部セイコー
      |
     妊娠
      |
     退学
0247釈迦に乳粥を与えたスジャータ⇒男性教師は女子生徒の体内に体液注入
垢版 |
2017/01/04(水) 17:03:08.68ID:DIw8TuSi
       音楽系                    体育系

旭丘高校普通科 一宮高校普通科
                            |_________________________|
                                  |
                                  | 学力が低い
                  ピアノが下手        ↓
明和高校音楽科ピアノ専攻-------------→県立〇〇高校普通科
0249新車ディーラーが次々と閉鎖に追い込まれる理由
垢版 |
2017/01/04(水) 19:49:50.43ID:DIw8TuSi
スジャータ(藤山一郎)    柔道一直線(結城真吾)  音楽の森(山本直純・立川清登)
  |                   |                |
西遊記(ゴダイゴ)       池田満寿夫(佐藤陽子)  ジェットストリーム(ピアノ上達や)
  |                   |                |
ミラージュ(三菱カープラザ) スプリンター(トヨタオート) プレリュード(ホンダベルノ)
  |__________________________________________|___________________________________|
                      |
                筆まつり(北野25)・・・魅せられて(1979年2月25日発売)日本レコード大賞受賞曲
0250明和高校音楽科ピアノ専攻−(志望変更)→〇〇県立〇〇高校普通科
垢版 |
2017/01/04(水) 19:57:56.17ID:DIw8TuSi
   体育系

一宮高校普通科
     |
     | 学力が低い
     ↓
〇〇県立〇〇高校普通科←----------------------------------明和高校音楽科ピアノ専攻    音楽系
     |            ・ツェルニー50番が暗譜で弾けない
     | 達川のお笑い  ・平均律クラビーア曲集が暗譜で弾けない
     ↓           ・ベートーベンピアノソナタが暗譜で弾けない
中途退学者続出
0251今はスジャータのCMからSUVとミニバンが売れる流れ
垢版 |
2017/01/05(木) 08:02:04.42ID:zciFonfD
ラジオの時報「スジャータ スジャータ」・・・「来た、別府の学び」
         |
         | ツェルニー50番・平均律クラビーア曲集・ピアノソナタ(一楽章)が暗譜で弾けない
        ↓
〇〇県立〇〇高校普通科へ進学
        ↓
「褐色の恋人 スジャータ」から男性教師は職員室に女子生徒を呼び出して女子生徒の体内に体液を注入
        ↓
職員室で男性教師から淫行された女子生徒は妊娠
        ↓
高校側から自主退学を迫られる
        ↓
服部セイコー・・・愛知時計電機・・・プロ野球珍プレー好ブレー大賞・・・達川のお笑い・・・プロ野球ニュース
    __________|________                  
    |        |
ダイハツ・タント トヨタ・RAV4
0252スジャータの時報のCM→服部セイコー→妊娠→退学
垢版 |
2017/01/05(木) 08:18:57.43ID:zciFonfD
スジャータ(藤山一郎) ブラザー工業(コメットさん)・五十嵐喜芳
      ↓                  ↓
東海学園東海中高・・・「来た、別府の学び」ではない
http://www.tokai-jh.ed.jp/education/09.html
       |
       | ツェルニー50番・平均律クラビーア曲集・ピアノソナタ(一楽章)が暗譜で弾けない
      ↓
明和高校音楽科ピアノ専攻が無理・・・明和高校から大分悪次郎を異動させる
      ↓
〇〇県立〇〇高校普通科へ進学・・・「来た、別府の学び」と期待される
--------↓-------------------------------------------------------------------
教育内容が「達川のお笑い」に変わる
      ↓
「コーヒーにスジャータを入れる」→「女子生徒の体内に男性教師の体液を入れる」
                                  ↓
                                 妊娠
                                  ↓
                        自主退学に追い込まれる女子生徒が続出
0253公立普通科の生徒は新築一戸建・クラウン・グランドピアノの家庭
垢版 |
2017/01/05(木) 09:16:03.00ID:zciFonfD
私立中学の音楽の授業・・・アルトリコーダー演奏
http://www.tokai-jh.ed.jp/education/09.html
             ↓
わざわざ高い授業料を払ってまで私立へ行かせる必要がない

入学金      授業料
中学校 200,000円 39,000円×36ヶ月 1,604,000円
高校   200,000円 36,000円×36ヶ月 1,496,000円
--------------------------------------------
     400,000円     2,700,000円 3,100,000円

二人兄弟なら 620万円・・・二人とも中高6年間公立ならクラウンとグランドピアノが買える金額
三人兄弟なら 930万円・・・三人とも中高6年間公立なら新築一戸建が購入できる金額

住居                自家用車         楽器
----------------------------------------------------------------------------------
私立中高一貫校  官舎・社宅・公営住宅・公団住宅        非所有         非所有
公立普通科     新築一戸建(住宅ローン返済中) クラウン・セドリック・グロリア グランドピアノ
0254来た別府の学びで新車ディーラーの大量閉店
垢版 |
2017/01/05(木) 11:14:57.51ID:zciFonfD
〇〇県立〇〇高校・・・淫行で県教委から処分された男性教諭の左遷先・・・ΚΟΜΑΝ高校
                       |
               コーワ「のどにピュッピュッ」・・・服部セイコー
                       |             |
日産・ホーミー(琉球方言)・・・シ曼シ胡で寫生大會・・・シルビアS14「The Seeds of Love」
     |                               |
エルグランド(日産車体)  "High time, we made a stand And shook up the views of the common man"
                                    |
来た別府の学び(黛敏郎「ルーチェ」)・・・達川のお笑い(出光降参)・・・山城ボンゴ(梵語)
     |                               |
コーヒーにスジャータを入れる・・・女子生徒の体内に男性教師の体液を入れる
嘉門達夫「鼻から牛乳」                     妊娠
R31スカイライン「バッハ トッカータとフーガ BWV565」・・・退学
     |
"Capella, C'est mon plaisir!"・・・マツダ5チャンネル化・・・クロノスの悲劇
     |
コスモ石油・・・大協石油+丸善石油・・・大吉石油+ツバメ石油・・・寺内大吉・平塚来庁(雷鳥)
     |
「僕の趣味はペルソナです」・・・ユーノス店閉鎖
      ________________________|_______________________
      |                     |
     ×                    〇
      |                     |
Beautiful Cruising        タイヤハウスがない・・・後輪ダブルタイヤ採用で真っ平な床面
0255文化放送の筆頭株主は聖パウロ修道会・・・池田大作「人間革命」
垢版 |
2017/01/05(木) 22:20:21.74ID:QXISpA2K
スジャータ時報         (文化放送)・・・藤山一郎「来た別府の学び」
旺文社大学受験ラジオ講座 (文化放送)
百万人の英語          (文化放送)
       ↓
文化放送の時報CM・・・愛知時計電機・・・達川のお笑い・・・プロ野球珍プレー好プレー大賞
0256レクサス店の顧客層・・・タントとRAV4
垢版 |
2017/01/05(木) 22:43:48.24ID:QXISpA2K
            スジャータ・・・藤山一郎「来た別府の学び」
               |
--------------------|--------------------------------反転
        ______________|_____________
    ダイハツ・タント    トヨタRAV4
   ____________|________        |_________________________
   |         |       |     |      |
アルファード ヴェルファイア   |    ハリアー ランクル
                    |     |      |
                   NX    RX    LX

レクサス店の顧客層
× めいらくのユーザー・・・スジャータの時報CM
〇 タントとRAV4からステップアックしてきたユーザー
0257コーヒーフレッシュ→コンビニの時報CM→四輪駆動静か?
垢版 |
2017/01/06(金) 07:38:48.99ID:2UGWUomt
スジャータ時報CM・・・来た、別府の学び
   |
   |・旺文社大学受験ラジオ講座(文化放送)
   |・百万人の英語(文化放送)
   ↓
スジャータが時報CMを撤退するため、ローソンにCM出稿を提案したが断られる
(ダイエー→三菱商事)・・・笑って許して
   |
   |
   ↓
ユニー・サークルKの時報CMが始まる
   |
   |
   ↓
ユニー・サークルK時報CM打切
(ユニーとファミリーマートが経営統合)
   |
   | 今、スーパー・コンビニに駐まっている車を見ればわかる
   ↓
タント・・・たくさん積める・・・服部セイコー(スジャータ時報CM)・・・スジャータのトラック
RAV4・・・四駆大好き・・・・・四輪駆動(は)静か?
   |
0258サンハウス食品≒名古屋製酪・・・レトルトカレー・ポタージュ
垢版 |
2017/01/06(金) 09:20:18.44ID:2UGWUomt
スジャータ・・・・・・・・・藤山一郎  慶應義塾普通部→東京音楽学校予科→東京音楽学校本科
ハウス・ザ・カリー・・・中村紘子  慶應義塾中等部→桐朋女子高校音楽科→ジュリアード音楽院

スジャータ シェフのカレー
http://www.sujahta.co.jp/item/retort/retort.html
黛敏郎(マツダ・ルーチェ)
      |
   コスモ石油
   ______|_____
   |     |
ペルソナ コスモ
-----------------------------------------
  マツダ成功
     |
スジャータ・梵語→タント
0259コーヒーにスジャータ→女子生徒に淫行→妊娠→退学
垢版 |
2017/01/06(金) 10:18:55.73ID:FOOLYD/A
「スジャータ、スジャータ」・・・藤山一郎「来た、別府の学び」
                            ↓
                         服部セイコー
                            ↓
                  元明和高校教諭大分悪次郎の失敗

公立中
         ________________|__________________
         |                |
〇〇県立〇〇高校普通科 明和高校音楽科ピアノ専攻
         |←--大分悪次郎招聘---|
    ___________|___________
東京芸術大学 桐朋学園大学
  ピアノ専攻   ピアノ専攻
  不合格      不合格
------------------------------------------------------
スジャータ(時報)
     |
 服部セイコー
     |
    淫行
     |
    妊娠
     |
    退学
0260褐色の恋人→体液注入→妊娠→退学
垢版 |
2017/01/06(金) 11:53:04.45ID:FOOLYD/A
「スジャータ、スジャータ」・・・藤山一郎「来た、別府の学び」
                 |
                 | 慶應普通部→東京音楽学校
                 ↓
東海学園東海中高・・・ホームページにアルトリコーダー演奏の写真掲載
        ____________________|______________________
        |                   |
明和高校音楽科ピアノ専攻 菊里高校音楽科ピアノ専攻
        |__________________________________________|
                 |
              ピアノが下手
                 |
〇〇県立〇〇高校普通科・・・明和高校から大分悪次郎先生を招聘
       ______________________|______________
東京芸術大学ピアノ専攻 桐朋学園大学ピアノ専攻
     不合格            不合格
0261池田満寿夫→筆まつり→平山郁夫シルクロードの世界
垢版 |
2017/01/06(金) 12:32:06.53ID:FOOLYD/A
池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」
   |
筆まつり・・・魅せられて(1979年2月25日)
   |
平山郁夫「シルクロード」の世界
   |
男性教師が女子生徒に筆おろし
   |
  妊娠
   |
  退学
0262池田満寿夫→筆まつり→広大卒教員による平山郁夫シルクロードの世界
垢版 |
2017/01/06(金) 13:03:41.23ID:FOOLYD/A
池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」(芥川賞受賞作品)・・・芥川也寸志・・・来た、別府の学び
     |
ΚΟΜΑΝ高校
     |
男性教師が女子生徒に筆おろし
     |
   筆まつり・・・平山郁夫「シルクロードの世界」・・・広島大学卒教員による核実験
     |
日産「ホーミ」・・・シ曼シ胡で寫生大會・・・シルクロード・キャラバン隊
     |                              |
    妊娠                         エルグランド
     |                       _________________|____________________
    退学                     |       |         |
                          エスティマ アルファード ヴェルファイア
0263大分悪次郎・・・池田満寿夫のエロスから平山郁夫のシルクロード巡礼
垢版 |
2017/01/07(土) 07:32:41.13ID:nFpbOr11
スジャータの時報(藤山一郎 慶應普通部→東京音楽学校)
                   |
                 公立中
                   |___________________________________________________
                   |                       |
                   〇                      ×
                   |                       |
           〇〇県立〇〇高校普通科           明和高校音楽科
                   |
            東京芸術大学音楽学部
  _____________________________________|________________________________________
  |     |       |       |     |     |    |
ピアノ オルガン チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ 作曲
0264大分悪次郎の教育は沖縄県立芸術大学美術学部
垢版 |
2017/01/07(土) 07:38:14.98ID:nFpbOr11
スジャータ         藤山一郎         立川清登
   |              |               |
  声楽         芥川也寸志         山本直純
   |              |               |
  咽喉     池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」---佐藤陽子
   |              |
大分悪次郎の足跡・・・立川清登→「北」別府「学」→「南」淫行→達川のお笑い
   |
こ〇高校・・・(来た別府の)学び、(器楽練習に)はげみ、(来た別府を)学べ・・・北⇔南
   |
ΚΟΜΑΝ高校・・・日産・ホーミ・・・シ曼シ胡で寫生大會・・・沖縄県立芸術大学美術学部
   |              |          |
  淫行・・・・・・・・・・・・・筆おろし・・・・・・・・・筆まつり
                            |
                           妊娠 
                            |
                           退学
0265スジャータのラジオ時報CMを聴いてタントが売れる不思議
垢版 |
2017/01/07(土) 15:43:04.53ID:nFpbOr11
1976年3月 スジャータ発売
   ↓
1986年4月 ローソン・からあげくん発売
   ↓
2012年12月 スジャータ時報CM終了
2013年1月  ユニー・サークルKサンクス時報CM開始
   ↓
2016年3月 ユニー・サークルKサンクス時報CM終了
        ファミリーマートとユニーが経営統合

スジャータの保冷車
    ___________________|___________________
  RAV4              タント
 ______|_____       __________________|__________________
 |   |  |      |        |        |
NX RX LX アルファード ヴェルファイア エスティマ
0267普通科高校の隣にコンサートホールが建てられた理由・・・筆まつり
垢版 |
2017/01/08(日) 07:17:10.14ID:49ZWCcRD
愛知県教育委員会 特別検査の内容について
     明和高校音楽科ピアノ専攻          〇〇県立〇〇高校普通科
内申 英 数 国 理 社 音 美 家 体 内申 英 数 国 理 社 音 美 家 体
20              ↑          20

15              ↑          15

10              ↑          10
 9              ↑           9
 8              ↑           8
 7              ↑           7
 6              ↑           6
----------------------↑-----------------------------------------------
 5  − − − − − ↑ − − −   5 − − − − − − − − −
 4  − − − − − ↑ − − −   4 − − − − − − − − −
 3  ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■   3 ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■
 2  ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■   2 ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■
 1  ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■   1 ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■
0268スジャータの時報CMとΚΟΜΑΝ高校 との関係
垢版 |
2017/01/08(日) 08:22:45.34ID:49ZWCcRD
スジャータ時報CM         コーワのスポットCM
     |                    |
 恋人にセイコー           コルゲンコーワ・・・咽喉の薬
     |                    |
   藤山一郎・・・声楽家       立川清登・・・来た別府の学び
     |____________________________________________|
               |
             性科学・・・生化学・・・大分悪次郎・・・こ〇高校
               |
            服部セイコー・・・筆まつり
               |
              淫行
               |
              妊娠
               |
              退学
0269FM愛知「愛知県教育委員会提供番組」とΚΟΜΑΝ高校 との関係
垢版 |
2017/01/08(日) 09:58:34.48ID:49ZWCcRD
FM愛知(平日 11:00〜11:30) 愛知県教育委員会提供番組
FM東京時報CM「ステレオ トリオ」「ポ〜ン!」

1975年 コーセー化粧品歌謡ベストテン(宮川泰 1975年〜1989年)(コーセー 1975年〜1996年)
1976年 スジャータ発売・・・「スジャータ、スジャータ、〜」(藤山一郎)
     FM東京 新日鉄アワー・音楽の森(山本直純→立川清登→羽田健太郎)(1976年〜1990年)

↓       ↓          ↓        ↓        ↓      ↓     ↓
 殺到      殺到        殺到       殺到      殺到     殺到    殺到

野球部 サッカー部 テニス部 バスケ部 バレー部 卓球部 陸上部 水泳部 剣道部
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓    ↓    ↓
 休部    休部   休部    休部   休部    休部   休部  休部  休部
-----------------------------------------------------------------------------------
立川清登・・・声楽・・・性科学・・・生化学・・・元明和高校生物教諭大分悪次郎
                                |
コルゲンコーワ・・・咽喉の薬・・・服部セイコー・・・こ〇高校・・・筆まつり・・・淫行声明
                                |
                               妊娠
                                |
                               退学
0270元明和高校教諭大分悪次郎の生化学(性科学)の実態
垢版 |
2017/01/08(日) 15:22:25.61ID:49ZWCcRD
東海学園東海中高・・・ホームページにアルトリコーダー演奏の写真掲載
          ↓
〇〇県立〇〇高校普通科  選択芸術科目履修希望調査

履修希望する芸術科目に1つ〇をつけること。
1. 音楽
2. 美術
3. 書道
4. どれでもよい

1.音楽を選択した者は希望する器楽に1つ〇をつけること。
A. ピアノ
B. 電子オルガン
C. パイプオルガン
D. チェンバロ
E. バイオリン
F. ビオラ
G. チェロ
H. どれでもよい

2.美術を選択した者は希望するものに1つ〇をつけること。
a. 油画
b. 日本画
c. 彫刻
d. デザイン
e. どれでもよい
0271男性教師と女子生徒が職員室で裸になって話すしきたりがあった
垢版 |
2017/01/08(日) 15:45:17.41ID:49ZWCcRD
ピアノ 電子オルガン パイプオルガン チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ
  |______________|_____________________|__________________|________________|____________|__________|
                       |
                 ΚΟΜΑΝ高校入学
                       |
授業が終わると教師から職員室に呼び出され、職員室の床に正座させられると、こう言われた。
「一流大学に合格するためには、教師である自分の信用を勝ち得なければいけない」
「俺はお前に全部見せることができる、お前も包み隠さず見せてみろ」
「俺だって恥ずかしいんだ、お前はどうするんだ」
                       |
                       | これを機に師弟関係が崩れていったという二人
                       | 生徒はその数か月後、高校を辞めさせられたという
                       |
「全裸になったのは事実ですが、これは生徒が入学して来た頃から続いている
生徒と教師である私の関係の中で起こったことです。性的な意味はありません」
---------------------------------------------------------------------------------
愛知県立平和高校(同県稲沢市)を自主退学した女性が、在学中に同学年の女子生徒に暴行を
加えたとして計67日間もの謹慎処分を受けたのは人権侵害に当たるとして、県に慰謝料など約
240万円の損害賠償を求める訴訟を8日、名古屋地裁に起こした。訴状によると、女性は高校
に在学していた昨年4月、体育の授業で同学年の女子生徒が故意にぶつかってきたため、授業
後に尻をけったところ、学校側はほかの生徒らと集団暴行を加えたと判断。6月にかけて計67日
間の家庭謹慎と学校内での謹慎処分を行い、授業を受けさせなかった。 女性は学校での謹慎中、
物置小屋に1人で閉じ込められてトイレ以外の退室を許されず学校行事への参加もできなかった
ほか、処分後も 教諭らに行動を監視・記録されるなどし、精神的苦痛から今年1月に自主退学した、
と訴えている。同校教頭は「訴状を見ていないのでコメントできないが、指導は適切だった」と話している。
0272FM愛知(県教委)・・・Radio-i(興和)
垢版 |
2017/01/09(月) 07:14:19.12ID:lAzonfHF
FM愛知 朝 名フィルへのお誘い・・・提供 ヤマハ音楽振興会名古屋支部
                |
11:00〜11:30 愛知県教育委員会提供番組
                |
元明和高校教諭大分悪次郎・・・校長に任命

スジャータ コルゲンコーワ ラジオ時報CM
        |       |       |
   藤山一郎     のど   ステレオ・トリオ   
       声楽    咽喉   服部セイコー
       性楽    淫行    服部性交
生化学・・・性科学・・・こ〇高校・・・筆まつり
                |
              妊娠
                |
              退学

2000年 愛知国際放送(Radio-i)開局
2010年 廃局
0273筆まつり・・・ホーミ→キャラバン→バネット→セレナ
垢版 |
2017/01/09(月) 08:17:20.49ID:lAzonfHF
                 櫻丘高校(結城真吾)
                      |
                  トヨタ・スプリンター--------ゴダイゴ
        芥川賞作家・池田満寿夫(エーゲ海ブーム)   |
ΚΟΜΑΝ高校・・・・・・・・・・・・・・筆まつり・・・三菱カープラザ(ミラージュ)
  日産・ホーミ        日産チェリーキャブ
シルクロード・キャラバン  日産チェリーバネット
     |            ___________|___________
     |            |          |
エルグランド      バネットセレナ バネットラルゴ
               セレナ       ラルゴ

日産・ホーミ
          |
   シルクロード・キャラバン・・・平山郁夫・服部克久・喜多郎・石坂浩二
          |_________________________________________________
          |                  _________|_________
          |                  |        |
          |              日産サファリ 日産テラノ
   _______________|___________________          |____________________|____________________________________
   |       |        |         |     |          |          |
エスティマ アルファード ヴェルファイア   RAV4 ハリアー ハイラックスサーフ ランドクルーザー
0274こ〇高校で寫生大會・・・沖縄県立芸術大学美術学部
垢版 |
2017/01/09(月) 09:26:44.65ID:lAzonfHF
西遊記・・・ゴダイゴ「スプリンター」「プレリュード」「ミラージュ」
池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」              |
        |                        |
     櫻丘高校 ΚΟΜΑΝ高校          |
                   |            ↓
平山郁夫「シルクロード」・・・筆まつり・・・三菱カープラザ「ミラージュ」
---------------------------------------------------------------------
                                     カザフ
           ジョージア             ウズベク キルギス
  ビザンツ帝国 アルメニア アゼルバイジャン トルクメン タジク ウイグル 唐 
      ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
コンスタンティノープル                                 長安
---------------------------------------------------------------------
シルクロード・キャラバン・・・平山郁夫・服部克久・喜多郎・石坂浩二・井上靖・司馬遼太郎
        |
        | 映像にバスとジープが映る
       ↓
実際に売れた車はバスとジープ・・・「パジェロとデリカ」・・・エテルナとミラージュが売れない
        |
        | 今のトヨタの主力車種
       ↓
エスティマ・アルファード・ヴェルファイア・ハリアー・ハイラックスサーフ・ランドクルーザー
0275平山郁夫「シルクロード」からシルクロード・キャラバン隊への移行
垢版 |
2017/01/09(月) 10:45:48.96ID:lAzonfHF
   ビザンツ帝国                                      唐
コンスタンティノープル            シルクロード               長安
      ●=========================================================●
        トルコ イラク イラン アフガニスタン
                           パキスタン     バングラデシュ
        サウジアラビア                 インド
----------------------------------------------------------------------
             平山郁夫をイメージして車を造った・・・すべての道はローマに通ず
                        |
                   車が売れなかった・・・(マツダペルソナ・三菱エメロード)
                        |
        シルクロード・キャラバン隊をイメージして車を造った
                        |
                     車が売れた
                        |
                    空前のRVブーム(パジェロ・デリカがバカ売れ)
          ______________________________|___________________________
        ミニバン                     ジープ
   ________________|__________________         ____________________|_________________________
   |       |        |        |         |           |
エスティマ アルファード ヴェルファイア ハリアー ハイラックスサーフ ランドクルーザー
0276大分悪次郎制定の校章は筆まつりを意味する
垢版 |
2017/01/09(月) 11:19:41.90ID:lAzonfHF
体育会系男性教師・・・平山郁夫の作品の意味がわからない
                     |
                   筆まつり
                     |
女子生徒を授業後に職員室に呼び出して正座させ、
これを機に師弟関係が崩れていったという二人。
女子生徒はその数か月後、高校を辞めさせられたという。

高校の体育会系男性教師・・・岩絵具の使い方なんか知らないから、女子生徒の前で男性器を露出するしか能のない教師
   |
こ〇高校
   |
ΚΟΜΑΝ高校
0277池田満寿夫→魅せられて→筆まつり→ホーミ→キャラバン
垢版 |
2017/01/09(月) 12:21:41.11ID:lAzonfHF
   シルクロードで広告を打つ
   _______________|________________
平山郁夫       隊商(キャラバン)
売れない          売れる
   ×             〇
  終了          トレンド
0278明和高校から大分悪次郎が赴任した理由
垢版 |
2017/01/10(火) 07:29:20.10ID:rHbP6WvW
●  旋律聴音、和声聴音、新曲視唱
●  ピアノソナタ(第1楽章又は終楽章)
〇1 ツェルニー40番
〇1 ツェルニー50番
〇1 クラーマー・ビューロー60の練習曲
〇1 モシュコフスキー15の練習曲
▲  バッハ 平均律クラヴィーア曲集より フーガ
     明和高校音楽科ピアノ専攻          ΚΟΜΑΝ高校普通科
内申 英 数 国 理 社 音 美 家 体 内申 英 数 国 理 社 音 美 家 体
                 ↑
---------------------- ↑----------------------------------------------
 5  − − − − − ↑ − − −   5 − − − − − − − − −
 4  − − − − − ↑ − − −   4 − − − − − − − − −
 3  ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■   3 ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■
 2  ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■   2 ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■
 1  ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■   1 ■ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■

FM愛知 愛知県教育委員会提供番組
      新日鉄アワー 音楽の森
           ↓
      来た、別府の学び→声楽→性学→咽喉→淫行
                                ↓
                               妊娠
                                ↓
                               退学
0279こ〇高校→ΚΟΜΑΝ高校→筆まつり→大分悪次郎が開校前に淫行宣言
垢版 |
2017/01/10(火) 07:53:40.15ID:rHbP6WvW
体育会系男性教師はツェルニー・モシュコフシキー・クレメンティ・ハノンといった作曲家を知らない
        |
体育会系男性教師は言うことを聞かない女子生徒を職員室に呼び出して正座させ、自らの男性器を露出して女子生徒を威嚇
        |
それでもいうことを聞かない女子生徒には複数の体育会系男性教師から性的暴行を受ける
        |
数ヶ月後には妊娠が発覚
        |
教師から自主退学を迫られる
        |
東郷高校磐淵教諭のコメント「訴状を見ていないのでコメントできないが、指導は適切だった」
       ↓
刈谷高校教頭に昇進
0280こ〇高校→ΚΟΜΑΝ高校→筆まつり→隣はコンサートホール
垢版 |
2017/01/10(火) 08:11:11.51ID:rHbP6WvW
NHK-FM 古楽の楽しみ・クラシックカフェ・ベストオブクラシック
     __________|________       |________________________________|
     |        |       |    |      |    |
パイプオルガン チェンバロ ピアノ バイオリン ビオラ チェロ    

FM愛知 愛知県教育委員会提供番組
      新日鉄アワー 音楽の森(立川清登)
           ↓
      来た、別府の学び→声楽→性学→性科学→生化学→咽喉→淫行
                                        ↓
                                       妊娠
                                        ↓
                                       退学
0281バッハ・ヘンデル・・・パイプオルガン・チェンバロ・・・筆まつり
垢版 |
2017/01/10(火) 09:46:15.22ID:rHbP6WvW
NHK-FM 月〜金 6:00〜6:55 古楽の楽しみ
           |
近所の私立高校にパイプオルガンとチェンバロの練習環境がない
           |
私立高校に在籍する生徒と保護者のレベルが知れる
           |
FM愛知 愛知県教育委員会提供番組・・・元明和高校教諭大分悪次郎
           |
         こ〇高校             魅せられて(1979年2月25日発売)
      ΚΟΜΑΝ高校         芥川賞作家池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」
        筆まつり                     日産ホーミ
    隣はコンサートホール             シルクロード・キャラバン
1986年4月 沖縄県立芸術大学美術工芸学部開学・・・シ曼シ胡で寫生大會
 ______________________|________________________________________
 |     |    |    |     |    |    |
油画 日本画 彫刻 デザイン 陶芸 染織 芸術学
0282朝のバロック・パイプオルガンとチェンバロがない高校・筆まつり
垢版 |
2017/01/10(火) 10:23:33.64ID:rHbP6WvW
NHK-FM 6:00〜6:55 朝のバロック

ピアノ 電子オルガン パイプオルガン チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ
  |______________|_____________________|__________________|________________|____________|__________|
池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」        柔道一直線(結城真吾)
   シ曼シ胡で寫生大會                足でピアノ
  ΚΟΜΑΝ高校入学              櫻丘高校入学
       筆まつり                トヨタ・スプリンター
こ〇高校の隣はコンサートホール     古谷一行・横溝正史シリーズ
  平山郁夫シルクロード巡礼        石坂浩二「Fun To Drive」
      日産ホーミ・・・・・・・・・・・・・・・「家族に必要なものって何だろう」
沖縄県立芸術大学美術工芸学部開学   バネットセレナ、できました
0283ピアノ・オルガン・チェンバロ・バイオリン・ビオラ・チェロ
垢版 |
2017/01/10(火) 11:24:42.81ID:rHbP6WvW
ジュディ・オング「魅せられて」(1979年2月25日発売)
       |
       | 菅原道真太宰府左遷の予言
       |
池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」(1979年4月21日公開)
       |
       | 「筆まつり」の予言
       |
ΚΟΜΑΝ高校・・・教師が油絵具の使い方を教えてくれない
       |
シ曼シ胡で寫生大會・・・こ〇高校の隣は文化会館
       |
     筆まつり
       |
      妊娠
       |
      退学
       |
教師のコメント「訴状を見ていないのでコメントできないが、指導は適切だった」
0284職員室正座させられている女子生徒の目の前で自慰行為を行う男性教師
垢版 |
2017/01/10(火) 13:10:44.31ID:rHbP6WvW
●  旋律聴音、和声聴音、新曲視唱
●  ピアノソナタ(第1楽章又は終楽章)
〇1 ツェルニー40番
〇1 ツェルニー50番
〇1 クラーマー・ビューロー60の練習曲
〇1 モシュコフスキー15の練習曲
▲  バッハ 平均律クラヴィーア曲集より フーガ
                       |
                     こ〇高校
                       |
                 ΚΟΜΑΝ高校入学
                       |
終礼が終わると体育会系男性教師から職員室に呼び出されて、職員室の床に正座させられている生徒がいっぱいいた。
体育会系男性教師は正座させられている女子生徒の目の前で、自らの男性器を露出して自慰行為を行い、体液が出たら女子生徒に「どうだ?面白いだろ?」と感想を聞く。
それを見ていた男子生徒が「高校の先生がそんなことをやっちゃダメでしょう」と注意すると、体育会系男性教師は逆切れして「なんだコイツバカヤロー」と暴言を吐いて殴る蹴るの暴行。
だから、生徒は体育会系男性教師の淫行を見て見ぬふりをしていた。なぜなら、男性教師からのイジメの矛先が自分に向かうのが怖いから。
職員室にいる他の教師も同じで見て見ぬふり。下手に注意しようものなら、注意した教師が教育困難校に左遷させられるから。
                       |                  
                       | 退学させられる女子生徒多数
                       |
退学させられた女子生徒に対し、男性教師が発した言葉は「訴状を見ていないのでコメントできないが、指導は適切だった」
0285ΚΟΜΑΝ高校の体育会系男性教師の頭がおかしかった理由
垢版 |
2017/01/10(火) 15:34:19.34ID:rgQJXPiw
中学生の音楽
中一 ビバルディ 春
中二 バッハ フーガ ト短調
         ↓
NHK-FM 月〜金 6:00〜6:55 古楽の楽しみ
         ↓
        高校
  ________________|_______________________________________________________________________________
  |       |         |        |       |     |     |
-----------------------------------------------------------------
いざ、入学してみると、実際は...。
         |
         |
         ↓
職員室で体育会系男性教師が自分の男性器を露出して正座させた生徒を威嚇するだけのバカ学校
0286山本直純「戸締り用心、火の用心」
垢版 |
2017/01/11(水) 05:16:21.22ID:Il4hL3cO
NHK-FM
6:00〜6:55 古楽の楽しみ
6:55〜7:25 ニュース
7:25〜9:20 クラシックカフェ
http://www.nhk.or.jp/fm/
         |
         | 旋律聴音、和声聴音、新曲視唱
         | ピアノソナタ(第1楽章又は終楽章)
         | ツェルニー40番
         | ツェルニー50番
         | クラーマー・ビューロー60の練習曲
         | モシュコフスキー15の練習曲
         | バッハ 平均律クラヴィーア曲集より フーガ
         ↓
        高校
  ________________|_______________________________________________________________________________
  |       |         |        |       |     |     |
0287朝のNHK-FMを聞けば今の生徒と保護者がわかる
垢版 |
2017/01/11(水) 05:40:56.31ID:Il4hL3cO
NHK-FM
       ↑
       | 対極の位置にある高校
       ↓
こ〇高校・・・ΚΟΜΑΝ高校・・・隣は文化会館

生徒は高校に「音楽に関する学科」を勉強しに来てるのに、授業後に毎日職員室に呼び出されて、
職員室で正座させられて体育会系男性教師の男性器を見せつけられたらたまったもんじゃないからね。
       |
       |生徒はブチ切れる
       ↓
    管理教育化・・・チアガールを「女のパンツが見えるスケベな踊り」と形容
       |
       |「音楽に関する学科」から淫行科へ転換
       ↓
     筆まつり
0288コンサートホール隣の県立こ〇高校の実体
垢版 |
2017/01/11(水) 06:37:11.29ID:Il4hL3cO
NHK-FM
        |______________________________________________________________
        |                            |
〇〇県立〇〇高校普通科          愛知県立明和高校音楽科ピアノ専攻
        |                            |
授業後に「音楽に関する学科:を履修    正規授業時間中に「音楽に関する学科」を履修
        |
       入学
        ↓
授業後に毎日職員室で正座させられて
男性教師の男性器を見せつけられた
        ↓
職員室で複数の男性教師から集団暴行
        ↓
       妊娠
        ↓
       退学
        |
        |
        ↓
〇〇高校の教師は「訴状を見ていないのでコメント
できないが、指導は適切だった」と話している。
0289コンサートホール隣のΚΟΜΑΝ高校の実体・・・筆まつり実践校
垢版 |
2017/01/11(水) 06:55:17.96ID:Il4hL3cO
         〇〇高校普通科  明和高校音楽科ピアノ専攻
数学T          ◎             ◎
数学AUB        〇             −
数学V         選択             −
科学と人間生活     −             ◎
物・化・生基礎      ◎          1科目履修
(発展)化学       〇              −
(発展)生物       〇              −
----------------------------------------------------
音楽理論         −             ◎
音楽史          −             ◎
演奏法          −             ◎
ソルフェージュ      −             ◎
鍵盤楽器の独奏    −             ◎

高校入学前の話  高校入学後の実体
14:20〜15:10  第6限       第6限
15:10〜15:25  清掃        清掃
15:25〜15:30  終礼        終礼
--------------------------------------------
15:40〜16:30  音楽補習1限   職員室で正座
16:40〜17:30  音楽補習2限   職員室で生徒指導
17:40〜18:30  音楽補習3限   部活動
0290こ〇高校・・・池田満寿夫のエロスを教育現場に持ち込んだバカ学校
垢版 |
2017/01/11(水) 10:55:44.52ID:Il4hL3cO
NHK-FM
中学生の頃、毎日NHK-FMのクラシック番組を聞いていた。
        |
隣はコンサートホール・・・佐藤陽子(バイオリン)に憧れる
        |
        | 入学・・・(男性教師の男性器を)魅せられて(2月25日)・・・北野25・・・左遷
        ↓
終礼が終わると体育会系男性教師から「職員室に来い」と呼び出され、職員室の床に正座させられて、くだらないお説教と共に
・体育会系男性教師の男性器が伸び縮むところを見せられて「面白いだろう」と正座させられた生徒の反応を聞く
・体育会系男性教師が男性器を持って自慰行為を行い体液を出すと「面白いだろう」と正座させられた生徒の反応を聞く
それで、体育会系男性教師の行為を否定すると「何だこいつバカヤロー」と暴言を浴びせられる。
        |
        | 筆まつり・・・池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」(芥川賞受賞作品)
        ↓
ΚΟΜΑΝ高校は所詮、このレベルの高校。
ΚΟΜΑΝ高校は受かった私立を蹴ってまで進学する価値のない高校だった。
        |
        | 空前のシルクロードブーム
        ↓
平山郁夫の絵が飛ぶように売れる・・・東京芸術大学学長就任
0291神田ニコライ堂・バイオリン・・・芸大事件・・・元ネタはこ〇高校
垢版 |
2017/01/12(木) 05:50:12.11ID:/Ud1Yu/6
・ミロのヴィーナス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギリシア文化
・ヴィーナスの誕生(ボッティチェッリ)・・・ルネサンス文化
このあたりの作品は中学校の社会(歴史)の教科書に写真が掲載されている。
            |
池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」・・・開校一年前に予言
美術学部では裸婦像を描くから、画家が監督の映画で女の裸が出てきても別に何とも思わない。
            |
NHK「シルクロード」・・・取材は1年前・・・開校一年前に予言
            |
こ〇高校・・・ΚΟΜΑΝ高校・・・隣は文化会館
            |
          筆まつり
            |
シルクロードブームの元ネタは〇〇県立こ〇高校
            |
バイオリンの海野先生が収賄で捕まる・・・芸大事件の元ネタは〇〇県立こ〇高校
神田からリベート・・・ニコライ堂(池田満寿夫と佐藤陽子)
0292東郷高校の海野・義男・・・こ〇高校が元ネタ
垢版 |
2017/01/12(木) 06:14:52.26ID:/Ud1Yu/6
明和高校にいた先生が高校を創る
 |
 |高校入学前の話
 ↓
授業後に外部招聘された音楽講師から「音楽に関する学科」の補習授業が受けられる
 |
 |高校入学後の実体
 ↓
授業後に体育会系教師から職員室に呼び出されて正座させられて説教され、
教師の男性器が伸縮するところや男性器から体液を出すところを見せられて(魅せられて)
「どうだ、面白いだろう」と感想を聞かれる。
それで、生徒が「うん(面白い)」と頷かないと教師から「何だこいつバカヤロー」と暴言を浴びせられて暴行される。
 |
 |池田満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」の世界
 ↓
男性教師から暴行されて妊娠する女子生徒多数
 |
 |
 ↓
退学に追い込まれる女子生徒多数
 |
 |
 ↓
筆まつり・・・平山郁夫シルクロードの世界
 |
 |
 ↓
1981年12月8日 東京芸術大学の海野先生が逮捕される・・・冤罪・・・こ〇高校によるサラエボ事件・・・池田満寿夫と佐藤陽子の世界
0293コーガンに師事・・・体育会系男性教師による手淫を「魅せられて」
垢版 |
2017/01/12(木) 06:37:21.58ID:/Ud1Yu/6
授業後に「音楽に関する学科」の補習授業が受けられる
 |
 |
 ↓
授業後に体育会系男性教師の男性器を「魅せられて」・・・コーガンに師事
 |
 |
 ↓
芸大事件・・・神田から賄賂を受け取る・・・神田ニコライ堂のお饅頭・・・こ〇高校

12月8日・・・サラエボ事件
神田・・・モスクワ音楽院
バイオリン・・・佐藤陽子

音楽科バイオリン専攻・・・バイオリンの弾き方を教えてもらえる・・・レオニード・コーガンに師事
ΚΟΜΑΝ高校・・・・・・・・体育会系男性教師から自慰行為を教えてもらえる・・・手淫を「魅せられて」
0294来た、別府の学び→星野の選択、佐鳴学院・・・元ネタはこ〇高校
垢版 |
2017/01/12(木) 08:20:49.25ID:/Ud1Yu/6
                            来た、別府の学び
                                  |
                           星野の選択、佐鳴学院
                           ________________|_______________
                      こ〇高校普通科 明和高校音楽科ピアノ専攻
旋律聴音、和声聴音、新曲視唱       ×              〇
ピアノソナタ(第一楽章・終楽章)       ×             〇
ツェルニー40番                 ×             〇
ツェルニー50番                 ×             〇
モシュコフスキー 15の練習曲        ×             〇
クラーマー・ビューロー 60の練習曲     ×             〇
平均律クラビーア曲集 フーガ        ×             〇
                           ↓
                        筆まつり

明和高校音楽科・・・コーガン先生にバイオリンを教えてもらう
         ↓
こ〇高校普通科・・・体育会系男性教師に手淫を教えてもらう・・・服部セイコー
カープラザ小牧(小牧市小木)(コキ、コキ)・・・エテルナ消滅
         |
         |「パジェロ・パジェロ」
         ↓
アニメGTO・・・トヨタVOXYが売れる・・・足X(アシックス鬼塚)
         ↓
ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
0295三菱自動車の国内販売がダメになった理由・・・元ネタはこ〇高校
垢版 |
2017/01/13(金) 10:45:50.55ID:vUflqWug
    音楽
小1  ↓
小2  ↓
小3  ↓
小4  ↓
小5  ↓
小6  ↓
中1  ↓
中2  ↓
中3  ↓・・・壁に当たる
公立高校入学者選抜における特別検査 http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/224420.pdf
    ↓
明和高校音楽科ピアノ専攻
    |
    |志望変更
    ↓
ΚΟΜΑΝ高校
    ↓
  筆まつり
    ↓
カープラザ名南・・・ミラージュ・エテルナ
    |
    |「パジェロ、パジェロ」・・・自慰プ、自慰プ・・・服部セイコー
    ↓
三菱自動車の国内販売が全滅状態
0296過去に教諭による問題行動があった県立高校は廃校にすべき理由
垢版 |
2017/01/13(金) 22:01:29.07ID:vUflqWug
偏差値                     志望変更     偏差値
 50 県立〇〇高校普通科←━━━━━━━━━━━━━50 県立●●高校音楽科ピアノ専攻
         |
職員室で体育会系男性教師が何をやったか容易に想像がつく
         |
      淫行と強姦
         ↓
        妊娠
         ↓
        退学
0297こ〇高校・・・体育会系男性教師から自慰行為を教えてもらえる高校
垢版 |
2017/01/14(土) 08:21:57.07ID:ZFtAvCe0
偏差値                     志望変更     偏差値
 50 県立こ〇高校普通科←━━━━━━━━━━━━━50 県立●●高校音楽科ピアノ専攻
         |
      こ〇高校・・・千擂高校・・・県立千種高校国際教養科…名古屋学校群第二群(千種・旭丘)
         |
授業後の職員室に女子生徒を正座させて体育会系男性教師が手淫
        |
「どうだ、面白いだろう」と正座させられている女子生徒の顔色を伺う
         |
「パジェロ・パジェロ」・・・自慰プッ・自慰プッ
|        
学校群制度時代、こ〇高校が県下最底辺普通科だったのはこういった理由
        |
守山・南陽・日進・こ〇
0298こ〇高校・・・職員室で体育会系男性教師が手淫を行う高校
垢版 |
2017/01/14(土) 13:05:58.71ID:ZFtAvCe0
公立小中→公立普通科
-------------------------------------------------------
小1 勉強
小2 勉強
小3 勉強
小4 勉強
小5 勉強
小6 勉強
中1 勉強
中2 勉強
中3 勉強・・・内申が悪い
--------------------------------------------------------
高校入試・・・公立高校入学者選抜における特別検査
--------------------------------------------------------
高1 ピアノ 電子オルガン パイプオルガン チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ
高2 ピアノ 電子オルガン パイプオルガン チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ
高3 ピアノ 電子オルガン パイプオルガン チェンバロ バイオリン ビオラ チェロ
    ↓
音楽大学進学
0299私立高校と公立高校では生徒の質が違う
垢版 |
2017/01/14(土) 13:40:04.89ID:ZFtAvCe0
              東海高校
           _____________|____________
           |    |    |    |
         東大 京大 早大 慶大
                |
                |
                ↓
            県立こ〇高校
   ______________________________|________________________________
   |      |       |       |       |
東京芸大 愛県芸大 京市芸大 桐朋学園大 東京音大
ピアノ専攻  ピアノ専攻 ピアノ専攻  ピアノ専攻  ピアノ専攻
0300小学校・・・習字・算盤  高校・・・ピアノ・油画の時代
垢版 |
2017/01/14(土) 20:13:42.29ID:ZFtAvCe0
      習字   算盤
       |      |
      国語 算数(数学)
小1    ↓     ↓
小2    ↓     ↓
小3    ↓     ↓
小4    ↓     ↓
小5    ↓     ↓
小6    ↓     ↓
中1 受験勉強 受験勉強
中2 受験勉強 受験勉強
中3 受験勉強 受験勉強